このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0227Thu北野日奈子Confront

 
 
 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です!
 
 
 
2020年もよろしくお願い致します!
年女!子年ちゃんなんです!
 
今年もしっかり初詣に行って
お正月に来年の正月の予定の目標を立てるという!
しっかり麻雀もして素晴らしいお正月でしたね!
と年末年始を振り返ろうとしたけど
2月も終わろうとしてますね
 
 
とにかく素敵な年末年始でした幸せです!
今年も素敵な一年にするぞーーーー!ぴーーーー
 
 
 
 
 
 
堀北コンビ
 
 
 
8周年バースデーライブが無事に終わりました!
 
 
ライブが終わってしまうとあっという間だった~と
感じることが多いけど、今回はうおー!ちゃんと終わった~!という気持ちです!
何曲に参加していたのだろう
リハーサル期間も決してたくさんあったわけではなく、その中で全部の曲にあたらないといけなくて
いつもは歌割なんてあっという間に覚えて
振り確認だけで良かったけど
今回は振り確認に行く前に歌割りも覚えなきゃいけなくて、それから番号、体の向き、いつもと違う演出での作りだったりもうたくさん覚えることがあってヘトヘトでした!
 
だからこそ、終わった後に
うおーーー!本当に終わったーーー!って思ったのかも!まさか無事にちゃんとやり遂げるとは!笑
 
やり遂げるのが当たり前だけど
いざ達成してみると改めてみんな凄い頑張ったなと思います!
 
 
 
私、勉強のドリルも最初から最後まで一問も欠けずに解いたことないけど
そういう感覚でした!難しいドリルを問1から一問も欠けずに答えてみっちり埋めた感じ!
 
ドリルよりももっと難しいことだけど!
 
 
 
 
 
8周年おめでとう乃木坂ちゃん
1期生の先輩方いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
「自分のこと」
たくさん練習して
本番直前の練習では
蘭世と目を合わせてニコニコしながら歌って
今までで1番いいって褒められたのに
やっぱりピンク色のサイリウムが目の前に広がると泣いてしまいますね
 
 
ステージにでる直前に涙を拭いて
笑顔でやろうと思ってたけど
自分の喉がギュッと締まってるのを感じて
泣くの我慢してるんだと気づくと
また少し過去に引きづらてしまうというか。。
 
 
彼女の歌であり
私のことを歌っているようで
それが私と彼女とで重なる部分が多すぎて
また思いが溢れてしまいます
 
別に何も後に引くような後悔はないのに
どうしてもどうしてもってあの頃の思いに
引きづられてしまうのが
自分が思ってるより自分は弱くて泣き虫なんだって今の自分の大きさに気づきます。
 
 
 
今ここでステージに立って彼女のかわりに
蘭世と私で歌うことの意味は十分にあったと思います。蘭世と一緒にできたこと嬉しいよ
蘭世と一緒にこの歌に向き合うことができたこと
良かったって思う!
私がどうしようもない弱々にならずにすんだよ!笑
いつも、日奈子は日奈子らしく!って
俯く私に前を向かせてくれる
 
 
もしまたいつか機会があれば
その時はまた2人で
今度は楽しい思い出ばかりを胸に
歌えたらいいね!
 
楽しいことを思い出しても
泣いてしまいそうだけど、私たち。。。笑
 
 
自分のことを歌うことが決まった日の夜に
ひめたんに連絡したときに凄く喜んでくれて
それがとても励みになったよ!
 
 
 
本番出る直前も連絡して
終わった後に携帯を見たら
返信がきてて開いたら
写真と動画が届いてたよ(。ρω-。)
どんな内容かは秘密だけど
どんな場面でも自分の思いをお互いに共有してきた
私とひめたんらしいやりとりだったね!
だいすきだよ!
 
大人への近道  君に贈る花がない  は、
私にとってやっぱり特別でした!
それにもまた気づけた!良かった!
サンクエトワールが大切です
 
 
 
 
バースデーライブって自分の参加曲以上に覚えることがたくさんあるから、凄く大変だけど
乃木坂46の素敵な曲に寄り添えられる1年に1度の
この日は改めて乃木坂のことをよりよく感じられて思えて素晴らしい日なんですね
こんな素晴らしい日をまた迎えられたらいいです
 
今のこの自分を予想できてなかったように
未来の自分を予想できない
何があるかわからないけど
いつまでも乃木坂46のことは大好きで大切で特別なんだろうなと感じた4日間でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日発表されましたが
二期生ライブが中止になりました
 
仕方のないことです!皆さんの安全が大事で
なにより心から楽しんで一緒に気持ちを共有したり思いをぶつけ合う熱いライブにしたいと思っていたからそれにはまず安全な場所の確保が大事ですし!
 
 
今はとりあえず私達が決められない大きな決断を皆さんのことを思ってしてくれた
大人の方達に感謝です!
 
 
気持ちの違うところにも本音はあります
でも中止になって
安心したという気持ちも本音です!
 
 
やっぱり文字にして伝えるのは自分の心を覗かないといけないので苦手です(。ρω-。)
 
二期生のことを思うと悔しいなと。
どうしたっていつだって
スッと通り抜けられない扉があって
またちょっとだけ立ち尽くした気分です
 
 
人生は選択して決まっていくのか
それとも選択することさえもすでに決まっている運命なのか、私はどちらとも言えないのかなと
選択した道もあれば運命な部分もあるだろうし!
 
 
だとしたら、タイミングとはどういうものなのか
 
人生のタイミング、選択のタイミング
 
タイミングが悪いだとなんだか
すでに負けている気がするので
逆風にさらされているということにします。
 
 
この逆風にさらされている中でも立ち向かえる
いつか追い風にできる強い私達だから
二期生は乃木坂46の二期生として集まったのかな、これは間違いなく運命です
 
二期生の皆んなとだからどんな困難も
逆風も乗り越えられてきたんだと
 
 
だから、今回のこともまた
私達ならこの目の前の扉を突破できると
そう思うのできっとくる
次の機会を楽しみにしていて下さい!
 
とはいえとてもとてもとーっても悲しいので
私は我慢して泣かないので
私の代わりに皆さん泣いてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
二番目は嵐
 
 
 
 
 
二期生曲のアナスターシャについてはまた
MVが解禁されたら話します!
とにかく本当に二期生が大好きです
みんなが大好きです
私はここにいられて幸せです
 
 
 
 
また書きます!
 
 
 
 
2020/02/27 21:45

コメント(905)

きいちゃん、ブログ更新ありがとう!
蘭世さんと披露してくれた「自分のこと」、本当に感動したよ!!
ひめたんの事も書いてくれて本当に嬉しいです!
きいちゃんの事も、2期生の事も、ずっと応援してます!!
2期生ライブ中止になったの悲しいけどこれからも頑張ってください!!!2期生をずっと応援してます!
ブログ更新ありがとう
きいちゃんの熱い思いが伝わってきました。
少しでも支えられるようにこれからも応援します!
二番目は嵐!
二期生の頑張り、努力、伝わってるよ。
とてもステキなライブでした!

二期生ライブ、絶対やろう!!
バスラお疲れ様!
二期生ライブ残念だったね…
行きたかったな〜
これからも応援してるよ
頑張って!
ブログ更新ありがとう!
ブログを読んでいて涙が出ました。
2期生ライブは中止になってしまったけど、絶対2期生ライブが行われることを願っています。
体調に気をつけて頑張ってください!!
更新ありがと!
ライブお疲れ様でした!
二期生ライブ残念ですが、また開催出来るよう頑張りましょう!
ずっと応援してます!
バスラ4日間行かせてもらいました。
目の前でダンスを見たけどかっこよかったです

2期ライブ中止は残念だけどしょうがないよね!

握手会行きたい…
バスラ初日以外行ったし、自分のことホントによかった。
2期生ライブも当たっててめっちゃ楽しみにしてたけど、こればっかりはどうしようもないよね。代わりに泣きます!!

夢は瓦礫の下で 今でもまだ呼吸をしている あきらめたその力は生きている もう一度渡ろう 明日のボーダー

世界中へピースよscissors
きいちゃん!行くあてを歌ってくれてありがとう
オリメンももちろん好きだけど、堀北最高でした

逆風をも味方につけて二期生の嵐巻き起こしましょう!
乃木坂も乃木坂の二期生もだいすきです!
いつもありがとうございます^ ^
自分のこと感動して自分も泣いてしまいました。
本当に行けてよかったと心から思います。
二期ラ本当に残念ですが、また開催されることを心から願っています。
バスラお疲れさま!
3Dayと4Day参戦しました(*^^*)
ぴなちゃんのアングルが結構多かった感じした!
ほんっとに最高だったよ~歌もパフォーマンスも圧巻だた
2期生ライブは残念だけどあのタオルマジカッコいい(笑)
しあわせの保護色は全種類予約したよ~
カップリングの頭文字をアルファベットで組み合わせると、、、maiになる(゚Д゚)!!
しあわせの保護色も全角で46!スゴーい泣ける!
まずは!...どの挨拶からはじめましょう笑
メリークリスマス?あけましておめでとう?笑
それ以上になにより、バースデーライブお疲れ様でした!
僕は3日目4日目の券があって、幸運なことに日常にサンエトの2曲、それから自分のこと、目に焼き付けることが出来ました
ピンクのサイリウムの海の中で2人が支え合いながら、歌を紡いでいたあの時間は、とても尊くて涙がでました。

それから2期生ライブ、仕方の無いこととはいえやはり残念です、でも1番かなしい気持ちの2期生がしっかりと道の前を照らしてるから、僕達も前を向けます。ひなこちゃんのオーダーなので、しっかりと悔しいという気持ちを流してみんなを応援する潤滑油にします!
僕の大好きな作品の大好きな言葉に
「一番の近道は遠回りだった、遠回りこそが俺の最短の道だった」
というものがあります
人から見ても自分から見ても、遠回りだと思うことがあるかもしれないけど、きっと振り返った時、それが最短で最良の道なんだと思えるんだと思います。
そんな道を越えてく貴女たち、そしてひなこちゃんにとって、少しでも力になってあげられる、そんなファンに、人になりたいと心から思ってます。

貴女が笑っていることが何よりの幸せで何より願うことです
応援してます⊂( *・ω・ )⊃

ps.2期生曲、MV含めとても楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう~
2期生ライブ中止は残念だったけど、絶対次があること信じてるから!
自分は泣きません!!
きいちゃんが自分のことを歌ってる姿を見て感動しました!
凄い良かったです!!
次のブログも楽しみにしてます。
本当に悔しいね
でも絶対できます!
二期生は本当に最高ですね
大好きです
サンエト好きです
ブログありがとう!!
すごく感動したし、これからもきいちゃんを応援したくなったのは、きいちゃんの人柄がすごく魅力的だからだと、ブログ読んでて感じた!
バスラ最終日のひめたんのソロ曲
ライブビューイングで観てる自分も感動して泣きそうになったよ
本当ありがとう!!!
2期生ライブの中止は残念だったね
でもまたいつかやってほしい!!
一緒に盛り上がりたいし、最高の時間を共有したい!!
楽しみ待ってます!!
初日の「アンダー」、4日目の「自分のこと」、自分にとってもいろいろな感情が沸き上がって、つい涙していました。
今はいない、きいちゃんと同級生の彼女のことを思うと、今でも気持ちがいっぱいになってしまいます。
今回はあらためて素敵なブログをありがとうございました。
まずはバスラお疲れ様でした(*´ω`*)自分のこと良かったよ!
卒業メンバーの曲って誰が歌うのか気になるけど、ひめたんの歌はやっぱりサンクエトワールの誰かがええなって思ってたから良かった。

2期ライブ.......仕方ないよね。なんかすんなりいかんところがらしいといえばらしい(*´ω`*)障害が立ち塞がるけどのりこえてこそ!

次のステージ楽しみにしてる( ˙꒳​˙ )
バースデーライブお疲れ様でした!
最高でした!

自分のことめちゃくちゃ感動しました。
思いがこっちまで伝わってきました。
僕は今ダンスをやっていて芸能界でダンスを通してアーティスト活動をしたいという夢をもっています。
いつも悩んだり上手くいかないことが多くても友達の前とかではそれを出したくないので明るくいたんですけど2人の自分のことを聞いて涙が出ました。
歌詞が刺さりましたし、2人の歌声で表現されたものが刺さりました。そして、ダンスという1つの武器というか1つのツールでアーティスト活動をするという夢がある中、2人の姿を見て歌にも興味が出ました。ダンスを諦めたりおそろかにするということではなく、歌を身につけて表現の幅、エンターテインメントの方向性を広げて、2人のように聞き入れる歌で気持ちを表現出来るようになりたいなと思いました。
今回のバースデーライブに行かなければ絶対に手にすることのない新たな夢が出来ました。
本当にありがとう!
絶対にひめたんにも伝わっていると思います。

これを本当に伝えたかったです。
とても大切な曲、気持ちを込めて歌ってくれてたのはとても伝わってきました!
こうして蘭世と日奈子が歌ってくれて本当に嬉しかったです!
本当に本当にありがとう!
そしてずっと大好きです!
ずっと応援してます!
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!


まずはバスラお疲れ様!
自分は2日目と4日目のライブビューイングでしたが、どの日奈子推しちゃんも輝いてたよ!3日目のサンエト、日常も聞きたかったなあとしみじみ笑
「自分のこと」、俺も泣いてしまった(泣)

涙をこらえて歌う二人の姿を見ると、ひめたんへの強い思い、昔の思いがひしひしと伝わってきたよ。また機会があれば二人に歌ってほしいなあ


そして2期生ライブについて、2期生のみんながすごく気合を入れ、意気込んでいたことを知っているから尚更悔しいよね…。仕方がないからこそ気持のやり場に困る、そんな時はモバメなり同期なりに吐き出そう!ファンはいつでも受け止めるよ!
そして!また2期生単独ライブが成就するよう、俺らもいつも以上に支えていくからね!


我等友情永久不滅!!

ではまた!!
バースデーライブの4日目行きました。
自分のこと、ほんとに感動しました。自然に涙が出てきましたweep
今は二期生ライブがなくなった悲しみで涙がまた出てきてますcrying

でも必ず二期生ライブはいつか開催されると信じてます!
ブログ更新ありがとうございます♪
バスラお疲れ様でしたー
弱くたっていい泣き出してもいいんだよ
それでも貴女たちは自分の未来を切り開いてください
ファンの方たちもついて行きますから!
ずっと応援してるよ!
バスラお疲れ様でした
二期生ライブいつか必ず
日奈子ちゃんは本当に立派だし強くなったね!4日間本当にお疲れ様です。ブログ読んで本当に大変だという事を改めて感じました。メンバーとスタッフさん全員の協力と頑張り、チームワークで成り立ってるし、ライブが成功することは本当にすごい事ですね。あの曲数の4日間をやり遂げて本当にすごいし、心からおめでとう(^。^)ひめたんとの絆は大切で、本当に色んな想いがあの曲に込められているのですね。喜んでもらえてよかったね。二期生ライブ代わりに泣きます。そのかわり次に泣くときは二期生ライブ成功させての嬉し涙を流そうな!
日奈子の日常が大好きです。
きいちゃんブログ更新ありがとう〜
めちゃくちゃ食らいました!
やっぱきいちゃん3150です!!
俺もこんなこと言える大人、いやラッパーになります!!!!
絶対もっとでっかくなります!!
俺もきいちゃんの事応援してるからきいちゃんも俺の事応援しててね!
きいちゃん大好きです!!!
バースデーライブ4日間お疲れ様!4日とも全部よかったです!二期生のライブは残念だったけどきっとまたあることを信じてます!これからも頑張れ!!
バスラ全日行ったよ!
自分のことはズルぃよ。
日奈子が歌うのは予想はしていたけど…
それでも泣いてるの見て泣いた。

休業してた時にずっと戻ってくるの
待っててよかったです。
次、感想言える時を楽しみにしています。
ヒナコさん、バスラおつかれさまです。

観れたのは2日間だったけど、
やるのは大変だよなーと思ってました。

復帰してから、外から見てるだけでもいろいろ変わったというか壁破ったなって感じがしています。

いつとは言いませんが、キャプテン期待してます!
きいちゃん!ライブお疲れさま
忙しいのに書いてくれてありがとうございます
自分は3日目のライブに参加させてもらって日常と大人への近道聞けて良かったです!きいちゃん推しの僕にとって最高な日になりました
きいちゃん!それって弱くて泣き虫って事なのかなぁ?
仲間を想う、愛情ゆえの事だと思うよ
きいちゃんは決して弱くなんかない!
泣きたいときは泣けばいい
涙こぼしても
君は君の道を行け!

蘭世と2人の「自分のこと」が生で観れてとても嬉しかったです。ありがとう!
日奈子さん4日間バスラお疲れ様でした。
私は3日目に行きました。初バスラでした。
サンエト感動しました!生で聴くと深く深く伝わってきました。
自分のことを聴けてないのですが、ひめたんとの想いを蘭世さんと歌い上げたこと感動です。ひめたんとのやりとりがあることが嬉しく思います。
日常も迫力があり、盛り上がりました!歌詞が深い!

2期生ライブ楽しみでしたが、この状況ではと思うと悔しい気持ちです。さらに強く、必ずライブ実現しましょう!
アナスターシャ楽しみです!
初コメント失礼します。
やっぱ、きいちゃんのブログは読んでて色々考えさせられるなあ、そんなきいちゃんのブログが大好き!
バスラ2日目に行ったんだけどきいちゃんすんごい輝いてた!特に、ゴルゴンゾーラ最高だった!きいちゃんの歌声好きだなあ。二期生ライブ中止になっちゃったのは、ほんとにほんとに残念だけど1番悔しかったのは2期のみんなだよね、、
これからもずっとずっと推しメンだよ!頑張って!応援してる!
バスラ、お疲れ様でした!!
自分のことよすぎて泣きそうだったよ
もう本当にまきまきハーフツイン最高すぎて可愛くて、でもかっこよくてもう本当に最高(語彙力)
二期生ライブ!早くコロナどっかいってほしいね 日奈子も気をつけるのよ!!体調第一!
二番目の嵐最高!
日奈子が一番!だいすきー
ブログ更新ありがとう。

バスラお疲れ様でした。
あれだけの曲をあの人数でこなすって
本当にすごいです!
さらにそのパフォーマンスで
沢山の人を元気づけてくれるなんて。
乃木坂ちゃん最高です!

私もサンエト好きだから
曲を聴く度にひめたんを思い出します。

二期生ライブの中止は悔しいです。
念願だったし、みんな忙しい中
準備もしてくれてたと思うから。
逆境は本当に多いけど
だからにきちゃんは強いんだよね。

私も二期生が大好きです!
2期生めっちゃ好きです!!
ずっと応援してます!
ライブの機会をまたまってます!
絶対にいきます!

きいちゃんの文面が綺麗で感動しました✨
これからも頑張って
きいちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

バースデーライブお疲れ様でした。
最終日に披露した『自分のこと』感動して映画館で僕も泣いてました。

Day2だけ現地で見たのですが、
北野さんの頑張りをこの目でしっかり見れて嬉しかったです。北野さんののぼりの前で写真も撮りました(#^^#)

本当に本当にお疲れ様!
そして2期生ライブはいつか絶対にやりたいね。
アベンジャーズ!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
バースデーライブお疲れ様!
最高だったよ!
ブログ更新ありがとう

バスラ4日間すべて会場で参加させてもらって、特に印象深かったのが行くあて、サンエト楽曲、日常、アンダー、自分のことでした。
特に日常はこんなに大勢の人がコールをして、その中心に日奈子がいるって考えると胸アツでした!
自分のこともひめたんの歌を日奈子と蘭世で歌っていて、とても嬉しかったしめちゃくちゃ泣きました。
カメラで切り抜かれることも多くてすごく嬉しかった!

2期ラ中止はとても残念だけど2期の魅力にバスラで気付いたって人もたくさんいます。またできることを祈ってる!!

タイトルのConfront意味は立ち向かう。
鳥肌が立ちました。
どんな困難にも諦めず立ち向かっていってください!自分も就活の時期で多くの困難にぶつかると思うけど、この言葉を胸に頑張ります!
日奈子、ブログ更新ありがとね。
そして2月ももう終わるけどあけましておめでとうございます。

バースデーライブお疲れ様!
4日間ライブを見せてもらったけどギッシリ詰まって、見てるこっちも大変だった(いろんな感情になって)
色々印象に残っている曲あるけど、日常やアンダーよりも「自分のこと」が終わった今でも脳裏から離れません。
ひめたんの残していった曲、彼女との色んな思い出が日奈子や蘭世にもあるように、僕自身にも彼女に対して色んな思いを持っていました。
あの日2人が「自分のこと」を歌っている姿を見て、涙が止まらなくなりました。
それは僕のひめたんや「自分のこと」への感情もあるけれど、日奈子と蘭世の彼女への想いが伝わってきたっていうのもあります。
こういう感情になれることがとても好きで改めて乃木坂46というグループに出会えて、好きになれて良かったなと思えます。

二期生ライブは本当に残念だと思ったし、中止ということを知って何もやる気がなくなったくらいダメージはデカかったです。
それはファンもだけどメンバーやニッポン放送、そのライブを作る方々の方が痛感してますよね...
でも二期生はこんなところで止まらないし、進み続ける強さを持っていると今まで見てきて思います。
また開催できることを期待してるし、いつまでも北野日奈子、二期生を応援していきます!

日奈子の頑張っている限り僕も無限に頑張れるように気がします。
大好きです。

by
(名乗ったことはないけど語彙力のない)きった
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!そしてバースデーライブ4日間お疲れ様でした。 今回4日間とも参加させてもらったよ~ 1曲1曲が心に響き、特にアンダー、サンエト、日常、自分のことはとても印象に残りました。泣きました。「自分のこと」ひめたんのことを想って歌ってる姿に心打たれたよ。。僕の大好きな曲の1つになりました。
さて、2期生ライブは中止になっちゃったけど、2期単独でライブができるくらい存在が大きくなったことも証明されたね! 僕の友達も僕も2期生ライブが無くなってしまったことに本気で悲しんだけど、その分ファンも2期生に対する思いがとても大きいって感じたよ。そんなファンの人たちと2期生ライブを盛り上げたい。またいつか絶対開催しようね!ずっと待ってるよ~
最後に、2期生のメンバーそれぞれが2期生を思う気持ち。これがとっても大きいから2期生のファンも本気で2期生を応援するんだと思います。2期生のファンも2期生を応援する気持ちはとても強いんだよ!
僕は日奈子ちゃんのことももちろん大好きで自慢の推しだけど、2期生のことも大好きです。一生応援します。2期生が1番なんだ!!!!
また握手会で会えることを楽しみにしてるよ!
きいちゃん!バスラおつかれ!
2期ライほんとに残念、だけどみんなの安全が第一だから仕方ないね。
でも!必ずまたやってね!絶対絶対いくから!そのときまでに2期の絆深めておいてね♡♡
2期生だいすきだよ!!
ブログ更新ありがとうございます!そして明けましておめでとうございます(笑)

先日行われたバースデーライブお疲れ様でした!私は2日目と3日目のライブを観に行きました。バスラは普段のライブでは聞くことがない曲を聞くことができる特別なライブなので、『ゴルゴンゾーラ』やサンエトの『大人への近道』『君に贈る花がない』などのユニット曲を聞けたのは凄く嬉しかったです!あと堀北コンビの『行くあてのない僕たち』がとてもカッコよくて良かったです。
そして『日常』は、北野さんの表情やパフォーマンスの表現力が凄く長けていて、素晴らしかったです!
開催時期的に色々と不安もありましたが、なんとか無事200曲披露し終えて安心しました。本当に4日間お疲れ様でした!9年目もよろしくお願いします。

2期生ライブの中止発表があり、その日はとても落ち込みましたが、昨夜の北野さんの755投稿で救われました。いつか必ず、リベンジしましょう!!

今年もよろしくお願いします!


最後に質問なんですが、『日常』のサイリウムカラーは青×青でOKですか?
北野日奈子様
きいちゃんブログありがとう!
バスラ3日目4日目見ました。
とにかく感動の2日間でした。
涙腺が弱く乃木坂のこと考えたらすぐに
泣いちゃうんですが
やっぱりバスラも盛り上がっては泣いての
繰り返しでした( ^ω^ )(T . T)
色んなとこで感動しましたが
3日目の君僕から君に贈る花がない
4日目の君に贈る花がない

きいちゃんが少しこらえて歌う声、涙
ピンクのサイリウム
恥ずかしながら泣きじゃくりました
ひめたん今でも懐かしく思ってます
だから、きいちゃんや蘭世ちゃんの涙を
見ただけで凄く心が癒されたし
サンエトの思いをブログに書いてくれたことが
本当に嬉しいです。
ありがとう。
これからも色んな思いを抱きながら
歌ってくれたら嬉しいです。
きいちゃん有難う、
大好きです。

2期生ライブ仕方ないと思ってます
けど又いつかあるとも信じてます

これからも応援してます。
おつかれさまです。
ブログありがとう!
バスラお疲れ様!!
自分のこと 会場で聞いてたよ〜。すごく良かった!
蘭世もきいちゃんも涙目になってるの見て思わずもらい泣きしそうになっちゃった笑
アンダーでセンターとして堂々と歌ってるきいちゃんも目に焼き付けた!
そして笑顔のきいちゃんもたくさん見れて嬉しかったよ〜

2期生LIVE中止なのは残念だけど絶対2期生ならまたLIVEする機会をつかみ取れると思うから頑張ってね!
2期生のことそしてきいちゃんのことこれからも応援し続けてるよ!!
きいちゃんブログ更新ありがとう!

バースデーライブ4daysお疲れ様でした!

今年は自分も4days全てに参加できて
200曲全てを見届けたけど
きいちゃんの参加した曲は涙した瞬間が
多かったかなって気がしてます。
きいちゃんを推して2年半だけど
その期間にも色々あったし
その前のことを知ると
きいちゃんが携わってきた曲に
思い入れが深くなってしまったのかな。

でも一番嬉しかったのは
「日常」の時の歓声ですね。

イントロで会場が沸いた感じ
きいちゃんにも伝わっているのかな?

アンダー曲だとどうしても知名度が
低くなってしまうイメージだけど
会場が青く染まって
あの場にいた全ての人が
「日常」のパフォーマンスに酔いしれて
友達も生で観ると迫力が違うし
すごいかっこよかったと褒めてくれて
ほんとに嬉しかった!ありがとう!


二期生ライブ中止の発表がありましたね。
二期生にとっても、二期生推しにとっても
念願の単独ライブだっただけに
悔しさがとてもあります。
誰かを責めることのできない
誰のせいでもない
この遣る瀬無い気持ちを
どこにぶつけていいのかもわからず
たくさん泣いてしまいました。

メンバーのこと、
スタッフや関係者の方、
応援に来るファンのみんな、
こうして沢山の人が携わって
一つのライブが完成するし
そんなみんなのことを考えると
安心したという思いもありました。

これもまた嵐の前の静けさなんだろう。
今の二期生ならまたチャンスが訪れる。
7年目を迎えた二期生が嵐のように
また一つ大きくなって
「乃木坂46 2期生単独ライブ」
を叶える日が必ず来ると信じて待ってます!
だからまたその時まで二期生と共に
頑張っていきたいと思ってます!

僕が乃木坂46を好きになったこと
二期生を好きになったこと
この全てが運命だとしても
選択のタイミングだったとしても
間違えのない選択だったと確信しています。

僕も二期生のことが大好きです。
二期生のことを大好きになれてよかったです!

ほんとにいつもありがとうございます。
これからもよろしくね!
日奈子久々のブログありがとう。
モバメにブログ書くって書いてあって楽しみにしてたよ
日奈子のブログ読んだら泣きました
本当に無邪気な日奈子だけど真っ直ぐで芯が透き通ってる
そんな性格をしてる日奈子だから好きになれました
そしてこれからもずっと大好きです。
私のこと絶対分かってくれてないと思うけど
本当に応援してる一人だしこれからも日奈子の笑顔を
見ていたい。そして日奈子の言葉で救われたい。

日奈子のぶんまでたくさん泣きます。日奈子は強いね

個握も全握も直行で日奈子に会いに行く。
そして、名札もしっかり持っていくから
人見知りの日奈子でも心のどこかであの子かなって
思ってくれたら嬉しいです。だいすき。
握手会楽しみにしてます!
まずはバスラお疲れ様でした!
自分は2日目だけ参戦したけど初アリーナできぃちゃんが目の前を通る時、手を振ってくれたのは宝物です(^^)
二期生ライブは中止になって寂しいけどいつかほんとに逆風は追い風になると信じて推し続けます!!
心身共に疲れを癒してこれからも頑張ってheart

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER