このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1003Sat樋口日奈届いたよ 僕に715*日奈

今日の歌詞は、「おいでシャンプー」
こんばんは。今日も1日お疲れ様です。
 
まずは...お知らせ!
10月11日放送の「逃走中」出演させて頂くよ〜!!!
 
ずっと観ていた逃走中に自分も参加できるなんて夢のようでした☆
 
ハンターが怖すぎて...
カメラを忘れて本気モードになってしまっているかも...。笑
お楽しみに!!!

 
 
 
そして、
宮田愛萌ちゃん、ありがとうね♡
愛萌ちゃんブログはいつもチェックしているので、すぐに読んだよん(*´꒳`*)
早く会いたいです!会ったら連絡先ゲットするぞ〜!♡笑
 
 
いつも応援して下さっている皆さんにも
早く会える日がくると良いなぁ。
『しあわせの保護色』個別握手会、代替のシステムを利用したイベントの案内が先日発表されましたね。「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」です!

私はスケジュールを調整中の為、まだ詳細が決まっておりません(´;ω;`)
決まり次第すぐに皆さんにお知らせします。
 
 
 
個別握手会がなくて中々私服をお見せする機会がなかったので...最近の私服〜!

トップス:Ungrid
オーバーオール:X-girl
 

トップス:UNIQLO
スカート:Ameri VINTAGE
 
 
 
 
○「JJ 11月号」発売中!

○「JJ公式YouTube」
随時、動画が更新されています!
 
○「スーパーフォーミュラ GO ON!」
BSフジ10/10(土)26:00〜26:55
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
明日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように*
 
 
大好き
 
 
 
日奈
 
2020/10/03 19:36

コメント(530)

ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日はGallop読んで秋華賞の(軽く)予想してた。
もう戦いは始まってるからね(笑)
こうした地道な行動が俺の好成績に結び付くのです。

それはともかく。
昨夜は欅坂さんの改名前ラストライブだったようだね。
乃木坂の中にもメールに書いてるメンバーがいて、それ読んで思い出したよ。
残念ながら昨日は出遅れてしまったけど、ライブは今日もう1日あるようなので今夜こそ観たいと思ってる。
欅坂さんには悔いを残さないように頑張って欲しいね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日も1日ガンバ。
オハヨウ!!sun
爽やかな青空ですな思わず朝から見上げてしまったよ
お陰でバイト遅刻しそうになったわw
しそうになっただけで実際に遅刻はしてないよ

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなちまヤッホー!
何日かぶりに今朝は晴れてるね。
先週からぐずついた空模様が続いたもんなぁ。
天気予報によると今日も気温が上がって九月並みの暑さになるようだよ。
そうなると今度は着るモノが難しいね。
そう言えば昨日も半袖の人達を何人も見掛けたっけ。

冷え込んだここ最近はパーカーを着込んで寝てたのだけど、昨夜は暑いような気がしてTシャツのまま寝たけど特に肌寒くなかったよ。
寧ろ快適でした。
少しくらい暑さがぶり返しても構わないので秋晴れが続いて欲しいね。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろう!
日奈さんおはようございます
ようやく晴れてくれましたね
これからは秋らしくなってほしいものです

先週末は子供達の学校の運動会が予定されていましたが悪天候のために中止になってしまいました
子供達が気の毒に思いました
こればかりは致し方ないことですが

日奈さんのお仕事は順調ですか?
頑張ってくださいね
ひなちまヤッホー!
まいやん卒業コンサートの試聴チケットの乃木坂mobile特典が発表されたね。
一般のチケットとは値段が異なるので何が違うのかと思ってたけど、発表された特典を見て納得。
コレなら俺も乃木坂mobileで購入しようと思うよ。
実を言うとまだ購入してなかったんだよね。
卒コン当日までまだ2週間あるから慌てる必要も無いかと思って。

その卒コンのリハーサルはもう始まってるのカナ?
そろそろ始まる、もしくは既に始まってる頃だと思うけど。
乃木坂にとっては無観客の配信ライブは今回が初めてだけにメンバー達にとっても不安があるかもしれないね。
それでもまいやんの卒業コンサートだから大成功して欲しいよ。
おはよーひなちー
イイ天気だね
ナニかイイことありそう
久々の晴天なので今朝は布団干したよ
今夜はフカフカな布団で眠れそうです
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
昨日は今が旬の秋刀魚の塩焼きにしました。
食欲の秋だけに美味しいモノが増える季節ですが、その中でも秋刀魚は代表格でしょ。
秋の味覚の王様とも言える松茸はお高いし(笑)
俺にとってこの秋初めての秋刀魚でしたが期待に反して脂の乗りがイマイチだったかも。
う~んちょっと、いや結構な残念ぶり。
ここ数年は秋刀魚の漁獲量の激減がニュースなどでも取り上げられるように、その辺りも影響してるのかも?
何とか脂がタップリ乗った美味しい秋刀魚に復活して欲しいものです。

・・・俺は何の話をしてる?(笑)
逃走中見たよ‼️
よくガンバったねお疲れ様です
ひなちーの全力疾走は貴重だったね
なかなか見れないよw

新庄さんは流石だったね
やっぱ元メジャーリーガーは違うわ
ひなちーは新庄さんと何かお話したりした?
ひなちまヤッホー!
昨日深夜からアニメ「おそ松さん」シーズン3がスタートしました。
この「おそ松さん」は乃木坂でもさゆりんや生駒ちゃんや琴子などアニメ好きなメンバー達が推してたよねぇ。
実際に俺もそんなメンバー達の影響で観始めてハマったし(笑)

ちなみに俺は特にアニメ好きではないけどね。
他の作品は一切観てないし。
俺がアニメにハマるなんて「ガンダム」以来。
「ガンダム」はファーストから何作品かまでは観続けたけど。

ひなちまは好きなアニメとかある?
ひなちまのオススメなら観ちゃうかも?(笑)
昨夜はノギザカスキッツ見てたら寝不足だわ
いかんいかんこんなことではダメだね
もっとシャキッとしないと

ひなちーの体調は大丈夫?
季節の変わり目だから気を付けてね
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝に比べて雲が出てきたよ。
それよりも今日は少し暑い。
運転中も午前中からエアコン点けてたし。
少しだけ季節が逆戻りしたかのようです。

テレビ業界も秋の改編期を迎えて新番組が続々スタートしてるね。
夏までは若月か出演したドラマとなあちゃんか出演したドラマを観てた俺ですが、今のところ秋の新番組で特に気になるモノは無いかも。
(卒業生含めて)乃木坂メンバーが出演するドラマやバラエティーでもあったら絶対に観るけど。

ひなちまがオススメする秋の新番組なんてある?
ドラマでもバラエティーでもジャンル問わず。
もしもあるなら教えてちょ。
ひなちー元気してる?
週末のオンライン ミート&グリート参加したよ~
画面越しの乃木メンとのおしゃべりは緊張したな~
今度はひなちーともおしゃべりしたいな❤️
その時は宜しくお願いします
日奈ちゃんお疲れ様!
2回目のコメントするね!
もしかしたら1回目のコメント2回しちゃったから3回目になるかも(笑)

まずは逃走中本当お疲れ様!
捕まってる人多い中、最後の方まで残ってたから凄いよ!百万期待しちゃったくらいだよ!
日奈ちゃんは若いし運動神経もいいからさすがだと思ったよ!
前にモバメで全身筋肉痛みたいなの言ってたからもしかしたら逃走中の次の日だったかな?
とにかく本当に本当にお疲れ様!
衣装も似合ってたし可愛かった!
もちろん録画してるから日奈ちゃんが出てたとこ中心に見返してるからね!

そしてYouTubeもいつも見てるよ!
ぼくも質問すればよかった!
もっともっと日奈ちゃんの事が知れるし嬉しいよ!いつもありがとう!

あとは近況として、
まいやんの卒コンは見るから楽しみにしてるよ!
仕事定時であがれれば間に合うから頑張る(笑)

オンラインミートも日奈ちゃんの日程決まったら話に行くからね!
去年の12月の名古屋全握以来だから楽しみだなあ!
なんか名前決められるって聞いたから拓也ってなまえにしとくね!

ROUTE246のグッズで日奈ちゃんのキーホルダー可愛かったから注文しちゃった!あとバッチも!
握手会とかで見せたいなあ!
今でも日奈ちゃんが出てたCDTVのROUTE246録画したやつ見返してるよ!もちろん他の歌番組や工事中も!

いつも本当に頑張ってるよ!本当にお疲れ様!
そういえば今僕コーヒーの会社で勤務してるから日奈ちゃんとコーヒーの話題とかで話せたら楽しいだろうなあ!
コーヒーの話とかもブログのコメントに乗せるからさ!

また改めて次のブログにもコメントするね!
季節の変わり目だから、体調には気をつけてお互い頑張ろう!
いつもありがとう!
ひなちまヤッホー!
今日の昼食にお蕎麦食べたよ。
お店に入ってメニュー見て冷たいお蕎麦にするか温かいお蕎麦にするかで少し迷ったけど、最終的に天ぷらも付いてくる天せいろにしました。
今日のような気候では冷たいお蕎麦で正解だったと思う。
冷たくてコシのあるお蕎麦と揚げたてサクサクの天ぷらとの組み合わせは最高でした。
その天ぷらも大きめサイズの海老が2本も入っててボリュームという点でも文句なしだったね。
最後は蕎麦湯まで頂いて満足の昼食でした。

ひなちまは昼食に何を食べたん?
ひなちまもサッパリしたモノでも食べてるのかもね。
最後までお仕事頑張って。
昨日はね会社の仲間たちとカラオケ行ってきたよ
この前行ったのが梅雨明けしたころなので、かなり久しぶりになったね
三人で行って大きめの部屋でちゃんとディスタンスを確保してたから特に問題ないと思う
たまには好きなことしてストレス発散するのも必要だよね
そうしないと息が詰まっちゃう

ちまもたまにはストレス発散してね
そうすることで新たな気持ちでお仕事にも身が入るはずです
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今日の仕事も無事に終わり。
さあバイク飛ばして速攻で帰るよぉ!
早く帰って今夜は欅坂さんのラストライブ配信を観るのだ。
今夜が本当に「欅坂46」のラストであり集大成。
乃木坂や日向坂のメンバーも気になってるのではないかな?

ちなみに試聴チケットって今からでも購入可能だよね?
よく分からんので帰ってから調べよう。
もしも観れなかったら・・・ショックだわぁ(笑)

勿論、乃木坂のことも決して忘れてないよ。
昨日のノギザカスキッツも今夜中に観るつもり。
どうやら今夜は坂道グループ尽くしになりそうだよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなさん、こんばんは

いいお天気でしたね。汗ばむくらい。とは言え急に気温低下してます。行楽にはgoodです。って、ひなさんはお仕事でそれどころではないかな?

昨夜またコンサートに行ったんです。ちょっと大きな目な会場でした。

まいやん卒コンももうすぐですね。イベントは何でも嬉しいですけど、今回だけはまいやん最後と大いに複雑です…
お煎餅は4等分に割ってから食べます( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
ドアにぶつかって出来たアザは治りましたかー?ヽ( ̄д ̄;)ノ
気をつけてね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
ひなちま、おはよう!

今日も1日ガンバ。
2週間後は、まいやんの
卒コンだね。
配信、アーカイブがない
ので、電波状況が心配。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
今朝は雲が出てるよ。
特に冷え込むわけでもなく今の時期らしい気候と言えるかも。
気温が上がったここ数字とは違って日中も平均的な気温になるとのことなので過ごしやすい一日になりそう。

そんな今朝は俺にしては珍しく時間に余裕があったので自宅で朝食済ませてきたよ。
と言っても白ご飯に玉子焼きに昨日の残りのお味噌汁だけど。
コレでもナニも食べないよりは全然マシでしょ。
ひなちまは朝食しっかり食べてる?

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ちまさんおはちまですnote
昨日は欅坂の配信ライブ見てました
メンバーさんの気合いに満ちた顔が印象的だったな~
乃木坂の配信ライブももうすぐですね
どんなライブになるのでしょう?
今からワクワクです(^o^)
ひなちまヤッホー!
まいやん卒業を記念したメモリアルブックが発売されるね。
俺も既に保存用と合わせて2冊予約したよ。
そのメモリアルブックの中で全メンバーのまいやんへのメッセージが掲載されてるとか。
ひなちまはどんなメッセージを書いたんだろ?
そして他のメンバーは?
メッチャ気になるね。

でもその一方で、まいやんといいかなりんといい、メンバー卒業の話題が目立つのは複雑な想いになるなぁ。
ホントは笑顔で送り出さなくてはならないのだと思うけど。
未だにサヨナラに強くなれない俺です。
おはよー‼️
危うく遅刻しそうになったよ
まさに間一髪だったわ
朝から慌てたな~

ひなちーは寝坊したりする?
ひなちーは寝坊なんて絶対しなさそう
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は椎茸とピーマンの肉詰めにしました。
最近はこの肉詰めに(地味に)ハマってるんだよねぇ。
結構な頻度で作ってるかも。
ハマったきっかけとかは特に無いのだけどね。
詰める挽き肉も鶏挽き肉がベストだというのとに辿り着いた。
合挽き肉や豚挽き肉だと余分な脂が多いかも。
他には挽き肉に野菜のみじん切りを混ぜたりね。
お陰で自分の中の完成形に近付いたかも?

ひなちまは料理してる?
最近は全く訊かないけど。
また何か作ったらブログでもメールでも構わないので報告してね。
おはようございます
遅れたけど逃走中見ました
ハンターに捕まったのは惜しかったけど、ひなちーの全力疾走が見られたのは貴重でしたw
リベンジのチャンス貰えるとイイね
ひなちまヤッホー!
12月に開催される若月出演の舞台のチケット確保したよ。
俺が観劇する日は何とに28日の師走も大詰めになってから。
そんな時期に仕事を休むのもハッキリ言って厳しいので観劇するのはたった1日だけ。
それすらどーなることやら(笑)

俺は過去にひなちまと若月が出演した舞台は全て観劇してるんだよね。
だから今回の舞台も俺にとっては観劇しない訳にはいかないんだよね。
もはや必然とでも言おうか。
それは乃木坂在籍中も卒業後も変わらない。
だから年末にどんなに休むのが厳しくても、その日だけは職場にワガママ言わせてもらうつもり。
とは言え流石に舞台観劇の為とは言えないので別の理由を考えなきゃ(笑)
昨夜は薄着で寝てたら肌寒くて夜中に目が覚めちゃった
トレーナーに着替えて改めて寝たのでした
最近は日によって気温差もまちまちだから服選びも難しいよね
いっそのとこもっと寒くなったらいいのに
そうしたら服選びも楽になるでしょう?
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝からどんよりした空模様ではあるものの特に暑くもなく寒くもなく過ごしやすいよ。
コレでスッキリ晴れてくれたら更に気持ち良いのに。

ひなちまはお仕事順調カナ?
俺も順調・・・と言いたいところだけど今日はちょっとしたハプニングが起きてね。
運転中に飲んでたペットボトルをうっかりこぼしてしまい、運転席や足元がメッチャ濡れた。
しかも運悪く飲んでたペットボトルが今日に限って炭酸でして・・・。
やむを得ず車を路肩に停めて運転席から足元から掃除するハメになったよ。
お陰で今の俺のテンション爆下がりだわ(笑)
まぁ全ては俺の不注意なんだけどね。
午後は何事も無く無事だと良いなぁ。
ひなちー元気? 
風邪とかひいてない?
元気ならいいのだけど

モバメもご無沙汰してるので今日あたり届くとイイな~
ずっと待ってるよ~
ちま~JJおめでとう‼️
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
取りあえずおめでとうを言いたくて
本当におめでとう
また改めてお祝いコメント書くからね
ひなちまヤッホー!
今日の昼食にはつけ麺食べたよ。
今日入ったお店は太ちぢれ麺に魚介系スープが特徴のお店で、時間帯や日によっては軽く行列が出来るほどの人気なのです。
そんなお店にほぼ並ぶことなく入れたのは正直ラッキーでした。
味も変わらず旨かったし♪

ちなみに俺は麺を大盛り、更にトッピングは全部と決めてる。
このお店だけに限らずラーメン食べる時は大抵そうするね。
トッピングの中では特に煮玉子が好きなのだけど、ひなちまはラーメンのトッピングなら何が一番好き?
そもそもラーメン屋さんに入ることがほぼ無いカナ?(笑)
お疲れさま~。

JJ表紙おめでとうhappy01

YouTube動画も毎日観てるよ。(^-^)
こんばんは
昨日は暑いくらいなのに今日は肌寒くて....
体調管理が難しいよね
お互いに体調崩さないようにしましょうね
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

どうやら次の休み、というか今月初の休暇が来週辺りに取れそうだよ。
もう今から予定は決めてる。
まだ観に行けてない映画「映像研」に行くこと、そして髪を切りに行くこと。
この2つは絶対に実行する。
例え当日に雨が降っても絶対に実行するぞぉ!
それまでは頑張る。

今夜から乃木坂WEB SHOPで毎年恒例のハロウィン生写真、そしてハロウィングッズが販売されるようだね。
今年初めてのハロウィングッズって何だろ?
後で確認しておかないと。
もうハロウィンですか早いなぁ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ちまがJJ表紙と聞いてやって来ました
スゴいね!ついにここまで来ましたか
発売日に買わないと直ぐに売り切れそうだから予約しておくのが正解かも
こんばんは。モバメありがとう
朝からのお仕事お疲れさまでした!空いた時間も良い過ごし方ができたみたいだね。明日も朝からなのかな? 姪っ子ちゃんパワーで頑張ってね♪

ひとつひなちまの嬉しいニュースを聞いたけど、あえて触れないでおこうかな。笑
ちまからのお知らせを楽しみにしておこう♪
ひなちまヤッホー!
まいやん卒業コンサートまで残りはちょうど2週間だね。
まいやんの花道に相応しい素晴らしいステージにして欲しいよ。
なると信じてる。

リハーサルが始まってるみたいだけど乃木坂全体として初の配信ライブはどーなるんだろ?
大きな期待感と共にドキドキしてる。
残念ながら見逃し配信は無しとのことなのでライブ当日は一切の予定を排除して備えなくては!
リハーサルも本番も頑張ってね。
モバメありがとう!

風邪引かないように頑張ってね!(^_^)
ひなさん!
JJの表紙に登場ですか。おめでとう!!
どんどん存在感が高まっていきますね。もうJJには、いや日本の美容界になくてはならない存在ですよ。
永久保存版にします。っていつもそうなんです。
また額が要りますね。
片手でメガネかけようとすると大体目にささる( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
朝から撮影頑張ってますねー(^O^)
合間の時間の使い方も上手だねd(^_^o)
おじさんも明日頑張るよーん٩(ˊᗜˋ*)و
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

撮影お疲れさま♪

「逃走中」観たよん♪

特典DVDの乃木坂運動会で観たから日奈ちゃんが快足なのは知ってる(笑)。

だから日奈ちゃんにはチャンスがあると思っていたんどけど、共同戦線を張ると背後に隙ができたりしてハンターに確保される可能性が高くなるから仕方がない(笑)。

でも、面白かった!!

季節はすっかり秋めいてきたから、日奈ちゃんもどうか元気でいてね!!

日奈ちゃんおやすみ。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨夜はよく寝たなぁ。
疲れも溜まってたので早々に寝てしまったけど、結局そのまま朝までグッスリ。
お陰で今朝の目覚めは良かったよ。
この良い気分のまま仕事に突入したいね。

でも朝起きてスマホ見たら友人からの着信が数件来てて軽くビックリ。
全然気付かなかったなぁ。
そこまで熟睡してたということだね。
まぁ何の用件か気になるので友人には後でこちらから連絡しておくとしよう。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!cloud
今日は寒くない?
ゾクゾク寒気がするわ~
思わずストーブつけそうになったけど灯油が無かった....w

ちまも風邪ひかないように服装には気をつけて
笑顔でガンバれ~happy01
ひなちまヤッホー!
どんよりした雲が広がる朝です。
天気予報によると今日は気温が上がらず雨の降る可能性もあるようなので外出時には暖かい服装と折り畳み傘など忘れないように。

もうすぐPS5が発売されるねぇ。
正式な発売日は忘れたけど。
今の俺は買おうかどうか迷ってるよ。
実を言うとPS3くらいまではメッチャ(ゲームに)ハマってたのだけど、ハマり過ぎて睡眠不足が続いたりして身体にも仕事にも影響することを恐れて封印してたんだよねぇ(笑)
でもPS5の詳細を見て再び俺の中のゲーム熱に火が点きそうで・・・。
とは言え予約も殺到してるだろうから今直ぐには買えないだろうなぁ。
ひなちまはゲームとか興味ある?
あんまりひなちまからゲームの話題とか訊かないけど。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちま、おはよう!

今日は、東京ドームに
野球観に行くよ。
今日も1日ガンバ。
おはよう日奈さん
次のJJで表紙を努めること知りました
おめでとう
しかも坂道の三人が勢揃いとは豪華ですねnote
これは発売されたら必ず買わないといけませんね
ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。
約1週間ぶりくらい?
取りあえず元気そうで良かった。

昨日は収録だったとか。
他のメンバーからのメール読んでも収録してたメンバーが何人か居たけど相変わらず忙しそうだね。
今は更にまいやん卒コンのリハーサルも並行して行われてると思うけど、忙しさのあまり体調崩さないように。
それでなくても季節の変わり目は体調崩しやすいからね。

今日もお仕事頑張って。
それからメールもう少し頑張ってくれると嬉しいな。
ひなちーおはよう

昨日はモバメありがとね
前回モバメから間隔空いてたのでなんだかホッとしたよ
元気にお仕事ガンバってるのが知れたせいかも
寒くなってるので風邪ひかないように温かくしてね
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は牛丼にしました。
牛モモ肉の薄切りと玉ねぎスライスを煮込むだけだから簡単だし。
お店で食べる牛丼には叶わないかもしれないけど普通に旨かったよ。
でも夕食に牛丼だけでは寂しいのでグリーンサラダとお味噌汁も作った。
食後には柿も食べたよ。
柿は今シーズン初めてでした。
イマイチ甘くなくてチョイと残念・・・(笑)

昨日で冷蔵庫の中が空っぽになったので帰りにスーパー寄らないと。
今夜は何を作ろうカナ?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER