このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0510Wed樋口日奈日だまりのお部屋559*ひなちま

 
こんばんは*
今日も1日お疲れさまです(*´˘`*)♡
 
朝からどんよりお天気...
ここのところ暖かくて爽やかな初夏のようなお天気が続いていましたが、
今日は少し肌寒かったような気がします。
 
日々の気温差、みなさん体調管理に気をつけて下さいね。
 
 
 
6日、7日は日奈にとって久しぶりの握手会でした。
名古屋におじゃましました~~(⁎˃ᴗ˂⁎)

6日は全国握手会!!!
きいちゃんと一緒のレーンでしたよ♪
きいちゃんファンのみなさん、
日奈にも優しく接してくださって
ありがとうございました(*´˘`*)

お世話になりました。
 
ひなちまふぁみりーのみなさん、
いつも大きな愛をありがとうございます(*´˘`*)♡
ホントに大好きだよ~!!!
 
 
たくさんの方とお話できて、
すっごく楽しかった☆
 
 
 
そして、7日は個別握手会。
全国握手会と続けて来て下さった方、
初めましての方。
いつも来て下さるふぁみりーさんや、
お久しぶりのふぁみりーさん...
全国握手会と比べて、皆さんとゆっくりお話できるから個別握手会大好きです。
 
 
舞台のことや、
「のび太さ~ん」
「ドッチガウオヌマサンデスカ?」...笑
坂之上くん...笑
ライブのこと、番組のこと...
いっぱいお話したよん!
 
 
初めての5部制でしたが、沢山の方が来て下さって本当に嬉しかったです。
昔から握手会大好きで、
5部制をずっと夢見ていて...
やっとこの日がきた!っと、念願の夢が一つ叶ったようでした(#^.^#)♡
 
 
楽しくて嬉しくて...
ずっとニコニコにやにやしちゃっていたなぁ。笑
 
 
来て下さるみなさんもずっと笑顔で、
とってもあたたかくて素敵な空間でした。
 
 
みなさんのおかげで、
ひな今すごく幸せです。
本当にありがとうございます。
 
これからももっともっと皆さんに恩返しできるよう、頑張るから...
こんなひなを宜しくお願いします(._.)
 
 
 
 
来られなかったみなさんへ
1部~5部、トップスと髪型だけ全部変えていましたよ☆
 
1部は、お花の刺繍入りTシャツに外ハネ。
2部は、レースシャツに巻き髪。
3部は、ギンガムチェックのトップスにツインテール。(写真に写る後ろ姿はちーちゃん)
4部は、お花で透けてるトップスに編み込み)
5部は、キラキラ緑のトップスに、ハーフアップ。
 
色んな姿を1日でお見せできるから、楽しかったよん^o^
 
 
来週の握手会や、月末の握手会...
その先の握手会も、みなさんにお会いできるの楽しみに待っていますね♡
 
 
 
 
一昨日は、久しぶりに1日お休みでした!
3人姉妹でお出かけしたよ。
神社へ行ってあんみつ食べて、
ぶらぶらお散歩して冷たいお蕎麦を食べました。
美味しかった☆
 
姉妹揃ってのおでかけは、久しぶり*
気を遣わずにのんびりできて、
家族と過ごす時間って大事だなと改めて感じた1日。
ゆっくり身も心も休めることができました。
 
 
 
そして、今日は仕事終わりに、
3期生のライブへ行ったよー!!!
 
個人的に...
たまちゃん(阪口珠美ちゃん)がMCでひなの名前を出してくれたこと、すごく嬉しかったです(#^.^#)
たまちゃんありがとう*
 
 
 
みんなキラキラ輝いていて、素敵でした。
最後まで、怪我なく無事に頑張れー!!!♡
 
ももちゃんと与田ちゃんと。
握手会の時に撮ったよ♡
 
 
 
 
 
 
☆5月8日
【よしてるさん】【あみみさん】
【なっちゃん⊿さん】【らいす⊿さん】
【かなさん】【マエダリナ⊿さん】
【まやさん】【けーごさん】
【じんぴさん】【ゆーさん☆】
 
 
☆5月9日
【あんちょさん】【かわちゃん】
【ハマキさん】
 
 
☆5月10日
【びーじぇい⊿さん】【奈緒さん】
【のんちゃん(o^^o)】【にゃんさん】
【hirokumiさん】【りょーちゃん】
【かんよーさん】【ひのきさん】
【のののさん】【きょーへーさん】
【ますかるさん】
 
 
☆5月11日
【悠亮さん】【あやか*さん】
【黒帽子さん】【Gegee50さん】
【ムックル⊿さん】【きいちさん】
【さわちゃん】
 
 
☆5月12日
【つばサル283さん】【しょうまさん】
【いけっち⊿さん】【あべどんさん】
【ハリーさん】【さとにゃん】
【みかさん】【ダイスケさん】
 
 
☆5月13日
【しょーた⊿さん】【かほりんさん】
【鹿島のてっちゃん】【かりんさん】
【はっちさん】【正羽さん】
【いもにゃん】【人参巻さん】
 
 
☆5月14日
【福岡くじらさん】【かずちゃん】
【daichi⊿さん】【かっつんさん】
【サブロー丸さん】【とっきーさん】
 
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
 
素敵な1年になりますように^o^
 
 
 
明日もみなさんが幸せでありますように*
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
大好き
 
 
 
 
2017/05/10 22:30

コメント(795)

ひなちま♡おはよう(^o^)

ひなちま♡ 今日は『愛犬の日』みたいです(^_-)
ひなちま♡は犬派?猫派?どっちかな⁈
僕はどっちかと言えば猫派かな 。
あの身勝手さが好きです 大笑
ひなちま♡は ひょっとして爬虫類派⁈なーちゃん推しだもんね(^_-)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちま~おはよう!
スーパーフォーミュラーGO ON 観ます!
ひなちまのナレーション最高です!
ひなちゃんsign01
昨日京都5部アルバム2枚当たって、はしゃいで送ったコメントがまだ反映されません(泣)
とにかくひなちまに会える機会が新たに増えたことが喜びですscissors
今月末の個握は5部で3枚ありますよhappy01
これまたドキドキです
ひなちま♡ドラえもん派だね(^_-)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart01heart04
ひなちま、おはようございます。
昨日もモバメありがとう♪
ツインテールするとホントにしずかちゃんだね。
ツインテールも似合ってる(*^^*)
今日は雨ふりだけど今日も頑張ってね。
ひなちまファイトだよ(^^)/
おはよう。

今日は雨の一日になりそうだね、暑い日の後
で気温差大きいよね、体調崩しやすいので
気を付けてね。昨日もお仕事お疲れさま。
遅くまであったのかな。

三期生のライブ行けて良かったね、キラキラ感
いつまでもだね、ツインも短くてもいいね。
今日も一日素敵な一日になりますように。(^。^)/
またね、忙しいかな。
ひなちま♪おはよう♪雨に気をつけてね、お仕事がんばって♪京都アルバム個握も行けるようになったから嬉しいっちゃ(^o^)v まずは28日京都にむけて、がんばろ!
ひなちま、こんにちは!!
今日も天気悪いですね(^^;;

全握、個握俺も行きたかったです(*_*)
勉強漬けの毎日です笑

個握の私服、どれもいいけど個人的には2部が一番好き!!

6月の個握が待ち遠しい(^^)
明日行くよ!!
誕生日祝ってほしいから誕生日だよって伝えるね!
18日だけど!
誕生日の前に最高のプレゼント貰いに行ける気がするよー!
ブログにも書いてくれたら嬉しいよー!!

イケちゃん
ひなちま握手会楽しそうだね!
握手券なかなか当たらないからまだ握手会行けてないな
ひなちまヤッホー!
三期生ライブに参加した友人から感想を聞いたよ。
メンバー皆が頑張ってるみたいだね。
俺は今回特に理由は無くて何となく参加を見送ったけど三期生には最後まで頑張って欲しい。

ひなちまは既にライブを見届けたようですが、どんな感想を持ったのかな?
先輩として優しく見守ったのかな?
それとも新しい仲間でありライバルとも言える存在を意識したのかな?
そのどちらも正解だよね。
俺的にはお互いに切磋琢磨しつつグループとしてもメンバー個人としても成長して行って欲しいな。

その三期生とひなちまが(番組では)初めて絡む来週のNOGIBINGOが今から楽しみ。
ひなちまが三期生にバラエティーの基本を教えてくれる事でしょう。
(勝手にハードル上げてるけど笑)
明日は「母の日」で、いつも支えてくれる母さんに感謝する日です^_^ 当日は夜勤なので、きょう感謝しつつお祝いするため愛知県豊川市の山奥にある温泉に来てます☆ 滝のそばにあって、眺めながらの温泉は気持ちよくて母は大喜びでした^_^ お昼に和食を食べて生き、刺身・鍋・和菓子などいろいろあって美味しかったです。

雨が降っていたけど、温泉でリラックスできて満足です。家族と過ごす時間も良いです。

ひなちまも家族と過ごす時間が前より多くて幸せそうだし、お互い親孝行して家族に感謝の気持ちを伝えようね。

では、旅館を出発します(^^)/
こんにちは!
姉妹仲良いですねhappy01
あんみついいなcatface
ひなちまヤッホー!
乃木坂WEB SHOPで予約受付中の個別ベースボールシャツ迷った末に購入したよ。
でも今回は各メンバー一枚ずつだけ。
ひなちまと若月とまいちゅんを買いました。
取りあえず購入したものの俺が袖を通す時は来るかなぁ?
握手会やライブ会場で実際に着るのは正直言って照れ臭いので、あくまでも保存用になると思う。
俺的にはそれで良いのです。
でも、もしかすると全国ツアーに参加する時に袖を通す可能性はゼロではないかも。
同行する友人達と一緒に着るのならば照れ臭い気持ちが軽減する・・・ような気がするのでね(笑)

取りあえず商品の到着が楽しみです。
実際にシャツを目にしても袖を通す勇気が出なかった時は部屋の壁にインテリアとして飾る事になるかな。






ひなちまribbon

sizebookのプレゼント届いたよheart02

おデコ出しでピンクの服着てる写真の人ですshine

Samansa Mos2の黒の靴選んでくれてありがとうheart04

凄い好きなデザインだったよ٩(*´︶`*)۶

こんどファンレター送りますheart02
ひなちまちゃんこんにちは。
今日は朝から雨でなんだかどんよりですね。。
夏みたいな暑さと思ったらこういったお天気になったりするのでお互いに気を付けましょうね(;O;)

3姉妹でのお出かけ、私は一人っ子なので羨ましい!
お写真のワンピもクラシックで可愛い♡
名古屋個握のお洋服もどれも可愛い!私は4部の衣装が好みです。

3期生のライブは外れてしまって行けないのだけど、神宮もめげずに応募します!当たれ~!って念じておいて下さい…!(笑)

明日の握手会とーっても楽しみにしています。サンリオのシナモロールちゃんのマスコットをつけて行こうと思っています♡ひなちまってて下さいね!
ひなちまヤッホー!
明日は母の日だね。
ひなちまはもうプレゼントは決まったのかな?
もしかすると先日ひたち海浜公園に出掛けた時に一足早くお祝いを済ませたりしたのかな?

ちなみに俺は何も用意してません。
でもお祝いはちゃんとするよ。
今年は品物ではなくて食事にでも連れてくつもり。
何が食べたいか聞いたところ、お寿司が食べたいと言うのでお寿司屋に連れて行くよ。
折角の母の日に回転寿司は少し残念なので回らないお寿司屋にします。
こんな時くらい奮発しないとね(笑)

ひなちまは、もしくは三姉妹でどんなお祝いをひなちママさんにするのか興味有るよ。 
もしも差し支えが無ければ後で教えてね。
しずかちゃんこんにちは♪

昨日のモバメでツインテールを見せてくれたけれど、凛々しい表情で綺麗でかっこかわいい!←かっこいい+かわいい。

メンバーにしずかちゃんって呼ばれて嬉しいね☆
それほど定着してたってことだから。


ひなちまはどんな髪型も似合うね!

え?どの髪型が一番好きかって?


…どれも一番です♪

あっ、どれも一番ですが、今まで見たことのない、片っぽを結んでる髪型をいつか見てみたいな〜なんて思ったり♪←ちょうどこの音符みたいな感じ笑。


今日は雨ですねrain
雨は好きですが、気持ちはいつでも晴れであり続けたいなsun

そして今日はスーパーフォーミュラ GO ON!
録画予約したので、早寝早起きで明日の朝に視聴したいと思います!

ひなちま大好き。
またねchickshine

(明日は母の日。カレーライスを作ります。)
ひなちまヤッホー!
今日も一日お疲れちま。

今日は定時までに仕事が終わらなかったので残念ながら残業になっちゃった。
なのでもう少し頑張ってくるよ。
昼食の時間まで削って頑張ったんだけどねぇ。
あーお腹減った(笑) 
その代わり仕事が終わったらガッツリ食べます。

ひなちまも最後までお仕事頑張って。
雨はようやく小降りになってきたので安心して良さそうだよ。

それから昨日の昼のコメントが今年の
1100回目でした!
今月に入ってからはまずまずのペースかな。
明日からも頑張るのでヨロシク。

それでは今日はここまで。
今回は少し短いけど仕事に戻ります。
また明日の朝にコメント書くからね♪
ひなちま♡こんばんは(^o^)

ひなちま♡明日は横浜で個人握手会ですね。
沢山のファミリーさんに愛♡を届けて下さいね(^_-)
あ〜〜あ 羨ましい〜〜(≧∀≦)

それと明日は『母の日』(^o^)
ひなちま♡はお母さんに何をプレゼントするのかな⁇
きっと心がこもったプレゼントなんだろうなぁ〜
目に浮かびます(^_-)


ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04


5月20日誕生日です!よろしくお願いします!
ひなちま♪今日も一日お疲れ様♪明日は握手会楽しんでね、僕はあと二週間待っとくよ!それまでに全ツ当落あるけど、全当でお願いしまーす(^o^)/
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



今日の京都はお昼くらいまで雨降りでしたが、それ以降は上がって

くれて ドンヨリとはしていましたが、明日からの好天を予感させ

てくれるような、そんな空模様でしたよ・・!。




さてさて、俺はと言えば 昨日のNMB48の劇場公演を観劇して

て、心も満タンに感激(笑・・?)させて頂いて、無事に帰宅した

までは良かったのですが、家を出たのが14時で帰って来たのが

24時・・な・な・何と 約10時間もの長い・長い外出になって

しまって、京都に着いたら雨は降っているしで 流石に疲れが大

波のように襲って来て ひなちまへのお便りも出来ず仕舞いで、い

つしか眠りの底に沈んでいました・・・。



そんな訳で、まぁ、生で真近でさや姉の歌い・踊り・躍動する姿を

観られた事は最高の幸福感を俺の心に刻み込んではくれたのですが

今日も腰は痛いは、体はだるいわで まだまだ完全回復までの道程

は遠いのかなぁ~~って感じながら、今・この時間になってやっと

少し落ち着いてきてくれたので 何よりも一番にひなちまへのお便

りをしたためさせて貰っています・・・!!。



あぁ、何通もの可愛らしくもお茶目で素敵なモバメをありがとうね



ひなちまの笑顔に支えられて、勇気や元気をもらいながら大阪まで

の道程も乗り越えられたと思います・・本当に毎度の事ながら感謝

・感謝の心持(こころもち・・)ですーー!!!。




閉話休題(それわさておき・・)NMB48の流石に洗練された

素晴らしいパフォーマンスに魅せられて、何とはなしに俺の感性が

磨かれたのか、帰宅してからのしんどい体でありながら 新しい

「詩」の作品がふたつも書き上げられたので、まぁ、またおいおい

紹介をさせて頂きますが、勿体をつけて また明日以降のお楽しみ

にさせてもらいますね(本当は、少しばかり疲れて来ました・・)




じゃぁ、この辺で・・・






ひなちまが幸せで その存在がもっともっと広がって行きます様に






明日も良い日で ありますように・・・ひなちま・大好きーー!。
ひなちまナレーターの「スーパーフォーミュラーGO ON!」必ず観るよ~!声を聴いていると癒されるだけでなく、カーレースの世界に楽しく入り込めるので楽しみです♪

他のメンバーブログに掲載されていた3期生ライブの集合写真に、相楽・ろってぃー・ちいちゃん・かなりん・3期生メンバーたち良い顔をしていたね。ライブは常に、観に来てくれる人が「やっぱきて良かったー!」と思っていただけるくらい全力でダンス・歌をやり、それを達成できた感じですね♪ 後輩たちの活躍を温かい目で見守ってあげてください!

今年の真夏ライブは、去年と負けないほどのダンスパフォーマンス・トークタイム・演出ができるほど頑張ってください。

チケット当たってくれーm(__)m
ひなちまこんばんは。
モバメありがとう!

今日もお仕事だったのかな?。今日一日お疲れ様でした。

この後、BSフジで放送される「スーパーフォーミュラGO ON!」に向けて、テレビの前で待機しています。ひなちまのナレーションがとても楽しみで仕方がありません。ひなちまのナレーションは、とても聞き取りやすいし、何より癒されます。

今後、ひなちまにナレーションやラジオなどの「声のお仕事」が増えていけばいいなあ。

放送までまだ時間があるので、録画してある昨年の「超速GO音」をみながら、待機したいと思います。

それではまた・・・・・
3期ライブいったんね・・オイラも初日行った 新しい力に驚き

これは頑張らざるをえないなあ ちまもちまふみり~も。
ひなちま こんばんは

今日は朝から雨だったね
昨日は暑かったのに
気温が下がったり
体調が悪くなりそう…

朝から仕事して
さっき帰ってきました
疲れてもう寝そうです

でも今日はこれから
スーパーフォーミュラ GO ON!
だよね!
録画もするけど必ず見るよ

明日は握手会だね
握手券は無いけど
会場へ行くかもです
友達に会いたいし

月末の京都も法事で行けないです
来月までひなちまには会えないけど
それまで無心で仕事します
ひなちま、こんばんはshine
今日も、モバメありがとう!!

【スーパーフォーミュラ GO ON!】視るよtv
ひなちまの美声が聴けるのを楽しみにしてるね~o(^∇^)o

この写真は、先日のお抹茶の時の別カットだねjapanesetea
いつ見ても、ひなちまの柔らかな雰囲気は素敵だよ(*^^*)

ではでは、またね~(*´∀`)ノ~~
さっ!23時からスーパーフォーミュラgo on!
TV操作での番組情報見たら、「ナレーター樋口日奈の美声にも注目」って、嬉しすぎ。
ひなちま、こんばんは♪

755にて「スーパーフォーミュラGO ON!」お知らせ2回ありがとうございます。オンタイムで見ます&ナレーションしっかり聞きますね♪

今日は一日、雨でしたね。でも気持ちは明るく努めました笑

昨日のメールの日奈さん確かにツインテールだと、しずかちゃんですね笑 とても可愛いです。白のお洋服、素敵ですね。日奈さんは本当に白が似合うと思います。イノセントだからかな?笑

私は今日も引越しの荷造りをしていたのですが、クローゼットに、ひなちま関連のTシャツが一杯あって笑 今まで大事に着ないでしまっておいたのですが、これはアメリカに帰ったら着ようと思います♪ 今年の日奈さんの生誕Tシャツ、イニシャルを活用された、あみだくじ?で、とてもオシャレですね。あみだくじは、日本オリジナルで海外には無いので、アメリカでは見ても何の事か分からない人が多いと思うのですが敢えて着てみようと思います笑 それから「墓場女子高生」のTシャツも後ろに漢字で書いてあるの読める人が居たらそれはそれで驚かれそうです笑 この間、飛鳥ちゃんが英語で「Dental Clinic(歯科医院)」と書かれたTシャツを着ていて思わず三度見してしまったのですが笑 それぐらいインパクトありそうです笑 「じょしらく」のTシャツは日奈さんのフルネームが入ってて個人的にお気に入りです笑 着て歩いてたら乃木坂のアドバタイズになるかな?笑 ドラえもんのTシャツも欲しかったです。アメリカでもドラえもんのTシャツ着てる人を見た事あるので、しずかちゃんTシャツがあったら良かったのにと思いました笑

明日は母の日ですね。私は母に日々の感謝をどうやって伝えようか?現在、考え中です。遅過ぎですよね汗 日奈さんは横浜で握手会ですね。楽しんで下さいね♪

Good Luck(^-^)/
今日1日お疲れ様!
そして、モバメありがとう!!
スーパーフォーミュラGO ON!は予約してます!
でも、ちょっと課題が月曜日に間に合うか分からないから、見るの少し遅くなるかもしれない!
でも、かならず見るから見たら感想言いにくるね!

今日は1日バイトで体は限界だけど、課題のために限界突破します笑
明日もがんばろ!
ひなちま、こんばんは!

今日は、午前中に買い物に
行って、あとはTV見ていて
結局部屋の掃除はしなかった。
明日は、三期生単独ライブ、
ひなちまは、握手会だね。
今日も1日お疲れ様。
ひなちま、再びこんばんはnight

【スーパーフォーミュラ GO ON!】視たよ!!

ひなちまの優しい声…
心地好くて沁み入ったよear

ひなちまの魅力は、勿論、声だけじゃないけど、この番組ではラジオと同様に声だけでの出演になる分、逆にひなちまの声の美しさがより一層、際立つね(*^^*)

特に、伊沢選手の奥さんからの手紙のナレーションの時は、単調になりがちな手紙を抑揚を付けて読んでて、感情のニュアンスまでもがよく伝わって来たよconfident

映画の吹替えのお仕事とかも来るといいねmovie

番組の内容的にも、ハッキネンとシューマッハがチャンピオン争いを繰り広げてた光景を学生時代にリアタイで視てた自分にとっては懐かしかったなぁ。

ひなちまの美声、次回も楽しみにしてるね~o(#^∀^#)o


明日(もう、今日だけど…
ひなちまこんばんは☆ブログ更新ありがとう!

お仕事お疲れさま♪♪

行けない握手会はひなちまのブログが楽しみ!私服とかふぁみりーさんと話したことを教えてくれるから嬉しいな♡写真も多くて更に癒される^ ^
755の動画可愛くて何回も見てるよ〜

あー、早くひなちま会いたい!!!!

あと1ヶ月!ひなちまに会えるからおしゃれしていくぞ!

全ツ応募したよ!当選しますように、ひなちまも祈っててね!

これからもずっとだいすき♡ひなちまらぶ
スーパーフォーミュラ GO ON!2回目も良かったです。レポーター感覚で、レースについて上手にナレーション出来てたと思うよ(^^)/ ひなちまの声はとても優しくて、心が和みます。

また次回も観るのでよろしく!

母さんに、母の日祝いのプレゼントをあげました!プリザーブドフラワーのカーネーションと芋菓子を送り、とっても喜んでくれて良かったよ。

日頃お世話してくれる母に感謝の気持ちを伝えられました♪

ひなちま、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
ちまブログ更新ありがとう(^o^)o
全握でやっと握手できたー!!名古屋にきてくれてありがとう!りょーへーと言うのでまたこんどいくね!
めちゃくちゃ可愛かった( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
またね(。•̀ᴗ-)✧
ひなちまのブログ、すごく、いやされます!♡
5月24日、誕生日です!!
ひなちゃん!
個別握手会、ひなちゃんお初でした☺️
とっても可愛くてまた行きたいです〜(><)
日奈ちゃん、モバメありがとうね。

「スーパーフォーミュラ GO ON!」観たよ!!

日奈ちゃんの声は本当に癒しの声!!

英語で言うと、ヒーリングボイスと言うのかな。

自信ない(笑)。

でも、しずかちゃんの声だ!とは思わなくて、日奈ちゃんの声だ!って思った。

舞台ではすぐにしずかちゃんの声だ!って思ったのに。

不思議だ~。

ハッキネン懐かしい!!

現役の頃と外見は変わらなかったよ。

日奈ちゃんが今年もこの番組の担当で嬉しい!!

日奈ちゃんが担当しているから観てるんだけどね(笑)。

日奈ちゃんもお疲れさま。

明日も日奈ちゃんにとって良い1日になりますように。

おやすみ~。
スーパーフォーミュア GO ON ! 見ました。画面は男ばかりなので、ひなちまの声はまさに天使です。癒されます。そしてせっかっくのTVなので去年みたいな現場へ行くシーンも期待しています。
そしてNOGIBINGO8も楽しみにしていますが、ラジオのひなちまも・・・と思っていたら金つぶに出るとのこと。3回目の金つぶも楽しみです。前回のひなちまふぁみりーのコーナーの2回目もあるのかな?penguin
ひなちまー!かわいい!
三姉妹での旅行なんて微笑ましい!
5月22日誕生日です!
日奈さん、おはようございます。

「スーパーフォーミュラーGoOn!」
観ましたよ。

シューマッハ、ハッキネン。
ボクは小学生の頃、父と一緒にF1グランプリで、
その走りを見ましたよ。
懐かしいです。

懐かしいと言えば、サーキットでの父との思い出。

レースの中盤から、見ていた場所とは違う場所に連れて行かれるんです。
そこは、あまりマシンが見えないところ。
父はそこでボクに目を瞑れって言うんです。
で、マシンを当てろって...
ボクは、エンジン音を聞きながら、
「ザウバー。メルセデス?あっこれは絶対フェラーリ」って感じで。 (^-^)
でもね、時たま違って聞こえる時があるんです...
あれ?マシンはフェラーリなのに、なんか違う...
父にそう言うと、
「じゃあ、何が違う?」って聞かれます。
小学生のボクにははっきりとわかる訳ではないのですが、何となく、ギヤポジションが違う...
で、「ここは2速か3速、今のはトップギヤのまま?ミッションが壊れてる?」って.思った事を言うんです。
そうするとね、父がすっごく嬉しそうに、
「リョウ、やるなぁ。あれは多分ミッショントラブルや。よう気付いたな、スゴいぞ」って、
褒めてくれるんです。 (^-^)
そんな、何て事のないやり取りが、今でも忘れられません。
そんな事、昨日の放送で思い出してました。

あっ、父は何であの時そんな事をボクにさせたのか?それはね、ボクがレースを続けるのに、役にたつと思ったから...
まあ、現実は、レースで成績を残せなかったボクには、あまり意味がなかったのかも、知れませんが。 (((^_^;)
強いて言うなら今の仕事で、乗って来られたお客さまのお車の何処が悪いかが、
音でわかる事くらいです... (((^_^;)
あの時の父との練習、あまり人様に自慢できる物には、なっていませんね。 (笑)

はい。また久しぶりに朝からどうでも良い事、
書いてみました。(笑)
でもね、ボクの場合、どうでも良い事書いてる時は、体の調子が良いってことなんです。 
(^-^)

話はすっごくそれてしまいましたが、
昨日の放送も日奈さんのナレーションは、
すっごく素敵でしたよ。
また次回も、楽しみにしています。


さて、今日は母の日。
母に感謝ですね。 (^-^)

今日も楽しい一日にしましょう。

それでは、今日をスタート致します。

素敵な一日に、なりますように。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

今日は横浜個別だね。
俺は不参加だけど頑張ってね。

昨日は雨が長く降ってたせいか夜は少し冷えたなぁ。
夜中にも肌寒くて目が覚めてしまったよ。
だから今朝は少し寝不足気味かな。
その昨日は仕事の予定が立て込んで忙しくなり久し振りの残業になってしまったよぉ。
でも今日はそんな事はないと思う。
のんびりマイペースで終わらせるよ。

ひなちまは昨日はオフだったみたいだね。
ひなちまのお仕事も忙しい時には本当に大変そうだから休める時にはゆっくり休むと良いよ。
決して無理はしないように。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます
日奈さん、おはようございます。

昨日はあいにくのお天気でしたが、
今日は気持ちよく晴れています。
東京は、いかがですか?

日奈さん、今ね、目が覚めたらプレゼントが置いてありました。
ベッド横のナイトテーブルの上に。

大型書店さんの紙袋が置いてあって、
中には、私が読みたいって思ってた本が5冊。
それだけでも嬉しいのに、
もうひとつ、小さな細長い箱が。
中身は、カルティエのネックレス。

夫からです。 (^-^)
メッセージカードが添えられてて、
(お腹の中のふたりから、頼まれました)って。

今日が母の日だからだそうです。
凄く嬉しい日曜日の朝です。
ですが、21才で母の日のプレゼントを貰うってのも、なんか不思議な感じです。 笑
でも良く覚えていたなぁって、びっくり。
読みたい本もだし、以前デートした時に私が可愛いって言ったネックレスまで...
ただ、これが結構高いんです...
可愛いって思っても、値段を見て、手が出せなかったのに...ちょっと申し訳ない気がします。
大切にしなきゃ。 (>ω<。)

今日私は、実家のお母さんにプレゼントを持って行ってきます。
夫からもプレゼントを預かっているので。

日奈さんはもう、お母様にお渡しになられましたか?
まだ夜のパーティーの時かな?
どうぞ、楽しい母の日を。

「スーパーフォーミュラ」の放送、観ました。
私も最近、日奈さんのお声が大好きです。
次も楽しみ。 (^-^)

それでは、今日も頑張って下さいね。
素敵な一日を。




ひなちま、おはよう!

昨日は、1日雨模様で、今日は夕方から
夜にかけて雨が降るかも。
ひなちまは横浜個握で天気関係ないね。
もうすぐ、三期生単独ライブに出かけ
るよ。
3人のプリンシパルの時の方がまだ座席
良かったけど、ライブ観られるだけども
いいかな。
全国ツアーは、チケット取れて良席で
ライブ観られるといいな。
今日も1日ガンバ。
ひなちま おはよーo(^-^o)(o^-^)o
goodsign05good
今日は握手会だね(^o^ゞ
自分は今日も仕事だから、陰ながら応援してるよshine
体を壊さないようにねup
ひなちま16日誕生日だから、『おめでとう』待ってますhappy01
ひなちまファイトー
ひなちまおはよう。

只今、パシフィコ横浜での握手会に向けて電車で移動中です。私の住んでいるところからは、片道3時間以上かかりますが、それでも乃木坂の握手会場の中では一番近い会場です。

道中長いので、握手の際、ひなちまと何を話すか、絶賛考え中です(笑)。ひなち待っててね。

それでは、ひなちまに会えるのを楽しみにしています。
ひなちま、おつかれさまclover
GW明けたらイッキに日が過ぎていって、もう個握@名古屋から1週間経っちゃったsweat01
言うの遅くなったけど、名古屋の個握では本当にどうもありがとうデシタribbon
ちまにとって初めての5部制のときに、私も人生初の個握参戦ができて、いいタイミングだったな〜と思うし、より思い出深い一日となったよconfident

その個握では、にこやかな笑顔のちまと会っておしゃべりできるだけでも充分うれしかったのに→
最初に「まなみんデス☆」って名乗ったら、「あ〜、わかる〜(*^^*)」って言ってくれて、すっごいビックリしたし、ひなちまどんだけスゴい子やねん!って思っちゃったhappy02
うれしすぎたのとビックリしたのとで、一瞬フリーズしてもーたよcoldsweats01

ブログにコメントしだしたのって今年に入ってからで、まだ数ヶ月…っていうか数回しかコメントできてないのに、それで名前を把握してくれるとかステキすぎるshine
しかも、あとでもう1回行ったら、「おかえり〜smile待ってたよ♪」なんて言ってくれちゃってweepshine
もう、ひなちまサイコーかよhappy02

女の私でもこんなにメロメロになってしまうくらいやし、男性のひなちまふぁみりーの皆さんはきっと常にとろけきってはるんやろうね〜bleah
きっとフツーにまわりの人と恋できなくなっちゃいそうだし、そう思うと女に生まれててまだよかったなと(笑)

握手会後のモバメも読ませてもらいました。
喜びとともに強い想いが伝わってきたし、読んですごくあったかい気持ちになりましたcute
こんな素敵なちまだからこそ、より一層応援していきたいって思わされるわけで。
このちまからもらった喜びのお返しを、ちゃんと今後も応援というかたちでしていけたらなと思いますconfident
これからもどうぞよろしくね☆


まなみん☆ @OSAKA
(5/7 個握@名古屋 3部参加済)
(☆7/16 アルバム個握@京都 3部参加)


ひなち、おはようsun

『スーパーフォーミュラGO ON』観たよ。
ひなちゃんのナレーション、安心して聴いていられます。
それに、スッと入ってくる耳にやさしい声、ひなちゃんはマルチの活躍ができるって改めて思いましたconfident

今日の握手会、よろしくね。
先週の名古屋では多彩なひなちゃんを見ることができたから、今日も楽しみにしてます^ ^

それでは後ほど


ひなちま、おはようsun
一つ前のコメント、何故だか文章の途中で切れてたみたい…ゴメンね(>_<)

今日は横浜で個握だね!!

自分は行けないけど、たくさんの優しいふぁみりーさんと楽しい時間が過ごせるといいね(*^o^)/\(^∀^*)

「初めまして!」の方もいらっしゃると思うけど、ひなちまの美しくて柔らかなオーラで、どんどん虜にしちゃってねshine

今日も笑顔で、行ってらっしゃ~い(*´∀`)ノ~~
Have a happy dayclover

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES