このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0612Fri樋口日奈Ride on!...702*日奈

こんばんは。ブログタイトルは、「太陽に口説かれて」の歌詞の中で好きな部分!笑
 
梅雨入りが発表され、
もうすでにお日様が恋しい...毎日心は太陽みたいに明るく!晴れやかに!過ごしていきたいと思います(*^ω^*)
 
 
 
 
まずはお知らせです♡
 
今夜23:00~23:55 BSフジさん
「スーパーフォーミュラGOON!」
ナレーションを担当しています☆
ぜひ!ぜひみてね!!!
 
 
 
さあ、みなさん...
蒸し暑い日々が続いていますが、体調大丈夫ですか???わたしは元気だよん*
 
お家にいる時は楽ちんで涼しい、
ノースリーブワンピースが最適~!
あ、、、髪の毛ボサボサだ(*゚∀゚*)笑
起きたままのヘアスタイル。笑
 
 
セットしているのはこちら!
32mmのカールアイロンで、
全部外巻きにゆる~くまいているよ。
簡単にできる!
ニコニコ~
 
 
女の子ふぁみりーさんへ。
この時はね、CNPのプロポリスアンプル イン クッションファンデを使っているよ~♡
艶感があって好き(*≧∀≦*)
 
 
 
リモートでの収録などが多いので、
携帯の三脚を購入したの♪
リモコン付きで、遠隔操作で写真撮影できるので、1人で沢山撮っているよ(*´꒳`*)♡笑
 
 
ブログに載せたり、メールで送るね*
 
 
 
 
明日も皆さんにとって
少しでも幸せな1日になりますように...
 
 
 
大好き
 
 
 
日奈
 
 
 

 
2020/06/12 19:48

コメント(778)

ひなちまヤッホー!
今朝はよ~く晴れてるよぉ。
昨日のこの時間は既に本降りだったけど今日は一転して快晴です。
俺としたことが今朝の天気予報を確認するのを忘れてしまったけど、この分なら(おそらく)雨になるようなことはないでしょ。
注意するとしても午後からのにわか雨くらい。
穏やかな週末になるんじゃないカナ?

普通に週末休みの乃木坂ファンは昨夜から睡眠時間を削って、もしくは徹夜で46時間テレビを視聴してることでしょう。
俺のように平日休みの仕事を持つ者からすると羨ましくもあるけど、過去3回の46時間でも同様だったから今では慣れたよ(笑)
だから仕事でどうせ観れない俺としては46時間って何だか別世界の出来事のような気がする。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
46時間二日目~note
昨日は途中で寝落ちしたけど今日も可能な限り見るよ
お互いに無理はせずにガンバろ~heart01

ちまの電視台も可愛かったよ~
人狼もガンバってたね
ひなさん、おはよう。
Day1お疲れさま。10変化の早替わりみんなかわいかった〜。お着替えタイムもショーでしたね。今日も観てます。
ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。
久し振りに2通もくれたね。

個人ブースからの写真を載せてくれたけど、他にも何人かブースからの写真を載せてくれた。
ということはブースは結構フリースペースになってるのかも。
まぁ長丁場だし、そのくらいの自由がないとね。

でもまさかMC担当以外のメンバーは46時間ブースで待機してるわけじゃないでしょ?(笑)
流石にそれは有り得ないと思う。
まぁ視聴者もメンバーも適度に休憩を取りながらゴールまで頑張れ。
おはようさん(^.^)
ついに46時間始まったね
リモートとはいえ久々に全メンバーの顔が同時に見れて嬉しかった
それだけでテンション上がっちゃう
まだまだゴールは先だけど体調崩さないようにガンバって
おはよう!

「電視台」観たよ~。
ひなちまらしいドタバタパフォーマンス楽しかったよ~(^-^)

個人的には峰不二子が最高だった!


ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
でも昨日は46時間とプロ野球開幕戦を交互に両方ともチェックしてたので、手の掛からない簡単な焼きそばにしました。
他にはコンビニのフライドチキンとカップの卵スープという組み合わせ(笑)
調理時間は野菜などカットする時間も合わせて15分ほどで済んだかも。
プロ野球が1イニング終わってなかったからね(笑)
でも手抜きしたわけではないので味はちゃんと美味しかったよ。

ひなちまは昨日の夕食は何を食べたん?
おそらくケータリングなど用意されてたと思うけど。
ひなちー元気?
ひなちーの電視台見たよheart01
タイトルからしてファッションショーの早着替えみたいのを想像してたので少し驚いたけどね
でも急いで着替えてるひなちーが可愛くて深夜に一人でニヤニヤしてたw
他のメンバーの電視台もそれぞれ工夫を凝らして楽しいよ
今後のメンバーたちにも期待しちゃうな
ひなちまヤッホー!
さてここらで46時間の感想でも。
と言ってもプロ野球開幕戦と丸かぶりだったし仕事で朝も早いので昨日はトータルしても2時間くらいしか観れてないけど。
まぁ見逃し配信もあるようなのでね。

今回の46時間で俺の最大の?注目は果たしてメンバー全員が一同に集結するのかということでした。
それはオープニングを観て納得。
成る程。こういう形での全員集合ですか。
やっぱり今の時期はこうなるよね。
でもソーシャルディスタンスを保ちつつ全員集合するにはあのスタイルしかないと思う。
俺的には全員が揃ってオープニングを迎えられただけで満足したけど。

ひなちまの電視台も偶然観れたよ。
俺が観た時はもう中学生さんになってた(笑)
限られた時間の中で早着替え頑張ったね。
ほのぼのした電視台でとても良かったよ。
おはちまhappy01
モバメ大切に読んだよ
46時間みんなで完走してください

しかし俺は所用で今回はほとんど見れないと思う....
悔しいけど見逃し配信で見るよ
ひなちま10変化、一番好きなのはマッチョメンです笑
えぇ、全力でトライするあなたが大好きなんです
カツラのたまり場、シュールでした


こんにちま! あんこつばきです

ちまちゃんお疲れ様!
ふぁみりーの皆様もお疲れ様!
あんこもお疲れさま!

放送当初から、いろんな笑顔のちまちゃんが見れてとっても嬉しいですhappy01
もーーーーーう、だーーーい好きっ!

ただいま、眠さと格闘しています。
視聴者数が膨大になると、パソコンがプツプツ途切れて、やっぱりスマホ視聴一択なんだろうなぁ・・・(¯―¯٥)あーあ
また書くねcatface



すきすきひなちま

あんこつばき
朝からモバメありがとう!

今日のメインは何と言っても1期の同期会だよね(^-^)
超楽しみ~。
酔って失敗しないでね。


ひなちまヤッホー!
乃木坂WEB SHOPでメンバーデザインのマフラータオル買ったよぉ。
前回の時も6枚か7枚くらい買ったけど今回も沢山買ってしまった(笑)
ちなみにひなちまと飛鳥と生ちゃんとまいちゅんと蘭世と梅ちゃんとみなみと美月を買ったよ。
コレはメンバーで選んだのとデザイン重視で選んだのと両方。
その結果、2年前よりも購入枚数が増えてるという(笑)
まぁ今回はメンバー自らデザインしたという貴重なタオルだからね。
コレでも厳選したつもり。
ホントなら全部欲しかったくらいだもん(笑)

既に決済も済ませたので後は到着を待つのみ。
9月上旬からの順次発送らしいので先は長いけどノンビリ待ちますか。
朝からメッチャ晴れてて気持ちイイ
sunsun
あまりに気持ちイイので起きてすぐに布団干したよ

きっと今夜はふかふかの布団で休めると思う
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝からず~っとカンカン照りだよぉ。
ひなちまカンカン照りって知ってる?
最近の人は知らないかも?(笑)
まぁとにかくピーカンってこと。
(ピーカンは知ってる?笑)

仕事しながらも頭の片隅では46時間テレビが気になって仕方無い(笑)
仕事の手を休めて観るわけにもいかないので懸命に堪えてるけどね。
タイムテーブル確認すると俺としては三期生の体力テストが特に観たかったなぁ。
コレはマジで観たかった。
見逃し配信で絶対に観なくては。
勿論、他の企画や他のメンバー達の電視台も。
とにかく逸る気持ちを堪えて何とか仕事を終わらせてくる。

ひなちまも2日目頑張ってなぁ。
こんにちはー
ガンバって46時間TV視聴中です
今のところ3時間くらいしか寝てませんw
行けるとこまで行くよ~note
ひなちまヤッホー!
今日の昼食にはコンビニメニューで簡単に済ませたよ。
何故なら時間の許す限り46時間が観たかったから(笑)
俺が休憩中に観た時は田村さん清宮さんと四期生2人の電視台をやってた。
一度観る始めるとコレがなかなか止められなくて(笑)
もう少しもう少しと思いながら時間ギリギリまで観てたよ。

ホント言うと今夜は同僚や後輩からチョ~久々の飲み会に誘われたのだけと丁重にお断りしました。
46時間テレビが観たいから・・・何てことは当然の如く言ってないけどね(笑)
今日は良い天気になったねsun
それほど暑くもなくて気持ち良い

さっきお散歩してきた
空気が澄んでて美味しかったnote

良い気分転換になったな~(^o^)
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今日の仕事も無事に終わり。
さあバイク飛ばして速攻で帰ろうか。
早く帰ってシャワー浴びて46時間テレビの続きを観るのだ!
それから今日はデーゲームで行われてるプロ野球開幕第2戦も。
それから明日の競馬の予想もしなくてはならないから今夜は忙しいぞぉ(笑)

そして46時間もようやく折り返しだね。
ここまで疲れてない?
残りの約24時間も頑張れ!
俺は明日も仕事で朝が早いので無理せず仕事に影響しない程度に観るから。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ちょっと休憩でコメンタリー
流石にスマホの充電がね
パソコン、見れる様になったけど夜更け専用だなぁ
特に今夜は電視台から1期2期まで続くからね


こんにちま、あんこつばきです

じゅんちゃんの電視台の時のちまちゃん、飲んだ後あとひいてない?
ちょっと心配・・

では、またねpaper
頑張って下さいねー



すきすきひなちま

あんこつばき
ひなちま、こんばんは。。。。。
     ひなちま、ひなちま、ふー、ふー

☆モバメ毎日たくさんありがとう、、、

 いつも、ちまと一緒でいられる感 うれしい、、、

 いろんな ちまがすぐ隣にいると勝手に思うよ、、、

☆『乃木坂46時間TV』1日目見てましたよ、、、

 ・ひなちま電視台

  10分 10変化 すごかったね、、、

  脱いだのを外に投げちゃうのは、なかなかの演出

  ちまの大人っぽさが強調される、いいアイデア

  早着替え と言っても、
       下に次を着こんではいないとしたら、
       これは大変ですゆね、、、

 ・人狼も見てましたよ、、、

  深夜だから、
  大人メンバーに限られるところが難点ですね、、、

  いつも、ドラマがある !!

 あと、2日余り、新たなるドラマの行方やいかに ?


新型コロナウイルス旋風の中、、
もう初夏に入りましたね、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
お疲れさま~。
モバメありがとう!

まあやと純奈の電視台面白かったよ~。
純奈の電視台は「GIRLS REVIEW」メンバーだったのでテンション上がったよ~。
ひなさん

お疲れさまです。今日も大活躍じゃないですか。

同期会の時はお仕事だったんですね。創業者の1期生のみなさんはやっぱり深いですよ。ナイショの話も尽きることがないです。あの箸は怪しいなあ。次はぜひ参加できるといいですね。

センブリ茶ってそんな利くんですか。ひなさんも純奈さんも知らない顔して演技するってすごいです。試してみたくなりました。意外とイケる方と思うので。

今夜は汗かかないように寝てくださいね。あせもには天花粉です。ってひなさん知らないですよね。
おじさんも英語ペロペロです( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日の途中経過お疲れ様です(*´ー`*人)
9年目の同期会は参加できなかったのですねー(*´-`)
残念やね(ㆀ˘・з・˘)
でも一期生みんな仲良しで楽しそうだったのでほっこりしますた٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちま46時間TV、2日目もお疲れさまでした!
2日目は女優樋口日奈さんの魅力が存分に発揮されてたね♪
純奈ちゃん電視台でのハイテンションには爆笑した。笑
声優さんの番組でいくちゃんとワチャワチャ楽しそうにしてたのが可愛かったなぁ。セリフもさすがひなちまって感じだった♪

同期会の収録に参加出来なかったのは残念だったね
1期生の仲の良さが伝わる楽しい企画だったなぁ
ちまの話も聞きたかった。。
VTR明けのちまのコメントに泣きそうになったよ
カメラ回ってなくてもいいから、また近いうちに開催されるといいな

最終日も目一杯楽しむひなちまが観られるかな
ライブも楽しみにしてるね
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

さあ46時間テレビ最終日だね。
残り約12時間ですか。
ということは俺が仕事から帰宅する頃には既に配信は終わってるので番組エンディングは観れないと思う。
どうしてもエンディングを観たいなら職場で観るしかないね。

でも俺的にはエンディングも観たいけど、ラス前のリモートライブの方が気になる。
全メンバー参加のリモートライブってどんなん?
想像が付くような付かないような・・・。
それだけに気になるわぁ。
だからリモートライブだけは仕事の手を休めて(一部だけでも)観ようと思ってるよ。
一応言っとくけどコレは決してサボりではないから(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!cloud
46時間ラストスパートもガンバれ~
オレも今日はバイト休みだから見まくるぞ
つーか昨夜からオールで見てて眠くてツラいわ....w

ちまはちゃんと寝てる?
残りもガンバってな~happy01
ひなちま、おはよう!

46時間TV、1期第1回同期会
現地参加できなくて残念
だったね。あと1日だけど
頑張ってね。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
今朝はどんより雲が出てるね。
天気予報によると午前中に雨が降る可能性があるみたいだけど、自宅を出る時間には降ってなかったのでバイク通勤の俺は敢えて雨合羽を置いてきたよ。
もし帰宅時に降ってたら?
その時は諦めて濡れて帰ります(笑)

ひなちまは46時間2日目もお疲れちま。
どう?疲れてない?
合間でしっかり休憩も睡眠も取れてると思うので残り12時間も頑張って。
昨日の感想に関してはまた改めて書くよ。
ちなみに昨日は何とか頑張って計4時間くらいは観れたかも。
それでも毎朝5:00起床の身としては限界でした(笑)
仕事の移動は車がメインなので睡眠不足だと影響が出るからね。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろう!
日奈さんおはようございます
ここまで46時間お疲れ様です
残りも頑張ってください

純奈さんの電視台最高でしたd=(^o^)=b
日奈さんやメンバーさんのあんなテンション上げた姿が見られるとは笑
驚くと同時に本当に笑ってしまいましたnote
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。

46時間が始まって2時間しか寝てないとか。
まぁ久し振りにメンバー達と会えてテンション上がるのも無理ないと思う。
ひなちまから2日続けて2通もメールくれるのは珍しいので、それもテンションのお陰カナ?(笑)
楽しむのは良いことだけど無理はしないでね。
合間にはしっかり睡眠取って下さい。

でも俺にも分かるよ。
夜遊びして明け方までいると深夜2時から3時くらいが一番眠くて、その時間帯を越えると妙にハイテンションになっちゃう(笑)
ひなちーおはよ~
一期生の飲み会にまさか不参加とはsign03sign03
驚いたけどお仕事ならしょうがないよね
でもリモートで少しでも参加できて良かったね
今日もガンバってねheart01
長丁場の46時間、残り7時間を切りましたね
ちまちゃん疲れてないですか?

昨夜もちまちゃん頑張ってたね
もう大好きっ


おはようございます、あんこつばきです

一期生の企画、ちまちゃんはお仕事の都合で不参加だったんだね。
でも、パッドで会話してる所見れて良かったgawk
色々な表情が見れて本当に嬉しくて、最高です。

残り時間、完走目指して頑張って下さいねhappy01



すきすきひなちま

あんこつばき
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は焼肉丼にしました。
薄切り牛肉をフライパンで軽く炒めて、市販の焼肉のタレに絡めたらご飯の上に乗せるだけ。
材料を切ったりもしてないから調理時間は何と何とたったの5分!
コレらの行程は全て横目で46時間を観ながらのこと。
気になって手の込んだモノなんて作る気がしなくて。
他には冷奴とお新香を添えただけ。
果たしてコレで料理したと言えるのでしょうか?(笑)
食後にはデザート代わりにアイスも食べたよ。

今夜の夕食作る時は既に46時間が終わった後。
なので今夜は2日ぶりにじっくり時間を掛けて料理しますか♪
おはようさん
(ノ≧∀≦)ノ
乃木坂46時間TVラストスパート頑張ってね
foursix
オレは本日どうしても外せない用事があるので見れないけど応援してます
ひなちまヤッホー!
それでは46時間テレビ2日目の感想を。

俺が今回のタイムテーブルを見て最も楽しみにしてた企画が一期生9人の飲み会?でした。
ところが別のお仕事との都合でまさかまさかのひなちまが欠席とか!
正直コレには思い切りズッコけたよ・・・(笑)
とは言えお仕事だから仕方無いよね。
そう言えば少し前にJJの撮影したとメールに書いてあったから、おそらくあの日だったのカナ?
でもリモートで少しだけ参加してくれたから良かった。

ひなちまの欠席は残念でしたが、それでも企画は面白かったなぁ。
やっぱ一期生は最高です!
俺のように結成時から応援してきた者としては一期生は特別な存在なんだよね。
その一期生も残りは9人ですか・・・。
どんなに寂しくてもいつかは全員が乃木坂から巣立って行く筈。
俺は少なくとも最後の一期生が卒業するまでは乃木坂ファンでいるつもり。
引き続き46時間お疲れです
正直オレもちょっと疲労困憊...w
しかしゴールまで後少し
お互いに最後まで頑張ろうね
ひなちまヤッホー!
今日からのぎ動画の配信スタートだね。
俺も事前登録済ませたよ。
何と言っても円盤化されてない過去のライブ映像が配信されるのはメッチャ魅力。
既に発表されてるラインナップの中では、まいまい卒業ライブと生駒ちゃん卒業ライブが観たいね。
ホント言うと、どちらも円盤化して欲しかったけど。

今後も配信されるライブ映像が増えるようなので、俺的には若月の卒業ライブが観たい!
コレは会場の武道館で俺も直接参加したけど、ひなちまと同じくらい応援してた若月の乃木坂として最後のライブは改めて観たいと思ってる。
もしも無理なら今からでも円盤化して欲しいわ(笑)
こんにちはー(^w^)
46時間ガンバって見てます
さすがに不眠不休で見続けるのは不可能なので、適度に休憩しながらですが
それでもここまで半分以上は見てると思う
その代わり今夜はたっぷり睡眠取らないと明日の仕事が心配ですが....w
最後のリモートライブも期待してまーす
ひなさん

こんにちは

まあや先生の乃木えいご特別編、面白かったです。こりからは、let me seeとI know,I knowで切り抜けるかな。

あと数時間のラストスパート、応援してます。スペシャルライブ待ち遠しい!
昨日の一期生同期会に少しでも参加できて良かったですね
VTR明けの日奈さんの涙にはワタシももらい泣きしそうになりました
一期生の関係性が素敵です
長い間苦楽を共にしてきた戦友みたいな関係性なのかもしれませんね
この後のライブも頑張ってください
ひなちまヤッホー!
今日の昼食も昨日に続いてコンビニメニューで簡単に済ませたよ。
食事に時間掛けるより、今日と明日は時間の許す限り46時間観たかったもので(笑)
ゆっくり食べるのは明日からで良い。

でも今日はおにぎり食べたら休憩しないで直ぐに仕事に戻ったよ。
リモートライブがスタートする時刻に合わせて休憩分の時間を使おうと思って。
お陰でライブを楽しめる時間の余裕が出来た。
今日の仕事はもう殆ど片付いたので結構長くリモートライブ観れそう。
後はメンバー達の頑張り次第。
ここまでで疲れも溜まってるかもしれないけど何とか後少し頑張って!!
ちま~ライブ見てるよkaraoke
タブレットを前にマフラータオル振って応援してる
近所迷惑になるから声は出してないけどw
ゴールまで突っ走れ~dash
ひなちま
46時間TVお疲れ様

ありがとう
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

先ずは46時間テレビお疲れちまでした!
仕事中の俺は本日の残念ながらエンディングを見届けることは出来なかったけど、全員が無事にエンディングを迎えられたと信じます。
本当にお疲れちまでした。
どうか今夜はゆっくり休んで下さい。
コレはメンバーは勿論、裏で支えてくださったスタッフの皆様も。

週末も普通に仕事の俺は46時間のうち8時間くらいしか観れなかったよ。
それでも過去の46時間の中では最も長く観れたと思う。
今回観れなかった企画は見逃し配信で観るつもり。
観れなかった企画の中では三期生の体力テストは絶対観たい!

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
「46時間TV」お疲れさま~。

46時間があっと言う間で楽しかったよ~。


ちま!46時間ᴛᴠお疲れ様!
1期生の企画に参加出来へんかったのは残念やったと思うけどちまは良い人やなと思いました!電視台の10変化めちゃくちゃおもろかったです!特にしずかちゃん最高でした!笑 那須川天心選手になれましたか?笑
お疲れ様でした!!ゆっくり休んでください!
46時間TV、お疲れさまでした & 有難うございましたっ(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

自分はやっぱり、乃木坂46が大好きだ.......という事を、改めて感じました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
また笑顔で会える事を楽しみに、頑張っていきましょぉっ✧٩(ˊωˋ*)و✧
日奈ちゃん
46時間TVほんとにお疲れ様です
なんも予定を入れなかったから
思う存分見れました
自分の部屋ではパソコンで部屋を出る時はタブレットでスーパーに行く時はスマホで46時間三昧です
日奈ちゃんの電視台はONタイムで見れました
とっても面白かったけど一つ残念?なのは着替え終わった時しか
日奈ちゃんがカメラの前にいない事かな
あまり長いコメントをすると反映されない率が高いので
パート2でお会いしましょう笑笑
日奈ちゃん大好きだよ。
ひなさん

46時間お疲れさまでした。本当にありがとう。この時期に頑張ってやつてもらって感謝の気持ちしかないです。たくさんの人に力を与えたこと、間違いないです。メンバーのみなさん一人ひとりの素の部分もよくわかって、私には意義深い充実した週末でした。私もいろいろガンバラないと。エネルギーもらいました。

メンバーさんもスタッフさんも素晴らしいチームです。乃木坂さん知ることができて良かった。大好きだし幸せです。

東京では日食は無理だなあ。今日は早く休んで寝不足解消してくださいね。ではまた明日。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER