このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1003Sat樋口日奈届いたよ 僕に715*日奈

今日の歌詞は、「おいでシャンプー」
こんばんは。今日も1日お疲れ様です。
 
まずは...お知らせ!
10月11日放送の「逃走中」出演させて頂くよ〜!!!
 
ずっと観ていた逃走中に自分も参加できるなんて夢のようでした☆
 
ハンターが怖すぎて...
カメラを忘れて本気モードになってしまっているかも...。笑
お楽しみに!!!

 
 
 
そして、
宮田愛萌ちゃん、ありがとうね♡
愛萌ちゃんブログはいつもチェックしているので、すぐに読んだよん(*´꒳`*)
早く会いたいです!会ったら連絡先ゲットするぞ〜!♡笑
 
 
いつも応援して下さっている皆さんにも
早く会える日がくると良いなぁ。
『しあわせの保護色』個別握手会、代替のシステムを利用したイベントの案内が先日発表されましたね。「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」です!

私はスケジュールを調整中の為、まだ詳細が決まっておりません(´;ω;`)
決まり次第すぐに皆さんにお知らせします。
 
 
 
個別握手会がなくて中々私服をお見せする機会がなかったので...最近の私服〜!

トップス:Ungrid
オーバーオール:X-girl
 

トップス:UNIQLO
スカート:Ameri VINTAGE
 
 
 
 
○「JJ 11月号」発売中!

○「JJ公式YouTube」
随時、動画が更新されています!
 
○「スーパーフォーミュラ GO ON!」
BSフジ10/10(土)26:00〜26:55
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
明日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように*
 
 
大好き
 
 
 
日奈
 
2020/10/03 19:36

コメント(530)

来週発売のJJで初表紙が決まったね‼️
おめでとう‼️
ひなちーにとって初の表紙だね
それが専属してるJJなら尚更嬉しいでしょう?
ひなちまファミリーなら必ず買わないとね
ひなちまヤッホー!
先日購入したMV集コレクション2を(ここに来て)ようやく開封したのだけど、その中にスペシャル配信を試聴する為の申し込み券が!
しかもとっくの昔に締め切り期限が過ぎとる・・・(笑)
俺はMV集を計3枚購入したので申し込み券も3枚無駄にしてしまったよ。
まぁ仕方無い。
全ては自分の責任だからね。
今回は潔く諦める。

ところでスペシャル配信ってナニやるん?
詳細は当選者のみの特権だと思うけど配信終了後に軽くヒントだけでも教えてちょ。
それもダメ?(笑)
おはようさん\(^_^)/
今朝は寒かったね
目覚めに熱いコーヒー飲んだよcafe
もう水じゃ寒いね
これからはコーヒーや紅茶、お茶など温かい飲み物が恋しくなります

ひなちーさんはどんな飲み物よく飲みます?
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

俺が居る場所では昼前から雨になってるよ。
雨足が弱かったり強くなったりを繰り返してる感じ。
今このコメントを書いてる時点では取りあえず止んでるものの空模様からは再び降り出してもおかしくないね。
俺が自宅に着くまでは降らないでいて欲しいけど・・・無理カナ?

そんな今日の運転中は昨夜の乃木坂ANN聴いてるよぉ!
今回のゲストメンバーみなみとパーソナリティーまいちゅんとのトークは仲良しというよりホントの姉妹みたいでした。
終始ほのぼのした雰囲気でどれだけでも聴いてられるわ(笑)
さぁそして来週はついに卒業を控えたまいやんが番組初降臨!
コレはもう必聴でしょ。
来週の放送は永久保存確定だね♪
パラパラ雨がふってきた途端に冷え込んできたみたい
上着持ってきて正解だね
ひなちーは上着とか持ってきた?
この時期は着るものが難しいので最初から羽織るものとかあると便利だよね
カーディガンとかパーカーとかね
ひなちまヤッホー!
今日の昼食にはマック食べたよ。
普段からファーストフードなんて滅多に食べない俺がマック食べるなんて稀なこと。
たまたま今日は仕事で行った先に食事出来るようなお店が無くてね。
コンビニで済まそうかとも思ったけど何となく気分でマックにしてみた。

そこでマックにしたからには巷で話題の?キムタク握りやってみましたよ(笑)
あのフォークボールのような握り片のヤツね。
ひなちま知ってる?
おそらくフォークボールの方が分かりにくいと思うけど(笑)
そんなキムタク握りでバーガーを食したところ・・・特に味は変わらなかった。
(そんなの当たり前でしょ笑)

ひなちまも気が向いたらキムタク握りお試しあれ♪
こんにちは、日奈ちゃん。
ひゃー!少し時間を置いただけで、書いていないことが積もってる!!
それだけ日奈ちゃんが日々、活躍しているって証拠だよね。

えーっと、まずは この24時間以内にあったことを。
JJさんの12月号の表紙を見ました!
ついに、来たね…!
おめでとう、日奈ちゃん!
とうとう日奈ちゃんが表紙を飾るなんて…!
それも3グループで表紙を飾るのは、ファッション紙では史上初の快挙ってJJさんのサイトに書いてあったね。
なんて素敵な。
そこに日奈ちゃんがいるなんて。
今回の表紙を見た時、また2冊は絶対に買わなきゃって思ったよ(笑)

12月号の表紙は、白の背景にゴールド系の文字を基調にしたデザインになっていたね。
すごくまとまりがあって、スタイリッシュなデザインだよね。
そこに黒髪の日奈ちゃんが めっちゃくちゃアクセントになっているって思ったよ。
今の髪の色とショート、やっぱり似合ってるよ。

JJの動画の方も、たくさんの質問に答えてくれてありがとう!
えーっと、突っ込みたい内容もちらほらありました(笑)
一番気になったのが、セミの話なんだけど。
まな板で風を起こしたとか。
…何でまな板なん?日奈ちゃん、面白すぎ!
下敷きとかノートとかじゃないんだって思って(^^;
火箸、今度 舞台があったら贈ろうか?笑
ちょっと長めのやつだったら 日奈ちゃんも掴めるかなって。

以前はカメムシが何度も日奈ちゃんの部屋に戻ってきてたことがあったよね。
虫に好かれてるのかな…
虫が苦手だと、ちょっと勘弁だよね(>_<)


そしておすすめの本「7つの習慣」。
結構有名な本で、よく書店で見かけるね。
知っていても 読んだことがなかったけれど、せっかくだし読んでみようと思ってKindleで購入したよ。
数ページ開いてみたけれど、自分のためになりそうだと感じました。
じっくりと読み進めてくことにするよ。


他にも ドアに挟まったエピソードや、休日の過ごし方など 色んな日奈ちゃんの一面を教えてくれてありがとう!!
次にまたJJさんの動画に登場してくれる時を楽しみにしています。


それじゃ、今日はこの辺で。
日奈ちゃん、大好きー!


モバメありがとねmailto
久々だから余計に嬉しかったよnote
次のモバメはもう少し早めだともっと嬉しいな
お仕事の合間に読書したそうだけど今はどんな本を読んでるの?
読書の秋とも言うからオレも何か読んでみたくなったよ
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

少し前から雨がまた強くなってきたよぉ。
今日は雨合羽持ってきてないのに・・・。
まぁいいや。
諦めて濡れて帰ろう。
その代わりバイク飛ばして速攻で帰る!
途中でEX大衆買わないと。

明日のMステSPに乃木坂が出るんだね。
今回がまいやんラストMステですか。
何の曲をパフォーマンスするんだろ?
やっぱ「保護色」カナ?
忘れないように今日のうちに予約しておかないと。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ドッジボールは取らずに逃げるタイプです( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
JJの表紙見ますた(*⁰▿⁰*)
存在感ハンパないカッコいいですちま٩(ˊᗜˋ*)و
ひなさん、このところ朝からのお仕事が多いですね。今日もでしたか?明日もかな。けっこう長丁場ではないですか。応援してますよ!
オハヨウ!!cloud
今朝は冷え込んでるね
朝からこうも冷え込むとオレはコタツがほしくなる
今年こそコタツ買おうかな~

ちまは今日もお仕事かな 
笑顔でガンバれよ~happy01
ひなちま、おはよう!

昨日は、東京ドーム試合が
長引いたので、途中で帰宅
したよ。
家に着いたのが23時半過ぎ。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
今朝も曇ってるね。
でも昨日のようなどんよりした雲ではなくて薄い雲だから朝早いうちは隙間から陽射しも覗いてたけど。
天気予報によると夜には雨になるようなので帰りが遅くなる場合は折り畳み傘など持参した方が無難かもね。

それよりも今朝は肌寒かったなぁ。
そこでバイク通勤の俺は今日から上着を代えて今シーズン初めてグローブも使った。
お陰で運転中も快適だったよ。
ほんの数日前まで半袖の人達を普通に見掛けたけど流石にそろそろ衣替えの時期じゃないカナ?
ひなちまは衣替えもう済ませた?

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈ちゃんヤッホー
JJでの坂道3姉妹のコラボ表紙おめでとう
めっちゃ楽しみ〜
あやちゃんには会えたかな?
ひなちまヤッホー!
次回の乃木中はまいやん卒業企画後半戦だね。
そこで一期生が大縄跳びに挑戦したとか。
それが原因で真夏キャプテンが筋肉痛になったとメールに書いてたよ(笑)
かなりハードな収録になったようだね。
コレは観るのが楽しみかも。

夏に配信された46時間テレビの同期会もそうだけど、こうした一期生だけの企画って嬉しい半面、何だか寂しくなるよ。
今回の乃木坂ANNでも一期生が少なくなって寂しいとみなみが言ってたし。
そんな一期生だけの大縄跳びが無事に成功してると良いな。
ちま~おはよう( ≧∀≦)ノ
今日の朝は寒くて目が覚めちゃった
マジで風邪ひくかとおもった
これは今日は暖かくして出掛けないといかんね
ちまも暖かい服装でね
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は少しリッチに?ステーキとガーリックライス、そしてグリーンサラダとスープにしました。
コロナ禍の影響が出て以降、ホントに外食の機会が激減してね。
(昼食は別として)
それに自宅で作った方が安上がりだし。
だからこうしたステーキとかも自宅で作るのは何てことない。
寧ろ気軽に食べられるので食べ過ぎてしまうのが心配で・・・(笑)

この調子で今夜も何か作るつもり。
そろそろ今シーズン初のお鍋にしても良いかもね。
ひなちゃんおはよう!
そっかお仕事でMステ出られないんだ。。
まいやんと一緒にパフォーマンスしたかったね

でもひなちゃんが忙しくしてるのは凄く嬉しいんだ♪
今日も朝からお仕事お疲れさま!
ひなちゃんに負けないぐらい充実した一日にするぞー
この度はJJの初表紙おめでとうございます‼️
しかも坂道競演とは豪華ですな~
来週の発売日が待ち遠しいです
TSUTAYA特典のクリアファイルも手に入れますよ‼️
ひなちまヤッホー!
街ではハロウィンを控えてそれ風の装飾とか目立ってきたね。
しかしハッキリ言うと俺にはそんな光景には違和感の方が勝ってるけど。
だってここまでハロウィンが取り上げられるようになったのって比較的最近じゃない?
だから俺にとってはハロウィンって言われても殆んどピンと来なくて。
こんなこと言うのはオッサンの証拠カナ?(笑)

ひなちまはハロウィンにちなんで何かしたりする?
番組の企画やお仕事は別として。
プライベートでハロウィンパーティーとかする人達とは俺は絶対に友達にはなれん!(笑)
ひなちーオッハー‼️
今日の朝食はホットサンドしたよ
作る機械を最近買ったんだよね
パンと一緒に色々挟むのが楽しすぎw
今日は定番のハムとチーズ挟んだよ
やっぱこれが一番美味しいと思う
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

空は久し振りの快晴だよぉ。
朝の予報ではこんなに晴れるなんて言ってなかったのに予想外でした。
まぁでもこんな風に予報が外れるなら俺としては大歓迎だよ。
雲一つ無い青空が気持ち良いね。

どうやら週明けに久し振りというか今月に入って初めての休暇が取れそうだよ。
おそらく火曜日から木曜日辺りになると予想してる。
いつになるにせよ今から予定は決めてるもんね。
先ずは髪を切りに行くこと
次に映画「映像研」を観に行くこと
この2つの予定を必ずや果たすつもり。
あ~待ち遠しい(笑)

ひなちまはお休み貰えてる?
休める時はしっかり休んでね。
そして体調を整えて次の仕事に備えることも大切だよ。
ひなちまこんにちは。モバメありがとう
朝からのお仕事お疲れさまです。今朝は寒かったねー。部屋でも寒いのに自然の中は尚更寒いよね。ファイトー!

JJ表紙おめでとうございます!めっちゃ嬉しい!
表紙のひなちまカッコ良かったな〜♪
発売日が待ち遠しい!TSUTAYAで特典手に入れないと!
今夜Mステだねkaraoke
乃木坂の他にも好きなアーティストさんが出るのでスゴく楽しみですnote
でもオンエアに間に合うように帰れるか微妙なので出かける前に予約しておきました
なるべくなら間に合わせてオンタイムで見たいのですが
ひなちまヤッホー!
今朝反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

これから出勤です。

今夜はMステSPだね。
まいやんにとってラストMステ、そして(おそらく)乃木坂としての歌番組出演もラストですか。
う~んそう考えるとやっぱり寂しくなるね。
だからこそ悔いを残さないパフォーマンスを魅せて欲しいな。

俺も今夜のMステSPはなるべくリアルタイムで観るようにするつもり。
でも万が一だけどそれが叶わなかった時の為に今のうちに予約は済ませておいた。
コレで万全でしょ♪

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちーJJ予約したよ
もしも売り切れたら大変だからね
予約さえしておけば心配なしです

待てよ?
保存する用と合わせて2冊予約すれば良かったかな
ちょっと今になって後悔....w
スマホ見てるときにひなちーからモバメ届いて驚いたよ
でも嬉しかった
今日も元気にお仕事ガンバってるなら良かった良かった
引き続きガンバって
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

午後からはホント気持ちいい秋晴れになったね。
朝の天気予報とは全然違っただけに思いがけないプレゼントのようでした。
久し振りにこんなスッキリ晴れてくれたので帰りはツーリング代わりに遠回りして帰ろうと思うよ。
こんな日はバイク飛ばしたら気持ち良いに決まってる。
まさに「帰り道は遠回りしたくなる」だね(笑)

途中でFRIDAY買わないと。
連載再開した乃木撮2回目だし、それに今週号はまいやん表紙だからね。
保存用と合わせて2冊買うのだ!
いや3冊にするか?(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
モバメありがとう!

Mステ欠席は残念だけど、お仕事頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER