このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0710Mon中田花奈インフルエンサーカナ?1513

 
 
 
本当に不安になる程の
幸せな経験をたくさんさせて頂きました
 
夢を見させてくださってありがとうございました
 
 
 
 
 
インフルエンサーで本当に良かった
 
ダンスナンバーだったおかげで
たくさん評価してもらえて
いい思い出になりました!
 
 
 
 
 
 
 
個人的な事ですが
選抜に入ってから
身内が2人
この世界とは別の
遠いどこかへ旅立っていきました
 
選抜での姿をもう1回
見せられて良かったです
 
最期に観た私が
誇らしい私で良かった
 
 
 
 
「スカイダイビング」のMステの
前日の深夜に連絡があって
 
このMステはその人が花奈を観る最期のテレビになると思うって言われて
 
本当に情けないですが
リハーサルの映像をみんなで観てる時に
その言葉を思い出して
泣いてしまったんです
  
直前に体調を崩して見れないかもって
なってたのに持ち直して
歌ってる所は見れたみたいで
本当に良かったです
 
本当にそれがテレビで私を観る最期になりました
 
本当にMステさんには
感謝してもし尽くせないです
 
 
 
 
 
 
やっぱり幸せは
中田には似合わなかったのかな(笑)
 
でも
死んだら神様になって見ててくれるって言ってくれたから
 
きっといつか中田も幸せになれると思う
 
まだきっと神様になってないのかなー
 
四十九日後くらいかなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな歌番組に初めて参加できたこと
いろんな歌番組に久々に参加できたこと
 
グラビアにたくさん呼んでもらえたらこと
 
乃木坂工事中に毎週出演できたこと
NOGIBINGO!にたくさん出演できたこと
 
あさひなぐ、スター・ウォーズ、
他にもいろんな取材
 
 
メンバーが当たり前にやっている事かもしれないけど
中田には本当に幸せでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援してくださってた皆様
 
中田の選抜入りを喜んでくださった皆様
 
 
ファンの方も
お世話になった関係者の方々も
 
 
本当にすみませんでした
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
なかだかな
2017/07/10 09:18

コメント(2283)

久しぶりにコメントします。かれこれ2年は握手会に行ってないな。初めての握手も最後に行った握手もかなりんでした。あれから仕事の都合上握手会には行けなくなったけど、ずっと応援してます。工事中、実家では映らないから日曜深夜にユーチューブで見たり、インフルエンサー選抜選ばれて歓喜したり。また握手会に行って何気ない会話出来るの楽しみにしてます!
かなりん、インフルエンサーお疲れ様!
インフルエンサーの選抜でMステとかいろんな歌番組出てたりスカイダイビングもテレビで見れて嬉しかった!!
ダンス上手なかなりんにはインフルエンサーがぴったりで、ダンスかっこいいし表現力もすごいなーっていつも思ってた!
今ライブとか行けないからこの期間テレビでたくさんかなりんを見れて幸せだった♡楽しかったよ!ありがとう!

今回のアンダーライブ絶対盛り上がると思うし行きたくてたまらないけど九州だし行けないなぁ…アンダラ頑張ってね!!楽しんできてね(^^)
受験終わったらまた握手会とかライブたくさん行くね!!

私はずっとかなりんのこと大好きだし応援してるからね(^o^)
やってもうた!
インフルは18枚目じゃない!17や!!!
間違えちゃったwwww恥ずかしいwwww
ごめんなさいm(_ _)m
これが全てではない。
否定されてるわけではなく、可能性は作れるものだと思ってます。
ずっと応援してますよ。
一緒に前を向いて行こう!
インフルエンサーお疲れ様です。今回は選抜落ちしたけどアンダーはダメなことなんですか?選抜しか見れない景色はあるだろうけどアンダーにしか見れない景色だってあると思う、選抜入った人達はアンダーライブに出ることは出来ないし。アンダーにしか出来ないことも多いと思います。アンダーライブもアンダーの方々が頑張ったおかげでとても人気のライブになり普通の乃木坂ライブと引けを取らないくらい人気になったと思います。それなのに選抜は幸せでアンダーはダメみたいな感じにブログを書いていて悲しくなりました。そりゃー選抜目指すのが当たり前かもしれないけどアンダーも選抜も同じ乃木坂ですしアンダーが選抜を追い越す姿を私は見たいです。私は逆にアンダーで輝いているかなりんを見たいです笑。これからも楽しく今を楽しんでください笑笑
かなりーーーん

ぺろぺろbleah

いろんな人のコメント読んでると……
みんな本当にかなちゃんのことが好きってのが伝わってくる♪

それがめっちゃ嬉しい( •̀ᴗ•́ )/

かなりんに幸せは似合わないなんてこと絶対にないから!!

17th本当にかっこよかった!!

インフルエンサーという楽曲のお陰じゃなく……
かなりん自身のパフォーマンス、
そして普段からの取りくむ姿勢すべてがかっこよかった!!

本当にプロフェッショナルなアイドルだと僕は思う。


いつも気遣いができて、ちょっぴりピュアなかなりんが大好きです( •̀ᴗ•́ )/

昨日…このブログを読んでから頭の中、かなちゃんでいっぱいです(*´艸`)

ナカダカナシカ!!

今日はこのへんで!!
またねー( •̀ᴗ•́ )/
かなちゃん。元気出して。私もなんでぇ~って感じです。
でも私の他にこんなに多くの人はわかってくれてます。
進んできた道は間違ってはいません。
こんなときこそ、自分らしく自分の歩き方で、てくてく歩いていってほしい。
きっと。ここにいる人達と同じように感じてくれている人は世の中にたくさんいます。
きっとてくてく歩いていれさえすれば、努力は報われます。
いろんな人がかなちゃんの良さを見つけてくれるはずです。
こんなに多くの人を引き付けている力は確かな実力ですから。
ファイト!!
かなりん、とにかく一旦思いっきりストレスとか不満とかを発散することをなんかしてください!!友達と遊んでもお酒飲んでも運動しても何してもいいと思うので!!
とにかくかなりんは我慢することとか自分を無理やり納得させることに慣れすぎてる気がするから一回不満と向き合って思いっきり発散してください!!じゃないとかなりんがこわれてしまうよ、、
おい!
中田!
なに終わったみてーな日記書いてんだよ

まだまだじゃねぇか
インフルの中田やべぇかっこ良かったんだぞ!
今回は選抜じゃなかった
でもただそれだけだぞ!

次があるだろ!
サンクエトワールあるだろ!
おれは中田の選抜フロントもっとみてぇぞ!
私も少し前に喪主を勤めさせて頂きとても直ぐ切り返せる事では無いです色々考えて旅立った方々が自分にこれからどう有って欲しかったかを考えましたカナさんの大切な方々はカナさんにどう居てどう過ごして欲しかったかを考えて見てください私も少し間が必要でした今はなにも考えられないでしょうし今思った事や考えた事は恐らく後々8割型記憶に無いでしょう少し時間掛けても良いと思います落ち着いた時元気なカナさんに帰って来て欲しいな
かなりんこんばんは

このブログ読んで
涙が溢れてしょうがなかったよ

すぐにコメントしようと思ったんだけど
うまくまとまんなくて
遅くなってしまいました


インフルエンサーの期間
選抜メンバーとしての活動
ひとまずお疲れ様でした

かなりんのダンス
ほんとにカッコよかったよ

ショートヘアも
すごく大人っぽい存在感があって
この曲の雰囲気に似合ってたね

たくさんのグラビアや歌番組への出演も
ほんと嬉しかったです


この期間にお二人のお身内の方
亡くなられたんですね

心からご冥福をお祈りします


今回
アルバムのリリースが重なって
Mステに二回出演できたことで
テレビで輝くかなりんの姿を
最後に見てもらうことができたこと

何か不思議な
天の計らいのようなものを感じます


あと
幸せについて少し

なんかで読んだんだけど
人間の魂は元々至福なんだって

でもずーっと至福のままだと
何の成長もないし
そもそも幸せがなんなのかさえ
わからなくなる

で、色んな経験をして成長したり
幸せの有り難みを噛み締めるために
全てを忘れてこの世に生まれてくるらしい

今がどんな辛い境遇であれ
それを明るく乗り越え
それでも自分は幸せなんだと
心から気づいたときに
魂は大きく成長するんだって

だから
誰かと比べる必要なんてない
今自分が経験してることこそが
自分が経験してそこから何かを
学びたいと望んだことらしい

とにかく
成長し続けることこそが
元々至福である人間の魂の
究極の望みなんだそうです


似たようなこと前にも書いてたら
ごめんなさい


まあ
何が言いたかったかって言うと

かなりんは幸せだと思うし
多くの人を幸せにしてますよ


ところで

アンダーライブ福岡公演
申し込んだよ!

久々にかなりんのパフォーマンス
生で見れるの楽しみにしてるね

てか当たりますよーに!


自分は最近全然
かなりんの力になれてないけど
かなりんの素晴らしさをよく知ってるし
ずっと応援してるからね!


ではまた!










愛してます。どうか悲しまないで。
きっと報われますから!!
神宮の2日目、行きました。
髪型のせいもあったのでしょうか?
あなたは、美人だとかセクシーだとか、言われてるけど、時々、笑顔がまるで、純真無垢な小さな子どものように見えました。
ほんとに、その笑顔に心を持っていかれました。
そして、その笑顔が、時々寂しそうにも見えました。
今、あなたの幸せは乃木坂で輝くことなんだと思う。
どうか、もう少しの間、乃木坂での未来を信じてください。
私にあなたを全力で、応援させてください。
中田さん!選抜残念でしたが、インルエンサーのキレキレのダンス、すごくカッコよかったです!
スカイダイビングの時にカメラに抜かれた時の笑顔も素敵でした!
また、選抜で中田さん観たいです!
楽しみしてます!
応援してます!!
シンプルにかなりんが好き、最高!
これからもよろしくな!
かなりんこんばんは。
ブログを読んでいる途中、涙が止まりませんでした。心のうちを語ってくれて、ありがとう。
インフルエンサー、MV観て「かなりんむちゃくちゃカッコいいやん!」って思いました。握手会も、一回だけですが行けて楽しかった。
乃木中やBINGOで楽しんでる姿、生ドルで3期生に慕われている姿、頑張ってる姿をたくさん見させてもらいました。
これで終わりじゃない。また次がある。
月並みな言葉で申し訳ないけど、一歩ずつ、前を向いて、でもたまには立ち止まったりして歩いていければいいんじゃないかな。
いまかなりんがどんな心境でいるのか、凡人の私にはおよそ想像もつきません。でも、私にできる最大限の形で応援したいと思っています。
また握手会行きたいなと思いました。まだまたまこれからも頑張ってください!アンダーライブ、九州行けるよう仕事頑張ります!
かなりん、アンダラ申し込んだよ。
当選したら、会社休んで遠征するよ。

兎に角、ライブのかなりんが大好きだ!!
かなりん、どうか過去形で語らないで。私はアラフィフの乃木坂ファンです。アイドルに興味のないアラフィフを虜にしてくれたのは間違いなくかなりんをはじめとする乃木坂一期生のメンバーです。私から見たらかなりんの人生はまだまだこれからです、全盛期過ぎたどころかまだ人生始まってもいません。あなたの全盛期はまだまだこれからです。乃木坂を結成時から応援してきたファンの気持ちは皆、同じだと思います。だからこそのこのコメント数だと思います。あなたの魅力はまだまだ発掘中ですよ。発掘中で掘るのを止めるのは勿体ない。ゆっくりじっくり発掘していきましょう。
18枚目は可愛い系な楽曲だったんだよ。
シリアス系のダンスミュージック?なら必ず入ってきます!
かなりん、どうか過去形で語らないで。私はアラフィフの乃木坂ファンです。アイドルに興味のないアラフィフを虜にしてくれたのは間違いなくかなりんをはじめとする乃木坂一期生のメンバーです。私から見たらかなりんの人生はまだまだこれからです、全盛期過ぎたどころかまだ人生始まってもいません。あなたの全盛期はまだまだこれからです。乃木坂を結成時から応援してきたファンの気持ちは皆、同じだと思います。だからこそのこのコメント数だと思います。あなたの魅力はまだまだ発掘中ですよ。発掘中で掘るのを止めるのは勿体ない。ゆっくりじっくり発掘していきましょう。
かなりんの気持ちすげー分かる。
一緒に頑張っていこうよ。
今回は残念だったけど、まだまだ先は長いから頑張ればいいよ!

握手会楽しみにしてるからね!(^ ^)
なかりんが、謝るのは意味がわからなーいよ。
謝るのは俺たちかもしれないって思ってる。
でも、たくさんのメディアに取り上げられて、とってもうれしかったし、誇らしかった!
このことでかなりんのことが気になったという新しい仲間も増えたよ!
これからも応援するし、みんな同じだと思うよ!

「ここからだから、なかだかな!」
なにをもって幸せかは
わからない

でもでも
これだけ応援してくれる人がいて
幸せじゃないのかな

世界一の幸せ者
中田花奈

ライブでダンスをみて
好きになった
まあくんより
かなりん負けないで!アンダラ見に行きます。
かなちゃん負けないで!選抜じゃなくなったから応援しないなんて言う人は誰もいないよ!終わりじゃないから。経験値を上げた かなちゃんの始まりだよ!これからも応援します!!
かなりん、初コメント失礼致します。

この記事と皆さんのコメントを読んで、居てもたってもいられなくなって、コメさせて頂きました‼

皆さんのコメント全てが本間に温もりある暖かいコメントばかりで感動しました。記事からは、かなりんの優しさがめっちゃ伝わってきます。

僕は、まだまだ乃木坂を勉強中であるため、微力ではありますが、かなりんと乃木坂を心より応援し、支えになれればなと思っています。

また、承認して頂けたら幸いです。
アンダーでも選抜でも見ている人はちゃんと見ている!
アンダーと選抜の差ってなんなの?ってなるくらいの活躍を期待してます!応援してますよ!
中田花奈様、貴方はいつでも何処でも輝いていますよ。
たとえ選抜に入っていなくても貴方の存在は唯一無二です。
どこで何をしていようと、貴方の守護神は見守って貴方の成功を祈っていますよ。
ファンも同じですよ。選抜でもアンダーでも関係ありません。その時その場所で努力し輝いている貴方は、ファンと言う目に見えない力で守られています。
最近思うのですが、アンダー曲の方が良い曲が多いですよね。ファンを楽しませ引き込ませる力は半端ないです。
乃木坂46を大好きなおじいちゃんより。(^0^)
いつも応援してます。
かなちゃん、
うまいこと言えないけど大好きだよ。
私はひめたん推しだけど、17thでたくさんかなりん見れて、もっと好きになりました。こう思う人、私以外にもたくさんあると思う。たくさん努力してるかなりん、たくさん考えて行動してるかなりん、ゆっくり休んで、また笑顔見せてね!18thも楽しみにしています!
俺は幸せしかもらってない(^^)


本当に本当に大切な人だよー!







花奈ちゃんの幸せをいつも願っています。


花奈ちゃんが笑顔でいられる時間がいっぱいだといいなって。





何があってもどこにいても、俺はずっと花奈ちゃんを応援してるよ\(^^)/








かなりんブログ更新ありがとう。

いろいろ思うことはあるとおもうけど…
わたしはかなりんがどこにいたって
今までと変わらず応援してます(`・ω・´)♡

だから謝らないでね。
誰が悪いわけじゃないよ(。•_•。)
わたしはいつだって全力で輝いている
かなりんが大好きだよ♡♡
これはずっと変わらないからね!

いろいろと辛いことがあったのに
みんなの前では微塵も見せなかった
かなりん。とっても強いなって思ったよ。

17日の握手会で会えるの楽しみにしてます!
いつもありがとう♡
かなりんはわたしのインフルエンサーです。
何度目の712カナ?

はい、
ぶんぶん誕生日おめぺろ!

祝ってくれるカナ?w

ぶんぶん
かなちゃんへ

ブログコメントするのは初めでです。
かなちゃんに伝えたいことあって書きます。
まとまらなかったらごめんね。

すずはかなちゃんの握手会に行ったことはないし、詳しくかなちゃんのことを知っているわけではありません。
でも、あったかい笑顔や優しさ、気遣いのできる大人なかなちゃんの姿を大好きな人がいっぱいいるんです。もちろんすずもかなちゃんのこと、とっても大切だし大好きなメンバーの1人です。

夢を見させてくださってありがとうございました、とかなちゃんは言ってるけど、夢じゃないよ、かなちゃんの努力がたくさん積み重なって、選抜という形で叶えられたんだよって思います。それと、過去形じゃなくて、今回はアンダーとしてだけど、まだまだかなちゃんの夢の叶う場所があるから、一緒に見つけよう!きっと遠くに旅立たれた2人の方も、かなりんのこれからの活躍を願っていると思います✨

こんなこと中2に言われても、だよね。ごめんね。でも、かなちゃんのこのブログ読んでて、かなちゃんの力になりたいと思ったし、明るいかなちゃんも笑顔が見たいって思ったんです。

長くなってごめんなさい。応援しています!

すずかより
また選抜に戻って、あなたの姿を見せてください。
みんな待っています。
そして、謝る事は絶対にしちゃダメだよ。みんな中田を認めて、選抜に入れてるんだから。
幸せが似合わないとか、そんなこと言わないで
私達は中田を応援できて幸せだよ!
人を幸せにできることが一番の幸せだから。
選抜残念だったけど、
ずっと乃木坂のかなりんを応援してます。
ネガティブにならないで、、負けるな!
みんな応援してるから‼
かなりん、謝らないで。
きっとかなりんの努力が報われる日がまたやってくるとおもいます。
次のシングルになるかもしれないし、次の次かもしれない。
でも、きっとまたやってくる。
その日に向けて、今までどおり頑張ってください!
応援しています。
花奈さんのことが大好きですよ!!!
かなりん頑張れ、応援してるぞ!
もっと幸せなことに素直になってください。あなたが諦めない限りわたしは応援し続けます。ただそのことを重荷には思わないでください。不器用でも挑戦するあなたが大好きです。
コメント、反映されてましたね。
何か不適切なことがあるのかと思って微妙に変えて
何度も送信してしまった。

録画していたアイドル戦線拝見しました。
心配は不要だったのかな。
乃木坂46として、他のグループが想像もできないところまで進むと、過去形ではなく、進行形で話す花奈さんを見て少し安堵しました。

ナカダカナシカ。
2つ目に書いたコメントが溶けてしまったようなので書きに来ました。

まず、旅立たれたお二人にお悔やみを申し上げます。
それでも最後に輝いている自分を見せられたのは何よりだったと思います。


すでにこれだけのコメントが寄せられています。
確かに18thの表題曲メンバーは戦略上ああいう形になりました。でも、インフルエンサーのパフォーマンスが人並みだったら、みんなわざわざコメント書きにこないと思います。
けっして「はねなかった」なんてことはないと思うのです。

どうか、かなりんをこれからも応援させてください。
お願いします。
腐るな
この世界には、花奈ちゃんを一生懸命見ようとしてる人が居ます。それは選抜でもアンダーでも同じだと思います。

私はに乃木坂が好きです。

みんなみんな大好きです。

アンダーも、選抜もありません。

私は地方なので、花奈ちゃんを見れる機会があまりありません。乃木中もやってません。
でも。私は花奈ちゃんをみています。

応援しています。

テレビもブログもモバメも見ていたけど、
なんてコメントしたらいいのか
わからなくてね。

選抜にいる娘が選抜にふさわしい
のかはわからないし、
アンダーにいる娘が選抜にふさわしくない
のかといったらそうではないと思う。

自分がどうあるかですよね。
将来やりたいことを実現するにあたって、
自分がそれに近づけているのか、ですよ。

今の場所でできることがあるのなら、
やり尽くすべきです。
こんにちは。
少し落ちついてきた?みんな、優しいよね。本当に乃木坂46が好きなんだなぁと、つくづく思うよ。
なんか、あれだよね。もっと色んなメンバーを選抜に入れて、メンバーを回せばいいのにね?アンダーとか選抜とか分ける事なく、乃木坂46はこんなに素晴らしいメンバーがいるという事を世間やメディアに訴えればいいのにね?
やるせない気持ちは見てる側も同じだよ。
チャンス与えて、気づきや、アンテナ張るきっかけを作ればいいのにね。
とにかく、もう一度気持ちを切り替えて一芸を磨いていこう!
焦らなくても大丈夫です。
きっと何処かの誰かが見てるからね。
応援してます。
かなりんは唯一無二!

これまでも、これからも!

何処にいてもね!

club
18thの選抜に選ばれないのは、残念だけど、インフルエンサーのかなりんのパフォーマンスは、生駒ちゃんと並ぶ圧倒的なものでした。
嬉しいこと、悲しいことがあって、なんとも言えないけど、アンダーだけでシングル発売してしまうくらいの活躍を見せてほしい。
乃木中や、ノギビンゴでの活躍ぶりで、何度バナナマンさんや、イジリーさんがかなりんを頼りにしたか。
かなりんの凄さは、なんといっても、ダンスパフォーマンスの高さと、何事にも全力でのぞむそのポテンシャルの高さだと思います
だからこそ、その得意としている部分と、バラエティーでの活躍力をどんどん遠慮することなく磨いてほしいし、出してほしい。
ろってぃーが「カラオケバトル」に出たとき、堺さんから「あなたが選抜じゃないなんて」と驚かせたように、活躍してほしい。
そのスキルの高さで、選抜選考の概念を根底からぶち壊してほしいです。
常連メンバーすらも選抜落ちがありえるとゆう先例を作ってほしいです。
かなりんが前から言っているユニットも、かなりんがリーダーになって、ボーカルに定評のあるかりんさん、ろってぃー、ちはるさん、純奈さんと組んで地道にやるとか…
3期生にも、向井さんや、阪口さんのようなダンスパフォーマンスや、ポテンシャルの高いメンバーもいます。
そんなメンバーの道標になってほしい。
かなりんが、このコメントを目にしてくれるかわからないけど、
MAXさんは、安室さんと切り離された時に自らユニットを作り20年以上も活躍していますよ。
かなりんも、自分の出来ることを、挑戦すること諦めずに、運営さんも「かなりんは外せない」とゆう存在感になってほしい。

17枚目の握手会、かなりん推しの友達といっしょにはじめてかなりんに会いに行きました。写真や映像で見るより何倍も可愛くて.. それ以来かなりんにより一目置くようになりましたflair

私が推しているメンバーも選抜に入ることができず選抜発表から今まで少し落ち込んでいたんだけど、今いる場所で咲くことがかなりんにできることだと思います( ; _ ; )! 時間をかけてでもいいから今の状況をポジティブに捉えられるようになるといいなあと思っていますclover 大丈夫大丈夫。

それにしてもスカイダイビングのときのかなりんの笑顔可愛かったです(*´꒳`*)heart04

.
かなりんのダンスと笑顔が大好きです!

かなりん!ふぁいと!ふぁいと!ふぁいと!!!
(*^o^*)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES