このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0815Wed佐藤楓イーブイデー参加できなかったヤラカシタ〜 87.

 
 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
すっごい90°!直角
 
 
 
 
 
 
 
最近はイーブイをとてもとても愛でているはずなのに朝起きたら結構な割合で私の下敷きになって潰れています...
ごめんね...(´;ω;`)(笑)
 
 
めちゃめちゃプールに入りたい!(笑)
ナガシマよく行ってたな〜スライダー大好き人間なのでスライダーばっかり乗っていましたとさっ!ブーメランとUFOのスライダーが好き!!
長島は遊園地もジャンボ海水プールもアウトレットもあるからとっても良いですよね〜ヽ(´ー`)
 
日光川も捨てがたい...!落ち着くし楽しいよね〜!知ってる方いるかな??
 
 
 
 
 
とてもとても遅くなってしまいましたが、
21枚目アンダー曲、「三角の空き地」
MV観てくださいましたか??
 
とてもとても良い歌詞と曲調で初めて聴いた時から好きだ。。。ってなりました!!
切なく胸がきゅっとなり、どこか夏というか夏の終わりを感じさせるような素敵な曲となっています!!
皆さんたくさん聴いてくださいねヽ(´ー`)
 
MVも素敵な世界観と衣装で切ないけれども華やかになっていて全員でのダンスシーンはスカートが色とりどりでとても綺麗な画になっています!(´-`).。oO
 
 
 
下の写真ブレ気味(笑)
 
私のスカートは濃いピンク!
色が目立っていいね!!と言われました!
見つけやすいかな??(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
京都個別握手会、
来てくださった皆様ありがとうございました!
 
外はとっても暑かったそうなのですが、皆さん大丈夫でしたか??(TT)
 
 
今回も本当にたくさんの方が来てくださって、初めましての方も多かったし、結構日にちが空いたからお久しぶりの方も多かったかな〜!!(*´ー`*)♡
 
 
21枚目は名古屋での個握がないから京都まで来ました!!っていう東海地方の方もたくさんいたな〜(´-`).。oO
京都まで来てくれてありがとう(´;ω;`)
もちろん遠いとこから来てくださった方も嬉しかったよ〜〜!!!!
 
あ、握手会は棒読みじゃないね!ってよく言われた!!イエイ
 
 
 
お洋服はこんな感じです!!
あまり部ごとの間に時間がなくてちゃんと撮れなかった...
ごめんね(´;ω;`)
外でも撮りたかったな〜〜!!
 
 
 
1部:パジャマにツインテール
2部:オフショルにポニーテール
3部:蓮加に借りた浴衣♪
4部:水色の爽やかなビスチェにジェラトーニのカチューシャ
5部:4部と同じ服に水色の可愛い髪飾り
 
 
浴衣は去年同様、蓮加が着付けてくれました♪
すごいなあ〜ありがとう蓮加( ´ ▽ ` )
 
ジェラトーニのカチューシャは好評だった!(笑)
ビスチェの色と合うかな〜と思って付けてみた!ただ、写真はちょっと載せられないので来た方限定ということで!!
 
 
 
またジェラトーニ付けて欲しい!と希望があれば装着します!!ヽ(´ー`)♡
 
 
 
 
 
今回も素敵なお花、本当にありがとうございます(´;ω;`)♡
一つ一つちゃんと見てますよ!!♪
 
 
 
お久しぶりの握手会、終始楽しかったし皆さんにも元気をいっぱいもらったので頑張るぞ〜!!!!
まだまだ全然応援してくださる皆さんを楽しませ足りてないのでこれからもついてきてくれたら嬉しいな!!(´-`).。oO
まだまだ見せてない景色とかたくさんあるはず!!!
これからも末永くよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
あ、お久しぶりにでんQやる〜!!!!
待っててくれてたりしたかな?(笑)
忘れ去られてたかな?(笑)
 
 
Q.もう8月も半ばだけど何か夏らしいことした??
 
 
アンサー待ってます♪
ちなみに私はやっぱり野外でのライブかな〜!!
 
 
 
イケメン若月さん♪
とてもとてもカッコいい1ショットは前にモバメで送ったよ〜!!!!
 
 
 
 
 
そして最後に、
本日21:00〜猫舌SHOWROOMにクリスティーと出演させていただきます!!
 
遅い時間帯だけど見てくださいなっ!!(*´ー`*)♡
待ってるよ〜!!
 
 
 
 
 
じゃあ今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2018/08/15 19:48

コメント(605)

佐藤さん、こんにちは。

一枚目の写真。ああ、そんなに指と腕で三角形をたくさん作ったりしたら……後ろから川後さんにシュッてされちゃいますよ(にやり)。

ただ今21枚目シングル絶賛発売中! ということで、もちろん『三角の空き地』のMVは観ました。夏の終わりを思わせる切ない歌詞と曲調によくマッチしたすてきな作品ですね。

京都での握手会、お疲れさまでした。私服の写真もありがとうございます。

昨夜の『猫舌SHOWROOM』も観ました。一点ものとなる乃木坂46版人生ゲームの完成が楽しみです。ぜひメンバーの皆さんでプレイしてほしいものです。

おしまいに、でんQ~に回答寄せますね。

質問:何か夏らしいことした??
回答:ざく切りの西瓜買ってきて食べました。それまでも四角くカットされてパックに入った西瓜は食べたのですが、やっぱり西瓜にかぶりつくと夏だなあと感じます。

では今回はこの辺で。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
ラフティングとかめちゃめちゃ楽しいですよ!
でんちゃん、ブログ更新ありがとー

まずは京都個握ありがとう!最近祝花出してないし、もうそろそろ出そうかと思ってる。東京から参加だったから、1部は避けたんだけどまさかのツインテ。ここずっと見れてない気がする(笑)

モバメで浴衣着れないって言ってたのに、急遽着てくれた事に感謝してる、れんたんにお礼しておいて(笑)そこはでんちゃんに任せるよ!

ジェラトーニは握手会参加した人の限定と言う事で、あれも可愛かったな、又装飾して欲しいに決まってるよ(笑)

いつも楽しく個握参加してるし会えるといつも元気貰える、いつもありがとね。これからも忘れないで欲しい!そこが不安(笑)

4期生のSHOWROOM始まったね、正直言って見てないよ。やっぱり自分にはでんちゃんだけって決めてるし推し増しもしないよ!

久しぶりのでんQ待ってた。
夏らしい事は→バスラ全日程参加、横浜個握、幕張個握、京都個握かな。これから宮城全ツあるけど、とにかくでんちゃん居るところで行けるところは行ってる!

最後に猫舌SHOWROOMはちゃんと見たよ、ツインテ可愛かったし、楽しんでるのが分かったよ!ヤラカシタ ヤラカシタ完全に浸透してるね。でも爪痕残して行ったら、必ず結果は付いて来ると思うよ、名古屋全ツの新しい事って何だろ?行きたかったな(笑)そして今回壇上上がれなくてごめんね

まだまだ暑いけど、体調には気を付けてね!又ブログ更新待ってるね、モバメも毎日有り難う。

でんちゃん大好きですheart

でんちゃん単推しのまことより。
更新ありがとう!

バイトあってイーブイデー参加できなかった〜(-_-)

個人的に21stで一番、三角の空き地が好き!
MVも大好き!

身体に気をつけてね!!
またね!
でんちゃんこんにちは!
でんちゃんとの2回目の握手楽しかったです、ありがとう!
でもでんちゃん可愛すぎて全然上手く喋れへんかった〜
ヤラカシタ、ヤラカシタ笑
これからも通うのでよろしく!

夏らしいことは、長居でのライブかな
暑くて最高でした!
楓ちゃんこんにちは。
メールありがとう。
昨日は仕事で猫舌SHOWROOM見れませんでした、
ごめんね。
写真の洋服覚えているよオフショルだったんだね。
だいぶ遅いけど楓ちゃん今日も一日ファイト~
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよlovely
こんにちはっ!
ナガシマの話はさすが愛知県人(笑)。
プールは行ったことがないけど
遊園地のほうはデートで行った(結構過去のはなし…)なぁ。
愛知での握手会がなかったので断念しちゃったのですが
26日のナゴヤドームに行きます!
『夏らしい』と言えるかどうかだけど
間違いなく『今年の夏の思い出』になりそうな予感です!


チャァオ~~!☆彡




でんちゃん、いつもそう言えばさぁ~~~⤴⤴




同期メンバーみんながぁ~~~⤴⤴⤴




でんちゃんのこと、棒読みって言っているけどぉ~~~⤴⤴




私にはなんとなく、静岡に長く住んでいたぁ~~~⤴⤴⤴




親戚の叔母さんと、いとこの~~~⤴⤴⤴




静岡のなまりに聞こえるよぉ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔




あと若干、祖父母が暮らしてた、また親戚が暮らしているぅ~~⤴⤴




茨城弁のイントネーションにも、似ているよぉ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔





でんちゃん、確かぁ静岡県のとなりの愛知県出身だよねぇ~~⤴⤴❕❔❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔




でんちゃんのイントネーションは、そこからきているんじゃないのかなぁ~~~⤴⤴❕❔❤❤❤❤❤笑顔




私は子供の頃から親戚に会っているから~~⤴⤴



でんちゃんのイントネーションは気にならないんだなぁ~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤笑顔





私、でんちゃんのイントネーションは大好きだよぉ❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔



親近感、めちゃわくしぃ~~⤴⤴⤴・・




更にいとこにも、似てるし❕❤❤❤❤❤❤❤笑顔




それじゃ~でんちゃん気にせず、お仕事頑張ってねぇ~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔



またねぇ~~⤴⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤笑顔



バイバ~⤴⤴イ❕❤❤❤❤❤❤❤笑顔


\(*^▽^)/∮#☆*☆*☆∮√♪






☆大人しい、おすまし!より☆彡
浴衣が似合う女の子ってホントにかわいいよね。
めっちゃかわいいよ。
それに魅力に溢れているね。
これからもその調子で自分を磨いてくれな。
大好きだよ。
愛しているよヽ(・∀・)ノ
ブログ更新ありがとう!

猫舌SHOWROOM見たよー!
すごいおもしろかったし可愛かったよ!
もう絶対に推し変しないよ。

最近は暑い日にはかき氷食べてる。
抹茶シロップ、練乳、小豆を乗せて食べるのがマイブーム

楽しく夏を満喫してね!
でんちゃん京都個握おつかれー
でんちゃんは初めての握手で2部に3回だけ回ったけど、可愛いし対応もよくてすごい楽しかった
紺色の服着て生写真かけてった高校生っぽい人やけど、覚えとってくれたらうれしいな
また、今度の全握いきます
でんちゃんブログ更新ありがとう。
日光川知ってるよ!
行ったことないけど。
京都お疲れ様でした。
1部から3部までありがとう。
3部の浴衣にヤラレました。
ナゴヤドームでは必ず見つけるからね!
でんQ
やっぱり夏の野外ライブ長居スタジアムに行ったことかな。
次は名古屋の全握まで会えないなぁ〜!
昨日の猫舌SHOWROOM観たよ!
あやてぃーとの絡み合い
めっちゃ面白かった(笑)
またやってね!

京都での握手会お疲れ様!
更新ありがとう( ^o^)ノ


日光川、名前からして綺麗な川っぽいねshine

夏らしい事。
夏らしい事…

クーラー爆稼働で電気代アーップup
ぐらいかな…
まいです!個握楽しかったよー!ありがとう!ブース入ったら久しぶり!って言ってくれてまさか覚えてくれてるとは思わなかったからめっちゃ嬉しかったー!!最近モバメで推し変心配してるけど、私はでんちゃんへの推しが強まったよ♡ファンレターも出したからもし暇な時あれば読んでくれたら嬉しいな〜〜。
ファンレターでどのタイミングで届くんやろ???
こんにちは
水風呂に入ってると気持ち良いですよ~

三角の空き地は切なくて良曲ですよね!
MVは色鮮やかだけどやはり切ないです☆

握手会の私服姿は爽やかで可愛いです♡
握手会では棒読みではないのですね!?

猫舌SHOWROOMも棒読みではなかったです!
若月さんは更にイケメンになりましたよね♪

まだ夏らしいことしてないから、、
ヤラカシタ~☺
京都と個握お疲れ様。
3部にいきましたので、浴衣姿をみれました。名古屋から行ったかいがあったよ。昔、何年か住んでたので、よくその頃食べてたラーメン食べて帰ったら名古屋は雨でrain大変sad
名古屋の全ツー行くので楽しみたい。
でんちゃん 更新有難う!
今年の夏は 神宮秩父宮バスラに始まりヤフオクドームへ遠征して 美味いものメッチャ食べて
来週末はナゴヤドームライブ遠征~充実した乃木活です。 10月の個握に久し振りに顔出しますね!
それは吉田さんとでしょう?。
モバメの返信↓
焼肉に行く人は「あやちゃん」!
(`・∀・´)ドダ!
一昨日のはニアピンで外したから
心配です( ̄▽ ̄)

当たったら(っ˙˘˙)っちょうだい

#kaedemail
でんちゃんブログありがとう〜!!

三角の空き地今回の収録曲の中で1番好き〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
濃いピンク凄い見つけやすいよ!!

京都個握お疲れ様〜!!
早くでんちゃんと握手したいよ〜(TT)
幕張の全握まで待ちます꜀(.௰. ꜆)꜄

いよいよ来週の日曜まで迫ってきたね!名古屋公演!!
名古屋公演からはみなみんも揃うってことで昨日の猫舌の最後に言ってたあれを楽しみにしてる!!

名古屋飯も楽しみだ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

昨日の猫舌面白かった〜!ヤラカシタヤラカシタ浸透しすぎ(笑)
かりんちゃんが年末にやってる流行語のやつで絶対大賞取りそう(笑)

でんQ〜
夏らしい事…この間番組で乃木坂がお邪魔してたお店に夏限定の食べ物食べに行った事ぐらいかな〜(TT)

あとはまぁ〜全ツだよね〜これからだけど名古屋と宮城!!

今度個握までにポケモンセンター行って何か買おうと思ってるんだ∠( ˙-˙ )/
個握で見せれるといいな〜(笑)

ではでは〜!!
ブログ更新ありがとう。サンビーチ日光川懐かしいね。僕も何回か友達と行ったよ。めちゃくちゃ懐かしい施設名だね。またコメ残すね。ナオッチ
肉なら与田や!!
#kaedemail
でんちゃん、こんにちは。
猫舌SHOWROOM、僕は途中から見たよ。でんちゃん、めっちゃかわいかったよ。
1枚目写メのでんちゃん、めっちゃかわいいです
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こばで〜す

でんちゃん!!

今回こそ


葉月!!

(^^;;
楓ちゃんこんにちは。
メールありがとう。
夜は焼肉食べに行くんだね。
誰とだろうもしかしたら珠美ちゃんとかな。
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよ。
でんちゃん京都個握ありがとうね(*ˊᗜˋ*)⋆*
3部から5部までだったけど最高に楽しかった‎|•'-'•)و✧
京都の個握は、初だったけど超楽しかったよ!
浴衣を来てくれるでんちゃんに感謝( '∀')
れんかが貸してくれて良かったね☝( ◠‿◠ )☝
浴衣のでんちゃん、猫耳のでんちゃん、でんちゃんの私服見られて良かったよ«٩(*´꒳`*)۶»
夏の思い出は、バスラの2会場同時開催ライブの神宮と秩父宮、幕張個握、京都個握だよ。これからある宮城全ツも楽しみ!チケット発券は、いい席が出る事を願ってるよ。宮城全ツ今から楽しみだよ!
でんちゃんこれからもよろしくね!
体調には、気をつけてね(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)
佐藤楓さんまた、コメントします( ˶´⚰︎`˵ )
でんちゃん推しのユウヤより
mapleでんちゃん、こんばんはー。maple
ブログ更新ありがとうっ! 
可愛い写真もありがとうですー。
個握の写真もありがとう!浴衣可愛いねっ!heart01

でんQ待ってました!
・・っていうか、もうやめちゃったと思ってました。
でも、今年の札幌の夏は涼しくって
8月に30度超えたの一日しかなかったので
何もしてないなぁ・・残念。sweat01

お盆休みもそろそろ終わりですね。
北海道の学校は週明け、月曜から2学期です。
夏休み短いのです。(その分冬休みが長い)
…って去年も書いた気がします。
でんちゃんへのコメント始めてから
結構経ちましたね。pen

ふと気になって3期生ブログ見直したら
BINGO8の自己紹介あたりで
初めてコメントしたみたいです。 懐かしいね。
久しぶりに、珠ちゃんの「明日はでんちゃん!」
とか、でんちゃんの「明日はれにょ!」見てうるっとしました。
良かったら、これからもお付き合い下さいねっ!flair

次は、ちょい先だけど地元のライブかな?
楽しみだね。頑張ってね~。noodle
ではまたー。
清須市からです。
(わかるかな?)
ナガシマや日光川は愛知県西部の人間ならよく行くよね。

応援しています。
頑張ってください。
九月の頭にボートの大会(全日本大学選手権)があるから、それにむかって練習の日々です…
夏らしいっちゃあ夏らしいけど、なかなか海行ったり遊んだりはできてないなーー
大会がんばりますう目標はメダル!!
でんちゃんheart04
ブログ更新ありがとうsign03

プール入りたいよねsign03僕もこの前仕事休みだったからプールのある施設へ行って来たんだけど、まさかの水着忘れて入れずcryingヤラカシタ〜sweat01結局、施設内の温泉だけ入って帰りましたとさweep

三角の空き地のMV観たよsign03でんちゃん衣装似合って可愛過ぎlovelyすぐ見つけたよsign03切ない感じなのがまた良いMVだよねwinkMVも好きだけど、歌詞が本当に良いよねhappy01

握手会お疲れ様sign03でんちゃんの浴衣姿を生で見たかったなflair10月の個別握手会は行くからよろしくねgood

さて、でんQの答えだけど…
乃木坂46の真夏の全国ツアーに行ったことsign03これが一番だねhappy02今年の夏の素敵な思い出をありがとうwink花火も見られて最高だったよhappy02

それ以外だと、日光の天然氷のかき氷を食べたことかなflair美味でしたsign03でんちゃんも機会があれば是非good

白衣のトミーよりheart04
長島プールの急斜度のすべり台
あれはどんな遊園地のコースターより
怖いよね・・生身だからかな?笑

すべり台未体験の友人にトライさせたら
落ちていくときに身体が浮いたみたいで
`ウオッ´て言って落ちていったから
めっちゃ笑った
イーブイ好きすぎな(笑)
俺も潰されて(笑)

去年9月に海水プール行ったらくそ寒かったよ(笑)
ナガシマは全部ええよなぁ。よくアウトレット行くぜ!ちな、テレビでやってたけど、日本一早いスライダーナガシマにあった(笑)フリーフォールスライダーって知ってる?角度60度のスライダー(笑)めっちゃ楽しいぜ!おススメ

三角の空き地好き過ぎて、出勤と帰りに聴きまくってる!
MVもカッコいい!夏の終わりというか、切なさとかすごくわかる!いい曲やんな♫

京都はありがとね!楽しかった♫
ジェラトーニ似合ってた!オフショルはセクシーすぎて目のやり場が(笑)
初期からでん応援してて良かった!同じ名古屋出身やで応援してたけど、今では推しだわ!何話してもテンション高いし、話しやすいし、でんとの握手好きやわ(๑¯◡¯๑)
あと、モバメ心配しすぎやろ(笑)心配しんでも応援しとるでな♫これからもよろしゅ

SHOWROOMおつー
でんの貴重な後頭部映像あざ!(笑)

やっぱ夏は乃木坂の全国ツアーやなぁ
特に大阪の野外ライブでの水噴出は夏感満載やったわ♫
次はナゴヤドーム!!!
でんはナゴヤドームで何したいとかある??
 イーブイデー 今回は2日もあったのに
忘れてたのか~?
白いのいっぱい獲って色違い進化コンプしたよ~。^^
ポニーテール似合っていて可愛いですよ。
日焼け止め塗り忘れたら・・ヤラカシタヤラカシタってなりませんか??笑

     名古屋ライブの準備も進めてます。
でんちゃ〜ん

この前までラグビーの合宿いってたぁ〜
体ズタボロ〜

休みに海行ってきたよぉ〜
さらにまっ黒焦げになっちゃったぁ〜

でんちゃんも夏楽しんでねぇ٩(ˊωˋ*)و happy02
ブログ更新ありがとう(^-^)/

次回は88回目のゾロ目の米寿回になりますね!期待しかありません。ハードルを上げてみた(笑)

三角の空き地もちろん見ましたよ!個人的には、新しい世界が聞いた時のインパクトが凄くてお気に入りで、今回はそこまでかなぁって感じだったんだけど、、、。ところがどっこい!聞けば聞くほど味が出るじゃないですが。すっかりお気に入りです。
アンダーの楽曲はどれも良きかなぁ。お気に入りばっかりです。もはや、表題よりも今回のアンダー楽曲は良いのか!?って気になってしまいます。
しかも、今回は楓さんが前の方にいるので見つけやすいし。まだまだ、楓さんには色々な景色を見せて頂きたいと思いますので引き続き微力ながら応援していきますね(^-^)v

久しぶりのでんQありがとう。
早速回答しちゃうよー。
夏らしいことはしてないって言う。毎年恒例の流れ。あっ!でも、今年初めて練乳を買ってかき氷アイスを練乳をかけて食べると言うささやかな贅沢をしました。すっかり練乳にハマりそう。(笑)

引き続き暑い日が続きますが夏バテ等に気を付けて酷暑を乗り越えていきましょ。

ブログの更新・モバメ楽しみにしてます。
それでは、またね~。
こばで〜す

ウメザウルスと、だったんだぁ〜

またハズレてもうた。

_| ̄|○
でんちゃんこんばんは!
さっき北海道に戻ってきたのですが、飛行機から出たときにまず思ったのは「寒い」ということでした。
よくよく考えたら8月の半ばでクーラーとかないとこで寒いとか思うのヤバくないですか?笑

先日の京都個握ありがとうございました。
4月の大阪個握以来だったのですが、めっちゃ久しぶりじゃん!って言ってもらったときはとても嬉しかったです!
あといま気づいたのですが、でんちゃんのとこに通い始めてから初めて全ての部に行けました笑。やっとです笑。
何ともないごく普通の話しかしませんでしたが、お付き合いありがとうございました笑。3部の浴衣や4部の猫耳は最高でした!各部ででんちゃんと握手する前にいつもかわいいなぁと思ってました笑

さて、でんQの答えですが、握手会の次の日に甲子園に高校野球を見てきました!
今年が100回記念大会のせいかわかりませんが、始発で行ったにもかかわらず、外野席にギリギリ入ることができたといったレベルで人が多かったです。今まできた中で群を抜いて1番人が多かったです。テレビで見るのも面白いですけど、直接試合を見るのも別の面白さがあると思います。3試合見ましたが全て面白かったです!
しかし日差しがとてもキツく、さらに暑かったです。一応日焼け止めを塗りましたが、家に帰ったら真っ黒になってました笑
あの中で全力プレーをしている球児には脱帽です。

今度は来週の愛知の全ツに行きます。
でんちゃんを見れるのを楽しみにしてます。
あとレスももらえるように頑張ります笑。
では!!
ブログ読むのおくれたーーー!!

でんちゃんに紫の帽子で覚えてもらったのめちゃくちゃ嬉しかった!

全然無理に覚えなくて大丈夫だからね^^

でんちゃんに会えてちょっとでも話せれば楽しいし、元気もらえるし、応援したいって思います!

でんちゃんは愛知の誇り!
かえちゃんさんお疲れ様です。ブログ更新、メープル便本当に有難う、元気を頂いています。でんちゃんさん参加新曲群いいですね。猫舌SRも楽しかったです。笑顔と元気を有難う!応援しています!!
でんちゃんこんばんは(❁´ω`❁)
更新ありがとうございます

MV見ました~でんちゃんしなやかだし
濃いピンクすごく似合ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

握手会の服とか髪型見れるのすごい嬉しくって、
可愛いお洋服たくさん持ってて憧れなので、
どこのブランドかとか
載せてくれたらすごい嬉しいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
きっと、そう思ってる女の子fan多いはず…!!

でんQ~(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ
BBQやりましたー、花火も。
あとは盛岡のさんさ踊りっていうの見に行きましたよ!
地元の花火大会にも行きました!

あと何個か前のブログのタイトル、
触れるの忘れてたんですけど、
犬語すごかったU´•ﻌ•`U!!!笑
あやてぃーの家ではうるさくない程度にね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑

それではおやすみなさい。
いつも元気と癒しをありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ぷにこでした
楓ちゃん大好き!
すごい可愛い!楓ちゃんはどんな衣装も洋服も似合ってて憧れます!いいなー!スタイルも良いですね!

三角の空き地MV何回も見てるー!楓ちゃん可愛いし綺麗!
衣装も目立ちやすくて可愛い色ですね!

4期生とかも入って来るけど、推し変なんてしないから安心してください!楓ちゃんをずっと応援します!

でんQ待ってましたー!
今私はハワイに旅行しています!楓ちゃんは海外好きですか?
応援してます!
夏らしいことと言っても夏のサッカー部の合宿くらいしかやってないよー!
こんばんは!
三角の空き地は、切なさを感じる歌とMVで、衣装は回った時にスカートが開くところが綺麗だなぁって思うhappy01
京都個握ありがとうsign03
でんちゃんの浴衣姿を見れて大満足だし、もっと話したいな~って思ったhappy02
あと、でんちゃんレーン人が多くて大人気だなって思ったgood
握手会は、だいたい関西会場にしか行けないけど、これからもでんちゃんに会いに行くからねwink
夏らしいことはね~
大阪ライブかなcatface
水かぶって、夏だ~!って感じで爽快だったよ(笑)
それではまた!
若でん、写真ありがとー。ティーも入れて別ユニットつくりたいね、つくろうよ
でんちゃん。こんばんは。
元気だよね。
ブログ更新ありがとう。
前回のブログにコメントしてない。
京都個握お疲れ様。
でんちゃんも夏を満喫してる?
推し変なんてしないからね。大丈夫。安心して。
では、でんQの答え。
名古屋に遊びに行ったよ。グルメツアーみたいな感じ。
いっぱい食べた。
あとは全ツの仙台。
楽しみだよ。
濃いピンクのスカート探すよ。
焼肉食べたいな。ご一緒したい。
じゃ、またね。
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!!

ナガシマいいよね!
名古屋に住んでた頃は良く行ってました^ ^(20年前くらい)

そして京都の握手会お疲れ様でした!!
自分は2部までだったんで、浴衣姿を見れなかったことだけが後悔です(笑)
ライブの感想も伝えられたし、終始楽しい握手で、改めてでんちゃんのことが好きだと感じたよlovely

まだまだ伝えられてないことがあるので、また伺いますね!!

猫舌showroomも見ましたよ!
あやてぃーとだったからか素のでんちゃんが見れて可愛かった^ ^

でんQ回答
夏らしいことはやっぱり自分もライブですね!
神宮、大阪とめちゃくちゃ汗かきながら最高の思い出が出来ました!!

次は名古屋での全ツですね!
2日目に参加させていただきます!!
地元で活躍するでんちゃんを目に焼き付けますねheart04


(まい)たけ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES