このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1125Fri中田花奈緑と言えば抹茶カナ?1383



やーい(¨)ノ


もうすぐ沈金!

聴いてねー

わくわくだよー





昨日、発売された『B.L.T.』

載ってます!
一人で!

結構、中田推しには読みごたえがあるものに
なってると思う

語ってこなかった部分も
今だから触れていいかな?
って思っていろいろ話してます


あと、
髪型について

このB.L.T.を読んで
じっくりちゃんと考えてから

それでも髪を切った方がいいと思うか
切らない方がいいと思うか

このブログのコメントで教えてー

理由も






そして、昨日発売のもの
もうひとつ

『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』


またやっていただけて
ありがたいです!

今回は中田はグラビアには載ってないですが
白黒のページにあちこち登場してますので
チェックしといてね!


今日の沈金のゲストの℃-uteさんについて
語ってるページもあるよ

それくらい
いろんな事書いてあります



あ!あと
中田が読んで一番面白かったのは
『乃木坂工事中ディレクター構成作家座談会』

中田の名前が出てきてた

めっちゃ嬉しかった

何回もその文を読んだよ

喋るの苦手だなって思うのやめよう

もっと頑張ります



かな ̄(=∵=) ̄
2016/11/25 20:00

コメント(388)

かなりんブログ更新ありがとう
こんばんは、かなりん。

沈金、お疲れ様でした~
今日も楽しかったよ。
日テレ、楽しみにしてますw
けど、寒かったよ~
来週からはコート着るようにするcoldsweats01

昨日は閉店間際に本屋に駆け込み、
B.L.T.と乃木坂46×PB、ゲットしたよ!

アンダーのポジション発表、見たい!
「せっかち」のMV、オレも好き。
でも、オレの中の一番は「君の名は希望」のLIP.Ver!
Dの座談会は、かなりんの箇所で泣けたcrying

B.L.T.の髪型の件は、オレはロングが良いカナ。
SHOWTIMEの結果とか周囲の話しとかで
ボブ好きが多いのカナとは思ってるけど、
そういうので変えて欲しくはないカナ。
かなりんが変えたいって思っているなら尊重するし、
どっちでもかなりんはかなりんで、
オレの気持ちは変わらないから。
ちょっと恥ずかしいけど、正直な気持ちでした。

そうだ、沈金の話ですけど、
“エンタの神様”って呼ばれてる人を
「五味ぃ~」呼ばわりはまずいでしょ(苦笑)。


雑誌、読んだよ!
ディレクターと作家さんの座談会、
面白かったね!
花奈さんが評価されてて、嬉かった(笑)。

なーちゃんと飛鳥ちゃんが
笑顔だとホッとするとか、
玲香ちゃんがゲラだとか、
共感できる部分がたくさんあって、
面白かった(笑)。
B.L.T読んだよー!
選抜に入ってた時のように短くして挑むってのも悪くはないと思うけど今の自分で勝負するほうが階段を登って変化してきたんだなって印象は強いかもしれないカナ?
かなりん、こんばんは(^^)

沈金、聴いたよ。
わくわくな理由は℃-uteさんだからだよね?(笑)
メールの話と被るけど、かなりんが楽しそうにしてたり、好きな事を話す姿は好きだよ。
嬉しそうな推しの姿や声を聴けたらこれより幸せなことはないと思う。
本当に共演出来て良かったね。

そして、B.L.T.にプレイボーイ。
ごめんね、田舎にはまだ届かなくて。

必ずコメントするね。
ここに約束しておく。
かなりんがそう言うなら今は語らず、本が届くのを待ちたいと思う。

では、またコメントするね。
ますます寒くなって来たし、体調には気を付けてね。


かなりんおつぺろ~
BLT読んだよ。で、じっくり考えてみた
もし切るんならベリショだと思う。きっと似合う

個人的にはロングがいいんだけどね
俺が一番好きなかなりんはライブ中のかなりんだから
ロングだと、サイド編み込みにしろ、ポニテにしろ髪に動きが出るし、何よりかなりんの耳からあごにかけてのラインはホント最高に綺麗だから、ボブにしてそれが見えなくなるのは残念だなって思うんだよね

それを踏まえても、何か変えたいとかなりんが思っているんだったら、切るのはありだと思う
ただ、どうせ変えるんだったら攻めた方がいいのかなと
沈金で言ってた“推しどき”じゃないけど、かなりんは今が“攻めどき”だと思う
どっかで見たことのある髪型じゃない、新しいかなりんを見せるのも手だと思う
あごにかけてのラインはホントにかなりんのチャームポイントだと思うから、それを生かしつつ変化を出すとなると、ベリショもいいんじゃないかなーと思うんだ

最後に、乃木中座談会はおいらも感動したよー
見てくれてる人は見てくれてるんだよね
これからも頑張ってね。応援してる
かなりんおつかれさま〜

俺はねぇ、今のロングがいいと思う。もっと言えば髪色も今くらいか、もう少し落ち着いた感じで。
理由はって言うと、まぁ私見に過ぎないけどその髪型が全体的に見て1番大人っぽさや華やかさを感じるから!
かなりんは初期のようなボブがいいっていう人が多いし、正直俺も一瞬そう思ったけど、今までのかなりんのいろんな画像見てみて今が一番綺麗だと思った。
で、大きなお世話なのはわかってるけど、これからは、可愛さとか透明感も大事だけど大人っぽさとか華やかさを前面に出して行ったほうがいいと思うから、「切らない方がいい」に1票入れます。
私情挟みまくりでごめんなさい(笑)
かなちゃん、ラジオおつかれ!
んー髪切ってほしいな!
だって気分が変われば、新しいこと始めるきっかけになると思うよ!
髪切ったとしてかなちゃんの気持ちは何も変わらなくても、そのおかげで周りの人の気持ちが変われば、
かなちゃんも何か変わるかもしれないね!
いつかこのままが一番いいと思う時まで、あれこれやってみるといいよ!
というか、あまりこだわり持たないほうが、意外とスッキリすると思うよ!
美容師してます。
中田さん旋風めっちゃビシビシ感じます。
中田さんね、今の感じもめちゃくちゃ良いです。実物見たらきっと綺麗なおネエはんなんだろなーて思います。
でも、今の年齢だからこそ、またボブを見てみたい。グッとまた魅力増す気がします。
あの頃に戻る為にではなく、あの頃を越える為にしてほしいです。
ボブ枠が今乃木坂いないんじゃないですかね?
かっこいい路線狙ってみてほしいです。
中田さん、いっけーーーー!!!!(笑)
かなりんへ

最近コメント減ってゴメン。
今回はコメントした方がいいと思ったからするね。
BLT見ました。
正直な気持ちが聞けてうれしかったです。
デビュー前から応援してるけど、花奈は常に挑戦して乗り越えられてきてると思うけどな。
もっと自信をもって欲しいな。
きれのいいダンスは健在だし、じょしらくやって、ラジオもやって全部成功してるんだし。
あと、アイドルを楽しめているのは嬉しかったよ。
おいシャンのフロントも好きだけど、走ばいの立ち位置も確かに花奈らしくていいと思った。
変化することは確かに怖いね、それはわかる。
でも変えたい意思があると俺は読み取ったので髪は、切った方がいいと思います。
前に戻すという意味ではなく、新しい花奈を見せて下さい。
沈金聴きましたよ!(*^▽^*) やっぱradikoプレミアムは最後ですわ〜!
いまいちばんかわいいから切んなくていいです。おいシャン新規だしこないだのハロウィンなんちゃってボブりんもクソ泣けたけど、中田がしたい髪型してりゃいいのだ。あとステューシー着てるロングの子すきです
花奈さんこんばんは
B.L.T.読みました

髪を切ると
確かにインパクトはある
でも、それは一時的なもので
それに何かが加わらないと
少し弱い気がします
ラジオの件と同様に
切ることが必要なら
向こうからタイミングが
やって来そう

ロングの方が色々と変化が
付けられるし
今の編み込みはよく似合ってると
思います
やっぱりライブはロングが映えるし

もう少し今のままで
頑張ってみてはどうでしょう
応援してます♪
こんばんは!

個人的にはダンスの時に動きに合わせて
なびく髪が美しくて一つの魅せ場だなと
思ったりもするんだけど、
女の子にとって髪って大切なものなのかな~と!
髪型一つで印象がらっと変わったりするし。
だからこそ切ることによって目に見える変化が
気持ちだったり環境だったりの切替の
いいきっかけになるんじゃないかな??

乃木中座談会はよかったね!
握手会でも話した事あるけど僕は乃木中とかの
かなりんのトークが好きでして(*^-^*)
ちゃんとスタッフさんにも魅力が伝わってたね!

ではではおやすみなさい♪
まだ読んでないから見たらまたコメします!
今もめちゃかわゆすだけどね~!!
ラジオいつも仕事で聞けないからカナシス(T_T)
明日はアンダーライヴのチケット取れるよう頑張ります!

原点に戻る事は大事なこと!
僕自身は乃木坂を知って2年くらいだから初期の頃のかなりんを全然知りませんでした。それをインタビューを読んで痛感しました。

けと個人的に思うことはあるよ。
初期の頃から今までの努力の積み重ねや、色々な経験をして今のかなりんがあるのは間違いないし、この前の名古屋の握手会で初めましてだったけど凄い楽しい時間だった!過去1握手会で楽しい時間だった!本当に!
まとめると俺は今のかなりんが大好きだからそのままでいいと思う!

インタビュー読んで人としてかなりんのことをもっと好きになりました!
これからもかなりんが夢を、目標を達成できるように微力ながらも応援します!
思ったことをそのまま伝えたので答えになってるかわからないけど一助となれば幸いです。
ロング派です。
髪を切るならセミロングくらいまでが個人的にいいです!
理由は昔と違う大人っぽさがあるしロングで今まで頑張ってきたからロングで選抜入ることで今までの頑張りが証明されることでもあると思います!
でも、乃木坂は選抜の層がすごく厚いし、選抜は髪長い人が多いからショートだとその点で目立てるというのがあるとは思います!
かなりん!
週刊プレイボーイ買ったよ!乃木坂づくしで読み応え満点だね!時間があるときに読みます!(。・ω・。)

髪は切らない方が良いんじゃないか派!理由はやっぱかなりんは踊りが上手でそのときになびいてる髪とかも含めてさらにかっこいいダンスに感じるからかなー!ボブリンも見てみたいしもし切ったとしても何の反論もしません!似合うはずだから!
そんなどっちつかずな答えは求めてないよ!とかいうの禁止ね?笑(´-ω-`)
花奈さん、こんばんは。

沈金聴きながら寝落ちして今起きたとこ…。
BLT、探して買わないと。
内容見ないと髪の件、
わからんもんね。
本屋さん探さんと。

ではではpaper
かなりんこんばんは〜。

発売されたBLTにかなりん1人で載ってるんだね〜(^o^)
もちろん購入してゆっくり読まさせて頂きますね〜。
髪型について触れてる所あるんだね〜。読んでからコメントするね〜。

それではかなりんまたね〜。
こんばんは。
書きたいことがいっぱいあるのですが(乃木坂ゴルフ、おすすめのラッパーなど)それはまた今度。

さて、B.L.Tの件を。
僕は今の髪型派です。
でもきっと今のままでも、切っても、好きは変わらないですね。
今の等身大の中田さんが好きで推してますから!!!
超個人的な意見ですけど、もう少しこのままで、それでも手応えがなかったら切るっていうのもありだと思います。

最後に本音を。
髪型変えてファンがいっぱい増えるのは悲しいたけえええええええええ。
本質見てえええええええええええええ。
現場からは以上です!お疲れ様でした。(考えに考え時刻見たら4時間も経ってた…本当はもっと書きたいことがあったのですが弾かれるのもあれなので…察して下さい)
中田さん!初めてコメントします。
沈金から中田さん気になり始めました。
そしてblt読みました。
髪切ってみてください!
私のショート好きの主観は置いといて!笑
変化って結果がどちらに転ぶか分からないから挑戦し辛い気持ちは保守派人間の私もわかります。
ただその私が変化を恐れてチャンスを逃し続けたので言い切れます。
挑戦しなければ何も変わらないし、変化してマイナスに動けば一つ勉強になったって考えるとプラスにしかなりません。
人生タイミングです。笑
showroomでボブりんアンケートで支持票が多かったのもタイミングの一つです。
これからもお仕事頑張ってください!
かなりーん!私は今のロングのかなりんも好きだし、初期の頃のショートのかなりんも可愛いから好き♡
久々にショートにするのもいい気分転換になるかもね!
でも私はどっちのかなりんも好きだから、かなりんが好きな方でいいと思うよ( ´∀`)b
花奈ちゃんお疲様!
ブログ更新ありがとう!

B.L.T&
乃木坂46×週刊プレイボーイ2016
買ったよ。


髪型について
今のメンバーはほとんど髪の毛が
長いから被らない用にするのが大変だか
らイメチェンするのもありかも?
初期の頃のボブも好き!
ナチュラル感で清楚!
首回りがショートヘアーでより
すっきりしてみえるし。
イメージをがらっと変えるには最適!

ロングだとまとめ髪も綺麗にきまるし
アレンジが楽しめる!

けどロングもショートも
メリットとデメリットがあるから
両方比べて何を取るかで決めるのも
ありかも?
髪の色を変えるのも印象変わるし需要!
個人的には黒髪も似合うような感じが
するよ。
「イメージを変える」だとショート
かも堀ちゃんのケースもあるしね。

結論から言うと難しい!ゴメンね!


乃木坂工事中ディレクター
構成作家座談会の中で46時間生配信の
事と乃木中の事でも頼りにしている
メンバーて褒めてたね。
読んでて嬉しくなったよ!
まだまだ花奈ちゃんの魅力は
眠ってますね。

体調に気を付けてね!
応援しとるけぇね!


かなりん沈金お疲れ様でした!
沈金おつかれした。
途中から聴きましたが、℃-uteさん可愛かったですねぇ。
天気予報は'16風だったのかな。'16ファンとしては嬉しかったです。
こころなしか'16モードの方が神噛み率は低いような気がしますw

髪型問題ですけど、個人的には、今の長さが色々遊べて、バリエーション
豊富で、いい感じです。ライブでも他メンと被らないように柔軟に調整
できる利点もあるような気がします。ボブリンにするのならヅラでやる
という方法でもいいのではないでしょうか?などとおじさんがいい気に
なって語ってますw

変化が怖いと仰ってますけど、乃木坂のメンバの中でも、色んな事に
挑戦して、色んな中田花奈を魅せて下さってると思います。
例の仕上がりまくったUTBグラビアでも髪型が3パタンもありますし、
カ○ヲをはじめとして色んなキャラで楽しませてくれてますし!

乃木ゴル#29、アプローチダーツ対決、凄かったですね。世界の花奈w
ティーショットは迷わず思い切って打つべしですよ!
本当はできるのに、過剰な苦手意識が花奈さんを苛んでいる感じがします。
これは、トークや演技やその他にもいえるのではないでしょうか。
TAKE IT EASYですよ。

そして、11/27ののぎ天2、11/28の生ドルと生出演が続き、嬉しい限り。
X21さん、楽しみだ。
かなりんおはよう!
髪型は私自身としては自分が気にいる髪型にすればそれで良いと思うんだよねぇ。
悪い意味とかじゃなくてね!
今のままでも可愛いし!自分自身が思うかなりんらしさを見せていただけたら最高だぜ!応援してるぜ!
おはぺろです。
昨日、書いたコメントまだ反映されて無い( ̄▽ ̄;)
自分は、ロングのままで良いかなと思ってるよ。
切るタイミングはここじゃないような気がするんだよね。
でも、かなりんの中で変化をつけると言う中で髪を切る選択肢があるなら、ボブじゃないのをお願いしたいです。
ボブは原点の髪型
選抜ハズレてからの髪を伸ばす
髪の色を染める
もし、このタイミングで切るならまた新しい変化にしてほしいかな。

昨日は実家の事情できちんと書けて無かったかも知らなかったのでもう一度考えて書いてみました。

俺個人的にはどんな中田花奈も推し続けるよ。
BLTのコメント本当嬉しかった♪
夢ね~来年に見つけるんじゃなくじっくり選んで欲しいです♪
かなりーーーーん(≧∇≦)

沈金聞いたよ♪
昨日もゲラゲラ笑かせてもらいましたꉂ(ˊᗜˋ*)
ゲストよかったね(^^)

プレイボーイもBLTも^_−☆北海道の田舎は発売遅くてまだなんだ(><)
けど、絶対どっちも買うからね٩(ˊᗜˋ*)و
構成作家さんに褒められたのカナ?
読むの楽しみにしてます。

髪型ね
またボブりん見たいって気持ちもあるけど、個人的に今のかなりんにはオトナっぽいロングのが似合ってると思う!
ポニテや編み込みのかなりんスゴい綺麗だったから、まだまだロングでいろんなバリエーション見たい(//∇//)
コートが(๑♜д♜)/準備大事ね モンブラン好き 御飯お友達 歴女 君贈花聴いていまふ 前下がりボブが好きです|д゚)
沈黙の金曜日カナリン拝聴しました。心のこもった河口湖情緒お天気予報ペロペロ パクパク鮑 T〇〇〇 塩KTK 塩〇〇 握手会さゆにゃん 二人セゾン ひとりせぞん 平子平手 はがし色々ひょろ シナリオ通りではない 正しいAIの育て方present 看護師 泥団子 ミスチルお父様目覚まし時計 喘ぐいおりんぬ 氷点下real河口湖 おでん大根玉子トークカナリン面白かったでふ(* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)
週プレ乃木坂46購入しました。人物相関図カナリン☆御飯会いいね!片〇いいおりんぬww|д゚)アンダーセンター座談会カナリン☆春のメロディ♪好き!アンダー立ち位置の発表も観たい!カナリン位になるとね(笑)(゜ロ゜)せっかちずいたら白米様!僕も好き(*_Д_)φこのdanceがすごい!3組!勉強になりまする(*_Д_)φガールズヒップホップが好きなんですね(*_Д_)φ
乃木坂ゴルフ倶楽部観ました。ポニーテールカナリンぐうかわでした(*ノェノ)アプローチショット!カナリン50point獲得!おめペロウレピーポー(*≧∀≦*)バンカーショット&400ヤードショットもよきカナ┌(_Д_┌ )┐
お食事ファイト☆うどんパワーでガジがむばってばいぴち( ̄▼ ̄*)
σ(●・´Å・)o ≡o( ●)σ☆| ホ゜チッっとな♪




お疲れ様です!

BLTはゲット出来て読みました!沈金、週プレはまた後ほど必ず!!f^_^;

髪型の件ですが、切っても切らなくてもどちらでも可です!
一番の理由は、何でも楽しんで欲しいから☆
お仕事もファッションも楽しんでる姿、それが見れるだけでありがたいんです( ^ω^ )
あと、沈金のお仕事ゲット出来たのは今年一番のファインプレーだと思うので、これからも是非大事にして楽しんで欲しいです☆٩( ᐛ )و
23日の全握に行った莉子です。かなりんと握手できて、優しくしてもらえて本当に幸せでした
BLTとプレイボーイ見てきます。
沈金面白かったです!
かなりんおはよう!!

B.L.Tさんネットで予約してたけど
まだ届かない…なので髪型については
読んでからコメントします。。

ただ、今の思いとしては、、
ボブからロングにした時も
最初は色んな意見があったけど
結果的にとても評判が良くなったし、
黒髪から髪を染めた時も好評だったし、

結果的に変化はプラスになってると
思うから切るのもアリかなとは思うね。
また読んでからあらためてコメント
したいと思います!!

プレイボーイさんもまだ届かない…
読むのが楽しみです!!

ではまたコメントします。。
引き続きコメントしますm(_ _)m
昨日のかなメルの返事など。。

○友達とご飯、、
突然のスケジュール変更でも
しっかり時間を有効に使ってるね!
何を食べたのかな…飯ぺろ期待!!

○楽しそうな女の子、、
ヲタクっぽく話してるかなりんも
とても可愛いと思いますよ!!

ダンスやバトンをしてる時の
かなりんも楽しそうで可愛くて、、
結果かなりんは最高ということです。。

今日も良い1日になりますように。。
おはぺろ~
 
まるごと乃木坂、所々読んだよ~。
アンダー座談会では自虐で締めて、乃木中では頼られて。
さすがです!
 
46時間テレビのかなりんトップバッターは、ほんとによかったと思うよ。個人企画の中で、ちゃんと練習して魅せるって事をできてたし。その後が、ふかふかさんでグダグダもあって、強弱の振れ幅最初にを見せられた後だから、次からは何でも受け入れる耐性ができるというか、トップバッターの役割ってのが出来てたから、信頼される仕事ができてたんだろうね。
46時間2回目で踊ってみたのコーナーまでに昇格したわけだからね。
 
あ、ボブりん見てみたいなぁ。自分は14年終わりからだから、生ボブりん見たことないし。最近は、みんな髪を伸ばしてるから、乃木坂の中で、目立つためにもいいと思うよ。いざとなったら金髪のウィッグで隠しちゃえばいいし^^
 
BLT、買いに行ってきまーす。
かなりんおはぺろ!
沈金聞けなくて夜通し泣いてたら朝です。。

髪型の件ですが
俺 ボブが好きなのよ。すこし茶色の。
だから切ってみてもいいかなと思うぜ。

週プレ昨日買った!
座談会読も、、

今日もがんばろう!
かなりんおはよ

BLT絶対見ますね〜まだ読んでないから読んだ後にコメントで髪の毛の事言うね笑
プレイボーイ今日バイト終わりに買いに行く!月曜からテストだからさ、なかなか読めんかもしれんけど笑
沈金お疲れ様
℃-uteさんだもんな笑 わくわくしてるの伝わったわ笑
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
BLT読んだよ。1年前に考えていたことがラジオをきっかけに変わって今は前向きな気持ちになってるとわかって安心した。これからもいろいろなことに挑戦して下さいね。
髪は今のほうが大人っぽく見えるけどショートにすると初期の頃とはまた違ったものになると思うのでそれもいいと思う。
お疲れ様です。

雑誌チェックしてみますね!

最後の天気予報マジでゾッとしました笑

それでは、かなりんに福が訪れますように。


まだ読んでない!
読んだらどっかのブログでコメしますね(^^)


かなりんおはようsun

なぜかコメント反映されない…

B.L.T.のことだけど、個人的には髪を切るのは賛成。自分は変化を恐れることが嫌い?怖い?ので、チャレンジャーのスピリットでなんでもやるようにしてます。ただ、選抜に入らないから切るまたいう理由なら反対です。自分がこの髪型がいいって思える前向きな理由で切るなら賛成ってことで。

さて、まだまだ坂を登っている最中!追い風も吹いているしどんどん上に登っていこうsun

でわでわーpaper
この前は握手会で早めの誕生日おめぺろありがとーでした。

髪型は、個人的にどれがいいってのは置いといて、高みを目指して変化するのは大切だと思いました

髪の色のときもそうだけど、何かを変えれば良くも悪くも反応があるだろうし。そこで新しい気持ちなりが生まれるのかなと。

素質はすごいのに、ネガティブな分で行動に移せなかったり、自信をなくしたりしちゃってないかなーって。

という、勝手な思い込み。

放送作家さんのくだりも読みましたけど、頼りにされてるのはしっかりした視点があるからなんだろうなーって。2期生とかと楽しそうに絡むときとか、自然体の中田さんが一番見てて面白いと思います。

自然体じゃないときは焦って?噛んでることも少なくないイメージ(笑)

いろいろと流れもきてると思うし、勢いに乗って更に高みをめざしてください♪ 応援してます。
かなりん、おはペロ~。

沈金お疲れ様。最近寒くなって来たから風邪には気を付けてね!

後B.L.Tまだ読んでないけど、かなりん推しになったのは今のロングの方だったし、昔のショートの時は動画でしか見た事無いし、ショートのかなりんも見てみたいって思うけど、やっぱり今のかなりんのロングの方が良いかな!

B.L.T読んでみるね。では仕事頑張ってね!
今週も沈金面白かったです
最近アルピーさんとの息がぴったりになってきて、ますます面白くなってると思います
3人で新しい番組できるといいですね

個人的には髪形はロングがいいと思います
できれば黒髪ロングでかわいい、清楚系というより少し大人な美人系で
中田さんは乃木坂の中でも抜群に肌の白さと綺麗さがあるのでそれを生かすためにも
黒髪ロングで、唯一無二の存在になってほしいです(願望)
切るにしても、昔の形よりも新しい中田を見せてほしいです
お疲れ(□_□)ゞ

そんなに内容の濃い記事になってるならちゃんと読むね!
だから今は何も言わない(≧∇≦)
花奈ちゃん、おはぺろ!

沈金面白かったなw
無垢な花奈ちゃん、面白いっすwww
℃-uteさん、よかったね!

BLT読んだよ!
ほんとにサンエトとか出来てよかったし、それが自信に繋がったならすごく嬉しいな。
沈金も大きな転機だね。

髪型、個人的には今のままか多少切ってもいいと思うけどな。
「ボブボブ」言う人いるけど、それにこだわらなくてもいいと思うし!
少し切って印象変える感じかな?

ごめん、決められない!w
自分に自信が持てるようになればいいかなと!(勝手にすみません)

これからも応援していくから!高みを目指して!!

こーへい
雑誌両方拝見しました。髪型は、好きなのは黒髪ロング、理由は色白に合う、アレンジ可能、ダンスで髪まで踊ること。歌やダンスを魅せられる人を中心とすべき。
お疲れ様です!
まだやれるって思うなら切るのもいいかもね!
逆に今の良き流れでいいと思うなら切らない方がいいんじゃない?
それがある意味で意思表示になればファンも思いきって何かを変えるか、このままの良き上昇気流に乗って応援していくか決めれると思うし。
ただ言えることはどちらを選んでも僕らは着いていくってことくらい?
かなりんおつぺろ。

わたしはボブりんがみたいです。

ダンスは髪で踊るとも言うけれど、かなりんは髪で表現しなくても自分のスタイルをもっているし、橋本さんが髪を伸ばし&卒業で【ショートの綺麗なお姉さん】枠が空いている!これはチャンスでもあると思う。
新規ホイホイのさらさらボブりん希望です。
髪はどうせ伸びるんだし。美人か引き立つと思うんだけどなあ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES