このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1224Thu佐藤楓最高のライブ 238.

 
こんばんは〜
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
メリーークリスマスイブ!
ライブ中のわたし
 
 
 
アンダーライブ2020、3日間完走しました!!
 
まずはこの状況下でも開催に携わってくださった全ての皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、
会場にお越しくださった皆様、配信で見てくださった皆様、見れなかったけど応援してくださった皆様ありがとうございました(´-`).。oO
 
 
久しぶりに皆さんの前でパフォーマンスができて久しぶりに一面サイリウムの景色を見ることができて、
でもライブが終わった翌日、
次いつ同じことができるかわからないと思ったら昨日までの3日間は幻だったんじゃないか、夢だったんじゃないかと錯覚しました
ライブ後にこんな気持ちになったのは初めてかもしれません
それくらい奇跡の3日間だったなって実感しています
 
 
毎年たくさんのライブができて、
たくさんのファンの皆様にお会いできていたことは決して当たり前じゃないんですね
改めて気づかされました
久しぶりに見たサイリウムの景色にも感動。。
 
この気持ち、ずっと忘れずにいたいな!
 
 
自分のタオルやうちわ、サイリウムを見つけるのもやっぱりライブの醍醐味。
奥の奥の方までしっかり見えてました、ありがとうございました(´;ω;`)
 
 
 
スティックバルーン
いつもみたいに声出したかっただろうけどそれをぐっと抑えてたくさんスティックバルーンを叩いて応援を送ってくださって感謝です
みんなで叩くとあんな大きな音になるんですね!
とても力になりました( ;  ; )
 
声を出さなくとも皆さんからの熱い気持ちがビシビシ伝わってくる、
そしてメンバーも熱い想いを爆発させる、
この一体感こそアンダーライブだ!と久しぶりに実感することができました
 
 
これからの活動にまた一つ自信がついたライブとなりました
まだ何も諦めてない!諦めることもない!
来年も頑張るし、今年も残り駆け抜けるぞ〜!
 
 
これからもどうかよろしくお願いします(´ー`)ノ
 
 
最強なメンバーです^ ^
 
 
 
お話変わりまして
昨日、BRODYが発売されました!
3期生で載せていただいてます!
表紙まで...!ありがとうございます
 
メンバーそれぞれスニーカーとコラボして
スポーティな格好でヘアメイクも新鮮な感じで
また新しい3期生が見れるかと思います^ ^
 
 
私はこんな感じでしたよん
 
是非見てください(´ー`)
 
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜
2020/12/24 18:42

コメント(236)

でんちゃん更新ありがとう!!
メリークリスマスイヴ!!!
3日間アンダラおつかれさま〜!!
3日目しか配信で見られてないんだけど
本当に良かったです!!!
でんちゃんのDomybestのセンターはグッときたよ( ; ; )
ライブを見て推してて良かった、明日も明後日もずっと
でんちゃんを推していきたいと改めて思いました。
この状況下で複雑な気持ちかもしれないけど
やっぱりみんなからとっても元気をもらっています!!
忙しい中でもニコニコ笑顔を絶やさず、
たくさんのモバメも送ってくれる田ちゃんが
本当に大好き!!!!!
いつもありがとう╰(*´︶`*)╯

でんでんでん
でんちゃんブログ更新ありがとう!
でんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生、同じ2月生まれです!
アンダーライブ3日間お疲れ様!
凄い感動したし、すごい楽しめて素晴らしいライブでした!
BRODY、今日手に入れて見ました!
いつもと違うでんちゃんを見れて、めっちゃ良かったし、すごい大人っぽくて、可愛かったです!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!

アンダラ3日間観たよ!病院で医療従事者として勤務してるから現場には行けなかったけど、でんちゃんのパフォーマンスの熱さや一生懸命さは画面から伝わってきました。
オンラインでも観れることに本当に感謝です。

現場でoverture聴ける日を心待ちにしてます。想像するだけでも鳥肌立ちますね。笑

もう今年は終わりになるけど、来年はもっともっといい一年になるといいですね。1日でも早い収束を。
ミーグリも好きだけど、握手会もいつかできることを願ってます。

またコメントします!またね!
飛鳥ちゃんが「でんちゃん最強」ってモバメ送ってきてくれてたよ!
その髪型 本当に好きです  本当にきれいです 
楓ちゃんは、 、 、 。
もう 美しいから 言葉が出てこないよ  無理だぁ(汗

でも 素敵です 楓ちゃん
名古屋の誇りかえちゃん、アンダーライブお疲れ様でした。

アンダー楽曲最高だし、何よりセンター楓が見れて
すんごく嬉しかった。

あと、噛んではいたけど乃木恋企画良かったよ。
めっちゃ可愛かった。

残念ながら映像でしか見れなかったけど、
名古屋からエールを送り続けるで、がんばりゃーよ。
アンダラ3日間お疲れ様でした!

私は初日に現地へ行くことができアンダラ初参加となりましたが、とても楽しかったです!
楽しかっただけでなく、Do my bestでステージの真ん中に立ち笑顔でいるでんちゃんを見たときは、心打たれるものがありました。

またそんな景色が見たいし見せてくれると信じて。
これからも応援しようと感じた思い出深い一日になりました。
ありがとうね。

あと、ブログでもモバメでも、自分の想いを真っ直ぐぶつけてくれる姿勢が好きです。
その想いと行動が、いつか実を結びますように。
でんちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
メリクリ
きゃーー、そして本当にでんちゃんの腕は細くてキレイだな(。>﹏<。)♡毎回思うけど

そしてアンダラお疲れさまでした
アフター配信含み全部を見たよ\(^o^)/
今回はじゅんとくっ付く演出が多くて気づいて、
でんちゃんとじゅんは普段どんな関係性なの?

最強なメンバーと最強なライブだった(*´ω`*)

おー、やっぱりでんちゃんにスポーティー系似合うなあ(。>﹏<。)
まだBRODYチェックしていないから、早くチェックしなきゃ(゚д゚)!

これからも頑張って(/・ω・)/
赤良いね(*´ω`*)
でんちゃんブログありがとう♡
アンダラ1日目行ったよ〜!でんちゃんがステージで歌って踊ってる姿、本当にキラキラしてて涙が出てきちゃった(T_T)
赤赤のサイリウムとかでんちゃんタオル持ってる人も沢山いて、それにも泣けてきたよ(T_T)これからも一緒に坂を登っていこうね☻
でんちゃんがどこにいても応援するのは当たり前なんだけど、でも私も何も諦めてないよ!!来年もいっぱいよろしくね( ˙˘˙ )
でんちゃん大好きだよ〜♡

かな
でんちゃん♡
友達と、ミーグリで
でんちゃんを一生プロテゴマキシマ♡
って言ったら伝わるかな?って話しててん。
めっちゃウケるか、すべったまま終わるかのどっちかやな〜って言うてる。笑
どっちにしてもめっちゃ楽しみ〜♪
更新ありがとう〜

アンダラ最高だった!
でんちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
3日間の「アンダラ」、おつかれさまでした。そして、たくさんの感動ありがとうございました。
聖地・武道館でのライブとはいえ、このご時世の中で、「有観客」で本当にできるの? と心配でなりませんでしたが、完璧なまでの感染防止対策に関係者さんの「成功させたい」という思いが伝わってきました。そして、たまちゃんをはじめとするメンバーの熱い思い、しっかりと伝わってきました。
でんちゃんの「長距離恋愛」、共感しました。でも、今年実際にコロナのために、会えなくなったカップルがたくさんいることを思うとホント、心が痛みます。
そして昨日発売の「BRODY」、もちろん買いましたよ。でんちゃんを新幹線まで送ってくれた桃子のエピソード、ありがとうございます。県外ホテル組での絆、そりゃ、強いですよね。そこからの3期生の数々のドラマ、感動しました。お互いの思いを大切にすればこその苦しみ、今、それを乗り越えてのさらなる3期生の絆、これからも大切にしていってくださいね。
みかん食べすぎが話題になってましたが、私にはこれも「柑橘類大好き」の原点に返ったみたいに感じましたが‥‥。
メリークリスマス!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
サンタクロースでんさんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
白米様♡僕もとまららんぜΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
モンブランケーキをあむあむあむ[壁]エ_)
僕も視聴いたしました。ひなくり2020‼この夏をジャムにしよう♡窓を開けなくても♡めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡



アンダラお疲れ様でした!!

そしてメリークリスマスです\(^^)/
でんちゃんブログ更新ありがとう!

クリスマスだったけど、でんちゃんはクリスマスらしいことはなんかした〜?
自分は朝から晩まで実験してたから、気づいたときには日付越えてた、、、細菌培養してたらイブ終わってた、、、

アンダラ3日間お疲れ様!
こういう状況下でもやってくれてありがとう!
3日目の配信だけだったけどもライブ観たよ!

何もかも当たり前じゃないこと
当たり前は誰かの何かの特別の上で成り立ってたこと
それがよくわかったライブでした!

個人的にでんちゃんの特にお気に入りのシーンは
・嫉妬の儚くも力強い表情、ダンス
・左胸でめちゃくちゃノリノリでステップ踏んでるところ
・そんなバカなで純奈をヘッドロックしてたところ
かな!他にももっとあるけど!
(2日目の恋のメロディーが気になる、、、)

でも何よりも外せないのはDo my bestのセンター!
かっこいいダンス、力強い歌詞はもちろん最高だけど、最近のモバメで言ってた悩みというか葛藤があって、決してプラスな状況ではないけど、そこからまた立ち上がろうとしてるでんちゃんの姿を見たら、心にくるものがありました。

行動に気持ちがついていかないこともあるし、悩みばかり先行して考えすぎて考えすぎて苦しくなることは人間誰だってあるし、自分もちょうどその時期

でもアンダラで輝いてるでんちゃんを見て救われたよ、ありがとう
自分も恩返ししないとね

諦め悪いの上等!
「一緒に」頑張ろう

っていう真面目なお話でした笑

本当にアンダラお疲れ様!
ありがとう!

お話変わりまして笑
BRODY買ったよ!
だがしかし、、、忙しくて見れてない、、、
年末年始のお楽しみで取っておきます、、、

あとガクたび!
相変わらずクラッシャー楓、ロケット楓笑
運転はちゃめちゃすぎて、もはやアトラクションの領域笑
見てて楽しかったです笑

スキッツも!笑
ロボットダンス笑
あと年初めの銀髪ショートのやつ!笑
宇宙人設定なのかな?気になる笑

今日はここまで〜バイバイ!
ブログ更新ありがとう!

アンダーライブ3日間お疲れ様でした。色々あって3日とも見れなかったんですが、心からエールは送っていました。今まで当たり前だと思ってたことが当たり前じゃなかった... 今年はそう思う事が沢山あったけど、ライブは正にそうだなぁって。大きな会場で満員の中で大きな声で声援を送って... 自分も改めてあの場に居れることがどれだけ幸せだったんだろうと思いました。ミーグリでも話したけど、またいつか一面紫の景色を見れる時が来るのをずっと待ってる、願ってます。あと個人的に今回のアンダラで嬉しかったのは、でんちゃんがめっちゃ良かった!とか でんちゃんのパフォーマンスが目を引いた みたいな感想を楓推しの皆だけでなく他のメンバーのファンの方がしていたことかな。一人でも多くの人に楓さんの魅力が伝わるのが自分の願いでもあるので!

色々な想いがあった中での今回のアンダーライブ、間違いなくこれからの楓さんに大きなプラスとなったと思います。これからもずっと支えていきます。皆で素敵な景色を沢山見ましょう。

BRODYまだ買えてない... 必ずチェック致します!(笑)

今年も残り僅か、体調管理に気をつけてお互い頑張ろう!じゃあまたねいつもありがとう。
でんちゃんまたまたブログ更新ありがとう(^-^)/

まずはアンダラ3日間完走お疲れさまでした(*^^*)
こんな状況の中に開催できてみんなの明るい楽しい思い出になったに違いないよね(*^^*)
みんないろいろな思いの中行ったんだろうね(^.^)
俺もパワーもらったよp(^-^)q

今年も残りわずか来年も全力ででんちゃん推しだ(^_^)v
でんちゃんお疲れさま!

アンダーライブ、最高に素敵な3日間でしたshine
でんちゃんの強くて熱い気持ちが伝わったし、そしてキラキラ輝いていて本当に素敵でした!
Do my bestのセンターは本当に嬉しかったし、パフォーマンスもすごくカッコよくて思わず涙が出てしまったくらい本当に素晴らしかったです。
別れ際では久々に演技するところを見れたけどすごく上手で良かったし(胸キュン!)、生まれたままでの衣装もめちゃくちゃ似合ってて可愛かったー。

でんちゃんがMCでも言ってたように、
今まで当たり前だったことが当たり前じゃなくなった今だからこそ、改めて感謝を忘れずに行動することが大切なんだなと気付かされました。
こうやってまだ制限はあるものの有観客でのライブが無事に開催出来たことがファンの自分にとってもすごく嬉しかったし、本当に感謝しています。
でんちゃんもこのライブまでに色々な想いがあったと思うけど、またひとつ自信がついたライブになって、そして楽しめたようで本当に良かったです。

この3日間で毎日たくさんの力を貰えたし、ますますでんちゃんのことが好きになったし、そしてこれからもずっとでんちゃんを応援していくんだ!の思いがますます強くなりましたshine
本当にお疲れさま!そしてありがとう!

BRODYの3期生特集、めちゃくちゃ良かったよー!
いつもとは違う衣装とヘアメイクもめちゃくちゃ似合ってて素敵だったなぁconfident
ドキュメントもすごく読み応えがあって感動したし、やっぱり3期のこの12人は最高で最強だ!と改めて思いましたshine

今年も残り僅かになったけど体調に気を付けて頑張ってね!
では素敵なクリスマスを〜
おはよーでんじろう♪ヽ(´▽`)/眠い よ・・・
xmasでんちゃん、メリークリスマス!xmas
ブログ更新ありがとうっ!
可愛い写真もありがとうです~heart04
BRODYの写真、何かお風呂上りみたいですねw
でも、とっても可愛いですよ☆

アンダーライブ初日見ましたよー。
1曲目がたまちゃん、きいちゃんセンターの
”アンダー”でいきなり涙が出そうになりました。sweat01

メンバーみんな仕上がってて、可愛い子は
より可愛く、きれいな子はより美しくって
さすが乃木坂だなーと思いましたよ。heart02
でんちゃんも、とっても綺麗でした☆

Do my bestでセンターでしたね。
とっても大好きな曲ですが、
かなり難しい曲でもありますよね。
やさしいようで、表現しにくい曲だと思います。
でも、とてもいい感じで流れていましたよ。

最後の赤い衣装、とってもお気に入りなのですが
シンクロライブの時の、後半で選抜メンバーが
着ていた服ですかね? でんちゃんが着てるのを
見ることができて良かったです。heart04

あと年内は紅白のRoute 246ですか?
例年通り全員での披露ですよね。
紅白で、またでんちゃんを見れるのが楽しみです。
振りが難しいらしいから頑張って覚えてね~。

ではまた~。
でんちゃんブログ更新ありがとう。
アンダラ、2日目を現地で、3日目を配信で見たよ!

2日目はアリーナ席後方だったけど、でんちゃんの顔がしっかり見られたし、何度かでんちゃんが正面に来てくれたので、46時間TVの推しタオル掲げられて嬉しかった!

久しぶりの現地ライブ、声援は送れなくても十分楽しめました。まさか今年中にサイリウム(もちろん赤×赤)を振れるとは思わなかったよ。
改めてアンダー曲の良さを実感できたし、メンバーみんなのライブにかける思いがひしひしと伝わってきて、最高のライブでした。やっぱりライブっていいなぁと心の底から思ったよ。
ファンの皆さんもマナーを守りながら一生懸命応援していて、一体感のある素敵な空間でした。
有人ライブが開催できて、メンバーとスタッフさんには本当に感謝してます。

乃木坂恋のメロディーのでんちゃんの演技とキュンとするセリフも良かったよ!曲のイメージともぴったりだったし。アフター配信のサンタ衣装も似合っていて可愛かった!

3日目はノンストップで大変だったと思うけど、お疲れ様でした。でんちゃんセンターのDo My Best見られたし、全曲あっという間に駆け抜けていった感じです。
アフター配信のでんちゃんの来年の豊富も胸に刺さりました。習字もさすが達筆だったね。

ミーグリでライブの感想早く伝えたいので待ち遠しいです!

モバメ毎日たくさん送ってくれてありがとう。諦めずに頑張る姿があるから、でんちゃんのことをより一層応援したいという気持ちが溢れてきます。

BRODYもチェックしておくね。
では、今日も一日頑張ろう!
ライブお疲れ様!
やっぱりライブで楽しそうに歌い踊っているでんちゃんが大好きです
今回は直接見る事はできなかったけど、これからもずっと応援してるし、今度ライブある時は直接応援したい!✨
楓ちゃんおはよう。
Merry Christmas!

ブログ更新ありがとう。

アンダーライブ3日間、本当にお疲れ様でした。

秋のモバメで考えることがあったということでとても心配しておりました。生きている以上色んなことが起こりえますし、とくに考えることの多い職業でもあると思いますから、その時その時にできることをやってくださればいいと思いますよ。そんな楓ちゃんの姿を見て、その時に応援や心配とできることを精一杯していこうと僕は思います。

アンダーライブ、結局初日は武道館に行くことを決意し現地で観覧させていただきました。2回の最上段に近い場所でしたのでステージ全体が見れて良かったです。2日目、3日目は配信で見させていただきました。
人の多さに驚きと不安が当然ありましたが、やはり行きたいが買っちゃいました。
見させていただき、「感動と感謝」この言葉に尽きます。
アンダーメンバー一人一人が主役であり、メンバーの皆さんがそれぞれ本当に楽しくパフォーマンスをされている姿、座長である阪口さんのしっかりとした姿、そして楓ちゃんがいつものようにキラキラしてて感動しました。
楓ちゃんの歌声、ダンス、トーク、アフター公演、本当に素敵でしたよ。
センターを勤められたDo my best、恋のメロディーの別れ際は今や楓ちゃんファンの中ではマスト曲になっていますよ。
新曲もPOPで振り付けも可愛らしくて良いですね。聞いた日から脳内リピート始まってます。

有観客公演とはいえ声の出せない状況で少しさみしい気持ちもありましたがそんなものを一瞬で吹き飛ばすライブでした。この形が今後のスタンダードになるやもしれませんが、とても楽しませていただきましたし素晴らしいライブでした。開催を決定されたすべての皆様、またメンバーの皆様に本当に感謝しております。
ありがとうございました。
乃木坂46が大好きであり、楓ちゃんが大好きだなと改めて思わせていただいた3日間であり、これからも変わらず楓ちゃんの応援をすると決意しました。
ハジメ総務課長、また楓'sは佐藤楓を応援し続けます。

まだまだ不安な状況が続いておりますが、油断せず気をつけていただき活動してくださいね。

楓ちゃん、大好きです。

楓'sのハジメ総務課長でした⊿
楓、おはよう

メリークリスマス
アンダーライブお疲れ様でした。配信でしか見れたないけど凄く良かったよ。頑張ったねlovely

楽しいクリスマスを楽しんで下さいね。
大好きだよ❤️
かえちゃんsign03

でんちゃんsign03

ライブお疲れでしたhappy01
3日目配信視聴しましたgood
いっぱいでんが前に出てきてくれたんで、
大興奮でしたimpact

けど、もう数日が過ぎたんやね・・・
寂しいなぁ・・・


BRODY買いました。3期生特集なんて嬉し過ぎますlovely
インタビュー記事読みました。
最後の方は涙が出てしまって・・・
涙腺弱いなあ 歳かなぁcoldsweats01
感動しました、3期生の結束の強さに。
葉月の一途な3期生愛にも。
とにかくこの感動を伝えたくて・・・

京都洛南 日本人最高タイムで
全国高校駅伝3位入賞しましたgood
これからも応援してほしいなあbleah
よろしくお願いしますsign01



ほなねbye-byeheart04heart04heart04
楓ちゃんブログ更新ありがとう❤︎
アンダーライブお疲れ様でした。
私は3日目に直接見に行くことができたのですがとってもとっても感動しました。
楓ちゃんが元気に踊ってる姿を見れて安心しました( ; ; )
あとダンスがより磨きがかかったな〜と思いました!
特にアンダー・別れ際・滑走路・13金・その女・涙頃が印象が強かったよ〜
もちろん1番はDo my best!センターで1番輝いてて笑顔で自信に溢れてて思わず涙が出ました( ; ; )
新曲、振り付けも歌詞も可愛くてMVが楽しみだよ〜❤︎
アフター配信の最後に、うちわ持ってたの気づいてくれた感じで嬉しかった〜( ; ; )

楓ちゃんのその強い言葉がとっても心強いです。
こちらこそこれからもよろしくね( ; ; )

BRODY買ったよ〜!かっこよかった〜!
2020年残りも頑張ってください!
メリークリスマスheart01heart01
でんちゃん、最高に感動した最強のライブだったよweep
乃木坂史上の中でもトップクラスの熱いライブだったんじゃないかなwink
それくらいみんな笑顔で、可愛くて、かっこよくて、感動して、一体感が強くて、本当に最高のグループhappy02
とにかくたくさんの感動をありがとう!
この3日間のこと絶対に忘れないよ。

雑誌は見たらまた感想書くね!

本当にでんちゃんありがとうheart01
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!
アンダラお疲れさまでした!今回は参戦できなかったけど、次は絶対会いたいな!
BRODYのスポーティーなでんちゃんもいいね!
体調には気をつけてね。
おはよう!そして、メリークリスマス。
トナカイの被り物したでんちゃん、めっちゃ覚えてる!(笑)

寒くてお布団から出られなかったぜ…
年末年始はもっと寒いんだってね。43万年前の人類は、冬眠してたかもしれないって研究があったけど、私も冬眠したい。
メリークリスマス!
アンダーライブ、初日に観に行きました!
観てる私も何だか夢か幻でも観てるような気分でした。
影ナレでちまが泣きながら話してて、私ももらい泣きしました。
感染拡大している昨今、次のライブはいつになるかわからないけど、楽しみに待ってますね。
あとは、スティックバルーンを持ちながらスティックライトを持つのが何気に大変だったので、次回のライブまでに対策を考えておきますね!

メリークリスマス(^o^)v

イヴは夜勤で、朝仕事終わって帰ってきたら、楓サンタから、ananのチェキが届いたよ~(^o^)v

会えなくてさびしいけど、
ほんとにチェキ当たってうれしすぎる~(^o^)v
ほんとありがとー(^o^)v
大切にするよー!!

メリークリスマス!!

ぼーちゃん(^o^)v福島
アンダーライブが出来てよかったね。
世の中は今コロナで大変だけど僕たちの力で乗り切っていこうね。
これからも一緒に頑張っていこう(つ≧▽≦)つ
更新ありがとうございます!

LIVEお疲れ様でした!会場には行けなかったんですが画面越しから観てました!!会場でペンライト使える日が楽しみです。

雑誌ももちろん手に入れました!
アンダラ初日にでんちゃんタオル持って参戦してました!
めっちゃ楽しかった!!
次がいつになるかはわからないけれど楽しみにしてます!
でんちゃん、こんにちは。
メリークリスマス。
アンダーライブ3日間お疲れ様でした。無事に終えれてなによりです。僕は現地でも、配信でも見れませんでしたが、全力で応援していましたよ。
でんちゃん、こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
BRODY、僕は買ったよ。でんちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。オフショット、ありがとうございます。
17000字ドキュメントも読んだよ。とても読みごたえがあって、感動しました。3期生、最高です。
最後の写真のでんちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
楓さん、ブログ更新ありがとう!!
見るのと、コメント遅くなっちゃったm(_ _)m

メリークリスマスイブ!!!
(クリスマスに書いてます笑)

アンダラ、お疲れ様でした!!
1日目と3日目、配信で見ました!!
2日目も楓さんが大活躍だったって小耳に挟んだので
見れなかった事を後悔してます、、、
本当は現地に行って3日ともバルーン叩きたかったけどね笑笑

ライブの中身ですが、本当にすごかったです。
10ヶ月ぶり?のライブだったけど、
楓さんのパフォーマンスが前よりも際立ってて
3期生のみんなのパフォーマンスも本当に輝いてて、
アンダー全体が1つになっていたライブでしたし、
文字通り「アンダー」が最強のメンバーでした。

特に、Do My bestのセンターが一番印象に残ってます。
センターで輝く楓さんを見て、
楓さんのセンター曲が見たいと正直に思いました。
大好きな人がセンターに立つことって
こんなに嬉しいんだなって感じました。

アンダラを見て、本当にもっと楓さんが好きになりましたし、
また、楓さんが一歩一歩前進していけるように、これからも
ずっと応援していきますね!!

BRODY、全部見たよ!!!
コメント書こうと思ったら、BRODYさんの記事が
本当に最高で、17000文字のインタビューも
早々と読み終えてしまいました笑

楓さんは普段あまりしなさそうやけど
スポーティーな服装もめちゃくちゃかっこよかったですよ〜!!

アンダラの次の日もお仕事だったしりして、
お疲れだと思うし、年末も大変だと思うけど、
疲れは溜めないようにしてねー

長々とコメント書いちゃってごめん!!
では!!

つばさ(*^_^*)
でんちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう!


改めてライブお疲れ様でした。
最終日の配信しか視聴出来なかったので
恋メロ…観たかったです

でも最終日はノンストップライブ。
でんちゃんはじめメンバーの熱量が
画面越しから伝わってきました。
こういうストイックなものもいいですよね。

でんちゃんの凛とした表情、とても素敵でしたよ!
かと思えば13金でのウィンクが可愛すぎて
ついニヤけてしまいました笑


BRODYさんも拝見しました。
インタビューで「三期生とは」の質問に対しての
でんちゃんの言葉の表現がすごく素敵だなーと
思いました。

スニーカーのグラビアも良かったですよ。
ブログ掲載の写真右下のポーズ、
ちょっとRGさん発案のキモ撮りっぽさあるねー
カッコいい!

クリスマス
何か美味しいもの食べましたか?
今年もあと僅か。
寒い日続きますがご自愛くださいませ。
٩( ᐛ )و

またコメしますね。
それでは明日もハヴァナイスで〜んmaple

そして、メリークリスマスxmas

2020.12.25
SGMR
でんちゃん!メリークリスマス!
今年はトナカイのモバメのお写真見れて嬉しい!
可愛かったよー!クリスマスパーティしたー?
アンダラ、配信3日間でみたよ!ほんとにお疲れ様!
でんちゃんがセンターで歌ってた姿みることが出来て
すっごく嬉しかったよ!おめでとう!
でんちゃんらしく可愛い姿とかっこいいダンスも素敵だった!
来年は行けたらいいな!お疲れ様!!
楓ちゃん❗️❗️(笑)

一生、楓・・・(笑)

マスクマンです❗️(笑)

楓ちゃん、メリークリスマス❗️❗️(笑)

昨日、今日と、かわいい写メもありがとう❗️❗️(笑)

先日の武道館・・・

そして、楓ちゃんからのモバメ、ブログを読んで、改めて感じるのは、楓ちゃんには、ずっと笑っていてほしい❗️❗️ってことです・・・

そのために、これからも頑張らないとな❗️❗️って感じています❗️

最高のライブをありがとう❗️❗️(笑)

ほんと、こちらこそ❗️❗️ですよ❗️(笑)

Do my bestのセンターも、ほんと、ありがとう❗️❗️(笑)

大好きな曲のセンターを楓ちゃんがやってくれて、こんなに嬉しいことはありません・・・

せっかくなので、これからもずっとこの歌のセンターを楓ちゃんにお願いしたいくらいです❗️(笑)

ちなみにこの曲、れんかの時にも感じたことなんだけどね・・・

ゆったりしたテンポから、急に変わるとこあるじゃん❓️

あの時、端の方にいて、周りを見ないで、よくセンターポジションにピタッ、って収まるよなぁ、って・・・

スススッ、って感じでさ、横っ飛びみたいな感じで移動してくるのに、周りを見てる感じもしないし・・・

あのポジショニング、というか、感覚はスゴいな、って、見ていて感じました❗️❗️(笑)

そして、楓ちゃんも言ってる通り、僕もね、ライブ中、結構周りを見ているんだけど、あのスタンド席のサイリウムの光景はほんと感動しました・・・

懐かしさもあり、そして、あぁ、ようやく戻ってきたんだな、っていう・・・

また早く、味わいたいものですね❗️❗️(笑)

その日まで、僕もね、更に練習に励みます❗️❗️(笑)

それにしても今年のトナカイさん・・・(笑)

お目目、クリックリで、メチャメチャかわいい・・・(笑)

ライブで、また喜んでもらえるようにね❗️(笑)

しっかり応援していきます❗️❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)
#kaedemail
軽率にモバメを開いたら可愛すぎてやられました。

あのさ、私は夢があってね。
サヨナラの意味のセンターを務めてるでんちゃんがみたい。
でんちゃんブログありがとう!
ライブ現地で見させていただいたのですが本当にでんちゃん素敵でしたし輝いてましたよ!
あと改めて美しいお方だなと女の私でも惚れ惚れしちゃいますshine
3日間おつかれさまでした!そしてありがとう!
アンダラお疲れ様でした~(^-^ゞ
めっちゃ楽しかった(^∇^)
BRODY買ったんで楽しみに読むね(*^^*)
でんちゃんブログ更新ありがとう
アンダラお疲れ様でした。
最終日お寿司は、行けなかったけど
ママさんにでんちゃんタオル頼んで
ゲットしたよ。
今は家で今年2月の
8thバスラBlu-ray見てるよ
お寿司初日行ってたんだよ
コロナ ギリギリで今思えば
ホント行けてよかった
早くコロナ終息してまたlive行きたいなー
でんちゃん メリクリxmas
そしてライブお疲れ様shine
domybestのセンターめっちゃ好評だったみたいだね!
ほかも全部よかったみたいだけど(^O^)
めっちゃ見たかったな〜!!!

ライブのでんちゃんは本当に楽しそうで
いきいきしてて本当大好きheart01
早く普通の日常に戻ってたくさんライブが
出来ますようにshine
楓メリクリ
ちゅ
またね!
楓ちゃん ブログ更新ありがとう☺︎
メリークリスマス₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
サンタさん来たかな〜 ケーキとチキン食べれたかな〜
アンダーライブ 3日間お疲れ様です。
配信の形だけど、2日目と最終日見れたよ。
楓ちゃんのDomybestセンター。おめでとう。
個人的にDomybest本当に好きな曲で、頑張ろうって思えるんだよね。楓ちゃんがセンターで 観てて涙がでたよ、、。力強くて踊ってて、本当にかっこよくて 大切な曲になりました。 ありがとう。
会場満員で見るのが当たり前だったライブだったけと、改めて考えさせられるライブだったな、、って。
この状況で、ライブを開催してくれたこと本当に感謝しています。限られた時間の中での練習と環境に 大変だったと思うけど、14人での完走が見れてよかった。
BRODY3期生特集嬉しいです。内容をまだちゃんと読めてないので、読んだら感想伝えます☺︎
ジョーダンさ、スラムダンクの流川楓繋がりで同じの履いてるのかな?

体調には、気をつけてね( ͡ ͜ ͡ )
でんちゃんメリークリスマス☆
朝から夜遅くまで仕事だったからコメント遅くなってしまいました!今でんちゃんからの可愛いサンタ姿とトナカイ姿のメールを見て、疲れが吹っ飛びました♪本当にありがとう~!とっても可愛かったよー!この勢いで明日も頑張るね!
これからもでんちゃんのことずっとずっーと応援しています!
かえちゃん、少し遅れちゃったけどメリークリスマス(^^)!
悪い子の私の所には、サンタさんは来ませんでした(笑)。。

モバメで、トナカイの格好ありがとう!とっても可愛いよ〜。去年の写真と見比べると、とっても大人の女性になって思うし、同じトナカイの格好をしていても、美人になったって思います!!髪色もとっても綺麗で素敵です!いつもモバメありがとう!

箱根駅伝まであと1週間ですね。その前の紅白も楽しみにしているよー!!

じゃ、またね〜!
でんちゃん、こんばんは\(^-^)/

クリスマスだねxmas
まぁ、僕はお家でゆっくり過ごしているけど。

アンダーライブ3日間、おつかれさまでした。
ほうほう、それがスティックバルーンかflair
僕もいつか叩いてみたい!
でんちゃん、メリークリスマス!
今日も1日お疲れ様!ありがとう!
サンタさんは来なかったなぁ。。
僕がいい子にしてないせいなのかなぁ笑
今日ミルクレープ食べて大満足!フルーツもいっぱい入ってたし!でもでんちゃんいいなぁ!ババロアとか、僕食べたことないかもしれぬ。。食べたいなぁフルーツいっぱいのやつ!!
トナカイのカチューシャが可愛すぎて元気もらえたよ〜、あとちっさい帽子の写真も可愛すぎる!でんちゃん何しても可愛い!笑
クリスマス終わったら本格的に今年終わることにちょっと寂しくなってきちゃった。今年はいろんなことあって感謝しなきゃいけないことが山ほどあるなぁ。また次書く!あったかくして寝てね〜。今日は眠いぞ!おやすみ!また明日!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER