このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1224Thu佐藤楓最高のライブ 238.

 
こんばんは〜
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
メリーークリスマスイブ!
ライブ中のわたし
 
 
 
アンダーライブ2020、3日間完走しました!!
 
まずはこの状況下でも開催に携わってくださった全ての皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、
会場にお越しくださった皆様、配信で見てくださった皆様、見れなかったけど応援してくださった皆様ありがとうございました(´-`).。oO
 
 
久しぶりに皆さんの前でパフォーマンスができて久しぶりに一面サイリウムの景色を見ることができて、
でもライブが終わった翌日、
次いつ同じことができるかわからないと思ったら昨日までの3日間は幻だったんじゃないか、夢だったんじゃないかと錯覚しました
ライブ後にこんな気持ちになったのは初めてかもしれません
それくらい奇跡の3日間だったなって実感しています
 
 
毎年たくさんのライブができて、
たくさんのファンの皆様にお会いできていたことは決して当たり前じゃないんですね
改めて気づかされました
久しぶりに見たサイリウムの景色にも感動。。
 
この気持ち、ずっと忘れずにいたいな!
 
 
自分のタオルやうちわ、サイリウムを見つけるのもやっぱりライブの醍醐味。
奥の奥の方までしっかり見えてました、ありがとうございました(´;ω;`)
 
 
 
スティックバルーン
いつもみたいに声出したかっただろうけどそれをぐっと抑えてたくさんスティックバルーンを叩いて応援を送ってくださって感謝です
みんなで叩くとあんな大きな音になるんですね!
とても力になりました( ;  ; )
 
声を出さなくとも皆さんからの熱い気持ちがビシビシ伝わってくる、
そしてメンバーも熱い想いを爆発させる、
この一体感こそアンダーライブだ!と久しぶりに実感することができました
 
 
これからの活動にまた一つ自信がついたライブとなりました
まだ何も諦めてない!諦めることもない!
来年も頑張るし、今年も残り駆け抜けるぞ〜!
 
 
これからもどうかよろしくお願いします(´ー`)ノ
 
 
最強なメンバーです^ ^
 
 
 
お話変わりまして
昨日、BRODYが発売されました!
3期生で載せていただいてます!
表紙まで...!ありがとうございます
 
メンバーそれぞれスニーカーとコラボして
スポーティな格好でヘアメイクも新鮮な感じで
また新しい3期生が見れるかと思います^ ^
 
 
私はこんな感じでしたよん
 
是非見てください(´ー`)
 
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜
2020/12/24 18:42

コメント(236)

でんちゃん、お疲れさまです。

日曜日のライブでいただいたバルーンスティック2本の空気の抜き方が、わからなくて、空気が入ったままで帰るのは、難しいので、最悪、はしっこに小さい穴を開けないといけない、いや、それはいやだ! どうしよう?と考えてたんです。不器用で、何にもできないんです。でも、穴を開けるのは、どうしてもてまきなくて、それで、思い切って、となりの座席の方に、すいません、空気のぬき方がわからないので、教えてもらえますか?って聞いてみたんです。そしたら、優しく、丁寧に説明しながら、バルーンスティックの1つの空気を抜いてくれました。ありがとうって伝えて、残りの一本にチャレンジしてみました。2分くらいかかったけど、無事空気抜きできました。その報告も兼ねてありがとうって伝えてら、気にしてくださってたようで、うれしかったです。この場を借りて、ありがとうございました。
でんちゃんmaple
ブログ更新ありがとう〜heart
そして…
xmasメリークリスマスheart02
コメント遅れちゃいました…despair

クリスマスイブにブログ更新なんて
素敵なプレゼントありがとうhappy01heart

アンダーライブ3日間お疲れ様でしたhappy01heart
私は初日だけ現地で参加させていただきましたlovelyheart04
でんちゃんの強い意志や思いやりが込められたダンスを感じとって凄く感動して涙が出ましたcryingcryingcrying

いつもブログ、モバメありがとうhappy01heart02
こんな頻度で送ってくれて…きっと簡単なことではないけどファンのことを大切に思ってくれるでんちゃんの優しさを感じて日々心が暖かいですbearingevent
冬なのにねっ

今日もトナカイとサンタさんの写真嬉しかった〜
私トナカイ大好きなのhappy01shine

今年はあんまり会えなかったけど 
もっともっと好きが増しましたhappy01heart

会えない時間が好きを大きくしたのはもちろんなんだけどね
でんちゃんが色々な思いをファンに教えてくれて、ファンの事が大切って言い続けてくれたからsadsadwobbly

本当にありがとうheart
推せててとても幸せですhappy01

でんちゃんのことみーんな大好きなのちゃんと受け取ってね、感じてねmobaqheart02
 
ブログ更新ありがとう
アンダラお疲れ様
でんちゃん、メリークリスマス!…って、このコメントが反映されてる頃にはもうクリスマス終わってるだろうな。書いてる今、まだクリスマス気分なのでご勘弁をm(_ _)m

ブログ更新ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
アンダラ、お仕事があって初日は観られなかったけれど、2・3日目を配信で拝見しました。
画面越しでも熱さと仲の良さが伝わってきて、やっぱアンダラ楽しいなって改めて思ったよ。

Dmbでのセンター、嬉しかったなぁ。堂々としていてカッコよかった!素人の勝手な想像だけど、個人仕事による自信から来てるものなのかなって。
勝手ついでにもう1つ感想をお伝えさせていただくならば、全体を通してダンスが上手になったなと。
Twitterでも「センターありかも」「ダンス上手くなった?」なんてものをちょこちょこ目にしました。
どの曲も目で追ってしまったけれど、特に自由の彼方や嫉妬、日常のパフォーマンスが表情も良いし、ダンスのキレもあって好きなのよね。(キレのあるターンも)

2日目の恋メロも良かったね。噛んでいたものの、意外と棒読みじゃない(笑)キュンキュンさせていただきました(^o^)
アフター配信では、連日純奈ちゃんと楽しそうで。ブログとかでしか関係性は見えないので、あんなに仲良かったっけ?と嬉しい驚き。

自信に繋がったこともあると思うので、ガンガンやりたいこと・出来ることをアピールしていきましょ。まだ何も諦めていないとのこと、今まで以上にグループ仕事も個人仕事もアピールして、チャンスを掴み取りましょ(^o^)

BRODYさんは予約していたものの時間なくて読めなくて…。これから拝見します。今の3期はそれぞれの場所で燃えているから、集まった時に大きな炎になるんだろうな。しっかりじっくり皆さんの言葉を噛みしめながら拝見できればと思います。

今夜から明朝は結構冷えるみたいなので、体調に気を付けてね。

くみっぺ
楓様

アンダラ、配信で見ましたが
やっぱりサイリウムの中のメンバー、
中でもでんちゃんは最高でした!

今までどおりのライブができるのが
楽しみです!

健康第一!年中夢中!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
メリークリスマスおめいじんぐヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
トナカイさん♡でんさんだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
モンブランケーキをあむあむあむ[壁]エ_)
ババロアうまぺろんぬよね[壁]エ_)逆チラリ
ほんじつも黒豆パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
楓 kawaii トナカイ . It’sトニートニーチョッパー sister. under live2020 ~> このチームは…最高だ… ~> スラムダンク安西先生:
でんちゃん、おはよう!(^-^)/
ブログ更新ありがとう!
改めて、アンダーライブお疲れ様でした!無事に開催できて良かったです。初日と2日目が仕事で見れなかったのは残念だったけど、最終日に現地で応援できたのは今思えば奇跡的だったのかも。アンダラの熱さを直に感じる事ができて良かった!声は出せずとも、その分スティックバルーンやサイリウム、タオルに力をこめられたかなと思います。
そしてやっぱりライブでのでんちゃんの躍動感、いきいきとした表情が見られたのが嬉しい!
いつかはわからないけど、早く以前のような声を出せるライブができる世の中に戻って欲しいね。

BRODY買ったよ。乃木坂のスポーツ担当だけに、やっぱりこういうスポーティーな格好が似合うね。髪型も新鮮で首の長さも強調されていて、いつも以上に美人度が増しているなと思った。右ページのウインクしているカットが特に可愛いです。
17000字ドキュメントも読み応えありました。加入前後の過程、意識の変化、様々な苦悩と葛藤…1期生や2期生とはまた違った悩みを抱えていたんだなと思いました。そんな中でも誰かが落ち込んでいたら皆が助けたり、一緒に笑い合ったりできる関係性があるから、これまで誰一人欠ける事なく来ているのかな。

クリスマスは仕事だったけど、イブの晩は家でチキン、スパークリングワイン、ケーキを家内と頂いて過ごしました。
サンタとトナカイのコスプレ写真ありがとう!アフター配信見れなかったのが残念だけど、こうやってモバメで送ってくれるの嬉しい!

バスラのBlu-ray、買いに行く時間がなくてまだ手に入れてない… 今日から休みなのでこれから買いに行きます。
じゃ、またねっ!(^-^)/


でんちゃんお疲れ。。
最高のライブでしたね。
今年はもう生でライブをみれないとおもっていたので嬉しいクリスマスプレゼントでした。
箱根ももう少しです。早いですね。
じゃあね。
 楓さん、超お久しぶりです。

目の調子が良くなくて、おまけに寒くなったらムネウチの後遺症がでて・・

アンダーライブお疲れ様でした、チラッとしか見れなかったけど
無事に楽しく終わったのが何よりですyy

楓さんも色んな思いがあるでしょうが前を向いていきましょ‼️

ミーグリで会えること楽しみにまってます

それでは。。




でんちゃんお疲れ様!!
ライブや握手会がまた無事に再会出来ることを祈ります!!
そして、可愛さ増してます✨
でんちゃん、こんばんは!
落ち着いたのでコメントするね。

まずはアンダラ3日間完走おめでとう!
実際には会場行けなかったんだけど、
今まで溜め込んできたパワー画面越しでも
伝わってきたし、何よりライブしてる
楓ちゃんやっぱり好きだなって思った。

Do my bestのセンターおめでとう!
ほんとに輝いてました。頑張ったね。
みり愛ちゃんと並んで踊ってるところが
めっちゃ好きで忘れられないよ。

MCでも言ってくれてたようにライブが
できるのは当たり前じゃなくて、改めて
それに感謝の気持ちを持てるのって
とっても凄いことだと思うんだよね。
ほんとに熱いライブをありがとう。
自信持てたって言葉。こっちも嬉しい!

BRODYさん読んだけど凄く良かった。
また表紙もやらせて貰って嬉しいよね。
3期生それぞれのことあんまり深くは
知らなかったけど、この記事を読んだら
みんなそれぞれ頑張って自分の場所見つけて
『今』のこの形に繋がってるんだなぁと。
初期の頃の選ばれる・選ばれない世界の葛藤、
乃木坂46のことが好きな子達の集合体だから
卒業生が増えてく中で先輩たちが
作り上げてくれた物をどう残すのか、
4期生っていう後輩が入って来て合同ライブを
通してからの先輩の在り方とか伝え方とか、
今回のシングルで3期の3人がフロントに立って
これからどういう新しい見え方にするのか。
とか、メンバーそれぞれの立場に立ったら
ほんとに色んなことが頭の中を過ぎって
とても読んでて感慨深い気持ちになったの。
3期生のこと『天気』って答えてくれたのは
凄く面白い例えだなぁと思ったよ。笑
スニーカーもスポーツファッションな感じも
凄く似合ってた!スポーツ用品のモデルさん
なんかもやって面白いかもなぁとか思ったよ。
また呼んでもらえると良いね!

とっても長いことコメントしちゃって
読みづらいだろうけど、ごめんね。
モバメも沢山送ってくれてありがとう!
サンタさんもトナカイも可愛すぎる。
これから年末忙しいだろうけど、
引き続き体調にだけは気を付けて下さい。
箱根駅伝ももうあと1週間だし楽しみだね!

またコメントするね。
なぁより


ブログありがとう!

アンダーライブ。初日と2日目見に行ったよ!
初日はまさかの最前列下手側ででんちゃんがズッキュンやってくれました(笑)

わざわざしてくれてありがとうございました!

2日目も恋のメロディー見れたしでんちゃんらしさ全開でほっこりしたよ(^-^)/

何よりこの状況でライブをしてくれたメンバーや関係者に感謝だし、でんちゃんには改めて素敵な景色を見せてもらったよ。
一生忘れない思い出になりそうです。

それでは体調には気をつけてねー!!
こんばんは

鈴木さんが飾ってくれてたようで良かった!
持って帰るの大変だったろうから(笑)

明日は雑誌買いに行きます!
でんちゃん


可愛いです
ブログ更新ありがとうございます。
遅くなりましたが、アンダーライブお疲れ様でした!
最高でしたよ。
でんちゃん

こんばんは!良いクリスマスをお過ごしですか?
アンダラでのでんちゃんとか、ブログ1枚目の写真の
でんちゃん観て気付いたのですが、
肩から二の腕のラインがめちゃくちゃ綺麗ですよね?
(いやらしい目では見てないですよ。)
シンプルに踊っているでんちゃんを観てそう気付きました。

他のメンバーより細いのでしょうか。美しい〜と
思いました!
何かスポーツされてましたか?
でんちゃんこんばんはー!
メールありがとう!
うちにはサンタさん来たよ!
お菓子のプレゼントくれたの!良き後輩です!
箱根駅伝楽しみだね!
半分三つ編み面白い写真だね!
今年はチキンもケーキもたくさん食べれたので嬉しかった~!
今日も一日お疲れ様!
年末はさらに忙しくなると思うので体調には気をつけてね!
明日も一緒に頑張ろう!
また明日ね~(^3^)/
おやすみ♪
今日も一日おつかれさま!
今日の三つ編みとか、この前のなんちゃってボブとか見ると毎回ドキッとするんよね笑
ハーフアップとかポニーテールのでんちゃんは首が長く見えてすごく綺麗なお姉さんって風に見えるけどたまに違った髪型もすごく可愛くて嬉しいな〜!
アフター配信見てないからどんなツリー渡したかわからんけど、素敵なツリーなんだね!
明日は今年最後ののぎえいごだし楽しみ!
おやすみ!また明日ね〜!
でんちゃんmapleブログ更新ありがとう
ライブ3日間お疲れ様でしたconfident
初日に武道館で二階席からだったけどステージ全体が良くみえて目線の先がでんちゃんの立ち位置だったからとてもラッキーwinkでした。先輩達に負けてない素晴らしいダンスパフォーマンスステージ上のでんちゃんは凄く輝ていたよshineその後のトークも面白くてずーっと話を聴いていたいそう思いました。
声援の代わりにバルーンを叩いてサイリウムを振り終盤にはタオルを上げてでんちゃんを応援することが出来て本当よかったーhappy02
またライブが開催できる時には駆けつけるからね!BRODYはこれからゲットしようscissors楽しみだぁーい!
今年もあと少しで終わろうとしてるねconfident大変な一年だったけど
最後にでんちゃんの元気な姿がみれたからよかったhappy01年明けには大好きな
駅伝があるね!一緒に応援しよぉー
来年は明るい年になりますように
また元気だしてがんばろうgood
それじゃまたねpaper

たぬきより
佐藤さん、こんばんは。
そして遅ればせながらメリー・クリスマス!

盛況のうちに幕を閉じましたアンダーライブから今日で一週間。時の経つのは早いものですね。でもどれだけ時が経ってもアンダーライブの感動が薄れることはありません。楽しい三日間をありがとうございました。

ライブ中の佐藤さん、めちゃ嬉しそう。考えてみれば今年の二月以来の有観客でのライブでしたものね。当たり前のことが当たり前でなくなってしまった今年。いっそうの感謝の気持ちをもってライブに臨み、そして観る、そんな年になりました。

乃木坂46メンバーに客席から声援は送れなくともバルーンを叩いたり、画面越しにエールを送ったりして、ライブを盛り上げられたでしょうか。早くふつうにライブができる世の中になってほしいですね。

『BRODY』さんに掲載の三期生特集。表紙も三期生ですね。加入から高みを目指して坂を上ってきた12名。これからも切磋琢磨しながら、さらに高みを目指してがんばってほしいと願っています。

ではまたコメント寄せますね。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
今日一日頑張ってね楽しみですゆいです
モバメいつもありがとう 毎回楽しく読ませて貰ってるよ まずはアンダーライブ3日間お疲れ様 初日と二日目はライブ配信で最終日は現地で観戦しましたよ
ダンス 歌共に良かったよ 二日目の公演で台詞噛んだ所も面白かったよ ミーグリも当たったからその時は宜しくお願いします またコメントします
羽生ゆずる選手・・・すごいね!!


スポーツのチカラって本当にすごい!!
でんちゃん、お疲れさまです。

箱根駅伝について、書いてみました。毎年、テレビライブかビデオで好んでみています。記憶に残ってるのは、平成に入ってから。母校は関西なので、この駅伝の箱推しです。優勝争いも気になりますけど、シード権争い、母校の襷をつなげるのか、繰り上げスタートなど楽しみ、見どころたくさんです。2021年は開催自体を心配していましたが、伊勢同様開催できそうで、よかったなぁって思います。学生のみなさん、監督、関係者のみなさんにエールを送りたいと思います。悔いのないように!

 でんちゃんのモバメに乃木坂メンバーで編成を考えてみたっていう、企画を雑誌に掲載されてるよーってあったので、箱根駅伝2021完全ガイドを今日、日曜日買ってきました。まだ、全然見てないんです。でんちゃんと葉月ちゃんがどんな編成を考えたのかわからないんですけど、ぼくも、乃木坂メンバー、3期生で考えてみました。
 往路1区桃ちゃん、剣道経験を活かして。
2区、花のエース区間は、でんちゃん、バドミントン経験、赤坂ミニマラソン経験を活かして。3区は、葉月ちゃん、陸上部経験を活かして。4区は、美波ちゃん、空手経験を活かして。5区の山登りは、綾乃ちゃん、器用そうなので。復路は割愛します。
 では、いまから送信して、おふたりのページみてます!たのしみです。
でんちゃん、お疲れさまです。

Yahooニュースに、でんちゃんのインタビュー記事が載ってたー!!月刊陸上競技の取材で箱根駅伝のみどころを語ってくれてたー!!
読みました❗️駅伝のお仕事いっぱい。
「駅伝を盛り上げたい」という夢はどんどん実現中。すごいなぁ。
記事の中でモバメに触れられていたのもうれしかった。楓様、常にファン思い。最高の推しメン。
今の待ち受けはクリスマスの帽子を被った楓様。毎日癒しの写真をありがとうございます❗️
こんばんは。

まずはアンダラ3日間、お疲れ様でした。
疲れはもう取れたでしょうか。
ライブは日を追うごとに良くなっていきましたね。
最後のノンストップライブは圧巻でした。
いいもの見させていただきました。

その中で、でんちゃんのダンスはやっぱり目を惹きますね。
私がでんちゃん推しだからって理由じゃなくて、客観的に見てもそうだったと思います。
動きの大きさとか、一つひとつの動作の切れとか、姿勢とか、私が演出だったら良く見えるところに配置したいと思いながら見てました。
実際配信でもよく抜かれてたと感じましたし。

あ、初日のコメントはでんちゃんの優しさがあふれてて良かったって前に書きましたけど、3日目も良かったですね。
道を見つけて、まわりも自分も信頼して進むって言葉を聞けて嬉しかったです!

何はともあれ有観客・盛り上がり・良いパフォーマンス、良かったです、ありがとうございます。


箱根ももうすぐですね。
なんとかかんとか開催できそうってだけでも胸熱です。
当日はゆっくり見たいと思います。


他にもガクたびとか、スキッツとか、シングルとか、最近走ってる?とか、いろいろ書きたいことあるんですが、諸々まとめるといろんなでんちゃんを見れて嬉しいです。
今日はこれからやっと予約してたのを受け取ってきたBRODY読みます。

では、今年1年ありがとうございました。
来年も応援させてください。
こんばんは!今日もお疲れ様!

BRODY買ったよ(*^^*)
3期生特集嬉しすぎたし、お洒落なファッション誌を読んでいるようで楽しかった♡相変わらずスタイル良くて憧れます!!でんちゃんの履いていたスニーカー欲しいけどお、お高い…(笑)
チェキ応募するよ!当たって〜(T_T) 

おやすみなさい☆彡

佐藤楓推し♡まなみんより!
のぎえいご見たけどとても面白かったよ
それと同時に来月で終わってしまうの悲しい
毎回録画をしてて見れる時に見てただけにとても悲しい
8周年のバスラのDay1を見たけどパフォーマンス最高で何回も見返したよ 明日以降はDay2でもゆっくり見ようと思ってる
楓 楓 ロンくん: fruit sandwich. UTB vol.299 TOWER RECORDS 特典ポストカード(佐藤楓✌ 乃木坂46えいご(のぎえいご 次回1月31日(日)の放送が最終回になります? Good night.
モバメ♡ありがとうございます(oдolll
フルーツサンド日向夏うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
BRODY2月号購入いたしました。バスケットシューズでんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
3期生☆必然の奇跡、涙を越えて♡めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
のぎえいご#55☆視聴いたしました。ちょんまげでんさんだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
のじょりんごさんひなぴょんだぁ!!!レア番組♡家電を英語で答えましょう♡のでんさん‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)


個性が強く、それ以上にしっかりとした魅力があり、ライブでのダンス、演技をしている時は
普段とは別の極まった美しさと魅力を感じました。
ずっとライブを心からで楽しんでいるように見えました、見ていて気持ち良かったです。
お金を払ってでも参加したんじゃないかと思うほど楽しそうでした。

13日の金曜日で不意のウィンク威力がやばかったです。

1dayアンコールの今話したい誰かがいるで「気づけば君はいつのまにか」のところで、
嬉しそうに駆け寄ってくる姿は楓さんの素の魅力を感じたように思いました。

恋のメロディでは、クセがやや強い分魅力も強く感じました、かなり良かったと思います。
乃木坂でも屈指のビジュアルでスタイルも良いので、
直後の、別れ際もっと好きになるのダンスも、非常に華やいで美しく見えました。
「ぐっと堪えて」で胸に手をやる所は、想いが伝わるようで胸に刺さりました。

3day自由の彼方の最後の方「ささやかな夢と今がお互いを守ってる」のところの
身体を反って天井を見上げるダンスも鋭い魅力があり胸に刺さりました。

実力があるので、状況を問わず輝ける人だと思います。
メンバーの事を大好きなのが伝わってくるのは、おそらく人間性が素晴らしいのだと思います。

非常に大成する方だと思います。
たくさんの人を愛して、時に涙を流して、めいっぱい輝いてほしいです。
でんちゃん、おはよう!(^-^)/
月陸Onlineの記事見たよ。駅伝界にでんちゃんの名前が浸透してきていて嬉しい!
繰り上げスタートは見ていて切ないよね。特に目の前に見えているところでの繰り上げは…
今回はハイレベルの激戦になりそうだし、例年以上にオーダー、エントリー変更もポイントになるのかな。いよいよ明日エントリー発表だね。自分も正月は家に籠っているので、TVで箱根駅伝見ながらのんびり過ごしたいです。

「のぎえいご」来月で終わっちゃうんだ、淋しい… でんちゃんがレギュラーになってから毎回楽しみで、毎回爆笑しながら観てました。昨日の総集編も面白かった。みんな成長したね(笑) そういえばキラキラデビューものぎえいごだったよね(笑)

クリスマスツリーの事、絢音ちゃんブログに書いてくれてたね。プレゼント交換の時の配信見たかったな~

モバメ見たら自分もフルーツサンド食べたくなって、思わず買ってしまった(笑) フルーツはさっぱりするね。
じゃ、またねっ!(^-^)/
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

BRODY買いました。

インタビュー記事も良かったです。

風邪を引かないように気をつけてね。

楓ちゃんファイト~

応援しと-けんね心配せんでよかよ。
でんちゃん
こんちは

2020年もラストですね!
清々しい朝に素晴らしく快晴
来年への希望と期待が満ちる1日ですね(^ ^)

アンダラ
ほんとにステキな情景でした!
前にもお伝えしましたが
でんちゃんのライブパフォーマンスがほんとに上質で
指先足先まで美しくて、それが何より心に残りました!
また来年も楽しみにするばかりです(^ ^)

ことし一年は随所ででんちゃんらしさをかんじましたし
唯一無二のお仕事でも、いくつもの魅力を伝えてくれました!
その度に嬉しい気持ちになりましたよん(^ ^)

来年もますますの活躍を期待しています

さあて、紅白も楽しみ尽くしてください!

ではでは
引き続きはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER