このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0227Thu北野日奈子Confront

 
 
 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です!
 
 
 
2020年もよろしくお願い致します!
年女!子年ちゃんなんです!
 
今年もしっかり初詣に行って
お正月に来年の正月の予定の目標を立てるという!
しっかり麻雀もして素晴らしいお正月でしたね!
と年末年始を振り返ろうとしたけど
2月も終わろうとしてますね
 
 
とにかく素敵な年末年始でした幸せです!
今年も素敵な一年にするぞーーーー!ぴーーーー
 
 
 
 
 
 
堀北コンビ
 
 
 
8周年バースデーライブが無事に終わりました!
 
 
ライブが終わってしまうとあっという間だった~と
感じることが多いけど、今回はうおー!ちゃんと終わった~!という気持ちです!
何曲に参加していたのだろう
リハーサル期間も決してたくさんあったわけではなく、その中で全部の曲にあたらないといけなくて
いつもは歌割なんてあっという間に覚えて
振り確認だけで良かったけど
今回は振り確認に行く前に歌割りも覚えなきゃいけなくて、それから番号、体の向き、いつもと違う演出での作りだったりもうたくさん覚えることがあってヘトヘトでした!
 
だからこそ、終わった後に
うおーーー!本当に終わったーーー!って思ったのかも!まさか無事にちゃんとやり遂げるとは!笑
 
やり遂げるのが当たり前だけど
いざ達成してみると改めてみんな凄い頑張ったなと思います!
 
 
 
私、勉強のドリルも最初から最後まで一問も欠けずに解いたことないけど
そういう感覚でした!難しいドリルを問1から一問も欠けずに答えてみっちり埋めた感じ!
 
ドリルよりももっと難しいことだけど!
 
 
 
 
 
8周年おめでとう乃木坂ちゃん
1期生の先輩方いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
「自分のこと」
たくさん練習して
本番直前の練習では
蘭世と目を合わせてニコニコしながら歌って
今までで1番いいって褒められたのに
やっぱりピンク色のサイリウムが目の前に広がると泣いてしまいますね
 
 
ステージにでる直前に涙を拭いて
笑顔でやろうと思ってたけど
自分の喉がギュッと締まってるのを感じて
泣くの我慢してるんだと気づくと
また少し過去に引きづらてしまうというか。。
 
 
彼女の歌であり
私のことを歌っているようで
それが私と彼女とで重なる部分が多すぎて
また思いが溢れてしまいます
 
別に何も後に引くような後悔はないのに
どうしてもどうしてもってあの頃の思いに
引きづられてしまうのが
自分が思ってるより自分は弱くて泣き虫なんだって今の自分の大きさに気づきます。
 
 
 
今ここでステージに立って彼女のかわりに
蘭世と私で歌うことの意味は十分にあったと思います。蘭世と一緒にできたこと嬉しいよ
蘭世と一緒にこの歌に向き合うことができたこと
良かったって思う!
私がどうしようもない弱々にならずにすんだよ!笑
いつも、日奈子は日奈子らしく!って
俯く私に前を向かせてくれる
 
 
もしまたいつか機会があれば
その時はまた2人で
今度は楽しい思い出ばかりを胸に
歌えたらいいね!
 
楽しいことを思い出しても
泣いてしまいそうだけど、私たち。。。笑
 
 
自分のことを歌うことが決まった日の夜に
ひめたんに連絡したときに凄く喜んでくれて
それがとても励みになったよ!
 
 
 
本番出る直前も連絡して
終わった後に携帯を見たら
返信がきてて開いたら
写真と動画が届いてたよ(。ρω-。)
どんな内容かは秘密だけど
どんな場面でも自分の思いをお互いに共有してきた
私とひめたんらしいやりとりだったね!
だいすきだよ!
 
大人への近道  君に贈る花がない  は、
私にとってやっぱり特別でした!
それにもまた気づけた!良かった!
サンクエトワールが大切です
 
 
 
 
バースデーライブって自分の参加曲以上に覚えることがたくさんあるから、凄く大変だけど
乃木坂46の素敵な曲に寄り添えられる1年に1度の
この日は改めて乃木坂のことをよりよく感じられて思えて素晴らしい日なんですね
こんな素晴らしい日をまた迎えられたらいいです
 
今のこの自分を予想できてなかったように
未来の自分を予想できない
何があるかわからないけど
いつまでも乃木坂46のことは大好きで大切で特別なんだろうなと感じた4日間でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日発表されましたが
二期生ライブが中止になりました
 
仕方のないことです!皆さんの安全が大事で
なにより心から楽しんで一緒に気持ちを共有したり思いをぶつけ合う熱いライブにしたいと思っていたからそれにはまず安全な場所の確保が大事ですし!
 
 
今はとりあえず私達が決められない大きな決断を皆さんのことを思ってしてくれた
大人の方達に感謝です!
 
 
気持ちの違うところにも本音はあります
でも中止になって
安心したという気持ちも本音です!
 
 
やっぱり文字にして伝えるのは自分の心を覗かないといけないので苦手です(。ρω-。)
 
二期生のことを思うと悔しいなと。
どうしたっていつだって
スッと通り抜けられない扉があって
またちょっとだけ立ち尽くした気分です
 
 
人生は選択して決まっていくのか
それとも選択することさえもすでに決まっている運命なのか、私はどちらとも言えないのかなと
選択した道もあれば運命な部分もあるだろうし!
 
 
だとしたら、タイミングとはどういうものなのか
 
人生のタイミング、選択のタイミング
 
タイミングが悪いだとなんだか
すでに負けている気がするので
逆風にさらされているということにします。
 
 
この逆風にさらされている中でも立ち向かえる
いつか追い風にできる強い私達だから
二期生は乃木坂46の二期生として集まったのかな、これは間違いなく運命です
 
二期生の皆んなとだからどんな困難も
逆風も乗り越えられてきたんだと
 
 
だから、今回のこともまた
私達ならこの目の前の扉を突破できると
そう思うのできっとくる
次の機会を楽しみにしていて下さい!
 
とはいえとてもとてもとーっても悲しいので
私は我慢して泣かないので
私の代わりに皆さん泣いてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
二番目は嵐
 
 
 
 
 
二期生曲のアナスターシャについてはまた
MVが解禁されたら話します!
とにかく本当に二期生が大好きです
みんなが大好きです
私はここにいられて幸せです
 
 
 
 
また書きます!
 
 
 
 
2020/02/27 21:45

コメント(905)

ブログ更新ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
嵐は悪天候の時しか発生しない。
道のりが険しいからこそ発揮される
二期生の力。
その力は強く人々に届き、影響を与える。
貴女がいる場所はそういうところです。
私達に勇気を、力を、活力を与えて頂き、
ありがとうございます。
ゆっくりお休み下さい!
8thライブお疲れ様でした!
めっちゃ楽しませてもらえたし、感動しました!!
2期生ライブ公演中止は残念だけど、またあることを祈っています!!
絶対行きます!!
風邪など引かないように頑張ってください!!
応援しています!!!rock
ブログ更新ありがとう!
モバメ見てからずっと楽しみにしてました
日奈子ちゃんの 乃木坂への、二期生への、ひめたんへの 優しい、でもどこか切ない思いが伝わってくる、温かい文章
いつも日奈子ちゃんのブログは心にギュッと来るものがあります
アナスターシャ 楽しみで仕方ないよー!早く聴いて握手会で直接感想を伝えたい!
二期生ライブも きっと、いや、確実に、また機会がある!最近の二期生の、日奈子ちゃんの活躍を見ていればそう確信できます。その時は絶対に参加して直接この目で日奈子ちゃんの熱い姿を目に焼き付けたい!
そういう意味でも2020年は、今まで以上に日奈子ちゃんを色んな方面から応援していきたいって思ってます。後悔のないように。
大好きです。またコメントするね☺️
ブログ更新ありがとう!
そしてバスラお疲れ様でした!
自分のこと感動しました。
いろんな思いを胸に歌ってるんだろうな
思ったら涙が止まりませんでした。
その時の気持ちをブログで読めたのが嬉しかったです。

そして2期生ライブは中止になりましたね。
念願だった故に本当に残念です。
でも、声を大にして行きましょう!
絶対いつか2期生ライブ開催させましょう。

本当にお疲れ様でした。体調にはお互い気をつけましょう。

 こんばんわ 今日もお疲れちゃん

 おいらのスマホが古いからか、755がアップデートされない❗
 去年au で聞いたら、今のスマホは3倍くらい容量があるとかで、アプリが更新されんかもしれん❗

 新しいの買い換え時かな~ 7

 ほなまたね
きいちゃん ブログ更新ありがとhappy01

バスラお疲れ様〜!!きいちゃんが泣きそうになった時自分も目がうるっとしちゃった...きいちゃん頑張れ〜 って心の中でずっと応援してたよ!!歌い切った時もめっちゃ感動した!
(゚´ω`゚) それとバスラ4日間参加してたんだけどきいちゃんを見失ってもすぐ見つけられたよ!!他のメンバーのみんなもダンス上手だけど1人キレがホントにあってその子を見つけたらきいちゃんだったんだ!!ホントに自分自身盛り上がりました!!

2期生ライブ中止残念ですweep 自分はチケットも当たってなかったら当日会場には行けなかったですが気持ちはライブ会場に届けるつもりでした。ですが、新型のウイルスでファンのみんな、ましてスタッフさんやメンバーのみんなに感染することを考えたら中止っていう決断をするしかなかったよね...。また、いつかのタイミングで2期生ライブ開催することを期待してます!!2番目の嵐の底力見せてやってください!!絶対ファンのみんな圧倒されると思います笑笑

今新型ウイルスであったり、インフルエンザ、先のライブの疲労で疲れていると思いますがこれから1層元気に頑張ってる姿が見れるのを期待してます!!風邪には気をつけてね!!punch
きいちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとうございます。
未央奈ちゃんと二人で年女コンビおめでとう!二人のTikTokとってもかわいかったです!
トップ目も見ました。いつかまいやんちゃんや花奈ちゃんとも麻雀を打ってみてほしいです。年始一発目に四暗刻ツモってたけど、僕は今年一発目は小四喜字一色のダブル役満でした!きいちゃんに勝った

そしてバスラ四日間本当にお疲れ様でした。きいちゃん推しとして四日間全部にきいちゃんの活躍が詰まっていて見どころ満点で、楽しかった反面メンバーは本当に大変だったんだろうなと思うと頭が下がります。
いつも笑顔をくれてありがとう。
「君に贈る花がない」、一番好きな曲だったから聞けて嬉しかったし、終演後のきいちゃんの755も本当に嬉しかったです。やっぱり「大人への近道」と並んで大切な曲ですよね。本当にありがとう。
「自分のこと」、あの曲が出たときがあの時期だったからひめたんのことを歌ってるようにも、きいちゃんのことを歌っているようにも思えました。
たくさん考えて、いつかきいちゃんがこの曲を歌ってくれることもあるのかな、と思っていたので、蘭世ちゃんと二人で歌っている姿を観られて嬉しいような、つらいような、一言では言い表せない複雑な感情でした。でも、二人がやってくれて本当によかったと思っています。会場のピンク色、本当に綺麗でしたね。二人がこみ上げてくるものを堪えきれずに涙声になっていくのを観てこちらも涙を堪えるのが大変でした。またいつか笑って歌える日を楽しみにしています。
個人的に観られて嬉しかったのは、未央奈ちゃんと二人でやった「行くあてのない僕たち」です。
正直、"今"の二人にはそこまでそぐわない曲かな、とも思ったのですが、数年前の二人を思うと"今"の二人がこの曲をやることには意味があると感じました。過去の持つ意味は"今"によって変えることができますよね。
今回のバスラはメンバーもスタッフさんもファンもみんながどの乃木坂46も大好きな乃木坂46だということを共有できているようなライブで本当に楽しかったです。
改めて、お疲れ様でした。ありがとうございました!

そしてそして、二期生ライブの中止、本当に残念です。
生まれてから一番楽しみにしてきたライブだったのですが、このような状況で安心して開催できないのならやむを得ないことだと頭では理解しています。
ただ、やはり心では納得できないところが多すぎるので…。
いつかを楽しみに生きていきます。
昨日のきいちゃんの755で本当に救われました。僕たちよりもきいちゃんたちの方がずっと楽しみにしてきて、一番残念に思っているはずなのに、前を向いて次の機会への期待感を高めてくれる。きいちゃんは言葉で表すのが苦手だとよく言っていますが、きいちゃんの言葉はなによりも心に響いて力をくれます。
だからあの投稿を見て、前向きな涙とちょっぴり残念な涙が溢れてきましたが、もう嘆くのは終わりにして、またレベルアップした二期生の姿を観られる日を楽しみにしています!
いつも本当にありがとうございます!大好きです!

それではきいちゃんもお体にお気をつけてください。
ありがとうございました!
ライブお疲れ様でした
3日目しか参戦できなかったけど、
サンクエトワールたまらんかったし、
日常カッコよすぎたし、
同い年なはずなのに、この人すごいなって強く思わさせられました。

2期ライブ、何年も心待ちにしてて、
今回はチケット当たらなかったんだけど、
やれることが嬉しかったから、少し残念。
チャージしてもっと特大の嵐を巻き起こしてください。楽しみにしてます。

ライブの最初に期生別でやるときの笑顔を見て、
本当ににきちゃんが好きなんだなって、素敵だなって思いました。

アナスターシャのMVも楽しみに待ってます!
日奈子の気持ちしっかり伝わった!
3日目のサンエトや、4日目の自分のことは見てて泣いちゃったよ…
日常はコール楽しいし、青のサイリウムめっちゃ振って叫びまくったよ!!
2期生ライブは絶対する機会すぐ回ってくるはず!信じてる!!
とても心に刺さったよ
ひめたんの事に触れてくれてすごくうれしい!きいちゃんひめたんの唄を歌ってくれてありがとう。
ライブ中止は残念だけど、いつかやれると信じてます!
ブログ更新ありがとう!バスラの日常は感動しました!とりあえず4日間お疲れ様!そしてありがとう!2期生ライブがいつか開催されることを心から願っています!
きいちゃんブログありがとう!
ほんとにメンバー愛がヒシヒシと伝わってきます!
『自分のこと』よかったよ!きいちゃんと蘭世の2人だからこそあんなに感動させられたんだと思う
言わずもがなだけど、『日常』も最高でした!最後の振り返った時の顔がかっこよすぎてたまらんです!
2期生ライブ、楽しみにしてたけど安全優先だから良かったと思う。
逆風を追い風に変える2期生、ずっと応援してます!
とにかくバスラはほんとにお疲れ様でした!
今年はたくさん握手会行くからねーーーー!
バースデーライブお疲れ様でした(^ν^)
ライブ中のきいちゃんめちゃ可愛かったです

乃木坂二期生最高です^_^
更新ありがとう!

きいちゃんの熱い想いに自分も読んでいて身体が熱くなりました。2期生ライブもいつの日か必ず!
ブログありがとう
バスラお疲れ様でした
自分のことほんとに感動したよ...
またひめたんとの話聞かせてね!
またね!
ただただ、すごいね!
乃木坂への思いも、周りの人への思いやりも、色々な事への考え方もすべて。
全握いくね!
プログ更新ありがとうございます。
バースデーライブ4日間お疲れ様でした。
2期生ライブ中止になって残念だけどそれでもこれからの発言をするあたりプロ意識高いですね。
またいつか開催出来ると思います。
もうすぐでゲーム実況者のトップ4さんのジェイソン動画あがりますね。楽しみですね。
ブログ更新ありがとう( ᵕᴗᵕ )
バスラは毎年毎年こんな沢山の曲全部覚えてすごいな〜かっこいいな〜って思いながら見てます笑
また来年もできるように祈ってるね!
自分のこと、僕は会場にいなかったから聴けなかったけどサイリウムが1面ピンク色になってる写真を見ただけですごい感動しました、サンエトの曲も大好きです。

2期生ライブ、中止はとても残念で発表を聞いた時このやるせない気持ちをどこに吐き出せばいいんだろって悲しい気持ちでいっぱいでした。2期の皆が755、ブログ、ラジオとか色んなところでまた出来たらいいなって言ってるように、2期生ファンの僕らも本気で次できることを願ってます!

止まってもいい、戻ってもいい、だけどやめんな
僕の好きな言葉です。
きいちゃんブログ更新ありがとう!!
本当は2期ライブへの意気込みとかを昨日書こうとしてたのかな?そして、急遽ライブの中止が発表されて出すはずだったブログを削除してたのだとしたら涙が止まらん……すごく悔しい!ようやく2期生だけの舞台の準備が整ったのに、長年の願いが叶ったのに、琴子が最高に輝いて最高の形で卒業を迎えれたのに…でも今1番の選択だから仕方ないか。。また改めてライブが行える日が来たらメチャクチャに盛り上げよう!!!

バースデーライブ全日参戦しました!きいちゃん毎日髪型変えてて毎日可愛かった!「自分のこと」は凄い感動したし、「日常」は凄い鳥肌が立つくらい興奮した!最高だった!200曲披露するのは簡単なことじゃないと思うし、すごい練習して辛いこともあったと思うけど、このバスラを乃木坂を一層好きになる機会と捉えてくれるのはファンからしてもすごい嬉しい!

またブログ書いて下さい、書きたくなった時にでいいので。楽しみに待ってます。
              ジーコbasketball
きぃちゃん!
まずは、バスラ4日間お疲れ様でした!!
最終日だけしか行けなかったけど、蘭世と2人で歌ってるときこっちももらい泣きしちゃいました
他の楽曲もうまく伝えられないけど、すごく元気なパワーをもらうことができました!ありがとう!!!

2期生ライブは残念だけど、またいつか開催されることを願ってます!!
大人の方々!よろしくお願いします!!!
ブログ更新ありがとう!
二期生が大好きだよ!
応援してますhappy01
きいちゃんブログありがとう~
バスラお疲れ様!
すごく大変だっただろうけど最高だったよ!
自分のことでは涙ぐんでるきいちゃんと蘭世見てこっちも泣いちゃうよ!
2期生ライブは仕方ないね!
でも絶対その扉なんて2期生の力があればすぐに開けると思うよ!
2期生楽曲楽しみにしてる!
これからも応援してる!
代わりにいっぱい泣きます
きぃちゃんブログ更新ありがとう。
バスラ4日目の自分のことで蘭世ときぃちゃんが泣くの我慢しながら歌っている姿を見て、泣いてしました。
ひめたんへの思いを凄く感じ、涙が溢れました。
卒業しても、残ったメンバーで思いを繋いでいく乃木坂が好きです。
2期生ライブも楽しみにしていましたが、仕方ないですよね。
逆風に負けず進んでいく2期生、これからも応援しています。
ありがとう。
ブログ更新ありがとう!

バスラ行きたかったな 『自分のこと』を蘭世と一緒に歌ったなんて...聴きたかった

サンエトはいつまでも1番輝いてる星だと思ってます!
サンエトさいこー

2期生ライブ、中止なんてやだよ(இ௰இ`。)
だけどまたチャンスがあることを信じて、というか絶対チャンスはあるから待ってるよ

ブログでひなこの心が聴けて嬉しい!


MV楽しみた


今日も日奈子が大好きです!
きいちゃんセンターの日常が本当に好きです!

バスラお疲れ様でした!
感動を本当にありがとう!

2期生ライブ中止は本当に残念だけどいつか開催されることを祈ってます!!
日奈子観たかったー(T ^ T)でも、全ツを何がなんでも当てて日奈子観に行く‼︎╰(*´︶`*)╯♡(`_´)ゞ
ぉカラダ十二分に気を付けていろいろガンバろ‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼︎
きいちゃん
ブログありがとう!
二期生ライブ
残念だけど絶対リベンジですね
応援してます!
でも今は。゚(゚´Д`゚)゚。だぁ!
ブログ更新ありがとう。
ニ期生ライブ中止、楽しみにしてたけど、仕方がない事だもんね。

でも、絶対またニ期生ライブができる機会がくると思うから、それまでのお預けだね!!

乃木坂のニ期生は本当に魅力的だから、私もこれからのニ期生の活躍楽しみにしてるよ☺️
きいちゃんブログありがとうございます!!!
ほんとに大好きです!!!♥︎
これからも頑張ってください!!!
いつもありがとう。
こんな素敵な文章に返す言葉を知らないから、だから物凄くいっぱい気持ちを込めて。

いつもありがとう。
ありがとう!
ブログ更新ありがとう。
自分のことはサブステージ付近で見ていたし、
すごく上手くて練習の跡が伝わってきて、
そして涙にもらい泣きしてしまいました…

自分は三期生推しなんだけど、サンエトの曲も、当たり障りもワタボコリも日常も、、
堀北コンビが出てる曲がどれも大好きで。
はかなさのなかに強さがある感じが
未央奈と日奈子の2人を重ねてしまいます。

ライブ中止は残念ですが、夢は叶うと信じて待ち続けます。いつも久保ちゃんや珠ちゃんをささえてくれてありがとう…!
日奈子いつもありがとう!
ブログ更新ありがと!

色々書きたいことあるけどまずはバースデイライブのことから!
僕は1,2日目だけだったのでサンエトのパフォーマンスも「自分のこと」も見ることは出来ませんでした。。。
でも周りの人達がすごい感動したとかよかったとか、そんな感想を見ていて日奈子達は思いを乗せて輝いていたのかなとか想像していました。
心から見たいという気持ちはあったのですがこればかりはしょうがないですね<(_ _)>
まだこれが最後の機会ではない。そう信じてるので、いつか見れるであろうパフォーマンスまで楽しみに取ってます。(`・ω・´)b

行ってた時の話をします。
1日目はやっぱり「アンダー」が印象に強かったです。
日奈子にとっての大切な曲っていうのは知ってます。
だから、パフォーマンスの時の表情や歌、動きへの思いがすごく伝わってきました。
そして、パフォーマンスが終わった後の笑顔でなんかホッとしました。
なんでかは僕にも分からないですけど、それでも日奈子の笑顔を見れることにとても安心したのかなぁって自分では思ってます。
2日目に1番衝撃を受けたのは「行くあてのない僕たち」ですかね。
さゆがバースデイライブに参加する最後の日ということで披露されるかな?とは思ってたんですけど、堀北コンビで披露するとは考えられなかったです。
おそらく人によってはさゆのが見たいとか思ってた人がいるかもしれませんが、そんな人たちを納得させるようなパフォーマンスだったと思いました。(なんか上からですいません)
特に未央奈を見合って踊る場面、あの時の2人の表情がすごい好きでした。
今回席が遠かったのでモニターでしか日奈子を見ることができなかったのですが、それでも楽しそうに、また、真剣にライブに臨む日奈子の姿にすごい力をもらえた気がします。
僕もがんばろうという気力がもてました。

こんな簡単な言葉で済ますのはあまり好きではないですけど

「お疲れ様でした、最高のパフォーマンスをありがとうございました」

この言葉が今、僕が伝えられる感謝です。

そして、2期生ライブの中止
メンバーの方や僕達ファンの安全を考えて下さった判断に感謝します。
と言いたいのですがほんまはめっちゃ悔しいです!!
逆風の中進んできた2期生の努力がようやく形となって発揮されようという時にこのような環境になってしまった。
そのことがすごい悔しいです。
でも2期生のコメントを見ていて僕がいつまでもそんな思いを持っているのはいけないのかなとも思いました。
逆風がなんだですよ!そんなもの関係ない!ずっと突き進んでいくだけです!2期生のメンバーの、北野日奈子という1人の人物の、風を少しでも追い風にできるなら僕達は支え続けます!
そして、いつか再び追い風になって、今回のような機会が設けられることを心から待ち望んでいます!
今は日奈子の言葉に甘えて泣きます!でも、次会う時には日奈子に心から笑ってもらえるように僕も笑っていきます!
だから待っていてください!
僕達ファンはいつでも、どんな状況になっても日奈子を支えます!

来月の名古屋での握手会も開催されるかは分からないですけど感謝の意を込めた祝花を贈らせていただきます。
握手でも感謝の意を伝えさせてください。

めちゃめちゃ長くなって申し訳ないです
でも、僕は短く気持ちを伝えられないみたいです( ˊᵕˋ ;)
これが少しでも支えになるならまた書きます

それではまた来月お会いしましょう!
Stage of the groundで検索
卒業から時間が経ってもひめたんの名前が出てくるのはうれしいなあ。
サンエトはやっぱり最高だよね!

2期生ライブ、また開催してほしいな!
そのときはチケット取るぞ!
ブログありがとう!
バースデーライブお疲れさまでした!
2日目にナゴヤドームで、4日目はライブビューイングで見させてもらいました。
充実した時間を過ごせました。ありがとう!
欲を言えば、日常とサンクエトワールは聴きたかったなぁ~
どれも大好きな曲。
ワタボコリも好き!
あと、最近はゴルゴンゾーラをずっと聴いてる(笑)
帰りの飛行機でも成田空港までずっとゴルゴンゾーラ聴いてました。
4日目の自分のことはめちゃくちゃ感動した!
ライブビューイングの画面越しでも伝わってくるものがありました。
きいちゃんって、何かを伝えるのがすごく上手いと思う。
このブログもそうだし、ライブでのパフォーマンスもそう。
武蔵野の森での日常といい、今回の自分のことといい、きいちゃんのパフォーマンスには不思議な力があるなぁ~って思うのよ。
すごいわ、純粋に。
だからこそ、サンクエトワールの二曲も聴きたかったし、日常も聴きたかった。
次の機会までお預けだね。

さて、二期生ライブ中止、悲しいです。
チケットは落選しちゃったけど、ようやく叶った二期生ライブ、開催してほしかったなぁ~
でも安全第一!仕方ない!
きいちゃんの755にも救われました。
あれだけポジティブなメッセージが来たら、そりゃあ自然と元気になりますよ。
メンバーの安全が第一だと思うし、観客側はマスク付けられるけど、メンバーはパフォーマンス中にマスクは付けられないもんね。
ファンだけじゃなく、メンバーへの感染拡大も防げるってわけだ。
きいちゃんも体調には気をつけてね。
二期生ライブ、またいつか必ずできると信じて待ってます。
今度はもう少し大きい会場でやりたいね~
2、3万人くらい入れるようなところで。
そうそう、逆風って出たからちょっとだけ。
絢音ちゃんのそら気分に出演して、少しは飛行機に興味持ってくれた前提でお話します。
飛行機が飛び立つとき、実は毎回逆風なんです。
飛行機は向かい風に向かって離陸するんです。
それは、翼で風を受けることでそれを浮き上がる力に変えるって意味で、そう考えたら二期生に吹きつけた今回みたいな逆風も、飛ぶためのチャンスなんじゃないかって思えてくるよね。
二期生のみんなが持ってる大きな翼で、今回の逆風を力に変えていこう!
向かい風はチャンスだよ。
向かい風で飛び立って、追い風に乗って飛び続ける。
そんな二期生をこれからも応援していきます。
二期生最高だー!!!
そして、二期生曲アナスターシャもとても楽しみにしています。
というのも、アナスターシャって言葉の意味を調べてみたところ、「目覚めた/復活した女」という意味があるそうで。
まさに今の二期生にピッタリだなぁと思います。
聴きまくるぞー!!!
ということで、次回も楽しみにしています。
おやすみなさい。
2期生ライブ残念だけど、テレビとかで見てきいちゃんたちのこと見守ります!!!これからも頑張ってください!!!
ブログ更新ありがとう!
バースデーライブ4日間お疲れ様でした
直接応援しには行けなかったけどとっても素敵なライブになったんだろうなってブログ読んで思いました!

2期生ライブすごい残念ではあるけれどまたできるって信じてるし絶対にやりましょうね( ; ; )
日奈子ちゃんの前向きな発言で私も受け止めることができたし、そんな素敵な発言ができる日奈子ちゃんが好きだよ〜ずっとついていくし応援しています。
悔しいのはみんな一緒だよ。

でもいつか最高のライブになることを確信してます。

楽しみにしてるよ!

「自分のこと」素晴らしかった。ほんとうにありがとう。
きいちゃんこんばんは
バスラライブビューイングで見ました。きいちゃんと蘭世ちゃんが自分のことを歌ってくれて凄く良かった嬉しかったです。
自分もまだ少し引きずっていてピンクのサイリウムが一面に広がるあの景色は何回観ても涙が出ます。
ですが2人が大切に歌ってくれてありがとうございました。
ブログでひめたんのことを書いてくれてひめたんが頑張っている事がわかり良かったです。
きいちゃんありがとうございます。
二期生ライブ中止になって残念だけど今は我慢します。
また絶対二期生ライブやって欲しいです。
その時は沢山ライブで応援するからね。待ってます。

体調に気を付けてくださいね。
またコメントします。
とても想いがつまった文章、ありがとう‼︎

ひめたんのこと、バースデーライブのこと、2期生ライブのこと、ひなこちゃんの想いがたくさん知れて、もっともっと応援したいなぁと思っています。

逆風だぅて今の2期生ちゃん達なら乗り越えていけるよね!
また会えるのを楽しみにしています。
バスラお疲れ様です!!バスラで疲れているのにブログ書いてくれてありがとう!!!きいちゃんの日常とかは聞けなかったけどきいちゃんのアンダーを見れて嬉しいです!ライブを見ててやっぱきいちゃんは凄いんだなって、表情豊かで表現力が抜群だ!

2期生ライブがなくなったのは悲しいけど2期生とファンのこと
を考えると凄くいい決断をしてくれたと思ってます、、。これからもきいちゃんや2期生のこと全力で応援してく!!
きーちゃんからはいつもたくさんの笑顔を貰ってます。
これからも2期生やきーちゃんのことを応援し続けます。
更新ありがとう!
バスラは3日間参戦したけどやっぱり『自分のこと』が最も印象に残ってます。この曲に真正面から向き合うきいちゃんの姿がカッコよかったよ。

2期生ライブは残念極まりないけどまたいつか巡ってくるであろう機会を楽しみにしてるね。きいちゃんも健康第一で!
二番目は嵐…

荒波にもまれた2期生が一番強い気がします。
もちろん、1期生が作り上げた乃木坂もありますが、2期生がいたからこその乃木坂もあると思うので、2期生の存在というのはとてつもなく大きいと思います。
これからも大好きな2期生を応援します
きいちゃん、初めて握手した人
元気をもらった、乃木坂をもっと知りたいと思うきっかけになった人
だから自分にとってきいちゃんは大切な人

きいちゃんが笑顔で居られますように(-人-)
バスラ3.4日目参加させていただきました。自分は去年の夏の音楽番組を乃木オタの友達と見てた時、きいちゃんを見てファンになりました笑
ド新規ですがバスラでの自分のことを歌っていた蘭世さんやきいちゃんの涙、ピンク色で埋まっていたあの会場、そして去年の京セラでも見た日常などなどは絶対に忘れません。二期ラが延期ではなく中止になってしまい言い表しようのない気持ちになってしまいましたがANNでまいちゃんたちが言っていたようにやりたいと思い続けていれば必ずまたチャンスはあると信じています。応援してます、25th,アナスターシャ楽しみです、頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER