このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1224Thu佐藤楓最高のライブ 238.

 
こんばんは〜
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
メリーークリスマスイブ!
ライブ中のわたし
 
 
 
アンダーライブ2020、3日間完走しました!!
 
まずはこの状況下でも開催に携わってくださった全ての皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、
会場にお越しくださった皆様、配信で見てくださった皆様、見れなかったけど応援してくださった皆様ありがとうございました(´-`).。oO
 
 
久しぶりに皆さんの前でパフォーマンスができて久しぶりに一面サイリウムの景色を見ることができて、
でもライブが終わった翌日、
次いつ同じことができるかわからないと思ったら昨日までの3日間は幻だったんじゃないか、夢だったんじゃないかと錯覚しました
ライブ後にこんな気持ちになったのは初めてかもしれません
それくらい奇跡の3日間だったなって実感しています
 
 
毎年たくさんのライブができて、
たくさんのファンの皆様にお会いできていたことは決して当たり前じゃないんですね
改めて気づかされました
久しぶりに見たサイリウムの景色にも感動。。
 
この気持ち、ずっと忘れずにいたいな!
 
 
自分のタオルやうちわ、サイリウムを見つけるのもやっぱりライブの醍醐味。
奥の奥の方までしっかり見えてました、ありがとうございました(´;ω;`)
 
 
 
スティックバルーン
いつもみたいに声出したかっただろうけどそれをぐっと抑えてたくさんスティックバルーンを叩いて応援を送ってくださって感謝です
みんなで叩くとあんな大きな音になるんですね!
とても力になりました( ;  ; )
 
声を出さなくとも皆さんからの熱い気持ちがビシビシ伝わってくる、
そしてメンバーも熱い想いを爆発させる、
この一体感こそアンダーライブだ!と久しぶりに実感することができました
 
 
これからの活動にまた一つ自信がついたライブとなりました
まだ何も諦めてない!諦めることもない!
来年も頑張るし、今年も残り駆け抜けるぞ〜!
 
 
これからもどうかよろしくお願いします(´ー`)ノ
 
 
最強なメンバーです^ ^
 
 
 
お話変わりまして
昨日、BRODYが発売されました!
3期生で載せていただいてます!
表紙まで...!ありがとうございます
 
メンバーそれぞれスニーカーとコラボして
スポーティな格好でヘアメイクも新鮮な感じで
また新しい3期生が見れるかと思います^ ^
 
 
私はこんな感じでしたよん
 
是非見てください(´ー`)
 
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜
2020/12/24 18:42

コメント(236)

ブログ更新、お疲れ様です。
いつか楓さんのセンターが見たいです。
初日会場ステージ真横の1番前で見てて
でんちゃんとじゅんながこっち側によく来てくれて近くてたくさん見れて嬉しかった!!
でんちゃんに会えてサイリウムとタオル見せつけてテンションマックスだった!楽しいライブをありがとう!
また会えますように!大好きだよでんちゃん!
ドゥマイベストめっちゃよかった!

でんちゃんの駅伝ライバルより
アンダラ3日間お疲れさまでした。3日間とも配信で参加してました。楽しい時間をありがとう。そしてお疲れさまでした。

ライブで楽しそうにパフォーマンスしている楓ちゃんを観ることができて嬉しかったです。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
メリークリスマスイブ!

アンダラ3日間参戦したよー
10ヶ月ぶりの生ライブ、とても感動しました。
overtureから鳥肌がたって、でんちゃんの生歌と綺麗でダイナミックな惹きつけられるダンスを見て、本当に来れてよかった、開催できてよかったと思った3日間でした!
Do my bestめちゃめちゃよかったよ!
2日目の別れ際もめちゃめちゃキュンキュンしたよー!

BRODYも今日届いたので、今からチェックするよー!
楽しみだー

来年もずっと応援してます!
では体調に気をつけて..!
またねー
こんばんはーーー! HappyMerryXmasEvexmas

アンダーライブ良かったよ! 金土は、オンラインで観てたよ。
日曜は、日本武道館へdash

やっぱり生ライブは、最高だなぁー! 楓から見て右手の1階席で楓ウチワ振ってたの気づいたかな?

30曲ノンストップがシビレたねー。

センターを一人ひとり代わってやるのが良かったし、やっぱり楓のセンターが良かったね
選抜入りも目標だと思うけど、アンダーのセンターを目標にするのも悪くないと思ったshine

そんな楓を見てみたい!!!

では、またぁー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
アンダーライブ初日に初現地でした。やっぱりライブ最高ですね。残りの二日間は配信で見ました。
ステージでの、でんちゃんはいつもと違ってグッと来るものがありました。圧されました。
配信で見た2日目の、別れ際もっと好きになるは生でみたかったぁと思うぐらい、好きな曲をでんちゃんがセンターでやってくれて最高でした。Do my bestもれんたんセンターとは違う趣があって好きです。

毎晩お休みメールでの、でんちゃんがプレゼントみたいなものですがサンタさんが似合ってますね。
ミーグリもとってますよ。最終日は誕生日近くなので多めにとってますので年明けて、1月末から楽しみがあって今から楽しみにしてます。スキッツ、工事中、年末特番いろいろあると思うので頑張って。
3日間お疲れ様!
2日目現地で直接見ることができたけど、本当に最高だったよ!
今できる、楽しめる最大限のライブだったと思います。
メンバーが全力で楽しんでるのも伝わってきたし、声は出せなかったけど本当に楽しかった!
久しぶりにでんちゃんの姿が見れてよかった!
これからもずっと応援してます。
ブログありがとう!

アンダラおつかれ〜
今回は見れなかったorz
こんばんは
アンダーライブ3日間、お疲れ様でした。
2日目と3日目に配信で観たよ、最高に幸せな時間をありがとう!

でんちゃんのダンスが超カッコ良かったー!
みんなもちろんレベル高いんだけどね。きぃちゃんもブログで言ってたように、3期生の成長を観てる側も感じたよ! 座長のたまちゃんを始め、3期生の変化に驚かされるライブでもありました。

BRODYもゲットしたよ。3期生みんな大人っぽく綺麗になったな〜って、表紙でも分かるくらい。
インタビューも良かったな。3期生のことがますます好きになりました。そしてこれからも応援していきたいって思ったよ。

今日はクリスマスイブ、サンタさんは来るかな?
素敵なクリスマスを過ごして下さいね。
ブログ更新ありがとう!!
ほんとにアンダーライブ最高やったよ!
実は昨年まではなかなかライブいけなくて、
今年は配信があったおかげではじめてアンダーライブ見たの!正直これからしばらくはライブとかはオンラインになったりするのが当たり前なのかなって思ったりもしたけど感染症対策をしっかりして有観客ライブになったのは、配信で見ていた身としても凄く嬉しかった!!僕が1番好きなアンダー曲のセンターがでんちゃんで、パフォーマンスがすごくて僕の中にじわりとくるものがあってすごく熱くなりました!感謝しかないです。
今日BRODY届いて読ませてもらいました。5年経ってこれまでに僕が言葉で言い表せないくらいの困難があってそれを全員で乗り越えてきた3期生がほんとにすごいと思ったし僕も今自分自身がすごく辛い時期だと感じてるけどもっと頑張れる。頑張るしかないと思ったからなんでも諦めたりせずに必死に目標に向かって手を伸ばしていく!!
今日はでんサンタがお家に来る気がする…!
プレゼントはバスラの円盤欲しいなぁ(´-`).。oO
でんちゃんおやすみ!
でんちゃんブログ更新ありがとう!

アンダーライブ2020お疲れ様でした。良かったよ~

3日間91曲漏れずに観(聞き)ました。

1日目と3日目のDo my bestではセンターポジション輝いていたよ~

2日目のお芝居から『別れ際、もっと好きになる』に入る演出

台詞を少しつっかえた時にドキドキしたけど、上手にできて良かった。

頑張れ~って、声に出しちゃった(2日目は配信ライブで自宅から応援)

来年は遅くても良いからバスラで会えることを楽しみにしてます。

『自分の役割を全うする!!』2021年の活躍も楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう。アンダラバッチリ三日間観たよ。めちゃくちゃ楽しかったよ。可愛い写真もありがとう。またミーグリ取りました。またコメ残すね。ナオッチ
このライブに関わるみんなの一体感が生まれた 素敵ライブになったんだよな

楓 ✨ ⛄メリークリスマス⛄ ✨
でんちゃん、こんばんは〜

アンダーライブ3日間お疲れさまでした!
自分は2日目に現地参戦したのですが1階席で思ってたよりステージが近くてタオルを掲げたりペンライトやスティックバルーンを使って応援できたのが最高に楽しかったです(^-^)

このような状況下の中ライブに参加させていただき感謝ですしメンバーのみなさんの熱い気持ちを肌で感じることができてまさしく最強なメンバー、最強な14人でしたよ〜

本当に楽しい時間をありがとうございました!
今日もお疲れ様!

ライブ初日参戦したよ!Do my でのセンターはもちろん、上のスタンドからでもでんちゃん見つけられたよ!

久しぶりに生でパフォーマンスを見てやっぱりでんちゃん最高だと思った!

全然ダンスとか詳しくないけど、振りが丁寧というか伸びやかでキレがあるみたいな!

ライブも終演後のスピーチも感動しました(;_;)
努力家で信念を貫いてるし、ホントにもう応援しがいのあるアーティスト!(;_;)
これからも応援するよ!体調に気をつけて、良い年をむかえてね!
でんちゃーん!


メリークリスマスイブ〜!

アンダーライブ2日目観に行ったよ〜!
久しぶりのライブで本当になんか感動したよ!!
overture聞いた時、めっちゃ鳥肌立った!
スティックバルーンもなんか新鮮で面白かった笑

また有観客のライブができるといいね!


BRODYさんの3期生特集これから見ます!!
楽しみや〜!


またね〜!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!

アンダラ完走お疲れ様!
全部仕事で見れなかったけど心の中で声援を送ってました!

当たり前だった事が出来なくなるってほんと辛いけど
その分ありがたみや大切さに気付かされるって最近ほんとによく思うよ。
1日でも早くいつもの日常が戻るといいな。

BRODY買い忘れた…すぐ買いに行きます笑

今日も1日お疲れ様!
またね!
書き直し含めて(笑)お疲れ様です
アンダラ、二日目だけ配信で見れたけど、新幹線寸劇はヤラれましたぜ。
やっぱり、見るべきライブをちゃんと見ろよと神様が日曜日に予定ぶち込んで来たんだと思った。
だから、金曜と日曜が見れなかったのは後悔していないです。

現場で会えなくても配信で見られる、何かの形で繋がってる、それは感じられたかな・・・
また他のイベントとかが無観客になったり、高校サッカーもどうやら保護者と学校関係者だけになったりしてるみたいだし、大変だけど生きていこう。

それじゃ、またモバメがんがん送ってくださいな。
またねmaplemaplemaple


でんちゃんこんばんは、いつもモバメブログ更新ありがとうございます。アンダラ三日間お疲れ様でした、僕は3日目千秋楽で配信で見たよ。30曲ノンストップでしたね、日常とアンダーがすごい良かったです!アンダー曲の中で日常が好きだねください、素晴らしかったよ。アンコールで裸足サマーも良かったです、アンダーライブ初めて見ました。メンバーの個性が色々出て良かったです、コロナがおさまってからアンダーライブは見に行きたいです、BUBKA買いました!今回3期生特集ですね。やっぱり3期生が最強だと思います、でんちゃん年末年始かけて忙しくなると思うけどあまり無理しなでね、応援しています。
かえさん、どうもごきげんようめ!

アンダーライブ3日間お疲れ様でした!初日に参加出来たこと、本当に幸運だったと思います。楓さんのパフォーマンスの懸命さ、格好良さ、可憐さ、その全てを全身で感じることができて、涙が出そうになってしまいました。。素敵なステージを作りあげてくれて、本当にありがとう!

そして3日目の30曲ノンストップライブ、始めに聞いたときはできるのか心配でしたが、そんな心配は無用でしたね。画面越しではあったけど、アンダーメンバーの一体感、熱意が凄く伝わってきたし、この14人だからこそ成し遂げることが出来たんだと思います。今回テレビの大きな画面で見ていたんだけど、ずっと楓さんのパフォーマンスをじっくり見られてとても良かったです。改めて素敵なパフォーマンスでした。本当にお疲れ様でした!

悔やまれるのは、2日目の恋のメロディを見られなかったことですね。。どんな内容だったのか、今度のミーグリで聞いてもいいかな(笑)?ブロディも早速購入したよ。さすがスポーツ担当の楓さん、スポーティな格好もよく似合っていますね〜。ロングインタビューはあとでじっくり読みたいと思います!

ガクたびもお疲れ様でした。実際の車を運転したことがないと壁に突っ込んでしまうのは(笑)、仕方ないことだと思います。カート場でも大クラッシュしてて、笑うと同時に心配になりました(汗)。でも大分上達したと思うので、是非対戦したいな〜。多分30秒ぐらいのハンデをあげても勝てますからね(笑)。そんなイベントがあったらいいな。

何も諦めず、何事も当たり前と思わずに感謝の気持ちを持って活動する楓さんは、本当に素敵な女性です。そんな楓さんのことを、少しでも支えていけるようにこれからも応援しております!!

じゃあ、またね(^^)!
でんちゃん
アンダラ完走おめでとう!

自分は残念ながら見れなかった
ファンのひとりですm(__)m
見れなかったファンの皆さんに
お礼の言葉ありがとね

BRODYゲットしたよ~
3期生最高\(^_^)/

「今日も一日お疲れ様です」
でんちゃんのブログの書き出しが
好きなんです(^_^)
この言葉にとっても癒されてます

お互いに頑張りましょうね
応援しています
でんちゃんブログ更新ありがとう!
メリーークリスマスイブ!

改めてアンダラおつかれさま!
本当に無事開催できてよかったなと心から思います!

初めてアンダラを生で見て、配信で見て、それからでんちゃんのモバメを読んで、野球部に所属していた高校時代の自分を重ね合わせました。

2年のとき、自分はベンチに入れるかどうか微妙な位置にいました。夏大前の時期、Aチームは泊まり込みで遠征に行って、Bチームは自分の高校で練習試合をします。Aチームに入ると試合に出る機会はほとんどないけど、Bチームになればスタメンでたくさん試合に出てアピールできます。でも、Aチームに入れないと大会でベンチに入れない。どっちのチームにいてもなんだか気持ちが入らなくて、自分を見失いそうになることもありました。
でも、大会に向けてチーム一丸となって練習をするうちに、自分がやるべきことは与えられた位置で自分にできることを全力でやることだと、それしかないと気付きました。結局ベンチには入れなかったけど、仲間の思いを背負って試合に出るメンバーをスタンドから全力で応援しました。スタメンに選んでもらった3年の夏は、仲間の思いを背負って全力でプレーしました。

「自分の役割」ってことを考えるようになったのは、この経験があったからだと思っています。だから、2021年の目標としてでんちゃんが「自分の役割を全うする」ってのを掲げたときは、すごく共感できたし、それを目標にして頑張るでんちゃんを全力で応援したいなと思いました。
それが自分の役割だと思うから。

どんな位置にいても、自分らしく輝くでんちゃんをずっと応援したい。でも、与えられた位置ではなくて、自分で確立した位置で活躍することをでんちゃんが目指すなら、またその景色を見られるように一緒に頑張りたいと思う。

「まだ何も諦めてない」っていう言葉が聞けて嬉しかった。その気持ちがまっすぐ伝わってくる圧巻のパフォーマンスでした。
最高のライブをありがとう。これまで何度もライブに行ったけど、間違いなく自分にとって一番のライブになりました。
最強なメンバーで作り上げた奇跡の3日間に携われてよかったです。

こちらこそこれからもよろしくね!

(↑ここまで打って消えちゃってめちゃめちゃ焦りました笑笑)

選抜とアンダーっていう関係性とちょっと似通ってる部分があるかなって思って長々と話しちゃいました!ごめんね!笑

BRODY買ったよ!
卒論終わったらゆっくり読みたいと思います!

だいちゃん
でんちゃん、おつかれさまです。

BRODY2月号の3期生特集、インタビュー読みました。
同期って、なんかいい存在って、思いました。ちかしい仲間であり、ライバル。それぞれ異なる個の集まりなのに、同じ考えや同じ向きに向かって共感し合える。遠すぎず近すぎない。悲しみも喜びも一緒。3期生の絆、強さ、やさしさ、ひたむきさ、3期生愛、乃木坂愛を感じました。2021年、3期生の活躍が楽しみでなりません。3期生ライブやイベント、めっちゃ楽しみです。
ribbonでんちゃんribbon

アンダラおつかれさまあーshine
楓ちゃんは動きが機敏でキレッキレだったねー!
抽選に外れたから、お家のPCで見てたけど、
かっこよかったよー!

「初恋の人を今でも〜♩」の歌い出しの
楓ちゃんのニコニコ笑顔は
たまらなく可愛かったheart02heart02heart04
私的に、楓ちゃんがふとみせる笑顔が
すっごく好きだなー。

「扇風機」の列がだいぶ乱れてたけど、
短期間でここまで準備するの大変だったろうなぁーって
思ったよ。気持ちいい筋肉痛とかに
なったりしたのかなー?
ライブ、ありがとう!疲れ吹っ飛んだよ!

次は紅白で見れるのかな?
めっちゃ隅々まで見てるからねー!!

そうだ!1つ思ったんだけど、
楓ちゃん、踊ってるとき、後ろ向いてて
ふと振り返るときに、体と顔が動いちゃってるから、
顔は残しておいて、体だけ回ったほうが
カメラに映ってる時間が長い気がするよー。
キレッキレだから、かっこいいけどheart01

んじゃ。またねーhappy01
愛してるよーheart
アンダラお疲れ様♪
今回は参加できなかったけど次回は参加できるといな
そう、今回は縁がなかったと書いたけど、狙ってた土曜が急に仕事になったんで、当たってたら泣く泣くキャンセルすることになってたんよ。
うーん、縁って凄い。

気づいたらもう今年も終わりやね。
って言っても結構ぎりまで仕事だったり…

まー残す一年頑張ろう!

てな感じで、ほなね~
ブログ更新ありがとう!!
アンダラ3日間お疲れ様でした!!

初日、無事に現地参戦できました。
久しぶりの生ライブ、目の前で歌って踊る乃木坂ちゃん達を見て、涙が出そうになりました。
3日間、無事に完走できて良かったです。
素敵な時間をありがとうございました!

2日目、3日目は配信で見ました。
恋のメロディー良かったです(*´∀`)
昔やった乃木中の日村さんとのお芝居や、
トップ目のまおきゅんのリクエストとか、
でんちゃんのお芝居は仕草が良いです…
後ろを向いてからの大きなため息とか…
でんちゃんのソロをしっかり聴けたのも嬉しかったです!!

BRODYも買いました!
まだ読めてないので、年末にゆっくり読みます…!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
改めてアンダーライブお疲れ様でした!
アンダラの話を聞くたびに仕事を休んででも見れば良かったと悔やみます!
一体感があるアンダラが好き!熱があるアンダラが好き!つまりアンダラが大好きです!
BRODY買えたのであとで読みたいと思います!
メールもありがとう!
クリスマスを味あわせてくれてありがと!
サンタさん来てほしいよ!
今日も一日お疲れ様!
年末まであと少し!
お互い体調には気をつけようね!
明日も素敵な日になりますように!
またね~(^3^)/
おやすみなさい♪
メリークリスマス
来年は、どんな年になりますかね。
少しでも良くなることを願っています。
でんちゃん、お疲れ様ーー!
設楽さんと同じ秩父出身てるさんです!
アンダラ最高だったよー
乃木恋も少し心配してたけど、上手に可愛くできました!
飛鳥ちゃんにもサイコーって褒められて良かったね!
ミーグリは参加出来ないけど、早くまたでんちゃんに会って
ウインクおねだりしたいな!
応援してるよ!
諦めずに頑張ろう!
最終日しか観れませんでしたが、配信でアンダーライブを観ました。
最高でした!
MVとはまた違った魅力が詰まっていて、今度は会場に実際に観に行きたいなと思いました。
BRODYも買って読みましたよ。
でんちゃんのスニーカーを抱えてウインクしている写真が特にお気に入りです。
1/31のミーグリ第3部で実際にお話しするのを楽しみにしてますし、その時に備えてデパートで買った化粧水などを使って、当日までになるべく顔をキレイにしておきますね^_^
でんちゃん♪
こんばんは!

アンダーライブお疲れ様でした。
本当に奇跡の3日間だね。
まずは無事に開催できて良かった。
1日目は仕事
2日目は会場に!
3日目は配信
でした。
やっぱり、生のライブは良いね!
スティックバルーンとサイリウムだけだけど、一生懸命応援したよ。
届いたかな。
でんちゃんのダンスはキレがあるし、すぐに見つけられる。
ずっと追ってましたよ。
楽しかった。
また必ずライブが出来る日がくるから、一緒に頑張ろう!
楽しみだね。

昨日、BRODY買いました。
3期生特集は良いよね。
3期生も奇跡の期だと思うよ。
ずっと一緒にいて欲しいよね。
じっくり観ます。

今週からマフラーを使いだしました。
寒い日が続くので、暖かくして過ごしてね。

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。
でんちゃん、ライブお疲れ様でした!
ラッキーなことに初日のチケット当選しましたので、現地ででんちゃんタオルを購入しウキウキ気分で参戦しました!二階席正面の赤赤のサイリウムに気付いてくれてたら嬉しいです!
ライブは名古屋のバスラに続き二回目だったけど、今回はでんちゃんがほぼ出ずっぱりだったので凄く得した気分になれたよ!“~Do my best~じゃ意味がない”のセンターカッコ良かったです!
それにしても今回は改めて乃木坂のアンダー楽曲が名曲ばかりなことを実感しました。“日常”の時の会場の盛り上がりはもの凄かったけど、ステージ上のでんちゃんはどう感じていたのか是非教えて欲しいです!
また近いうちにライブが開催できることを祈ってます!


追伸:ガクタビ観たよ!
番組は凄く面白かったけど、心配だからでんちゃんには当分の間は免許はとらないでほしいです。まずはブレーキを踏むことから始めましょう!(笑)
でんちゃんブログ更新ありがとう!
メリークリスマスイブ〜

アンダラ3日間とも無事開催できてほんとによかったよねぇ
今回行けなかったから早くでんちゃんカラーのサイリウムを振りたいなぁ

BRODY発売だね!
まだ手元にないからなぁ
早く読みたい〜
オフショットだけでもとても素敵だしな〜
わくわく!

そしてやっぱりでんちゃんには赤が似合う!
それじゃまたね〜
改めてでんちゃん 本当お疲れ様shine
いつでも感謝の気持ちを持って謙虚なでんちゃん!
本当に尊敬する!!これからもずっと応援
していきたくなる素敵なブログ内容で
クリスマスに癒されたよ〜heart01

これかも諦めない!かっこいいな〜
うちらもずっとずっとこれからも応援
し続けてるからねpunch
でんちゃんブログ更新有難う。

ライブ3日間配信でしたが観ました。
楽しそうにパフォーマンスする
キラキラ輝いてるでんちゃんを
観ることができて嬉しかった。
その姿で
元気をもらえました。
ほんとに有難う!
なかなか以前と同じようには
出来ないけども、
ライブで舞うでんちゃんを
応援します。
でんちゃんやっほー!ブログ更新ありがとう!!
最近木曜日に更新してるようで
いつもバイト終わりにコメントしてるよ!

昨日BRODY買ったよ!
俺は3期生が一番好きだから文よんで
でんちゃんはもちろんのこと3期生がもっと好きになったよ!
3.4期ライブ楽しかったのを思い出した!
あのライブ行けて本当によかった!
新しい3期生に期待してるよ!

ライブといったらアンダラお疲れ様!
ノンストップだった千秋楽だけ配信で見たよ!
8thバスラ以来だったから久々だった!
ガチで大変だったよね?見てて思うよ!
ペンライトももちろんでんちゃんカラーの
赤赤で用意して盛り上がったよ!
だけど調子に乗ってペンライトの片方が
変な色が混じっちゃってしまったのは
内緒だよー!(紫が出なくなったのさー笑笑)

でんちゃんがセンターを務めた
Do my best、ライブでは初めて聴いたんだぁ!
それをでんちゃんセンターで見れたのは嬉しかったな!

でんちゃん輝いてたし、またでんちゃんのことを
好きになったよ!頑張ってるところを見ると
俺も頑張ろってなるよ!

次のライブがいつかはわからないし俺も次見れるのも
いつになるかわからないけど俺はでんちゃんのことを
一生応援するよ!

話は変わるけどB級ニュース見たよ!
いきなりでんちゃんのB級が来ると思わなかったし
そのB級もめちゃくちゃ面白かった笑
意外なでんちゃんの一面を知ることができたなぁー
熱湯のも面白かったんだけど放送されてないなぇー

あ、そうそう。
メリークリスマス!
去年も今年も生ででんちゃんのサンタコスを見れなかったから
来年は見たいなぁー!
でんちゃんプレゼントちょーだい!!
(冗談冗談w)

そんなことでコメント長くなったなぁ笑笑(申し訳ない)

今年も残りわずかだけどお互いいい年を越せるように
頑張ろうね!

でんちゃん大好きだよ!
ブログ更新待ってるよ!!
現地で見たかった。配信でも凄い気迫が伝わってきて最強の14人のアンダーライブだと思いました。カッコよかったし可愛いかったし乃木坂最高‼︎本当にありがとう‼️
ライブお疲れ様でした。

2日目(19日)だけですが、運良く武道館に行くことができました。しかもアリーナで。

それから5日ほど経ちましたが、今でも、あの夢のような光景を思い出します。あの夢のような3時間を。

実現してくれて、本当にありがとう!
奇跡を起こしてくれてありがとう!

今年はこんな年になってしまいましたが…「終わり良ければ全て良し」ですね。このライブのおかげで、今年も良い1年になったと思います。

乃木坂46には、でんちゃんには、それぐらいのチカラがあるんですよ!ほんとに。凄いチカラが。凄い魅力が。

ライブを開催してくれてありがとう!

楽しかった。幸せだった。感動した。自然と笑顔になった。時間を忘れた。見惚れた。力が湧いてきた。生きる気力も。

うまく伝えられないけれど…もの凄く元気に,目に見える世界が明るくなったのは間違いありません。

これからも応援しています!
ファンの1人として、よろしくお願いします。
コンバンハ
クリスマス・イブですね~

アンダラ感動しましたよ‼️
無事に成功して光栄です♪

サイリウムもキラキラしてて、
バルーンもフレッシュでした☆

集合写真とても凛々しいです!
自信がついて素晴らしいです✨

BRODYさんも輝かしいですよ!
オフショットも清々しいです✌

楓カラー衣装姿も情熱的です~☺
楓ちゃんこんばんは☺️
今日も1日お疲れ様♪
メリークリスマスイブ

今日もたくさん可愛い写真ありがとう♪
クリスマスプレゼント ✨

明日も楓ちゃんにHappyを
お休みなさい(^-^ゞ
でんちゃん!
ブログ更新ありがとうございます
アンダーライブお疲れ様でした♪
もう少しで1年終わりますね!
おでんちゃん!アンダーライブ、初日だけ配信で見たよ。でんちゃんは、やっぱり赤が似合う。知らない曲もあったけど、まだまだ乃木坂を知っていけると言うことですね。千手観音のダンスが印象に残りました。
よきよき
楓ちゃん〜mapleheart04
ブログ更新ありがとう〜!!!
Merry Xmas Evepresentribbonxmas
素敵な日に大好きな楓ちゃんの
ブログ更新なんてすっごく幸せ〜heart02
アンダーライブ2020お疲れ様〜shine
2日目だけ会場に行ったよ!!
初日と最終日は配信で見たんだけど、
配信も会場もそれぞれ良さがあって
すっごく楽しかったし良かったよhappy01
ライブ中の写真楓ちゃんのスタイルの
良さが際立ってて凄く好きheart04
遠い席だったんだけど、
楓ちゃんが一生懸命踊って歌ってる姿を
見た瞬間にずーっと涙が止まらなくて
前半はほぼ涙ぐんでたcryingheart01
凄くダンス迫力あって歌も上手で
こんな状況の中でも頑張ってくれてたんだな
とか、いろんな感情がある中で
こんなにも必死に伝えてくれるんだなって
考えちゃって、、、bearingheart04
すっっっっっごく、すっっっっっっごく
今年も素敵なアンダーライブだったよ!
特に2日目の恋のメロディーの楓ちゃん編
コート姿可愛かったし、
セリフも良かったし!笑笑
曲も良かったし!!最高でしたlovely
do my best じゃ意味がないも
楓ちゃんのセンター見てみたい曲の
一つだったからとっても嬉しかったhappy02
楓ちゃんから諦めてないという言葉が
聞けて何よりだし、諦めさせません!笑笑
こちらこそ、これからも
よろしくお願いしますnote
本当に最強な14人だった!尊いとはこのこと!

BRODYまだ手に入れてないんだよねsad
でも今年中には絶対手に入れるので
手に入れたら感想またコメントするねconfident
スポーティーな感じ新鮮で早く見たい!!
そして前髪も髪型も新鮮だけど
楓ちゃん意外とこういうのもいけちゃうgood
似合ってる!!!
今回はマネージャーさんからの
オフショット保存したのかな??笑笑
モデルしてる楓ちゃんも大好きheart02
3期生もみんな新鮮で見るのがとっても
楽しみだよ!!!
たくさん書いてくれてありがとうsmile
モバメで一回消えちゃったってきて
うわわわweepって私もなってた笑笑
最後の自撮りも最高に可愛いheart01
今日もブログとモバメありがとう!!
年末まで体調に気をつけて
頑張ってね!!!
大好きloveletter
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
アンダーライブ、お疲れ様でしたー。私は土曜日の配信だけ見れました。今回も大感動だったなぁと思います。私はパソコンの前でしたが、会場に行った方々は、声を出したくてうずうずしていたと思います。それくらいすごいライブでした。配信だと一人一人の表情が良く見えて、精一杯の笑顔で一層盛り上がったんだと思います。
私は若い頃はROCK一辺倒で、アイドルなんて…と思っていましたが、今のアイドルは心に響く何かがありますね。
ではまた。
でんちゃん、アンダラ2020おつかれ様!配信でアフターまで全部見たヨー。

1枚目の写真、いい表情だし現場感が出ていて好き。2枚目はでんちゃんのやさしさがすごくにじみ出てる気がします。遠距離恋愛を演じた乃木恋きゅんきゅんしたなー。やけにリアルに感じてしまったのはここだけの話です。Do my bestのセンターとてもカッコよかったし煽り曲でのわちゃわちゃや純奈とのペアーになごみました。

もうすぐ大好きな箱根駅伝だね。無事に開催されることを願ってます。楽しんでねー!
ブログ更新ありがとうございます。
ライブお疲れ様でした。沢山のスタッフが携わってると思いますし無事に終わって何よりです!会場で楽しめる時が本当に早く来て欲しいです。
雑誌でみる楓ちゃんもとても美人ですね〜。ガクたびのようにアクセル全開で頑張って下さい。これからも応援してます!いつもありがとう!
でんちゃんブログ更新ありがとう!

アンダラ最高だったよ!!
でんちゃん自身が本当に楽しんでライブしてるんやなぁと、、、
見てるこっちも楽しい気持ちになったよ!ありがとう!
ライブつぎも開催できるのを心待ちにしてるね
でんちゃん

メリークリスマス!ブログ更新ありがとう。
アンダーライブお疲れ様でした。

でんちゃんはダンスのキレも良く目立ってましたよ!
ぶっ通しで何曲も披露し続けていたのでメンバー皆さん本当に
シンドイと思いますが最後まで笑顔で駆け抜ける姿に
感動と元気をもらいました。

年末年始のお仕事忙しいと思いますが、体調管理して
頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER