このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0510Wed樋口日奈日だまりのお部屋559*ひなちま

 
こんばんは*
今日も1日お疲れさまです(*´˘`*)♡
 
朝からどんよりお天気...
ここのところ暖かくて爽やかな初夏のようなお天気が続いていましたが、
今日は少し肌寒かったような気がします。
 
日々の気温差、みなさん体調管理に気をつけて下さいね。
 
 
 
6日、7日は日奈にとって久しぶりの握手会でした。
名古屋におじゃましました~~(⁎˃ᴗ˂⁎)

6日は全国握手会!!!
きいちゃんと一緒のレーンでしたよ♪
きいちゃんファンのみなさん、
日奈にも優しく接してくださって
ありがとうございました(*´˘`*)

お世話になりました。
 
ひなちまふぁみりーのみなさん、
いつも大きな愛をありがとうございます(*´˘`*)♡
ホントに大好きだよ~!!!
 
 
たくさんの方とお話できて、
すっごく楽しかった☆
 
 
 
そして、7日は個別握手会。
全国握手会と続けて来て下さった方、
初めましての方。
いつも来て下さるふぁみりーさんや、
お久しぶりのふぁみりーさん...
全国握手会と比べて、皆さんとゆっくりお話できるから個別握手会大好きです。
 
 
舞台のことや、
「のび太さ~ん」
「ドッチガウオヌマサンデスカ?」...笑
坂之上くん...笑
ライブのこと、番組のこと...
いっぱいお話したよん!
 
 
初めての5部制でしたが、沢山の方が来て下さって本当に嬉しかったです。
昔から握手会大好きで、
5部制をずっと夢見ていて...
やっとこの日がきた!っと、念願の夢が一つ叶ったようでした(#^.^#)♡
 
 
楽しくて嬉しくて...
ずっとニコニコにやにやしちゃっていたなぁ。笑
 
 
来て下さるみなさんもずっと笑顔で、
とってもあたたかくて素敵な空間でした。
 
 
みなさんのおかげで、
ひな今すごく幸せです。
本当にありがとうございます。
 
これからももっともっと皆さんに恩返しできるよう、頑張るから...
こんなひなを宜しくお願いします(._.)
 
 
 
 
来られなかったみなさんへ
1部~5部、トップスと髪型だけ全部変えていましたよ☆
 
1部は、お花の刺繍入りTシャツに外ハネ。
2部は、レースシャツに巻き髪。
3部は、ギンガムチェックのトップスにツインテール。(写真に写る後ろ姿はちーちゃん)
4部は、お花で透けてるトップスに編み込み)
5部は、キラキラ緑のトップスに、ハーフアップ。
 
色んな姿を1日でお見せできるから、楽しかったよん^o^
 
 
来週の握手会や、月末の握手会...
その先の握手会も、みなさんにお会いできるの楽しみに待っていますね♡
 
 
 
 
一昨日は、久しぶりに1日お休みでした!
3人姉妹でお出かけしたよ。
神社へ行ってあんみつ食べて、
ぶらぶらお散歩して冷たいお蕎麦を食べました。
美味しかった☆
 
姉妹揃ってのおでかけは、久しぶり*
気を遣わずにのんびりできて、
家族と過ごす時間って大事だなと改めて感じた1日。
ゆっくり身も心も休めることができました。
 
 
 
そして、今日は仕事終わりに、
3期生のライブへ行ったよー!!!
 
個人的に...
たまちゃん(阪口珠美ちゃん)がMCでひなの名前を出してくれたこと、すごく嬉しかったです(#^.^#)
たまちゃんありがとう*
 
 
 
みんなキラキラ輝いていて、素敵でした。
最後まで、怪我なく無事に頑張れー!!!♡
 
ももちゃんと与田ちゃんと。
握手会の時に撮ったよ♡
 
 
 
 
 
 
☆5月8日
【よしてるさん】【あみみさん】
【なっちゃん⊿さん】【らいす⊿さん】
【かなさん】【マエダリナ⊿さん】
【まやさん】【けーごさん】
【じんぴさん】【ゆーさん☆】
 
 
☆5月9日
【あんちょさん】【かわちゃん】
【ハマキさん】
 
 
☆5月10日
【びーじぇい⊿さん】【奈緒さん】
【のんちゃん(o^^o)】【にゃんさん】
【hirokumiさん】【りょーちゃん】
【かんよーさん】【ひのきさん】
【のののさん】【きょーへーさん】
【ますかるさん】
 
 
☆5月11日
【悠亮さん】【あやか*さん】
【黒帽子さん】【Gegee50さん】
【ムックル⊿さん】【きいちさん】
【さわちゃん】
 
 
☆5月12日
【つばサル283さん】【しょうまさん】
【いけっち⊿さん】【あべどんさん】
【ハリーさん】【さとにゃん】
【みかさん】【ダイスケさん】
 
 
☆5月13日
【しょーた⊿さん】【かほりんさん】
【鹿島のてっちゃん】【かりんさん】
【はっちさん】【正羽さん】
【いもにゃん】【人参巻さん】
 
 
☆5月14日
【福岡くじらさん】【かずちゃん】
【daichi⊿さん】【かっつんさん】
【サブロー丸さん】【とっきーさん】
 
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
 
素敵な1年になりますように^o^
 
 
 
明日もみなさんが幸せでありますように*
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
大好き
 
 
 
 
2017/05/10 22:30

コメント(795)

日奈ちゃん、モバメありがとう。

日奈~♪

握手会お疲れさま。

今日は涼しかったけど、握手会の会場は熱気でいっぱいだっただろうな~って思っていたよ。

日奈ちゃんの服も夏っぽいもんね!!

日奈ちゃんをさがせ!風で可愛い!!(笑)

色白の日奈ちゃん!!

肩も白い(笑)。

てへへ♪って言う日奈ちゃんが可愛いな~!!

日奈ちゃんが「頑張ろうね」って言ってくれたから、明日からも頑張らなくては。

分かりやすいでしょ?(笑)

3rdアルバムのCMでシークレットグラフィティーの時の日奈ちゃんが選ばれているのが嬉しくて!!

お互い頑張ろうね!!


ひなちまー!6月個別握手会行くね!初めてだから何話したらいいんだろう(´・ω・`)
楽しめたらいいかな!

5/18誕生日だから祝ってくれたら嬉しいな(//∇//)
日奈さん、おはようございます。

昨日は握手会、お疲れ様でした。

それと、「今日からの一週間も頑張ろう」
のメールも、ありがとうございました。
頑張りましょうね。


ボクは昨日の朝からまた、走りに行ってます。
今はまだ、5キロだけですが。 (((^_^;)

それでは、今日をスタート致します。

今日も笑顔で楽しく。 (^-^)

素敵な一日でありますように。
ひなちま♪握手会お疲れ様でした♪モバメ3通もありがとう♪1部・爽やかさんやね、髪で遊んでる、ひなちまかわいい☆3部・頑張っちゃったんやね、サンキュ☆ひなちまに一週間頑張ろって言われたら、も~めっちゃ頑張ってまうで!!次の京都、3~5部でひなちまっててね♪♪
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日の横浜個別お疲れちま。
昨日は全メンバーが最後まで無事に終わって良かった。
昨日は不参加だったけど来月の個別は参加するからね。

昨夜は乃木中と欅書けをリアルタイムで観てたよ。
何時もより開始が30分遅かったので今日の仕事を考えて寝てしまおうかと思ってたけど結局は時間まで起きてた。
お陰で番組は面白かったけど今朝はやっぱり寝不足です(笑)
まぁでも自業自得なので何とか頑張ります。

昨日は母の日なのでプレゼント代わりに母親をお寿司屋に連れて行ったよ。
それに関しては改めて書こうかな。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま♡おはよう(^o^)

昨日の握手会 お疲れ様です。
握手会では沢山のふぁみりーさんに逢えましたか?
それに ひなちま♡の肩出しスタイル。
いいなぁ〜(^o^)

僕が参加出来る京都握手会まで後2週間。
ひなちま♡に早く逢いた〜〜い(≧∀≦)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちま、おはよう!

今日から仕事頑張らねば。
今日も1日ガンバ。
FRIDAYの乃木撮見ました。
先週はなぁちゃん、今週は飛鳥ちゃん等ひなちまが撮った写真が出てましたね。
他も含め凄く良い写真でした。
次は撮った写真だけでなく被写体での登場も期待してますね。
ひなちまヤッホー!
今朝はどんよりした朝だねぇ。
俺の居る場所では小雨が降ってるよ。
今のところ傘が必要な降り方ではないものの外出時には念の為に折り畳みの傘とか用意した方が良いかも。
バイク通勤の俺も一応雨合羽を持って自宅を出たよ。

明後日はいよいよTV LIFEの発売日だね。
ちゃんと覚えてるよ。
先日のブログ内でひなちまが二回も告知するくらいだから俺の中ではハッキリ言ってハードルがあがってる(笑)
とは言えTVの番組情報誌だけにアイドル雑誌のようなグラビアとかも無さそうだし・・・ どんな内容なのか想像付かないけどとにかく期待してるから。
発売日後には感想書くよ。

今朝も俺には珍しく朝食を食べました。
これでスタミナ充分です。
とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろう。
ひなちまおはようsun

昨日は握手会おつかれさまです♪

モバメで見たけれど、肩出し似合ってるね!
綺麗だよshine

赤と白のしましまお洋服もかわいい!
(↑ボーダーって言うのかな?)

自分は来月にお会いできるので、ファンレターを書く準備を整えて、あとは完成させるだけです☆

え?どんなファンレターを送るのかって?
…それは秘密♪
(とてもシンプルにしようと思っていますが、想いはたくさん詰めようと思ってるので、どうか届きますように☆)


スーパーフォーミュラ GO ON!観たよ♪
レースという白熱する勝負の番組に、ひなちまの癒しボイスが合わさって、観心地も、聴き心地も良いという、そんな感想を持ちました。

最後は感動的なシーンで、クライマックス、最高の感動でした!

(あぁ、いつしかひなちま紙芝居CD欲しい笑。絶対買う笑。)

昨日は母の日、美味しいカレーライスを作ったよ!
ではでは今日も一日頑張ろうね♪
ひなちま、おはようございます。

モバメありがとう。一週間頑張れそうです(*^^*)

ひなちまも今日一日頑張ってね。ファイトだよ(^^)/
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

昨日の握手会お疲れ様でした。
久しぶりだったけど、すごく楽しかったよ。
ありがとう。
次は京都に行くね!
肩出しめちゃセクシーで美しかった~。
昨日行った人だけの特権だね。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
おはよう。

とびきりの笑顔に、きがえて今日も頑張っていきましょう

昨日の握手会お疲れ様でした。
最近は仕事とバンド活動とでなかなか握手会に行けないよ

今度、都合つけて行きたいな。

今、日奈をイメージして曲作りしてるんだ。
ひなちま♪おはよう♪昨日は握手会お疲れ様♪今日もお仕事かな!?がんばってね☆僕は休みなんで、ゆっくり、乃木坂関連のビデオなどひなちま中心に観とくよ!ではまた後ほど…
ひなちまヤッホー!
昨日は母の日なのでプレゼント代わりに母親をお寿司屋に連れて行ったよ。
ちなみに回らないお寿司屋ね(笑)
誕生日と母の日くらいサービスしておかないと。
どうやら満足してくれた様子で連れて行った甲斐が有ったかな。
ひなちまはひなちママさんに何かお祝いをしましたか?

帰宅後に録音してた乃木ののを聴いてみると、お寿司はサビ抜きで食べるかどうかタイミング良く話題に出てて少し驚いたよ。
ちなみにMCみり愛も、かなりんも蘭世もお寿司はサビ入り派でした。 
まぁ年齢的にはそれが普通だよね。
ひなちまもお寿司はサビ入り派かな?
何となくひなちまはワサビが得意そうに見えるけど(笑)

さて昨日は奮発したので今日からは少し節約しようかな?
今月下旬には舞台あさひなぐや3rdアルバムが控えてるからね。
暫く夜遊びは封印です(笑)
ひなちま、お疲れ様!
アルバム楽しみだよー!!
ひなちまヤッホー!
改めて昨日の横浜個別お疲れちま。
確か今回は追加で発表された日程だよね。
だから俺は仕事との都合が合わず不参加でした。
その代わり来月の個別は参加するよぉ。
・・・まだ仕事の休暇が取れるかは未確定だけどね(笑)
俺的には毎回の事だけど、普通に週末や祝日が休暇の仕事を持ってる人達が本当に羨ましくなる。

俺の友人もその羨ましい一人。
昨日の横浜個別も参加したみたいだからね。
今夏の全国ツアーも遠征の予定を立ててる様子で、彼の行動力には本当に感心させられるよ。
まぁ俺の場合は皆勤賞を継続させてる神宮球場だけでも参加出来たら満足です。
昨日で全国ツアーの先行申し込みが締め切られました。
さて結果は如何に?(笑)
当落の結果は改めて報告します。
ひなちま、こんにちはsun
今日も、モバメありがとう!!

昨日に続いて、第2部の写真も見せてくれてありがとう♪♪

バイオレットのセーターとピアス(?)で、いつも以上に色っぽいねdiamonddiamond

今回も、各部で着替えたんだね!!
全部に会いに行った方々は、3種類のひなちまを楽しめたんだねv(^∇^)v
ひなちまからはいつも、おもてなしの心を感じるよconfident

週の始まりから癒しオーラをありがとう(*^^*)
午後も頑張るよgood

ではでは、またね~(*´∀`)ノ~~
ひなちまこんにちは!
ぴょんぴょん可愛い笑。

ひなちまに送るファンレターを書き終えました!
書き終えたといっても、絵を描くのに時間をかけたので、描き終えたって感じですが笑。

上手に描けていれば良いなあ。
あと、自分の大好きな北海道のマスコットキャラクターのシールを貼りました♪

我ながら頑張ったので、喜んでくれたら良いなsun
握手会の時に出しますねshine

6月11日の握手会の次の日に、北海道へ旅立ちます!
…といっても、北海道に住んでるおじいちゃんおばあちゃん家に、家族と遊びにいって、3日間でまた東京に帰ってくるのでご安心を。

北海道に着いてもコメント送りますね。
いつも読んでくれて(るよね笑?)ありがとう。

ひなちま大好き。
ではまたup
日奈さん、こんにちは。

昨日は横浜握手会ありがとうね。

3部までで、自分の握手券は2部までしかなかったけど、いつも日奈さんが優しく対応してくれて本当にありがとうしかありません。

日奈さんの握手会がとても楽しすぎて、世の中にこれ以上楽しい事は他にあるのかと思えるほどです。

名古屋に続いて2週連続だったですが、こんな贅沢な時間をもててとても幸せです。

昨日は少し涼しかったけど、体調に気をつけてくださいね。

また京都の握手会楽しみにしていますね。


書き忘れた事があったので、再びこんにちは。

握手会のときに話した、そば打ち体験の話ですが、

以前、長野県に旅行に行ったときに、戸隠の方だったと思いますが、

そば打ち体験というのがあって、やってみた事があります。

初めての事だったけど、とても楽しくて、何よりも自分で打ったお蕎麦の味が美味しくて、貴重な経験をしました。

信州だけでなくて、東京でもやっている所があるので、

お蕎麦好きの日奈さんに、ぜひ体験してもらいたいです。
昨日は握手会お疲れ様~(゚▽゚)

昨日は服装も大胆だったし、仕草もいつもよりグイグイ来る感じでドキドキしちゃったよ~(*^ρ^*)
ひなちまってはしゃいでる時は元気で無邪気な感じだけど、たまに大人の色気を出してくるよね~(*^﹃^*)
あと一昔は黒髪ロングってイメージが強かったけど、最近はかなりイメージ変わってきたね☆可愛かったよ~♪

17thの活動も頑張って18thに繋がると良いね!これからも応援していくね(^∇^)
ひなちまheart04fivefivesevensunheart04
ひなちまヤッホー!
なぁちゃんやゆったんがプライベートで沖縄旅行したみたいだね。
既にブログにも載ってる。
沖縄旅行なんて羨ましいよぉ。
俺の仕事の場合、旅行どころか数日まとまった休暇を取るのも難しいのでね。
実際に今の仕事を初めてから泊まりの旅行なんて一度も行けてないと思う。
その代わり俺の仕事は地方への出張とかも無いので、その点では楽と言えば楽だけどね。
いいなー沖縄!(笑)

ひなちまはお仕事でもプライベートでも沖縄に行った事がありますか?
恥ずかしながら俺はありません。
日本列島北は札幌から南は福岡までしか行ってない。
何時かは沖縄にも旅行したいとは思うけど、そんな日は何時訪れるのでしょうか・・・。
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日が15日だから五月も半分終わりかぁ。
ホントに早い。 
こうしてあっという間に半年が過ぎて、またあっという間に一年が終わって行くのかな・・・。
別に感傷に浸ってる訳じゃないよ。
何も無いから心配しないで(笑)

それよりも今夜はNOGIBINGOです。
今シーズン初めてひなちまが出演するね。
今シーズンは三期生メインだから、ひなちまの出番が来るのか内心少し不安だったので嬉しいよ。
他にもみなみとかなりんも一緒だね。
ひなちまが先輩として三期生にバラエティーの基本を見せてくれる?と期待してる(笑)
昨夜も乃木中と欅書けをリアルタイムで観てたので二日連続で観るのは少しキツいかな。
でも頑張って起きてるつもり。

とにかく今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
モバメの肩出しひなちまがセクシーでたまらなかったよー♡ いろんな樋口日奈ちゃんが見れて楽しいし、20歳になったら大人っぽい一面が見れると思うとドキドキしてきます(^^)/ 握手会が楽しくて、幸せそうにピョンピョン跳ねている姿が可愛いすぎるよ〜! 名古屋を中心に、握手会で会う次の機会を楽しみに仕事を全力でがんばります。

ひなちまは、この先の未来を照らしてくれる太陽です☆

昨日の夜勤は異常なし(`_´)ゞ

by 牡羊座の介護士 アリエス
ひなちま、再びこんにちはsun
モバメありがとう!!

だよね~(笑)
内容的に、きっと、昨日送ってくれてたんだろうなぁ…って思ってたよ(*^^*)
慌ただしい握手会の最中、小まめにメール送ってくれてたんだね…ありがとうconfident

でも、ひなちまからのメールなら、いついただいても嬉しいよhappy02

ぴょんぴょんひなちま、飛び跳ねてはしゃいでる姿がたまらなく可愛いねlovely
動画の方も拝見したけど、可愛すぎて、顔の綻びが暫く止まらなかったよ(笑)

ひなちまは、色っぽい大人の顔だけじゃなくて、こうした無邪気な面も持ち合わせてるから最強だねshineshine

見せてくれてありがとう♪♪

ではでは、またね~(*^∇^*)/~~
ひなちま♪今日もモバメありがとう♪2部・ハイかわいい☆ぴょん!!!ぴょん!!!こらまたかわいい☆
日奈さん、こんばんは。

無理矢理なメール、ありがとう。 (笑)

でも、遅れて届いても、
日奈さんからのメールなら何でも有りです。(●^o^●)


ひなちま♡
今日も1日お疲れ様*
No.742匿名になってるけど、さとみって名前です(>_<)
ひなちまへ
ブログ更新待ってるよheart01

5/19は28歳の誕生日で北海道にいるけど
ひなちまのブログが大好き❤️

ひなちま大好き❤️❤️❤️
ひなちま♡こんばんは(^o^)

ひなちま♡ 今日のモバメ わざと間違えたんですね 笑
許して〜ぴょん!!!ぴょん!!!ですもんねーー(^_-)
でも許します ひなちま♡ 可愛すぎます(≧∀≦)

ひなちま♡ 今日はこのモバメ見てからしばらく 仕事が手に着きませんでした 笑笑
いつもいつも みんなの事を考えくれて本当にありがとうございます(^_-)
だから ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04






ひなちま♡こんばんは(^o^)

ひなちま♡ 今日のモバメ わざと間違えたんですね 笑
許して〜ぴょん!!!ぴょん!!!ですもんねーー(^_-)
でも許します ひなちま♡ 可愛すぎます(≧∀≦)

ひなちま♡ 今日はこのモバメ見てからしばらく 仕事が手に着きませんでした 笑笑
いつもいつも みんなの事を考えくれて本当にありがとうございます(^_-)
だから ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04






ひなちま こんばんは( ^ω^ )
メールありがとー
ひなちまは、いつも元気だね\( ˆoˆ )/
メール読んでいつもほっこりしてますbleah
ひなちまのブログ更新楽しみにしてるよー
次はいつかな?明日?
明日は自分の誕生日です(๑¯﹀¯๑)
ひなちまいつもありがと
昨日の横浜の握手会、参加させて頂きました。待機列中に仕切りの奥から可愛らしい日奈さんの声がしてすぐわかりました。日奈さんはお人形さんの様でしたね。短い時間内でしたけれど、ふれあえて感激です。日奈さんのレーン、次から次へとファンが並んで大盛況でしたね。また、ぜひ参加したいです。日奈さんの握手券は、なかなか取りずらいですけど、頑張ります。余談ですが、並んでいる時、横のレーンの新内さんが見えました。もっと大柄な人かと思ってましたが、割と華奢な人なんですね。すみません、余計な事を書いてしまいました。


ひなちまヤッホー!
朝はどんよりした雲が広がってたけど午後からは一気に晴れてくれたね。
今朝の天気予報ではにわか雨の可能性も有ると言ってたけど、どうやらその予報は外れたみたい。

先日はようやく料理を作れたよ。
既に下ごしらえだけ済ませた材料を使って茶碗蒸しを作りました。
茶碗ではなく丼サイズで作って、お餅も入れた俺特製の茶碗蒸しです(正確には丼蒸しかな?笑)
自分で言うのも何ですが味は美味しかったよ。
一時期は全く料理をしてなかったけど腕前は落ちてなかったようで安心した。
これでまた料理心に火が点きそうだよ。
次は何を作ろうかなぁ?
その候補のレシピは既に俺の頭には浮かんでるけどね。

ホントは昨夜も料理を作ろうかと思ってたけど、母の日で母親をお寿司屋に連れて行ったので昨夜は作れませんでした。
少し残念。
また日を改めて何か作るつもり。
その時は報告するからね。
ひなちまこんばんは。
忙しい中、モバメありがとう!

昨日は個別握手会お疲れ様でした。第2部は落ち着いた雰囲気の衣装でしたね。各部ことに、お色直しをしてくれてありがとう。

今日、2通目のモバメでの「許して~ぴょん!!!ぴょん!!!」ですが、とても可愛いですね。ひなちまが目の前で、ぴょんぴょん跳ねられたら、何でも許してしまいそうです(笑)。この「許して~」も握手会でリクエスト続出の予感がしますよ。

最近は、朝晩の寒暖の差が激しい日が続いていますね。ひなちまも体調管理に気を付けて下さい。

ひなちまのこと大好きなので、いつも応援しています。

それではまた・・・・・




乃木恋は、ひなちまを推しメンにしてストーリーを進めているよ。学園系は、どのパートも心温まる雰囲気になっていて良いです☆

自分は今、ひなちまに夢中♡

眠くなっちゃったー、おやすみね(( _ _ ))..zzzZZ
ひなち、こんばんは。
今日もモバメありがとね。元気でたよ〜!
許してあげる(笑)

改めて日曜日の握手会、ありがとう。
朝一番のひなちゃんの元気いっぱいの「おはよー!」が本当に清々しかったよ!それにレーンに並んでいる時に聞こえてくる元気な声、ひなちゃんが楽しそうに握手をしている姿、こちらも幸せな気持ちになるよconfident

たくさんお話しもできたし、本当に楽しい時間でした!

握手の日の朝は曇ってたけど、ひなちゃんとの握手が終わった3部終わりにはお日様が顔を出してきたんだよ。だから、家に帰って河原までランニングしてきました。本当に気持ちよかった^ ^


今週はお仕事のビッグイベントが重なって月曜日から大忙し。でもね、ひなちゃんからたーくさんの元気をもらったから、今週は全力でやり切るよ!

今週はエネルギーがみなぎってるよ^ ^
ひなち、いつも本当に本当にありがとね!

ひなちゃんも、今週一週間ファイト!


P.S.
握手会でのお蕎麦のお話、ひなちゃん僕が思った以上にお蕎麦屋さんに通ってるんだね(笑)お勧めしてくれたお蕎麦、今度トライしてみます^ ^

そうそう僕がお勧めした「深大寺そば」ぜひチェックしてみてね^ ^ 深大寺のお寺さんの周りに何軒かお蕎麦屋さんがあるのだけど、どこもオススメだよ。自然豊かな場所にあるから、お散歩していても気持ちがいいよ〜。近くにある「鬼太郎茶屋」も要チェック^ ^
モバメありがとう!
やっぱり二部のやつは間違いだったか!笑

昨日のやつじゃない?って思っていたから笑
でも、そのおかげでひなちまの「許してーぴょん」見れたから良いや笑笑

ここ三日間2時間睡眠泣
もう身体が限界だよ。母の体調が優れなくて、俺が家事今やってるんだけど改めて母親の偉大さを感じてる。

明日もがんばろ!
ひなちま、こんばんは♪

横浜個別握手会お疲れ様でした☆ 半袖で寒く無かったですか?会場は熱気で、きっと暑いのですね笑 

メールも握手会の合間に沢山ありがとうございます。755のコーヒーを飲む動画も可愛いです。今日のぴょんぴょん跳ねる、ひなちまとっても可愛かったです。無理やり結び付けてくれてThank you笑 でも脈絡無くぴょんぴょん画像を送っても、きっと、ふぁみりーは皆、嬉しいですよ笑 日奈さんからのメールは、どんな内容でも嬉しいですよ♪

トマト一杯食べられて良かったですね笑 これから更にトマトが美味しい季節になりますね。日奈さんは食べ物の好き嫌いが無いから味覚が大人なのかな?高校生の時から眠気対策にコーヒーをブラックで飲んでましたもんね。オリーブは克服しましたか?笑 日奈さんが苦手なのは緑のオリーブかな?黒の方かな? 別に克服する必要は無いと思いますが笑 アメリカでは自宅でピザを作る家庭が多い為、黒のオリーブをストックしているお家が多く子供も好んで食べる傾向にあります。食文化の違いですね汗 黒は熟成しているので緑よりは食べやすいかも?しれませんが日本は美味しくて栄養価の優れた食物が沢山あるのでオリーブ食べなくて大丈夫だと思います笑 

昨日のメールの「明日から1週間~」にとても元気を貰いました!季節柄、ディプレッションになりがちですが、日奈さんからは、いつも沢山、元気を貰ってます。ひなちまが頑張っているから私も頑張ろうと思えるし、とても努力家で明るく前向きで笑顔を絶やさない日奈さんを見習わないといけないと、いつも思います。でもね、日奈さんも辛い事、悲しい事、山程あると思います。そんな時は無理して明るく振る舞わなくても大丈夫ですよ。ひなちまふぁみりーは何時だって日奈さんの味方ですし日奈さんの事が大好きですからね♪ 私は何も出来ないですが日奈さんの事、応援しています☆

寒暖差が激しく体調を崩しやすいと思いますのでお体お大事になさって下さい☆

See you soon(^-^)/
ひなちまこんばんは!
コメント書くのすごく遅れましたごめんなさい!
ひなちまと握手した人がみんな楽しそうだから
6月会えるのが本当に楽しみ!
何話そうかな〜ワクワクします!
握手会楽しみにしてるよー!!
まさか、誕生日を覚えられているとは思いませんでした。
ありがとうございました。
誕生日の握手会に行きたかったのですが、完売して行けませんでした。。。
いつかお会いできるようにします。
コメント遅れました

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES