このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0815Wed佐藤楓イーブイデー参加できなかったヤラカシタ〜 87.

 
 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
すっごい90°!直角
 
 
 
 
 
 
 
最近はイーブイをとてもとても愛でているはずなのに朝起きたら結構な割合で私の下敷きになって潰れています...
ごめんね...(´;ω;`)(笑)
 
 
めちゃめちゃプールに入りたい!(笑)
ナガシマよく行ってたな〜スライダー大好き人間なのでスライダーばっかり乗っていましたとさっ!ブーメランとUFOのスライダーが好き!!
長島は遊園地もジャンボ海水プールもアウトレットもあるからとっても良いですよね〜ヽ(´ー`)
 
日光川も捨てがたい...!落ち着くし楽しいよね〜!知ってる方いるかな??
 
 
 
 
 
とてもとても遅くなってしまいましたが、
21枚目アンダー曲、「三角の空き地」
MV観てくださいましたか??
 
とてもとても良い歌詞と曲調で初めて聴いた時から好きだ。。。ってなりました!!
切なく胸がきゅっとなり、どこか夏というか夏の終わりを感じさせるような素敵な曲となっています!!
皆さんたくさん聴いてくださいねヽ(´ー`)
 
MVも素敵な世界観と衣装で切ないけれども華やかになっていて全員でのダンスシーンはスカートが色とりどりでとても綺麗な画になっています!(´-`).。oO
 
 
 
下の写真ブレ気味(笑)
 
私のスカートは濃いピンク!
色が目立っていいね!!と言われました!
見つけやすいかな??(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
京都個別握手会、
来てくださった皆様ありがとうございました!
 
外はとっても暑かったそうなのですが、皆さん大丈夫でしたか??(TT)
 
 
今回も本当にたくさんの方が来てくださって、初めましての方も多かったし、結構日にちが空いたからお久しぶりの方も多かったかな〜!!(*´ー`*)♡
 
 
21枚目は名古屋での個握がないから京都まで来ました!!っていう東海地方の方もたくさんいたな〜(´-`).。oO
京都まで来てくれてありがとう(´;ω;`)
もちろん遠いとこから来てくださった方も嬉しかったよ〜〜!!!!
 
あ、握手会は棒読みじゃないね!ってよく言われた!!イエイ
 
 
 
お洋服はこんな感じです!!
あまり部ごとの間に時間がなくてちゃんと撮れなかった...
ごめんね(´;ω;`)
外でも撮りたかったな〜〜!!
 
 
 
1部:パジャマにツインテール
2部:オフショルにポニーテール
3部:蓮加に借りた浴衣♪
4部:水色の爽やかなビスチェにジェラトーニのカチューシャ
5部:4部と同じ服に水色の可愛い髪飾り
 
 
浴衣は去年同様、蓮加が着付けてくれました♪
すごいなあ〜ありがとう蓮加( ´ ▽ ` )
 
ジェラトーニのカチューシャは好評だった!(笑)
ビスチェの色と合うかな〜と思って付けてみた!ただ、写真はちょっと載せられないので来た方限定ということで!!
 
 
 
またジェラトーニ付けて欲しい!と希望があれば装着します!!ヽ(´ー`)♡
 
 
 
 
 
今回も素敵なお花、本当にありがとうございます(´;ω;`)♡
一つ一つちゃんと見てますよ!!♪
 
 
 
お久しぶりの握手会、終始楽しかったし皆さんにも元気をいっぱいもらったので頑張るぞ〜!!!!
まだまだ全然応援してくださる皆さんを楽しませ足りてないのでこれからもついてきてくれたら嬉しいな!!(´-`).。oO
まだまだ見せてない景色とかたくさんあるはず!!!
これからも末永くよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
あ、お久しぶりにでんQやる〜!!!!
待っててくれてたりしたかな?(笑)
忘れ去られてたかな?(笑)
 
 
Q.もう8月も半ばだけど何か夏らしいことした??
 
 
アンサー待ってます♪
ちなみに私はやっぱり野外でのライブかな〜!!
 
 
 
イケメン若月さん♪
とてもとてもカッコいい1ショットは前にモバメで送ったよ〜!!!!
 
 
 
 
 
そして最後に、
本日21:00〜猫舌SHOWROOMにクリスティーと出演させていただきます!!
 
遅い時間帯だけど見てくださいなっ!!(*´ー`*)♡
待ってるよ〜!!
 
 
 
 
 
じゃあ今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2018/08/15 19:48

コメント(605)

#kaedemail
焼肉いいな〜

でんQお久しぶり!!あざす!!
8月の夏っぽいこと何したかな…乃木坂の野外ライブと花火大会行ったこととクラスの子達と手持ち花火したことくらいかなあ…なんせ来週から実習あるから今年はウォータースライダー行けなくて泣いてる…
ながしま行ってみたいんだよな…

9月はその分北海道と九州旅行行くから楽しむ!!!
今日も一日おつかれさま!おやすみ
なーさんより∧( 'Θ' )∧
日光川すき!でんちゃんすき!高校生クイズの時ありがと!
でんちゃん今晩はモバメありがとうね、でんちゃんの焼肉の相手方〔ウメザベス〕偶然合ってたって言っても証明できないけどね 〔笑〕勝手に自己満足してた、偶然何処かで会えば、〔一緒に焼肉食べる&お会計券〕使わせてね 〔笑〕でんちゃんうめちゃんの2人なら一緒に食べなくて近くで見守ってお会計だけでもいいね。
梅澤さんとかですか。
今回も残念だったので次回こそ当ててみます。
明日も頑張って下さいね。
でんちゃんに会いたひ(TT)
でんちゃん〜!遅くなった!更新ありがとう!^_^

今回の京都個握、初めて1-5部フルで参加させてもらったけど楽しかった〜^^
浴衣良かったよ!れんたんにも感謝しないと!(^ω^)

また必ず行くからよろしくね〜^ ^
ぜひ京都に遊びにも来てね!!
楓ちゃん今晩は。
今日も一日お疲れさまでした。
メールありがとう。
楓ちゃんウメザベスちゃんとの、
焼肉は楽しかったですか?
たくさん食べましたか?
なかなか当たらないですね。
今度こそは当てたいと思います。
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよlovely


楓ちゃんおやすみsleepy
でんちゃん❕ブログ更新ありがとう

京都での握手会ありがとね
久しぶりに会えてメッチャ嬉しかったよ(^^)
服も毎部変えてくれて楽しかったし、髪型とかもホント色々してくれてありがとう(*^^*)

MV衣装のでんちゃん綺麗すぎ《*≧∀≦》
日光川知ってるよ!!!
でんちゃんと地元が一緒なの嬉しい
でんちゃん!日光川しってるよー!!
私も名古屋で、地元が同じなのすごく嬉しい!!
名古屋ドームででんちゃんみれるのとっても楽しみにしてます!heart01.gif:
でんちゃ~んこんばんわ~
コメントできなくてごめん(>_<)


でんちゃんの浴衣姿見たかったなぁconfident
『三角の空き地』聴いてるし
MVも観ていますよ!

楓ちゃんの言う通り
夏の終わりを感じさせる曲で
郷愁的な雰囲気もあって
とても好きです。

MVも素敵ですね。
横浜の『クリフサイド』で撮影?
ここでは『気づいたら片想い』以来の
撮影かな?
どこか斜陽のダンスホールは
『三角の空き地』の世界観に
ぴったりで、
以前の栄華を孕みながらも、
二度と それが戻らない事を
知っている感じがして、
特に歌詞の『夏草の匂い』ってとこが
記憶と濃密に結びついていて、
自分の経験のなのかと勘違いする程
ドラマチックで大好きです。
 
 
 
でんQ:
夏らしい事、何かした?

Answer:
乃木坂46 6th Birthday Live に
行ったくらいかなぁ?
夏を満喫したとは言いにくいけど、
思い出の満足度とすれば、
これ以上ない程の、最高の満足度です!
 
 
 
んじゃ、またね。
でんちゃん、お疲れさま〜。

ナガシマスパーランドは楽しいよねー。中部地方の至宝です。

Ans. 今更ながらタンクトップ着て出歩きました。

まだ暑い日が続きますが、頑張って下さい。
でんちゃん!ブログ更新アリガトウ!
僕は受験生だから、夏休みを満喫することができてナイヨ。
夏らしいコトトイッタラ、旅行で沖縄に行って、サーフィンした事だけカモ。
夏らしいこと、、、、お盆に帰省したことと花火したことくらいですかねぇ、、、夏休みも学校で楽しく研究しております。

りきより
どーもー

ひさびさにコメント!
ウメザベスと焼肉いいなぁ
会計だけでも参加したかった〜

4期生!
やっぱり、言葉遣いとか姿勢?
とにかく、心がキレイな子が入ってくるといいね
でんちゃん

猫舌、面白かったよ。

夏らしいこと。。。
函館に旅行した事と花火大会を見に行ったことかな。
京都個別握手会凄い楽しかった!!
1部〜5部全部行ったけど良かったな!!
大阪の個別握手会以来の握手会だったから
凄い良かったよ!! 色々喋れて良かったな笑
5部は鍵閉めも出来たし、充実してましたありがとう!!
服装も全部似合ってて可愛かったな笑
特に5部は1番良かったかも。ジェラトニーまたつけて欲しいです笑 色々話したけど、5部の鍵閉めで話した内容は
業界では暗黙の了解みたいなものやから笑
まぁ、普通は理解できんよね笑

それと、スペイベ外れたと思ってたけど
月曜日にハガキ来てた笑
与田ちゃんのスペイベやけど笑

でんちゃんのスペイベ22枚目に行く予定〜
当選した時はよろしく!!

でんQ
夏は旅行行ったよ笑 沖縄行った笑
あとは有馬温泉も行ったかな笑
海外は行けてない。色々旅行したい。
特にグアムとかサイパンとかハワイ。
ヨーロッパも行きたいな。

乃木坂の真夏の全国ツアーとバスラ6th も
だいだい行ったかな。今年は、運良くて
アリーナ席の比率が高かった。
でんちゃんのライブパフォーマンスとか
よく見えたよ笑 凄い楽しめたな笑

最後に
推し変気にしてるみたいけど、
推し変しないと思う笑

去年のあべのきゅーずモールの
ミニ握手会から実は気になってたんだよね笑
3期舞台とかもちらほら行ってるし、
握手会もちらほら行ってる笑
つい最近だと4月の大阪個別握手会
も行ったかな笑 ファンレターも実は書いたことある笑
覚えてないと思うけど笑

しんどいこともあると思うけど、
めげずに頑張ってね!!応援してるよ!!
ブログ更新ありがとう(*>∀<*)写真本当に可愛い(*・∀・*)ドレスは本当に綺麗だし☆イーブイ可愛いよね(’-’*)♪オレも前はナガシマ行ってたな(>_<")久しぶりに行きたい( ;´・ω・`)ジコチュー全タイプフラゲしたよ☆〃勿論、三角の空き地観たよ☆〃イントロとサビが特に好き‼夏らしい事は仕事ばかりで何もしてない(つд;)ヤラカシタもう少ししたら、でんちゃん地元の名古屋公演だね☆頑張れー‼応援してる‼( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
でんちゃんこんばんわ。夏らしいことといえば・・・花火をみました!

一歩も部屋から出ずにだけどw自宅の窓から数キロ先の花火大会が見えるんだよね。なんていってるけどやっぱり秩父宮でバスラ初日参加したのが一番の夏の思い出かなー。
花火したよ!
でんちゃん ブログありがとう。

とてもとても遅くなりました。熱中症にやられてました。
でんちゃんも気を付けてね。

MV観たよ。右手ばっかり見てたhappy01衣装似合っててでんちゃん推しが加速した。

まさかの浴衣最高です。

でんmobaq
まだ何もしてないから、名古屋全ツになるかな。

次回も楽しみ。
ブログ更新有り難う。
京都4、5部だったので浴衣見れなくて残念、写真サンクス。
夏は仕事三昧でした。大阪ライブ、京都個握がオアシスでした。
#kaedemail

返信~。

本日も1日お疲れ様でした!

流石に深夜2時ぐらいともなると過ごしやすい温度になります。冷房はほどほどにね。

猫舌もちろん見たよ~。また、出演して下さいね。二時間楽しい時間だった!

青い服は実はオフショルでした。両サイドにゴムが仕込まれているので予想は出来てました。オフショルの服って色々活用法があって1枚で二度美味しいみたいなところあるよね。

あっ!某◯◯townが夏のセールしていたので買ってしまった。負けた誘惑に負けた(笑)。
問題はサイズ感と着心地かなぁ。ネットショッピングはこの2つが心配。

今日は梅と焼き肉か!良いですね。肉よりさっぱり冷麺とかを食べたい。麺類食べたい(笑)。お昼にたこ焼き食べたら胃もたれ(;つД`)

それでは、明日もよい1日を。
でんちゃん、こんばんは!
大阪ライブ2日目行ったよ!西日を直接受けてめちゃ暑かったけど(笑)、すごく楽しかったよ!!
三角の空き地のパフォーマンス、大人への近道もすごく良かったよ!!(^○^)


猫舌showroom30分ぐらいだったけど、すごく良かったよー!^_^あやちゃんとのトークも楽しかったよ!!
かえちゃん、おはようございます。毎日、お疲れ様です。きりきりです。
ブログの更新、ありがとう。メールもありがとう。

ウメザベスとの焼肉、楽しかった?気の許せる同期とのご飯、楽しくない訳ないか‼️
カニ食べたり、お肉食べたり忙しいね(笑)
そうそう、犬の鳴き真似は時と場合を気にしてね。美月とやってるのが想像できて笑った(笑)
綾ちゃん、大変。

個握完売まで、あと3部のみ‼️キマシタネ‼️
かえちゃんの人気出てきて、本当に嬉しい‼️その分会えなくなるけど、推しの人気が上がる方が先に来るわ‼️
関東取れない分は、遠征して補うから平気です。

では、出勤の準備せねば。また、コメントします。
かえちゃんが頑張っているから、自分も頑張ろうと思う。推し変なんてコレっぽっちも考えてないから、心配しないでね。またね。
sunheart04fivefivesevenheart04sun
日光川知ってるよー✌️
今頃ブログ読んでます笑
遅くなってすいません!!!

個握行きたかったかな〜(切実)
また1年行けないのが辛いです。

相変わらずかわいい。言いたいことうまくまとまらないけど、これからも頑張って!!

お疲れ様。
#kaedemail
ぶりっ子だろうとなんだろうと可愛いものは可愛いのです( ˙꒳˙ )♡

青のトップスと後ろのカーテンの色の対比が綺麗だなと思います

ウメザベスちゃんとの焼肉は楽しかったみたいでほっこりします

今朝も1通目のおはようの写真をみて頑張ります
でんちゃんへ

おはよう!乃木活通勤中です
まだまだ世間は夏期休暇中のようで電車が空いているから快適な通勤です

BOMBER E見ました!
地元名古屋で3人のまとめ役でしたね。
全然棒読みでなくMC出来てましたよ
理想の男性像が『仕事に一生懸命な人』って嬉しいよね。ありがとう!今日も頑張れます。

でんちゃんの一つ一つの言葉が刺さります
そのさりげなさが人気の秘密かなぁ?

メープル便にでんちゃんの本音かいてありますが、でんちゃん推しは全く変わらないから安心してね!

今日も一日ファイト!
でんちゃん、こんにちは

コメント書くの時間かかる人間だからなんだか何か月ぶりかな、って感じになっちゃった・・・いつもブログ読んでるんだけどね

その間にもでんちゃんの活躍いろんなことありすぎ(>_<)
でもCSテレ朝チャンネル加入して冠番組見られたし、同じ日に配信開始したのぎ天2の冠回も視られたし、開運音楽堂さんの乃木回も2週とも視られたし、嬉しい悲鳴あげながら頑張って追いかけてるよ

タイのWomen’s Journey Thailand 2018凄かったね!昔出張でよくバンコクに行ってたからちょっと懐かしかったよ。でもいっつも夜行で行き帰りしてたり(ちょうど7時間くらいだからね、幸か不幸か深夜に発って朝から仕事できちゃう( ̄▽ ̄))、スワンナプームと自分の会社のバンコクオフィスと近くのホテルとお客さんの会社しか知らないから全然バンコクの話できないな~とりあえずトムヤムクン味のプリッツは街中のセブンさんかスワンナプームのイミグレーション通る前のレストラン街みたいなところのファミマに売ってた気がする(笑)。乃木坂は去年シンガポールで、今年香港でライブしたから、そのうちバンコクでもするんじゃないかなって思ってて、その時はでんちゃん選抜で行けたらいいね!そしたらでんちゃんの応援しに久しぶりにバンコク行くよー

先月の幕張で20枚目の個握終わったね。19枚目は名古屋全握のあとでんちゃん(とみさみさ)推しメン店のタワーレコード東浦店さん行って、その後本郷亭千種店行ったら次の日個握第1部寝坊したけど(笑)、20枚目は30部全部行けてよかった♪
――1月5日に乃木神社ででんちゃんの成人式見て、3月17日にビッグサイトで生誕祭して始まった今年のこの半年、そしてGWの全握個握で始まった20枚目の期間、でんちゃんが心身共に安定感あるのを活かしてコツコツと坂を上ってやがて駆け上がった二度とないだろうこの半年間と1枚、でんちゃんが乃木坂のメンバーの中で一番成長したかもね

三角の空き地、新しい世界から2曲続けてアンダー曲らしい名曲でいいね。MVのでんちゃん髪巻いているのいい!(昔自分で巻けないんだよねーって言っていた気がするけど、もっと髪巻いてるでんちゃん見たいな^^;)

でんQ~
夏らしいことかー・・・まだこれからだけど、いきつけのバーでかき氷大会やる予定(笑)他の常連さんがかき氷機持ってくるから、自分は何かシロップ持っていこうかなって思ってる(メープルシロップ持っていこうかな^^;)
でもやっぱ乃木坂のライブかな?(ちょうど若様の写真もあるし(笑))神宮&秩父宮と福岡は行けたけど、大阪はアリーナだったのに休日出勤で行けなくなっちゃったから(泣)あと野外は宮城だけかな――でんちゃん凱旋公演♪の名古屋と宮城は4公演とも行く予定だよ
大阪行けなかったけど、福岡2公演とも行けたし、初めてでんちゃんにタオル見つけて撃ち抜いてもらった~確かにあの46時間TVのタオルの威力すごいかも(笑)でもどうしても3期生単独ライブのタオルに思い入れがあっていつもそっち(も)持ってっちゃうんだけどね(笑)

PS1:京都5部(ヘアクリップしたでんちゃん可愛かった~)、ちょうどヤンマースタジアム長居にお花出したところだったからどのお花のことかな?と思って動揺しちゃってごめんよ。握手会よりライブや舞台の会場に出す人だから何かお祝いがあるときしか握手会場には出してないけど、じゃあ今度21枚目全完売したら出そうかな?(笑)昔19枚目全完売したときお祝いに出したことあったけど、あのときは確か18部制だったけど今度は30部全完売だもんね!

PS2:あ、そういえば福岡で目覚ましアプリで当たったサイン入りのタオルありがとー。京都で見せられてよかった♪

PS3:土曜日のスペイベ行くからよろしくね^^。乃木坂じゃないのは昔パシフィコ横浜で黒ひげやって以来かな?
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

朝から会議だよ
頭が回らないけどね
今日は天気良くて気持ちいいなぁ
雲の感じ好きだな

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
ブログのコメント久しぶりになっちゃってごめん!crying



京都の個握行ったよ!!
今回は1部と2部と5部に行ったよ!!
本当は3部と4部も行きたかったな…
だけど久しぶりにでんちゃんと握手できて楽しかったhappy02

3部の浴衣のでんちゃん見たかったわ〜
悔しい!笑

今度は10月の名古屋の全握に行くけんその時にまた会えるの楽しみにしてるね!
でんちゃんの地元だ!!



三角の空き地のMV見たよ〜
まず三角の空き地、めっちゃ歌が良いshine
めっちゃ好き!!
MVも最高!
たしかにピンクのスカートは目立つかも!笑





ジェラトーニのカチューシャ見れなかったけん次のシングルの個握行った時に見てみたいな〜(笑)




8月らしいことはなーーんにもしてないcoldsweats01
海行きたいし怖いテレビ友達と集まって見たいし!笑
やりたいこといっぱいあるけど何にもできてない…
楓さん。おはようさん❗️

コメント遅くなりました(^_^ゞ

長居から京都握手会と、とんでもない暑さの近畿?ご苦労様でしたね(^-^)/


でんQ❗️ 復活❗️
夏の思い出?。
(ー_ー;) ン~? やっぱり、乃木坂46真夏の全国ツアー。 大阪・長居❗️2日間❗️

後、同じくナゴヤドーム❗️ 2日目 楓さんの地元 イエ~イ\(^o^)/

でんQ返し
名古屋でのお薦めごはん教えてください❗️
アンダラの時は、うまく時間取れなくて(..)
今度こそ❗️名古屋を満喫するぞ~


なんか、あちこち雨やら台風で不安定な天気がですが、これ以上災害が起きないことを祈ってます。楓さんも、ご注意を❗️


ほんじゃまたね
自然学習で中学1、2年で海行ったよー!
2泊3日、中3いなかったからめっちゃ楽しめたのー!
1年と、もっと仲良くなれたし最高の思い出になりました!
楓ちゃんおはよう。
メールありがとう。
楓ちゃん昨日のおやすみメール大丈夫ですよ、
気にしなくても良いよ。
ウメザベスちゃんと焼肉とお買い物、
楽しかったですか?
焼肉美味しくて良かったですね。
頑張るぞ~の写真ありがとう。
楓ちゃん今日も一日ファイト~
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよlovely
#kaedemail
お出かけは、珠美ちゃん、葉月ちゃんと楓ちゃんかな?

今日も一日頑張るぞの写真可愛い( ˙꒳˙ )♡

君の膵臓を食べたい読んだけどあれ号泣しない?
楓ちゃんおはよう。
メールありがとう。
今日はパイナップルの日なんですか?
知りませんでしたごめんね。
僕もお昼にパイナップル食べますね。
楓ちゃん仙台の握手会待っててね。
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよlovely
でんちゃんこんにちは〜!

#kaedemail

焼肉いいね〜! 今日もお仕事がんばレックウザ!
そのオフショル覚えとるよー!確かワンピースやったよね?
やっぱでんちゃんいろんな服が似合うね!
新ジャンル開拓してみるのもいいんじゃないかな??笑
何着ても可愛くなることは間違いないけん!
保証します!笑 それでは!また!
楓ちゃんこんにちは。
メールありがとう。
葉月ちゃんの髪型のコンセプトは小雪さんの、
モノマネをするよしこさんですか?
似すぎですね。
ちゃんと普通の写真ありがとう。
引き続きお仕事頑張って下さいね。
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよlovely
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

メール来ないと思ってたらまとめて50件位来たよ
夏休みでは無かったのね
推し変について一言
「推しは変えるものでは無く、増やすもの」
ヲタクの先輩からその昔教えてもらったよ
不安になるのも分かるけどずっと応援するからね
でんちゃんの笑顔はNO1!
大好きです(*^^*)

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v

でんちゃんお疲れ様

最近でんちゃんがもの凄くいい娘だってのが少しずつ広まって浸透してるのが実感できて嬉しいよ(笑)

最近でんちゃんがくれるモバメが楽しくて仕方がない(笑)


チャァオ~~!☆彡




でんちゃん❕❤❤❤❤❤笑顔





最初写メ~~~~~⤴⤴⤴




大の大の、お気に入りだよぉ~~~⤴⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔




ニタニタニタ~~❕❤❤❤❤❤




画質も綺麗で、ホント素敵だよぉ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔





それじゃ~美白のでんちゃん、お仕事頑張ってねぇ~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤笑顔




またねぇ~~⤴⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤笑顔




バイバ~イ❕❤❤❤❤❤❤❤笑顔


\(#^.^#)/∮☆*#*☆*∮


でんちゃんの笑顔の瞳が、マミーに似てるぜぇ~~❕❤❤❤❤❤笑顔



参った❕参った❕❤❤❤❤❤笑








☆大人しい、おすまし!より☆彡


お疲れ様です
京都握手会ありがとう ✨
めっちゃ楽しかったよ
色んな話して名古屋のオススメとか聞けて良かった!
夏はね~乃木坂ライブ行きまくりかな?
あとは海とかやなー!
名古屋と宮城も行くから
絶対推しタオル見つけて⊂(・∀・⊂*)

楽しみにしてます
風邪とかきーつけて
豆タンクこうたより
でんちゃんこんばんは〜

京都での握手会お疲れ様!僕は行けなかったけど次は名古屋でのライブもあるからすごい楽しみ!その後は全握かな!

個握はビックサイトから行けるから少し間があいちゃうから寂しいな…
でもでんちゃんが毎日お仕事頑張ってるから僕も我慢して頑張るよ!

夏らしいことといえばやっぱりライブ行けてることかな!すごい楽しい!あとこの間は高校の時の部活の友達と海行ってBBQした!

これからライブのリハだったり忙しくなってくると思うけど身体には気をつけて頑張ってね!会えるのを楽しみにしてます!
でんちゃん更新ありがとう!
なんと!ナゴドライブ初日チケットとれたー ライブデビュー!
チケットもらってからずっとワクワクしてる!
地元名古屋ライブだからでんちゃんがきっと面白いことヤラカシテくれるはず( ̄∀ ̄) でわナゴドで待ってる〜
でんちゃんこんにちは。
久しぶりにコメント書かせてもらいます。

でんQ
あんまり夏らしいことはしていないのですが、自分は岐阜の郡上八幡に行ってきました。
4年前の乃木どこで堀ちゃんとみなみちゃんがロケをしたところです。
とても暑かったのですが、古い町並みが残っていて静かでいいところでしたよ。
郡上は何と言っても水が綺麗で有名なので、中庄というお店で天然水のゼリーをお土産に買いました!

ゼリーの中はほぼ水100%みたいです(笑)
そのままだとほとんど味がしないので白蜜か黒蜜をかけていただきます。
ゼリーも弾力があってさっぱりして美味しかったですよ。
みんな汗だくになってライブのリハとかしてるようなのでナゴヤドームライブのケータリングにでもどうかなと思って書かせてもらいました。

と、ここまで書いてでんちゃんが黒蜜嫌いなのを思い出してしまった(笑)
一緒に買った水まんじゅうも涼やかで美味だったので、でんちゃんにはそちらをオススメします(笑)
マジで他のお店のものより弾力があって美味しいです。

でんちゃんも機会があれば郡上八幡に行って見てください!
それでは!
ブログ更新ありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。

8月12日の京都での個別握手会ありがとございました。とても楽しい時間を過ごすことができました。
3部で着てた浴衣とても似合ってましたよ。モバメでは着れないかもと聞いていたので、見れてとても嬉しかったです。
耳飾りもすごい素敵でした。
全国ツアーもそろそろ折り返し、楽しんでくださいね。

今回のブログも面白かったです。
次回も楽しみに待ってます。
なんか今日はすごい秋らしい気温だったよ〜
めっちゃ過ごしやすかった
そっちはどうだった?

そろそろ夏も終わるのか…。早いね。笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES