このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0402Tue佐藤楓私、21歳に見えますかね?? 141.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
ホワイトデーのお返しにスコーンくれました
美味しかった♪
 
 
 
お久しぶりになってしまいすみません。。
 
新元号も発表されましたね!
令和かっこいい!
なんかこんな歴史的瞬間を見たのが初めてなので不思議な感じがしますね、!
皆さんも同じように思ってるのかなあ?
 
昨日楽屋では梅とれんかと新元号を予想しようという流行りみたいなものにちょっと乗ってみたりしていました(笑)
梅の予想は「日和」でした
和は合ってるー!!!
 
 
平成も残り1ヶ月と考えると寂しくなりますね...
今日から新社会人の方や大学入学式の方も多いのかな??
平成最後の1ヶ月頑張りましょう!!
 
 
 
 
 
そして1週間前のことになってしまいましたが3/23で無事21歳になりました!!!!( ´ ▽ ` )
 
これじゃあ12歳
 
 
無事と言っても当日はなんとこんな時期にも関わらずインフルエンザにかかってしまい21歳のスタートは辛く残念なものになりました
流行りには乗れないらしいです
 
(笑)
 
先行き不安ですね_(┐「ε:)_
ある意味一生思い出に残るお誕生日となりました
これから体調管理には十分に気をつけます..!!
 
 
握手会でおめでとうと言ってくださった方、ブログのコメントでお祝いの言葉をくださった方、全部全部ありがとうございました(*´ー`*)♡
 
 
20歳の1年は今思い返してみても自分にはもったいないくらいたくさんの目標や夢が叶って更に新しいことをたくさん経験した、今まで生きてきた中で1番と言っていいほど素敵な1年になりました
でもその素敵な1年はファンの方なしでは絶対に成り立たなかった1年です
支えてくださり助けてくださり本当にありがとうございます
 
 
ファンの方のライブだったり握手会だったりと目に見える応援、会いにはこれないけど遠くからの嬉しい応援が私の頑張る活力になるのと反対に私の活動がみなさんの元気の源、頑張る活力になれるようなそんな存在になりたいです
 
 
 
 
握手会、ライブ、テレビを楽しみに頑張ろう!
って方が増えるというかどこから応援していても私の姿をたくさんお見せできるようにすることが1番の大きな目標です
 
 
 
 
 
21歳の1年どうなるかわかりませんが自分次第では良い方にも悪い方にも転がります
もう周りの同級生はみんな就活真っ只中。
みんなよりは少し早く社会に出ている人間として自覚と責任を持って今まで以上に気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!
 
宜しければ、、
21歳の私もよろしくお願いします(*´ー`*)
 
21歳
 
 
そしてスペイベお休みしてしまいすみません...
せっかく当たって楽しみにして来てくださった方に本当に申し訳ないです( ; ; )
振替もあると思うので是非そちらの方お待ちしておりますm(_ _)m
 
 
 
 
 
お誕生日前日ののぎおび配信も見てくださってありがとうございました!!
なんとまたまたまた焼肉お食事券ゲットしました!!( ´ ▽ ` )
嬉しいことにどんどん溜まっています_:(´ཀ`」 ∠):
 
早く焼肉行きたいな〜〜♪
 
お祝いしてくださった方もありがとうございました(´-`).。oO♡
 
 
 
 
そして名古屋と大阪での全国握手会、
お越し下さった皆様ありがとうございました!!
3月は皆さんとお会いする機会がたくさんでしたねヽ(´ー`)♪
 
怜奈さん推しの方々、まあやさん推しの方々、
お世話になりました!!
ありがとうございました(*´ー`*)♡
 
私推しの方も本当にありがとうございました!!
 
 
 
怜奈さんとは撮れませんでした、、すみませんm(_ _)m
 
 
 
 
22枚目の握手会も昨日で全て終了しました!
次はアルバムの個別握手会ですね!
まだもうちょっと先になりますがお待ちしております♪
 
 
名古屋での素敵なお花ありがとうございました!!♡
大阪でのお花は撮り忘れてしまいました、、
私としたことが、、(TT)
でも目には焼き付けました!!
ありがとうございました!!(*´ー`*)
 
 
 
 
 
それでは今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2019/04/02 08:12

コメント(394)

でんちゃんブログ更新ありがとうございます!
20歳のでんちゃんの活躍を見れて幸せでした!
21歳のでんちゃんがどんな活躍をするか今から楽しみです!
焼肉権おめでとう!沢山食べてね!
いつか握手会に参加したいです!
早く会いたい!
誕生日がインフルエンザとは体調管理に気をつけてね。素敵な一年になるといいね。仕事はほどほどにね。先輩についていければよいのでは。真面目な貴女へ
楓ちゃん、こんにちは❗️❗️(笑)

モバメ、ありがとう❗️(笑)

今日もなんだか肌寒い・・・

風がね、冷たいよね・・・

もし、これから外に出るのなら、しっかりとした防寒対策でね❗️(笑)

そしてそして、フルーツ生活なの~❓️(笑)

僕はコンビニでよく、フルーツの入ったヨーグルトを買って食べてるけど、楓ちゃんは、自分でカットしたりして、食べてるのかな❓️

その方が、フルーツもたくさん食べれるし、いいんだね❗️(笑)

それプラス、焼き肉券を使って、体力アップもね❗️(笑)

それから、乃木中観たよ❗️(笑)

楓ちゃん、いい笑顔で、本当に嬉しそう❗️❗️(笑)

アップ選手権、作戦としては、最後の最後、ギリギリで入り込もう、っていう感じだったのかな❓️(笑)

最後、グワーッ、って、来てたもんね❗️❗️(笑)

でも、そこは年頃の女の子・・・

ちょっと恥じらいもあったのかな❓️

若干、控え目な感じで、りりあに譲っちゃったような・・・

でも、ボニーテールでんちゃん❗️❗️(笑)、かわいかった❗️❗️(笑)

来週も、沖縄ロケの続きみたいだし、開放的な楓ちゃんの笑顔、楽しみにしています❗️(笑)

そうそう、楓ちゃん、おうちではメガネなんだね・・・

いつか、握手会で、見てみたいな・・・

次のシングルの個別、頑張るので、そのときにでもよろしくね❗️❗️(笑)

次の幕張メッセでのアルバム個握までは、まだまだ先だし、もうすでに楓ちゃんロス状態・・・(笑)

まぁ、でも、その間に次のシングルの握手券の発売とか、全握の日程も発表されるだろうし、それに合わせて、遠征の準備をしたり・・・

何か楽しみを見つけて、前向きにね❗️(笑)

乗り切ります❗️(笑)

そして何より、体調管理気を付けようね❗️(笑)

また元気にお会いしましょう❗️❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)
でんちゃんブログありがとう!

改めて21歳おめでとう!もうすっかり大人の年齢だね。でんちゃんは普段は柔らかくて可愛らしい雰囲気だけど、グラビアとかではすごく大人っぽい雰囲気だよね。4thアルバムのアー写もビックリするほど美人だよね!あどけない雰囲気と大人っぽい雰囲気の両方を持ってるでんちゃんは最強だよ!
今朝はモバメでメガネをかけた写真を送ってくれたね。結構でんちゃんのメガネ姿好きなんだよね。去年のアップトゥーボーイのグラビアでもメガネ姿を披露してたけどよく似合ってるよ。知的な感じのでんちゃんも素敵だなぁ。

昨日のエイプリルフールのモバメには完全に騙されたよ笑。一瞬本気で心配して落ち込んじゃった。でも元気そうで安心した。

季節の変わり目は寒暖差が激しくて体調を崩しやすいから気をつけてね。お水1.5リットルチャレンジは少しずつチビチビ飲むようにするといいよ。飲む習慣が身につくまではお風呂に入る前後や就寝前・起床後とか決まった時間に飲むようにした方がいいらしいのでお試しあれ!

モバメやブログでファンへの感謝の気持ちを伝えてくれて、こちらこそありがとう!21歳のでんちゃんにもたくさんの幸せが訪れますように!
21歳には見えないよ。
しかし可愛すぎる!
改めて誕生日おめでとう!!!!
俺もこの間誕生日だったよ!!!
新しい一年始まるから頑張ってね!
でんちゃん可愛い!!
握手会じゃ緊張して上手く言えないからブログに初コメントするね

いつだったか初めて個握に行った時にでんちゃんにまた来てね!って言われて行き始めたらとてもやさしくしてくれてだんだん好きになりました。

20歳は紀伊国坂ちゃんからバドミントンの‪番組、選抜での歌番組や雑誌まで頑張ったね。‬‬
これからもずっとでんちゃんに付いていくね!
たくさん活躍できるように応援してます!
タンジョウビオメデトウ!
SUBARU
こんばん。
大阪での握手会ありがとう。凄く楽しかったし、元気いっぱいもらえた!!
でちゃんのモバメで令和であることを知ったけど、それもまたいい記念になったかな。笑
21歳のでんちゃんもメッチャ応援しますよー!!

やまりんより
mapleでんちゃん、こんばんは~。maple
ブログ更新ありがとうっ! 
可愛い写真もありがとうですーheart04
インフルは良くなったようですね。
何も、誕生日に発症しなくてもいいのにねぇ。

アルバムに3期の曲は無いんだね・・残念
4期の曲がもう入るとは・・
でも、新曲2曲に参加してるんだね。良かったー
でもでも、「ザンビ伝説」って飛鳥ちゃんのソロじゃないの?
まぁいいか・・。
それより握手完売おめでとうですっ! 早かったね
良かった良かった。

ザンビの最終回見ましたよー。
結構泣けてしまいましたね。 sweat02
終わっちゃって残念です。
でんちゃんは、ザンビの群れのどこかにいたのかな?
何人かメンバーは混じってた気はしますが・・

ゆったんが卒業発表しちゃいましたね。
えーっと・・とってもとっても悲しいんですが・・。
乃木坂を照らす光が、どんどん消えていきますね・・。
個人的に、一番ショックだったのは、ななみんですが
ゆったんは、若と並んで2番目にショックです。sweat01
あと2年は、いてくれると思ってたのにな・・。
でんちゃんも、だいぶ仲良くなれたのにねぇ。

ニューシングルも楽しみにしてますっ!cd
遅い春曲?早い夏曲?? 今年はシングル2曲なんてことないよね。
また選抜入れますようにっ! 応援してます。

ではまた~。
でんちゃん、こんにちは。

今更ながら、ハッピーバースデー!

新しい元号が令和に決まりましたね!
私は、でも、とくに不思議な感覚はなくて。
それは、昭和から平成に変わったときにその感覚は味わってるからです。

当時は、昭和天皇がご崩御されたタイミングだったので、浮かれた気分もなく。
ですが、今回は今上天皇のご在位中での新元号で、ずいぶんと前から知らされていたので、ワクワクはしていました!

「令」という字は、ちょっと苦手なので、練習したいと思ってます!(「和」は「昭和」で飽きるほど書いてるけど)

あ、東邦が決勝に進みましたね!
私も名古屋人なので、決勝が楽しみです!!

じゃーね!


でんちゃん、こんばんは。
お疲れ様です。

ブログ更新ありがとう!

新元号、紙に書いてみたりしました?
私は平成よりも上手く書けそうで一安心(笑)
字のバランスもいいから確かにカッコいいね!

改めて21歳おめでとう!
見える?と聞かれれば確かに見える。
見えないかと言われると…え?12歳!?

21歳の大人っぽさと12歳の無邪気さ…
そんな貴女が大好きです!

インフルは気をつけてても罹ってしまうからね。
思った以上に回復早くて本当に良かったです。
ただ昨日のモバメ、あれはアカンって。
もうすっかり信じちゃいました^^;

こちらこそいつも本当にありがとう!
でんちゃんからはもうお礼しきれないぐらいの
パワーを貰っています。感謝!

21歳の一年もでんちゃんらしく。
そして何よりもでんちゃん自身が今を楽しんでね!
今後ともよろしくお願いします(*´ー`*)

焼肉は何時が都合がいいですか?
予定あけて待ってますね(笑)

22枚目の握手会お疲れ様でした。
今月末から今度はアルバム個握ですね。
来月会えるの楽しみにしてます!

ここ数日また気温がちょっと下がって
肌寒い感じですね。
季節の変わり目、寒暖差も大きいです。
ご自愛下さい。

またコメしますね。
それでは今日も残りわずかですが
ハヴァナイスで〜んmaple

2019.4.2
SGMR(私も朝フルーツにヨーグルト。美味!)
でんちゃーーん!この前の全握でいっぱい喋れて楽しかった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬これからもっと仲良くなりたいなー!!本当にだいすき!!アルバム個握もいくね!!!遅くなったけどお誕生日おめでとう!!( ˆoˆ )♡
でんちゃんこんばんは。久しぶりです。

21歳の1年も素晴らしい1年になるように、微力ではありますが、でんちゃんを応援していきたいと思います。

少し先になりますが、アルバムの個握楽しみです。
更新ありがとうmaple

インフル大変だったね(*_*)

大阪全握いきました!握手前少し間があってでんちゃんのことガン見してました(笑)ありがとうribbon
でんちゃん、こんばんは。


ブログ更新ありがとう。

今日はお昼が食べれない位、バタバタしていましたが、でんちゃんのブログから沢山の元気を貰いましたよ。
本当にありがとう。

改めて、お誕生日おめでとう。
誕生日にインフルエンザって辛かったと思うし、僕も心配だったけど元気になって良かった。
きっと残りの日々はでんちゃんにとって幸せな時間が沢山訪れると思いますよ‼

そして、いつも僕達ファンの事を大切に考えてくれてありがとう。
でんちゃんの真っ直ぐな言葉いつも胸に響きます。



明日もでんちゃんに笑顔の花が咲きますように。
おでんちゃんお元気ですか?
タイトル見たとき
「3ちゃい!!」
ってコメントしようと思ったんだけど
その下の写真見ていったらあながち間違ってはなかった!
両手合わせれば「3ちゃい!!」

名古屋全握の日の夜は手羽先たべたよ~
ビール飲むのにちょうどいいからね♪

21歳のおでんちゃんもいっぱい応援していくね!
楓ちゃん今晩は。

朝からお仕事お疲れ様です。

メールありがとう。

楓ちゃん汗をちゃんと拭いて下さいね。

風邪を引くといけないからね。

まだお仕事かな楓ちゃん頑張ってね。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
でんちゃん♪
お疲れさま!

20歳の1年間は充実していたよね。
絵馬に書いたお願いは全て叶っていたよ。
それだけ乃木坂46に貢献していたってことだし、欠かせないメンバーだよ。
そんなでんちゃんを応援できてとても嬉しい。

さて、21歳の1年はどうなるのかな?
自然体で、でも全力で何事も挑めば大丈夫!

3月の握手会は行けなくてごめんね。
アルバム個握の幕張は行くからね!
たくさん話そうね。

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。
でんちゃん!
ブログ更新ありがとうーー♡
21歳あらためておめでとう(o^^o)
でんちゃんは良い意味で21歳らしからぬ
色気を感じます☆素敵女子だー!
新しい時代、でんちゃんの活躍をこれからも
ずっと応援していきたいです!
今年に不安を感じられているのかなと読んでて思いました。

今後
もし、なんかあんまり良いことないなぁって期間があるのなら
オススメしたいことがありまして

良かったこと、楽しかったこと
そういうことだけ書くノートをつくるのはどうでしょう。


辛いこととか、悲しいことが多いと
それに囚われてしまうから

それでも、これくらいは素敵なことがあったなぁって目に見える形になっていたら
ちょっとは気持ちが楽になるんじゃないかなーって。

暗くなる前提で書いちゃってますね…(汗)

まあ私なりの対策みたいなのをちょこっと書いてみました。

楓ちゃんが綴った様に互恵性のある関係って素敵だなって思います。

あげるだけ
もらうだけ
ってのは片道切符なんだと思うんだ。

それでは、これにてこの分のコメントはおしまい。
       でんちゃん・おめでとう!!

 新元号・・・1文字当たってるだけで、凄いよ!!

     予想したけど、全然だめだった~。。
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple




名古屋のかずっさです!!


久しぶりのブログ更新ありがとぉ~!!


待ちに待ってました!!笑


塾行ってたら見るの遅れたよぉ~笑



まずは誕生日おめでとう!!!!


握手会でも言えて良かった!!

3月はたくさんでんちゃんに会えたから嬉しかったですわ~~!!happy02


インフルエンザにかかってしまうとはね、、


あの元気なでんちゃんがまさかだったよ、、笑


でも治ってすぐZIP春フェスに出たり大阪全握に来てくれたり元気な姿を見してくれてよかったです!!


安心しましたー!!!!笑



僕にとってはでんちゃんの存在は大きくて、何度も助けられています、


でんちゃんのその笑顔に救われています、



でんちゃんの頑張る姿すごく好きです、


これからもでんちゃんことずぅっーーーーーっと応援していくからねーーーー!!



21歳のでんちゃんもよろしくです!!笑




体調を崩さないようにね~笑



ブログ更新ほんとにありがとう!!



名古屋のかずっさより!!baseball




maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
楓ちゃん、こんばんは❗️❗️(笑)

マスクマンです❗️(笑)

モバメ、ありがとう❗️(笑)

今日はなかなかのハードワーク❓️

おつかれさまね❗️(笑)

汗かいて、風邪引かないようにね❗️(笑)

僕も、普段から取り組んでる筋トレが終わったトコ❗️(笑)

ジムとか通ってるわけではなくて、家でダンベルを使ったりして、コツコツとね・・・

今日、お休みだった僕は、午前中、美容室に行って、ご飯は、ウインナーと目玉焼きの組み合わせで2食・・・

そして、このあと、納豆とご飯を食べようかな、と・・・

片寄ってんなー、って感じだけどね❗️(笑)

今日は、ホウレン草を切らしてたので、野菜食べてないのが気になるけど、そんな日もあります❗️(笑)

楓ちゃん、フルーツたくさん食べてるじゃん❓️

フルーツからも、水分は取れてるはずだし、むしろその方がビタミンも豊富に取れてるから、お水だけを飲むよりはいいのかも知れないよね・・・

仮に、お水を飲めなくても、フルーツを食べてるから、まぁ、いいか、みたいな感じで❗️❗️(笑)

長期的に取り組めるように、緩めでいいと思うからね❗️(笑)

そのための健康体を維持するために、体調管理は、お互いに気を付けましょう❗️❗️

楓ちゃん、たぶんね、冷えに弱いと思うのよ・・・

いつかの朝のランニングのあとのお話しみたいに、お風呂にしっかり浸かって、身体を温めてから休むようにしてね❗️(笑)

今日みたいな日は特に必要だと思うし、暑くなっても、エアコンによる身体の冷えはあるからね・・・

その事については、また暑くなってからね❗️(笑)

それじゃ、気をつけて・・・

またね❗️❗️(笑)


でんちゃんいつもニコニコしていて元気もらってます。前の初握手会で質問返しでオドオドしてしまったので、今度リベンジする為に個握応募したいので、当たった時はよろしく!
でんちゃん、誕生日おめでとう❗️

これからも頑張ってください❗️

今年度は握手会行ってみたい~
名古屋の握手会行きました。
本当に1番大好きです!
遅れちゃったけどお誕生日もおめでとう!
でんちゃん21歳おめでとう!
お疲れ様!ブログ更新ありがとうー!!
21歳も楽しい1年になるといいな!
俺みたいにでんちゃんから元気をもらってる人がどんどん増えたら、俺もうれしいわ。
そのためにもでんちゃんのこと色んな人に紹介するぞー!
令和元年も頑張り過ぎず頑張ろうー!!
ファイトー!☺︎!
でんちゃん、こんにちは!
ブログの更新、ありがとうございます。

体調は、回復しましたか?
すでに、仕事に復帰されたようなので、少し安心しています。

最近、体内の水分が不足気味と指摘されたようですが、大丈夫ですか?
でんちゃんは、飲み物をあまり摂取しないようですね。
水分補給を1.5リットル必要ということは、その量に相当する分、不足しているのでしょうか?

ランニングの後に、スポーツドリンクとかを飲みたくなりませんか?
いずれにせよ、水分不足は、万病の元ですよ!
早急に改善の必要があります。

バスラに参戦するために新幹線に乗車するとき、駅のホームの売店に「ドリンク、常温あります」の表示がありました。
店員さんに聞いたところ、特に若い女性で冷たい飲み物を好まない方がいるため、若干、用意しているそうです。

でんちゃんも、冷たい飲み物をごくごく飲むのが
好きではないのかもしれませんね。
それならば、ほうじ茶などの比較的飲みやすいものを、毎回の食事と一緒に飲んでみてはいかがですか?

20歳の一年間は、でんちゃんが嬉しい思いを抱くことができた一年のようですね。
私も、でんちゃんの努力が、具体的な結果として現れた一年であったと思います。

願わくは、21歳の一年間も、でんちゃんにとって心から歓ぶことのできる一年になることを期待しています。

この前、あるテレビ番組で「未来に対する不安感からなのか、自分の将来の占いをしてもらう女性が増えている。どのような結果が出るかは、様々であるが、ひとつ、言えるのは、固定された未来などというものは存在せず、本人の努力次第で、如何様にも変化するものである。」と出演していた占い師の方が発言していました。

でんちゃんのこれからの一年に、何が待ち受けているかはわかりません。
思いがけず、インフルエンザになってしまったことのように、自分自身が望まないこともあるかもしれません。

しかし、でんちゃんが、自分自身に降りかかる様々な出来ごとに対して、どのような対処をするかで、その後の未来はダイナミックに変化していくと思います。
自分の未来を、自分自身で切り開く必要があるのです。

もちろん、でんちゃんの周りには、でんちゃんを支えるスタッフがいますので、一人で抱え込むことはありません。

また、でんちゃんを応援するファンは、明らかに増えました。
でんちゃんには、たくさんのファンが存在していることを、常に意識していただけると、とても嬉
しいです。

そういえば、まだ焼肉を食べに行ってないようですね。
3期生の仲間を誘って、美味しい焼肉を、お腹一杯食べて、楽しい時間を過ごしてください。

これからも応援させていただきます!
でんちゃんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした。

インフルエンザはもうすっかり良くなったかな?
元気ならいいですが、モバメでは完全に騙されたよー

21才になった気分はどうかな?
まぁ本人はあまり変わらないもんかもね。それでもでんちゃんの決意は確かに受けとりました。言葉だけにしないできっと実現してくれると信じて今年も全力で応援しますね

新元号の令和は私も好きです
おやすみなさい
でんちゃん、こんばんは。
改めて21歳おめでとう。21歳も応援してるよ。

昨日のモバメは騙されました。

水分はこまめに摂れば、けっこう飲んじゃう。
水分摂取は風邪の予防にもなるらしい。
私は汗かきだから、夏は運動もすると3~4ℓは飲んでる。

フルーツいっぱいのヨーグルトは私も大好き。

明日もでんちゃんにとって良い1日になります様に。
でんちゃんかわいい。
最近体調悪そうだけど大丈夫?
無理しないでね。
でんちゃん21歳の誕生日おめでとう。
たくさん活躍が出来ますよーに!
改めて、お誕生日おめでとう!!!

20歳のでんちゃん、こちらの想像を遥かに越えるスピードで成長して行き、本当に頼もしかったです!

改めて、応援させてくれることにありがとう!

21歳もキラキラ輝くでんちゃんを見れること、楽しみにしてます!

名古屋の全握も、全然券無くて短い時間だったけどありがとう!
でんちゃん大好き!次の握手会も絶対会いに行くから待っててね!!
でんちゃん単推し♡♡
コンバンハ!
21歳に見えるかどうかは微妙です~

新元号も全くの予想外でしたが、
万葉集から引用なのはロマンチックですね♪

新しい年度もスコーン!と頑張りましょう!
のぎおびの方もとっても楽しかったですよ☆

でんちゃん面白いからとても期待してるし、
21歳になっても益々面白くなりそうですね♡

そういえば、令和と怜奈も似てますね~☺






名古屋で名前覚えてくれて
大阪でも覚えててくれてめっちゃ嬉しかった!

しかも大阪当日が誕生日やったから
おめでとうって言ってもらえて幸せ!

また握手しにいくね(^^)

たか
でんちゃん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

お誕生日おめでとう!!

でんちゃんにとって良い一年になりますように!!

21歳かぁ...

若いなぁ!!

羨ましい(*^^*)!!

これからもお仕事大変やろうけど、無理はしちゃダメだよ!!

応援してます!!
わ~遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます!
ええ一年になぁ~♪
でんちゃーん、大阪全握の日が仕事になってしもうて行けなかったわ。最悪な日でした。

けど、平成最後の大阪でのアルバム個握は結構な枚数持っていくから楽しみで仕方ないよ。
あと、エイプリルフールの嘘には騙されましたcoldsweats01
身体に気をつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがとう
久しぶりの更新にテンション上がります!
でんちゃん本当にお誕生日おめでとう!
素敵な1年にしてね!
まだまだ寒い日もあるので体には、気おつけてね!
これからも頑張ってください!
応援してます!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
20から21ってなんか大きいよね!
令和元年のでんちゃんも魅力全開でよろしく!
体調には気をつけてね☆
こんばんはmoon1ブログの更新ありがとうございました。改めて21歳おめでとうございます。
インフルエンザにかかっちゃって大変でしたね。来年の誕生日には去年を振りかえって笑い話になるかと思います。思い出に残る誕生日でしたね。ここからまたいい事が続くと信じましょう。
今回のブログでは会いに来れるファンの方とそうでない方と全ての応援してくれる人への感謝の気持ちが込められている様な感じがして、素敵な文章だと思いました。楓ちゃんの気持ちのゆとりと物事を見る視野の広さが伺えました。21歳まだまだフレッシュな年齢ですよ、あるがままの楓ちゃんで進んで行きましょうnote明日からも頑張って下さいね!
え?
み・・・


スコーンいただきま~す!

日和。ポカポカしてそうですね(笑)
改めて文字をかみしめてみると、
オンとオフって感じがします。
切り替え~~

そっか~素敵でしたか~~
あ、焼肉。行きましょう!


改めまして、
12歳のお誕生日おめでとうございます。
楓さんにとってより良い一年となりますように♪
デンチャン、コンバンハ。

21に見えるかときかれたら見えますよ、普通に。敢えていうなら若干下に見えます。19歳6ヶ月くらいかな(笑)。JK<でんちゃん<JDみたいな感じかな。
でんじろう〜お疲れさま!
21歳お誕生日おめでとう㊗️
インフルエンザ、治って良かったね。

ハタチの1年はすごい活躍だったけど
21歳はどんな1年になるかね?
でんじろうを推してて楽しい1年でした。

21歳も推させてね。良い1年だったと
思える1年にしてね。応援しています。

AL個握完売もおめでとう㊗️
令和元年初日!幕張個握行くね!またね!


握手会お疲れさま

体調にはくれぐれも気を付けてね

(^o^)
でんちゃんブログ更新ありがと〜

最近忙しすぎてコメント遅くなっちゃったよ...

まずは誕生日おめでとう!21歳
同い年の愛知県出身。刺激を受けないわけがない!これからもお互い頑張ろうね!

あとインフル!この時期に罹るって笑
やっぱり飲んだ薬はゾルフーザかな?薬の研究してる身としては気になるとこ笑

全握お疲れ様!そしてありがとう。
42枚まとめ出しにお付き合い頂きありがとうございました!
一応一旦最後の握手会、でんちゃんにまとめ出しして良かったな!
どうしても同い年のでんちゃんに夢を応援してもらいたくて、背中を押してもらいたくて行きました!最高に元気もらえたよ!とりあえず次は院試合格したあとかな?良い報告出来るように頑張るね!

いつまでもでんちゃんは自分にとっての希望の星です

今日はここまで!バイバイ!
でんちゃんがロボなら、でんちゃんは人工知能でもあるね。
AI(愛)に溢れてる「でんちゃん」を、これからも応援します。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

佐藤楓 ARCHIVES