このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0612Fri樋口日奈Ride on!...702*日奈

こんばんは。ブログタイトルは、「太陽に口説かれて」の歌詞の中で好きな部分!笑
 
梅雨入りが発表され、
もうすでにお日様が恋しい...毎日心は太陽みたいに明るく!晴れやかに!過ごしていきたいと思います(*^ω^*)
 
 
 
 
まずはお知らせです♡
 
今夜23:00~23:55 BSフジさん
「スーパーフォーミュラGOON!」
ナレーションを担当しています☆
ぜひ!ぜひみてね!!!
 
 
 
さあ、みなさん...
蒸し暑い日々が続いていますが、体調大丈夫ですか???わたしは元気だよん*
 
お家にいる時は楽ちんで涼しい、
ノースリーブワンピースが最適~!
あ、、、髪の毛ボサボサだ(*゚∀゚*)笑
起きたままのヘアスタイル。笑
 
 
セットしているのはこちら!
32mmのカールアイロンで、
全部外巻きにゆる~くまいているよ。
簡単にできる!
ニコニコ~
 
 
女の子ふぁみりーさんへ。
この時はね、CNPのプロポリスアンプル イン クッションファンデを使っているよ~♡
艶感があって好き(*≧∀≦*)
 
 
 
リモートでの収録などが多いので、
携帯の三脚を購入したの♪
リモコン付きで、遠隔操作で写真撮影できるので、1人で沢山撮っているよ(*´꒳`*)♡笑
 
 
ブログに載せたり、メールで送るね*
 
 
 
 
明日も皆さんにとって
少しでも幸せな1日になりますように...
 
 
 
大好き
 
 
 
日奈
 
 
 

 
2020/06/12 19:48

コメント(778)

乃木坂46時間お疲れさまでしたね。 日奈!!!

いっぱいね、いっぱい観れたひなちまの姿を(^_^)v

いっぱい、いっぱい頑張ってくれました。

本当にありがとうございました。

楽しかったなあ~ happy01 heart04heart04heart04




ひなちま様、10変化、よかったー

一番に薬師丸さん持ってくるの最高!

早く握手会行きたい~
日奈ちゃん
パート2です
DAY1の人狼まで起きてられなかったから
今追っかけ再生で見てるよ
前髪が徐々に乾いてくのを気にしながら見てます
日奈ちゃん違うよ違うよって画面の前で言いながら見てます笑
純ちゃんの電視台での日奈ちゃん面白かった
0〜100の振り切り方がわろた
センブリ茶の一杯の量が多くなかった?
飲みっぷりが最高でした
制服ビショビショにしちゃって大丈夫でしたか
パート3に
日奈ちゃん大好きだよ。
もう一期の皆さん誰も卒業してほしくないです。
Wimeに騙されるな〜( ´ ▽ ` )ノ
きょー1日お疲れ様です(*´ー`*人)
46時間TVお疲れですー(^O^)
今回は部屋のTVで配信見れたので快適に観れますた(^^)
ちまの活躍も多々あったので嬉しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
今日はゆっくり休んでね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
日奈ちゃん
パート3です
昨日若のインスタライブがあったので、同時に見てました
あとさ、一期の同期会に参加してないのは残念でした
ど〜してその日を選んだのかな?
久しぶりにO rertureを聞いてなんかぞくぞくしたよ
リモートだけどテンション上がりました
途中でサイリウムを引っ張り出してフリフリしてました
46時間は長いけど終わってしまうと、あっと言う間に
終わっちゃった感覚です
始まる前は、延期になっちゃうんじゃないのなんて思ったりしたけど、無事終わってとっても嬉しかったです
お疲れ様でした
日奈ちゃん大好きだよ。
こんばんは、ちまちゃん


夜遅くになっちゃったけど、46時間TV無事完走お疲れ様でした。
書きたい事は、たくさんあるけど胸にしまっておきますね。
所々、見逃してるので、アーカイブで視聴していきますね。
笑いあり、涙あり、感動あり乃木坂46ってやっぱり応援しがいのある良いグループです!

この時勢で46時間TVを決定して下さった、運営さんや、現場で頑張ってくれたスタッフさんに感謝しています。
今度は新しい日常での、各種イベントやライブが早く再開出来るといいですね。
ちまちゃん、お忙しいでしょうけど身体を休めて下さいね。
ちまちゃんは私の太陽さんです(照)


大好きなちまちゃんへ

あんこつばき
ひなちま46時間TVお疲れさまでした!
毎日ちまやメンバーのいろいろな表情が観られて夢のような時間だったなぁ
ラストのライブもめちゃめちゃ感動したよ
君の名は希望でのひなちまの歌声が凄く綺麗だったし、SOのパフォーマンスも美しかった
1期生はもうこの人数しかいなくなっちゃうんだなって、寂しさも感じちゃったな
まいやんからの電話に涙するちまの姿が印象的だった
いろいろな感情が溢れちゃったのかな
まいやんにも早く会えるといいね

改めて46時間TV本当にお疲れさまでした
ゆっくり休んで体を労わってね
おやすみなさい

乃木坂工事中のちまが可愛いすぎる♪
来週が楽しみだなぁ
ひなちまさん、46時間テレビご苦労様でしたね。☺️
人狼ゲーム楽しく見ましたよ。
又、後輩の伊藤さんがやった電視台で1%~100%の叫ぶ演技、とても良い叫びの演技でしたね。笑
(^_^)
日奈ちゃん♪

電視台。

10変化♪

観たよん!!

しずかちゃん懐かしい!!

あと、鉄腕アトム!!

じゃなかった、ボディービルダーだった(笑)。

あの格好で腕立て伏せもやっていたね(笑)。

日奈ちゃんの顔をいっぱい見られて良かったよ♪

長丁場本当にお疲れさま♪
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

改めて46時間テレビお疲れちまでした。
今回はコロナ禍の影響で過去3回とは大きく異なる放送となり本当に大変だったと思う。
ソーシャルディスタンスの確保やリモートでの中継など。
そんな中で長時間に渡って頑張ってくださった全メンバーと全てのスタッフさんには本当に感謝です。

とは言えコロナ騒動さえ無ければ今頃は真夏の全国ツアーのリハーサルで忙しかった筈なので、今回の46時間テレビは実現してなかったとは思うけど・・・。

「ピンチはチャンス」と言うように、ライブや握手会が開催出来ない今だからこそ実現した46時間で得るモノも多かったことでしょう。
メンバー同士の絆も深まった筈だし、俺達ファンは乃木坂のことをもっともっと好きになれた。
またライブや握手会が再開される日まで我慢することが出来そうだよ。
素晴らし過ぎるファンサービスを本当にありがとう。
乃木坂を好きになって本当に良かった。

それでは今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

46時間TVお疲れ様でした。
楽しい時間ありがとうございました。
今回は、ステイホームで映画を観に
行くのを止めて、買い物も短い時間に
して結構観られたよ。
工事中は来週楽しみだね。
今日も1日ガンバ。
オハヨウ!!cloud
46時間テレビお疲れ様でした!!
昨日はバイト休みだったので最後まで見れたよ
メンバーのガンバりには涙出そうになったよ
本当にありがとう

ちまは今日はお休みかな?
ゆっくり休んでな~happy01
ひなちまヤッホー!
今朝もどんよりした雲が出てるね。
天気予報によると今日の日中は降ったり止んだりの繰り返して傘が手放せないとのこと。
なので外出時に雨が降ってなかったとしても傘を忘れないように。

昨日で46時間テレビが終わり、祭りの後の静けさとでも言おうか脱力感や虚無感がスゴイ(笑)
まだ梅雨入りしたばかりだというのに、まるで夏の終わりのような気分でして。
こんな気持ちになってるのは決して俺だけじゃないと思う。
ひなちまはどうカナ?
昨夜はよく眠れた?
初日の夜はテンション上がって2時間しか寝てないと書いてたから、おそらく昨夜はグッスリ眠れたと思うけど。
頭と気持ち切り替えて今週からまたお仕事頑張って。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈さん
おはようございますnote

46時間TV完走おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
無事に完走できて何よりです
ワタシも見れるかぎりは見ましたよ
詳しい感想は改めて書きますから
本当にお疲れ様でした
ひなちまヤッホー!
俺が観た範囲内での46時間の感想はまた改めて。

昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回はサッパリしたモノが食べたくてとろろ蕎麦にしました。
山芋を擦り下ろして少量のだし汁と卵黄で伸ばしたら、後は蕎麦を茹でてつけ汁を用意するのみ。
山芋を擦り下ろす時に手がヌルヌルするので注意が必要だけど、それ以外は簡単なレシピです。
でもサッパリして美味しい♪
麺類大好きな俺は昼食として麺類を食べることが多いけど、たまには夕食に食べるのも悪くないね。

ひなちまは46時間の裏でどんなご飯食べたのカナ?
おはよう
乃木坂46時間テレビはお疲れさま
今回も楽しかったよ~\(^_^)/
四期生や新四期生たちもガンバってたね
ひなちーは楽しめた?
今回は出番が多くて嬉しかったよheart01
ひなちーおはよーhappy01
昨日はよく眠れた?
もう疲れは取れた?
一期生の同期会に出れなかったのは残念だけど別のお仕事ならしょうがないよね
次の同期会や同窓会には出れたらいいね!
ひなちまヤッホー!
今回の46時間で何より忘れてならないのは裏側で支えてくださったスタッフさんへの感謝。
特に今回はリモートでの全員集合だっただけに45人分のブースを用意して、更にそれぞれカメラや音声設備を整えるのは並大抵の負担ではなかったと思う。
しかも番組終了後はそれらを全て回収するのだからね。
メンバー達は視聴したファン以上にスタッフさん達への感謝を忘れてはいけないと思う。
乃木坂メンバーならば言われるまでもなく大丈夫だとは思うけど。
この場を借りて俺からも全てのスタッフさんに感謝を伝えたいね。

そんなスタッフさんの苦労や負担を考えると、俺としてはまた46時間テレビをやって下さいなんて軽々しく言えないかも・・・。
いや本音を言えば観たいけどね(笑)
おはようさん
今朝はオレも寝不足ですわ
金曜の夜から10時間も寝てないから
本当なら通勤電車の中で寝たかったのに満員電車じゃそれも無理....w
今も眠いけど一日なんとかガンバる
ひなちーもお仕事ガンバって~
ひなちまヤッホー!
昨日は46時間終了後、何人かのメンバーから早速メールが届いたよ。
疲れてる筈なのにありがたいね。
その文面を読むと、やっぱり初めて46時間を経験した四期生が特に感動してる印象だったなぁ。
それも当然だよね。
今回の46時間を経験して四期生が更に成長してくれることを願って止みません。

今後は色々なメンバーがブログ更新したりメール送ってくれると思うけど、それぞれがどんな感想を持ったのか楽しみだね。
ひなちまからはどんな感想が聞けるのか。
ブログとメール楽しみにひなちまってるよぉ。
でも急がなくて良いからね。
ひなちまのペースで負担にならないタイミングで全然構わないよ。
新しい一週間の始まりなのにあいにくの空模様だねdown
梅雨らしいといえば梅雨らしい天気ですが
今日は雨がいつ降りだすが分からないので折り畳み傘などあったら重宝しそうです
お互いにサイコーの一週間のスタート切りましょう
(^o^)(^o^)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

午前中から降り出した雨が更に勢いを増してる感じ。
運転中はワイパーを最速にしておかないと視界が悪くなるレベル。
コレは暫く上がりそうにないなぁ。
仕方無いのでもう諦めてる(笑)

そんな運転中は昨日の乃木のの聴いてるよぉ。
今回はMC蓮加に四期生から金川さんがゲストメンバーでした。
金川さんは乃木えいごに出演した時も爪痕を残してたので今回も楽しくなりそうな予感がしてたよ(笑)
既に専属モデルとしても活躍中だけど、他にバラエティー面でも活躍が期待出来そうだね。
また是非とも乃木えいごにも出演して欲しいメンバーの一人。
ホームステイ ← いくちゃんはANNからそのままだったー(°∀°)


こんにちま、あんこつばきです

今日から通常モード、流石に週明けのお仕事はふやけてしまいますsweat02
初日の分がまだ4日間は分割視聴出来るので、見たい所を見直しマッスル!

今日の東京rainと気温が低かったみたいですね、こちら熊本はsun(;´д`)
お互い体調の変化に気を付けていきましょーhappy01
ではではpaper



すきすきひなちま

あんこつばき
ひなちー46時間テレビとても楽しかったよ~(^з^)-☆
ひなちーは前回舞台で殆んど出れなかったから、今回は沢山出れて良かったね
でも一期生の同期会だけは残念でした....
次の同期会には絶対に参加してねnote
ひなちまヤッホー!
昨日のリモートによるスペシャルライブ、俺は仕事中だったので前半しか観れんかった。
それでも何とか時間の余裕を作って観た甲斐があったね。
久し振りにOVERTUREが流れてきた時は軽くゾクゾクしたよ。
俺はオープニングの「裸足でsummer」から二期生の「アナスターシャ」まで観れた。
でも、そこでタイムアップ。
泣く泣く仕事に戻らざるを得なかったよぉ・・・。
残りは見逃し配信で観るから。

リモートライブってあんな感じなんだね。
でも少数精鋭でのスタジオライブもあったので満足度は高かったよ。
とても貴重なライブでした♪
こんにちはー今日は涼しいね

電視台見たよ~思わず笑っちゃった

特にもう中学生がよかったらねぇheart01
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

午後になって雨ばかりか風まで出てきた。
まるで嵐みたくなっとる。
運転中に通行人を見ても傘が全く役に立ってないみたい。
更に雨風が強くなる可能性もあるので早く帰った方が良さそう。
ひなちまもお仕事が終わったら真っ直ぐ帰宅した方が良いぞぉ。

帰ったら先ずはシャワー浴びて、その後は昨日の乃木中と欅書けと日向会い観るのだ。
昨夜は46時間後で観れなかったからね。
番組が始める前に早々に寝落ちしてしまったよ(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
4回目の46時間テレビ本当にお疲れ様でした

改めて乃木坂というグループが大好きになったよ

ラストは感動でオレも泣きそうになった

少し早い今年の夏の思い出です
ひなちまヤッホー!
今日の昼食にはラーメン食べたよ。
昨日と一昨日は休憩時間に少しでも46時間テレビを見たくて食事する時間すら惜しかったけど今日からはまたゆっくり食事したくてお店に入った。

ちなみに今日は味噌ラーメン食べたよ。
ビジュアル的にはいかにも昭和風のラーメンでした。
コッテリした味噌スープに炒めたモヤシとキャベツとネギ、そこにチャーシューとワカメという定番中の定番って感じ。
でも味はメッチャ美味しかったよぉ!
身体も暖まって満足の昼食でした。

ひなちまは昼食に何を食べたん?
ご飯しっかり食べて最後まで頑張ってね。
今日も1日宜しくお願いします
今日も1日ありがとうございます
今日も1日お疲れ様さまでした
声に出す出さない問わず心掛けてる事
また明日も頑張ろうっ!


こんばんちま、あんこつばきです

こちら、まだ日没前で夕日が綺麗です。
とっとと色々すまして46時間TVのアーカイブ放送を見るぞー(°∀°)オー!

と、思ってたら今夜はQさまで、MCかずみん、回答者れなちとちーちゃんの対決じゃないですか!
・・・って事で、アーカイブ放送は後回し^^
アベマで良かったなーhappy01

んじゃまたねーpaper


すきすきひなちま

あんこつばき
ひなさん

こんばんは

職場のデスクの間に大きなアクリル板が立っていてギョッとしました。46時間TVと同じです。放送局と同じことまで必要なんですね。

昨日の感動の余韻の中で、ライブとか握手会とか、リアルの復活まではまだかかるのかな〜と考えてしまいます。それまで根気よく待ってます。

このブログもモバメも重要ですよ。
46時間TVお疲れ様でした。
メンバーが揃ってる姿が見れて感動です。
同期会 次回は、是非参加出来るといいですね。
上半身 仕上がってたなぁ 自分も頑張ろっと
素敵な時間をありがとう。
ひなさん

寒い日でしたね。梅雨寒といいますが、寒すぎるような。梅雨冷えに気をつけてくださいね。

温かいもの飲んで休みたい気分です。明日は晴れるかな。あまり暑いのも・・ですが。

スペシャルライブはみなさん、距離を取りながらも集まってのパフォーマンスだったんですね。すごく久々のことだったでしょう。もしかしたらナゴヤ以来?とても貴重で嬉しいライブでしたよ。少人数グループだけにしっかり観ることができました。何度でも観たいです。

ではまた明日、おやすみなさい。
46時間TV見過ぎて軽くロスってます( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
人狼が両日ともに寝落ちしてしまったので
いま見逃し配信見ております٩(ˊᗜˋ*)و おもしろーい
ひなちまヤッホー! 
これから出勤です。

俺は現在22人のメンバーのメール取ってるけど、その中で昨日メールくれたメンバーは46時間が終わってタップリ寝たようだね。
「昼過ぎまで寝てた」とか
「12時間寝た」とか
そんな記述が目立ったよ。
そりゃそうだよね。
コレは俺の推測だけどメンバー達も久し振りの大きなお仕事、そしてメンバー同士が顔を合わせたことで知らず知らずのうちにテンションが上がってたのだと思う。
まぁとにかくメンバー達がゆっくり休めたのは良かった。

ひなちまも沢山寝たのカナ?
昨日はひなちまからメール来なかったけど、おそらくそうでしょう。
可能な限りゆっくり休むと良いよ。
そして安全に疲れが癒えたらまたお仕事頑張って。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日も1日ガンバ。
オハヨウ!!cloud
今日もパラパラ雨が降ってるね
なんだかテンション下がるわdown
しかし昨日のような雨風が強くなることはなさそうなので少しだけ安心。
あんな嵐みたいな天気はもういいよ

ちまは昨日の雨は平気だった?
今日も笑顔でガンバれ~happy01
ひなちまヤッホー!
今朝も生憎の空模様だね。
俺が自宅を出たAM5:30には弱い雨も降ってた。
天気予報によるとこの雨は午前中のうちに上がって、その後は殆んど雨の心配はないとのこと。
とは言え最近の傾向からしてにわか雨の可能性はあると俺は思ってるけど。
まぁ降ったとしても今日は雨合羽を持ってるから別に良いけど。

6月も早くも残り1週間ですか。
46時間テレビも終わったので、俺にとって残すイベントは今週末の宝塚記念のみ。
安田記念では爆勝ちしたので、その勢いのまま今春ラストのG1でも炸裂させたいね。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろう!
おはよう日奈さん
改めて46時間完走おめでとう
そして本当にお疲れ様でした
オレは今回ガンバって35時間くらい見たと思い出
その後はめちゃくちゃ眠かったですが笑

日奈さんは体調は問題ありませんか?
時間の許す限りゆっくり休んで下さいね
ひなちま、おはよう。乃木坂46時間TV  ひなちま電視台めっちゃ可愛かったよ!
あんなに面白い娘だとは思わんかった!!
いい意味で、みんなのイメージが変わったよ。
ステージや乃木中では観れない「乃木坂劇団」が観れてよかった。
最後のLiveも勿論よかったよ。
ひなちまヤッホー!
46時間も終わり少しずつメンバー達からブログやメールが挙がってる。
真夏キャプテンは早々に昨日ブログ更新してくれたけど、メンバー達も自粛期間中に少なからず不安を感じてたようだね。
やっぱり実際にファンの声援やメッセージが届かないと不安になるものかもしれない。
でも今回の46時間テレビの3000万を越える視聴者数とか、番組に届いた沢山のメッセージで、そんな不安も払拭されたことでしょう。
今も変わらず乃木坂は沢山のファンに支持してもらえ、そして愛されてると。

そんな真夏キャプテンはブログの最後に
「ひなちまも今度は一緒に同期会しなきゃ」
そう書いてくれてたよ。
コレは嬉しいね。
こんな気配りが出来るなんて、乃木坂は素敵なキャプテンに支えられてるね。
おはよう
それにしても昨日の雨はすごかったねrain
午後なんて強風も吹いて傘持ってるのにビショビショになっちゃった....
あんなことは今日はないでしょう
元気にガンバってnote
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回はガッツリお肉が食べたい気分だったのでポークソテーにしました。
ちなみに俺流ポークソテーは塩コショーで下味を付けて醤油ベースの仕上げをして完成なんだけど。
以前お店でポークソテー注文した時にケチャップベースのモノが出てきた時は正直驚いた(笑)
俺の中でポークソテーというと味付けは醤油ベースだろと思い込んでたので。
まぁ味としては普通に美味しかったけどね。

余談ですが、俺は豚肉だけでなくお肉全般に世界中で最も合うのは醤油だと思ってるよ。
コレは絶対的な自信を持って断言出来る。

それはともかくまだまだお肉を食べたい気分なので今夜も何かお肉料理にすると思う。
さて何を作ろうか?
何だか未だに46時間の余韻を引きずってるな~( *´艸`)
祭りの後のような寂しさというか脱力感が....w
こんなのオレだけじゃないと思うな
それでも何とか強引に切り替えてガンバらなくては
ひなちーもお仕事頑張って
今日は朝から眠くて仕方ないのでブラックコーヒー飲んだよ。
しかも2杯。cafecafe
メッチャ苦かったけど、お陰で眠気は覚めたかも。
ひなちーはもう眠くない?
なかなか眠気が覚めない時はブラックコーヒー飲んでみるとイイよ。
お薦めです。
ひなちまヤッホー!
昨夜は自宅に居ながら色々やることがあって46時間のアーカイブ配信観れんかったよ。
たしか配信は1週間限定だったと記憶してるから急がないと。
何せ46時間もあるから先は長いよ(笑)
まぁ最悪の場合は最初から全てを観るのではなく自分が見逃したシーンだけ観れば良いのだけど。

土日も普通に仕事の俺が観れたのは46時間のうち約8時間程度。
流石にずっとスマホやタブレットの前に居座るわけにも行かないからね。
他にも色々やることもあるし。

俺が見逃したシーンの中では三期生の体力テストだけは絶対観たい!
後は乃木雀を全く観れてないのでそれも。
それから何人か気になるメンバーの電視台も観たい。
あ~やっぱ急がないと時間が足りんかも?(笑)
ひなちー元気してる?
乃木坂46時間テレビお疲れ様、そして全メンバーと全スタッフさんにありがとうと言いたいです
コロナの影響で色んな制限があるなかでの放送は本当に大変だったと思います
そんな状況下で楽しい番組を本当にありがとう
乃木坂ファンでいて本当に良かったと思ったよ
アベマアーカイブ、何故かちまちゃんの電視台と初日の人狼と一期生会ばかり見てしまう・・
きっと余韻に浸りたいんだろうね笑


こんにちま、あんこつばきです

本日も熊本は快晴です(今日が最高気温みたい)
東京は、いかがですか?
しかしこうも暑いと、仕事中のお使いですら行きたくなーい(;´д`)
などなど笑

そう言えば、46時間生放送中にいっぱいスクショ撮ったのを整理もしなきゃあ
あ、今日はJJ発売日だ、帰りに置いてあったら買いまーすhappy01
ではではpaper



すきすきひなちま

あんこつばき
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

雨は早朝のうちに上がってくれたので取りあえず良かった。
どうやら空も少し明るくなってきたみたい。
とは言えまだまだ灰色の空なので油断は出来ないけど。

のぎ動画の配信がスタートしたねぇ。
取りあえず俺も事前登録は済ませておいた。
でも一つ問題が。
配信される動画を果たしていつ観るのかということ。
こう見えても?自宅でもそれなりにやることがあるので動画を観る時間を作るのが無いかも・・・。
時間があったとしても月に一度か二度の休暇の時だけになったりして。
それでも何とか時間を作って観るけどね。
特にまいまい卒業ライブと生駒ちゃん卒業ライブは必見でしょ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER