このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0815Wed佐藤楓イーブイデー参加できなかったヤラカシタ〜 87.

 
 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
すっごい90°!直角
 
 
 
 
 
 
 
最近はイーブイをとてもとても愛でているはずなのに朝起きたら結構な割合で私の下敷きになって潰れています...
ごめんね...(´;ω;`)(笑)
 
 
めちゃめちゃプールに入りたい!(笑)
ナガシマよく行ってたな〜スライダー大好き人間なのでスライダーばっかり乗っていましたとさっ!ブーメランとUFOのスライダーが好き!!
長島は遊園地もジャンボ海水プールもアウトレットもあるからとっても良いですよね〜ヽ(´ー`)
 
日光川も捨てがたい...!落ち着くし楽しいよね〜!知ってる方いるかな??
 
 
 
 
 
とてもとても遅くなってしまいましたが、
21枚目アンダー曲、「三角の空き地」
MV観てくださいましたか??
 
とてもとても良い歌詞と曲調で初めて聴いた時から好きだ。。。ってなりました!!
切なく胸がきゅっとなり、どこか夏というか夏の終わりを感じさせるような素敵な曲となっています!!
皆さんたくさん聴いてくださいねヽ(´ー`)
 
MVも素敵な世界観と衣装で切ないけれども華やかになっていて全員でのダンスシーンはスカートが色とりどりでとても綺麗な画になっています!(´-`).。oO
 
 
 
下の写真ブレ気味(笑)
 
私のスカートは濃いピンク!
色が目立っていいね!!と言われました!
見つけやすいかな??(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
京都個別握手会、
来てくださった皆様ありがとうございました!
 
外はとっても暑かったそうなのですが、皆さん大丈夫でしたか??(TT)
 
 
今回も本当にたくさんの方が来てくださって、初めましての方も多かったし、結構日にちが空いたからお久しぶりの方も多かったかな〜!!(*´ー`*)♡
 
 
21枚目は名古屋での個握がないから京都まで来ました!!っていう東海地方の方もたくさんいたな〜(´-`).。oO
京都まで来てくれてありがとう(´;ω;`)
もちろん遠いとこから来てくださった方も嬉しかったよ〜〜!!!!
 
あ、握手会は棒読みじゃないね!ってよく言われた!!イエイ
 
 
 
お洋服はこんな感じです!!
あまり部ごとの間に時間がなくてちゃんと撮れなかった...
ごめんね(´;ω;`)
外でも撮りたかったな〜〜!!
 
 
 
1部:パジャマにツインテール
2部:オフショルにポニーテール
3部:蓮加に借りた浴衣♪
4部:水色の爽やかなビスチェにジェラトーニのカチューシャ
5部:4部と同じ服に水色の可愛い髪飾り
 
 
浴衣は去年同様、蓮加が着付けてくれました♪
すごいなあ〜ありがとう蓮加( ´ ▽ ` )
 
ジェラトーニのカチューシャは好評だった!(笑)
ビスチェの色と合うかな〜と思って付けてみた!ただ、写真はちょっと載せられないので来た方限定ということで!!
 
 
 
またジェラトーニ付けて欲しい!と希望があれば装着します!!ヽ(´ー`)♡
 
 
 
 
 
今回も素敵なお花、本当にありがとうございます(´;ω;`)♡
一つ一つちゃんと見てますよ!!♪
 
 
 
お久しぶりの握手会、終始楽しかったし皆さんにも元気をいっぱいもらったので頑張るぞ〜!!!!
まだまだ全然応援してくださる皆さんを楽しませ足りてないのでこれからもついてきてくれたら嬉しいな!!(´-`).。oO
まだまだ見せてない景色とかたくさんあるはず!!!
これからも末永くよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
あ、お久しぶりにでんQやる〜!!!!
待っててくれてたりしたかな?(笑)
忘れ去られてたかな?(笑)
 
 
Q.もう8月も半ばだけど何か夏らしいことした??
 
 
アンサー待ってます♪
ちなみに私はやっぱり野外でのライブかな〜!!
 
 
 
イケメン若月さん♪
とてもとてもカッコいい1ショットは前にモバメで送ったよ〜!!!!
 
 
 
 
 
そして最後に、
本日21:00〜猫舌SHOWROOMにクリスティーと出演させていただきます!!
 
遅い時間帯だけど見てくださいなっ!!(*´ー`*)♡
待ってるよ〜!!
 
 
 
 
 
じゃあ今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2018/08/15 19:48

コメント(605)

でんちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとー

ぬいぐるみ潰しちゃうのは寝てる時だからしょうがない笑笑

暑いとプール行きたくなるもんね!今日はプールのバイトがあって、暇だったんだけど、めちゃめちゃ日に焼けたから、ヒリヒリして痛い笑笑
ナガシマも日光川も行ったことないから、凄い行ってみたい!
三角の空き地いい曲だよね!好き!曲調も歌詞もPVもみんな好きです!
あと、自分じゃない感じもちゃんと好きだよ!最近はその2曲をリピートしてることが多いかな!

個握の写真もありがとう!みんな似合ってて可愛いね!ジェラトーニの耳つけてるでんちゃんに会いたいからまたつけてください笑

夏らしいこと...まだしてないかな笑 でも来月、海外旅行いくよ〜!

若さんとのツーショットありがとう!でんちゃんも若さんも大好きだから凄い嬉しいです!

今日のでんちゃんのブログ見てコメントしてないや!ってなったのは内緒にします笑

最近急に涼しくなったりで、気候が忙しいですが、体調に気をつけてくださいね!
応援してます!
#kaedemail

返信~。

本日も1日お疲れ様でした!

ありゃ引き続きメール遅れない問題があるみたいです。毎回、ちゃんと謝罪してどんだけファン思いなんですか。これだから、楓さん推しはヤメラレナイヤメラレナイ。

おはようメールは無事に届いていたのでこれからはちゃんと来ると良いのですが、、、。様子見見ながら対処していきましょ(^-^)v

今日は暑かったねー!!週末から涼しかったから急な暑さにやられました(>_<)。早く秋になって欲しいです。冬は寒いのでごめんなさい。

野菜の摂取は大切!なかなか食べないから意識的に摂取しないと。楓さんからメール来るとあっ!サラダ食べないとって思います。ありがたい。

おー!髪そまったねぇ。写真で見る限りピンクに近いかね。え?いつもと同じ色なんだ。それは意外な感じでした。あーでも、光の加減で余計にピンクっぽく見えるのかも。おやすみの写真はいつも通りだわ。色って難しい。

ブログの更新ありがとう(^-^)/
返事は明日に回します。ごめんね。

それでは、明日もよい1日を。
でんちゃんへ

今夜は寝苦しいね!
明日もお互い頑張りましょうね

おやすみなさい!
おはようございます
三角の空き地、良い曲ですね☺️
沢山の可愛い写真、ありがとうございます
でんQへの返答です
花火を観たこととかき氷を食べたことですね
かき氷は何年ぶりに食べたか分からないくらい久しぶりに食べました☺️
イーブイかわいいよねーーー\(^o^)/
衣装着てるでんめっちゃ決まってるー!笑

夏は沖縄一人旅したよ!(๑・̑◡・̑๑ )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES