このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0227Thu北野日奈子Confront

 
 
 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です!
 
 
 
2020年もよろしくお願い致します!
年女!子年ちゃんなんです!
 
今年もしっかり初詣に行って
お正月に来年の正月の予定の目標を立てるという!
しっかり麻雀もして素晴らしいお正月でしたね!
と年末年始を振り返ろうとしたけど
2月も終わろうとしてますね
 
 
とにかく素敵な年末年始でした幸せです!
今年も素敵な一年にするぞーーーー!ぴーーーー
 
 
 
 
 
 
堀北コンビ
 
 
 
8周年バースデーライブが無事に終わりました!
 
 
ライブが終わってしまうとあっという間だった~と
感じることが多いけど、今回はうおー!ちゃんと終わった~!という気持ちです!
何曲に参加していたのだろう
リハーサル期間も決してたくさんあったわけではなく、その中で全部の曲にあたらないといけなくて
いつもは歌割なんてあっという間に覚えて
振り確認だけで良かったけど
今回は振り確認に行く前に歌割りも覚えなきゃいけなくて、それから番号、体の向き、いつもと違う演出での作りだったりもうたくさん覚えることがあってヘトヘトでした!
 
だからこそ、終わった後に
うおーーー!本当に終わったーーー!って思ったのかも!まさか無事にちゃんとやり遂げるとは!笑
 
やり遂げるのが当たり前だけど
いざ達成してみると改めてみんな凄い頑張ったなと思います!
 
 
 
私、勉強のドリルも最初から最後まで一問も欠けずに解いたことないけど
そういう感覚でした!難しいドリルを問1から一問も欠けずに答えてみっちり埋めた感じ!
 
ドリルよりももっと難しいことだけど!
 
 
 
 
 
8周年おめでとう乃木坂ちゃん
1期生の先輩方いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
「自分のこと」
たくさん練習して
本番直前の練習では
蘭世と目を合わせてニコニコしながら歌って
今までで1番いいって褒められたのに
やっぱりピンク色のサイリウムが目の前に広がると泣いてしまいますね
 
 
ステージにでる直前に涙を拭いて
笑顔でやろうと思ってたけど
自分の喉がギュッと締まってるのを感じて
泣くの我慢してるんだと気づくと
また少し過去に引きづらてしまうというか。。
 
 
彼女の歌であり
私のことを歌っているようで
それが私と彼女とで重なる部分が多すぎて
また思いが溢れてしまいます
 
別に何も後に引くような後悔はないのに
どうしてもどうしてもってあの頃の思いに
引きづられてしまうのが
自分が思ってるより自分は弱くて泣き虫なんだって今の自分の大きさに気づきます。
 
 
 
今ここでステージに立って彼女のかわりに
蘭世と私で歌うことの意味は十分にあったと思います。蘭世と一緒にできたこと嬉しいよ
蘭世と一緒にこの歌に向き合うことができたこと
良かったって思う!
私がどうしようもない弱々にならずにすんだよ!笑
いつも、日奈子は日奈子らしく!って
俯く私に前を向かせてくれる
 
 
もしまたいつか機会があれば
その時はまた2人で
今度は楽しい思い出ばかりを胸に
歌えたらいいね!
 
楽しいことを思い出しても
泣いてしまいそうだけど、私たち。。。笑
 
 
自分のことを歌うことが決まった日の夜に
ひめたんに連絡したときに凄く喜んでくれて
それがとても励みになったよ!
 
 
 
本番出る直前も連絡して
終わった後に携帯を見たら
返信がきてて開いたら
写真と動画が届いてたよ(。ρω-。)
どんな内容かは秘密だけど
どんな場面でも自分の思いをお互いに共有してきた
私とひめたんらしいやりとりだったね!
だいすきだよ!
 
大人への近道  君に贈る花がない  は、
私にとってやっぱり特別でした!
それにもまた気づけた!良かった!
サンクエトワールが大切です
 
 
 
 
バースデーライブって自分の参加曲以上に覚えることがたくさんあるから、凄く大変だけど
乃木坂46の素敵な曲に寄り添えられる1年に1度の
この日は改めて乃木坂のことをよりよく感じられて思えて素晴らしい日なんですね
こんな素晴らしい日をまた迎えられたらいいです
 
今のこの自分を予想できてなかったように
未来の自分を予想できない
何があるかわからないけど
いつまでも乃木坂46のことは大好きで大切で特別なんだろうなと感じた4日間でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日発表されましたが
二期生ライブが中止になりました
 
仕方のないことです!皆さんの安全が大事で
なにより心から楽しんで一緒に気持ちを共有したり思いをぶつけ合う熱いライブにしたいと思っていたからそれにはまず安全な場所の確保が大事ですし!
 
 
今はとりあえず私達が決められない大きな決断を皆さんのことを思ってしてくれた
大人の方達に感謝です!
 
 
気持ちの違うところにも本音はあります
でも中止になって
安心したという気持ちも本音です!
 
 
やっぱり文字にして伝えるのは自分の心を覗かないといけないので苦手です(。ρω-。)
 
二期生のことを思うと悔しいなと。
どうしたっていつだって
スッと通り抜けられない扉があって
またちょっとだけ立ち尽くした気分です
 
 
人生は選択して決まっていくのか
それとも選択することさえもすでに決まっている運命なのか、私はどちらとも言えないのかなと
選択した道もあれば運命な部分もあるだろうし!
 
 
だとしたら、タイミングとはどういうものなのか
 
人生のタイミング、選択のタイミング
 
タイミングが悪いだとなんだか
すでに負けている気がするので
逆風にさらされているということにします。
 
 
この逆風にさらされている中でも立ち向かえる
いつか追い風にできる強い私達だから
二期生は乃木坂46の二期生として集まったのかな、これは間違いなく運命です
 
二期生の皆んなとだからどんな困難も
逆風も乗り越えられてきたんだと
 
 
だから、今回のこともまた
私達ならこの目の前の扉を突破できると
そう思うのできっとくる
次の機会を楽しみにしていて下さい!
 
とはいえとてもとてもとーっても悲しいので
私は我慢して泣かないので
私の代わりに皆さん泣いてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
二番目は嵐
 
 
 
 
 
二期生曲のアナスターシャについてはまた
MVが解禁されたら話します!
とにかく本当に二期生が大好きです
みんなが大好きです
私はここにいられて幸せです
 
 
 
 
また書きます!
 
 
 
 
2020/02/27 21:45

コメント(905)

日奈子ぉぉぉ(涙)
ホントに泣けたわ。。ひめたんとの絆、2期生の絆、俺らが想像するよりもずっとずっと深いんだね。
日奈子推しはみんな2期ラ待ってるし。自分の気持ちを必死に素直にしっかりと表現してくれて嬉しかった‼︎もちろん伝わらない部分もまだあるだろうけど、これからも日奈子についてくよ‼︎日奈子の分は俺が泣くから任せとけw

きいちゃん、こんにちは!

シャンデリア★りゅうたです。

ブログ更新有難うございます。
モバメが届いたタイミングから
僕もこのコメントを作成しております。
ブログ更新に間に合ったかな〜 (笑)

さて、先日の8thバスラは
本当に本当にお疲れ様でした。
毎年更新されていく
披露楽曲数、披露メンバー、演出。
今回のバスラもたいへんよかったです。
歴史を積み重ね続けている乃木坂にとって
今回は新しい顔も増え、しかし
ずっと支えている者もいるという
変わり目のタイミングのライブでしたね。

歴史を「振り返る」という意味合いだけでなく
「引き継ぐ」という想いも感じられました。
その点でいえば、このバスラは
後にも先にもない至高のライブだったのかも
しれないですね。

そんなライブに僕は3日目参戦、
4日目ライビュにて観させて頂きました。
印象深いものの感想を書かせてください。

「はださま」のサンダル脱ぎ捨て隊、
相変わらずいいですね。
笑顔に毎度やられてしまいます。(笑)

「大人への近道」は言わずもがな。
サンエト〜、また新たな曲ないかなぁ〜

「日常」は最強ですね。1個前の曲で
衣装が日常で、でもきいちゃんが見当たらず、
体調崩したかな?1人で出てくる演出か?
と不安になりましたが、イントロと同時に
現れたきいちゃんにやられましたわ。笑
カッコいいですよね〜日常。
あと盛り上がりが半端ない。嫌だ!ヘィ!!!
カメラワークは割と色んなメンバーを
映すけど、正直、もっときいちゃんを見たい笑
乃木フェスで日奈子ソロ映像カード引き当てるかあ〜
あるのか知らないけど(笑)そういや、
きいちゃんは乃木フェスやってる?
このゲームってゲームもできるし、
乃木坂のライブも毎日見れるから、
ファンには堪らないんだよね(笑)
それこそ今回のバスラ映像も楽しみだな〜。
話が逸れました笑笑

きいちゃんの特に印象的なもので
伝えたかったのは以上かな〜。
まだ3日目だけなんだけど、、、(笑)
4日目も書くのって流石にコメント長いよね笑

とりあえず、3日目の感想でおわります笑

楽しかったです!!!
ちなみにアリーナC3にいました。
グランドでいうと3塁側でした。
きいちゃんは1、2度通りました。
元気な姿を焼き付けられました〜(笑)


それではきょうはこのへんで!


きいちゃんをまだまだ応援していきたいです。
応援していきます。

『北野日奈子、応援しています!』
二期生大好きですきいちゃんがだいすきです。ありがとう
悔しいね。
でもファン側の意見としては、メンバーが安全安心にイベントをできる事が1番です。
2番目は嵐!逆風なんて吹き飛ばすくらい力強い!
琴子ちゃんがラストのライブやったかもしれないから、そこが本当に寂しいかな。。。
もうさ、卒業生も参加のライブしようよ!
次を待ってます。お身体に気をつけてね!
きいちゃんと蘭世の想いの乗った自分のことをナゴヤドームで聞けてほんと嬉しかったです!
あの歌ってる姿には心打たれました。
これからも応援します!
二番目は嵐
ファンの皆様と嵐巻き起こしましょ!!
本当に感動、体に気をつけてください
自分のこと、とても感動して自分も泣いてしまいました。
バスラお疲れ様!
本当にありがとう。
バスラお疲れ様! 代わりに沢山泣きます笑 次の機会楽しみにしてます♪ 立ち向かうぞ〜
ブログ待ってました!ありがとう

8thバスラお疲れ様!200曲あって、振りや演出が違って大変だったみたいだけど、とても好評だったよ!
特に「日常」、他のメンバー推しのファンもみんな「かっこよかった」「1番盛り上がった」って言ってて嬉しかった!!

2期生ライブの中止は正直なところ言うと残念だね。
でも、これは仕方の無いこと!安全第一だもんね!
逆風にさらされてるかもしれない、でも2期生は嵐。
逆風を巻き込んで自分たちの追い風にできる。立ち向かっていこう。

ずっとずっと2期生大好きだし、乃木坂が大好き。
日奈子は日奈子らしく、乃木坂を守っていって欲しい。
どんな時でも日奈子の味方だからね!
日奈子ブログ更新ありがとう!バスラ4日間お疲れ様。4日目に参戦しましたすごく楽しかったよ。2期生ライブ残念だけど身体の方大事だからねしょーがないねまたいつかやろうね。
ありがとう。
ステキなブログ。
ブログ更新ありがとー!俺も日奈子ちゃんと蘭世の自分のこと聞いて泣いちゃったよ。感動した。ありがとう。二期生ライブは今回は仕方ないね。またあれば絶対行くよ!!二番目は嵐。大きな嵐期待してる!!
「自分のこと」本当に感動して会場で少し涙を流してしまいました。
歌詞の意味を考えた時ひめたんのことを思い出してしまいました(泣)
お二人が披露してくれて本当に嬉しかったです。
最高のライブでした!
2期生ライブ中止は残念ですが、次の機会を期待してずっと待ち続けます!
本当にバスラお疲れ様でした!
ひなこー、熱いブログありがとー

感謝です。

ありがとー

喜章
(よしあき)
ブログ更新ありがとう!
まずはバスラお疲れ様。
ステージで輝くきいちゃん見て感動したし
なによりかっこよかった!
そしてブログも2期生愛に溢れた内容で
グッとくるものあったよ。
2期生ライブ中止になったけど楽しみが
先延ばしになっただけと思うよ!
俺はこれまでもそしてこれからもずっと2期生を
推し続けます!2期生に栄光あれ!
ブログ更新ありがとう バスラの3,4日目に行かせてもらいました。3日目は日常を4日目は自分のことを聴かせてもらいました。まず日常はやっぱりかっこいい!本当に日常の時の北野日奈子さんらしさが確立されてきてたまらんです!自分のこと、ちょっと涙声になってて頑張れと思いながらも大切に大切に歌っているのを見て感動しました きいちゃんらしい心を込めての表現がすごく伝わってくるからライブは最高ですね!握手会も絶対行きます!
応援してるぞーーーーー
お疲れ様です!
バスラ最高でした!

日奈子も体調気をつけてね!
きいちゃんブログありがとう!!
サンエト自分も好きです!!メロディーが好きで、あの5人が好きで。自分のことを2人が歌ってくれたと聞いて嬉しかったし、2人に任せてくれた方にも感謝っ!!
二期生ライブの中止は本当に悔しいけど仕方ないよね。でも認めたくない自分がいることも確か。二期生は嵐。今回の嵐は悪い方の嵐が来ちゃっただけで、次訪れる嵐はきっと今回の分も載せてものすごい影響のあるものが来る前触れだと思うよ!
次の嵐、期待してまた応援するぜっ!
きいちゃんありがとう!
バスラとっても良かったよ!!
二期生ライブも当たってたからすごく残念ではあるけど、
またまた今度を楽しみに待ってます!
がんばろ!二期生!
北野日奈子さん!きいちゃんを見ているとすごく元気や勇気が貰えます!これからもずっとずっと応援しています!
二番目は嵐!もっともっと嵐を起こしていきましょう!
きいちゃんの笑顔がたまらなく好きです!
あまり頑張りすぎず頑張ってください!僕もその姿を見て頑張ります!
バスラ最高だったよscissors目の前通ってくれて夢みたいだったな〜。また会いに行きます!!
ブログ更新お疲れ様です!!
あついブログをありがとう。
二期生推します。
リベンジ出来る日を待ちましょう。
我々も待ちます。
共に闘いましょう
日奈子ちゃん。
大好きです。
これからも2期生応援し続けます。
2番目は嵐。
どんな逆境にも立ち向かう2期生ずっと応援させてください。
ブログ更新ありがとう!そしてバースデーライブお疲れ様でした。2期生ライブ残念だったね。だけど絶対次の機会があると思うからそれを信じてこれからも精一杯応援していきたいと思います!!
大人への近道  君に贈る花がない
とても好きな2曲です
2期生ライブが今回は中止になってしまったけど、今度は開催できるはず!!それまで素敵な笑顔で頑張ってください ✨
久しぶりのブログありがとう(笑)
自分のこと 歌いだしを聞いて、声の調子が悪いのかなと思いました。でもきいちゃんの目が潤んでいるのを見て理解しました。
そして蘭世の頬を伝う涙。もう最高にエモかったです。
2期生ライブも残念でした。
今回の申し込み状況から2期生の動員力も分かったと思うので
次はもっと大きな箱でやりましょう!
今度こそ当てます!
更新ありがとう!
二期ライブが実現するその時まで楽しみにしてます!
必ず実現させよう。
きいちゃんわたしも2期生が大好きです!!!
2期生単独ライブ絶対に待ってるね!!

きいちゃーん!!

ブログありがとう!
代わりにめちゃくちゃ泣いた(笑)
北野日奈子さんを推して、2期生を好きで本当に良かった!
みんなでその扉を突破する日を楽しみにして待ってます!!!
2期生楽しみやな~♪
ありのまま、素直に気持ちを文字にしてくれてありがとうございます。
きいちゃんの書く文は気持ちが凄く伝わってくるので好きです。
「過去は変えられないけど、過去の持つ意味を変える事はできる」きいちゃんのこの言葉が1番好きなんですけど、未来もそうだと思います。
未来は分からないし、人生が運命なのか選択なのかは分からないけれど、その人生を生きてる自分次第で選択や運命を良いものにする事は出来る気がします。
僕らも2期生ライブ絶対に諦めないし思いっきり楽しめるよう万全の準備してますね!!
ずっと応援しています!また楽しみにしてます!ファイト!
ブログ更新ありがとうございます
4日目はライビュで見たんですが、自分のこと感動しました。映画館もピンクが広がっててきいちゃんと蘭世の歌に引き込まれました。大人への近道、君に贈る花がないは見ることが出来なかったんですが、ナゴドの外に曲が聴こえてきて中の人が羨ましくて嘆いてました。ちなみに日常も嘆きました笑
2日目は見に行けて堀北で行くあてがない僕たち見れて嬉しかったです。きいちゃん無双しててタオルいっぱい掲げました!
2期生ライブ当たってましたが、残念です。でも行けないことより2期生に感染する方が辛いので仕方がないなって思います。
悔しいですけど、新型ウイルスなのでしょうがないですよね、いろんな壁を乗り越えてきた2期生ならいつかまた2期生ライブを開催しましょう。まいちゃんも言ってた!言霊だって。私達も諦めません。ずっと応援してます。
コロナ気をつけてね!
日奈子ブログ更新ありがとう。
バスラでの自分のこと、ほんまに言葉で表せないくらい感動しました。歌ってくれた日奈子と蘭世の表情、感情に打たれてどんだけ泣くねんってくらい涙が止まりませんでした。本当にありがとう。
初日のボーダーを2期生で披露してくれたのも心に残ってます。
2期生ライブが中止になったのは悔しいけど、まず体調等安全面に1番気をつけて、絶対にいつか開催されるのを祈ってます!
きいちゃんのブログ読んで仕方ないからって諦めててもやっぱりやるせないようなそんな気持ちを心の奥にしまってたんだけどそれが溢れ出してきて涙が止まりませんでした
いつまでも待ってます、、
今回のバスラでも2期生はすごく輝いて見えました
何度困難に見舞われようと立ち向かい乗り越えてきた2期生みんななら大丈夫だと信じています
でもやはり悔しいとゆう気持ちは否めません
きいちゃんから、2期生からそういった本音を聞けて救われました、ありがとう、これからも応援します
先日は4日間のバスラお疲れ様でした!
今回乃木坂のライブは初参加だったんですが、とても感動しましたし、本当に最高のライブでした!

そして2期生ライブなくなってしまったのは残念ですが、お互いが体調を崩さないためと考えたらしょうがないのかなと思います

乃木坂の皆様もお体にはお気をつけてください

4日間の最高ライブありがとうございました!
乃木坂の皆さんが大好き((*≧∀≦*)
これからも応援してます!
ライブには行けれんかったけどライブビューイングに行ったよ。自分のこと!最高でした!ひなこちゃんがまさか歌うとは知らんくて誰が歌うんかな?って思いよったときにきたけん感動しました!ワタボコリもライブ神もよかったよ。でも日常聞けれんかったな 日常とかサンクエトワールの曲とか聞きたかったけど4日目より前に出たね 4日目だけでも最高でした!ひなこちゃん最高でした!輝いていました!ライブビューイングだったけど大満足でした!生でひなこちゃんみたいな!おれはひなこちゃん見たらいつも元気が出ます!これからも僕の太陽であり続けてください!無理はしない程度に!ひなこちゃんはひなこちゃんらしく!おれはおれらしく!頑張ります!
ブログ更新ありがとう バスラの3,4日目に行かせてもらいました。3日目は日常を4日目は自分のことを聴かせてもらいました。まず日常はやっぱりかっこいい!本当に日常の時の北野日奈子さんらしさが確立されてきてたまらんです!自分のこと、ちょっと涙声になってて頑張れと思いながらも大切に大切に歌っているのを見て感動しました きいちゃんらしい心を込めての表現がすごく伝わってくるからライブは最高ですね!握手会も絶対行きます!
応援してます。本当に
いつまでも応援してます。
きいちゃーーーん!!
バスラ最高でした!
「自分のこと」も生で聞かせていただいて、泣いちゃいました笑
あと、二期生ライブ、残念です。当たったのに、
でも、きいちゃんの言ってる通り、安全が1番大事ですよね!
これでよかったんだと思います!でも、いつの日か二期生ライブしてください!ずっと待ってます!「我等友情永久不滅」すき
きいちゃんとらんぜちゃんの自分のこと聴けて本当に感動した!
今度は笑顔で歌ってる2人も見たいな!!!
2期生ライブ中止は残念だけど、これからも色んな場面で活躍する2期生のみんなを応援する!!!
バースデーライブお疲れ様でした!!!
ブログ更新ありがとう!そして、バースデーライブお疲れ様!!すごく楽しかったです!4日目はライブビューイングでしたが、僕が見てた映画館も、「自分のこと」になると、すぐにピンクに染まりました。とても感動しました!涙がすこし流れたかもです。2期生ライブが無くなってとても悲しいですが、いつか2期生ちゃんがとんでもない嵐を巻き起こす時を楽しみに待ってます!!これからもがんばってください!きぃちゃん応援してる!!!
日奈子ちゃんブログありがとう愛してるよ
初めてライブに行けると思っていた矢先、中止になってしまい悲しいですが、もっともっとパワーアップした2期生をいつか観れると信じて自分もそれまで頑張ります!

初めての握手会は絶対きぃちゃんって決めてます!!
頑張りましょう!
1番辛いのは2期生の皆んなだもんね、何年後になっても良いから自分たちも待ち続けます!ずっと応援しています!頑張って
きいちゃん!更新ありがとう~
明けましておめでとう 今年もきいちゃんを全力で推していくぜ!
「自分のこと」をしてくれたんだね、本当にありがとう、きいちゃんにしてもらえたことがひめきゅんのみんなからしても何も喜びです✨その場にいれなかったのが残念だけど、きっときいちゃんもひめたんも輝いてたんだろうね
このブログを読んでほんとにきいちゃんを推してて良かったって思った!
これからもずっと応援してるよ☺️
きいちゃんブログありがとう!
バスラお疲れ様でした!ステージに立つきいちゃんを見てて、元気をたくさんもらったし本当に感動しました!そして改めて「やっぱ乃木坂だな。」と感じました。
2期生ライブは本当に残念だけど、いつかきっと開催されることを信じて待ってます!!
仲間思いのきいちゃんが大好きです。これからも頑張ってください!!
二期生ライブ中止ほんとに残念です。
だけど二期生は日奈子さんは、また必ずやってくれると信じているし、本当に強いです。次二期生ライブがあるときは必ずチケット当てて日奈子さんの推しメンタオルを振り回します。
これからも応援してます。
こんばんは
ブログ、ありがとう。
泣きたい時は泣けばいいって、誰かが言ってた。
人への想いで泣くのは、優しい証拠だと思う。
悔しい時もね。

バスラ、いっぱい泣いたよ。
泣いたけど、きぃちゃんがキラキラして、まぶしかったよ。

2期ライブ、今の状況が落ち着けば、絶対にできるよ。
卒業生も呼んで、2期生大同窓会ライブやっちゃおう❗

握手会で、待っててね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER