このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0510Wed樋口日奈日だまりのお部屋559*ひなちま

 
こんばんは*
今日も1日お疲れさまです(*´˘`*)♡
 
朝からどんよりお天気...
ここのところ暖かくて爽やかな初夏のようなお天気が続いていましたが、
今日は少し肌寒かったような気がします。
 
日々の気温差、みなさん体調管理に気をつけて下さいね。
 
 
 
6日、7日は日奈にとって久しぶりの握手会でした。
名古屋におじゃましました~~(⁎˃ᴗ˂⁎)

6日は全国握手会!!!
きいちゃんと一緒のレーンでしたよ♪
きいちゃんファンのみなさん、
日奈にも優しく接してくださって
ありがとうございました(*´˘`*)

お世話になりました。
 
ひなちまふぁみりーのみなさん、
いつも大きな愛をありがとうございます(*´˘`*)♡
ホントに大好きだよ~!!!
 
 
たくさんの方とお話できて、
すっごく楽しかった☆
 
 
 
そして、7日は個別握手会。
全国握手会と続けて来て下さった方、
初めましての方。
いつも来て下さるふぁみりーさんや、
お久しぶりのふぁみりーさん...
全国握手会と比べて、皆さんとゆっくりお話できるから個別握手会大好きです。
 
 
舞台のことや、
「のび太さ~ん」
「ドッチガウオヌマサンデスカ?」...笑
坂之上くん...笑
ライブのこと、番組のこと...
いっぱいお話したよん!
 
 
初めての5部制でしたが、沢山の方が来て下さって本当に嬉しかったです。
昔から握手会大好きで、
5部制をずっと夢見ていて...
やっとこの日がきた!っと、念願の夢が一つ叶ったようでした(#^.^#)♡
 
 
楽しくて嬉しくて...
ずっとニコニコにやにやしちゃっていたなぁ。笑
 
 
来て下さるみなさんもずっと笑顔で、
とってもあたたかくて素敵な空間でした。
 
 
みなさんのおかげで、
ひな今すごく幸せです。
本当にありがとうございます。
 
これからももっともっと皆さんに恩返しできるよう、頑張るから...
こんなひなを宜しくお願いします(._.)
 
 
 
 
来られなかったみなさんへ
1部~5部、トップスと髪型だけ全部変えていましたよ☆
 
1部は、お花の刺繍入りTシャツに外ハネ。
2部は、レースシャツに巻き髪。
3部は、ギンガムチェックのトップスにツインテール。(写真に写る後ろ姿はちーちゃん)
4部は、お花で透けてるトップスに編み込み)
5部は、キラキラ緑のトップスに、ハーフアップ。
 
色んな姿を1日でお見せできるから、楽しかったよん^o^
 
 
来週の握手会や、月末の握手会...
その先の握手会も、みなさんにお会いできるの楽しみに待っていますね♡
 
 
 
 
一昨日は、久しぶりに1日お休みでした!
3人姉妹でお出かけしたよ。
神社へ行ってあんみつ食べて、
ぶらぶらお散歩して冷たいお蕎麦を食べました。
美味しかった☆
 
姉妹揃ってのおでかけは、久しぶり*
気を遣わずにのんびりできて、
家族と過ごす時間って大事だなと改めて感じた1日。
ゆっくり身も心も休めることができました。
 
 
 
そして、今日は仕事終わりに、
3期生のライブへ行ったよー!!!
 
個人的に...
たまちゃん(阪口珠美ちゃん)がMCでひなの名前を出してくれたこと、すごく嬉しかったです(#^.^#)
たまちゃんありがとう*
 
 
 
みんなキラキラ輝いていて、素敵でした。
最後まで、怪我なく無事に頑張れー!!!♡
 
ももちゃんと与田ちゃんと。
握手会の時に撮ったよ♡
 
 
 
 
 
 
☆5月8日
【よしてるさん】【あみみさん】
【なっちゃん⊿さん】【らいす⊿さん】
【かなさん】【マエダリナ⊿さん】
【まやさん】【けーごさん】
【じんぴさん】【ゆーさん☆】
 
 
☆5月9日
【あんちょさん】【かわちゃん】
【ハマキさん】
 
 
☆5月10日
【びーじぇい⊿さん】【奈緒さん】
【のんちゃん(o^^o)】【にゃんさん】
【hirokumiさん】【りょーちゃん】
【かんよーさん】【ひのきさん】
【のののさん】【きょーへーさん】
【ますかるさん】
 
 
☆5月11日
【悠亮さん】【あやか*さん】
【黒帽子さん】【Gegee50さん】
【ムックル⊿さん】【きいちさん】
【さわちゃん】
 
 
☆5月12日
【つばサル283さん】【しょうまさん】
【いけっち⊿さん】【あべどんさん】
【ハリーさん】【さとにゃん】
【みかさん】【ダイスケさん】
 
 
☆5月13日
【しょーた⊿さん】【かほりんさん】
【鹿島のてっちゃん】【かりんさん】
【はっちさん】【正羽さん】
【いもにゃん】【人参巻さん】
 
 
☆5月14日
【福岡くじらさん】【かずちゃん】
【daichi⊿さん】【かっつんさん】
【サブロー丸さん】【とっきーさん】
 
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
 
素敵な1年になりますように^o^
 
 
 
明日もみなさんが幸せでありますように*
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
大好き
 
 
 
 
2017/05/10 22:30

コメント(795)

ひなちま♪おはよう♪出勤途中だよ、今日もハリキって参りましょう!!京都アルバム個握・日程調整できたんで申込んだよ!
大好きな ひなちま・・おはようございます・・・!!。



今日もスッキリ・爽やかな にこにこ・ニッコリ良いお天気ですよ

まるでひなちまの 眩しくて優しい笑顔のような快晴ですーー!。




さて、今日の俺は 心の病気の先生からも、糖尿外来の先生からも

アドバイスを受けていた様に、家の中に閉じこもってばかりでは

いけないので、外の空気を吸収しながら大いに刺激を感じる為に

またまた大阪までの冒険の外出にチャレンジしてきます・・!。





実は NMB48の劇場公演を観に大阪の難波までのお出掛けなの

ですが、たまたま あの山本彩(さや姉・・)さんが普段は滅多に

劇場公演には最近は出演されないのですが、今日の公演には出演

されて、こんな機会はなかなか無いので「どうせ抽選でダメやろう

なぁ~~」って思いながら申し込みをしてみたら、な・な・何と

見事に当選のお知らせが届きまして、そんな訳で今晩は大阪の劇場

で、ほんの少しだけ盛り上がらせて頂こうかと思います・・・。




NMB48の チームNの「目撃者・・」公演です・・・!!。

劇場の公演ではお客さんがみんなイスに座っての観覧なので、そん

なにしんどくないし・疲れません・・!!。生のさや姉をたっぷり

と堪能させてもらって来ますね・・・。



では、そう言う事で・・・ひなちまも今日もきらきらのスマイルで

頑張って下さいね・・・!!。まだ、出掛けませんが元気に勇気を

出して行って来ますーーー!!。



じゃぁ、またね・・・ひなちま・大好きーー!。
ひなちまヤッホー!
昨日FRIDAY買ったよ。
前号がゴールデンウィークの関係で合併号だったので今回は一日早い発売でした。
目的は言うまでもなく連載の乃木撮です。
早速ページを開くと今回ひなちまは二回目の撮影当番で登場してたね。
それ自体は嬉しかったけど俺的には被写体側でも登場して欲しかったなぁ。
これに関しては今後のお楽しみという事で。

でも、ひなちまが撮影した飛鳥の寝顔が一番大きく取り上げられてたよ。
これはNOGIBINGO7の企画中だから、もしかすると撮影した時期は結構前なのかな? 
だとすると写真のストックはまだまだ有りそうだね。
今後の連載でひなちまのオフショットが出てくる事を期待しよう。
今回もスクラップして保存しておいた。
来週の乃木撮も楽しみです。


♡♡♡ひなちま((´。•ω•。 ))。ο♡♡♡

ひなちまどの写真もほんっとに
かわいくて癒されるよ〜\( *´ω`* )/♡
早くわたしもまた会いにいきたいな♡
ひなちまっててね((o(。>ω<。)o))❥❥

6月10日が誕生日なんだけど、
だいすきなひなちまにお祝いして
もらいたいなぁ〜(* ´・ω・` *)♡彡

♡♡♡かすみん( •ㅈ• )♡♡♡

*
ひなちま、おはようございます。

昨日はたくさんのモバメありがとう。
ひなちまからモバメが届くと、ホントにうれしいよ♪

ご家族でネモフィラ畑見に行ったんだね。
私も行きたいと思っていたから、ひなちま行ったんだぁと
思って、嬉しくなっちゃった笑

ネモフィラの写真ありがとう。
よく撮れてるね~。ネモフィラ綺麗だね。
ひなちまが撮ってくれた写真だから、なんか余計に
見てると癒される(*^^*)
いろんなものも食べて、美味しそうだね。
ひなちまずっと忙しかったから、
リフレッシュ出来てよかったね。安心しました(*^^*)
今日も一日頑張ってね。ひなちまファイトだよ(^^)/
ショートヘアのひなちま可愛すぎ〜^_^ 髪はロングに戻すのかな?

この春は、いろんな一面の日奈ちゃんが見れて楽しかったよ。夏はもうすぐで、ライブでもどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみ♪

きょうもお互い頑張りましょう!
ひなちま、おはよう!

昨日は誕生日でした。
今回の日奈ちゃんのブログに私の名前を載せて頂き、ありがとうございます。
そして、自分へのプレゼントとして、昨日ははステーキを食べに行きました。
グラム数を言えば、オーダーできる店だったので、450グラムにしました。
めっちゃ美味しくて、牛肉を堪能しました。
最近、なかなか休みが取れないのですが、昨日は休みにしました。
その後、新しいリュックを買いに行ったのですが、気に入ったのが見つからず、結局ネットで注文することにしました。

夕方からは、日奈ちゃんが出てる乃木坂工事中を見ながら、チーズ専門店で買ってきた数種類のチーズとビールで休みを満喫しました。
ハードディスクの中は日奈ちゃんが出てる回のみ、消さずに残してあるので、日奈ちゃんも満喫しました(笑)

独り寂しい休日って感じですよね(笑)
そんなに寂しくないんですよ(強がり)

では。今日も1日頑張ろう!

黒帽子
更新ありがとー!!早く握手会行きたいよ〜!!会いたいです!!
ひなさん




外はだいぶ気温も高くなってきましたね。
これから湿気も高くなってきますから、体調管理に気をつけたいものです。


握手会の画像をありがとうございます♪
私は、握手会になかなか行けないので、こうしてブログで紹介していただくとありがたいですね。

各部ごとに色々なスタイルを観られて楽しめますね♪
部が増えたことは、それだけファンが増えているということ。良かったですね♪
ただ、時間が長くなる分、体調に気をつけてくださいね。



ひさしぶりの姉妹でお出かけ♪
家族の仲良しは、他人との仲良しにつながると思います♪いつまでも大切したいですね♪


では、ひなさんも休める時はしっかり息抜きして、体調を調えて♪


練馬大根
ひなちま♡こんにちは(^_-)

今日も暑いですね〜〜(*^_^*)
今日 会社帰りにアイス食べよっと。
こぼさないように、、、笑笑

でも今で こんなに暑かったら夏 本番が思いやられますね。
そう言えば ひなちま♡は暑い時に汗を かきながら冷麺を食べるのが好きだったよね(^_-)
僕は夏にカレーを汗をかきながら食べるの好きです。

ひなちま♡ 季節は 暑い時には暑く、寒い時には寒い方がいいね。

ひなちま♡ 3rdアルバムの握手会 の三次応募しました(^o^)
地元名古屋は逢いに行けますが 京都の結果は今日。
今の僕は ひなちま♡に会える事を祈るだけです(*^^*)

昼からも仕事頑張るね。ひなちま♡も頑張って下さい。

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちまヤッホー!
昨日も自宅で過ごしたのだけど色々と片付け事が重なり時間が無くて一昨日の料理の続きが出来なかったよぉ。
下ごしらえだけ終えた茶碗蒸しの材料が悪くなってしまう・・・。
何とか今夜には作るつもり。
今夜の夕食はお餅を入れて茶碗ではなく丼で作った丼蒸しです(笑)

ひなちまも昨日訪れた国営ひたち海浜公園では沢山食べたみたいだね。
でも三人でシェアした事を思うと大した量でもないのかな。
メールに載せてくれた写真を見ると俺的にはチーズポテトが食べたいよ。
実は俺はチーズが大好きでピザとかも大好き。
でもカロリーを考えて頻繁には食べないようにしてる。
あーこんな事書いてるとチーズも食べたくなった!(笑)
茶碗蒸しの次に料理を作る時はチーズを使ったメニューしようかな。
ブログ更新ありがとう!

ひなちままた綺麗になってるやん( ≧∀≦)
握手会行けてないけん予定立てて、
九州から握手会行くから待っててね~!

これからも応援するからね~!
写真多めで読みやすいひなちまブログ大好き!
これからもコメントするねー!

では、今日もがんばろっ!
御朱印受け取った?
俺が書いたやつ笑
ひなちゃんブログ更新ありがとう!
ここの所コメントできずにいたから久しぶりのコメントになっちゃった。
気づいたらもう5月だね!1日1日を大切にしなきゃね。

遅くなっちゃったけどまずはドラえもんお疲れ様!
全国各地で舞台をして大変なことも多かったと思うけど得られたものも沢山あると思うからこれからに繋げてほしいな!
ひなちゃんの出演してる舞台もっとみたい!!

握手会もお疲れ様〜
5部制で沢山の方と会う機会が増えるけどひなちゃんの握手は楽しいから今まで通りの元気で楽しい握手で頑張ってね!
早く握手会いきたい〜!
体調には気をつけて頑張ってね!
ひなちまヤッホー!
アルバム個別申し込んだよ。
他のメンバーの分は一次で申し込んだので今回はひなちまだけ。
取りあえず○○枚だけ申し込んだよ。
後は完売状況と俺の仕事の予定とお財布の状態を見てから書い足すかどうか決める(笑)
俺は過去二作のアルバムをそれぞれ40枚程度購入したので今回は減らそうと決めてたのにこのままではヤバいかも。
特典目当てで購入したセブンネットや各ショップの分だけで既に○○枚を越えてる・・・。
しかも俺の場合は仕事との兼ね合いで握手会当日に必ず休めるかどうかの保証は無いのに。
ひなちま助けてぇ!(笑)

取りあえず今はセブンネットの生写真とジャケット絵柄のポスターとクリアファイルが楽しみ。
発売日まで残り二週間です♪
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も暑いねぇ。
風が出てない分、体感的には昨日より暑く感じるよ。
だからつい我慢出来なくて午前中の時点で早くもアイスを食べちゃった。
まだ身体が暑さに慣れてないので少し堪えるね。
ひなちまは大丈夫かな?
お仕事中でも体調の変化を感じた時は直ぐに周囲のスタッフさんに申告するように。
無理をしてはダメです。

昨日の夕立がトラウマになったのか先ほどから何度も空を見上げてしまうよ。
今のところは心配無さそうだけど昨日は本当に気付いたら空が暗くなって、あっという間に降って来たからね。
今日は降られたくないよ。
まぁ何とか夕立にならない事を祈りつつ後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちま、こんにちは♪

改めて5部制おめでとうございます。日奈さんの夢がまた一つ叶って良かったですね。私もとても嬉しいです。これからも沢山、日奈さんの夢が叶い続けます様に☆ 5部全てトップスと髪型を変えるって大変な事でしょうにファン想いな日奈さんいつも素敵だなって思います。どの部も可愛いけれど編み込み一段と綺麗だなって思いましたしツインテールはキュートです。

昨日は沢山メールありがとうございます。三姉妹での、お出かけに続きご家族でリフレッシュ出来た様で良かったですね。ロングランの舞台を無事に完走し少し落ち着いたのかな?ネモフィラ綺麗ですね。お仕事は、きっと室内での活動が多いでしょうから新緑の美しい今のシーズン自然の多い場所に行かれると気持ちもリセットされるのかな?青空の下で食べるご飯は、何時にも増して美味しいですよね。美味しそうに食べる日奈さんに癒されました笑

「あるところ」とは、やはり三期生ライブでしたか笑 日奈さんは生駒ちゃんの舞台を観に行ったりとメンバー想いですね。阪口さんは日奈さんを憧れの先輩といつも言っていて、それを見ると私もとても嬉しいです。

ちーちゃんのブログに三期生のライブの時の写真がありましたが、日奈さんインテリジェンスな服装で、これまた素敵だなって思いました。キャンパスが似合いそうな感じです。日奈さんはお洋服のバリエーションが豊富ですよね。カジュアルからエレガントまで何でも着こなす日奈さんアトラクティブですね♪

see you soon(^-^)/
ひなちまぁああああああ!!!!


美人すぎる・・・・・・・。


あんみつ食べてるの似合いそう~・・・・

握手会楽しみだあ楽しみだあ!!!!
幕張でアルバムの記念握手会で初めてひなちまと握手するよ、何話そうか話そうか・・笑


体調気をつけてね‼
ひなちまこんにちは!

昨日のモバメありがとう☆
色々食べたんだね!

ホットドッグを凄い表情で食べてたけれど、ひなちまは何してもかわいいので、これからも色んな表情を見せてね笑♪

最近はあったかいから、ソフトクリームの溶けるスピードが速いね!
ひなちまが美味しそうに食べててほんわかする。


今日は一日予定が無かったので動きまくりました笑。

テニスの壁打ちで人がいたので待ってたら、「やりますか?」って声をかけられ、「はいやります!」と言ったら譲って下さって、人の親切心に触れることが出来ました。
あの人、テニス上手だったなあ〜。

あと、公園でブランコで遊んだよ♪
こんな歳ですが、結構楽しかったです笑。

あとで乃木坂46楽曲【ブランコ】を聴きたいと思います。

またね〜。
ひなちま大好きsun
(握手会までにやせなければ…笑。)
ひなちまブログ更新ありがとう!
コメントちょっと遅くなってsorry笑

どうも、季節の変わり目は毎回風邪ひく小豆帽子のシキです笑
あっ755のコメント引用してくれてありがとう!!
これで2回目や!
めっちゃテンション上がってて、その日熱出ました笑笑
でも1日で治したけどね笑
次もコメント引用されるように頑張るぜ!!

俺がひなちまをオススメして、後輩が全握ひなちま行ったらしいねんけど、めっちゃよかったって喜んでくれた!
俺も早く握手したーい!
↑これ毎回コメントで言ってる笑笑
あと2週間後の京都が待ちきれへん!!

ひなちまってお姉ちゃんいるって知ってたけど、三姉妹やったこと初めて知った!
モバメで抹茶飲んだって言ってたね!
さすがエセ京都人ひなちま笑笑

3期生のライブ俺も行きたかったーー
40倍の倍率に負けました笑
全ツは絶対に当てます!

いやーひなちま、桃子ちゃん、与田ちゃんのスリーショットマジで最高すぎる!
この写真とモバメの写真そく保存しました笑
ありがとうございます笑笑

以上小豆帽子のシキでしたー
ひなちまー!誕生日の欄に名前書いてくれてありがとうちゃんとスクショしたよshine
本当に嬉しい!!はやくひなちまの握手行きたいな!
5月18日が誕生日です!
こんばんは☆

5部制おめでとうございます!!
ひなちまの夢が1つ叶ったと聞いて、私まで嬉しくなりました〜╰(*´︶`*)╯♡
写真も全部とっても可愛いです♬

来週はクラマチが始まります!
初めてA組になることが出来て、青の素敵なクラTも楽しみです!!
あっという間に5年生になってしまい、大好きなクラマチが2回しかないので全力で楽しんできますね☆

ひなちまにとって素敵な日になりますように♡
ひなちまっgood

やりましたsign01

アルバム握手会、京都5部2枚当選ですsign03
これで7月も会えるんですね。

8月の大阪城ホールのライブ、三日連続で申し込んでいるけど、奇跡のように当たればいいのになぁimpact

6月は森ノ宮で「あさひなぐ」を観劇しますが、ひなちまには会えへんもんなぁ...。

雑誌のグラビアを楽しみに6月は過ごすことにします。
あぁ真夏のライブ、当たってくれsign03

ほなねBye-byeheart02
ひなちまー!
アルバムの握手会行けることになった♪
京都の1部だけだけど楽しみ!

インフルエンサーの京都の個握も
あと2週間!楽しみすぎて最近は
色々と頑張れてます!
ひなちまパワー(笑)
京都の個握は初めての個握で
1部から4部まで会いに行くよー♪

ではでは体調気を付けて!
頑張ろー!
ひなちまこんばんは。
毎日お疲れさまです(*^o^*)

ひなちま、握手会の5部制おめでとう。
真面目に、地道にやってきた成果だね。
ぼくは今でもひなちま推しで良かったって思っています(*^^*)
もっともっとひなちまふぁみりーさんが増えるといいね(*^_^*)
今は握手会やライブ、イベントに参加できませんが、毎日応援しています。
忘れないでね…あ、ごめんね(;_;)
またひなちまに会いに行けるようにがんばるよ。

お休みも充実していて良かったです(*´꒳`*)
モバメでも美味しそうに食べてたね…あ、またごめんなさい(;_;)
ぼくは美味しそうにご飯を食べる子が好きです(*´ω`*)

自分のことですが、新しい仕事が増えて大変な日々を送っています。
ひなちまのように努力して、優しい心を持ってがんばります。

明日からまた、心も空もお日さまぽかぽかになりますようにsun
犬に吠えられても犬が大好きなひーできでしたdog
ひなちま お疲れ(*^O^*)
ツインテール可愛いじゃんup
ひなちまのブログ見ててお礼言うのを忘れてた
今日も一日お疲れ様!
そして、モバメありがとう!!!

やっぱり仕事だったんだ!
2日久しぶりの休みかと思ったらすぐ仕事!
本当に大変だ!!!

でも、すごく仕事してるひなちまからしたらすごく幸せな事なんだよね!仕事が貰えるって本当に大きな事だから大変だなんて言ってられないよね!

きっとこれからも大変なことも待ってると思うけど、頑張ろうね!微力ながらずっと応援してるから!

明日もがんばろ!

設定温度とスカイダイビングすごく良かった!
夏曲で久しぶりに明るい感じの歌がきたね!
ひなちま〜〜!!!
すき〜〜!!(^ν^)最近ブログ見れてなかったんだけど
見れてよかったー!!!

sun
日奈さん、こんばんは。
メール、ありがとうございます。

今日もお仕事、お疲れ様でした。

今、仕事終わりました。
ボクも朝5時から、一日頑張りましたよ。
(^-^)

ついさっきから、雨が降ってきました。
こういう時、仕事場の隣が自宅って便利です。
うん、帰宅が楽。 (^-^)

それでは、今夜はこの辺で。
今日も、ありがとうございました。

おやすみなさい。
 更新ありがとう!
 舞台が終わったから更新も早まるということを忘れていたので、油断して出遅れました。
 仲良しさんの姉妹でいいですねえ。
 これもひなちまが可愛いからでしょうね。
ひなちま、こんばんはnight
モバメありがとう!!

今日もお仕事、お疲れさまでしたjapanesetea

確かに!!
「ひなちま×ツインテ」は、しずかちゃんだよね~(*^^*)
この写真も、服装の違いこそあれ、ちょっと困り顔のしずかちゃんに見えるよ♪♪

きっと、それだけ、ひなちまがしずかちゃんそのものだった、ってことじゃないかな…?
ある意味、演者冥利に尽きる言葉だね(°∀°)d

今日も、癒しの時間をありがとうshineshine
ゆっくり休んでください☆彡

ではでは、またね~(#^∇^#)/~~
ひなちま こんばんは
お仕事お疲れ様です

俺も仕事でした
ほとんど寝てないので
もう寝そうです
明日も朝早く起きて仕事
頑張らないと

国営ひたち海浜公園に行ったんだね
少し前にテレビでネモフィラ畑を
見ました
あまり青い花はないから
珍しいよね

そして
いろいろ食べてますね
どれも美味しそう!

先ほどのモバメ
やっぱりしずかちゃんにしか
見えない
舞台を思い出します

来週の金つぶに出るんだね
ひなちまと小島さんとのやりとり
楽しみにしてます


仕事は無事に終わりましたが、12時から長い1日が始まりました。昼食の手伝い・誕生日会の準備・介護計画の進捗状況・業務評価など仕事がたくさんあって大変でしたが、何とか終えることができました。誕生日会で高齢者が喜んでくれたことが嬉しくて、これから先に元気に過ごせると良いなぁ~。 仕事の評価で、設定した目標が半年経って2割ほどしか達成できてないのは残念でした(+o+) でも諦めずに、自分なりの工夫をして業務を遂行していきたいです! 応援しててね

真夏の全国ツアー 東京・名古屋・新潟を申し込みました。ラスト新潟はどんなパフォーマンスやサプライズがあるのかワクワクするので、当選したら是非行きたい!

家族とお出かけって楽しいよね(^o^)/ お互いに分かち合えるし、何より心が和むので家族と過ごす時間は大切だよね☆

ツインテールのひなちまを見ると、やっぱりしずかちゃんって言いたくなる~。またいつか握手会でみたいです。

仕事お疲れさまでした by 牡羊座の介護士アリエス
日奈ちゃん。
今日もお仕事お疲れ様。

お兄さん。
久しぶりのコメントかな。笑

まずは、アニマル惑星全公演完走おめでとう。

そして、個別初の5部お疲れ様でした。

この短期間で、かなりの経験値を得られましたね。舞台を見ていて、本当にそう感じました。


名古屋へは行けませんでしたが、週末の個別には伺いますね。

5部の長丁場。
まだ、ペース配分は難しいかも知れませんが、自分を大事にね。
日奈ちゃんが、元気でいられることが、ふぁみりー皆の願いです。


ところで、今日会社から内示が有りました。
思うところもありますが、受け入れて、前へ進みます。

今の日奈ちゃんを見ていたら、負けてらんないもんね!

日曜日、お互い笑顔で。
お疲れ様!
握手会5部おめでとうhappy01
ひなちまの人柄があってこそだね。
幸せな期間がずっと続くことを祈ってます。

ちなみに僕はなぁちゃんと同じ5月25日が
誕生日です!
ひなちま♪今日もお仕事お疲れ様♪ツインテールちま見ると、やっぱ・しずかちゃーんてなるね、良かったな、夢のような舞台♪ライブはポニーテールちまが最高やけどね…笑 ではまた明日お邪魔します♪おやすみ~
ひなちま、こんばんは!

14日三期生単独ライブチケット
発券したら、モバイル先行なのに
サイド側の最後方ブロックの1番
端だったよ。ついていないよ。
大箱でないのがましなぐらいかな。
明日は1日、部屋の掃除と買い物に
出るくらいかな。
今日はお仕事だったのだね。
14日握手会楽しんで来てね。
14日ライブ席は良くないけどせい
ぜい楽しんで来るよ。
来週末から7月にかけては週末は
予定が入っていて忙しい。
まず来週末は名古屋だよ。
今日も1日お疲れ様。
だよ。
ブログ更新有難うございます〜!

755での写真や動画を見ていつも癒されてますー!!
日奈ちゃんはクールな表情をしていると大人っぽく、
無邪気に笑っていると子供っぽくていろんな表情を使い分けていて素敵だな〜といつも思っています⭕️

三期生単独ライブ行ったそうで…!
僕は外れて行けないですが…
MCが珠美ちゃんの日だったなんてなんというか運命ですね!
憧れの先輩を前にパフォーマンスなんて緊張もあってでもとっても嬉しかったと思います‼️

誰かに憧れられてるなんてかっこよすぎますね!!

次回のブログも楽しみにしてます( ´∀`)
日奈ちゃん、こんにちは!
モバメありがとう!
公演が終わっても、やっぱりしずかちゃんなんだね(*'▽'*)
さすがリアルしずかちゃん。
もちろん優しい所も似てるし!
あ、ソフトクリームが服についちゃったみたいだけど、シミになってない?
トマトソースとか醤油じゃなくてまだ良かったかも…

いつも楽しいモバメ(^^)
けど今、私がいるところは-7時間の時差がありまして。
お疲れさまメールが届くとちょっと混乱します。笑

充実してるみたいでよかったー!
だた、今日の「Go on」録画してないことに気付いた…!
重大なミスをおかしてごめんね…

それじゃ、またね!
日奈ちゃん、だいすきーーー!
来週の金つぶ 楽しみにしています!
いま雨が降っていて、ジメジメした暑さになってきました(>_<) 5月は春というより、もう真夏に入ってますよね。

雨が降った翌日に天気が晴れの場合、ものすごく暑くなります。早くも熱中症警報が出てもおかしくないので、暑いときは水分補給をしっかりしてね!

日奈ちゃんを毎日思って応援するよ(^o^)/
ひなちまーーーー!
名古屋個握楽しかったよー!
1月の京都ぶりやったからめちゃめちゃ久しぶりやったし遅ばせながら選抜おめでとうって言えたのも良かったしドラえもんの話できたのも良かった(^^)
京都も楽しみにしてる!
あと、今住んでる家BS繋がってないからスーパーフォーミュラGO ON!見れないの辛い
鈴鹿見に行ったからなおさら辛い
そんな雨降る夜です
それじゃまた!
こんばんはwine
今日も1日お疲れさまです。

いつも私たちの体調まで
お気にかけてくださり
ありがとうございますconfident

1~5部まで、どれも
春らしさを感じる
素敵な装いですねclover
1ヶ月分のデート着を
拝見した気分ですsmile

少ないお休みだからこそ
ひなちまさんは1日1日を
大切に過ごされていると
感じました。
私も大切にしなくてはnote

明日もひなちまさんが
幸せでありますようにshine
日奈ちゃんお疲れ様!
モバメありがとう!

確かに
ツインテール×日奈ちゃん
=しずかちゃんて感じだよ!

個握手会とかで
ツインテール日奈ちゃん
見たいなぁ~!

体調には気を付けてね!
応援しとるけえね!
ひなちまこんばんは。
忙しい中、モバメありがとう!

ツインテールの写真カワイイですね。先日の名古屋の握手会でも、ツインテールにしてくれてありがとう。握手の際に「のび太さん~」のセリフを再現していただき、とても感激しました。

舞台ドラえもん千穐楽から、2週間が過ぎようとしていますが、しずかちゃんを演じているひなちまの姿が、今も脳裏に焼き付いていますよ。

さて、日付が変わり、今日はいよいよ、スーパーフォーミュラGO ON!の放送がありますね!。翌日に横浜での個別握手会があり、早朝に自宅を出発しますが、生で視聴します。番組の感想は、握手会で伝えたいと思っています。

私の住んでいるところでは、先ほどから雨が降り出しました。今日一日、あいにくの天気になりますが、元気にがんばっていきましょう。

ひなちま大好き!

それではまた・・・・・






日奈さん、おはようございます。

兵庫県では、夜遅くから降りだした雨が、
今も降り続いています。
屋上に出てみましたが、少し寒いです。

今朝は勉強します。
6月、資格試験を受けたいので。 (^-^)


それでは、今日をスタートいたします。
今日も頑張りましょうね。

素敵な1日でありますように。
日奈ちゃん、モバメありがとう。

しずかちゃーん♪

し~ずかちゃん♪だとルパン三世風の呼び方になっちゃうね(笑)。

ツインテール日奈ちゃん可愛い!!

日奈ちゃんなぜか困り顔~(笑)。

映画の「ドラえもん のび太とアニマル惑星」、やっと借りたよ。

火曜日に観るんだ~(笑)。

明日は「スーパーフォーミュラ GO音!」があるね。

楽しみにしてる!!

今日もお仕事お疲れさま。

明日も元気にがんばってね!!

おやすみ~。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

今日は関東でも本格的な雨になるようなので、お互いに注意しようね。
気温も下がるので体調崩さないように。
バイク通勤の俺も今日は雨合羽を持って出掛けるよ。

それにしても昨日は暑かったねぇ。
今年一番の暑さになったとか。
それも納得です。
まだ五月中旬という時期的には納得出来ないけど。
天気予報によると来週からは暑さも少し落ち着くようなので今はそれを期待してる。
そして3rdアルバムの発売日や舞台あさひなぐの本番も近付いてるので俺的にはそれも楽しみ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま♡おはよう(^o^)

3rdアルバム京都握手会 ひなちま♡に逢える事になりました。
♪───O(≧∇≦)O────♪
後は真夏の全国ツアーの応募結果だけです(*^^*)
これは本当 神のみぞ知るといった感じですね(^_-)

モバメの写真 まるで“しずかちゃん”ですね(^_-)
ひなちま♡がしずかちゃんになるとひょっこり ドラえもんが出て来そうな、、、笑笑
今も優しい気持ちが蘇ってきます。
再演してほしいなぁ〜〜

今日は天気があまりよくありませんが 映画の観貯めをしようと思います。
目標は4本 頑張るぞーー笑笑
ひなちま♡にオススメ映画あったら紹介しますね(^_-)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES