このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0130Mon樋口日奈日だまりのお部屋545* ひなちま

 
 
おはようございます☆
昨夜の乃木坂工事中では、選抜発表がありました。
 
すでに、755や前回ブログのコメントでお祝いして下さった皆さん、ありがとうございます。
 
 
 
17thシングル、
選抜メンバーに選んで頂くことができました。
 
 
...何から書いたら良いのだろう。
とにかく凄く凄く嬉しくて、
それと同時にびっくりしました。
 
 
選抜メンバー発表を終えてから、いつも、
「もし、いつか自分が選抜メンバーとして名前を呼ばれたら、はい!って元気に返事をしたい」そう頭の中で思い浮かべていたけれど、
いざ自分の名前が呼ばれた時は、
夢の中の出来事の様で、言葉が出なかったです。
 
 
 
まずは、いつも応援して下さるみなさんに、
次のステップへ進む様子をこれから見て頂けると思うと、「選抜メンバーに選んで頂けて、良かった...」そう心から思います。
 
 
 
 
 
高校を卒業して、15thアンダーセンターに選んでもらった時期から、
ただ純粋に...
「よし!乃木坂に集中して、一気にスピードを増して頑張るぞ!」という
一心で、日々頑張ってきたつもりでした。
 
 
もっと色んな人に「樋口日奈」を
知ってもらうにはどうしたら良いのだろう...
いっぱいいっぱい悩みました。
 
ブログもどうしたら、
皆さんに読みたい!見たい!と思ってもらえるのだろう...
考えた結果、自分の気持ちを正直に文にして書くことにしてみたのです。
そうしたら、その言葉に沢山の方が反応して下さり、コメントを下さって...
「ひなちまのブログ凄く面白いよ。いつも楽しみだよ。」
そう言ってもらえるようになりました。
 
 
ブログや755、握手会、ライブ...
様々な場所を通して、日奈を応援して下さる方の存在を改めて強く感じ始めました。
何だかね、ここ1年で、
日奈自身も強くなれた気がします。
考え方もガラリと変わったかな...
前は「自分の与えられた位置で頑張る」そう...受け身の気持ちだけで思っていたけれど...
「与えられた位置ではなく、もっと前へ前へ進みたい。自分から走って行かなきゃ!掴みとらなきゃ!」そう思うようになりました。
 
 
 
 
8th以外は、ずっとアンダーメンバーとして活動してきた私個人の考えですが、
 
「アンダーメンバーって、実は今の
乃木坂を大きく変えることのできる存在なのではないかな。」
と思うのです。
 
今まで「乃木坂」を作り上げてきてくれた選抜メンバー。
そこに新しい風を吹かせるのは、
アンダーとして活動してきたメンバーではないだろうか、そんな期待を抱いていました。
 
 
私は「乃木坂というグループを更に強いグループへと変える存在になりない。」そう思っています。
このタイミングで、選抜に選んで頂けたこと...
きっと何か意味がある。そう思いたいです。
 
 
8thの時は、「自分は順番で選んでもらえたんだろうな。」そんな考えばかりが、心の中にありました。
でもきっと、今は違う。
何か自分にしかない役割を持って、
選抜メンバーの1人として活動していきたいです。
 
今の私は、本当に前しか向いていません。
後ろは振り返りたくない。
やる気でいっぱい...。
 
 
でもそんな強い気持ちでいるからこそ...
実は凄く不安な気持ちもあります。
 
 
こんなこと、このブログには書かない方が良いのかな...
そう思ったけれど、今の正直な気持ちを皆さんに伝えたいのです(._.)
 
きっと素直な思いを打ち明けなければ、
これから先ブログや握手会で、皆さんと正直に話すことができなくなってしまうから(._.)
 
このブログ凄く強気な日奈だったけれど、
心の片隅にあるモヤモヤを言わせてもらうね。
 
 
 
本当は怖いんだ...
怖くて怖くて色々なこと考えちゃうの。
いま頭の中に描いている、
理想としている、
右肩上がりのグラフが、いつかまた下がってしまう時がきたらどうしよう...って。
 
こんなこと考えちゃだめだよね。
でも、どうしても怖い気持ちがよぎってしまう。
夜寝る前、ふと考えると怖くて寝られないのです。
ひなは、いつも1人で抱え込んでしまうから...と、ふぁみりーさんにもよく言われますが、今回はどうしても皆さんにこの思いを打ち明けたくて...。
 
 
 
日向と影があるように、
ひなの心にも、明るく強い気持ちがあれば、
真っ暗で不安な色が潜んでいるの。
あんまり考えすぎるのも良くないか...って、
ぶるんっぶるんっヾ(。>﹏<。)ノ゙と打ち消しているんだけどね...。
 
 
 
 
目の前にあることを、
明るく!楽しく!自分らしく!
こなしていけば、きっとこれからも...
前に進んでいけるかな*\(^o^)/*
 
 
そんな不安という陰も、
明るく照らして、
輝かせるくらいの強い気持ちで...。
ひな頑張るね!!!
 お日様のように...*
 
 
何だか感情の起伏が激しいブログになってしまってごめんなさい(>_<)笑
 
自分の胸にあったこと全てを吐き出したら、スッキリしました。
自分の気持ちを素直に話せる場所があること...とても有難いことだと思います。
 
 
 
全てのことに感謝しています。
初心を忘れずに...
17th楽しみながら、頑張ります!!!
どうか皆さん、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
かなりん、ゆったん、らんぜ...
一緒に上がれたことがとても嬉しいです。
共に助け合いながら、時には良い刺激を与え合いながら...頑張っていこうね!!!
 
 
 
選抜発表後のなぁちゃんのコメント、
リアルタイムで見ていたのですが、
とても嬉しかったです。
やっぱりなぁちゃん大好きだなぁ。
これからも、なぁちゃんと一緒の選抜メンバーとして活動できるよう、頑張っていきたいです♡
 
 
 
 
そしてひなちまふぁみりーの皆さん...
やっとこの日を迎えることができました。
いつも、ひなの心の側に寄り添って支えて下さり、本当に...本当に...ありがとうございます。
もっともっとステップアップしていけるよう、
ひな頑張るね。
これからも、こんな私を宜しくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
最後にひめたん...
しっかり身体を休めて元気になってね。
みんなが、帰りを待っているよ*
 
 
 
結成から5年間、
楽しいこと嬉しいことだけでなく、
みんなそれぞれに苦しいことや悩みを乗り越えてきました。
いつだって...
どんな時だって手を取って支えあってきた...。
 
お互いを理解して認め合い、どんなことにも臆することのない絆で結ばれているような、
素敵な関係を築き上げてきました。
 
 
何があってもそんな「乃木坂46」が、
今までも...そしてこれからも、
私は大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
2017/01/30 11:36

コメント(2893)

選抜入りおめでとう
ひなちまー!ほんとにおめでとう!!呼ばれた時めっちゃ嬉しかった笑
これから忙しくなると思うけど体調に気をつけてね!
次の全握は絶対に行きます!
ひなちま〜〜、やったね!おめでとう〜〜

仕事に対しての意気込み凄く伝わったよ

身体に気をつけて、無理せず頑張って〜〜

大好き
ひなちまこんばんは。
ブログ更新ありがとう!

ちゃんと、コメントを送信できたのか不安なので、再度送信します。
選抜復帰おめでとうございます。まるで、自分のことのようにうれしかったです!
これからは、ひなちまらしく、一歩一歩着実に、そして丁寧に進んで行ってください。まずは、選抜の定着が身近な目標ですね。
私も今まで以上に、ひなちまを応援していくので、よろしくね。
ブログで不安な気持ちを、正直に打ち明けてくれてありがとう。ふぁみりーのみなさんと気持ちを分かち合いながら、乗り越えて行きましょう。

ひなちま大好き!

それではまた・・・・・
17th選抜おめでとうございます。

みなさん、本当に喜んでいますね。

清らかで素直な素敵な文章。想いが伝わります。

そう。日奈さんの考えるとおり。

選抜としての役割があり、意味がある。責任がある。

新たな発見と気づきがいっぱい。

そんな貴重な日々を。

たおやかに。

たおやかに。

日奈さんは、私たちみんなの鏡ですよ。
自分にとっての17thはね、ひなちまの選抜入りがいちばん大きいかな。それは選抜、アンダーのくくりというより、ひなちまがまいやんや生駒ちゃんそしてなぁちゃんたちの背中を見る機会がより多くなるということなんだよね。しっかりと見てほしい、乃木坂ちゃんを引っ張っているメンバーの取り組む姿勢を。21人と人数は多いけど集中して自分に課題を与えながら進んでいってほしいと願っているよ。そしてどんどん質問してみてほしいね。経験を積んできた人のアドバイスは貴重だよ。
お疲れ様です!
選抜おめでとうございます!
一つ一つ大事に積み上げてきたものが
花開いてよかったですね。
一緒に積み上げてきたアンダーから
選抜入りしたみんなと、新しい風を
送り込んでますます魅力的なグループに
して行ってください。
積み上げてきたものは裏切らないと
思うので、自信を持って、笑顔で。
応援してます!

ひなちまさん
17枚目シングル選抜メンバー
おめでとうございます!

ひなちまさんの
日毎の努力――という一言では
言い表せないほどの
力強いものの成果を
はっきりと感じとることができます。

17枚目、ひなちまさんの
お日様のような笑顔でのご活躍を
楽しみにしていますよ!
ひなちゃん、選抜入りおめでとう〜!!!
本当に嬉しいです。^ ^
ひなちゃんがずっと、頑張ってきたおかげだね。
ひなちゃんの選抜入りを聞いた時、涙が出るくらい嬉しかったよ。
ひなちゃんからは、いつもブログでひなちゃんが、頑張っているのを見て元気をもらってました。
まだ、私は握手会やライブに行ったことがなくてひなちゃんにはあえずにいるんだけど、今回のシングルの握手会の日にちが合えば会いに行こうかな。
改めて、選抜入りおめでとう!!身体に気をつけて頑張ってね。^ - ^
ひなちま選抜入りおめでとうー!!
ひなちまの名前が呼ばれた瞬間すごい嬉しくなりました!
大変なこともいっぱいあると思うけど頑張ってください!
応援してる!
ひなちま、こんばんは
選抜おめでとう!
ひなちまの名前が呼ばれたときめっちゃうれしかったよ
あきらめなくてよかった
ずっとがんばってる姿はみんなわかってた。
だから今回の選抜発表でひなちまが選ばれたことは自分のことのように嬉しかった。

ほんと乃木坂ってすごいね
ひなちま選抜おめでとう!!!!

ひなちま本当に良い子だから、ずっと報われてほしいなって思ってた!
17th楽しみにしてるね!

ひなちまがんばっ!
ひなちま、選抜復帰(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ひなちまが、ずっと頑張っている事分かってたから、凄く嬉しいよ。
乃木坂に新しい風を吹かせられる様にo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
ずっと、(〃´ノω`〃)応援してるよ
ひなちゃん〜〜!
選抜入りおめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

17thの握手会も会いに行くね!!
初めまして! 天気だって晴れたり曇ったりするし太陽だって登って又沈んでの繰り返し何だし人生山あり谷ありだよね! 前をみるのも良いけどたまには立ち止まって回りを見ないとね! 3期生も居ることだし今までの経験を活かさないとね!
1期生の姿を見ていたんだしこれからはひなちまも背中を見せつつ成長して良ければね!
おめでとうございますshine
最近のひなちまの活躍を見てて次は選抜だったら嬉しいなと思ってたので本当に嬉しいですhappy01
色々不安はあると思うけど兎に角応援してますscissors
ひなちまこんばんはhappy01選抜おめでとうupドラえもんのチケットもゲットしたから楽しみにしていますnote
ひなちま選抜入りおめでとうございます♡!わたしはなぁちゃん推しなのですがひなちまがなぁちゃんのこと好きだって言ってくれてることもなぁちゃんと仲良しなことも知ってたので、ひなちまの選抜入りがとってもうれしいです(^_^)♡ひなちまのブログ読みやすくていつも読んでます
日奈ちゃん。
今日も一日お疲れ様。

17th single 選抜メンバー入り、おめでとう。
そして、ありがとう。

モバメで報告したいことがあると言っていたから、期待していました。期待通りの結果で、お兄さんとても嬉しです。
生誕でのコメント通り、前へ進んだね。

One small step for Hina, one giant leap for Your life!!

日奈ちゃんにとっては小さな一歩だけれど、日奈ちゃんの人生においてはは大きな飛躍です。

って、元ネタはアームストロング船長の月面着陸の言葉です。w

どんどん前へ。
不安になること。プレッシャーに押しつぶされそうになることもたくさんあります。
周りのみんなが、日奈ちゃんを支えてくれるよ。
いつも言っていますが、自信を持って!!
そして、楽しんで!!


最後に。
怪我には気を付けて。

乃木中のロシアン段ボールで、日奈ちゃんだけだよ。
勢いをつけて座ったのは。
当たりだったからよかったけど、腰を強打して怪我をしてしまったら元も子もないからね。
今までの努力がふいになるから、楽しむことは良いけど、荒ぶり過ぎない。
そこは考えて。笑


明日からまた冷え込むそうです。
ご自愛ください。
ひなちま、
17th選抜メンバーおめでとう‼️

初めは慣れないことも多いと思いますが、
物怖じせず、常連選抜メンバーに遠慮しないで
色々な事に積極的に挑戦していってね。

ひなちまなら出来る‼️
ひなちまファミリーが後押しする‼️
頑張れ、ひなちまpunchhappy01


日奈ちゃん!
選抜入り!おめでとうございます~(o^(エ)^)o

今回は入ると思える活躍でしたよ
(o^(エ)^)o ウンウン♪

17thの活躍、期待していますね。
今度、握手しに行きたいなぁ(o^(エ)^)o
選抜復帰おめでとう!ひなちまはドラえもんの声優にも選ばれたりと坂を登ってるから自身持ってね!
選抜ほんとにおめでとう!

名前呼ばれたときめっちゃ嬉しかった!
今回の選抜復帰は順番とかじゃない、ひなちまの実力だよ、そこは誇りをもってね!
もちろん不安もたくさんあると思うけど、ブログで吐き出してくれてうれしいよ、ほんの少しの力だけどコメントを通して少しでも悩みを吹き飛ばせる一部になれたらと思ってる!

この選抜をきっかけにひなちまが今の乃木坂で何かを変えられる存在になれるように応援してるね!選抜ほんとおめでとう!!
選抜おめでとう!すごく嬉しい!
応援してます!がんばれひなちま!
選抜おめでとう
ひなちま!!!

やっぱり、選抜入りすると思ってたよ!
ずっと思ってた!!!!

だから、すごい嬉しかった!

絶対に直接おめでとう言いに行くからね!!!!

待っててね!!!!

ひなちまふぁみりーに入りたい!ともいいに行くね!

ひなちまだいすき!!
上手くまとめられないから 凄く簡潔になっちゃうけど、
本当に選抜おめでとう!
環境は結構変わって大変だけど、ひなちまは自分を信じていることが大事だと思うよ^ ^

辛い時はいくちゃんのウィッグつけてね(笑)
ひなちまの言うことは全く私の考えとも一致しています。
アンダーのクリスマスライブを見た時の衝撃は半端なかったから。
新しい乃木坂を感じることができました。
選抜組が卒業する人が出てきたりして今少し停滞しているとしたら、アンダーメンバーが新しい乃木坂を作り上げるメンバーとしてふさわしいし、それだけの実力をクリスマスライブでは見ることが出来ました。
ぜひ新しい乃木坂を作り上げてくださいね。
期待しています。
AKB結成に始まり今まで関連グループもずっと見てきたけど、初めて選抜発表で涙が出てきた。選抜に入れなかった人がダメっていうわけじゃなくて、それでもちゃんと見てるっていうのが分かって良かった。
おかえりなさい‼︎

これからも応援してます‼︎
ひなちゃん~
17枚目選抜おめでとう♪
やっとお祝いが言えたよ。
この言葉を言える日が
くるのを待ってました。
嬉しいからもう1回言っちゃうね。
選抜おめでとう♪

昨日の乃木中リアルタイムで見たよ。
21人の選抜って聞いて
今回は間違いなく選ばれるって確信したよ。
「樋口日奈」って呼ばれた瞬間から
涙出てきてひなちゃんのインタビュー聞いて
また涙出てきて次に中田花奈って呼ばれて
また涙出てきたよ。

正直辛い時がいっぱいあったと思う。
でも一生懸命坂を坂を登ってきたよね。
これからは選抜の常連
やがてフロント
いつかセンターってなる日を待ってます。
どんなシングルになるのか
待ち遠しいなぁ

そして明日は19才の誕生日。
お祝いは次回のブログでコメントするね。
ひなちま

ブログありがとう。
読んでて感動したよ。
ほんとにいい子だなって思いました。
ファンもひなと同じ気持ちで応援する!
17thの乃木坂46は日奈に任せたよ!

今のひなが大好きです!!

happy01
継続は力なり
本当におめでと!凄い嬉しかった❗️ひまちまの名前呼ばれた時妹と泣いちゃった(笑)
ひなちま選抜おめでとう!
すっごくすっごく嬉しかった!
このブログでひなちまのまっすぐな気持ちが聞けたのもすっごく嬉しかった!
応援してるね!17枚目、絶対良いシングルになるねheart02
ひなちま、選抜おめでとう!次のシングルが楽しみすぎます(o^^o)
ひなちま〜!!
おめでとぉ〜(ノ*>∀<)ノ♡
ずっとこの日を待ってたよ♡♡

青森でアンダラやった4月22日にひなちまに手振ってもらった時からもうほんとに大好き♡


これからもひなちまらしくがんばってください(ˊᗜˋ)
選抜おめでとうございます!
前作で選抜入りできなかった時、素敵なスタッフさんたちを
信じて、そのままがんばればいいとコメントさせてもらいま
した。
今回、ひなちゃんの日頃の努力が実って、選ばれて、本当に
良かったですね(^_^)。

不安はあるでしょうけど、それを正直に書けるのも、ひな
ちゃんの強みだと思います。不安も力に変えて、前だけを
見て、進んでいってください。ふぁみりーのみんなで、そ
れについていき、サポートしていきたいと思います。

選抜で歌う姿、そしてドラえもんの舞台、楽しみばかりで
うれしいです(^_^)。
ひなちゃんおめでとうございます!
樋口さん、こんばんは。

17thシングルの選抜発表。毎回きちんと発表の放送をリアルタイムで見届けてきていますが、特に今回は大きな動きを感じた選抜発表でした。

選抜の人数が増え、ダブルセンター再び、そして選抜入りしたメンバーもたくさんいて。その中に樋口さんの名前があって、僕らは本当に嬉しいのです。

僕らがずっと待望していた樋口さんの選抜入り。天の配剤という言葉がありますが、まさに今こそ樋口さんが選抜で魅力と才能を発揮するときだと天が見抜いたのだと思うのです。選抜入り、おめでとうございます。

17thは橋本さんが卒業して最初のシングル。そして中元さんが体調を崩して活動休止となる期間(寂しいよう。しくしく)。一方で三期生が本格的に活動を始める時期にも当たる。乃木坂46にとって、まさに大きな変動のとき。

そんな17thシングルの制作に選抜として参加できることは、樋口さんにとって貴重な経験となることでしょう。がんばってすてきな作品にしてください。大いに期待しています。だいじょうぶ、樋口さんでしたらきっとできますとも。がんばれ!

ではまたコメント寄せに参上します。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
まず日奈さん選抜おめでとうございますscissors
みなみちゃん推しの僕が全握でたまたま気になってた日奈さんのレーンに行った時完全にやられちゃいました2回目に行った時にもう覚えてて日奈さんの記憶力が凄すぎてビックリしましたsun
剥がされた後も僕がバックをとって後ろを向いたらプク顔で笑顔で目が合って握手の対応も良くてこんな事までしてくれて本当に好きになりました。
このまえの京都では寒くて震えてた手をあたためてくれてありがとうございますcancer
何回もループしたけど途中途中なんて喋ろうか忘れちゃってでもその時もあたたかく対応してくれて嬉しかったです。
何も喋んなくても軽く肩叩いてきたり和やかな雰囲気の中握手できて良かったです。
あ、そういえばもう、誕生日だね
ひなちま、選抜復帰おめでとう
ひなちま~
お疲れ様

久々のコメントになります。
ごめんね~
サラリーマンファン ひろしげ です。

ひなちまの最近のメディアやグラビアの露出に、嬉しく、微笑ましく、感じています。

俺は真のひなちまふぁみりーの人に比べれば、握手会やライブにも行った事がなく、生ひなちまにも会った事がありません。
だから、ひなちまふぁみりーとは言えないかもしれないけど、でも、蔭ながらいつも応援してます!
最近、ひなちまを応援する人が増えた気がして、嬉しい反面、ひなちまが遠い存在になってしまう気がして複雑な感じです←って言うほど自分が近くに行けてないだろって感じですが(笑)

ひなちまの日頃からの頑張り!
感じてるがゆえに、昨日の乃木中で選抜入りして涙がこみ上げました←年齢と共に涙もろくなった。
ホントに選抜入りおめでとう‼

ひなちまの本音の部分も聞けて良かった!

でも怖がる必要は無いと思うよ。
常に右肩上がりを求め過ぎちゃうと下がった時にショックが大きいけど、常に上がり続ける人なんかいないんだから、上がっては下がりの繰り返しで結果、徐々に右肩上がりって言うので良いんじゃないかなぁ
サラリーマンの仕事も一緒です。
頑張っても報われず下がる時も普通にあります。
だから下がるのなんてあたりまえ!
ゆっくり歩めばいいんじゃないかな。
今のひなは前よりも確実に意識が変わって来てるから、前を向いて突き進めば、確実に良い方向に転じて行くと思います。
会社と言う組織の中でも、いろいろな成長の仕方があります。
もちろん仕事をバリバリこなして成長する人もいれば、立場が人を変えるって事もあります。
ある人をリーダーの立場にすることで、リーダーの立場から物事の考え方が変わっていく。リーダーだからこう考えないとと言った具合に。
今のひなちまもアンダーのセンターを経て後輩もいる立場で物事の考え方が変わって来たパターンだよね。
俺も会社ではあるよ。
立場から後輩や上司にこう接しないとなぁって表向きは振る舞うけど、自分自信ではネガティブに考えてしまう事などよくありますよ。
でも周りにネガティブな発言をしても、誰も喜ばないし、ポジティブな発言を心がける方が自分も周りも良い方向に進んで行くと思って俺はそうしてます。
今のひながそうでしょう。
ひなと俺は正直親子くらい離れてるかも知れないけど(笑)、悩んでる事は大人も同じです。
だから、悪くなることも想定内!って考えていた方がもっと気持ちが楽になると思うよ。
停滞するよりは前に進んだ方が苦労もあるかもしれないけど、それもひとつの経験で良い方向に転ずると思うから、ひなは今のひなに自信を持って進んでって欲しいな!
これからも蔭ながら応援してます。
俺もいつかは勇気を出して、ひなに会いに行けるといいな(笑)
ではでは
頑張ってね
サラリーマンファン ひろしげ
ひなちま選抜入りおめでとう

ひなちまーー!!!
選抜おめでとう(*^▽^)/
発表を聞いたとき、
ほんとにほんとに嬉しかったです。

かわいくてフワッとしてる天使なひなちまも、
ダンスしてるときのカッコいいひなちまも、
大好きです^^ 

ひなちま、本当に選抜おめでとう!
選抜おめでとうございます。ずっと待っていた時がやっと来ましたね。

不安を感じる事は大切な事です。不安を感じるから立ち止まる事無く努力していくのですから。不安に感じる事に向き合って、樋口さんが目指すものに近づいていって下さい。

日々を楽しんで、自分が考え得る全てをやった先に結果はついてくるので、前を向いていればきっと大丈夫です。

これからも陰ながら応援しています。
ひなちまさん、お疲れさま。

まずは、選抜おめでとう!よかったね!

ひなちまさんは、もっともっと前に進めると思うから、
自分を信じて頑張ってください。

光があるから影がある、夜があるから朝がある、
出会いがあるから別れがある、というように、
物事には必ず、表があれば裏が、裏があれば表があって、
無駄な出来事なんてないから。

辛くても、寂しくても、逃げ出したくなっても、
そこで終わりにしないで、その先の景色を見てください。

ひなちまさんなら、きっと乗り越えられると信じてます。

応援してるよ、頑張れ!
ひなちまホントおめでとう!
自分のことのの様に嬉しいよ!!
おめでとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES