このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1003Sat樋口日奈届いたよ 僕に715*日奈

今日の歌詞は、「おいでシャンプー」
こんばんは。今日も1日お疲れ様です。
 
まずは...お知らせ!
10月11日放送の「逃走中」出演させて頂くよ〜!!!
 
ずっと観ていた逃走中に自分も参加できるなんて夢のようでした☆
 
ハンターが怖すぎて...
カメラを忘れて本気モードになってしまっているかも...。笑
お楽しみに!!!

 
 
 
そして、
宮田愛萌ちゃん、ありがとうね♡
愛萌ちゃんブログはいつもチェックしているので、すぐに読んだよん(*´꒳`*)
早く会いたいです!会ったら連絡先ゲットするぞ〜!♡笑
 
 
いつも応援して下さっている皆さんにも
早く会える日がくると良いなぁ。
『しあわせの保護色』個別握手会、代替のシステムを利用したイベントの案内が先日発表されましたね。「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」です!

私はスケジュールを調整中の為、まだ詳細が決まっておりません(´;ω;`)
決まり次第すぐに皆さんにお知らせします。
 
 
 
個別握手会がなくて中々私服をお見せする機会がなかったので...最近の私服〜!

トップス:Ungrid
オーバーオール:X-girl
 

トップス:UNIQLO
スカート:Ameri VINTAGE
 
 
 
 
○「JJ 11月号」発売中!

○「JJ公式YouTube」
随時、動画が更新されています!
 
○「スーパーフォーミュラ GO ON!」
BSフジ10/10(土)26:00〜26:55
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
明日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように*
 
 
大好き
 
 
 
日奈
 
2020/10/03 19:36

コメント(530)

ちまさんおはようございます。
今日は逃走中放送日ですね。
逃走中でのちまさんのいろんな場面を想像しながら楽しみたいと思います。
逃げ切る事を願ってます(笑)
日奈さんおはようございますhappy01
 台風も過ぎ去ってやっと空が明るくなってきました
そこでお出かけしようかと思ってます
ただし今夜の逃走中までには帰る予定でいます
せっかくの日奈さんの晴れ舞台はやっぱりオンタイムで見たいですから
万が一のために予約は済ませておきますが、それでは行ってきまーすnote
ひなちまヤッホー!
今週号のFRIDAYから乃木撮が連載再開したねぇ。
もうホントにひなちまってた。
前回の連載休止時には今春からの再開と書いてあったのに春どころか真夏になって秋になってもなかなか再開しないからこの半年はマジでモヤモヤしたなぁ。
もしかするとこのまま連載終了してしまうのではと心配もしてたし。
だから今回の連載再開はメッチャ嬉しかった。

その記念すべき?連載再開初回には早速ひなちまが当番として登場してたね。
コレは更に嬉しかった。
勿論、掲載されたオフショットも変わらぬクオリティで安心したよ。
メンバー達のリラックスした素の表情に癒されたね。
来週からも楽しみにしとるよぉ。

ちなみに今週号のFRIDAYは保存用などと合わせて計3冊買っちゃった。
だって飛鳥の表紙とグラビア、更にかなりんの写真集先行カットも載ってるとあっては、乃木坂ファンなら3冊くらいは買って当然でしょ(笑)
ただいまオンラインミーツ楽しんでおります

自分の順番前はドキドキしたな~w

家にいながらメンバーとお話できるなんて楽チンなような照れ臭いような不思議な気持ち

それじゃまたね~
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

台風一過の秋晴れとまではいかなくても何とか天気が回復してくれて良かった。
どうか雨は降らずにこのままで。
今日も昨日のような雨になったら、ひなちま出演の逃走中OAの前に俺が仕事から逃走したくなっちゃう(笑)

そんな今日の運転中は前回の乃木坂ANNを聴いてた。
まだ最後まで聴けてなかったのでね。
次回OAの前に聴き終えることが出来て良かった。
そして今回は番組から嬉しいお知らせが来たね。
何と卒業コンサート直前となる再来週のOAにまいやんが初めて番組に登場するとか!
ギリギリ間に合ってくれたという感じで嬉しいなぁ。
卒コンに懸ける想いや乃木坂での想い出話など聴けそうで今からメッチャ楽しみ。
こんにちは(^o^)
JJの最新動画見たよ
25の質問に答えてたね
でもちまが可愛いすぎて答えがほとんど入ってこなかったので後でもう一回見るねw
アイドルとしてもモデルとしても、そして一人の女性としてもベッピンさんすぎ♥️
ひなちまヤッホー!
遅くなったけどOA当日になって逃走中の番組HPを見てみたよ。
ひなちま以外に誰が出てるのか気になってね。
何となく今回は芸人さんが多い?
その中で目を引くのは元プロ野球選手の新庄剛史さんだね。
まさかひなちまがあの新庄さんと競演するなんて・・・スゴいわ。
新庄さんと何かお話とかした?

この逃走中には過去にも乃木坂メンバーが何人か出てるけど、残念ながら今のところ最後まで逃げ切れたメンバーは居ないんだよね。
何とかひなちまが最初の一人になって欲しいけど・・・。
たいへん遅くなりましたがMVコレクション買わせていただきました
ここんとこ金欠でここまで延びてしまいましたが、これからは違いますよ
秋の夜長を楽しませていただきます

ところで今回のMVコレクションの中でちまさん的なオススメってありますかね?
もしあるなら教えてください
ひなちまヤッホー!
今日の昼食に回転寿司食べに行ったよ。
そう言えば最近は寿司を食べてない気がして。
それにこれから真冬に掛けては脂が乗って魚が美味しくなる季節だからね。
でも一人焼き肉や一人カラオケがハードル高くて未だ未経験の俺には(回らない)一人寿司も同様にハードル高いので回転寿司にしたという訳。
とは言え一人回転寿司も俺的には若干ハードル高いわぁ。
何でだろ?自分でも不思議。
ラーメン屋やお蕎麦屋や牛丼屋なら全然平気なのに・・・。

それでも勇気を出して?行ってみて良かったよ。
回転寿司でもやっぱり寿司は旨いね。
食べ始めたら何にも気にならなくなって、ふと気付いたら11皿も食べてた!
成人男性としては普通だと思うけど、仕事中のしかも昼から食べ過ぎじゃない?(笑)
逃走中、楽しみにしていますよ。ここのとこ仕事が忙しくて、返事出来ませんでした。本当にすみません。
こんにちは

ようやく雨が上がりましたね。時折り晴れ間も覗いてますけど洗濯物干しっぱなしは無理かな。まだ油断大敵です。

JJ質問コーナーで、お顔を触らないというひなさんのお話です。

つい数日前、こすらない洗顔との新聞コラムを見たんです。こすったりお湯かけるのは肌に大きなダメージとか。ダメージを避けた上でスキンケアを行うことと。

タオルも使わないなど、ひなさんのルーチンは一個一個が理に適ってるんですね。ご経験に基づく研究熱心の賜です。

体は綿タオルで、純石鹸をネットでよく泡立てて丁寧に10回は洗うようにと、知り合いの皮膚科医は言います。化繊タオルとボディソープでゴシゴシこすったらいかんって。同じ意味合いでしょう。私は洗髪も同じようにしてます。

ひなさんにはいろいろ勉強させてもらってます。JJのお仕事、本当にいいですね。
いよいよ逃走中までカウントダウンだね‼️

オレは番組開始までに食事も風呂も済ませておくつもり

そして後は番組に集中するのみです
こんにちは
金木犀の香りが秋の深まりを感じる今日この頃、、、いかがお過ごしでしょうか?

そうそうシャンプーやらボディソープやらが切れてしまいまして、次何買おうかな?と悩んでいます

オススメのものがあれば、是非教えてくださいね
やっぱ、これから乾燥していくから保湿?成分がたっぷりあるやつがいいな

憧れの日奈ちゃんの持ち物に、めちゃめちゃ興味があります

...そろそろ、抜き打ちの私服ファッションチェックや、カバンの中身チェック、乃木中でしてくれないかな〜♪
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

毎日王冠も京都大賞典もダメでした・・・。
東京は2着を消してたし京都は固すぎ。
まぁ仕方無いッス。
昨日の分があるので週単位で見たらトントンだからね。
いい肩慣らしということにしておきましょ。
勝負は来週から。

それよりも取りあえず急いで帰ろう。
早く帰って先ずは仮面ライダーセイバー観て、その後はひなちまが出演する逃走中だぁ!
何とかリアルタイムで観るつもり。
もし都合でリアルタイムで観れなかったときは・・・ゴメン。
(一応)先に謝っとく(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
お疲れさま~。

今晩の「逃走中」楽しみ~。(^-^)
車GETだぜ
今、逃走中観てます
ひなちま、最高‼️
逃走成功まであと30分前だったのにハンターに確保されちゃいましたね。んー残念!
ひなちま逃走中お疲れ様!
残念やったけど女性で1番残って最後まで頑張ってたからすごいと思う!最後の絶叫は面白かったけど可愛かった笑
ほんまにお疲れ様!
「逃走中」見たよ!!お疲れ様でした!筋肉痛にならなかった?でもあんな大変な中で爽やかな笑顔を見せているのはさすがアイドルですね、癒やされましたよ\(^-^)/最近朝晩だいぶ寒くなってきたけど、元気ですか?色々お仕事大変かと思いますが、身体に気を付けて頑張ってね、応援してます✌
ひなちゃん、今夜の「逃走中」観ました。
前半はほとんど出てこなくて、いつ出て
くるんだろうって思ってたけど、後半は
わりと出てきてよかったです。
ひなちゃんは走るの本当に速いんだね。
真剣に走る姿は本当にカッコ良かったです。
わりと後半までよく頑張ってだと思うよ。
それからハンターに確保された時のしぐさ
がとっても可愛かったですよ。
本当におつかれさまてした。
逃走中!お疲れ様でした。
ひなちま息切らせてたから、
相当しんどいのだろうとドキドキ
しなから観てました。
背後から不意を突かれると逃げ切る
のは厳しそうだね。
撮影後は、筋肉痛になったのかな。

活躍しているひなちま観れて幸せ
でした。
また会える日を楽しみにしてます✨




唐揚げと竜田揚げの違いは分からないけど美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
逃走中!(^O^)
雨の中頑張って逃げてましたねー(*⁰▿⁰*)
めっちゃドキドキして面白かったよー(๑•̀ㅂ•́)و
ひなちまこんばんは!

逃走中見たよー!残念だったー!
もっと活躍するちまが見たかったー!♪
また別の機会に呼ばれてリベンジできるといいね!

応援してます大好きです♪
こんばんは。今日も一日お疲れさまでした!
逃走中観たよー。ずっとハラハラドキドキしながら観てた!
久しぶりに観たけど面白かったなー。いやーひなちま本人は悔しいよね。本当にお疲れさまでした
この時の頑張りがひなちまの言ってた筋肉痛の一因だったりするのかな
観てるこっちもドキドキするぐらいだから、ひなちまが感じた恐怖は想像を絶するな
放送には映ってないところでもハンターから逃げたりしてたのかな
正直ひなちまが一番最初に捕まっちゃうんじゃないかと心の片隅に思っていたことを今ここに懺悔します。笑

ショートのひなちまが走りまわってるところを観られて嬉しかったな。可愛いひなちまもたくさん観られたし♪
逃走中、見ました
ひなちまこんばんは!

逃走中見ました
ちゃんと見るの、小学生ぶりかもしれないです笑

すぐ捕まっちゃうのも嫌だなと思ってたけど、意外と?捕まらずに逃げてて、凄いなと思ったよ笑

ひなちま一人で日曜のゴールデンで見られる機会なかなかないと思うから見られて良かった!

あと、JJの動画も見ましたよ♪
最近、全く乃木坂の情報も、ひなちまの情報も追えていなかったので久々に動いてるひなちまを個人的に見ました笑

前から大人っぽかったけど、よりいっそう綺麗になって声も大人びた気がしました

ショートカットもとても似合ってます!

これからも応援してるよ!

頑張ってね!
質問に応えている映像を見ました

たくさん知識と経験を積んだのですね
才能が、溢れ出ていました。
とめどもなく(^^)

ワンカメで、話すだけの映像なのに
すごく楽しめました。
話す内容、話すテンポ。抜群です
話しかける感じで、笑顔でみれました。

笑顔が素敵な美人キャスターの分かりやすい解説を
聞いている様です。

楽しい時間をありがとうございます(o^^o)

また、お願いします ねっ!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日は逃走中観たよぉ。
先ずはお疲れちまでした。
乃木坂からは何人目の出演だっけ?
何とかひなちまに(乃木坂から)最初の逃げ切りを目指して欲しかっただけに残念です。
でもね結果よりも俺としてはひなちまが楽しめたならそれが一番だと思ってるよ。
もしも収録時のエピソードとかあったら今度教えてね。

それよりも。
ひなちまだけに限らず女性の出演者はやっぱ不利じゃない?
見たところハンター役の人達も皆アスリート風だし、女性と男性の脚力では逃げ切るのは厳しいと思うなぁ。
メッチャ今更だけど(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!cloud
10月ももうすぐ折り返しか早いわ~
この分だとあっという間にクリスマスや年末かもね
やり残したことなどないようにしなくてはダメだね

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなちま、おはよう!

瞑想中、頑張っていた
けど捕まっちゃったね。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
今朝も曇ってるねぇ。
天気予報によると今日の日中もほぼ曇りみたいで、時間帯によっては雨の可能性もあるとか。
もしも心配なら外出時は折り畳み傘など持参した方が良さそう。
週間天気予報を見ても週末までスッキリ晴れる日は少ないみたい。
なかなか空模様が安定しないね。

先週末にヒット御礼のイベントが開催された映画「映像研」ですが、公開から1ヶ月以上経ってるのに未だに行けてないよ・・・。
だって公開日から今日まで1日も休めてないもん。
今週中もしくは来週には流石に休めると思うのだけど。
あ~早く観に行きたいなぁ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈さんおはようございます

逃走中お疲れ様でした

ハンターから逃げる時の日奈さんの真剣な表情が印象的でした

リベンジのチャンスか来るとイイですね
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
でも昨日はお刺身が食べたい気分だったので帰りにスーパーで買ってきて、自分で作ったのは鶏つくねを入れた中華風スープだけ。
鶏つくねには余り野菜を刻んで混ぜたよ。
なかなか美味しく出来たと自画自賛してる(笑)

スープに限らずこれからの季節はお鍋など温かいメニューが恋しくなるね。
もう少し冷え込みが厳しくなったら満を持して?今シーズン初のお鍋を作ろうと思ってるよ。
今はそのタイミングを伺ってるところ(笑)
早く今シーズン初のお鍋食べたいねぇ。
ひなちまはお鍋なら何鍋が好きカナ?
おはよう
逃走中惜しかったね~
でも昨日はひなちーが楽しそうで見てる方も楽しかったな~
オフショットあったら乗せてね
ひなちまヤッホー!
改めて逃走中お疲れちま。

昨日届いたかっきーからのメールに「お仕事なのでリアルタイムでは見れないけど樋口さんが出演する逃走中を録画してきました」と書いてあったよ。
コレは嬉しいね。
かっきー良い子やぁ♪(笑)
今度かっきーに会った時に感想とか訊けたら更に嬉しいね。

そのかっきーは昨夜はまいやんのクックパッド配信に出てたよ。
逃走中と時間が被ってたから逃走中(リアルタイムで)観れなかったのも仕方無いね。
ひなちまは普段かっきーとどんな話してるの?
何かエピソードあれば教えてちょ。
ひなちー元気?
また新しい一週間を頑張りましょう

昨日のひなちーを見習ってオレも全力ダッシュでガンバるぞ‼️

ひなちーもお仕事ガンバって
ひなちまヤッホー!
最近は「初森ベマーズ」観てるよ。
今観てもメッチャ面白い。
そして懐かしい。
この前観た回にはひなちまが演じたシオドキが出てたよ(笑)
ホント懐かしいね。

でも当時のベマーズメンバーはもう殆んどが卒業してしまってる事実。
その事実の前にドラマ観てると軽く泣きそうになる。
この「ベマーズ」はBlu-ray BOXを持ってるので今後も大切にするつもり。
当時の想い出と一緒にね。
月曜はなかなかエンジンが掛かりません
正直やる気が出ないな~
ひなちーオレのやる気スイッチ押してくれ~‼️w
ひなち、こんにちはsun
ここ2~3日、雨模様だったね。
今日は時折差す晴れ間が気持ち良い!寒さも少し和らいだね。

昨日は少し暖かい陽気で外を走っていたら、まさかのセミの声が聞こえてきたよ。季節の変わり目でも一生懸命に鳴いている声に、元気をもらったよ^ ^

土曜日の『スーパーフォミュラGO ON!』、いつもよりレースシーンが多かったから、ひなちゃんのナレーションが長尺で嬉しかったです。ひなちゃんの影響で5年も観ていると選手の名前にも精通して、お気に入りの選手のことをついつい応援しちゃいます(笑)

JJ公式YouTubeチャンネルの「25の質問」もひなちゃんのあれこれがたくさん知れて、嬉しかった。新しくひなちゃんが取り入れているもの、一方で昔から変わらないところ、それを知るたび、ひなちゃんの魅力を改めて感じることができます。たくさんの方々にひなちゃんの魅力がもっともっと伝わって欲しい。ひなちゃん、本当に魅力的な人だから^ ^

そうそう、姪っ子ちゃんのことにも触れていてホッコリしたよ。
元気かな^ ^


そしてそして、昨日の『逃走中』!
もうね、終始ハラハラで、「ひなちゃん、頑張れ〜!」とか「ひなちゃん、逃げてー!」って何度も叫んでたよ(笑)

ひなちゃん一生懸命になると、自分の世界に入って没頭するイメージがあったのだけど、昨日の放送では意外と冷静で落ち着きがあって。持ち前の反射神経を活かして逃げる姿や、共演者の皆様と協力している姿が頼もしかった^ ^

ハンターに捕まってしまった場面も、なんだか「ひなちゃんらしく」て微笑ましかったです。


昨日は、番組を観ながらふぁみりーの皆んなや乃木坂ファミリーの皆んなとSNSで一緒に実況中継しながら盛り上がっていたよ^ ^

ひなちゃんが映るたび、ハンターに見つかるたびに、皆んなもう大盛り上がり(笑)

番組の中で車が欲しいってひなちゃんが言ってて、片や事前の意気込みで【賞金で欲しいもの】に「メンバーや家族にご飯をごちそうしたい!」って答えていて。

そんなひなちゃんに、皆んなもうホッコリだったよ。

ひなちゃんの活躍のお陰で、久しぶりに皆んなと盛り上がれて本当に楽しい時間だった。ありがとう!


幅広い年代に人気のある有名な番組にグループの代表として選ばれて、豪華な顔ぶれの共演者の中に「樋口日奈」の名前があったことが本当に嬉しかったconfident

ひなちゃんがずっと積み重ねてきたたくさんの努力や大切なご縁が花を咲かせるたびに、幸せな気持ちになります。幅広いフィールドでこれからも活躍していくひなちゃんに期待しています!

ひなちゃん、いつもありがとう!


前から教えてくれている、とある撮影はまだ続くのかな。
まいやんの卒業コンサートのリハーサルもあって、忙しい時期が続くと思います。

季節の変わり目の寒暖差に気をつけて、引き続き頑張ってね!


今週も一日いちにちを大切に丁寧に。
ひなー、ファイトだよ!!


P.S.
昨日、まあやがモバメで『逃走中』の画面を撮ってひなちゃんに送ったって教えてくれたよ。二人の関係が昔から大好きです^ ^


ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

本日も相変わらずの曇り空であります。
にもかかわらず今日は少しムシムシするね。
暑いとまではいかなくても無意識のうちにエアコン点けてた。
そんなの俺だけ?

そんな今日の運転中は昨日の乃木のの聴いてるよぉ。
今回はMC連加とゲストメンバーきいちゃんという組み合わせでした。
日頃から仲良しという2人のトークは先輩後輩とか年齢差を感じさせず終始フランクなトークでリスナーとしても耳に心地好かったね。
来週のゲストは珠ちゃんだって。
同期2人のトークも楽しくなりそう。
最近、乃木坂46の『しあわせの保護色』の曲を聴いているよ
おはよーさん
昨夜は外出してたので逃走中見れなかったよ....
でもご安心あれ予約は忘れてませんので、今夜帰って見るよ
そのためにも先ず自分の仕事をしっかり終わらせなくては
ひなちまヤッホー!
今日の昼食にはミートソース食べたよ。
先日のメールでひなちまがミートソース食べたと書いてたので俺もマネしてみた。
大きく異なるのはひなちまが食べたミートソースはひなちママさん手作りで、俺が食べたのはコンビニメニューということ(笑)
でもね最近のコンビニメニューも普通に美味しいよ。
勿論、ひなちママさんの手作りには到底及ばないとは思うけど。

それでは残りの仕事も頑張ります。
ひなちまは昼食に何を食べたん?
必要な食事はしっかり食べて最後まで頑張ってね。
逃走中見ました‼️
ちまさんの全力ダッシュ堪能しました‼️
収録の翌日はカラダ痛くなりませんでしたか?
ちゃんとカラダのケアしてあげてください
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今日の仕事も無事に終わり。
バイク飛ばして速攻で帰ろうか。
途中で美月が表紙と巻頭グラビアを務めるスピリッツと秋華賞特集のGallopを忘れずに買わなくては。
帰ったら昨日の逃走中を改めて観よう。
ひなちまのガチな逃走っぷりは必見だね♪

その後は乃木中と欅書けと日向会いを観るよ。
欅書けは今回が最終回で来週からは改名して新グループとしての冠番組がスタートするとか。
今後もそれぞれの魅力溢れる坂道3グループから目を離せないね。

それでも俺にとっての一番はこれからも乃木坂だよ。
これだけはずっと変わらない。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
日奈ちゃん!こんばんは

昨夜の逃走中見ましたよ。
日奈ちゃんが出てるところ編集しました。最後まで逃げきれず残念でしたね。ハンターに追われて逃げる時
怖かったでしょ~
ひなさん、逃走中がんばりましたね。もう少しだったのに惜しかったです。小雨だったのですね。コスチュームカッコよかったですよ。

見てるだけでハラハラするのに、やってる人のドキドキはたまらないと思います。ハンターはドシドシ増えていくし。

トリプル末広がりの賞金はぜひ有効活用?してくださいね。
ひなちま逃走中見たよ!

残念だったけど頑張ってたね!
今一般募集してるからそれで参加出きるように
頑張ってひなちまと一緒に出られるように頑張るね!
字を書いてる時に人に見られてるとだいたい間違う( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
ちまはどんな車が欲しいのですかー?(*⁰▿⁰*)
運転してる姿想像しただけでめっちゃカッコいい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER