このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0710Mon中田花奈インフルエンサーカナ?1513

 
 
 
本当に不安になる程の
幸せな経験をたくさんさせて頂きました
 
夢を見させてくださってありがとうございました
 
 
 
 
 
インフルエンサーで本当に良かった
 
ダンスナンバーだったおかげで
たくさん評価してもらえて
いい思い出になりました!
 
 
 
 
 
 
 
個人的な事ですが
選抜に入ってから
身内が2人
この世界とは別の
遠いどこかへ旅立っていきました
 
選抜での姿をもう1回
見せられて良かったです
 
最期に観た私が
誇らしい私で良かった
 
 
 
 
「スカイダイビング」のMステの
前日の深夜に連絡があって
 
このMステはその人が花奈を観る最期のテレビになると思うって言われて
 
本当に情けないですが
リハーサルの映像をみんなで観てる時に
その言葉を思い出して
泣いてしまったんです
  
直前に体調を崩して見れないかもって
なってたのに持ち直して
歌ってる所は見れたみたいで
本当に良かったです
 
本当にそれがテレビで私を観る最期になりました
 
本当にMステさんには
感謝してもし尽くせないです
 
 
 
 
 
 
やっぱり幸せは
中田には似合わなかったのかな(笑)
 
でも
死んだら神様になって見ててくれるって言ってくれたから
 
きっといつか中田も幸せになれると思う
 
まだきっと神様になってないのかなー
 
四十九日後くらいかなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな歌番組に初めて参加できたこと
いろんな歌番組に久々に参加できたこと
 
グラビアにたくさん呼んでもらえたらこと
 
乃木坂工事中に毎週出演できたこと
NOGIBINGO!にたくさん出演できたこと
 
あさひなぐ、スター・ウォーズ、
他にもいろんな取材
 
 
メンバーが当たり前にやっている事かもしれないけど
中田には本当に幸せでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援してくださってた皆様
 
中田の選抜入りを喜んでくださった皆様
 
 
ファンの方も
お世話になった関係者の方々も
 
 
本当にすみませんでした
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
なかだかな
2017/07/10 09:18

コメント(2283)

先頭ページへ 前へ 2251 - 2283
何日も、ブログを読んで考えていたんだ。
僕は、最初から、かなかん推しだし、乃木坂は好きだったけど、どっぷりはまったのは、アンダーの質の高さや乃木團だったんだよね!
確かに、選抜と非選抜では、仕事の量や質に大きな差があるのは分かるよ!辛い気持ちは、ファンも同じだよ!
だけどね、大人数グループだと、すべてが選ばれる訳じゃないし、頑張っているからって、必ずしも評価されるとは限らない!
選ぶ人間の好みだったりすることも往々にしてあるよ!
それは、実社会でも、同じことだよ!
でもね、見る人は見ているよ!
かなちゃんを良いな!と思ってファンになった人たちは、アイドルを見る目が高いんだと思うよ!
僕たちは、アイドルの、乃木坂のかなちゃんをもっともっと見たいんだよ!
最後列でも、かなちゃんのダンスは、直ぐに分かるし、どこにいても見つけられる!
かなちゃんが、いてくれることで、笑顔になれるんだ!
ねえ!こんなに、僕たちファンに必要とされているのに、悲しい事言わないでね!
アンダーで輝いていたから、こんなに好きになったんだよ!
他にどうしてもやりたいことがあるなら別だけれど、選抜だろうが、アンダーだろうが、もっともっと輝くかなちゃんが見たいんだ!
それに、選抜だから、アンダーだからと言って、かなちゃんの存在はそんなちっぽけな枠の外にある大切なものだよ!
選抜を目指して、例え、アンダーでも、最高のアイドルかなちゃんで居て欲しいし、アイドル好きのかなちゃんだから、ファンの気持ちが一番良く分かるよね?
いなくなったら、大の男が、泣くからね!
選抜だろうが、アンダーだろうが、かなちゃんは輝いているし、もっと輝けると信じているよ!
そんなかなちゃんが、みんな大好きだし、他に代わるものなんかないんだよ!
ね、分かってね!
さっきのコメント、NGでないと良いのだけど。
違った見方もしてみますね。
近親の方を2人亡くされて、それでも笑顔で居なければならない仕事で、さぞ辛かった事でしょう!
2003年2月15日、本来なら僕の隣にいるはずの人を急病で亡くしました。前の日久しぶりに会って、次の日の朝まで、メールして、いきなりメールが来なくなり、連絡が取れなくなりました。心配で眠れぬ日々で、一週間後、偶然共通の知り合いにばったりあったら、突然死で病気で急に他界して、葬儀が済んだ事を知らされました。
毎日泣く事しかできなかったです。
震災の年の9日後、父を病気で亡くしました。もう1年半の入院で、毎日見舞いに行って、何度も危篤を乗り越えたんですが。
震災の影響の計画停電で、真っ暗闇の中、ライトを手に見舞いに行ったのを今も思い出します。
丁度、母は認知症で、両方介護していて、4日間も寝れずにいた事もありました。
もっと、長生きして、孝行したかった。料理が母よりも、プロ並みに上手かったので、作った食事は上手いと喜んでくれました。

悲しみは未だに消えませんし、いつも思い出します!

肉体は、この世にはいないけれど、心はいつも共にある!

そんな風に感じています!

色んなものを背負って人は生きているんですね!

歌って、色んな気持ちを込めることが出来ます!
それに、悲しみや苦しみを知っている人の方が、より深みのある歌が歌えると思います!

悲しみや苦しみに、比較は出来ないけれど、震災で、普通に生活していたのに、前もって病気だとかなんだとか前触れもなく、いきなりこの世界からいなくなってしまった方々の喪失感はどれほどのものかと思います!

それから比べれば、まだ、良い方なのかもしれません!

きっと、色んな想いを抱きつつも、色んな想いを込めつつも、かなちゃんが歌った歌が、多くの人の心に届き、笑顔や元気や勇気や生きる希望を与えてくれている事、忘れちゃ困りますよ!

悲しいからって、悲しい歌を歌うのは簡単だけど、悲しみを知っているからこそ、明るい希望の歌を笑顔で歌いたいものですよね?

それでそこ、人間なんじゃないですかね。

勿論、嬉しい事も、悔しい事も、色んな想いを、歌に、ダンスに、込めて贈りましょう!

届く僕等にも、届かない大切な人にも、きっと届くと信じながら!

かなちゃんの歌、もっと聴きたいです!
大変、遅ればせながら今頃?とか思われるかもしれませんが、ファイト❕❕と一言、言わせて下さい。
10月、福岡で待っとるけん元気なカナちゃんを見せてね。
かなりん。

選抜の嬉しさ、笑顔の裏で…辛い日々のエピソード。
旅立った身内の方へ、心よりご冥福をお祈りいたします。

インフルエンサーは、最高のシングルだよ。
どこにいても、かなりんは自分の中で乃木坂の中心で輝いているんだからね。

幸せが似合わないなんて言わないでよ。

今回のシングルは、3期を入れる新しい試みのための措置っていうだけ。

絶対また戻ってきてね。

ファンは今までの喜怒哀楽の全てを知っているし、これからも未来の全てを見ていくから、一緒に元気を出して………乃木坂、上り坂~~。
初めてコメントします

僕のおじいちゃんもつい4日前の11日に癌で亡くなりました

自分は受験で現役の時に失敗し、現在浪人生で、大学生になる姿を見せることができませんでした

去年、もっと必死に頑張って少しでも大人になった姿を見せられれば良かったと今強く後悔しています

僕と対照的に、かなりんは得意のダンスが前面に生かされる楽曲の選抜に入り、メディアへの露出も増え素晴らしい活躍をしたと思います

もっと自分を褒めるべきだし、自分の晴れ姿を見せることができたことで身内のお二人も安心して旅立たれたと思います

この先も明るく前向きなかなりんを見られることを楽しみにしています


自分は中田さんを尊敬します。
絶対また選抜入って輝いてください。
がんばれー
夢は、まだまだ終わりませんよ!

夢の続きをみんなで見ましょうよ!
かなりん
かなりん インフルエンサー お疲れさまでした。
アチコチでかなりんを見ることが出来て嬉しかったな。

今回は残念だったけど、謝る必要なんてどこにもないよ。
これからも可愛い笑顔を見せて欲しいな。

再びの選抜入りを願いながら 応援していくねnote


コメント遅くなってしまいました。。
色々、書きたいことが文字を打てば打つほどどんどん出てきて、全然纏まらなくて。この一週間、なかなか送れずにいました。ふとしたときにずっと考えてた気がする。

がんばってる中田さんに簡単にがんばれとも言えないし、ちょっと疲れちゃったときには立ち止まる時間も必要だと思う。
だけど素直な気持ちを言えば、中田さん自身の頑張りやもがき続けた日々が実った選抜を、いい思い出で終わらせてほしくないな。恥ずべき活動をしてたわけでもないのに、謝ってほしくないな。って、少し時間の経った今でも読み返す度に思ってます。だってあんなにかっこよくて、生き生きしてて、ひとつひとつ一秒一秒を大切に噛み締めながら向き合ってたんだから。得たものだって、きっとたくさんあると思う。

Mステのスカイダイビングを見たとき、とっってもやわらかであったかい優しい気持ちになれたの。あの日のスカイダイビングが好きで、今でもちょっとした時間があれば見返すほどなんだけど、ブログを読んで納得しました。私ですら漠然とそんなことを感じてたんだから、中田さんのこともっとずっと小さい頃から近くで見てきた人には、もっともっと、ちゃんと伝わったろうな。

私が中田さんから日々、お仕事を頑張る力や幸せな気持ちをもらっているように、中田さんにもいつだって幸せであってほしい、幸せになってほしいです。

以前中田さんにお渡しした方じゃない夏先生の本に、「つらいときの合言葉は〝また成長しなくちゃいけないのか!〟」という趣旨の内容があります。心の中でそう思うだけじゃなくて、実際に人前で口に出して言うのが良い。とか色々書いてあるの〜。
めちゃくちゃにつらいこともポジティブに置き換えて、不思議と逆境を乗り越えたくなるような力が湧いてくる明るい言い回しだなあと思いました。今の中田さんにこそこの言葉を贈りたいなって。

いつもありがとう。大好きです。…うわあ恥ずかしい。
中田さんは私にとってのインフルエンサーです
沈金をタイムフリーで聴いて、今ブログを拝見しました。
Mステのインフルエンサーでのかなさんが格好良すぎて、録画を何回も見返しています。

かなさんの幸せは、私達ファンにとっての幸せ。
そしてかなさんが大切に想う人、かなさんの事を大切に想う人みんなの幸せです。

ひたむきに飾らずに、一緒に幸せを求めて行きましょ
> やっぱり幸せは
> 中田には似合わなかったのかな(笑)

こんなに愛されているのに?
中田は贅沢だなぁ。


中田花奈さま
素敵なブログを上げて頂いて
有難うございました。

澄みわたる心根が感じられ、
読んでいて、すっとしみわたるようでした。

自分は中田さんより長い人間やっているので
(中田さんのイルカ歴がどうとか、
という話ではなくて(笑)文字通りの意味で。)
多分中田さんより多くの別れに
立ち会ってきました。
最近は去年でしたね。

それで思う事は、
自分が見送られるまでは、
誰かを見送っていく、
それが生きていくということの一つなんだな、
ということです。

たしかに別れは悲しいものなんですが、
自分が去り行くまでは、
いつかはやってきます。

だから、悲しみが側にいても、
最後に晴れ姿を観られたこと、見せられたこと、
これは幸せなことです。

ほら、似合ってるじゃないですか。

それに、ブログへの皆さんの投稿、
沈金リスナーさんのお便り、
アルピーさんの対応、
ご家族などの身近な方々以外から、
こんなに愛されています。

これで幸せでないなんて言われたら、
私なんかは、
不幸のどん底になってしまいますよ(笑)。


時間が経って、
今は、少しずつ気持ちが落ち着いて来ている頃
なんでしょうか?

長い人生です。
しっかり生きあがいてみませんか?
まだまだ。君の勇気はそんなもんか。ファンは君の勇気を信じているんだぜ。選抜だろうがアンダーだろうが。中田は中田じゃん。落ち込むなんてはやイー
うわあ、コメント長過ぎたからか途中で切れて反映されてるの恥ずかしい〜〜
かなりんが一生懸命パフォーマンスしている姿を見て、勇気をもらってます。
幸せなかなりんが1番好きです。
かなりん



休んでもいいんだよ。
まず、17thのインフルエンサーでの選抜入りおめでとうごいます。MVを見た時にかなりんのダンスや表情での魅せ方に、カッコイイだったり、美しいだったり、色々なものを感じさせてもらって、かなりんが積み上げてきたものは大きかったんだなと再確認したり、上も下も経験した人だからこそ出せる魅力があったんだなと思います。
また、番組でも自分が前に出つつも周りを活かしたり、場を賑わせたり、的を得たコメントだったりと、そんなかなりんらしさが見れて、17枚目の期間は自分的にもかなりん的にも充実していて幸せな期間だったのではないのかなと思っています。

その反動かはわからないけど、今回の選抜発表でかなりんは選抜に選ばれなかったり、身内に不幸があったりで今は色々と思うものがあると思う。けれど、ここでかなりんには腐らないで欲しい。
また次はあるし、チャンスは絶対巡ってくる!!!
かなりんにはそのチャンスを掴む力がこの6年間で絶対に養われてる!
だから、諦めないでほしい!
かなりんの事を応援してる人は沢山いる!だからまた選抜に入ってダンスを魅せてほしい!色んな番組で活躍してほしい!
だから絶対に諦めないで、またたくさんの場所で活躍する姿を見せて欲しいです!応援してます!!!
かなちゃん!
みんな味方だからね♡♡♡
これからもずっと大好きです!
私も二年前に母がこの世とは別の遠いどこかへ旅立っていきました
母に見せた最後の自分の姿は中田さんのようにかっこよくいられてなかったと思います
これから私は中田さんのようにかっこよく人生を生きていきたいと思いました
お互い頑張っていきましょう!!
応援してます!!
俺の中ではずっとずっと輝いてますよ
かなりんずっと応援し続けるから!!weep
何でこのブログに今コメントしてるのか。
かなりんはこんなところでくじけない。
かなりんなら後ろを振り返るような事はしないから。そう分かってるからここに今書いてます。
18th残念だったね。でも今日の生ドル見て思ったよ。次に進もうとしてるのを。自分がこんなこと言える立場じゃ無いってことは分かってる。から伝えたいことは一つだけ。 

かなりんならきっと大丈夫。

19th、思いっきり 輝こう!
かなりん、色んなことがあったんだね…

俺も金曜日を楽しみに毎週頑張ってるから、かなりんもこれからもがんばってね
めっちゃくちゃ輝いてたと思います!また選抜復帰してほしいです。
花奈ちゃん色んなことがあったんですね。お気持ちお察しします。ブログを読んでいて涙が止まりませんでした。

インフルエンサーのダンスはすばらしかったです。歌も好きでした。あんな素晴らしい楽曲が作れたんだから、ここで諦めてほしくない!ファンは、ずっと応援してるからgood

コメントするのは遅かったかもしれないけど、どうしても言いたかったので言わせて頂きました。
これからも頑張ってください!!!
次福神に入ることを目標に頑張って!
かなりん。

選抜の嬉しさ、笑顔の裏に…辛いエピソード、悲しき日々があったんだね。

インフルエンサーは、乃木坂史上最高のシングルだよ。

幸せが似合わないなんて絶対にない。
なかなか報われなくても、幸せになるために人は前を向いて生きていくものだから。

今回は3期生にきっかけを与えたシングルになったけど、かなりんの実力はみんな知っている事実だよ。

アンダーライブを牽引しその成功が、選抜への椅子を近づけるものになるはず。


アップトゥボーイ買ったよ。
かなちゃんまじすき!
ほんまにすきやぁ
応援してます!
19枚目でももちろんだけど、20枚目でも頑張れ!snow
ここからだからななかだかな
まだまだこれから。
諦めないで。
次選抜入ろう!
さっきこのブログの後の沈金を聞いて、見に来ました。
僕が乃木坂にハマったのはインフルエンサーから一年後のことでしたけど、中田さんとアルピーさんの沈金が毎週たのしみです!
先は長くもないかもしれないけれど、これからも応援しています!
先頭ページへ 前へ 2251 - 2283

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES