このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0402Tue佐藤楓私、21歳に見えますかね?? 141.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
ホワイトデーのお返しにスコーンくれました
美味しかった♪
 
 
 
お久しぶりになってしまいすみません。。
 
新元号も発表されましたね!
令和かっこいい!
なんかこんな歴史的瞬間を見たのが初めてなので不思議な感じがしますね、!
皆さんも同じように思ってるのかなあ?
 
昨日楽屋では梅とれんかと新元号を予想しようという流行りみたいなものにちょっと乗ってみたりしていました(笑)
梅の予想は「日和」でした
和は合ってるー!!!
 
 
平成も残り1ヶ月と考えると寂しくなりますね...
今日から新社会人の方や大学入学式の方も多いのかな??
平成最後の1ヶ月頑張りましょう!!
 
 
 
 
 
そして1週間前のことになってしまいましたが3/23で無事21歳になりました!!!!( ´ ▽ ` )
 
これじゃあ12歳
 
 
無事と言っても当日はなんとこんな時期にも関わらずインフルエンザにかかってしまい21歳のスタートは辛く残念なものになりました
流行りには乗れないらしいです
 
(笑)
 
先行き不安ですね_(┐「ε:)_
ある意味一生思い出に残るお誕生日となりました
これから体調管理には十分に気をつけます..!!
 
 
握手会でおめでとうと言ってくださった方、ブログのコメントでお祝いの言葉をくださった方、全部全部ありがとうございました(*´ー`*)♡
 
 
20歳の1年は今思い返してみても自分にはもったいないくらいたくさんの目標や夢が叶って更に新しいことをたくさん経験した、今まで生きてきた中で1番と言っていいほど素敵な1年になりました
でもその素敵な1年はファンの方なしでは絶対に成り立たなかった1年です
支えてくださり助けてくださり本当にありがとうございます
 
 
ファンの方のライブだったり握手会だったりと目に見える応援、会いにはこれないけど遠くからの嬉しい応援が私の頑張る活力になるのと反対に私の活動がみなさんの元気の源、頑張る活力になれるようなそんな存在になりたいです
 
 
 
 
握手会、ライブ、テレビを楽しみに頑張ろう!
って方が増えるというかどこから応援していても私の姿をたくさんお見せできるようにすることが1番の大きな目標です
 
 
 
 
 
21歳の1年どうなるかわかりませんが自分次第では良い方にも悪い方にも転がります
もう周りの同級生はみんな就活真っ只中。
みんなよりは少し早く社会に出ている人間として自覚と責任を持って今まで以上に気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!
 
宜しければ、、
21歳の私もよろしくお願いします(*´ー`*)
 
21歳
 
 
そしてスペイベお休みしてしまいすみません...
せっかく当たって楽しみにして来てくださった方に本当に申し訳ないです( ; ; )
振替もあると思うので是非そちらの方お待ちしておりますm(_ _)m
 
 
 
 
 
お誕生日前日ののぎおび配信も見てくださってありがとうございました!!
なんとまたまたまた焼肉お食事券ゲットしました!!( ´ ▽ ` )
嬉しいことにどんどん溜まっています_:(´ཀ`」 ∠):
 
早く焼肉行きたいな〜〜♪
 
お祝いしてくださった方もありがとうございました(´-`).。oO♡
 
 
 
 
そして名古屋と大阪での全国握手会、
お越し下さった皆様ありがとうございました!!
3月は皆さんとお会いする機会がたくさんでしたねヽ(´ー`)♪
 
怜奈さん推しの方々、まあやさん推しの方々、
お世話になりました!!
ありがとうございました(*´ー`*)♡
 
私推しの方も本当にありがとうございました!!
 
 
 
怜奈さんとは撮れませんでした、、すみませんm(_ _)m
 
 
 
 
22枚目の握手会も昨日で全て終了しました!
次はアルバムの個別握手会ですね!
まだもうちょっと先になりますがお待ちしております♪
 
 
名古屋での素敵なお花ありがとうございました!!♡
大阪でのお花は撮り忘れてしまいました、、
私としたことが、、(TT)
でも目には焼き付けました!!
ありがとうございました!!(*´ー`*)
 
 
 
 
 
それでは今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2019/04/02 08:12

コメント(394)

でんちゃん〜heart
ブログありがとう!気づくの遅くなっちゃった、、

改めてお誕生日おめでとう!
名古屋の握手会で直接言えてよかったheart01

21歳も、素敵な一年になりますように、、
でんちゃんのファンを大切にしてくれるとこ、ほんまにすき〜heart02
わたしも、でんちゃんに元気もらってるし、支えてもらってるよ、ありがとう!

また早く握手会で会いたいな、、heart04
沈金 お疲れ様でしたー!
はじめて観覧に行きましたがラジオを忘れた為
radikoで聴きながら観ていました。

トークしている姿が新鮮でした。
なかなかいいTシャツを着られてましたね。
ああいうデザインのシャツ凄く好きです。

ラグがあったり観覧中
聞けなかった部分もあったので
タイムフリーで聴き直しながら就寝します。

沢山笑ったので
明日からのお仕事頑張れそうです!

ありがとうございました!
ブログ更新ありがとう!
ミエルヨ
可愛いでんちゃん
楓ちゃん今晩は。

昨日はお疲れさまでした。

メールありがとう。

沈黙の金曜日お疲れさまでした。

楓ちゃん昨日は一日お疲れさまでした。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。





楓ちゃんおやすみ♪
でんちゃん!


沈金聞いたよー!
ひゃひゃひゃひゃひゃ!
メチャメチャオモシロカッタ……
アルピーさんとのトーク、すげえドライブしててずっと笑ってたw

ラップうまかったなぁ。リズム感あるね、でんちゃん。いっくよー!

そんで、ポケモン食べちゃうし!restaurant
平子さんの無茶振りにあんなに乗っかって話せるとか、
でんちゃんも相当な嘘つき…いやいや(笑)
すごく面白いトークだった!
アルピーさんによって、でんちゃんの新しい魅力が引き出されたのかも???

また聴きたいなー
また聴きたいから、ツイッターの沈金アカウントに代打があるときはお願いしますって書いちゃった!
でんちゃん、遅くにこんばんは(^-^)/
「沈金」生放送お疲れ様でした。
大変面白かったです(^.^) ポケモンキャラの話とか、笑わしてもらいました(笑)
ラップも後半はだいぶ感覚が掴めたみたいで、カッコ良かったよ。
ラジオで改めて聴くと、でんちゃんの声と話し方は癒されますね(^.^)

モバメもありがとう!
今日は暑いくらいだったね。今週は前半冬で週末は初夏!訳のわからない天候で、体がついていけない(^^;;
体調には十分気をつけてね。
明日は色々楽しみだね。

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
でんちゃん「沈黙の金曜日」聴いたよ!超おもしろかった!

でんちゃんがラップやると最初知った時、大丈夫かな?て思ったけど、短い時間でどんどん上達して最後はプロ並みに上手くなってたよ!
ポケモンの美味しい食べ方の話もおもしろすぎてお腹痛くなったよ笑。今まであまりポケモンのこと知らなかったけど昨日の沈金聴いてものすごく興味が湧いてきた。いつかレックウザの唐揚げを食べてみたいです笑笑。

アルピーの小ボケに全部乗っかって話し続けるでんちゃん、ホントに大好き!また新しい魅力が開花したなって思いました!また沈金に出てほしいなぁ。
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

楓ちゃんごめんなさい昨日は仕事で、

沈黙の金曜日は聴けませんでした。

楓ちゃん本当にごめんね。

楓ちゃん1人でお疲れさまでした。

楓ちゃん今日も一日ファイト~! ! ! !

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

楓ちゃんコスメを爆買いしたんだね。

久しぶりにお買い物が出来て良かったね。

今度もし良かったらブログでもメールでも、

いいので可愛いいネール見せてね。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
湊かなえさんのブロードキャスト見たよー駅伝の話も出てくるよ!

    でんちゃんは最近、本読みましたか??
改めてHappy birthday
今日も一日お疲れちゃん。
1.5リットルの水とは友達になれましたか?笑
明日の乃木坂工事中楽しみ。

10年前に手放した本を最近手に入れたんだけど、
一字一句全て覚えててびっくりした!

楓ちゃんはそういう本とか、音楽とか、映画とかってある?

おやすみなさい!
おでんちゃんはどういうアイドルなのかな?と考えると

おとなのようで子どもで
子供のようで大人
少年のようで女性的で
女性的で少年のよう。

そういう本来、相容れない筈の何かが
共存してる存在だと思ってます。

とても稀有な人です
貴方の魅力のひとつです。
でんちゃん、こんばんは(^-^)/
モバメありがとう!
予定通り、たまちゃんと行ったんだ。楽しい時間を過ごせたようで何よりです(^.^) 晩も予定通りかな?

昨日の「沈金」でも、お休みの日は家にいる事が多いって言ってたけど、今日はいい気分転換になったみたいだね。
おぉ~、昨日のシャツはこういう感じなんだ(@_@)

「ありがちな恋愛」サビが頭の中でループしてます(^^;; アルバム発売が楽しみ(^.^)

自分は今日、十◯回目の結婚記念日だったので、夜はホテルのバイキングに行って来ました。
お互い歳とったな~(^^;; 時の経つのは早いものですね(笑)

じゃ、またねっ!(^-^)/
ハーマイオニーグレンジャー!!
エクスペリアムズ!!

あ、ユニバもうすぐSINGのやつ始まるねーー!
楽しみ♪( ´▽`)
今年はナイトパレードも楽しみやし、早くユニバ行きたい!!
でんちゃんコメ遅くなった。うーん、大人っぽさと幼さ両方あるからな~、でもそれが魅力のひとつだしね。あ、沈金お疲れ様でした。楽しかったよ!
早く会いたいな~、アルバム個握完売おめでとう!
なんかいつか会えなくなる日がくるんだろうな。
気持ちは変わらないけど笑
それじゃ今日も1日ファイト~

ゆうちょん!
おはよう٩( ˙꒳˙ )۶
海外には選挙の投票にいくとホットドッグをもらえる国があるんだって。
うまうまーのうらやまーだよ( ˙꒳˙ )笑

行ってらっしゃい
でんちゃんかわいい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

楓ちゃんおやすみメール大丈夫だよ、

ありがとう気にかけてくれて。

楓ちゃん今日も一日ファイト~! ! ! !

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
楓ちゃん、おはよう❗️❗️(笑)

マスクマンです❗️(笑)

昨日は楽しい1日になったみたいで良かったね❗️(笑)

お友達とのお話しも新鮮だったみたいで・・・

長い間、その業界で働いてると、なかなか外の世界のことが分からなくなっちゃう・・・

ありがちな、こっちの世界では当たり前なことでも、一歩外の世界に出ると、それは当たり前ではなかったり・・・

あとは、社内の雰囲気、組織のあり方・・・

僕もね、学生時代の友達は、それぞれ違う分野で働いてるので、今は年に2回くらいかな・・・

会って、飲んだり食べたりしながら、それぞれの近況報告だったり、昔話に花を咲かせたり・・・(笑)

なかなかいい刺激にもなるし、悩み事の解決に繋がるようなヒントを得たり・・・

楓ちゃんも、ゆうべのお友達のお話しが分からなかったようなことを言ってたけど、それでいいんだよね❗️

同じ組織、同じ分野で働く友達とはまた違ったスタンスで、付き合って行けるから・・・

それもまた、人生勉強だよね❗️(笑)

お友達、就活うまくいくといいね❗️❗️❗️(笑)

かわいい写メもありがとう❗️❗️(笑)

ところで、ユニット名は❓️(笑)

こういうの、結構大事よ❗️❗️(笑)


楓ちゃんも、美味しいものを食べて、たくさん楽しいお話しもして、いい気分転換になったり、お互いの相談とかもできたんじゃない❓️

また、会えるといいね❗️❗️(笑)

写メの楓ちゃんの笑顔も、いつも以上にかわいい❗️❗️❗️(笑)

やっぱりお腹も心も満たされると、表情に表れるね❗️❗️(笑)

楓ちゃんは、美味しいもの、たくさん食べましょう❗️❗️(笑)

魅力アップにも繋がるよ❗️❗️(笑)

そうそう、コスメもたくさん買ったんだって❓️

もう、今以上に、女子力アップじゃん❗️❗️(笑)

また、いろんなメイクで、楽しませてね❗️❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)


僕は今日は、静かな日曜日・・・

また明日から1週間、頑張らないとね❗️(笑)
楓ちゃ~ん 21歳のお誕生日おめでとう
頑張っていてえらいね 引き続き家族みんなで応援していま~す 
でんちゃんsign03
日曜日ですね〜〜sun
ええ天気で、春を越してしまったかのような陽気です。
寒いより暑い方が好きなので、
私としては嬉しい限りですscissors

いつまで経っても同級生はいいもんやねgood
私達のような年配でも、
毎年二度は集まって
合宿という名の旅行をしております。
大学だけでなく中高もまだ集まっていますね。

さていよいよ今月末は大阪個握ですsign01
1から3部まで全て取れています。
今が滅茶苦茶忙しいだけに、
これを乗り越えた連休当初の握手会、
全力で臨みますからね〜〜lovely

大阪といえばユニバという人もいますね。
27日ユニバに行くつもりなら
モバメで教えてsign03
って、そんなわけないよね。

明日から本格的に仕事が始まります。
頑張りましょうimpact

ほなねbye−byeheart04heart04


チャァオ~~!☆彡





でんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





でんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






絶好調の爽やかなぁプレミアムフルーツでんちゃん、こんにちは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




元気~~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





今日いい天気ですねぇ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




おいらは、いちにち身体をゆっくり休めてます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




工事中楽しみにしてます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




大好きでんちゃん、また書くねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






☆大人しい、おすまし!より☆彡
かえちゃん・こんばんわーー!!←かえちゃんって言い方は沈金を聴いた人は分かるはず。。

沈金でポケモンの調理方法を語ってたけど・・ポケモン食べないで~~!!お願いします!!笑

   神回の沈金でした。また来てね!!wobbly
てへぺろーって( ˙꒳˙ )

カワイイね。笑

メンテナンスがんばってね(  ˙-˙  )౨
でんちゃんー!2回目のコメント!!もう早く会いたいー!!
アルバム個握名古屋行くから覚えててほしい!(^。^)♡
ほんとにすきいいいい
指ハート♡♡(笑)
さくちゃんより❀ribbon
楓ちゃん今晩は。

今日もお仕事お疲れ様です。

メールありがとう。

明日はメンテナンスに行くんだね。

気をつけて行って来て下さいね。

楓ちゃん水をがぶ飲みするとお腹を壊しますよ。

無理しないでね。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
楓ちゃん今晩は。

メールありがとう。

楓ちゃん気をつけて行ってらっしゃい。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
あれから、沈黙の金曜日を聴きました。
書きたいことがたくさんあります。

始終笑いっぱなしでした。あんなに笑ったのは久しぶりです。
レックウザを始め、ポケモンの食べ方を本気で議論しているところが面白すぎました。楓さんのピカチュウは頬の肉が美味しい発言がツボでした。(笑)
ちなみに、私が考えた一番食べたくない料理は「ケムッソの唐揚げ」です。(笑)

ルギアが出たのは嬉しかったです。ルギア大好きなので。
映画「ルギア爆誕」での
「私が幻であることを願う それがこの星にとって幸せなことなら」
という言葉が本当に好きです。自分の存在、生を否定してまで人々の幸せを希求する姿に心を打たれました。まさに平和を望むものの在り方の極致であり、優しさそのものだと思います。
ちなみに、劇中のフルーラの笛も大好きです。
そんなルギアも焼肉にされかけていましたがね。(笑)

ラップがとても上手だったのが意外でした。
ほどよいテンションと抜群のノリに、楓さんにこんな特技が!と驚かされました。棒読みが持つ安定感がラップにも現れているような気が…。(笑)
短時間でも上達がはっきりと感じられて、やっぱり楓さんはすごいなと思いました。
それと、最初の「いっくよー!」にハマりました。

少し話が逸れますが、ゲストのアンテナさんも強く印象に残りました。私は今、精神的に健康とは言えない状況にあります。それもあってボーカルの渡辺さんの話がとても心に染みました。「深い 深い 青」や「ありんこ」についての話も含めて、どこか自分と重なるものを感じました。
苦難を乗り越えて、今輝いている姿がとても眩しく感じました。

もっと話が逸れますが、一昨日、でんQを思い出しました。
作ってほしい料理など色々と面白い質問があったなぁ…なんて一人で懐かしんでいました。
また良かったらでんQやってください!

といったところで、今回はここまでにします。
それではまた。

美しい日々を、美しい人生を送ってください。
おー( ˙꒳˙ )
いいんでない?

コアラみたいだねー
コアラはユーカリの水分で、摂取してるらしいし。

クリアおめでとう。

楓ちゃんおやすみなさい
乃木坂工事中楽しみ
楓ちゃん今晩は。

今日もお疲れ様でした。

メールありがとう。

僕もオクラ苦手です。

楓ちゃんは果物から水分を摂る派何だね。

でも楓ちゃん水も飲んでね寒かったら、

お白湯でも良いので飲んでね。

なんか押しつけがましくてごめんね。

楓ちゃん今日も一日お疲れ様でした。! !

応援しとーけんね心配せんでよかよ。






それじゃ楓ちゃんおやすみ♪
でんちゃん、こんばんは(^-^)/
たくさんのモバメありがとう!
昨日はお友達と予定通り会えたんだね。楽しい時間を過ごせて何よりです(^.^)

前回のアルバムの時はキャンペーンやったんだ。メンバーからして楽しそう。みんなまだ初々しいね。

苦手な食べ物は他のものと混ぜたり違う味付けにすると案外克服できそうだね。とりあえず一品クリアおめでとう!(^^;;
水分補給は直接飲むだけでなく、果物や野菜から摂るのも一つだけど、なるべくこまめに摂った方が良いと思うよ。

じゃ、またねっ!(^-^)/
楓ちゃん、おはよう❗️❗️(笑)

マスクマンです❗️(笑)

昨日は、モバメ、たくさんありがとね❗️(笑)

定期的なメンテナンス・・・

大事だよね・・・

そうすれば、歪みもひどくならないうちに、矯正できるし、ケガの予防にも繋がる・・・

僕もね、仕事柄、腰には気を付けてるので、そんなに頻繁にではないけど、疲れが出たりする前には、行くようにしてる・・・

そう、お水飲んでなくても、果物とか、そういう感じで摂取できてるはずだし、そういう考え方が大切だよね❗️(笑)

あぁ、またお水飲めなかったな、なんて、落ち込む必要は全くないからね❗️(笑)

なんでも、できる範囲で、続けなければ意味がないから、そういう考え方でいいと思うよ❗️(笑)

オクラだって、ある意味、味変だと思ってさ❗️(笑)

食べたことに変わりはないんだから❗️❗️

僕は、エビが苦手で、スシエビは、食べられないけど、エビのチリソースは食べられる❗️(笑)

エビの味はしなくて、チリソースの味しかしないけどね❗️(笑)

これで、エビの生臭さが気にならない❗️(笑)

エビフライも食べれるけど、タルタルソースの味しかしない❗️❗️(笑)

でも、エビを食べたことに変わりはないから❗️(笑)

前向きにいきましょう❗️❗️(笑)

今日はこの時間、雨がぱらついていて、少し肌寒い・・・

お出掛けの時は、服装に気をつけてね❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)


でんちゃんおはよう♪


月曜日の朝になりました
休みなんてあっという間。

今日からまた一週間頑張らなくちゃなぁ

とりあえず今日をクリアしなくちゃね

ちょっとため息dash


またコメントするからね
今日も一日頑張りましょう


でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

週末にスキー行ってきました!
今年最後のスキー楽しかったよ
これから乃木坂活動楽しみだなぁ

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
でんちゃん、こんにちは。
先週の金曜日の沈金お疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。でんちゃん、めっちゃかわいかったよ。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
楓ちゃんこんにちは。

今日もお仕事お疲れ様です。

メールありがとう。

楓ちゃん今日からまた1週間が始まるね。

お互い頑張ろうね。

遅くなったけど楓ちゃん今日も一日ファイト~

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
楓ちゃん、こんにちは❗️❗️(笑)

楓ちゃん推し、マスクマンです❗️(笑)

今日から1週間、また頑張りましょう❗️❗️(笑)

僕は今週は、仕事面で新しい試み・・・

慣れるまで大変だけど、自分自身のレベルアップにも繋がるし、こういうチャレンジは好きな方❗️❗️(笑)

楓ちゃんも、またニューシングルでの活動が始まるね・・・

次のシングルも、そして、そのあともずっと応援していくし、支えていくことに変わりはないからね❗️❗️(笑)

2月のバスラ、そして、先月の全握3連チャン(笑)、このライブパフォーマンスを観て感じたことは、ダンススキル、そのクオリティは、かなりのレベルなんじゃないか、と・・・

キャラバンでも、帰り道でも、大きな腕の振りが本当に特徴的だし、観ていてすごく気持ちいい・・・

一つ一つの動きもすごく丁寧だし、こりゃ、目を惹くよなぁ、って・・・

僕も、楓ちゃんに喜んでもらえるように、安心してもらえるように、目一杯頑張る❗️❗️(笑)

早く、ライブ行きたいなぁ・・・(笑)

また、楽しませてね❗️❗️(笑)

僕も、面白おかしく(笑)、楽しませてあげる❗️❗️(笑)

インテックス大阪でのミニライブ・・・

キャラバンの、1番のサビでのサイリウムの振り方・・・

気付いて、そして、笑って頂けましたか❓️(笑)

みおな、そして、みなみと、みなみちゃんは気付いてくれてたような・・・(笑)

楓ちゃんも楽しんでくれてたら❗️❗️(笑)

うれしいな❗️❗️(笑)

まぁ、真面目にやるところは真面目にやりますので❗️❗️(笑)

また、よろしくね❗️❗️(笑)

楓ちゃんも、しっかり準備をして、またお願いね❗️❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)


今日もなんだか肌寒くて、天気もハッキリしないね・・・

風邪引いたりしてない❓️

気を付けようね❗️❗️(笑)
でんちゃーんモバメありがとうね
沈金お疲れ様でした⤴️


*葉月さんシリーズもっと下さいね笑
時間があったらでいいよ
自分も1週間位で大学時代に戻りたいな
でんちゃん、こんばんは。
昨日は暖かかったね。
私の近所(愛知県)は桜が満開できれいでした。また、各地で桜まつりが行われていたらしい。

水分は少しづつこまめに摂るのがいいよ。
フルーツも美味しいから大好きだけど、私は血糖値や血圧が少し高いのでもっぱらお茶を飲んでます。

明日もでんちゃんにとって良い1日になります様に。
愛しのおでんちゃんこんばんは。
やっと聴けました。沈黙の金曜日。

沈黙の月曜になってしまったのはすまない_:(´ཀ`」 ∠):

楓ちゃんラップ上手かったね!
テンポ感、緩んだらちゃんと巻き戻したり、遅くなったら早めたり凄いテンポ感のセンスがいいな!と思いました。

何より可愛かった!

あとはそうだなー、楓ちゃんは頭の回転が早いね。MCさんの独特な感じに合わせてたのが凄かった!

びっくりマークだらけになった。

聞いてて楽しかった、今更だけど、放送お疲れ様でした!!
楓ちゃん今晩は。

今日もお仕事お疲れ様でした。

楓ちゃん家電が欲しいんだね。

どんな家電が欲しいのかな。

ボディーソープをつけて出かけているんだね。

楓ちゃんの回りにいる人たちはめちゃくちゃ、

良い匂いだろうね。

楓ちゃん今日も一日お疲れ様でした。! !

応援しとーけんね心配せんでよかよ。






それじゃ楓ちゃんおやすみ♪
4月からこそコメントしようと思ったのに結局出来ず、今更ながらこそっと失礼しますm(_ _)m

新元号、平成生まれの人は初めて元号が変わるところを経験するのよねぇ。今からドキドキしちゃうよね。

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!Twitterでは皆さんとお祝い盛り上がったんだけどね。
新たな1年、より飛躍出来る年になりますように微力ながら応援しとります(`・ω・´)
焼肉お食事券、早く使う機会が出来ると良いね。

握手会楽しそうだなぁ(*´ω`*)
でんちゃんこんばんは♪


グダグダしてたらこの時間
あっという間に寝る時間(T^T)

腹筋運動しなくちゃなー
なんて思いながら、また今度また今度
結局やらないで終わっちゃう
そしてまたぽっこりおなかに嫌気がさして
鍛えなくちゃなーの繰り返し。

今度こそ頑張りまーす


それじゃあねまた明日


おやすみなさい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

佐藤楓 ARCHIVES