このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0612Fri樋口日奈Ride on!...702*日奈

こんばんは。ブログタイトルは、「太陽に口説かれて」の歌詞の中で好きな部分!笑
 
梅雨入りが発表され、
もうすでにお日様が恋しい...毎日心は太陽みたいに明るく!晴れやかに!過ごしていきたいと思います(*^ω^*)
 
 
 
 
まずはお知らせです♡
 
今夜23:00~23:55 BSフジさん
「スーパーフォーミュラGOON!」
ナレーションを担当しています☆
ぜひ!ぜひみてね!!!
 
 
 
さあ、みなさん...
蒸し暑い日々が続いていますが、体調大丈夫ですか???わたしは元気だよん*
 
お家にいる時は楽ちんで涼しい、
ノースリーブワンピースが最適~!
あ、、、髪の毛ボサボサだ(*゚∀゚*)笑
起きたままのヘアスタイル。笑
 
 
セットしているのはこちら!
32mmのカールアイロンで、
全部外巻きにゆる~くまいているよ。
簡単にできる!
ニコニコ~
 
 
女の子ふぁみりーさんへ。
この時はね、CNPのプロポリスアンプル イン クッションファンデを使っているよ~♡
艶感があって好き(*≧∀≦*)
 
 
 
リモートでの収録などが多いので、
携帯の三脚を購入したの♪
リモコン付きで、遠隔操作で写真撮影できるので、1人で沢山撮っているよ(*´꒳`*)♡笑
 
 
ブログに載せたり、メールで送るね*
 
 
 
 
明日も皆さんにとって
少しでも幸せな1日になりますように...
 
 
 
大好き
 
 
 
日奈
 
 
 

 
2020/06/12 19:48

コメント(778)

おはよっ♪(^ ^)

今日も今日とて穏やかにshine

頑張ろうなshine(^ ^)
ひなちゃんありがとうございます‼楽しみにしてます‼良かったです!頑張ります‼気をつけて下さい!頑張ります‼
めっちゃ晴れたね早くも暑いわsun
こうして晴れると今度は熱中症の不安があるので水分補給忘れないように
オレは意識してスポーツドリンクを選ぶようにしてるよ
ちまもお茶やお水ばかりではなく時にはスポーツドリンク飲むとイイと思うnote
昨日の乃木中でちまちゃんが優しいメンバーランキングで選ばれて、すっごくすっごく嬉しかったです♪
ちまちゃんは絶対ランクインしているだろうなぁ^_^とは思っていたけれど(*´꒳`*)/
ちまちゃんは本当に向日葵みたいで...太陽みたいで....私もちまちゃんみたいな明るく優しい素敵な人になりたいなぁっていつも思っています♪
明るく、いつもニコニコ楽しそうで...相手の気持ちに共感して寄り添える優しさがあって...人の嬉しいことも一緒に喜べて...そんな言動の優しさはもちろんのこと、梅ちゃんが言っていたように、ちまちゃんのウチから滲み出るような、包み込んでくれるような、優しくあたたかい空気が、雰囲気が私は大好きです!
いつも握手会とかで優しくお話し聞いてくれて、笑ってくれてありがとうございます(^^)
友達にね、ちまちゃんみたいな人に私、なりたいんだ!ってお話ししたら、「ももはわたしからみたらちまちゃんと同じぐらいの優しさも配慮も持ってるよ。」って言ってくれて、、夜中に1人で泣きそうになってしまいました...
優しさはいろんなところに溢れているんだなぁ...と。
ちまちゃんは私の永遠の憧れであり、尊敬する大好きな人です!
いつもありがとうございます^_^ ずっとずっと1番応援しています!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

久し振りに暑くなったね。
猛暑や酷暑と言うほどの暑さではないけど普通に暑い。
こんなに晴れたのは数日ぶりだから尚更そう感じるのかも。

昨日がアーカイブ配信の無料視聴期間の最終日だった46時間テレビ(3日目)を改めて観たよ。
でも時間が無くて何人かの電視台とラストのリモートライブのみ。
それでも最後に観れて良かった。
そして46時間のゴール直前にはまいやんからの電話というサプライズもあったね。
何人か感極まってるメンバーが居たのも印象的だった。
本当に良いラストだったよ。

無料視聴は昨日で終わってしまったけど、逆に言うと有料ならば今後もみれるチャンスがあるのカナ?
だとしたら今度は46時間の最初から最後まで観たいぞぉ!
ひなさん

こんにちは。ピーカンに近い一日ですね。今週も暑さにめげずがんばりましょう。

乃木えいご楽しかったです。まあやさんの面接!ピザ屋の面接なのだから、「マルゲリータが好き」とくればピザだと思いますよ普通は。Nickはカクテルを思い浮かべるんだ。へ〜

日本はピザのバラエティがハンパなくスゴイですけど、アメリカでは種類少なくオーソドックスなものばかりです。カレーソースや照り焼きソースピザの話をしたら、驚くというより、それはピザではない!とアメリカ人に反応されたことがありました。彼らのこだわりでしょうか。Nick見てなんとなくなるほどーでした。

謎の英語教師・安河内先生、相変わらず面白い!ブログコメント思わず探してしまいましたよ。問題1日1ページずつでもコツコツと言うことだなあ。

Holy smokesは初めて知りました。使うことはなさそうだけど、知ってて損なことは何もありませんものね。
「乃木坂工事中」観たよ~。

優しいメンバー2位おめでとう(^o^)
ひなちまはやっぱり優しいんだね!
乃木中見たよ
優しい人ランキング第二位おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
メンバーからの投票だけになおさら嬉しいよね
他に選ばれたメンバー見ても納得の人選でした
そんなひなちーを応援していて鼻が高いよheart01
日奈さん [一番優しいメンバー]の
2位 おめでとうございます。(^-^)

昨夜も夫婦で[乃木坂工事中]
        拝見いたしました。
内からあふれでる優しさって
真似できないものだと思います。
皆様のお話からあらためて
日奈さんのお人柄が感じられる回となり
観ている私たちも嬉しくなりましたよ。
これからもそんな優しいお人柄
どうぞ大切になさって下さいね。

           千夏(ちか)
ひなちまヤッホー!
今日の昼食はなめこおろし蕎麦でした。
こんな日はやっぱり冷たくてサッパリしたモノが恋しくなるね。
なめこのツルンとした食感とほんのり苦味のある大根おろしとお蕎麦との相性がバツグンでした。
食べ終わってから大盛りにすれば良かったと軽く後悔したくらい(笑)
とは言え腹八分目と言うからね。

ひなちまは昼食に何を食べたん?
ひなちまも今日みたいな日はサッパリしたモノが恋しくならない?
もしひなちまも冷たいお蕎麦を食べてたら何となく嬉しいねぇ。
今週も乃木中出てたね
最近は頻繁に出てるので嬉しいよ
それから乃木えいごも見たよ
まあやのブログにコメント書いてる安河内先生が優しいね
ひなちま、こんばんは。。。。。
     ひなちま、ひなちま、ふー、ふー

☆モバメ毎日たくさんありがとう、、、

 いつも、ちまと一緒でいられる感 うれしい、、、

 いろんな ちまがすぐ隣にいると勝手に思うよ、、、

☆『のぎえいご』見ました、、、まだ #49 なんだ

 収録のタイミングで、
 Social Distancing への対応の仕方に差がありますね、、、

 乃木坂の番組は、ほぼ全部見られる環境を作ってあるので、
         そういう比較もちょっとおもしろい ?

 #1 から見ていますが、
   まあやも幼かったし、
   鈴木さんも、不慣れだったし、
   安河内先生も、若かった、、、
   当初、あんなに歌がうまいとは思いもしなかった、、、

 Speaking English (American ?) だから、
   たまには、知らない表現もあり、
   それなりに勉強になります、、、
   Staycation, Webminar,,,

 スタッフの皆さんも、メンバーもなのでしょうが、
   何とか、おもしろく伝えようという意欲から、
   なかなか、ユニークな問題設定をされているなぁ
   と感謝しています、、、

   Oh, my God !
   Amazing !     かずみん、amazing !!
   Are you serious ?
   Holy smoke !   これは初めて知りました、、、
            smokes は使いにくいかな ?

 ちまの演技力と、でんちゃんの平板読みが
   対称的でおかしかった !?


新型コロナウイルス旋風の中、、
もう初夏に入りましたね、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。

PS とうとう、7月11日横浜個握も延期されました、、、
  関東圏の私のチケット範囲は全部延期。
  運営さん、お悩みお察し申し上げます。
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。 

久し振りに暑くなった今日は汗もかいたよ。
早く帰ってシャワー浴びたい。
シャワー浴びてスッキリした後は昨夜の乃木中と欅書けと日向会い観るのだ。

それにしても坂道3番組はいつまでリモートでの収録が続くんだろ?
少しでも早く通常のスタジオ収録が再開して欲しいなぁ。
リモート収録でもそれぞれの番組毎に個性が出て面白いけどね。

それから公式サイトからは握手会延期のお知らせが。
う~んコレはまだまだ先が見えないかなぁ。
メンバー達に会いたい気持ちはやまやまながら安全面を考慮すると延期は仕方無いと思うよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
やさしいが溢れ出ちゃっていますね。
応援してます。
ひなちゃん、ほんと毎日暑くてたいへんですね。
最近、少しずつ撮影の仕事が増えてきて嬉しい
ですね。そしてとうとう決まってた握手会も
全部延期になって本当に残念ですね。
一日も早く握手会ができるようになるといい
ですね。
それから昨夜の乃木坂工事中を観ていてとっても
嬉しいことがあったのでメッセージました。
乃木坂メンバーの中で優しいランキングで第2位
だったのがほんとに嬉しかったです。
かずみんの1位は残念ながら仕方がないと思いま
す。でもメンバーのみんなからほんと好かれてい
るなって思い、誇らしく思いました。
ひなちゃんの優しい笑顔がみんなを引きつける
魅力だなと改めて思いました。その笑顔をまた
握手会などで早く目の前で見たいものてす。
その時を楽しみに待っています。
それじゃあこの辺で、またね。
ひなさん

先ほど帰宅して、急いで昨夜見られなかった乃木中見ました。優しい人ランキングに関するブログコメントが気になって。

メンバーの皆さんもよくわかってるんですね。私もすごく嬉しいです。

直にお会いしたことないですが(ナゴヤは行きました)、スクリーン通しても以前の映像見ても、立ち居振る舞いの一つ一つからひなさんの可愛らしさ、優しさが手に取るように感じられます。実直で真摯なお人柄もすぐわかります。どうしてこんないい人がいるんだろうかと。ご両親、お姉さま方との素晴らしいおうちの環境もありますよね。

握手会とかは若い人が行くものかもしれませんが、一回くらいはお会いしたいなと、でも昨秋は当たらなかったので今年はと思っていたのにこういうことになってしまいました。

次がいつになるかなかなか難しそうですけど、粘り強く待ってます。

今夜はとてもいい気分なのでこのまま寝ます。おやすみなさい。
イルカは元々陸上生物だったので溺れる事がある( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
乃木坂46で一番優しいメンバー第2位おめでとうございまーす(^O^)
自分の事のやうに嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ちまが優しいのは画面通して見ててもよくわかります
とってもほっこりします٩(ˊᗜˋ*)۶
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

さぁ6月最後の日だね。
そして今年の折り返しです。
今年の上半期はほぼコロナ一色で終わってしまったけど、下半期は少しでも明るい話題が増えて欲しいね。
その為にも今日という日を良い形で締め括って明日からの半年に繋げましょう。

この半年は今まで当たり前のことが当たり前でなくなることを痛感することが実に多かったね。
それは今でも。
但し嘆いているだけでも仕方無い。
自分に出来ることは今後も継続させながら、再び当たり前のことが当たり前になる日まで頑張って行こう!

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちゃん、日曜日の乃木坂工事中観ました。
乃木坂優しいメンバーランキング第2位おめ
でどう。本当に嬉しくひなちまふぁみりーと
してとっても誇らしく思いました。
第1位がかずみんなのははさすがですね。
メンバーのコメントに照れていち姿はとっても
可愛かったですよ。train
オハヨウ!!cloud
今年も半分終わりか~何だか早く感じるわ
今年はここまでコロナのせいで楽しい出来事が少なかったな
夏休みはどうなるんだろうか?
現時点では予定など一切立ててないけど
明日からは楽しい出来事が少しでも増えてほし~happy01
ひなちま、おはよう!

いよいよ明日から7月だね。
7月の握手会は延期だね。
握手会、昨年11月が最後で、
いつ、どのような形で再開
できるのかな。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
今朝は曇ってるね。
今のところ雨は降ってないものの天気予報によると今日は一日中傘が手放せないみたい。
くれぐれも外出時には傘を忘れないように。
家を出る時に降ってなかったとしても傘を持って出た方が良いと思う。

それに今朝は何だかムシムシする。
コレも梅雨が戻ってきた証拠なのかも。
バイク通勤の俺は薄手のジャケットを着てるけど、そろそろそれも衣替えの時期かもね。
朝もTシャツ一枚でも良いかもしれない。
でもTシャツ一枚だと急な雨の時に雨粒が肌に当たって痛いんだよなぁ(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
どうもご無沙汰しておりました

大変遅くなりましたが46時間TVお疲れ様でした
「離れていても、ぼくらはいっしょ」のタイトル通り、メンバーたちとの距離が近く感じるような放送でしたね
ちまさんは一期生会に不参加だったのは残念でしたね
また次の機会には参加出来るように祈ってます
ラストのリモートライブも斬新でした
今出来る中で楽しい放送ありがとうございました
ひなちまヤッホー!
公式サイトから生ちゃんが出演する新たな舞台の発表がありました。
コレは配信限定?のようで。
コロナ禍の影響によりエンタメ業界は自粛や中止などを余儀なくされてたけど、どうやら感染拡大リスクを考慮しつつ再び動き始めたようだね。
俺の個人的な考えとしては大賛成。
このまま停滞していてもラチが開かないのだから、現状を踏まえつつ前に進むしかないでしょ。
こうした動きは今後更に加速する筈で、舞台やライブを待ちわびてる俺達ファンとしても嬉しい限り。
俺も微力ながら協力させて頂くという意味も兼ねて、今回の生ちゃんの舞台のチケット購入させてもらうつもり。
オッハーひなちーhappy01

乃木中の良い人ランキング2位おめでとう
メンバーからの支持というのが嬉しいね
オレとしてはそんなひなちーの良さがメンバー以外の人たちにももっともっと伝わってほしいと思った
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回はトンカツにしました。
何故か分からないけど無性にトンカツが食べたくなってね。
そして折角食べるならスーパーなどのお惣菜ではなくて自分で揚げようと思った。
トンカツだけに限らず揚げモノは揚げたてが一番美味しいからね。
そんな揚げたてのトンカツはやっぱ美味しかった!
俺が自分でトンカツ揚げる時は敢えて塩コショーを強目に振って、ソース掛けなくても食べられるようにしてる。
だから最初の何切れかはそのまま食べて、後半の何切れかはソースかけて、味の違いを楽しんでるよ。
正確に言うとソースかけたら今度は味が濃くなるんだけどね(笑)

実は豚肉はもう一枚あって。
今夜は自分で揚げたトンカツをカツ丼にしようかと密かに計画中♪
おはよう((o(^∇^)o))

雲が出てるわりに朝から蒸し暑いね

いかにも梅雨時ってカンジ

これから雨になりそうだよrain

濡れて風邪ひかないようにしないとね
乃木坂メンバー内優しい人第2位おめでとっ


こんにちま、あんこつばきです

今日で今年の上半期が終わっちゃうね。
思えば、まいやんの卒業発表から、新型コロナ禍で今日まで、場所と人によっては目まぐるしく不安ばかりだった人達も・・

乃木坂も、歌番組や冠番組も制限ある中での46時間TV大成功って、私達に力強いメッセージをくれて・・

明日から下半期、梅雨が開ければ夏ぅ~(°∀°)
夏と言ったら、海ぃ~(°∀°)オー!
ちまちゃん夏になったら何したい?
へへへっhappy01
次から更新されたブログにコメントするねっ♪
やっほいっhappy02



すきすきひなちま

あんこつばき

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER