このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0402Tue佐藤楓私、21歳に見えますかね?? 141.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
ホワイトデーのお返しにスコーンくれました
美味しかった♪
 
 
 
お久しぶりになってしまいすみません。。
 
新元号も発表されましたね!
令和かっこいい!
なんかこんな歴史的瞬間を見たのが初めてなので不思議な感じがしますね、!
皆さんも同じように思ってるのかなあ?
 
昨日楽屋では梅とれんかと新元号を予想しようという流行りみたいなものにちょっと乗ってみたりしていました(笑)
梅の予想は「日和」でした
和は合ってるー!!!
 
 
平成も残り1ヶ月と考えると寂しくなりますね...
今日から新社会人の方や大学入学式の方も多いのかな??
平成最後の1ヶ月頑張りましょう!!
 
 
 
 
 
そして1週間前のことになってしまいましたが3/23で無事21歳になりました!!!!( ´ ▽ ` )
 
これじゃあ12歳
 
 
無事と言っても当日はなんとこんな時期にも関わらずインフルエンザにかかってしまい21歳のスタートは辛く残念なものになりました
流行りには乗れないらしいです
 
(笑)
 
先行き不安ですね_(┐「ε:)_
ある意味一生思い出に残るお誕生日となりました
これから体調管理には十分に気をつけます..!!
 
 
握手会でおめでとうと言ってくださった方、ブログのコメントでお祝いの言葉をくださった方、全部全部ありがとうございました(*´ー`*)♡
 
 
20歳の1年は今思い返してみても自分にはもったいないくらいたくさんの目標や夢が叶って更に新しいことをたくさん経験した、今まで生きてきた中で1番と言っていいほど素敵な1年になりました
でもその素敵な1年はファンの方なしでは絶対に成り立たなかった1年です
支えてくださり助けてくださり本当にありがとうございます
 
 
ファンの方のライブだったり握手会だったりと目に見える応援、会いにはこれないけど遠くからの嬉しい応援が私の頑張る活力になるのと反対に私の活動がみなさんの元気の源、頑張る活力になれるようなそんな存在になりたいです
 
 
 
 
握手会、ライブ、テレビを楽しみに頑張ろう!
って方が増えるというかどこから応援していても私の姿をたくさんお見せできるようにすることが1番の大きな目標です
 
 
 
 
 
21歳の1年どうなるかわかりませんが自分次第では良い方にも悪い方にも転がります
もう周りの同級生はみんな就活真っ只中。
みんなよりは少し早く社会に出ている人間として自覚と責任を持って今まで以上に気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!
 
宜しければ、、
21歳の私もよろしくお願いします(*´ー`*)
 
21歳
 
 
そしてスペイベお休みしてしまいすみません...
せっかく当たって楽しみにして来てくださった方に本当に申し訳ないです( ; ; )
振替もあると思うので是非そちらの方お待ちしておりますm(_ _)m
 
 
 
 
 
お誕生日前日ののぎおび配信も見てくださってありがとうございました!!
なんとまたまたまた焼肉お食事券ゲットしました!!( ´ ▽ ` )
嬉しいことにどんどん溜まっています_:(´ཀ`」 ∠):
 
早く焼肉行きたいな〜〜♪
 
お祝いしてくださった方もありがとうございました(´-`).。oO♡
 
 
 
 
そして名古屋と大阪での全国握手会、
お越し下さった皆様ありがとうございました!!
3月は皆さんとお会いする機会がたくさんでしたねヽ(´ー`)♪
 
怜奈さん推しの方々、まあやさん推しの方々、
お世話になりました!!
ありがとうございました(*´ー`*)♡
 
私推しの方も本当にありがとうございました!!
 
 
 
怜奈さんとは撮れませんでした、、すみませんm(_ _)m
 
 
 
 
22枚目の握手会も昨日で全て終了しました!
次はアルバムの個別握手会ですね!
まだもうちょっと先になりますがお待ちしております♪
 
 
名古屋での素敵なお花ありがとうございました!!♡
大阪でのお花は撮り忘れてしまいました、、
私としたことが、、(TT)
でも目には焼き付けました!!
ありがとうございました!!(*´ー`*)
 
 
 
 
 
それでは今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2019/04/02 08:12

コメント(394)

ブログ更新ありがとう!
大阪全握楽しかったよ!ありがとう。名古屋も行くはずだったけど、行けなくてごめんね。大阪全握で帰り道の握手会は最後だったから、自分の想いをしっかり伝えれたから良かったです。この帰り道の期間でよりでんちゃんのことが大好きになったし、これからもずっと応援したいなと思いました。
21歳の一年はどんな年になるのでしょうか。良い方向に行くのも悪い方向に行くのも自分次第だよね。気持ちを新たにお互い頑張っていきましょう!次はアルバム個握ですね!楽しみにしてます!
ではまたね〜。
のぎおびでも言ったけど、改めてでんちゃんお誕生日おめでとう(  ̄▽ ̄)♪
じゅーぶん21才に見えますよ(笑)
ありゃ、インフルなりましたか。この時期ある意味珍しいので吉兆ということで♪
ポジティブで参りましょう(^-^)v

チャァオ~~!☆彡




絶好調の爽やかなプレミアムフルーツでんちゃん、こんにちは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




良かった、インフルエンザ治ったんですねぇ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





題名は、普通の女の子に見えます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






でんちゃんは、とても素敵ですよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





これからも頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




バイバイ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






☆大人しい、おすまし!より☆彡
でんちゃん、こんにちは(@昼休み(笑)

日曜日、22枚目最後の全握、というか22枚目最後の握手会だったから、でんちゃんに先に1枚だけ会いに行こうと思って、ミニライブ規制退場してからでんちゃんレーンのあるAゾーンのほう並んだんだけどね、全然進まなくて14時近くになってしまったから、仕方なくみさみさレーンのあるDゾーンのほう入って並んだら、19時半くらいまでかかってでんちゃんレーン行けなかったよ。。。orz

でもアルバム個握は15部とも行くからよろしくね!
でんちゃん初めての全ツで着てた逃げ水の衣装楽しみ(^^)(ZIP!春フェス第2バルコニーの上のほうで見てたけど、やっぱでんちゃん腕細くて綺麗だから逃げ水の振り似合うね♪

PS:アルバム個握、4次全完売おめでとう!
お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
この1年も前進して成長する姿を楽しみにしているね!
また直接会える機会があれば会いに行くね。
でんちゃんブログ更新ありがとう☺改めて誕生日おめでとう!体調には気をつけて頑張ってね!応援してます!
21歳か……おめでとう御座います。
インフルエンザにかかったのはしゃあない!
ある意味流行りに乗ってるやん(笑)そんなん乗りたくない?
令和……人が感じるのは様々ですね。
おしゃれ、かっこいい………
昭和生まれの俺には良くわからん!
日和……何て読むの?ひわ?ひより?にちわ??
令和……万葉集から抜粋だそうで……万葉集はあらゆる人々が詠った詩だったかな?勉強したはずやけど覚えてねえな。
あと一ヶ月!
仕事してて「元号変わるんか……めんどいな」という気持ちです。
焼き肉‼️手伝いしますよ お供しますよ おっちゃんは安の字画を予想してました。昭和の終わり、平成の始まりを体験してます!( ̄ー ̄)あれから31年か・・・・Σ(゜Д゜)
でんちゃんこんにちは。
体調良くなったようで安心しました〜、モバメですっかりダマされちゃいました。
水飲むのって難しいですよねぇ、汗かいた後だとまぁまぁいけるけどお腹にどーんとくるもんね。でも水分足りてないと体がよくつってしまうとか言うのでちゃんと摂らないとね。
走った後は塩もたくさん補給してくださいねー。
3月21日の名古屋の全国握手会に参加しました。
でんちゃん誕生日おめでとう。
去年はナゴヤドームでのライブ、初選抜、愛知駅伝のスペシャルゲストなどで、テレビで拝見する機会が多かったです。
今年も僕に元気をください。
でんちゃん、ブログ更新ありがとう。
「令和」気に入ったようやね、たしかにかっこいい(^^)
大阪アルバム個握で平成最後の握手よろしくね♪
少し大人になったでんちゃんの活躍がこれからも楽しみです!
これからも引き続き応援してます(^-^)/
今年は僕もインフルエンザなりました…
21歳おめでとうー!
これからも頑張ってください!
更新ありがとう〜!

改めてお誕生日おめでとう!!
21歳がインフルで始まったから、これから1年は良い年になるよ( ̄∀ ̄)笑

それでは身体に気をつけてね!
ではでは!
でんちゃんお誕生日おめでとう!!

でんちゃんは21歳に見えない!笑
無邪気に3期生のみんなと遊んでる感じがして笑
でも握手のときはやっぱり1つ上のお姉さんなんだよな〜笑
包み込まれるような優しさがあって、それが俺はほんとに好きなんだよな〜(//∇//)
また握手行けるのを楽しみに、今を頑張ります!

次のブログも楽しみに待ってるね!(*´∀`)♪
21歳、いい一年にしよう❗️
もっと、目立て目立て‼️
ブログ更新ありがとうございます!

そして誕生日おめでとうございます

来月から元号も変わり、素晴らしくいい一年になるといいですね

応援しています。

アルバムの個握手会に参加できることになりましたので、お会い出来る事を楽しみにしています。
自分はおじさんで初めてですが一つお手柔らかに頼みます!
お疲れ様です!
改めて誕生日おめでとうございますm(_ _)m
自分は2月に21歳になったばかりですが、歳を取るごとに時間が過ぎるのが早く感じるようになってきました^^
これからも体調にはお気をつけて!
では!
ブログ更新ありがとう!!

改めてお誕生日おめでとう!!
ちょうどでんちゃんが20歳になった時にでんちゃんを推し始めてもう1年…
時間が経つのはとても早いね〜wobbly
去年の受験期はでんちゃんのモバメ、ブログに助けられ本当に返しても返しきれないほどの恩をいただきました!!

話題が変わるけどほんとにインフルエンザにかかった時は心配したけどすぐに治して春フェスに出たでんちゃんは流石としか言いようがないわ…

21歳がでんちゃんにとって素晴らしい1年になりますように…
21歳のでんちゃんも精一杯応援させていただきます!!
同い年なんだけどさ、同級生ででんちゃんみたいな子いたらビビっちゃうよ笑 大丈夫!ちゃんと年相応に見えます
でんちゃんお誕生日おめでとう!

アルバム個握は取れなかったけど、シングル個握は絶対取って会いに行くね!


チャァオ~~!☆彡




絶好調の爽やかなプレミアムフルーツでんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





なんと、うちのすぐそばの





習志野高校が、準決勝に勝ちました~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





次は甲子園決勝戦です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆大人しい、おすまし!より☆彡




でんちゃーん!!

令和なんか良いよね〜!
なんかカッコいいよね!笑

でんちゃんお誕生日おめでとう!!
21歳か〜、本当におめでとう!!
写真が12歳だけど、そんなところも可愛いね笑
インフルエンザは、やばすぎるよね笑
ほんとお大事にね!

今年も素敵な一年になりますように!


でんちゃんの活躍を見ているとおれもさらに頑張ろう!っていつも思わせてもらってるよ!
21歳のでんちゃんもバリバリ応援していきますよ〜!

おれ就職が8月採用になったから、全ツの前半とかアルバム個握とかは行けそうです!!笑

季節の変わり目でまだまだ寒かったり暑かったりだけど、引き続き体調に気をつけてね!笑


またね〜!!
でんちゃんこんにちは♪

ブログ更新ありがとー(*´∇`*)

そして改めてまして誕生日おめでとうpresentbirthday

21歳になってますます素敵に磨きが掛かったでんちゃんの活躍に期待していますwinkshine

アルバム個握は少ないけどcryingちゃんと押さえたからねgood

まだまだ寒暖の差が厳しいから体調管理に注意して下さいねconfident

ではではまたpaper
でんちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
21歳見えないです、むしろもっと年上に見えますよ\(^o^)/でんちゃん大人だから\(^o^)/
改めて21歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
(急に12歳のボケびっくりした(笑))

でんちゃんはまた体調は元気で良かったです\(^o^)/
握手会お疲れ様でした
早く焼き肉に行けるように\(^o^)/

平成最後、令和も、21歳のでんちゃん、これからも頑張って(/・ω・)/
本当にお久しぶりになってしまいました。
先程確認したらお誕生日のお祝いコメントも載らなかったようなので半月ぶりかもしれません。
なので改めて…
21歳のお誕生日おめでとうございます!!
3月23日は1日限定で端末のパスワードを全部0323にしてお祝いしました。(笑)
インフルエンザに罹ってしまったと聞いてはいましたが、やはり心苦しいものです。 楓さんの笑顔の写真が見れて安心しました。

私は楓さんを画面でしか見たことがありませんが、いい意味で、凄くいい意味で21歳には見えません。(笑)
特に目が、それこそ12歳のような目に見えます。
私は楓さんの目がとても好きです。
上手く言えませんが、本当に輝いて見えるんです。私の勝手な見立てですが、希望を、光を見つめるような目です。何より、本当に優しい目です。
最近自分のものを含め、悪い意味で大人びた、荒んだ目ばかり見ていたので楓さんを見て元気になりました。

昨年の楓さんの活躍、努力する姿、素敵な笑顔は私にとって大きな原動力でした。そのおかげで今があります。改めて、本当にありがとうございました。楓さんはもう既に私にとって元気の源、頑張る活力です。

自分次第で良い方にも悪い方にも転がるとありましたね。
これは私の持論に過ぎませんが、同様に、転がった先を良いとするか悪いとするかも自分次第だと思います。
小さな花は自ら探さなければ見つけられないのと同じで、今ある幸せ、足元にある小さな幸せも見ようとしなければ見れないものでしょう。それに満足していたら進歩できませんが、気づくことができたのなら、悲しみや苦しみが少し和らいで笑えるはずです。

とはいえ、そのために「見方を変えろ」と言っても自分の本質に、自ら導き出した真実に抗えないことは私も身をもって知っています。矛盾に苛まれ続けることもあるかもしれません。

そんな時、楓さんにとってファンの存在が、微力ながら私が、決して変わることのない「味方」であることを思い出してほしいです。
長々と書きましたが、要するに私は楓さんが楽しんで生きていられることを心から願っています。笑顔とともに輝いている楓さんが私にとって、きっと他のファンの方にとっても、一番好きな「楓さん」ですから。
それが伝えたかっただけです。

これからも応援しています。
楓さんを応援している限り、僕も頑張ります。

※半月空いた反動でしばらくは頻繁すぎるくらいコメントするかもしれませんが、そこはよろしくお願いします。(笑)

それでは。
美しい日々を、美しい人生を送ってください。
でんちゃんお誕生日おめでとう〜!!
でんちゃーんまたまたブログ更新ありがとう✨

とりあえずでんちゃん世界一大好きやぁー\(^o^)/
ことアオキング☆ことあおちゃんです(^^)d

NEWシングル発売決まったね✨
NEWシングルの個握は行けるとこすべて取るからね☺️
でんちゃんに会える機会少しでも多くつくるからね\(^o^)/

これからもずっとずっとでんちゃんを一途に押し通す強い気持ちを持ち続けることアオキング☆より
可愛いでんちゃん❤️

遅いけど、お誕生日おめでとう♪

12歳には見えないから大丈夫(笑)♪

二十歳前後には見えるよ〜❤️

無理せず、休む時はしっかり休んで、お仕事頑張ってね♪

大好き❤️
ブログありがとー!
21歳って難しいよ?笑 世間的にみれば大人と子供狭間だもん!
外見は年より下に見られたほうが得なんじゃないかな〜笑
社会に出て10年になるけど、先日「僕、学校は?」って聞かれたよ……。
やっぱ年相応に見られたいや…_:(´ཀ`」 ∠):


“令和”って響きが好きだなぁ(´∀`)平成にやり残したことないようにしなきゃ!


インフルエンザ長引かなかったようでホッとしたけど…
エイプリルフールの嘘は本気で騙されたし心配したんだからね!( ̄^ ̄)


でんちゃん自身から20歳の一年が素敵だったって聞けるのは最高に嬉しいし、新年度から清々しい気分だよー!
令和元年も良き一年にしていこっ!





そういえば!
乃木坂をあまり知らない職場の先輩が、雑誌のグラビアで見てでんちゃんを知ってて何だか自分のことのように嬉しかったなぁ!
でんちゃん
名古屋のアルバム個握いくよ!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
でんちゃん21歳おめでとう!!
全然会えに行けないけどいつも元気をもらってるよ!
これからもでんちゃん大好きです!
でんちゃん大好きです!応援してます!
でんちゃんお疲れ様!

全握本当に楽しい時間でした!!
体調どうかな?と心配してたけど、いつもの元気いっぱいな姿が見れて安心しました。
いつもたくさん元気をくれて本当にありがとうねshine
次はアルバム個握かな?楽しみにしています!

全握でも伝えたけど、改めてお誕生日おめでとうshine
21歳も充実した楽しい1年になりますように!
ずっと応援しています!
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
まずは21歳のお誕生日おめでとうございます!!大丈夫、ちゃんと21歳に見えますよ~。20歳の1年間は選抜入りしたのもあって、良い1年でしたね。我々ファンは23rdの選抜はまだ知らないので、どう言ったら良いのかよく分かりませんが、21歳の1年も頑張ろう!!
全握お疲れ様でしたー。スぺイベは残念でしたね。次はアルバム個握ですか?アルバム個握の後はすぐに23rd発売と握手会、そしてすぐに夏の全ツになっちゃいますね。やっぱり光陰矢の如し。
ではまた。
ブログ更新ありがとう!

改めてお誕生日おめでとうございます!
21歳のでんちゃんも応援します!!
てか、いつまでも応援します!

この先どんどん仕事が増えていくことかと思いますけど、体調を崩さないように、無理せず頑張ってください!

21歳のでんちゃんが20歳のでんちゃんよりもいい年にできるように応援してますね!
でんちゃん、こんにちは。
大阪での全握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
昨日、新元号が発表され、令和に決まりましたね。とてもかっこいいですね。
でんちゃん、改めて、お誕生日おめでとうございます。でんちゃんにとって、すてき1年になりますように。
僕はこれからも、でんちゃんを全力で応援します。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
2枚目の写メのでんちゃん、めっちゃかわいいです。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ブログありがとう!

れなちとの写真は撮り忘れちゃったか...
色々あったもんね...
またの機会によろしく!
でんちゃん更新ありがとう!
体調も良くなったようで安心しました。
昨日のメープル便の、エープリルフールには完全に騙されてしまいました。
全国握手会は、名古屋だけしか行けませんでしたが、でんちゃんに会えてよかったです。
アルバムの握手会も当選しましたので、楽しみに待っています。
21歳のでんちゃんも引き続き、応援していきます!
あらためて誕生日おめでとう。
もう四月になっちゃったね。
まぁ、悪いことは最初に出尽くしたということで、これからはいいことばかりになるよ。
でも身体には気をつけてね。
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

楓ちゃん大丈夫だよブログ更新ありがとう。

家にフルーツがいっぱい何だね。

楓ちゃんフルーツとヨーグルトパワーで、

お仕事頑張って下さいね。

楓ちゃん今日も一日ファイト~! ! ! !

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!!
改めまして、21歳誕生日おめでとう!!
インフルエンザ大変でしたねぇ。でもこの後の21歳はきっと素敵な1年になるよ!!
これまで同様、でんちゃん全力で応援するねー!!!
でんちゃん、こんにちは ブログ更新ありがとう! 珍しく朝からのブログ更新だから完全に不意をつかれたよ(笑)
でんちゃんは見た目は綺麗なお姉さんの21歳✨でも、中身は12歳っぽいとこがありますな (笑)だけど、そんな子供っぽい部分を持ったでんちゃんも好きです


21歳の誕生日にインフルにかかって残念だったよね 俺も心配したんです… いくら注意してても体調不良になることはあるからしょうがないのかな 本当にタイミングは悪かったけどね(笑)
でも、元気になって良かった(^-^)


僕がでんちゃんを推し始めたのが去年の夏だから、(←内輪ウケモノマネで梅ちゃんのモノマネをした後ね 笑)
もっと早く推せば良かったな、と本当に後悔してます( ;∀;)1月からでんちゃんを見てれば、去年のでんちゃんが坂を駆け上っていくところを見れたのになあ…って(笑)

さて、アルバム個握ですが僕は幕張と名古屋に行きます! 新元号初日の幕張も楽しみですが、それ以上に名古屋が凄く楽しみなんですよ〜  名古屋は握手券が沢山とれてでんちゃんと長く話せるから嬉しくてしょうがないんです✨(笑)本当に楽しみ〜

長くなってごめんね(._.) それじゃあ、またね! 最近、気温の温度差が激しいので体調に気をつけてくださいね。 



 
でんちゃん誕生日おめでとう!
更新ありがとね!
体調にはほんと気を付けてね!!
21歳のでんちゃんも楽しみにしてる!!!!
こんにちは!
仙台のウィッチです!



令和ってなんかカッコいいよね!
発表されたときテレビの前で観てました!
歴史的な瞬間を見ることができて嬉しかったな




そして誕生日おめでとう❗️

23日は仕事だったんだけど夕方くらいから節々の痛みと悪寒がしてきてまずいなと思ってたんです。

推しの誕生日なのに情けないなーと思いつつも家に帰って携帯を見るとでんちゃんからのモバメが…
開いてみるとでんちゃんも同じように節々の痛みと悪寒を訴えているではありませんか

こんな偶然あるのか!
驚きながらもその日は病院には行かず風邪薬を飲んで早めに寝ました。

次の日、モバメででんちゃんがインフルエンザだと知りとても心配になりました。

でもよく考えたらでんちゃんと同じ症状の自分もインフルエンザなんじゃないか?そう思った僕はビビりながらも病院に。

するとあっさり『あ、インフルエンザですね〜』と言われてしまいました…

という事でここ数日はずっと家にいました!

インフルエンザは辛かったけどでんちゃんも同じ思いをしていると思うと少しポジティブになれました
やっぱり体調を崩すのは嫌ですね今回改めて思いました
でんちゃんもこれから体調に気を付けてくださいね
辛かったけど記憶に残る誕生日になりましたー(笑)





もうすでにでんちゃんの活動が僕の日々の活力になってるよ❗️
これからもずっとでんちゃんを支えていけるようにファンとして頑張ります!




のぎおび観ました❗️
また焼肉ゲットしたね(笑)
前のもまだ使ってないって言ってたから早く使わないと!




5/1のアルバム個握行きます❗️
もう1ヶ月切ってるからか今からソワソワしてます(笑)
毎回なにを話すか悩みます。
話したいことが多すぎてあの短い時間にまとめるのが難しい…
まぁでもでんちゃんの握手会は毎回楽しいから心配しなくていいか!
楽しみに5/1を待ってます!




またコメントします!
byウィッチ














佐藤楓!復活ブログ?どーん!
ありがとうです♪

でんちゃんの二十歳は本当に、飛躍の1年でしたね♪ イベント、歌番組ででんちゃんの笑顔のパフォーマンス♪最高です!じいさんのパワーの源に為ってますよ♪ ありがとうです!


流行遅れの楓さん!
平成もラストスパートやね。21歳、令和元年も楓さんにとって更なる飛躍の1年に為ります様に


ほんじゃまたね♪(^o^)/~~
ブログとモバメありがとうございます!

改めてお誕生日おめでとうございます!
幕張、名古屋、大阪と3会場で、でんちゃんと話すことができて楽しかったです!
5月1日の個握が楽しみすぎてもうわくわくしてます笑
体調に気をつけてお仕事がんばってください!
ふぁいとです!

りゅう
でんちゃん、こんにちは‼️
アルバム握手会に行きます。楽しみです‼️
21歳のでんちゃんを変わらず応援して行きます‼️
最近ますます綺麗になったよ‼️
可愛いのは勿論だけどねheart02
おつでんでした。
年上にも見えるし年下と思える時もあるし、あれ?
同年代なんじゃねーかって思う時もあります。
よく分からないですねこの感情!!!

推していく事には変わりないのでいいのか。笑
21歳おめでとうございます。拳と拳を合わせて幸せを祈っております。
ポケモンネタもたまには投稿してくれると嬉しいです。
がんばルンパッパ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

佐藤楓 ARCHIVES