このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1125Fri中田花奈緑と言えば抹茶カナ?1383



やーい(¨)ノ


もうすぐ沈金!

聴いてねー

わくわくだよー





昨日、発売された『B.L.T.』

載ってます!
一人で!

結構、中田推しには読みごたえがあるものに
なってると思う

語ってこなかった部分も
今だから触れていいかな?
って思っていろいろ話してます


あと、
髪型について

このB.L.T.を読んで
じっくりちゃんと考えてから

それでも髪を切った方がいいと思うか
切らない方がいいと思うか

このブログのコメントで教えてー

理由も






そして、昨日発売のもの
もうひとつ

『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』


またやっていただけて
ありがたいです!

今回は中田はグラビアには載ってないですが
白黒のページにあちこち登場してますので
チェックしといてね!


今日の沈金のゲストの℃-uteさんについて
語ってるページもあるよ

それくらい
いろんな事書いてあります



あ!あと
中田が読んで一番面白かったのは
『乃木坂工事中ディレクター構成作家座談会』

中田の名前が出てきてた

めっちゃ嬉しかった

何回もその文を読んだよ

喋るの苦手だなって思うのやめよう

もっと頑張ります



かな ̄(=∵=) ̄
2016/11/25 20:00

コメント(388)

かなりん、お疲れ様!
ボブ希望!
眉出し、大人セクシーでオネガイheart04
生ドルも楽しみです。

BLT読んでないから詳しくは書けないけど、

うちは初期からかなりんが好きで
今も推してるけど、
髪型は関係ないよ!

かなりんに魅力があるから推してる!

髪短いから推したいとか髪長いから推したいとか思わないよ!!


髪は女子には大切な存在だし
切って後悔したらそう簡単に長さ戻せないからかなりんが自分の意思で決めたほうがいいよ絶対(´;ω;`)

かなりんが髪型なににしても
ずっと応援してるし推しめんです!!
更新ありがとう!
BLTやっと購入しました。

髪型についてだけど、
「やってみたい!と思う髪型があればチャレンジしてみれば」いいと思うし、
「特にこれをやってみたい」と思うものが無ければ、変える必要は無いよ!

今回のシングルでやってる「後ろでまとめる」髪型似合ってるよ!

俺一人では、微力だけど「夢を探している」かなりんを仲間と一丸になって応援して支えたい!…改めて強く思いました。
おつぺろ

先ほどB.L.T買ってきて読んだよ。
正直なとこサンエト結成前は握手会でもかなりんの悩んでる姿を見てきたからこのまま卒業しちゃうんじゃないかとかなり不安だったんだ。

でもサンエト結成されてからは凄い生き生きしてるかなりんを見れて本当に嬉しい(*^^*)
ラジオや生ドルとかお仕事中のかなりんを身近に感じることができるからね!

髪型については個人的にはボブ派だったけど今は色んな髪型をかなりんがしてくれて新しいかなりんが見れるから長い方がいいと思った(*´ω`*)

ボブのかなりんも勿論好きだけどね!

新しいことに挑戦することは大変だけどずっと背中を押していけるようにかなりんのこと見届けます。

夢が見つかったら話してくれると嬉しいな(  ̄▽ ̄)
あっ、じょしらく良かったし、演技も大丈夫だよ!
頑張れ!かなりん!
髪きってほしい!新しいかなりんが見れる気がして!
かなりん!

乃木会では今のかなりんの髪型がベストで切らない方がいいってなりました!!!ショート、ボブは可愛い系でロングは色気があって美人系だと思うので、やっぱりかなりんはロングだな!!!
長い髪のカナちゃん色っぽくて素敵です。

読んだよー。

髪を切るか切らないか、今まで自分で決めてきたんだ今回も自分で決めるんだ。

オタクの意見なんか参考にすべきじゃあねぇぜ。

この先どうしていきたいかによると思うし。それは誰かに判断してもらうことかって言ったら、うん、わからんけども。おれはみんなに切れ切れ言われても頑なに自分の意思尊重して伸ばし続けた花奈ちゃん好きだったなぁ。

ろくに行けてないけども、応援してるのはほんと。たぶん、おそらく。

あいてーけどほんと時間ないくぅー
かなりん。

B.L.T の記事読みました。凄く驚いた記事でした。私自身、応援のちから不足を考えさせられました。

髪型は今のかなりんに似合っているから、そのままが、良いですね。
それに、今のかなりんを認識し始めたファンの方に、もう少し今のかなりんを覚えて頂けると思うからです。
応援してます。
私は今のままが好きだなぁ〜
私昨日髪切って短くなったからかなりんが切ったら髪型おそろいでそれはそれで嬉しいけど…笑
B.L.T.見てからまたコメントするね!!

昨日のメールのだけど、私もヲタクっぽくなっちゃう!笑好きなものの話とかほぼアイドルのことしか話さないからいつもにやけちゃうしキモいよ、ってよく言われるし…笑
でもヲタク=キモいって思われるのやだー。必ずしもヲタクがキモいとは限らないしむしろ全然そんなことないからそういう固定概念にとらわれるのは良くないと思います。って今日の小論文の授業で書いてきたww
まぁヲタクを題材にしちゃうあたりヲタクなんだけどね。笑
某チューブで「中田花奈VS晋平太」ってタイトルのリリックつき動画見た!

あの晋平さんにあそこまでかませるアイドルはなかなかいないw
しっかりかましたからこそ晋平さんもガチでアンサーしてくれてたね!

乃木坂は前からグループとして好きだったけどこれ見て中田さん推しになることを決めました!

今度握手会行きます!超初心者だけどよろしくね!
この前パシフィコの個別握手会すごい楽しかった!
ありがとう!!対応良すぎてびっくりした笑
全ツで仙台のライブ行ったって話したんだけど覚えてるかな?

B.L.T.買ってきたよ!!
かなりんの内にある熱い想いをより知れて嬉しくなった。
髪型についてなんだけど、今の長さをショートにするっていうのは女性にとってかなり大きな決断だと思うから、先のことを想像して怖くなったりするのも当然だと思う。だけどもし、自分の中でショートにしたら何か変わるかもって気持ちが少しでもあるなら、切ってみるっていう可能性にかけてみるのも良いと思う!
あの時やっておけば、みたいな後悔だけはかなりんにはしてほしくないな。見た目を変えると気持ちにも変化があるかもしれないし。
きっかけは何か行動してみないと生まれないから、先のことを悩むよりまずやってみるっていうことが大切なのかなと思う!!
何よりかなりんのショートはめちゃくちゃ可愛いしすごい似合ってる!!
もちろんどんなかなりんも応援してます!!
おはようございます。(時間的にはこんにちは)
朝方に書いたコメント、改めて読んだら綺麗事書きすぎカナ?
って思ったので、もう少し腹を割ります。

ここまで再び這い上がって来たのに、ここでそれ来るか…って正直思いました。
僕は新規なので昔のあなたを知りません。
でも、今は今で魅力がいっぱいあるのに、昔は良かったみたいに言われるのはとても嫌です。
人はいい意味でも悪い意味でも変わるのに。
もちろん、昔の中田さんあっての今の中田さんですけどね。
だから、髪を切ることで何かが変わるかもしれないけど、僕は今の中田花奈さんで勝負して欲しいです。
これはあの時代を知らない、新規の僕の嫉妬かもしれないです。
さっきの話と少し矛盾してしまいますが、あの時代に負けたくねぇ!って。
結局髪切らなきゃダメなのかって。そうでもしなきゃ話題にならないのかって。
もっと違うことでムーブメント作りたいですね、僕は。
僕のオススメ的には、前のコメントにも書いたようにもう少しこのままでいて、手応えがなかったら切って欲しいですね。最終手段?として。
なんだかんだ言いましたが、どんな中田さんでも中身は変わらないから好きにしたらいいのです。
自分がそう思ったならすればいいです。きっとみんなそう思ってますよ。
等身大の中田花奈さんが僕は好きです。どんなあなたでもついていきますから。
昔のあなたも、今のあなたも素敵です。自信持って一緒にゴールを目指しましょう!

新規の自分なんかが偉そうに書いてすみませんでした。
的外れなこととかあったらすみません。
伝えたいこと全てが書けたわけじゃ無いけど、これが本音です。
いちファンの超個人的な意見でした。

こんにちは

自分が前から思ってたこと、本人の記事、
皆さんのコメントを読んで

僕の答えは

切っちゃえ❗

です。

単純に見てみたい。

具体的な理由を付け加えるなら

現中田推しは結局髪型変えようが、
何しようが応援していきますよ。

握手会の完売みれば、ご新規さんも増えてることは間違いない。

これでフル30部も完売しちゃうし
ここらで変化つけて勝負に出ても良いんじゃないですか?
ロングが多い今の乃木坂だから
絶対に目立ちます。


…社長命令です❕秘書の身では逆らえませんよ(笑)

ではでは






プレイボーイとB.L.T.買ったよー!
アンケートも書くね!(笑)

そう! BOMBの「ぺろぺろ扇子」あたったよーー!
大事にするし、10万円のプレミアがつくぐらいお仕事頑張ってね(^^)
10万円超えたら、、、(笑)

追記

座談会でディレクターさんや構成作家さん達が
褒めてましたよね。
46時間の自身のコーナーや
これまでの色んなキャラを見てて
企画力あると思うんです。

自信をもって持ち込んでみてはどうですか?

ではではでは
B.L.T 読んだんよぉ☆

私個人としては今の髪型が好き!
最近の かなりんは「可愛い系」から「綺麗系」になってるから いろんなアレンジの出来る長い髪が良いかなぁって(*´∇`*)

でもインタビューの中でもあったけど、選抜復帰まで あと少しな気がするんだよねぇ…
その為にも何かしら チャレンジだったり、覚悟だったり、意思表示だったり した方が良い気もするんだ…(>_<)

そのひとつとして「ボブリン」は一番分かりやすい意思表示、覚悟な気がするから やって欲しい気もするよ☆

「ボブリン」求めてる人 多いから、ファンが増える事あっても減る事はないと思うしね☆

どっちでも……って返事はしたくないから…
うん、「ボブリン」が良い!!
絶対 上手くいくよ!!!




かなりんブログ更新ありがとう!
沈金 毎回楽しく聞かせてもらってます(笑)

それと紅白出場おめでとう!
急に寒くなってきたから、体調には気を付けて頑張ってください!
応援しています
お疲れ様です。自分は長髪にしているから、花奈ちゃんが髪を少しだけ切るのならいいけど、ショートは嫌かな…
B.L.T.
読んだよ。これは中田推しに向けたインタビューやね。
写真も可愛いね! 左が特に好き(^^)

沈金のレギュラー良かったね。
やっぱりさ、選抜のシングルよりもアンダーのシングルの方が増えて、ファンもかなりんもお互いがヤキモキしてた時期やと思うんよ。
今は週一のレギュラーもあって、選抜に選ばれるスタートラインにも立ったし、選抜になってね! 楽しみに待ってるから。ずっと(^^)

髪型。
俺は切った方がいいと思う。
今の髪型の方が個人的には好きだし、ライブの編み込みヘアーも大好きなんだけど、
やっぱり、大勢のグループの中で目を引く見た目が大事やと思うんよね。

なんだったら、46時間TVのキャナリンみたいに金髪ボブでもいいと思う。切るならそれくらいして驚かせて欲しい(^^)
いわゆる「乃木坂っぽさ」からは外れるのかもしれないけど、1人金髪がいるくらいで壊れるなら、そんなもの存在しないのと同じやからね(^^)
かなりんが金髪になったって、"ファンが思う"「乃木坂っぽさ」から外れるとは思わないし。

外から見た人には乃木坂っぽくない良さ。内から見た人には乃木坂っぽい良さ。二つあったら最強やん?(笑)

秋元さんの言うみたいに、乃木坂って枠があってそこに個性をはめ込んでるんじゃなくて、個性が集まって乃木坂って枠の輪郭を形成してるんやと思うよ。
チャレンジするなら大きく踏み出してみたら? 後戻り出来ないくらいに!



そやね。かなりんから夢って聞いたことないね。
俺は勝手に、「アイドルが夢」って思ってて、ろってぃみたいに卒業してもステージに残りたいんかなって思ってた。

こればっかりは、自分の中に見つけるものやからね。

ちょっと歳上の自分が思うのは、「好きな事をする」と「お金を稼ぐ」は必ずしもイコールでなくて良いって事かな。

「好きな事」で「お金を稼ぐ」のは絶対必要な事じゃなくて、「好きな事」をする為に他で「お金を稼ぐ」って選択肢も十分アリだと思うよ。
最近、為末大さんのコラムで読んだんやけどね(笑)


演技
天気予報と同じじゃない? 本気で思ってる事をぶつけると良く読める。
モヤモヤや歯がゆい気持ちを込めたククルちゃんは良かったよ。
「本当に思ってる事を本気で言う」って事ならバラエティが向いてるのかもね(^^)

"刺激的な毎日"を楽しんで!
BLT買って読みました。
なんか書きたい事喋りたい事たくさんあるけどコメントだけでは難しいのでお手紙書くね。
やっぱり私は今の姿が好き。でも自分で変化ありそうって思ったら切るのもいいと思うけど、今のかなちゃんだからこそ好きな人たくさんいるはずだと思うよ。
それより中身が好きだしダンスが好きだし塩対応も好きだし...
本当に!!いつも変なことばっかり言ってるけどこれは本当!!とりあえずお手紙書くね!!
そして名古屋でたくさん話す!
大好きだよ!!
かなりん、やーい(^^)/

沈金お疲れさま!

B.L.T.買って読んだよ!
かなりんの言うとおり読み応えあった!

俺は髪は切らなくて良いと思うかな
単純に今のかなりんが好きっていうのもあるし、もちろん髪を切ってたかなりんも好きなんだけど、あの時の姿で選抜で活動してほしいというよりかは、今のかなりんの姿で選抜に入ってほしいと思う
ちょっとどう言えばいいか難しいんだけど、あの頃の選抜のかなりんに戻るんじゃなくて、新しい選抜のかなりんを創っていってもらいたいし、それを観たいかな!

プレイボーイはまだ読めてないので、読んだら感想コメントします\(^o^)/


ゆうた より
座談会の、中田が頼りにしてる1人ってところ、あとリアクションとかあのキャラとかすごい面白いです
アイドルだけどラップ好きなところとか、沈金で他にもドープなネタたくさん出してるところも面白いし、そこがすごい変化って感じですでに最近目立ってきてると思います。なので長髪のままで良いと思います!
かなりんは今のままでも可愛すぎるくらいです!!
でも短いかなりんも見てみたいっていう欲もあります
かなりん、正直に自分の意見を書きます

自分はもう一度ショートボブにに戻してほしいです。

自分がかなりん推しになったのはまだつい最近で、ここ1年くらいなのね。だから、かなりんがロングになってからファンになってるの。
で、色々とかなりんの昔の映像とか見ていくうちに、初期はショートボブだったって事を後で知ったの。そんで、なんていうかすごい個性を見出せたのよ
あとかなりん顔の輪郭がスッキリとしていて綺麗やから、ショートの方がその綺麗さが際立つと思う!ロングも確かに大人っぽくって好きなんだけど、ちょっと埋もれてしまう印象…

まあでも!勿論どんな髪型でもかなりん推しってのは変わらないのは大前提ね!

これからファンタスティックビーストを
観ますよー(*´∇`*)

映画まで2時間、何しよう???(苦笑)
何かオススメあります?
髪型というよりアップや三つ編みやボニーとかの首筋の出た時が大人綺麗な感じで見とれます。
BLT読んだのでコメントするね、、、、、!
すごく個人的な意見を言うけど
やっぱり切らないで欲しいです。
ものすごく魅力的だもん、、、!!
今の綺麗なロングの花奈ちゃんが大好きだし、
私にとっての女の子としての憧れが今の花奈ちゃんに全部詰まってます。
ほんとにほんとに、ロングの髪の毛を下ろしてパフォーマンスする中田さんが好きで!
ライブで下ろしてる花奈ちゃん見る度に涙流してる、、、大袈裟みたいだけどほんとの話(´-`)笑
いま現在のこのままの魅力で勝負して欲しい!ってのが本音、、、!
けど、結局は花奈ちゃん自身の気持ちが1番大事!
切りたいって思うなら迷わず切って欲しい、、、!!
昔の髪型に戻すって考え方よりも、新しい髪型にするって考え方なら前向きで私も素直に応援できるかな!!
結局はどんな花奈ちゃんでも好きなんだと思います、笑
髪染めた時も、私にとってかなりの衝撃だったけど
今では髪色素敵だな、いいなって思えるし!!
後を追うように私も髪の毛染めちゃったし、笑
中田さんの決断ならなんでも受け入れちゃいます( ´-` ).。oO
今の髪の色すき 切らなくてもいいゾー
うーん。切るのはいつでも出来るので、まだいいのでは?
次選抜になった時に髪を切ったらいいと思います。そうなると髪を切ったら、まだ発表されてないけど何かあったなと勘づかれてしまいますが・・・

違う髪型の中田さんは見たいです。
やーい(")/
BLT読んだ!
今の長いのも前の短いのも好きだから、髪切る、切らないにこだわりは無いんだけど、
髪の毛長いイメージからバッサリいくのは、今の絶好調な中で良いアクセントになるかも!!って思いました(*´-`)

結論的には 切ったほうが良いと思う に一票!(^o^)/


まいちゅんのラジオで好きなラッパー発表してる時のBGM、DOTAMAさんとRくんがライブハウスかなんかのロビーでサイファーしてるやつのビートだったね(´∀`*) nas is like!!

映画までの時間、
カフェでビール飲みながら、
ディナーすることにした♪

我ながらオシャレ!(笑)
…これがデートならいいんだけど(苦笑)。
かなりん「BLT」読んだよ〜♪

16thは30部フル完売間近だから当然だけど、ファンが“選抜復帰”へ後押ししてるの分かってくれてるの嬉しいよ♡
雑誌でちゃんと言ってもらえるとすごく嬉しい♪

『沈金』は本当に良い巡り合わせだったね☆
悩んでた時にオファーがあったから偶発的に捉えてるかも知れないけど、なんで結果が…と思ってたんだろうけど、見てる人はちゃんと見てるから、頑張ってきた成果として掴み取ったんだよ!

髪型ね♪
選抜復帰するためのきっかけとして、髪型を変えるのは一つの転換になるよね。なってるメンバーいるし…

注目云々は心配しなくて良いよ全然、自分たちかなりんファンが騒ぎますからw

乃木ヲタ界隈では“ボブ復活論”が根強いのも事実☆
“ボブ”にしたら相当注目を浴びるのは間違いないけど…

やってみますか?!
絶対イケると思うよ!
かなりんが思ってるのが“ボブ”じゃなかったらゴメン☆
BLT見たよ。沈金良かったね。
髪形は、切らないに一票。
理由は、一番は、今、良い流れが来てるかなと思ってて、今は待ちでもいいのかなと思ってるから。握手売上も増え、今回アンダーフロント、ラジオもどんどん良くなるし。大人の美しさも増して行ってて。
他には、BLTの髪形好き。切った髪形は、最初はファンの間で話題になっても、長期的に話題になるかは、切ってみないとどっちになるか分からないから(ナカダリズムのかわいかったけど)。
あと、挑戦や変化は、髪形以外の場面でもできると思うから。
かなりん♪こんにちは!(^o^)/

プレイボーイは買いましたがB.L.Tも?(・・;)
早急にチェックして・・・・買います♪だってソロでしょ?
もしかして欅坂が表紙の奴?
名前が無かったからスルーしたんだけど・・・。f(^_^;

買ってから又ここに書き込みしますから待っててね♪

じゃあ、かなりん♪

暫しの間、したっけぇ~~~っ♪
(⌒0⌒)/~~
B.L.T.読みました。

ポニーテール、下ろした髪型、ライブで見るサイドの編み込み、ロングならいろんなかなりんが見れて楽しいから切ってほしくない…

でも何かを変えるために髪型を変えるのはシンプルだけど効果は大きいと思うし、迷ってるなら切ってみるのもありだと思う。

ただ、その分いままでのイメージとガラッと変わっちゃうのし、それがいい方向に向くかわからないっていうのもあるよね。

どちらにしろかなりんが良いと思った事をするのが一番だよ。
BLT読んだ!

髪は個人的にな今のままでもイイと思う
その代わりにツイン、ポニーテール、団子、ストレートとか色んなアレンジしてみるのいいかも笑

でもショート派が多いなら、思い切ってショートやってみるのありやと思う
初めて髪染めた時もめちゃくちゃ似合ってたし、かなりんが思うようにやっていいと思うで笑

でも本当にかなりんは最近キテるで!
理由は僕が最近かなりんに推しになったから笑
説得力ないかもしれないけど、かなりん推しのファンが増えたのは間違いないと思う!
握手も30部制になったのもその証拠!

でもあまり抱え込みすぎて体調崩さないようにしてなぁ
たまには無理するのも良いけど、健康第一やと思うで!
いつかは選抜に復帰したいなぁ
あと1歩やと思うけど
でもアンダーでも選抜でもめちゃくちゃ応援してる!笑
いつもありがとう!
これからもがんばってください!
どちらもチェックするよhappy01
楽しみだーshine

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
乃木坂には「きっかけ」って名曲があるじゃん。

決心のきっかけは理屈ではなくて
いつだってこの胸の衝動から始まる

中田'16を始めたのも、髪を切ろうか悩むのも、変わろうっていう意思を感じます。

生きるとは選択肢たったひとつを選ぶこと

個人的には全握のポニテが好きだけど、どう決心しても応援するよ。



アンダードキュメント、真夏の全国ツアーのオープニング映像を見て、上を目指し続ける強い想いに、心を揺さぶらされました。
2年連続、紅白出場おめでとう!
是非「きっかけ」を全員でパフォーマンスして欲しいなっ!
かなちゃん!

この前は全握ありがとうね。何だかそわそわしていて焦って喋ってしまいました…挙句2周したけどね大して思い伝えられず。

B.L.T.今出荷待ちです。必ず読んでコメントするね。

言い忘れてたんだけど、12/7クリライ当たったから行くよ!でもサンエトは見られないだろうから1/14京都全握は本当に行くつもりです。

次の乃木中も予告でかなちゃん出てたから楽しみ!

寒くなってきたので風邪引かないようにね。
かなりん今.読み終わったよbltの時の髪型も良かったよ。あとbltの時もそうだけど最近の触角が凄い可愛いね。凄い好き。髪を切ることについてだけど、かなりんは髪の長さとか色を変える時に結構こだわってるから凄い難しいね。でも、もうあまり深く考えずにやるのもありかもね。でも迷ってるぐらいなら切らないでほしい。言ってることわけ分からなくなったけど、かなりんの髪のこだわりも好きだからちゃんと決心が決まった時に切ってほしい。今もう切るって決まっているんだったら切ってほしい俺は切って後悔してるとこが見たくないだけだから
髪を切ることは勇気のいることだよね!
でも今の状況を変えるんだったら一歩踏み出すのもありかも!

髪を切ろうが切らなかろうが俺はかなりんについていきます\(^_^)/
ポニーテール好きだから、まだ長いままがいいなぁー(>_<)。。1月の握手会行くからそれまで待ってーーー( ; ; )
かなりんおつかれさまーー!!
B.L.T.まだ読めてないんだ~
読めたらまた髪についてコメントするね!!
B.L.T.読んだよ。
髪は昔かなりんが「再び選抜になった時に切る」って言ってたと思っていて。だから「切ったら」取材が来るかなと言うより「選抜になった時に断髪式をするのでそれまで応援してくれるメディア募集!」とかブログやラジオで告知して雑誌連載もらって選抜後に断髪式の流れはどう?イベント的にして感心を集める!

なので選抜になった時切るに1票。
今日も1日お疲れ様っ!!
BLT読んだよ〜!
私は変化を起こすのはすごいいい事だと思います。
そりゃ、話題にもなるだろうし
みんな触れてくれると思うけど、なりより一番は
気持ちにも変化が出るんじゃないかなって思います。
今のかなりんの気持ちや行動に納得いってないとかそういうんじゃないんだけど、
私はよく一気にショートにしたりするんだけど、切った後には
「よしっ!」ってなる!

なんか伝えたいこと上手く言えない!笑
とりあえず、私は髪を切る方に1票です。
個人的にショートが好きってのもあるけど(小声)

これからも笑顔でいてください。
笑顔にさせるんで!

一月の握手が楽しみだよ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ごめん。今日も何店舗か回って探してみたんだけどBLT売って無かった泣

明日また違う店探してくる汗

田舎だとあんまりないのかな泣
なんちゃってボブを見るまでは切って欲しくなかった
でもあれほんとに可愛すぎた
花奈さん、BLT買って読みました。
髪型ですが、私は中田花奈さんが大好きなので花奈さんが決めたことなら応援します。

周りの意見や考え、思いなどを気にしなくてはならない職業なので大変だとは思いますが。

ここに書き込んでいる人は強烈な中田推しだから、髪型については「どう変わるか?」に興味はあるけど、結果的に「やっぱ可愛い!」に落ち着くと思う。

花奈さんには、「どうあるべきか」より「どうしたいか」を重視して突き進んで欲しい。
こういう問いかけをすることが意外だった。

BLT読んだよ。
それから、ブランコ、君に贈る花がない、をもう1回、中田だけを注目して聞き直した(PVも見直しました)。
最近のTVでのブランコも見たよ。
中田花奈の歌声はわかるし、ダンスもしなやかだと思うし、好き。
いつだか自虐的に言ってた「中田の全盛期」おいでシャンプーのときより、今のほうが断然好き。
だから今の中田花奈の雰囲気は好き。

でもひょっとすると、記事を読んで、髪を切ったほうがいいんじゃないかって思いが、中田花奈の中にあるんじゃないかって思った。
だから、意見としては、髪は切ったほうがいいと思う。それは原点回帰ではなく、新しい変化になると思うから。

アンダーライブ見に行くよ。
輝く中田花奈を魅せてください。
アイドルが好きな中田花奈が、トップアイドルを目指す姿をまだまだ見せてください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES