このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0331Thu樋口日奈日だまりのお部屋491*ひなち ま

おはようございます*
今日も良いお天気☆
嬉しいな(o^^o)
 
 
 
昨日ねメールでお伝えしたのだけど...
髪色を明るくしました!!!
どうかな~(´・_・`)?
やっぱり黒髪の方が良いかな...
 
どうかなあ~(´・_・`)?2回目  笑
みなさんがどう感じるかちょっと心配(。-_-。)
 
 
こういうお仕事は、イメージもあるからすっごく悩んだんだけど...
明るくしてみたかったの...。
 
色々なこと体験したかった一つでもあるからね
 
キリッ!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
笑。 
 
 
まだメンバーにもあまり言っていないし、
会えてないからみんなの反応も楽しみ(o^^o)
 
 
 
 
 
 
明日から4月。
 
「冬」特有の寒さはなくなりましたね。
あたたかいお日様の光は、
すっかり春になったなぁと感じます♪
東京は桜も大分咲いてきました
 
 
新しい場所で、新しい仲間と、
新生活をスタートさせる方が沢山いらっしゃると思います。
 
 
きっと一人暮らしを始める方も...
一人暮らしとえいば、物件探し...
物件探しといえば、SUUMOさん!!!
 
 
はい!!!
 
 
 
 
3月25日(金)から乃木坂46メンバーが出演するお部屋探し応援企画、「SUUMOで部屋探荘(へやさがそう)」がスタートしています。
YouTubeの動画広告にて全9タイプ(10名)のメッセージ動画が配信されていたのですが‥
 
 
ひなは「失恋ソングを聴くあなたへ」編に出演させて頂いたよ☆
 
 
みなさん観ていただけたでしょうか?
 
一部のメンバーだけの公表だったので
私からはお伝えできずにいました...
解禁になったのでお知らせです(o^^o)
 
ぜひ観てね☆
 
 
 
 
 
 
先日ね、舞台「帝一の國」で3作とも美美子ちゃんを担当して下さっていた、ヘアメイクさんから写真が届いたの♪
 
↑3月27日夜公演千秋楽で、卒業式の出番を裏で待つひな。
下からメイクさんが、ヘッドライトでひなの顔を照らしてくれています。笑
 
 
 
クライマックスの曲を、スタッフさんと舞台袖で踊ったり歌ったり...
 
 
とても優しくて楽しいスタッフの皆さんです。出会えたことに心から感謝です*
 
 
またいつか、一緒にお仕事できるようにこれからも頑張る!ということを約束して、お別れしました。。。
 
 
沢山の素敵な出会いがあり、
本当にこの舞台に携わることができて、幸せだったなあっと改めて感じました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
 
 
 
3月23日更新のブログ後、まいやん、さゆりん、まいちゅんも日奈美美子のときに観に来てくれたよ!
嬉しかった(#^.^#)♡
 
 
 
 
 
 
 
今日もこれからお仕事☆
 
いま毎日がすごく充実していて、楽しいです。
 
 
お仕事、もっともっと様々なジャンルで頑張りたいです!
 
 
最後に...今日!!!3月31日!!
BUBKAさん発売です☆
 
 
 
3月8日【おにぎりくん】
   31日【とよくん】
載せられなかったふぁみりーさんまた来年!
 
 
コメントが反映される関係で見逃してしまうこともあるので...
2週間前にはコメントでお知らせしてくださると、見落とすことなく載せられると思います。よろしくお願いしますね(^_^)
 
あと、コメントのお名前を変えた方は誕生日月にお知らせくださると嬉しいな☆
 
 
 
3月お誕生日だった皆さん!
この1年間も素敵に輝いてくださいね!
 
明日から4月!ちょっと早いけど...
 
☆4月1日
【大吟醸パパさん】
【やまもーさん】
【あきたんさん】
【うっちゃん】
【てっかんさん】
 
☆4月2日
【ののちゃん】
【赤メガネさん】
【ウッシーさん】
【マリいくちゃん】
【ひかりのさん】
【ごまもんさん】
【ごまモンさん】
 
☆4月3日
【田舎の子さん】
【健太アニメ好きさん】
【東村山の邦さん】
【みーなさん】
【tessanさん】
【のんびらすさん】
【ずんきちさん】
【大治郎さん】
【としきさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な1年になります様に*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
今日も皆さんが幸せであります様に♡
 
 
 
大好き
 
 
日奈
2016/03/31 10:18

コメント(788)


大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



今日の京都は 快晴で 青く広がる大空が とても清々しい

そんな一日でしたよ・・・



桜の花も 今やここぞと 満開で  言葉に出来ない そんな

美しさでした・・・!!。


まるで ひなちま・・あなたのように・・・!!。


純粋無垢な そのままで・・

純情可憐な そのままで・・



素顔の素敵な 笑顔の優しい

そんな女性(ひと)で  いて下さいね・・・



明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
日奈さん、今メール届きました。
ありがとうございます。

汗、ちゃんと拭いて下さいね。
風邪、引きませんように。 (^^)

ひなちまん、今晩は~(^_^)/


…今日も原稿作成に追いまくられる、

…まいむマイムです…bearing


…ここ最近、会見や発表会で、様々なタレントさんにお会いしてますが、

…ひなちまん初め、乃木坂ちゃんがゲスト参加する会見だったら、

…悩みに悩んで、素晴らしい記事作成しなきゃ~happy02


…なんて、目の前の原稿から、軽く現実逃避しちゃいました…crying


…オネムなひなちまんも最高にキュートだね~happy02


[今日の日だまり]…

[オネムな表情も魅力マックス、ひなちまん]happy02

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにconfident
ひなちま、こんばんは(^^)

別冊カドカワさん、ありました!

今、すごく達成感満載ですo(^o^)o
このことで、諦めない大切さを身につけました♪

ごめんそれだけ笑。

ひなちま今日もおつかれちま♪
おやすみなさい(-_-)zzz
ひなちまこんばんは♪

今日は気温も春の陽気で幾分過ごしやすかったのではないですか??
それにしても相変わらず花粉が飛んでてとても辛いです(^_^;)
この時期はマスクを着けないととてもじゃないですけど外出出来ません泣

モバメありがとー♪
そんなに汗がびっしょりになるぐらい身体を動かしたんだね(#^.^#)
お仕事お疲れ様です♪

今月はとても忙しいのでひなちまのモバメに元気を貰って頑張りますね!
またコメントします(o^-^o)
ひなちまこんばんは(^o^)
今日も1日お疲れさまでした!
髪の毛を染めてからモバメの写真の表情が明るくなったなって思うのは俺だけかな?
決して今までが暗いって言う訳じゃないからね。
ひなちま、こんばんは!

今日は、桜が風に舞って花びら
ひらひらで下は桜のじゅーたん
の景色、風情があったよ。
明日は、桜散らしの天気になり
そう。
週末、京都はどうかな。せっかく
京都遠征なので、桜残っている
といいけどね。
ひなちま、今日は体動かして汗
びっしょりになったみたいだけ
ど、舞台の稽古の関係、違うの
かな。
今日も1日お疲れ様。
ひなちゃん、こんばんは☆彡メールありがとう。
一昨日は髪の毛で遊んでる様子が可愛かったよ(*´ω`*)
あみちゃんとご飯行ったんだね(*´ω`*)早速、お互いに出演の決まった
じょしらくについて色々と語り合ってたのかも(・ω・)/
あみちゃんは経験者だし、頼りになりそう☆
ざくろ酢ソーダって、いかにも女性の身体に良さそうな飲み物ね(^з^)且
飽くなき美の追求に余念が無いのが流石です(`・ω・´)ゞ

昨日も一日お疲れ様でした。ぽかぽか陽気は眠気を誘うよね(笑)
4コマ写真も眠そう(つ_-*)。οΟ笑
リハ(?)はだいぶ激しく動いていたみたいね(ノ゚ο゚)ノ
今夜は疲れた身体をゆっくり休めてね☆おやすみなさい( ˘ω˘ )
暑かったり肌寒かったり…そんな日々ではございますが、どちらにしても眠気に襲われながら生きています。昨日も今日も明日もきっと…
ひなちまと同じです。(´・ω・`)

もちろん、汗ジェットリーで髪の毛ボサノヴァです。
ひなちまと同じです。(´・ω・`)
全く一緒です。
奇遇ですね。( ・◡・ )♫

では、クールビューティ頑張って下さい。笑
ひなちゃん こんばんは

春は眠いよねー
今日のお昼はウトウトしてしまった。。(^◇^;)

髪ボサボサになるまで
身体動かして頑張ったんだね!

おつかれさま(o^^o)

また明日ねー

おやすみ
日奈ちゃん、モバメありがとうね。

あなたは眠くなる~。

まぶたが重くなって、体がぽかぽか暖かくなる~。

眠くなる~。眠くなる~。

もしかして、そんな催眠術を掛けられてた?(笑)

一番眠りが深い時に目覚まし時計が鳴ったりすると1日眠いよね。

先に送ってくれたモバメには、睡魔と戦ってる日奈ちゃんの顔が写ってるね(笑)。

何の運動をしたのかな。

日奈ちゃんは運動も得意なイメージがあるから、きっと上手くやれたはず…だよね?(笑)

情報を解禁できるようになったら教えてね。
待ってます。

明日は花散らしの雨になるらしいけど、お互いがんばろーー!!

髪の毛ぽさぽさの日奈ちゃんも可愛い~!!(笑)



日奈さん、おはようございます。

兵庫県の今朝は雨が降ってます。
今日は何時まで降り続くのか?

さて、今朝はランニング、ちょっと休もうと思ってます。
夜、仕事終わったの午前1時を過ぎてました。
帰ってすぐにお風呂入って寝たんですが、
なんか疲れがとれません…………。

本当は今朝はゆっくり寝ようと思ったんですが、なんかこの時間に起きてしまいます。
ボクは頭だけでなく、体までアホにできてるんだしょうか? (笑)

あっ、昨日のメールの事なんですが、
ボクの大好きな連続画像、昨日はいつもの三連より増量の四連、ありがとうございました。
(^^)

あれ、本当に大好きなんです。

もう、言葉無くてもいいから、
1メールに1画像の三連続メールでも良いくらいです。
あれ? こっちの方が面倒か…………? (笑)

でもね、一番嬉しいのは、高校時代のちょっと悩んで居られた時や、少しナイーブになられてた時のメールと違い………、
毎日の充実した日奈さんがメールから感じられる事です。
今の日奈さんは今まで以上に素敵ですよ。
このままずっと、充実した毎日が日奈さんに続きます事、願ってますね。

さてさて、ちょっと勉強します。
どうせもう、寝れそうにないし。 (笑)

今日も一日頑張って下さいね。
素敵な一日になりますように。

全ての人が笑顔で過ごせますように。




ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日は仕事の車で移動中に入学式の学校を幾つか見ました。
小学校の入学式だとおめかしした子供達が初々しくて可愛かったなぁ。
小学生だと親に無理矢理着せられた感が満載でしたが(笑)
今日も引き続き各地で入学式が行われるとは思うけど残念ながら全国的に雨が降る予報なので今日で桜も散ってしまうのかな。
新生活(新学期)のスタートが生憎の天候では文字通り水を差された気持ちになってしまうかもしれませんね。

ただ今の俺には正直言ってどうでも良いです。
一昨日からの風邪を今も引きずってるので他人の心配してる余裕なんてありません(笑)
他人の新生活よりも今日一日を今の体調で何とか乗り切る方が俺的には大事です。

とは言っても、ひなちまだけは別だよ。
ひなちまに関する事なら俺に関わる全ての事柄よりも最優先されます♪(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日はお仕事あるのかな。
アンダーライブ東北まで2週間
を切って、そのあと「じょしら
く弐」舞台とリハ、練習等大変
だけど体調に気を付けて頑張っ
て。ひなちまは花粉症は大丈夫
なのかな。
今日も1日ガンバ。
ひなちまおはよう。
今日は朝から雨だね。
昨日久々にマックで食べたよ。
話題の「グランドビッグマック」

「ギガビッグマック」発売日だったから。
ボリューム満点で美味しかった。
数量限定40万食だからひなちまも是非!

タイガース鳥谷改め秀幸より
ひなちまおはよう
ひなちまおはよう♪

アンダーライブにじょしらくとひなちまに会える機会が多くてとても嬉しいです(#^.^#)
最近ではソロ活動の方も充実してるみたいで良かったです(^^)


今日は天気は悪いですが頑張ってお互い頑張って行きましょう!!
またコメントしますね♪
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

昨日は1日眠たいと書いてたけど、前日早く寝なかったのかな?
それとも、寝過ぎて眠たいとか?

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
オッス!
どうも、ショウです( ^o^)ノ

また昨晩のコメサボってしまった
本当にすまない(+_+)

もう夜更かししすぎるとコメまで頭が回らなくなっちゃうんだわ

これあんまり良くないよね^_^;
以後、気をつけます(_ _)

さて、俺はこれから健康診断のためだけに大学に行かなきゃならない

面倒くさいけど、早く終わらせて個握に備えたいね~

日奈との再会は必ず果たす!

じゃ、今日も頑張りましょう
ひなちまヤッホー!
三月までなら水曜深夜にはまいちゅんカフェを聴くのが就寝時の日課であったけど四月から他局で始まった新番組は更に深い時間帯になってしまったので流石にリアルタイムで聴くのは不可能なので何だか寂しいよぉ。
まぁ録音はしてあるので何時でも好きな時に聴けるけど。

まいちゅんと言えば「じょしらく弐」でもひなちまと同じチームでしたね。
目当てのひなちま(と若月も笑)と同じチームという事はまいちゅんまで一緒に観れるなんて俺得感が本当に凄い!
三人が絡むシーンでは誰を観て良いのか分からなくなりそうだよ・・・(笑)
帝一舞台ならひなちまだけを観ていれば良かったのだけどねぇ。

とにかく「じょしらく弐」は色々な意味で?本当に楽しみな舞台になりそう。
先ずは今週末から始まる先行受付でチケットを確保する事が先決だけどね。
ひなちゃん、こんにちは♪
今日は朝から雨だね
憂鬱な気分になるかもしれないけど、お互いにガンバロー!!

昨日、眠たいモバメが送られてきたけど、今日はどうでしょう?
眠いかな?
やっぱり春は眠くなるよね
というか他の季節もそうだけど
人間、何時間寝ても眠いよね
睡眠時間が多くても少なくても眠いときは眠いもんです

というわけでひなちゃんもしっかり睡眠をとってね
ブエノスディアス(・Д・)ノべっぴんひなぁ(^o^)/


ひなぁ(^o^)/髪色明るく成ったらハグしてえくれえ可愛い〜い(^з^)-☆
黒髪の時は顔に落ち着きがあるけど、茶髪の時は顔に幼さが見え隠れするねえ(^o^)/



アンダーライブ東北は、ひなぁも出るんだよねえ。
アンダーライブ西日本って無かった?(^з^)-☆有ったらまた、行きたいなあ(・Д・)ノ


ひなぁ(^o^)/今日から日曜日まで関東地方の地震に気をつけてくださいねえ(笑)(・Д・)ノ
出掛ける時はホイッスルを忘れずに(^o^)/
なぁちゃん、らりん、まいやん、いおりん、まいちゅんにも宜しく(・Д・)ノ


アディオス。
ひなちまヤッホー!
天気予報のとおりに今日は雨と風が強まり春の嵐になりましたね。
満開の桜の花にとっては花散らしの雨となってしまいそうです。
でも月並みな表現ですが花は散るからこそに美しいと言えますし儚い桜の命も日本人の感性に有っているのでしょう。
俺はもう既に先週半ばに夜桜見物に出掛けましたが、ひなちまはお花見には行けましたか?
もしもまだならば残念ながら今年は諦めるしかなさそうですねぇ。

ただソメイヨシノが終わってもその後には八重桜の見頃が控えてるので、どうしてもお花見したければ目当てを八重桜に変更してみてはどうかな?
八重桜ならば今月末から来月上旬位までが見頃だからチャンスが有ると思うよ。
もしもお花見に出掛けた時には報告してね。
雨だね。

お日様が恋しいひなちゃんを恋しく想う俺。
ひなちまヤッホー!
昨夜届いた生ちゃんからのメールによると昨日はらりんともんじゃを食べに行ったそうだよ。
卒業記念として昨日は生ちゃんが御馳走したみたい。
と言いつつ、らりん本人の写真やツーショットが無いのは実に生ちゃんらしいけど(笑)
まぁそれはともかく卒業後もこうしてらりんとメンバー達との交流が有るのはファンとしても本当に嬉しいよ。
ひなちまも今後らりんと会う機会が有ればブログやメールで報告して欲しいな。
その時はツーショットも忘れずに(笑)

そう言えばみなみとの京都への卒業旅行の計画はどうなったのかな? 
アンダーライブ東北ツアーが近付いてる今は厳しいと思うので実現はもう少し先かな?
早く実現出来ると良いね。
ひなちまこんにちは。
朝から降り続く雨の影響で寒いよ。

お日様が恋しいね
今日は1日中雨予報でお日様望めそうにないね
収録に取材にアンダラライブ準備と大忙しだね
今日も一緒に頑張ろう。
タイガース鳥谷改め秀幸より
ちまちま♡

今日は次女の入学式。
強い雨の降る中無事に執り行われまして
ホッとしました。(*‘ω‘ *)

小雨で人の少ないタイミングでサクッと
入学式の看板前で写真撮れました。
ツインテで制服着た姿が大人びて
自立の準備に入ったんだな~と。
先日、スーパーで手をつなぐのをやめられて
驚きと納得と。( ̄д ̄)と(^_-)-☆


ごめんよひなちま。
自分は雨が恋しかったから、雨呼び寄せちゃった…。

はい、やよです。

はあ〜、どうしよう汗。
えっ、何がって?

握手会でやよを名乗るかどうかsweat02
すごく伝えるの恥ずかしい。

自分って、こういう場だとよくしゃべりますが、実際は大人しくて、子供の頃は無口でした。

でも、いつも言われてたのは、『○○くん、優しいね。』です。

…あっ、何かいつのまにか語り始めてるし!
やよはいずれ名乗ろうかな?とアバウトな結論に至りました。

いつもいつもこんなですが、反映ありがとうございます☆

ひなちまは今日も大忙しで、また髪の毛ぽさぽさになりそう。
…ぽさぽさって表現、かわいいですね♪

またね〜。
(雨の勢いがなくなった。自分が反省したからかな?)
ひなちまヤッホー!
一昨日からの風邪は相変わらずツラいけど昨夜は少し食欲も出てきたので夕食にカレーうどんを食べたよ。
肉やネギなど具材が多目で最初に見た時は完食出来るかどうか不安だったけど暫く固形物を口にしてなかったせいか最後まで美味しく食べられました。
お陰で風邪の調子は相変わらずでも昨日までよりは元気も出て来た気がするなぁ。
やっぱり人間にとっては食は大切だと実感したよ。

ひなちまは昨日はかなり身体を動かして汗をかいたみたいだけど、おそらくアンダーライブのリハーサルだよね?
激しいリハーサルや連日の本番を乗り切る為には体力作りも不可欠だから食事や必要な栄養はしっかりと摂るように。
まぁ今の俺が言っても説得力は皆無だと思いますが(笑)
髪色似合ってますよ!
お肌も綺麗だし、乃木坂46で一番美人です。
日奈ちゃんお疲れ様!
コメント出来ずにいてごめんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
昨日仕事一段落したので久しぶりにきました。

もうすぐアンダラですね!
昨日の汗だく写メはリハかな?
BUBKAで見たけど相変わらずゆったんをからかって遊んでいるのかな(笑)2人とも彼女にしたい候補ってわかりますね(≧∇≦)/
ゆったんと言えば先日青森放送でのPR活動で輝いてましたよ!リンゴジュース買うみたいな事言ってたけどどうしたかな?
本当はあの場に日奈ちゃんがいてくれたらもっと嬉しかったけどもし次の機会あったらよろしくね!

青森もLiveする八戸市は地図みるとわかるけど岩手側です。青森市内まで車で移動するのに2時間近くかかります。
特産物などにもやっぱり違いがあるので今度は青森や弘前にも行けたらいいですね!特にこの時期は弘前さくらまつりが始まっていて弘前城がある弘前公園でのお花見は全国から人が集まる名所でもあります。

せっかく東北ツアーに来てくれるのだから本当は美味しいもの食べたりゆっくり観光出来たらいいのに強行ツアーなので心配しています。完走できるように今から体力作りしておいてください!

あっ最近の写メは色っぽい表情が多くないですか?
モバメ来るとついつい笑顔になっています(笑)
いつもありがとう♥
では今日はこのへんで!
またコメントにきます٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちゃーん!♪( ´▽`)/

レグだよー

じょしらく決まったねー

帝一終わっちゃって さみしかったけど また、ひなちゃんの舞台見れるのうれしいな。.*°

ひなちゃん髪の色、明るくしたんだねー。

レグはね。ひなちゃんは黒髪すごく似合うなぁって、ずっと思ってたけど、明るいのもすごくいいよぉー!!

ひなちゃん。自分がしてみたい髪色でも髪型でもやってみたらいいよー。
そしたら、「こっちが好きー」とか言うねー!

あのね。話しかわるけどね。
実はね。

4月17日の握手会行けなくなっちゃったの。。。

今回は3部3枚あったんだよ。。
Love is over歌いたかったなぁ。。♪

今年はまだ、1回もひなちゃんのところ握手行ってないんだよね。(>_<)
ごめんね。

じょしらくは絶対いくよ。

応援してるからね!
がんばってね!

ひなちゃん潜在能力ナンバーワン!!

☆.*+°°。 +♪ +
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

朝からの雨も午後に入ると止んでくれたので安心したよ。
天気予報によると春の嵐になるなんて注意を呼び掛けていたので仕事への影響を心配してたものでね。
そこで安心したのが良かったのか一昨日からの風邪もようやく少し良くなった気がする。
まぁでも今夜はもう一日安静にして体調回復に備えるとするよ。
夜遊びは週末まで自重します(笑)

ひなちまは今日も朝から精力的に活動してるみたいだね。
おそらくアンダーライブのリハーサルが中心だと思うけど、汗を沢山かいたという昨日のメールから推測すると今回もかなり激しいステージになりそう。
でも汗をかいた後は早目に着替えて身体を冷やさないように注意してね。
俺みたいに風邪をひかないように。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
さぁ今夜も「サイレントマジョリティー」ヘビロテするぞぉ!(笑)
ひなちま、メールいつもありがとう(o^^o)
こんばんは♪♪♪
写真もありがとね*\(^o^)/*
ひなちま、今日も綺麗だよ♡
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪
お仕事お疲れ様♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
頑張ってねー
ではまたね(^O^)
ひなちま、いつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひなちまこんばんは♪

最近は仕事が忙しくてコメント出来ない時があり申し訳ないです(T_T)
このバタバタは来月まで続くので落ち着いたらコメントしようと思ってます。

忙しくて大変な時のひなちまのモバメは心がほっこりします(o^-^o)
ひなちまも頑張ってるから自分も頑張らなきゃと思わせてくれます。

恐らくひなちまは舞台にライブでとても忙しいと思いますがインフルエンザはまだ流行ってるみたいなので体調崩さないように気をつけてくださいm(__)m

またコメントしますね♪
ちまちゃん!初コメントです!✨

めっちゃ可愛い❤茶髪も黒もどっちもすきかも!
セーラー服姿が一番すきです!!
私、4/21日生まれです!
ひなちゃん、こんばんは♪

今日もお疲れ様
充実してるみたいで何よりです
やっぱり充実した1日を過ごせるっていうのはいいことです

雨が降っちゃったから桜が散っちゃったね
残念だよね
でも、道端に落ちてる花弁も見てるとなんか綺麗な気がする
まあ、来年も見れるわけだからまた来年に期待だね

大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



今日は目覚めた時からの 大雨でしたね・・・!。

京都も 本当に 良く降りましたよ・・・。



桜の花が どうなったのか とても心配ですーー!!。



今週末にでも 気分転換を兼ねて 桜を観に行こうと

思っていたのに・・・



では、そんなところで・・・



明日も良い日で ありますように・・・。バイバイーーー!!。
ひなちま~

遅くなってしまったけど、舞台おつかれさまでした!!

久しぶりに日だまりのお部屋におじゃましたら、髪の色を変えたのか…
これは事件ですね!ウソウソ!?

僕はいつもいろんなひなちまを見たいと思っていたから、とても嬉しいです!

黒髪だと純和風美人のイメージだったひなちまが、なんか今風のお嬢様って感じで新鮮に見えました!とても似合っていると思うよ♪

次はどんなひなちまに出会えるのか楽しみにしています!それじゃまたね♪

ひなちまに大好き返し~
ひなちまおつかれ♪
良い顔してるね(^^)

今さっき気付いたんだけど、今日ひなちまTVに出てたんだね!

うあ~!見逃したぁ~!!
…と嘆いてたら、うちでは見れない番組だったようで、不幸中の幸いと言うべきかな?

でも、見たかった。
ラーメンを食べる番組なのかな?

ふと昨年のクリスマスイヴを思い出した。

この日は、まいまい大好きな友達と2人でラーメンを食べに行ったなあ。

イヴに男2人でラーメン。
…か、かなしい。
(あっ、ホントに泣けそう。)

この哀しみをとるために、モバメのひなちまスマイルを見てから眠りにつこうと思います。

ひなちま、ありがとう(´;ω;`)
おやすみなさい(´pωq`)

(…みたらし団子、おいしいよね。)
ひなちま、こんばんは!

今日は、取材に収録にライブの
準備と盛りだくさんで、充実した
1日だったようだね。
取材は何の取材か、収録は何の収
録か気になるな。
満開の桜も散り始め週末までなん
とか京都の桜持ってほしい。
今日も1日お疲れ様。
ひなちま こんばんは^^
ぴかちゅ★です!

メールありがとう!
取材・収録・ライブ準備お疲れちま・

ひなちまが頑張ってくれているお仕事を、この先に雑誌やTVやライブで観ることが出来ると思うと楽しみ♪

体調に気をつけて頑張ろうね^^

日奈ちゃんの笑顔は乃木坂の宝。

ぴかちゅ★
ひなち、こんばんは。
毎日お仕事お疲れ様です。

忙しい中にも感じる充実感、いい状態だね^ ^
なんか「生きてる!」って感じがするよね。
自分の未来に繋がることに取り組んでいるとき、幸せを感じますconfident


最近モバメ写真が多くて嬉しいな。ありがとう^ ^

適度に休憩もとって無理しすぎないようにね。
身体に気をつけて、引き続きお仕事頑張って!
楽しそうに活動しているひなちゃんをみると嬉しい気持ちになります。


明日も一日を大切に、丁寧に。
おやすみなさいnight


P.S.
今日の『ラーメンWalkerTV2』ひなちゃん回だったんだね。見逃しちゃった(ー ー;) でも再放送に期待です!






日奈さん、こんばんは。

今日もメールありがとうございました。

今、整備工場で夜食食べてます。
と言うより、これが夜ご飯。
あまり食欲は無いんですが、
せっかく持ってきてくれたので…………。(^^)

食べたらもう少し仕事頑張ります。

そんなわけで、今日のご挨拶を。

一日お疲れ様でした。
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。






ひなちゃん、お疲れさま(*^^*)

今日は天気が荒れ模様だったね(。-_-。)
桜が散ってしまっただろうな(T_T)
お花見してないのに(>_<)

最近、ひなちゃんが可愛いすぎて困っております(笑)
毎日ひなちゃんの笑顔に癒されてるよ(^_-)
ありがとう(o^^o)

アンダーライブが近づいてきたね(^-^)
頑張ってね(^o^)/
うーん、関西にもアンダーライブのツアーが来て欲しいなぁ♪
見に行きたい(^_^)v

ひなちゃん、おやすみ(_ _).。o○
ひなちゃん、こんばんは☆彡メールありがとう。
昨日も一日お疲れ様。お天気が悪い中、
かなり充実した一日になったようで何よりでした(`・ω・´)ゞ
疲れたようだから今夜もゆっくり休んで下さいね(˘ω˘)

みたらし団子食べられて良かったね(=゚ω゚)ノ-●●●←黒ゴマじゃないよ笑
パンケーキよりお団子派のひなちゃん( ´艸`)
そういえば、近所のスーパーは入り口付近が和菓子コーナーに
なっていて、お団子とか大福とかいつも誘惑してくるよ(笑)
ちなみに、昨日は時期的に桜餅が多かったけど、
大荒れの天気だったので沢山売れ残ってた(笑)

NOGIBINGOは予告によると早速見せ場があるみたいなので、
楽しみにしてるね(*^ー^)ノおやすみなさい(˘ω˘)

ひなちまん、今晩は~(^_^)/


…みたらし団子、たまに食べたくなるよね~

…まいむマイムは、きな粉モチも大好きだなぁ


…充実した毎日を過ごしてるみたいで、何よりです…wink


…最近のモバメのひなちまん、

…大人っぽさが増してるもんね

…美しさが内面から、にじみ出てるねwink


[今日の日だまり]…

[心身の充実から、輝きを増す、ひなちまん]happy02

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにconfident
ひなちま、こんばんは!

今日で19歳になりました!
あと1年で成人です(゜ロ゜;ノ)ノ
ひなちゃん こんばんは

収録にライブの準備お疲れさま(o^^o)
充実した1日は疲れも吹っ飛ぶよね!

みたらし美味しかった?(o^^o)

また明日も頑張ろうねー

おやすみ
日奈ちゃん、モバメありがとー。

今日も盛りだくさんな1日だったんだね。

日奈ちゃんの百面相、面白い!!(笑)
ウインクも上手だし(笑)。

5枚目が今日一番の笑顔だな~って思ったら、その下に「みたらし団子食べた」って書いてあった(笑)。

花より団子の日奈ちゃんなのでした~(笑)。

今日もお疲れさま。
日奈ちゃんがやりがいのある日々を過ごせているのが嬉しいよ!!

明日も日奈ちゃんらしく!!

がんばれ 日奈ちゃん!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES