このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1125Fri中田花奈緑と言えば抹茶カナ?1383



やーい(¨)ノ


もうすぐ沈金!

聴いてねー

わくわくだよー





昨日、発売された『B.L.T.』

載ってます!
一人で!

結構、中田推しには読みごたえがあるものに
なってると思う

語ってこなかった部分も
今だから触れていいかな?
って思っていろいろ話してます


あと、
髪型について

このB.L.T.を読んで
じっくりちゃんと考えてから

それでも髪を切った方がいいと思うか
切らない方がいいと思うか

このブログのコメントで教えてー

理由も






そして、昨日発売のもの
もうひとつ

『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』


またやっていただけて
ありがたいです!

今回は中田はグラビアには載ってないですが
白黒のページにあちこち登場してますので
チェックしといてね!


今日の沈金のゲストの℃-uteさんについて
語ってるページもあるよ

それくらい
いろんな事書いてあります



あ!あと
中田が読んで一番面白かったのは
『乃木坂工事中ディレクター構成作家座談会』

中田の名前が出てきてた

めっちゃ嬉しかった

何回もその文を読んだよ

喋るの苦手だなって思うのやめよう

もっと頑張ります



かな ̄(=∵=) ̄
2016/11/25 20:00

コメント(388)



喋るの苦手σ(^_^;)?
ラジオw w
やってるでしょ笑


紅白も決まった事だし
心機一転
初期の頃の髪型にしようよ


沈金
冒頭のくだりだけ
聞きますw w
かなりん〜!!
かなりんならどっちでも似合うと思うけどなぁ〜♡
でも、ロングかなりんめちゃ好きだしボブも可愛いからなぁ〜
久しぶりにイメチェンでボブにしてみるのもいいかも!!
3月の個握楽しみにしてる(°▽°)
かなりんこんばんは!

雑誌はこの土日で買いに行くからまた次のブログとかでコメントするか握手会とかで直接言うね!(>人<;)

今日は飲み会で乃木坂好きな新人くんとめっちゃ喋ったよ!同じ趣味があるとホント良いよね!

沈金頑張れー!
おやすみ!
沈黙の金曜日が1番好きなラジオだよ^ ^!
カナちゃんは話すの上手で面白いよ^_^!
確かに握手会の剥がしは…へろ剥がしも居るけどそんな剥がしが強いよね…笑!ブースの後ろのSPの人達は屈強だよね笑!アルコ&ピースさんも握手会行くべきだな^ ^!
来年1月の握手会はカナちゃんに会いに行きます^_^!!
かなりん❕ブログ更新ありがとう

髪型だけど自分は賛成かな
理由は選抜落ちて髪を伸ばし始めたとき、握手の部数が落ちてこだわりだった黒髪を染めたときと今回の髪を切るという決断の理由が違う気がするから

あとは前にも雑誌で髪を切るタイミングの話をしてたけど
もしかしたら、かなりんの中ではすでにどうしたいか決まってるんじゃ…
あとは背中を押すきっかけみたいなものが欲しいのかな?ってw
だから自分は髪を切るのは賛成です

まあ、ロングでもショートでもボブでもかなりんが可愛いのは変わりないし、いつまでも応援するのも変わりないし(*^^*)
どちらを決断しても自信もって下さい♪

ちなみに自分は髪の長さよりも黒髪のかなりんがメッチャ好きですw
いつかまた黒髪のかなりんが見た~いw
そしてもし髪を切るならその前に宇宙一可愛い高めツインテールをもう一度見た~いw
沈金聴いたよ。天気予報面白かった(笑)
かなちゃーん!ブログ更新ありがとう〜〜
かなちゃんのロングすきだよ!

私は髪伸ばしてるのに、
お手入れでめげて5センチ切って
ちょっと後悔してるよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
沈金頑張ってください(@゜▽゜@)
今くらいの長さの中田さんがいいですね(●´∀`●)
こんばんは!
最近かなさんが気になってます!
3月の個握行きまーす✨
こんばんは。

沈金聴きましたー。

私、甲府市民だけど…
河口湖の水は飲んでないなー(笑)。

確か、甲府の水道水は荒川ダムという
ダム湖から供給されていたと思います。
髪型ですか。B.L.T読んでない(珍しく金欠で全く手がだせない)ので書いていいのかちょっと悩んだけど書かせてください。

思いきってボブに戻すのがいいと思います。どっちかで悩むくらいならやってみる。やらないで後悔するのが僕は嫌いだから。今、中田さん勢いついてきていい感じなのは僕も感じてます。変えるリスクももちろんある。でももう一歩踏み込むことも大事だと思うんです。結局どうなるかはやってみないとわからんけど、周りの反応や中田さん自身の気持ちの面でもさらなる変化がうまれると思うし、変えることが中田さんにとってマイナスになるとは僕は思わないです。

僕から言えるのはこれくらい。中田さんの決断、楽しみにしてますから。まぁ、どっちに転がったとしても変わらず応援しますから。それは安心してください。

おやすみなさい。





どちらの雑誌も、
radikoで沈金、聞きながら、
買いましたよ♪

読むの、楽しみ(*´∇`*)

花奈さんのラジオの声、
かわいいですよね!
↑普段もかわいいけど。

泥団子が固まらない女、中田花奈!
…かっこいい(笑)。

遅くまで、お疲れ様!
自分に限界を作らない‼ 年取ったら尚更かな‼ 否定的から入る自分・・・沈黙お疲れ様♪(*⌒∇⌒*)
B.L.Tと週プレどっちも買います!
髪短いのも今の長さも好きでっせ( ゚∀゚)
自分はかなりんを応援してます
身体に気をつけて!!
先日のまいちゅんのANN0のモーニングゼミナールに登場してたね。
是非まいちゅんを沈金に呼んで、まいちゅんのポンコツラップ対決を聴きたい!
やーい(¨)ノ


今週も面白かったねー(^^)


いつも終わり方の雑さ好きだよ(笑)


B.L.Tまだ買えてないんだよー( ー̀ωー́ )


熟読して、よーく考えてからまたコメントするねφ(.. )
かなりん こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
全握・ミニライブ、おつかれさまでした。2曲のライブですね。
この写真って、「サンエト」の衣装の写真ですよね。全握の時のミニライブって、基本制服ですが、「サンエト」は衣装だったんですか?
昨日は、ホント寒かったですが、大丈夫でしたか? 54年ぶりの11月の雪、しかも積雪は史上初だそうでしたが、明日も寒そうですが、気をつけてくださいね。それにしても、沈金の天気予報、一生懸命伝えているのは伝わってくるのに、「寒さ」が伝わってこないのはなんでなんでしょう? 河口湖をなめてんのか? なんて言われちゃいましたが、-6℃が伝わらないのはなぜ? そういえば、この前のまいちゅんのANN-0にかなりん出てましたね。まいちゅんがなんか言ってましたが、まいちゅんは天気を伝えるのに、「屋上」に出かけています。あの寒い日も‥‥。ここが違うんですよ。アルピーさん曰く、やっぱり「河口湖」から中継すべきかも‥‥。
℃-uteさんがゲストって、こんなことあるんですね。思わずすぐに昨日買った「プレーボーイ」増刊号見返しました。やっぱり、そうだって‥。それにしても、今年もまるごと一冊乃木坂、本当にありがたい本ですね。昨年もそうだったけど、私たちファンにはたまらない一冊です。まさに「バイブル」ですよ。
もうひとつ、大きなニュースが‥‥。今年も紅白出場決定おめでとうございます。昨年のあの映像が頭にはっきりと焼き付いています。特にかなりんのアップになったあの映像、今年もみんな揃ってよろしくお願いしますね。楽しみにしています。
ホントに寒くなりました。くれぐれも体調管理気をつけてくださいね。
こんばんは(⌒‐⌒)
ブログもモバメもいつもありがとうm(__)m
沈金お疲れさまです。

全握ありがとうございましたm(__)m
武道館アンダー公演二日とも行きます!
それを伝えたときの反応が可愛すぎて、真っ白になってしまったので、久しぶりに後悔が残りました(笑)
ので、名古屋全握でリベンジです(⌒‐⌒)
武道館も楽しみにしてますね!

プレイボーイは買いました。まだ読みきれてないので、明日以降しっかり読みますね( ̄▽ ̄;)
BLTはこれから届く予定なので、髪型のことは読み終わってからまた書きますが、自分は髪が長いかなりんしか直接は見てないですし、ポニーテールとか、アレンジしてる髪型とか好きですし、踊ってるときの髪の動きとか好きなんだよなぁ…
でも、見たことないからこそ短いのも見たいし、むずかしい…
まぁ、一番良いのはかなりんが好きな髪型だと思います( ̄ー ̄)

急に寒くなりましたし、風邪も流行ってるみたいですので、体調は気をつけてくださいねm(__)m
ではでは(@^^)/~~~
かなりん、ブログ更新ありがとう。

沈金は聞けないので、「乃木坂46×週刊プレイボーイ2016」
を読んでいたよ。

昨日の時点で、コンビニでは売り切れていたけど、
朝、駅の売店で発見!速攻で買いました。

かなりんおすすめ、『乃木坂工事中ディレクター構成作家座談会』は、じっくりと読ませてもらいました。

かなりん、絶賛されていた。

なんか、うれしくなって、何回も読みなおしたよ。
あまり週刊誌みたいのは、買わないのだけど、
今回は買って得した感じがしました。

また、ブログ更新してね。
かなりんお疲れ様です~happy01
BLTはまだ読めてないけど、自分はロングのかなりんを見てファンになったよwink トークは昔から面白いって思うし、最近のトークの安定感は抜群ですよshine特に琴子との絡み好きだったりしますsmile
ファン歴は浅いですが昔より今の方が『中田の全盛期sign03』って思ったりしますよ。
私もボブ派でお願いします!!

今の中田さんは、綺麗系でお姉さん&お嬢様系で美しいのだけど、
初期のとにかく透明感!!とナチュラルな可愛い系!!の中田さんが好きです!!

今一度、髪型、ボブでお願いします!!!!
(。っ・Д・)っ[や〜い♪]
全握レポブログにコメントしたよ。見つけてみてね!
沈金お疲れさま〜仕事で聴けてないけど帰ったら爆速で聴くわ(笑)
B.L.T.も週間プレイボーイもまだチェックしてないやΣ(゚д゚lll)夜勤期間中は情報に疎くなって嫌だな...告知ありがと!買って帰ります〜
B.L.T.読んでからまたコメントするよ٩( 'ω' )و
USJとのコラボライブ かなちゃん出ないんだね。
茨城でNHKのラジオがあるからだと思うんだけど参加メンバーにサンエトがいない!
これはサンエトのイベント来たかー!!
朗報待ってまーす。
かなりんお疲れ様!!
ほんと可愛い!!
沈金聞きます!!
切ってみてほしいかも!!
また新たなかなりんもみてみたいな
抹茶フラペチーノ不足です^^;
かなぺろ〜
今回のプレイボーイもB.L.Tも買ったよ〜!まだ読んでないけど。
かなりんの記事探してみるね。
色々な活躍の場が増えてうれしいよ。かなりんが見られるから。
これからも頑張ってね〜!
かなりんかわいいー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
いっぱい喋って(*´ー`*人)
いまさらですけど、アンダーライブの山口公演でかなりん推しになりました!
はじめて生で見たけどめっちゃかわいかったです
これからも頑張って下さい。応援してます。

℃-uteサンと御一緒できて良かったね~

外はクソ寒かったです
金曜の夜を代々木で
しかも野外で過ごすようになって
初めての越冬だけど
俺耐えられないかも…

乃木坂サン
紅白おめでとう!ミリオンおめでとう!
グループの目標・夢は
どんどんと叶って大きくなってくけど
個人の夢はまだまだ模索中なんですね
もう今が夢の真っ最中ってことで
やりたいことやってるってことでも
良いんじゃない?

髪型は
自分はロングを推します
だって似合ってるよ

切って何か劇的に変わるかね?

ボブボブ言ってる奴は
中元サンにビームビーム言ってる感じと
変わらんと思う


かなりん乃木坂工事中でもNOGIBINGOでもどんどん喋って話してね!かなりん推しメンだから喋ってくれる見てて楽しい
こんばんは♪中田!( ̄▽ ̄)
ひめたん推しですが失礼します。

んっ~と、まずは…ひめたんのブログ
と間違えて無いので、安心して下さい
ね(o^-^)♬

髪型の話…( ̄  ̄;BLTをまだ見てな
いので、推測・予測で語りますよ~。
かなりんの全盛期のボブは、確かに似
合ってたねo(^▽^)oきゅ~と♡
最近のロング…綺麗に保つのは想像以
上に大変だ!…髪を洗う、乾かす、潤い
を与える。これは長髪にした事が無い
人には理解は出来ない事だぁσ(^_^;
かなりんが好きで『手間暇』をかけて
やってる事を否定する事はできません
(o_ _)o

…って、事で中田花奈が好きにすれば
良くないかな?…たまに『ボブ』の
カツラでフェイクをカマしてやれば
充分だ(o^-^)~♬

さぁ、録音した沈金を聴かなけば(≧▽≦)
電波状態が良好な事を祈るばかりで
す( ´艸`)

じぁねぇ~ヾ(≧∇≦)
花奈さん!

おつぺろさまです\(^-^)/

ちょうど沈金スタートとブログアップが同時だったので、沈金後のコメントになります

週プレは読みましたが、BLTはホントにこの号で良いのか?、表紙を見つつ、ちょっと不安になり、ためらってました
ASAP買ってチェックしますね
花奈さんの書き方だと、読まずに髪型のこと書くのは危険なので、控えておきますが、常々の持論はありますので、読んだ上でじっくり考えたいと思います

週プレのディレクター作家さん座談会は、「これは!」と思いました
花奈さんってキープレイヤーだよなぁと思っているのは、推し補正だと思っていたので、スタッフさんの目にもそう感じられているっていうのは嬉しいですね

乃木坂ってホントにみんな多才だから、ポジションを築いていくのは大変だけど、2016年の花奈さんはすごく良い流れになったように思います
2度の46時間TVでも、とても印象に残りましたし、ちゃんと練習して来ないと成立しない演目をやったことを評価する声は多かったです

日曜日はのぎ天、月曜日は生ドルでお会い出来るようで、楽しみです

ではでは (^-^)/
髪型のことBLTのことは改めて

しっぽのケンジ ̄(≧∴≦) ̄
乃木ゴル見たよー
ポニーテールかわいかった!
かなりんおつぺろ〜paper
さっきB.L.T買ってきて読んだよscissorsかなりんの所だけ読んで気づいたら20分位経ってた(笑)
では俺なりの見解を話すね。かなりんは長いコメントは苦手そうだけど先に言っとく。長くなるからね(笑)


まず、俺達がかなりんを選抜に入れたいって気持ちを汲んでくれてありがとうhappy01もちろん選抜入りさせたいsign03って思って行動してたから分かっててくれて良かったよscissors2年前から俺はかなりんを推しててかなりんの言う通り去年からかなりキテるって思ってたからずっとブログにキテるよ〜ってコメントしてたけど、こうやって選抜狙ってるって言う意志を伝えくれるのは本当に嬉しいsign03
もちろん今後も応援し続けるし、TOさんと違って役に立たない程微力だけど、かなりんに貢献したいと思ってる。何よりかなりんが喜んでる姿を見たいってのが本音。

髪型だけど、これは俺には答え出せなかった。理由は今の髪型もめっちゃ好きだし、この間個握でやってくれたなんちゃってボブもめっちゃ可愛いかった。確かにボブのかなりんが良いって声は聞くけど、俺はどんな髪型でも関係無いみたい。俺はアイドルのかなりん。そして中田花奈が好きだから。例えばだけど髪型で左右されてファンを辞めるようならそれまで。そんな人はかなりんが好きなんじゃなくて、髪型が好きなだけ。だから俺はかなりんが思うようにしたら良いと思うよ。本当にかなりんのファンならきっと受け入れてくれるsign03

かなりんは変化する事が怖いって言ってたし、自分に足りないのは挑戦する事って書いてあったね。でも実はかなりんは確実に変化してるよscissors去年と違って苦手なラジオでレギュラーを持ったし、今ではアルピーさんと冗談を言えたり無茶振りにも対応出来るようになった。今ではRAPもこなすし、最近ではDJにも興味持ってる。サンエトだってそうだよ。去年のクリスマスには乃木坂初のユニット単独イベントだし、ユニット名をファンから集うってのも初めてだしね。まぁサンエトは他のメンバーもいるけど、沈金は間違いなくかなりんの力。今年やったじょしらくもそう。初めて観に行ったけど、かなりんの苦来ちゃんは凄く良かったし、観てて楽しかった。あれから原作のじょしらくを揃えたくらいだよ(笑)後MVのかなりんの表情sign03本当表情豊かだと思う。切なそうな表情の時のかなりんは守ってあげたいsign03と思う位感情移入しちゃうよhappy01
自分では気づかないだろうけど、間違いなく変化してるよ。そんなかなりんを見ていて本当に楽しいし、見てて嬉しくなる。

俺は自信ってのはどれだけ数こなしたかだと思うんだよね。よく一般社会だと新人を一人前にするのに経験させる事が大事って言われてるんだけど、俺も後輩を育てるのにとりあえず最低限の事を覚えさせて、後は実践で身体に染み込ませてる。ダンスもそうだよね。俺はかなりんが振り入れしてる所は殆ど見た事無いけど、多分かなりんは何度も繰り返し踊ってると思う。それをライブで披露する時には自分らしくアレンジして踊ってるよね❓前にかなりんへのインタビューで読んだけど、ガールズhip-hopを踊ってた時は全体のバランスを考えて踊ってたけど、今は自分をアピールする様なダンスをしているってのを読んだ。それって正に自信が付いてるって事じゃないかな❓これは嘘偽りなく言える事なんだけど、俺はかなりんのダンスに惚れたのが最初のきっかけなんだよね。もちろんろってぃーのダンスも魅力的だし好きな部類だけど、前にも言ったけど俺にはかなりんの方が魅力的だったんだ。ダンスのアンダーグラウンドの要素や強弱の付け方や表情。正に俺好みだったし見事にかなりんの作戦にハマった感じかな(笑)後は何と言っても乃木坂46時間TVsign03あの2つの企画はかなりんにしか出来ないし凄く良かったsign03まず他のメンバーには出来ないかなりんだけの企画だったよね。だからこれからドンドン挑戦して自信をつけていって欲しい。

めっちゃ長くなっちゃったね(笑)だけど俺はかなりんの事に関しては熱くなっちゃうんだよね。それだけ期待もしてるし、好きだって事が分かってくれれは良いやhappy01でも引かないでね(笑)
いや、マジで長くなったcoldsweats01ここまで書くのに1時間以上かかったわ(笑)

長々と書いたけど、今後も「ポジティヴバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうsign03
かなりんお疲れさまー
女の子は自分の好きな髪型をしてるのが一番似合ってるんだと思う!
人からの評価とかはアイドルじゃないからわからん!
ナカダカナシカー
かなりん、お疲れ!
まことです。

沈金観覧行ったよ\(^^)/
仕事の関係もあってギリギリで
22時30分頃到着だったけど
かなりんの頑張ってる姿を見れて良かった!
楽しい時間をありがとう!

BLTは明日買うから、見てからコメントするね!
今日のブログは決意のブログだと思うから
真剣に考えて答えるね。

いつも握手会でチケホルにおいシャンの生写真を入れてるけど、それはボブが良いんじゃなくて、かなりんと初めて握手した思い出の握手会が2ndだったからだから。
ずっと変わらず大好きだからね!

じゃあね!
かなりーんっ♡♡

昨日たまたまB.L.T読んだらかなりんが載っててめっちゃ真剣に本屋で読んでしまった!!笑
あ、かなりん!って普通に本屋で言ってしまったw
それぐらいかなりんを見つけて嬉しかったってこと!笑
髪の毛のこと書いてたなー!!
アタシはかなりんのロングが好きやねんけどなーヽ(*´∀`)ノ
でもハロウィンの時の握手会でなんちゃってボブにしてるかなりんの写真見た時にえ!めっちゃ可愛い!ってテンション上がったからまたボブのかなりんが見たい気持ちもあるんよなー!!
髪の長さで印象変わるし切るのも勇気いるもんなぁ。。
だからかなりんが満足のいくほうにしてほしいなって思うけどな!!
同じ女やから髪の毛切るの勇気いる気持ちめっちゃわかるしなー(;_;)
ってはっきりしない答えでごめんな(;_;)
こんなんやけど真剣に考えてるんやで(´;ω;`)笑

他の雑誌もチェックするなー!!

♡かなかな♡
いろんな雑誌の口コミみると、ほんとにすごいみたいだね!
どこ見ても乃木坂ずくし!!
やーい(¨)ノ

かなちゃん、こんばんダ‼︎

まだ本屋さんに行けてないの、ゴメンね。
BLTもプレイボーイもまだ買ってない。

明日買って読んでコメントするけど、間に合うカナ?

今日はおやぺろ〜〜。
明日ダッシュで本屋さんへGO‼︎
かなりん。お疲れさま。

BLTとプレイボーイ読んだよ~


夢中になって追いかけられる夢。

おいらも見つけたいbearing


今週の沈金のゲストのキュートさんは
パフォーマンスもビジュアルも歌も完成されつつあったから
来年解散されるのは本当に残念ですねshock
(心の叫びを歌にしてみたが一番好きです)


おいらの個人的な好みが入っちゃうんだけど
ロングで黒髪の方が最もキレイな感じがするし、

乃木坂46というグループの清楚なイメージにも
合致していると思うんだけど・・どうでしょうか?
(金髪のお姉さんも好きなのを忘れてたshock

乃木中座談会でディレクターさんに頑張りをホメてもらえたらそれはうれしいよね。かなりん良かったねhappy01
平子さんがCM狙ってるとか言って最近はイメージ気にして下ネタを抑えてるのかと思いきや今日の暴走。笑
と天気予報の読み方面白かったです。明日雑誌を見に行きます
BLT昨日かさ買いに行ったら置いてなくて売れてるのかなぁって想ったけどかなりん載ってるなら絶対買わなきゃじゃん

初期からかなりん推しの自分からしたらまたボブのかなりん見たいかも
前に個別での髪型でなんちゃってボブの姿の写真見たときめっちゃ好きな感じあったから今の髪色でのこけりん見たいなw
毎週沈黙の金曜日聴いてます!とても楽しませてもらってます。
髪の毛は、僕は長い方が好きです!
これからも応援してます。頑張ってください!
かなりーーん!!
この前の握手会でかなりんと握手して
めっちゃ楽しかったし
神対応で嬉しかった!ありがとう!

僕は今のかなりん好きだけど
かなりんが髪切るなら 切ったかなりんも、もちろん好きです(^-^)
これからも応援してます!
また握手会行くね!!
また何回もBLT読んだよ。それでやっぱり気が変わった。もう1回コメントするね…( ・ᴗ・ )

何が不足してるか質問されて、挑戦することだってかなりんは答えてる。その時に髪切ろうかなって言ってるね。もう答え出てるんじゃない?

私はさっきはロングの方が好きってコメントしてしまったけど、かなりんが髪を切ったからってファン辞めたりなんかしないよ。もちろん私以外のみんなもね。
ていうか、かなりんだったら髪型がロングでもショートでも好きだし。

何かに挑戦すること、変化することがかなりん自身にとって必要で、それが髪型にあると思っているのなら、切ってみてもいいんじゃないかな?

髪を切るっていっても、ボブにするつもりなのかセミロングにするつもりなのか、わからないけどね。
どうかなあ?
わーん
昨日本屋にいったのよ!B.L.T.買いに!
見つけたんだけど、表紙をみて買うかどうか躊躇してしまった!!!
そんな重要な内容ならすぐに買わねば!!!!
ついでに週プレも買わなかったんだけど、なぜか旦那が買って来てた〜これはコンビニでもよく売ってるからかな
がっついてアンダーセンターのことよんで、
かなりんのダンスのページみて、
あとてきとーにみて、
わたしもディレクターさんのとこ読んで嬉しかった〜
何度もそこを読みました!
そうだよねー
制作の方はさすがだわ
うんうん
これからも乃木中はちゃんと観よう!
うんうん
まがりなりにも、乃木どこ初回からみてるのよーわたし
最初は付けっ放しのテレビでみたんだけどね…
初期はたまにテレビ付けっ放しじゃないときは観はぐってたけどね…
乃木坂にハマったのも、かなりんにどハマりしたのも、
乃木どこのおかげだもんなー



髪型について今までにも何度かコメントしていますが、
かなりんならなんでも可愛いよ?

好きな髪型の順位とか、(決められないけど)
似合う髪型の順位とか、(ま、全部ですけど)
思い入れのある髪型とか、
ライブで観たい髪型の順位とか、
テレビでみたい髪型とか、
グラビアでみたい髪型とか、
いつか生でみてみたい最強の髪型とか、
あのときの髪型のかなりんに会ってみたいなとか、
ファンとして切望するものもありますが、

じゃなくて今後、切った方がいいか、染めてた方がいいかっていう感じの話なのかしら?
ちゃんとB.L.T.買って読んだら、またコメントしますね


沈金は今日聴けませんでした…ざんねん…
はやく聴きたいけど、ちゃんと2〜3時間あるときに聴くね


髪の毛長い方がいいと思う理由は、今とても似合ってると思うからです。
これからも応援してます。頑張ってください!
今日も一日おつかれさま〜
日が暮れてからの空気の冷えこみ具合がすごいね、冬ですね。

B.L.Tもプレイボーイも買ったよ( ´ ▽ ` )ノ
どちらも読み応えたっぷりで、赤裸々でした。
髪型の件についてはこの前のANNの事前配信でも触れてたり、今回のB.L.Tでも言及してらっしゃったので、「髪を切る」ということを、以前より少し現実的に視野に入れてるのかも?と思っていたところでした。

私が中田さんを知り好きになったのは、とっくに髪の長い時代で、髪の短い中田さんのことは写真や映像でしか見たことがなかったけど、前は髪短かったんだ!って知ってからは(なんでもう髪短くしないんだろう?似合うのになあ)と、常に頭の隅にはそういう気持ちがあったように思います。個人的に女の子のショートヘアー大好きなので!!笑
だけどそれは、単純にないものねだりなだけなのかもしれないから、中田さんに直接言いたいと思ったことはありませんでした。髪の毛の先まで神経の通わせて操ってるかのような、ダイナミックさと繊細さを兼ね備えた艶やか〜な中田さんのパフォーマンスに散々見惚れているので、そういう意味では今のまま…とも思う(言いたいのは、髪の長さに左右されるようなパフォーマンスということではなく、個人的な嗜好として)。実際、B.L.Tの髪型やアンダーセンター座談会の髪型、ライブでは十八番の片側編み込み?のストレートも似合っていて大好きだし。。
でも、「変化」という意味では、このタイミングで、まず何かしら形から入ってみる、っていうのは良いのかも。新たな中田さんを知るわくわく感のような…!


乃木坂工事中座談会、読み応えありましたよね!
私も、中田さんの名前が出てきて嬉しくなっちゃって、これは握手会で直接言いたい!あああ待て待て、来年まで機会がないぞ?!と頭を抱えていたので、中田さんがブログで触れてくれて、コメント欄でではあるもののすぐに嬉しかった気持ちを伝えられて、よかったですっ。
中田さんはワイプに映ったときもリアクションが豊かで素敵です(*´ω`*)


大変長くなりましたし、しかも髪型についての答えは出ていませんが、、何かしらの参考になることを祈って、、
寒いのでくれぐれも体調にはお気をつけください〜
ではまたっっ


ブログ更新ありがとう!!

かなりんのボブも見たい(^ν^)
けどロングヘアも好きなんだよね…笑
結果どんなかなりんでも私はだいすきだよ!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES