このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0130Mon樋口日奈日だまりのお部屋545* ひなちま

 
 
おはようございます☆
昨夜の乃木坂工事中では、選抜発表がありました。
 
すでに、755や前回ブログのコメントでお祝いして下さった皆さん、ありがとうございます。
 
 
 
17thシングル、
選抜メンバーに選んで頂くことができました。
 
 
...何から書いたら良いのだろう。
とにかく凄く凄く嬉しくて、
それと同時にびっくりしました。
 
 
選抜メンバー発表を終えてから、いつも、
「もし、いつか自分が選抜メンバーとして名前を呼ばれたら、はい!って元気に返事をしたい」そう頭の中で思い浮かべていたけれど、
いざ自分の名前が呼ばれた時は、
夢の中の出来事の様で、言葉が出なかったです。
 
 
 
まずは、いつも応援して下さるみなさんに、
次のステップへ進む様子をこれから見て頂けると思うと、「選抜メンバーに選んで頂けて、良かった...」そう心から思います。
 
 
 
 
 
高校を卒業して、15thアンダーセンターに選んでもらった時期から、
ただ純粋に...
「よし!乃木坂に集中して、一気にスピードを増して頑張るぞ!」という
一心で、日々頑張ってきたつもりでした。
 
 
もっと色んな人に「樋口日奈」を
知ってもらうにはどうしたら良いのだろう...
いっぱいいっぱい悩みました。
 
ブログもどうしたら、
皆さんに読みたい!見たい!と思ってもらえるのだろう...
考えた結果、自分の気持ちを正直に文にして書くことにしてみたのです。
そうしたら、その言葉に沢山の方が反応して下さり、コメントを下さって...
「ひなちまのブログ凄く面白いよ。いつも楽しみだよ。」
そう言ってもらえるようになりました。
 
 
ブログや755、握手会、ライブ...
様々な場所を通して、日奈を応援して下さる方の存在を改めて強く感じ始めました。
何だかね、ここ1年で、
日奈自身も強くなれた気がします。
考え方もガラリと変わったかな...
前は「自分の与えられた位置で頑張る」そう...受け身の気持ちだけで思っていたけれど...
「与えられた位置ではなく、もっと前へ前へ進みたい。自分から走って行かなきゃ!掴みとらなきゃ!」そう思うようになりました。
 
 
 
 
8th以外は、ずっとアンダーメンバーとして活動してきた私個人の考えですが、
 
「アンダーメンバーって、実は今の
乃木坂を大きく変えることのできる存在なのではないかな。」
と思うのです。
 
今まで「乃木坂」を作り上げてきてくれた選抜メンバー。
そこに新しい風を吹かせるのは、
アンダーとして活動してきたメンバーではないだろうか、そんな期待を抱いていました。
 
 
私は「乃木坂というグループを更に強いグループへと変える存在になりない。」そう思っています。
このタイミングで、選抜に選んで頂けたこと...
きっと何か意味がある。そう思いたいです。
 
 
8thの時は、「自分は順番で選んでもらえたんだろうな。」そんな考えばかりが、心の中にありました。
でもきっと、今は違う。
何か自分にしかない役割を持って、
選抜メンバーの1人として活動していきたいです。
 
今の私は、本当に前しか向いていません。
後ろは振り返りたくない。
やる気でいっぱい...。
 
 
でもそんな強い気持ちでいるからこそ...
実は凄く不安な気持ちもあります。
 
 
こんなこと、このブログには書かない方が良いのかな...
そう思ったけれど、今の正直な気持ちを皆さんに伝えたいのです(._.)
 
きっと素直な思いを打ち明けなければ、
これから先ブログや握手会で、皆さんと正直に話すことができなくなってしまうから(._.)
 
このブログ凄く強気な日奈だったけれど、
心の片隅にあるモヤモヤを言わせてもらうね。
 
 
 
本当は怖いんだ...
怖くて怖くて色々なこと考えちゃうの。
いま頭の中に描いている、
理想としている、
右肩上がりのグラフが、いつかまた下がってしまう時がきたらどうしよう...って。
 
こんなこと考えちゃだめだよね。
でも、どうしても怖い気持ちがよぎってしまう。
夜寝る前、ふと考えると怖くて寝られないのです。
ひなは、いつも1人で抱え込んでしまうから...と、ふぁみりーさんにもよく言われますが、今回はどうしても皆さんにこの思いを打ち明けたくて...。
 
 
 
日向と影があるように、
ひなの心にも、明るく強い気持ちがあれば、
真っ暗で不安な色が潜んでいるの。
あんまり考えすぎるのも良くないか...って、
ぶるんっぶるんっヾ(。>﹏<。)ノ゙と打ち消しているんだけどね...。
 
 
 
 
目の前にあることを、
明るく!楽しく!自分らしく!
こなしていけば、きっとこれからも...
前に進んでいけるかな*\(^o^)/*
 
 
そんな不安という陰も、
明るく照らして、
輝かせるくらいの強い気持ちで...。
ひな頑張るね!!!
 お日様のように...*
 
 
何だか感情の起伏が激しいブログになってしまってごめんなさい(>_<)笑
 
自分の胸にあったこと全てを吐き出したら、スッキリしました。
自分の気持ちを素直に話せる場所があること...とても有難いことだと思います。
 
 
 
全てのことに感謝しています。
初心を忘れずに...
17th楽しみながら、頑張ります!!!
どうか皆さん、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
かなりん、ゆったん、らんぜ...
一緒に上がれたことがとても嬉しいです。
共に助け合いながら、時には良い刺激を与え合いながら...頑張っていこうね!!!
 
 
 
選抜発表後のなぁちゃんのコメント、
リアルタイムで見ていたのですが、
とても嬉しかったです。
やっぱりなぁちゃん大好きだなぁ。
これからも、なぁちゃんと一緒の選抜メンバーとして活動できるよう、頑張っていきたいです♡
 
 
 
 
そしてひなちまふぁみりーの皆さん...
やっとこの日を迎えることができました。
いつも、ひなの心の側に寄り添って支えて下さり、本当に...本当に...ありがとうございます。
もっともっとステップアップしていけるよう、
ひな頑張るね。
これからも、こんな私を宜しくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
最後にひめたん...
しっかり身体を休めて元気になってね。
みんなが、帰りを待っているよ*
 
 
 
結成から5年間、
楽しいこと嬉しいことだけでなく、
みんなそれぞれに苦しいことや悩みを乗り越えてきました。
いつだって...
どんな時だって手を取って支えあってきた...。
 
お互いを理解して認め合い、どんなことにも臆することのない絆で結ばれているような、
素敵な関係を築き上げてきました。
 
 
何があってもそんな「乃木坂46」が、
今までも...そしてこれからも、
私は大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
2017/01/30 11:36

コメント(2893)

キタ━(゚∀゚)━!
つ、ついに、こ、この日が!!!!!
長かったですね、ひな姫様!
ふぁみりーみんな、同じ想いだと思います。

2年9ヵ月……長かった〜
もう、ひな姫のインタビュー、100回ぐらい泣きながらリピートして観ました。笑

ホント、この期間、腐らずにやって来て、良かったですね☆彡
継続は力なり…ですよ☆★☆

さあ、ひな姫、これから逆襲ですよ!
思うように進んで行きましょうd(^o^)b
あとのフォローは、うちらふぁみりーにお任せください。いつも隣にいますから!☆彡

ひな姫、笑顔ですよ!(≧∇≦)
NO HINA, NO LIFE!

一日早いですが、お誕生日おめでとうございます☆彡☆★☆
笑顔溢れる一年になりますように〜★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
ひなちま選抜おめでとう!!

個人的にひなちまの人柄の良さはまいまいのような「聖母感」があると思ってます。
新たな「乃木坂の良心」と言われるような存在になってくれることを期待してます。
いつもたくさんの癒しをありがとう。
選抜での活動頑張ってくださいね!!
応援しています!
ひなーーー!!!
選抜おめでとうshine
選ばれた時は嬉しくて泣きそうになっちゃった(^O^)
あとこのブログ読んで嬉しくてまた泣きそうになっちゃった笑

次握手会でひなに会えるのが楽しみnote


少し早いかもしれないけど…
誕生日おめでとうsign03cake

今年は選抜での仕事も出来ていい一年になりそうやねーnotes

ひなが色んな仕事して見ることができるのが本当にうれしいよーー
ひなちま!!
選抜おめでとう。
「樋口日奈」って名前を呼ばれたときは、すごい嬉しくて本当に涙が出ました。
ひなちまを好きになったのは16thシングルからです。
でも、そのときから私は選抜に入ると思ってました。
私が見たひなちまは、キラキラしていてひなちまにしか出せないオーラがあったからです。
だから、もっと応援しようと思えたし、ひなちまのこをもっと知りたいと思いました。
こうやって実を結んでくれて、私は嬉しい限りです!!
これから、たくさんの場面でひなちまを見れると思うと幸せです。
一人のひなちまファミリーとして、これからも応援させてもらいます!!
大好き!!
ひなちま選抜入りおめでとう!
初コメントです。

最近ひなちまふぁみりーに入れてもらったばっかんですが、本当に嬉しいです★
心優しいひなちまにいつも癒してもらっていて本当に感謝です。
メディアでひなちまをたくさん観れると思うと幸せです。
気負いしすぎず、是非楽しんでくださいね♫
これからも応援します!
ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
そして、選抜復帰本当におめでとう!
俺は、リアルタイムではなく録画したのを観たんだけどひなちまの名前が呼ばれた時に自然と涙を流している自分がいたんだよね。
不安になる気持ちもわからなくはないけどひなちまはひなちまらしく今まで通りに頑張って行けば良いと思うし不安でどうしようもなくなったら周りのメンバーだったりとかモバメで思っている事を全部ぶちまけちゃえば良いんだからね!
絶対に誰かは助けてくれるはずだからね!
ひなちま!
選抜おめでとう\(^o^)/
ひなちまーーーーーーー!おめでとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同い年のひなちまの頑張り刺激うけてる!!!!!!ひなちまにはかなわないけど、俺も頑張る!!!夢叶えるよ!!ホントにいつも刺激貰えてます。行き詰まった時とかブログ見るとこんな所で立ち止まってられないなって、ひなちま頑張ってるじゃんってなるんだ。だから、昨日選抜発表凄く嬉しかった\(^o^)/早く直接おめでとう言いたいな(^O^)

ひなちまん、こんばんは~(^o^)/


…スゴいコメント数だね…!Σ( ̄□ ̄;)

…みんな、ひなちまんのことが好きなんだねぇ~

…嬉しいね~おめでとう~(*ノ´∀`*)ノ


…ひなちまん、怖いよね…

…当たっている光が強ければ、強い程…

…影が怖くなっちゃうよね…( ;∀;)


…でも、ひなちまんなら、大丈夫…

…ひなちまんには積み重ねてきた、

…この5年間の想いや軌跡があるんだから

…(^_^)v


…楽しいことも、辛くて、悲しかったことも…いっぱいあったんだろうね…


…でも、人の心の痛みや気持ちに気付く事ができて…

…人を想いやる優しい心根のひなちまんだから…

…きっと、この先、良い事が待ち受けてるよ~(*ノ´∀`*)ノ


…正義感の強さも、

…ちょっと、天然なトコロも…(^_^;)

…まいむマイムも、コメントしてくれる皆さんも…

…みんな、そんな、ひなちまんが大好きなんだから…(*ノ´∀`*)ノ


…ひなちまんは、ひなちまんらしく、

…こんなにも多くの人に愛されている事に

…自信を持って、楽しんで行きましょう~(^o^)/


…ひなちまん、頑張ったね…(*ノ´∀`*)ノ

…本当におめでとう~(*ノ´∀`*)ノ


[今日の日だまり]…

[皆の心を暖かくする…ひなちまんスマイル]happy02

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにconfident








今年のブログで阪神淡路大震災のことを書いてくれて、ひなちまのファンになりました。そして今回の選抜発表で選抜に選ばれたので感動しました。選抜頑張ってね。応援しています。
ひなちま、
選抜本当におめでとう〜〜〜〜〜〜〜!

報告したい事があるって聞いた時から確信していてずーっと
伝えたかったので嬉しいです(≧∀≦)
15thからひなちまの握手会に行き始めた私がこんな事を言うのは痴がましいのですが。。
ひなちまの色んなインタビューを読んでて、
高校を卒業して乃木坂に専念して、
もっと前へ行きたい、
これからの乃木坂を引っ張って行けるような存在になりたい、
ていう意識が強くなったひなちまは本当に輝いてると思うし、
乃木坂を更に強いグループへと変える存在になれると思っています!
かなりん、ゆったん、蘭世とともに新しい風を呼び込んで、
活躍する姿を楽しみにしていますね(≧∀≦)

不安も多いとは思うけれど、ブログやモバメを通して素直な気持ちをどんどん吐き出していって、一つ一つ目の前にある事を
ひなちまらしく頑張って楽しんでいれば今のひなちまなら必ずステップアップしていけると思うし、
個人の実力派女優の夢に向かって今年も進んでいけると
思うので頑張って下さい!

少し間は空きますが17thで直接伝えに行きますね(≧∀≦)
ひなちま!
ほんとにおめでとうね!
凄く嬉しい!
すきだ〜(*๓´˘`๓)
おめでとう!右上がりを継続させる原動力は
これからの、ひなちまの努力‼︎

だと思うので頑張って下さい!応援してます!
おめでとう❗次は福神がんばれー
コメント遅れちゃったから見てないかもだけどこの前初めてひなちまと握手してずっとひなちまの事応援してたから呼ばれた時とても嬉しかったよ!いや、結構前から気になってたんだけどもっと好きになったのが握手会でひなちまと初めて握手した時だよ。これからいろんな音楽番組に出て忙しくなると思うけどいちひなちまファミリーとして応援してるよ!

がんばれひなちま!


だいすき!
ひなちまほんとにほんとに選抜おめでとう 。!!!!
ひなちまの発表後のコメントとこのブログを読んで涙を流したよ、、!!!
私なんかじゃ微力かもしれないけど、ひなちまが困ってる時は助けたいし、支えたい。
やっぱり自分の不安な部分を人に伝えるってすごく難しいし、ましてやアイドルで人を笑顔にする職業で暗いこと言ってちゃダメだ!って思っちゃうかもしれないけど、何かに躓いてしまいそうになった時、私たちファンにも助けを求めてくれたら嬉しいな、、(>_<)
ひなちまは1人じゃないからね !♡
私はいつでもひなちまの味方です。 !
だいすき 。!!

ラコ
ひなちま~コメント遅くなっちゃってほんとにごめんね(;_;)
いちはやく選抜おめでとうって伝えたかったけど、熱が出ちゃって(;_;)
私もほんとに樋口日奈って名前呼ばれたらおめでとうって声に出ると思ったら、嬉しくて頭真っ白になっちゃって泣き叫びながら喜びました(;_;)
ほんとにおめでとう!ひなちまのアンダーでの努力がほんとに実ってなによりも嬉しいし、かなりんやゆったん蘭世も入れてアンダーのすごさを改めて実感しました…
なにがあってもひなちまの味方だし、いつまでもどこのポジションでも応援するから!
ひなちまなりに頑張ってね!しっかり見てるから!

ほんとにおめでとう!
いつもありがとう♡
もうすぐお誕生日だね!おめでとう~^_^
ひなち~お疲れ様m(_ _)m

選抜入りおめでとう(゚∀゚ノ♥パチパチパチ
ひなちまの頑張った証だねV(^o^)V

思わずテレビの前で、ひなちまの名前が呼ばれた瞬間、ガッツポーズしちゃったよ(*^^)v
と、同時に嬉しくて涙が自然に出ちゃつたよ!

ひなちまの心の葛藤もわかるよ!
でも、今まで通り真っ直ぐ前を向いて1歩1歩進んで行けばいいんだよ(@^▽^@)

ひなちまには、最高のメンバーと最高のファミリーがついてるから(*^-゚)v
安心して頑張って行こうね\( ˆoˆ )/

2017年、最高のスタートがきれたね!
今年は本当、樋口日奈の年にして行こう(^^)v
微力ながら応援していくからね!

こけらもどんどん、ひなちまの素直な気持ちをぶつけてきてよ!
そんな、ひなちまがみんな大好きなんだから!

本当に、(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

これたらは選抜メンバーとして、表舞台にたくさん出ると思うから、体調管理だけはしっかりね!

だって……
ひなちまの……
笑顔が……
最高に……
大~好きだから(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
ひなちま こんばんは。

選抜入りおめでとう。すごく嬉しかったよ。

応援し続けるからね。
ひなちゃん、こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
今日もお疲れ様~。
ひなちゃんの誕生日になる24時ちょうどにコメントしようと思っていたんだけど、もう我慢できそうにないので言わせてね。
ひなちゃん、選抜復帰本当におめでとう!
ひなちゃんの名前が呼ばれた時、ほんとにほんとに嬉しかった。
さぁこれからだね!
ひなちゃんの魅力をもっともっとたくさんの人に知ってもらってどんどんふぁみりーを増やして行こう!
そして目指すはもちろん選抜センターよ!
ひなちゃんならいつかきっとたどり着けると俺は確信しているので大丈夫よー!
その時が来るまでずっとひなちゃんを見守っていきたいと思っている今日この頃でした。
途中、テンションが上がって何言ってるかわからないかもしれないけど(>_<)、これからもひなちゃんを応援する気持ちはずっと変わらないという決意表明?みたいなものと思ってくれると幸いです。
17thの握手会で早くひなちゃんに直接会ってお祝いしたいなぁヽ(´ー`)ノ
もう今から楽しみよー!
じゃあまた明日のひなちゃんの誕生日にお祝いコメントするね(^^)v
ひなちゃんおやすみ~(-_-)zzz
ひなちま、こんにちは♪

17thシングル選抜入り、本当におめでとう!!!

いつも周りに優しさを振り撒き、そして常にアンダーを支えながら前を向いて笑顔で頑張ってきた、努力してきた結果だね!

ひなちまふぁみりーになってまだ1年も経ってないけど、自分の事のように嬉しく思います!


ひなちまなら必ず乃木坂を引っ張っていける存在になれると思う!
そして今回はその第一歩!
どんどん自分をアピールしてたくさんの人達に「乃木坂46の樋口日奈」を知ってもらえるように頑張ってね!


握手会、舞台にバスラ、選抜メンバーとしての活動、とても忙しい毎日だと思うけど、無事乗り切れるよう祈ってます!


2/5に改めてお祝いの言葉を伝えに行くね♪
ひなちま、今日もお疲れちまheart

前回のブログにも書いたけど、このブログに改めてコメントさせてもらうね。
選抜入り、本当におめでとうconfident
選ばれてから報告出来るまで待ち遠しかったよね。
やっと聞けて嬉しいよnote
今年は必ず選抜入る、その予感はしていたけど、最初のシングルでそれが叶ったのがまず嬉しい。
そして、それが続くように、私たちふぁみりーも出来ることはしていくからね。
そのために、ひなちまが気持ち折れないように傍にいるよshine
とにかく、一人じゃないから心配しないでね。
吐き出したい時は弱音も出していいんだよ。
出したら、嫌われるとかないし、むしろもっと本音出してほしい!
私たちはひなちまから元気とか笑顔もらっているんだから、ひなちまのこと励ましたり応援したりすることでひなちまを笑顔に出来るならしたいよ。

また乃木中見返してうるうるしてたよ(笑)
ひなちま、本当にたくさん辛い思いとかしてたんだろうなと改めて思った。
いつも私たちに見せることは少ないと思うけど、選抜選ばれなかった時とか、テレビ見て選抜メンバーが歌番組出てる時とか、それ以外にもたくさん悲しく思うこととかあったんじゃないかな?
それでもいつも明るく温かいひなちまでいてくれてありがとう。
腐らずに乃木坂で活動してくれてありがとう。
ひなちまを推すことが出来て幸せだよ。
ひなちまは恩返しとか考える必要ないから、ただ楽しんでいてほしい。
幸せだなって思っていてほしい。
今のひなちまは本当に輝いているから、その光を絶やさぬように私たちは見守ります。


今日やっと仕事にちゃんと行けたよhappy01
でも実はまだ頭痛あるので明日病院行ってくるね。
ひなちまに5日会えますようにshine
これからもひなちまの笑顔を守ります。
なんてたって親衛隊だからね(笑)

ひなちま

選抜本当におめでとう!!
発表のときはひなちま呼ばれろ呼ばれろって
念じていたよ!

ひなちまはいつもまっすぐで
周りの人を大切にしてて
いつも素敵な笑顔で、
見ているこっちまで笑顔になるよ!

私より年下なのにほんとに頑張ってるなぁって、、
人として尊敬する!!

わたしも結構人間関係とか細かい事とか気にするタイプだから
ひなちまの思いがこもったブログはとてもよみやすいよ!

努力感謝笑顔ってひなちまみたいな人の事言うんじゃないかなって思った(^-^)

17枚目楽しみにしてるね!!
ひなちま選抜本当におめでとう
なぁちゃんがセンターの時ってのがまたいいね
選抜おめでとー!!
これからもひなちま大好きです!!
ひなちま!おめでとう!
同い年のひなちまががんばってるのみて、
私もいろいろ頑張ろうと思った!
応援してます
ひなちまさん、こんばんは。
選抜復帰おめでとう!長かったね。でも待った間に本当に成長できていたんだなあと、今回のブログを読ませてもらって感じました。
いつもあたたかくて優しい、でもそんなひなちまさんにも不安だったりモヤモヤする気持ちがある。人として当然だけど、それを落ち着いて口に出せる、そしてまた前向きに頑張れる。そんなひなちまさんは本当に素敵な女の子です。
ストイックに頑張る中で疲れた時は、仲間やふぁみりーさんに頼ればいいと思います。そこでまた気づきを得られるかもしれない。
私はその先を真っすぐに見つめているひなちまさんを、ずっと応援していきます!
身体にだけは気を付けて、おひさまのような笑顔を見せてね。
もう一度、おめでとう!!
ひなちま選抜おめでとう!!
新曲で更に輝きを増したひなちまを見るのがとっても楽しみですheart01
本当におめでとう!!!!
日菜ちゃん。はじめまして。通りすがりの46歳のオッサンです。選抜メンバー入りおめでとうございます。現在の心境は、「選ばれし者の恍惚と不安 二つながら我にあり」て感じだと思いますが…これからです!!今回のシングル選抜メンバーで活動している期間にどれだけヤれるかを運営側に魅せられるか?それが次に繋がります。ふぁみりーが日菜ちゃんを応援しています。日菜ちゃん。FIGHT!!
ひなちま

17th選抜入りおめでとう!!

今回はきっと入るなという確信があって乃木中を観てた
から驚きはしなかったけど、ひなちまのコメントしてる
姿を見てじわ~っとくるものはあったね。

外野から応援してる立場では絶対に分からないメンバー
であるが故の葛藤などを乗り越えての今回の選抜入りは
格別な思いなんじゃないかな。

今回は順番じゃなくて「勝ち取った席」だと言えると
思うよ。今回はたまたま21名体勢という過去最大の人数
にはなったけど、それは関係ないよ。
着実にひなちまのプレゼンスは上がってきてたからね。

17thはななみんの卒業も経て、新しい形へのスタート
だと思うし、そこに参加できる意味は大きいよね。
勿論、色々な感情はあると思うよ。

とにかく楽しんで何事にもポジティブに取り組む!と
いう姿勢も必要だし、冷静に自分を客観視する目線も
必要。要はバランスなんだと思うよ。
感情のある人間なんだから、それがプラスに振れる事
もマイナスに振れる事は誰しもあること。大丈夫!

もし、理想と乖離してきちゃったなと思ったら、そこ
から押し上げて行ける強い自分になっていればいいん
だよ。失敗は成功の元!それを糧に出来れば失敗は
失敗じゃなくなるからね。

なぁちゃんのコメントも嬉しかったね(笑)

大好きな心強いメンバーと一緒に素晴らしい作品を
作ってね!バースデーライブの準備も佳境に入って
大変だと思うけど、楽しんでね!

あと30分ちょいでお誕生日だね。
フライングでお祝いしちゃおうかな

サン!ハィ!!|`・д・)_/
ハッピ… (・∀・(・∀・(・∀・。)
初コメです!ひなちま、選抜復帰おめでとうございます!

8thシングルの初選抜以降、アンダーで頑張ってきた時間が無駄ではなかったことが、今回証明されましたね!ひなちまが日々努力していたところは、随所でみんな見ていたと思います。今度は、これまでの積み重ねを魅せる番です。17thシングルでの活躍、期待してますよ!(*´ω`*)
ひなちま〜
選抜おめでとう〜
最近のひなちま素敵だよー
これからも頑張ってね
ブログ更新ありがとう♩
今日はブログを楽しみに1日学校がんばったよ(笑)!

たくさん伝えたいことあるけど、とりあえず
選抜入りおめでとう!!!!!!!!
絶対選ばれるって信じてたよ
でもやっぱりテレビでひなちまの名前が呼ばれた瞬間
本当に感動しました!!
自分のことのように嬉しくて飛び上がった\(^o^)/
ひなちまを見てると1つ1つ夢を叶えてて
努力は結果に繋がるんだなって思えて、自分も頑張ろう!って気持ちになれるんだ〜〜
なぁちゃんと一緒に選抜に入れて良かったね!!
大好きな2人が一緒に仕事してるのがたくさん見たい❤︎!
17thシングルが本当に楽しみ\(^o^)/

わたしも素敵で魅力的な人たちがたっくさんいる
乃木坂46がずっと大好きだよ!!

あと少し早いけどお誕生日おめでとう!!
ひなちまにとって幸せな一年になりますように
ひなちま選抜おめでとう!
僕も本当にうれしい!頑張ってね!
ひなちま選抜おめでとう!
今のひなちまなら選抜に入って当然やって
ほんまに信じてたよ(^_^)♡
前回の選抜とは本当に全然違うと思う!
ひなちまはこれからどんどん前に進んで
乃木坂を大きく強くしていく存在!!
握手に行ったり、お手紙書いたり、
わたしは応援することしかできんけど
ひなちまのこと支えていきたいよ♡
いつも元気をくれてありがとう!
可愛いひなちまがだーいすき(*^_^*)!
ほんとうにおめでとうおめでとう!!
おめでとうございます!
ひなちま、福神なれるよ!大丈夫、大丈夫!
第2の聖母とかいいんじゃないかな?
1日遅れですが、選抜発表見ました
先に755とブログは見ちゃったんだけどね^^;

嬉しいです
前回の選抜が8th、、少し前の気がするけどもう3年近くにもなる!?驚
ひなちまに行き始めたのもその時期です、、嗚呼早い(¯―¯٥)
話が逸れました
8thの時はまだまだ学業もあってせっかくの選抜だけどあっという間に過ぎていったなって

でも、今回は高校卒業して個人での仕事やセンターを経験した上での選抜
どう考えてもあの時とは違うと思うから期待しちゃうよ〜
もうすぐ舞台もあるしね( ´∀`)
↑話がまとまらないから諦める

ブログにも書いてたけどずっと右肩上がりに行くかなーって話
その時々のアップダウンは気にしすぎないほうがいいと思う
どんなに頑張ってもいい日悪い日、出来る日出来ない日があると思うから
だけど1ヶ月、1年って言うスパンで見た時にそれまでより成長できた!上がって来た!って思えればいいんじゃないかな

...ここまで腐らずに頑張ってきてるひなちまに言える立場じゃないですm(_ _)mゴメンナサイ

選抜に萎縮して欲しくは無いけど気負い過ぎないでねって言いたいだけなんです
あんまり頑張れ以上にキツい事言うの好きじゃないから(/_;)

本当にまとまらないから終わり
週末には年始の挨拶に行きます(`・ω・´)ゞ
ひなちま、こんばんは。

選抜おめでとう!!

不安な気持ちはすごくよくわかります。
でも、不安な気持ちは何事にもマイナスに作用します。
なので、ポジティブにね!

ただ、そうはいっても右肩上がりを続けるというのは難しいです。
永遠に右肩上がりってことはないです。
なので、目指すは「現状維持」だと思います。
実は「現状維持」も難しいのです。でも「右肩上がり」よりは簡単です。
そして「現状維持」を目指すことこそ「右肩上がり」を誘発することになる・・・ハズなのです。
じわじわっとね。

さ、がんばりましょうね!!
選抜入りおめでとうございます!
嬉しいです!応援してます(^^♪
ひなちま選抜おめでとう!
ひなちまは品があって清楚だよねぇ。
ちまほんとにおめでとう!!!!!

すごくすごく嬉しいです、
絶対握手会でおめでとうしに行くから待っててね!
まずは選抜おめでとう!
不安な気持ちも有るだろうけど、一人じゃないし皆居るから大丈夫だよhappy01頑張って!
誕生日コメントまたしますねhappy01


ひなちま!選抜おめでとう☺日頃の努力が結果をだしたんだね☺ひなちまらしくやればいいと思うよ。選ばれたからには必ず意味があるはずだからこれから、活動していくなかでその意味をぜひ見つけてほしい。そうすれば次に繋げられると思うから。応援してるよ(*^^*)

選抜おめでとう!


バースデーライブに舞台に頑張りましょう!応援してます!でも無理しないでね!
ひなちま〜本当におめでとう!!
ひなちまが選抜に選ばれたことが嬉しすぎで昨日寝れなかった。笑
努力が報われてよかったです!
これからも頑張ってね!!
初めまして。
コメントをするのが初めてで、とってもドキドキしながら文字を打っています…(>_<)
ひなちゃん、選抜入りおめでとうございます。
いつもブログと755見ています。
ファンの皆さんのお誕生日をブログに載せていて、すごいなぁと思ったのが、ひなちゃんのブログを見るようになったきっかけです。
きっと沢山のファンの方からお誕生日の日にちのコメントがきているのに、全部を見て、メモって、お祝いして…
本当に素敵な方何だなって思いました。
ひなちゃんのブログや755を見るのがとても楽しみです。♡

私は高校2年生なのですが、握手会に一人で行く勇気がなくて。でも、ひなちゃんに会ってみたいし、おめでとうございますって言いたいし、大好きですって伝えたいので、握手会に行こうと思います。
ひなちゃんのレーンに行ってもいいですか??
握手会はまだ少し先だと思うけど、今からドキドキと、早くひなちゃんに会いたいっという気持ちでいっぱいです。

選抜入り、本当におめでとうございます。
これからもずーっと応援しています。
ひなちゃん、大好きです。

りお
ひな‼
おめでとう!
すごい嬉しい‼
人間は弱いんだよ。
それがわかれば、なんか対策ができる‼
ありのままでいこー‼
ひなちま選抜復帰おめでとう!
ひなちまは間違いなく自分にとって新しい風を吹かせてくれました
ドラえもんの舞台当たったので楽しみにしてるから頑張ってね
こんばんは!初コメ失礼します!
選抜おめでとうございます!
昨年のクリスマスライブでの躍動感と堂々とした振る舞いがかっこよかったのが印象的です!
何よりふぁみり〜さんの応援に全力で応えているひなちまの姿勢が素晴らしいと思います!
頑張ってください!応援しています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES