このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0710Mon中田花奈インフルエンサーカナ?1513

 
 
 
本当に不安になる程の
幸せな経験をたくさんさせて頂きました
 
夢を見させてくださってありがとうございました
 
 
 
 
 
インフルエンサーで本当に良かった
 
ダンスナンバーだったおかげで
たくさん評価してもらえて
いい思い出になりました!
 
 
 
 
 
 
 
個人的な事ですが
選抜に入ってから
身内が2人
この世界とは別の
遠いどこかへ旅立っていきました
 
選抜での姿をもう1回
見せられて良かったです
 
最期に観た私が
誇らしい私で良かった
 
 
 
 
「スカイダイビング」のMステの
前日の深夜に連絡があって
 
このMステはその人が花奈を観る最期のテレビになると思うって言われて
 
本当に情けないですが
リハーサルの映像をみんなで観てる時に
その言葉を思い出して
泣いてしまったんです
  
直前に体調を崩して見れないかもって
なってたのに持ち直して
歌ってる所は見れたみたいで
本当に良かったです
 
本当にそれがテレビで私を観る最期になりました
 
本当にMステさんには
感謝してもし尽くせないです
 
 
 
 
 
 
やっぱり幸せは
中田には似合わなかったのかな(笑)
 
でも
死んだら神様になって見ててくれるって言ってくれたから
 
きっといつか中田も幸せになれると思う
 
まだきっと神様になってないのかなー
 
四十九日後くらいかなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな歌番組に初めて参加できたこと
いろんな歌番組に久々に参加できたこと
 
グラビアにたくさん呼んでもらえたらこと
 
乃木坂工事中に毎週出演できたこと
NOGIBINGO!にたくさん出演できたこと
 
あさひなぐ、スター・ウォーズ、
他にもいろんな取材
 
 
メンバーが当たり前にやっている事かもしれないけど
中田には本当に幸せでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援してくださってた皆様
 
中田の選抜入りを喜んでくださった皆様
 
 
ファンの方も
お世話になった関係者の方々も
 
 
本当にすみませんでした
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
なかだかな
2017/07/10 09:18

コメント(2283)

こんばんは
日々、お疲れ様です

あなたの魅力はあなたにしかないものだし、
あなたの一挙一動に元気をもらってるひとは
あなたが思ってるよりもたくさんいます
自分もそのひとりです
いつもありがとう(´Θ`)♪
これからもよろしくお願いします☆


毎週沈金聞いてるよ!がんばれ!!
sadかける言葉を考えてたら、11日に(´つω・`)シュン でもさ 上に上がれば下がるしかできないけど、下に入ればあがる事もできるかなら、腐らないで頑張ってな 応援してくれるファンはたくさんいるからさhappy02
Go Go Go!


なんて言葉をかければいいのか、分からないけど、幸せを感じるって幸せだ!


かなちゃーーん!!
何?!
なんで謝った?!
応援してること、、ファンであることを謝ったほうがいい?
かなちゃんにプレッシャーになっちゃった??
ごめんね!?

でもインフルエンサーではかなちゃんの活躍いっぱいみれて良かったよshine
ダンスもかっこいいしheart04
もっと好きになったよ!!

次の選抜に選ばれ無かったのはやっぱりショックだったり悔しいよねweepだって頑張ってたし、本当にカッコいいダンスだってできるのに…

でもね、今回選ばれなかった事で気づいた?
かなちゃんが思っている以上にかなちゃんを応援してる人!ファンがいることを!みんなたくさんコメントしてくれたね!
みんなほんとかなちゃんが好きなんだね!

だから何処のポジションだろうと乃木坂46の中田花奈!!みんな見てるよ!
頑張れーーー!!!
応援してるよ!!!
これからも期待してます!!
どこに来ても楽しくやっていけたら・・今回の場所でしかできない事も沢山あると思います。
この記事への2回目のコメントになります。
(ただ今1敗中???)

当方も、HDD消失の、心の傷が、やっと少し癒えてきました…。


そして、
「コメント数、すごくない?」と、以前のを調べてみたら…、

少なくとも、
>2017/01/30 Mon 中田花奈 17カナ?1418

が、今のところ、3565件…。

なるほど…。


まあ、当面は、真夏の全国ツアーと、東京ドームですね!
かなりんこんばんは。
かなりん推しの自分としては、今後どのような道へ進んでもかなりんを応援し続けるよ。
いろいろ思うところあると思うけど、かなりんの味方だから安心してかなりんの思うまま前に進んで下さい。
かなりん、18も個握行くと思うからヨロシク!!

全握も行くかな?

また髪の長いかなりんを見たいlovely
46人体制になって、ますます選抜に入るのが難しくなってくるけど、花奈ちゃんならまた選抜に入れる!!諦めたらあかんよ!!応援してるファンは沢山おるんやから!
かなりんのインフルエンサーすごく良かったよ‼
19枚目で選抜に帰ってくるのを待ってます。
かなりんの笑顔を見ると癒されます!だから悲しむ顔より笑顔が見たい!
中田花奈の全盛期はこれから!ずっと応援してます!
いつも応援してます!
頑張ってください!!!
心配。とても不安。
神様じゃないけど、こんなにも沢山の人が見守っているんだよ。
これじゃあダメなのかな?
社会人としてアドバイス。出世ばかりが幸せでは有りませんよ〜。幸せは似合わない? そんな事は有りませんよ〜。若いうちは次が有りますってば!

お願いだからそんな事言わないで。sad
かなりんらしくこれからも頑張って下さい (^∇^)
(コメントあんまり描かないのですが思わず描いてしまいま した。)
初コメです。ブログを読んで…。
私は去年、地震の3週間後に父を亡くし、Wショックで、しばらく涙が止まらない日が続きましたが、1年以上経った今、ようやく落ち着いてきました。ただ、私は実家を出てて離れて暮らしてるので、親孝行らしい事も出来ず、後悔の毎日で…。
でも、かなりんは、亡くなった身内の方に、ちゃんとテレビに映ってる姿を見せられた!
今回の選抜には入れなくて残念だったけど、かなりん含め、入れなかったメンバー皆の悔しい気持ち、悲しい気持ち、ファンの皆、応援してる皆も同じ気持ちだから!皆がいる事、思っている事忘れないで…。充分みんな頑張ってるから、頑張って!なんて言わない。けど、負けないで!諦めないで!
ずっと応援してるよ!!

花奈ちゃんのこと大好きだよ!!!
はじめてコメントを書きます
最近乃木坂を好きになって最初の方は人気のあるなあちゃんや飛鳥やいくちゃんが好きで(今も好きだけども)でも色々調べていくうちにかなりんの頑張ってる姿勢やダンスに心打たれて推すようになりましたインフルエンサーで選抜入りして泣いたかなりんを見てこちらも泣きそうになりました神宮には行けなかったし握手会もまだ行けてないけれどこれからまだまだ推したいからお願いします乃木坂にいてください
うまく伝えられないけど
何か感じられたら幸いです

今回選抜発表で選ばれたメンバーと選ばれなかったメンバーいると思いますが
僕は結果が全てではないと思います
18枚シングルから3期生も入ってさらに乃木坂46が成長していく共にメンバーや花奈さん自身も成長出来ることを信じています!

メンバーは色々な経験や想いがあるよね?
でも立ち止まっても誰も待ってくれないし今、出来ることは目の前の事をやるしかない花奈さん自身が諦めなければ選抜入りだって出来る!だから諦めないでね!ファン達は応援してるから大丈夫だよ!!

頑張れ〜!!
かなりんおつぺろ〜paper
発表から少し経って俺もちょっと落ち着いてきたよhappy01しかし考えれば考えるほど、かなりんはずっと辛かったのかなって想像してしまうよ。しかも握手会やライブ。沈金ではそんな姿を微塵にも感じさせずあの笑顔。これって凄い事だよね。偉そうだけど、かなりんの内も外も知ってるからこそ凄いと思う。そしてその性格を知ってるからこそ尚更辛かっただろうと思ってしまう。やっぱプロフェッショナルだよかなりんは。だからこそ俺は貴女の事が好きなんです。とても人間味あふれる大切な人。ポジションどうこうって話も関係無い。かなりんがそこに居るから俺は応援する。これに尽きると俺の中で答えが出ました。なんでもいい。何かあったら頼って欲しい。そんな気持ちもあるけども、そんな訳にもいかないのかな❓(笑)俺、めっちゃ勝手な事言ってるね(笑)でも何かあれば気軽に言って下さいscissors
今日もお疲れ様‼️
明日も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
続き…
私は九州在住なので、今年のライブツアー、九州無い…って悲しかったけど、アンダーライブの九州ツアー。もちろん応募しました!行きたいなぁ…。当たるといいなあ…。
今回のアンダーメンバー全員の元気な姿を楽しみにしてるよ!
ア( ̄▽ ̄;)チケット当たったら…いいけど…。
みんなかなりんのこと好きだよ
私たちファンは全員あなたの味方です。
幸せが似合わない人間なんていない。
こんばんは。
全力でやりきったなら謝らないで下さい。
伝えたいことは沢山ありますが、ここには書きません。
とにかく花奈ちゃんの幸せは俺らの幸せですから。
あなたは1人ではありません。
私の何を知ってるの?
って思うかもしれないけど、俺はアイドル中田花奈を知ってます。
花奈ちゃんしか本気で見てませんからね。
みんな可愛いな、頑張れ〜!って思うけど、推しは花奈ちゃんだけですから。
どこにいても応援しますし、夢が出来たなら心から祝福して送り出します。
だからそれまでは諦めないで下さい。絶対に。
俺は絶対に諦めない。
幸せだった18枚目の時間、このような時間をまたみんなで過ごしたいです。
またみんなで頑張ろう!見返してやろう!

花奈ちゃんを応援し始めて1年ちょいだけど、最近好きが増してきて困ってますwww(あ、ガチ恋ではないからね!
マジでナカダカナシカすぎて(*´Д`*)
こんなやつもいるからさ、幸せになっておくれよ。
悲しいたけなこと言わないで!
とりあえず幸せビームを埼玉方面に送っておきます( ´ ▽ ` )/-----
あ、返品不可なんで!宜しくです( ̄^ ̄)ゞ
ではまた!
花奈ちゃん大好きだよおおおおおおおおおヽ(´▽`)/
沈黙の金曜日、毎週楽しみにしてます。
今週も楽しみにしてます。
最強のパンチライン下さい!
かなりん、その人はきっとこれからもずっとかなりんを見てくれると思うよ。だからここで最後みたいな言い方しないで、これからもまた選抜に上がった姿をその人に見せられるように、ファンのみんなと一緒に頑張っていこう!あと、あんまりいろいろ抱え込みすぎないで、かなりんに出来る事をやっていけばいいと思うし、かなりんにしか出来ない事もたくさんあると思う。今回は残念だったけど、まだこれから先チャンスはいっぱい転がってると思う!頑張っていこうね!
かなりん、これからも何も変わらず今まで通り応援していきますよ❗アンダーライブ好きとしてはちょっと複雑な心境ですが、これからもより一層の活躍を期待してます❗

こんばんは!

この記事にコメントするの
3回目くらいになっちゃうけど
書かせてくださいっ!笑笑

真夏ちゃんのブログに
女子校カルテットの画像載ってたよ〜〜!
かなりん所属してるユニットって
ほんと良いのしかないよね!!!

サンエトもそうだしそのほかも♡♡

ユニットでの活動も
期待してるひとたくさんいるとおもうの。
わたしもそのうちの1人だし!

かなりんには色んな力があるよね
他の人にはないものもたくさんある。
だからこうやってユニットだって
色々参加できてるんだとおもうの。

色んなところで必要とされてるんだよねきっと!


かなりんがいまどういう思いなのかは
わたしには到底わからないけど、
応援してるって気持ちは変わらないよ〜〜!!!

かなりんの描く未来が輝いてると良いなあ!
カナちゃんお疲れ様です。
最後に素敵な姿を見てもらえて良かったですね♪
嬉しかったと思う。

カナちゃんが謝る必要は無いのよ。
正直、選抜には色々な要素含まれてると思うから一概に何が足りないとかでは無いと思う。
それはメンバーみんなが分かっているとは思うけれど。
みんなとても素敵ですよ。
輝いています。
どこにいても、あなたはあなたです。
とてもかっこいいです。

頑張りすぎないでね^^
応援してる
50代の男性です。
10年ほど前からアイドルのバラェティー番組や
ラジオ放送を視聴するだけで握手会やコンサート
などには行った事が無かったのですが、一年前に
聞き始めたラジオで、その人間臭さにひかれました。
ラジオ番組内で埼玉新都心で催される自転車関連の
イベントに参加される旨の告知を聞き自動車で3日
程かけて行きました。
午前中に観覧抽選が有り二時間程度並んで引いた
クジはハズレでした。
仕方なく観光でもして帰ろうかな! と思っていた
時にスタッフの方が居られたので聞いてみたら
オープンな会場なので遠くからなら見えます。
と言っていただき、初めて乃木坂のメンバーを
見ることが出来ました。
選抜入りの直後でウェーブの効いたショートカット
が新鮮でした。
今回のことは豪華客船の舵が大きくきられた瞬間
かな と感じています。
他のメンバーの気持ちも察するには余りが有ります。
ひたすらアイドルとして精進された若き五年の
月日は何にも代えられない宝物ですね。
ですが、ここに至っては期を良く見て輝ける瞬間を
見極めて欲しい と思います。

利発な方なので感情では無く未来の可能性を!

初めての投稿で一方的な長文ご容赦のほどを。
かなりんには、言いたいことがいっぱいありすぎて言い尽くせないconfident


たった一言言うなら、




かなりん、大好きだよheart
応援してるよhappy02笑顔を見せてhappy02
17枚目の活動お疲れ様でした。ダンスナンバーだけあって、かなりんが輝いて見えました。

ただ、一つ言わせてもらえば、まだここがゴールではないと思います。
これからもっともっと活躍する姿を見てもらいましょう!僕も微力ながら応援してます!
かなりん、頑張れ!
インフルエンサーでカッコいいかなちゃんを見せてくれてありがとうございましたshine
テレビでたくさんみれて幸せでした。

そしてこれからもよろしくお願い致します!
これからも好きである事、これからも期待して応援することを許して下さい!

ただ…言いたいのは…


好きだよーーーーー!
みてるよーーーーー!

あ!まなったんのブログに女子校カルテット載せてたheart04
いい仲間達だね!一番好きなユニットかも!happy02
こんばんは。
コメントはあまりしないけどいつも読んでるよ
まずは18thの活動お疲れ様。
最初からダンスもポーズもばっちりでたくさんリピートしてるよ。
その姿をたくさんの人に見てもらえてよかったなと思う(๑¯﹀¯๑)
握手会もいつも宿題とか持ち物チェックとかしてくれて迷ったときにありがたきよ( ˘ω˘ )
今回の選抜発表はいろんなことを思いました(´•_•`)
新しい風を入れるときでもあったのかな
選抜に選ばれなかったからって謝らないでね
きっといろんなことを考えてるんだろうなと思う
ここから頑張るのも大変だと思う
今までもたくさんがんばってくれてたと思うから頑張れとは言えんで(´・c_・`)
引き際も大切なことではあるから。
若いしもっといろんなこと挑戦してみてもほしい
乃木坂でしか出来ないことはもちろんたくさんあるけれどほかにも今しかできんことたくさんあるけ!後悔せんよう進んでほしい。
乃木坂ちゃん最近いろんな仕事みんなしてくれてて嬉しい(・∀・)
どちらにせよこれからも中田花奈を応援するで!
ラジオもあるしね(о´∀`о)
今までみんなが頑張ってきたからドームも決まったんやし!!!!
また握手行くね✨


かなりん選抜残念だったね…悲しいです
でもインフルエンサーで選抜に入ってくれてとても嬉しかったです!
まだまだチャンスあるし、応援しているので頑張ろうね!かなりん大好き!
自分は今のかなりんが好きです!
初めまして。初めてコメントします。
なんて言っていいか…分からないんですが、励ましたいです。物凄いメンバーの層の厚さ、でも中田さん自身も凄いすよ!!!今までの乃木坂の経歴凄いすよ!!!努力や頑張りの範疇を越えた、選抜メンバーの選考があっても仕方ないですよ。TVや動画で思いが溢れてたしこちらには伝わってましたよ!!!自分は正直オタでもないしユーチューブで乃木坂ってどことか見る程度の人間ですが、ユーチューブに中田さんの事が出ててビックリしまた。少しでも元気を取り戻して欲しいです!!!応援してます!!!
『花は咲こうが咲くまいが生きてる事が花なんだ』これからも変わらず見守ってます。
かなりんが選抜に入る事を本気で祈ってるし、
ファンの皆さんもきっと同じだと思うよ。
アンダーライブ九州行くからね〜
楽しみにしてます!
抽選当たってくれーー笑
かなちゃ~ん!!!!!!!!!!

身内の方に関しましては、ご愁傷さまです。

選抜落ちちゃったけど、やめるなよー!

やっと乃木坂46がメジャーになってきたとこやん。

たとえ選抜に選ばれなくても、かなちゃんの名前は広く知れ渡ってると思うから、もっともっと乃木坂46を盛り上げてもらわないと。

もう一度言いますが、卒業するなよー!!
なんだか文章の構成が過去形で占められていて、卒業しちゃうんじゃないカナとファンは心配しています。
でもこれだけは言わせてください。選抜だろうがアンダーだろうが乃木坂46の正規メンバーと言うだけで素晴らしく凄いことなんです。何万人という人がオーディションを通過できなかったんです。
あなたの人生はまだまだこれからですよ。乃木坂で経験してきたことが将来きっとあなたを助けると思います。
数年前に父が亡くなった時。
心の準備はできてたつもりだったけど、ぽっかり穴があいた気持ちで毎日生活してた。
最後に、産んでくれてありがとう、って伝えられたことは良かったなと思ってる。

最後に、アイドルとして輝いている姿を見てもらえて良かったと思うよ。
かなりんの心には、その人達はずっといるから。

今、自分に出来ることを精一杯やろう。
応援してます。


まあ、また頑張ろや!応援するけん!




かなりん、こんばんは。パピーです
たくさんのコメントを見て、みんなの優しさを
感じました。泣きました。
パピーも負けずに応援しているからね☺
名古屋の個握に行くね、笑顔見せて!
言葉では上手く思いが伝わらないネ。
インフルエンサーでのかなりんの姿は輝いていましたよ!
 
かなりんの表現力は乃木坂随一。
今回の18thで皆感じたところだと思います。

いつだって、どのポジションだって、輝いているかなりんを応援しています。
カナリン!
まだまだこれからやで〜
応援しとるよ(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES