このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0331Thu樋口日奈日だまりのお部屋491*ひなち ま

おはようございます*
今日も良いお天気☆
嬉しいな(o^^o)
 
 
 
昨日ねメールでお伝えしたのだけど...
髪色を明るくしました!!!
どうかな~(´・_・`)?
やっぱり黒髪の方が良いかな...
 
どうかなあ~(´・_・`)?2回目  笑
みなさんがどう感じるかちょっと心配(。-_-。)
 
 
こういうお仕事は、イメージもあるからすっごく悩んだんだけど...
明るくしてみたかったの...。
 
色々なこと体験したかった一つでもあるからね
 
キリッ!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
笑。 
 
 
まだメンバーにもあまり言っていないし、
会えてないからみんなの反応も楽しみ(o^^o)
 
 
 
 
 
 
明日から4月。
 
「冬」特有の寒さはなくなりましたね。
あたたかいお日様の光は、
すっかり春になったなぁと感じます♪
東京は桜も大分咲いてきました
 
 
新しい場所で、新しい仲間と、
新生活をスタートさせる方が沢山いらっしゃると思います。
 
 
きっと一人暮らしを始める方も...
一人暮らしとえいば、物件探し...
物件探しといえば、SUUMOさん!!!
 
 
はい!!!
 
 
 
 
3月25日(金)から乃木坂46メンバーが出演するお部屋探し応援企画、「SUUMOで部屋探荘(へやさがそう)」がスタートしています。
YouTubeの動画広告にて全9タイプ(10名)のメッセージ動画が配信されていたのですが‥
 
 
ひなは「失恋ソングを聴くあなたへ」編に出演させて頂いたよ☆
 
 
みなさん観ていただけたでしょうか?
 
一部のメンバーだけの公表だったので
私からはお伝えできずにいました...
解禁になったのでお知らせです(o^^o)
 
ぜひ観てね☆
 
 
 
 
 
 
先日ね、舞台「帝一の國」で3作とも美美子ちゃんを担当して下さっていた、ヘアメイクさんから写真が届いたの♪
 
↑3月27日夜公演千秋楽で、卒業式の出番を裏で待つひな。
下からメイクさんが、ヘッドライトでひなの顔を照らしてくれています。笑
 
 
 
クライマックスの曲を、スタッフさんと舞台袖で踊ったり歌ったり...
 
 
とても優しくて楽しいスタッフの皆さんです。出会えたことに心から感謝です*
 
 
またいつか、一緒にお仕事できるようにこれからも頑張る!ということを約束して、お別れしました。。。
 
 
沢山の素敵な出会いがあり、
本当にこの舞台に携わることができて、幸せだったなあっと改めて感じました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
 
 
 
3月23日更新のブログ後、まいやん、さゆりん、まいちゅんも日奈美美子のときに観に来てくれたよ!
嬉しかった(#^.^#)♡
 
 
 
 
 
 
 
今日もこれからお仕事☆
 
いま毎日がすごく充実していて、楽しいです。
 
 
お仕事、もっともっと様々なジャンルで頑張りたいです!
 
 
最後に...今日!!!3月31日!!
BUBKAさん発売です☆
 
 
 
3月8日【おにぎりくん】
   31日【とよくん】
載せられなかったふぁみりーさんまた来年!
 
 
コメントが反映される関係で見逃してしまうこともあるので...
2週間前にはコメントでお知らせしてくださると、見落とすことなく載せられると思います。よろしくお願いしますね(^_^)
 
あと、コメントのお名前を変えた方は誕生日月にお知らせくださると嬉しいな☆
 
 
 
3月お誕生日だった皆さん!
この1年間も素敵に輝いてくださいね!
 
明日から4月!ちょっと早いけど...
 
☆4月1日
【大吟醸パパさん】
【やまもーさん】
【あきたんさん】
【うっちゃん】
【てっかんさん】
 
☆4月2日
【ののちゃん】
【赤メガネさん】
【ウッシーさん】
【マリいくちゃん】
【ひかりのさん】
【ごまもんさん】
【ごまモンさん】
 
☆4月3日
【田舎の子さん】
【健太アニメ好きさん】
【東村山の邦さん】
【みーなさん】
【tessanさん】
【のんびらすさん】
【ずんきちさん】
【大治郎さん】
【としきさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な1年になります様に*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
今日も皆さんが幸せであります様に♡
 
 
 
大好き
 
 
日奈
2016/03/31 10:18

コメント(788)

ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*
新しいことが始まるってじょしらくのことだったんだね~!
ひなちまが演じる丸京楽しみだな~

アンダラ東北とじょしらくと盛りだくさんで大変だと思うけど、頑張ってね!
応援していますヽ(〃v〃)ノ

ひなちま大好き*
ひなちま〜
こんにちは(﹡ˆoˆ﹡)

日奈ちゃん
髪の色、凄く似合っているよ。
相変わらず綺麗ですね(´,,•ω•,,`)♡

北海道は、もう4月だけど、道路脇にはまだ1m位の雪が残っています。
本格的な春は、もう少し先かな?

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、日奈ちゃん体調を崩さない事を願っています。

北海道のマエボンでした。
ひなちま、おはよう☆
女子楽のチケット、チーム「ご」を申し込んだよ
行けるように祈ってますscissorsup
いつもモバメも楽しみにしてるねphonetomailto
俺、樋口日奈ちゃんの事、好きだよ。 三重県のガッキーより
ひなちま、いつもメールありがとう*\(^o^)/*
お仕事お疲れ様(o^^o)
写真もありがとね(^O^)
ひなちま、今日も綺麗だよ♡
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪
では、引き続きお仕事頑張ってね(^_^)a
ひなちま、いつもありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ひなちまおはよう。
空気が冷えていて今日はかなり寒いね
朝からお仕事だったんだ。今一つ目のお仕事終わったんだ
今日も一緒に頑張ろうp(^-^)q
5月4日京都パルスプラザ全握必ずひなちまレーン行くからひなちまってて
いつもの戦闘服で

タイガース鳥谷改め秀幸より
しのぶちゃん、おはよう!
(↑橋本さんがつけてた名前♪)

一個目のお仕事、おつかれ(^^)
午後もその調子で頑張ってね♪

『お腹いっぱい…☆』って、どういうことだ笑?って思ったけど、毎日充実してるってことかな☆彡

それにしても、一日で複数のお仕事があるって大変ですね。すごいですね。尊敬です。

…じょしらく!
見に行きたいから、この機に先行受付があるというモバイル会員(?)になった!

ひなちまがまた帝一の國と同じ舞台で活躍するところを見れると思うと、何か深い…、深い何かを感じる!←

『おむすびころりん』の紙芝居を見て、ひなちまは語りがすごく上手に思えたから、じょしらく舞台でもその力を発揮すると思ってます!

チケット、取れると良いなあ。
ではでは(*ゝω・*)ノaquarius
ひなちま乃木坂駅行きひなちまのサイン入りパネル取ってきたよ
乃木坂ヲタみたいな春休み中の学生でいっぱいだった
駅長事務室目の前やから命は美しい末広町いこまちゃんポスターや代々木公園いくちゃんポスターみたいに盗まれたりする心配はないね

タイガース鳥谷改め秀幸より
ひなちまヤッホー!
もう少し「じょしらく弐」について。
3チーム計15名のメンバーが参加するトリプルキャストの舞台ですが、ひなちまが今回演じる役柄はどんなキャラですか?
前回の舞台を観劇してない原作も一切見てない俺的にはそこが知りたいなぁ。
落語が題材となってるのは知ってるけど今回も各メンバーが落語に挑戦するのかな?
色々と興味が尽きないね。
まだチケットの先行申し込み前だと言うのに(笑)
ちなみに先日の帝一舞台は計四回観劇した俺ですが今回は一回もしくは二回の観劇予定です(あくまでも予定ですが)
帝一舞台は本当に楽しい舞台ではあったけど同じ舞台を四回も観劇するのは流石に少し辛かったのでね・・・。
その代わり(見事当選した場合は)その一回または二回の観劇を集中して脳裏に焼き付けるつもり。
チーム「ご」のメンバー全員に期待してるけど特にひなちま(と若月も笑)に注目してるからね♪
ひなち、こんにちは。
朝からお仕事お疲れ様です^ ^

じょしらく出演おめでとう!
昨年は止むを得ず参加を見送った分、喜びも大きいです^ ^

ひなちゃんの演技はもちろんの事、落語も是非ききたい!
ひなちゃんの声や表情は、落語にも合っていると思うんだ。歌舞伎の声量もあるしね。楽しみにしています^ ^

午後も頑張っていこう。
応援しています!


P.S.
最近、舞台『帝一の國』ヒットパレードをたくさん聴いてるよ。『出会ってしまった二人』、ひなちゃんの歌声が美しいです。この時の舞台で、踊りながら歌うひなちゃんの姿を初めてみたとき、思わず(美しい)と漏らしたのを覚えていますconfident
ひなちゃん、こんにちは♪

じょしらくの出演おめでとうございます
自分は原作を読んだことがないから、詳しい内容はあまりわからないんだけど、なんとかチケットをゲットして観に行きたいと思ってます

乃木中のグアムの回が終了したけど、グアムは楽しかったかな
バナナマンさんやメンバーみんなで行けば楽しいに決まってるよね

いくちゃんのスカイダイビングも無事にできてよかったね
ひなちまヤッホー!
昨日帰宅すると乃木坂が特集された別冊カドカワが届いてた。
本当に一冊丸ごと乃木坂だけなのは素直に凄いと思ったよ。
でも残念ながら今回はひなちまは取り上げられてなかったね。
まぁ今後も継続して発刊されるみたいなので今回取り上げられなかった他のメンバーと共に次号以降に期待してる。

それにしても実際に手に取ると予想以上のボリューム感に驚いたなぁ。
ただ肝心の中身はと言うと・・・実は全く読んでません(笑)
今朝のコメントにも書いたように風邪で体調が悪くて正直それどころではなかったのでね。
まぁその内に時間の有る時にでも目を通すよ。

今回の別冊カドカワのような企画を見ると出版業界からも今の乃木坂の評価や需要が高いのだと改めて実感するね。
これはファンとしても有り難い。
しかも最近は選抜常連メンバーだけではなくてアンダーメンバーも取り上げられる機会も増えてるからね。
だから今後もひなちまや他のメンバーの雑誌掲載が増えると良いなぁ。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

昨夜からの雨が朝方まで残り今日も冴えない天候だね。
しかも暖かく感じた昨日に比べて今日は肌寒い。
加えて風邪をひいた影響で体調が最悪なので大袈裟ではなく今日は全く仕事のやる気が起きないよ。
ただ単に義務感だけが今の俺を突き動かしてる感じだね(笑)
そんな体調なので当然の如く食欲も湧かず今日は朝から固形物は何も口にしてません。
やたら喉が渇くのでひたすら水分ばかり飲んでるよ。
今もコメント書きながら手にしてるペットボトルのスポーツドリンクが既に今日の4本目になるかな。
食欲が無いのは単に水分で満腹になっただけだという指摘もされそうですが(笑)
まぁこんな感じで今日も後少し頑張ります。

ひなちまもお仕事頑張ってねぇ。
日奈ちゃんお疲れ様!
今日もお仕事頑張ってますか?
毎日充実しているみたいで嬉しいな!
BINGO!の妄リク予選会あるんですね。まだ募集しているみたいなので何件か出せるように頑張るよ。

さっき公式で発表されたけど今日は青森にひめたん、ゆったん、かなりんの3人が来ているとか!わかっていたら仕事調整してでもいったのに。近くにいるのに行けないなんて(泣)

アンダラの青森公演告知とテコ入れに来てくれたのかな?

青森はBINGO!も乃木中も放送していないのでコアなファンは少ないと思われます。俺みたいに1度ライブに行ってハマる人も多いので今回をいい機会にこちらのファンを獲得してもらいたいですね。俺は青森でもあの手この手使ってBINGO!も乃木中も見ていたのでやる気次第で充分青森でも楽しめます。
遠征費はキツイですがやっぱりそこは推しの愛で(笑)

日奈ちゃんの歌声と笑顔で東北の新規さんをガッチリつかんでいってくださいね!まだ席がわかりませんが、ひなちコールしっかりと頑張るから少しは安心してね(๑•̀ •́)و✧
仙台岩手青森の3連戦なので今から喉のケア考えて乃木坂の皆さんに真似てマヌカハニー準備していました(笑)

休憩終わったので仕事戻ります
ではまた٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちま!

じょしらく、おめでとう。
頑張ってね。(^^)d

それから、髪染めたんだね。
似合ってるよ。
それじゃ、また。( ロ_ロ)ゞ
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今日は俺にとって待ちに待った
「サイレントマジョリティー」のフラゲ日だよ。
おそらく今頃は自宅に届いてる筈なので早く聴きたくて少し気持ちが焦ってる(笑)
この話題に関しては明日改めて。

今朝のコメントにも書いた風邪の具合は相変わらす最悪です。
とにかく今日は一刻も早く帰りたい・・・。
今夜は薬飲んで安静にしてるよ。
明日までには少しでも良くなって欲しいなぁ。

ひなちまは今日は朝からお仕事だったみたいだけどもう終わったのかな?
アンダーライブ東北ツアーのリハーサルやじょしらく弐の稽古も重なり大変だと思うけど頑張ってね
体調管理だけはくれぐれも怠らないように。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ちまちま♡

じょしらく、楽しみにしてるよ。
当たれば見せて頂きますね。(*‘ω‘ *)

木曜は次女の入学式なのに雨の予報です。
入学式の看板で写真撮りたいのに。

またねヽ(^o^)丿
こんばんは。

今日も朝からお仕事、頑張ってるね。
じょしらくも決まって忙しいい日続きそうだね、
体調には気をつけてね。

晴れの日は気持ちがいいよね、外での撮影も
あるのかな、今日も一日お疲れ様。(^。^)/
ゆっくり休んでね。またね。
ひなちま~。
…にょん!!!

お仕事を終えた達成感からなのか、はたまたあみさんとのひとときがすごく楽しかったからなのか、ひなちまがとても上機嫌♪

ザクロ酢ソーダ!?なんだそりゃ笑。
そんなのがあるんだo(^o^)o

おつかれさま☆彡
またね♪

…ぴーす!!!
ひなちゃん、こんばんは♪
今日も1日お仕事お疲れ様でした

あみちゃんとご飯に行ったんだね
ざくろ酢ソーダって初めて聞いたよ
美味しかったかな

今日は寒かったね
僕は薄手のコートだったから余計に寒かったよ
僕は暑いのと寒いのではどちらかというと寒い方が苦手
だから今日みたいな日はイヤです

寒暖差が激しかったりするからひなちゃんも風邪引いたりしないでね

ひなちまん、今晩は~(^_^)/


…おぉ、もう、お風呂に入っちゃったら、

…気楽だし、後は寝るだけ、だもんねwink


…羨ましい…coldsweats01

…まいむマイムは仕上げなくちゃいけない原稿が山積してるから、

…まだ、寝れないや…crying


…ひなちまんはゆっくり休んでね

…楽しい夜を~wink


[今日の日だまり]…

[気持ちもリフレッシュ…サッパリひなちまん]happy02

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにconfident

大好きな ひなちま・・! 今日も一日 お疲れ様でした・・!!



桜・・キレイに咲きましたよ・・。今年も見事に 咲きましたー!



本当に 心 奪われる そんな 美しさですね・・・


まるで、ひなちま・・あなたのように・・・!!。




でも残念ながら 木曜日が荒れ模様の天気予報なので

花散らしの 雨に ならなければ良いのですが・・・!!。




今日は この辺で・・・じゃぁ、またねーー!!



明日も良い日で ありますように・・・。バイバイーー!!。
そろそろ次の記事が更新されそうだけどコメントしちゃう笑

日奈ちゃん、じょしらく出演決定おめでとう!
今年1年が本当に充実しそうでワクワクするね。
いいスタートダッシュが切れてる(ノ´▽`)ノ♪
私は明日から院の授業開始なのに予習に追われててドタバタなスタートだけど、お互い実のある一年になるといいな。
今年から忙しくてさすがにもう東京まで観に行くことはできないけど、関西から応援してるね。
頑張ってね!

あと、日奈ちゃん髪染めてから凄い表情明るくなったってか楽しそう(笑)
モバメ見てこっちまで幸せな気分になるよ(笑)
いつもありがとね(^_^)

それじゃあまたね!
ひなち、こんばんは。

今日は元気いっぱいのモバメ嬉しいな。
嬉しくて思わずコメントしました^ ^

帰宅の電車の中で笑顔のひなちゃんを見ながら、一日の疲れを癒しています。にょん!のお茶目なひなちゃん、好きだな〜(笑)あれ、眉毛もカラーリング??

モバメの内容、そして笑顔のひなちゃんから毎日の充実ぶりが伺えます。身の回りをきちんとして、心に余裕を持って明日に備える。いいサイクルだよね^ ^


ひなちゃんが素敵な笑顔を届けてくれたから、僕も頑張ります!ありがとねconfident


明日の東京の空は気持ちよく晴れるみたい^ ^
ゆっくり休んでねnight


ひなちま、こんばんは!

今日は朝からお仕事で、早めに
お仕事おわったようだね。
何の仕事だったのかな。
今日は職場の歓送迎会だったよ。
今日は少し寒かったけど、
明日は暖かくなりそうだね。
明日もお仕事あるのかな。
今日も1日お疲れ様。
こんばんは〜
今日も1日お疲れ様でした!
モバメたくさん送ってくれてありがとう☆
お腹いっぱいってことは、グルメレポートのお仕事かな?
最近はお仕事が充実しているようで、ファンとして嬉しく思います!
ひなちまの出ている雑誌もたくさん発売されているし♪
あっブブカは買ったんだけど、まだ読んでいないので、読んだら感想書くね(^_^)
では、明日も幸せな1日になりますように☆
日奈さん、遅くにごめんなさい。

またまた日付が変わってしまってますね。

今、仕事終わりました。
ボクは仕事、下手なんでしょうか? (笑)

あっ、日付が変わってるので一日ずれてますが、
一昨日の夜と昨日の朝、お礼とご挨拶のコメントを送れずでしたね。
ちょっと自分のミス引きずってました。(笑)

でも、今は火曜日の日奈さんからの楽しい画像付きのメールを頂いて、復活してますよ。
(^^)
日奈さんの充実感が伝わってきて、なんか嬉しくなります。

さてさて、お風呂に入って休みます。

日奈さん、本当にいつもありがとうございます。
一日お疲れ様でした。

また遊びに来させて下さいね。
それでは、おやすみなさい。




日奈ちゃん、モバメありがとう。

今日も盛りだくさんの1日だったみたいだね。

朝からお腹いっぱいになった仕事?(笑)

ざくろ酢ソーダってあるんだ?
ちょっと斬新(笑)。
アセロラっぽい色かな。
体に良さそうだね。

じょーさんと言えば、この前日奈ちゃんの隣で春眠に誘われていたじょーさんだね(笑)。

独り暮らしだから、僕も自分でお風呂とトイレの掃除をするよ。
たいてい鼻歌交じりで(笑)。

日奈ちゃんも知ってるかもしれないけど、「便所掃除」という美しい詩があるんだよ。

髪を明るくした分、日奈ちゃんの雰囲気もさらに明るくなったように見えるよ。
テレビで見れるのは、「NOGIBINGO6」のオープニングでかな(笑)。

最後に送ってくれたモバメの日奈ちゃんが特に可愛い!!
明日の待ち受けに決定~!!(笑)

今日はこの時期にしては寒かったね。
お互い健康には気をつけようね。

明日も日奈ちゃんらしく笑顔でがんばってね!!




ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

朝から辛気臭いけど昨日からの風邪が全く良くならないよぉ。
昨日も帰宅してから風呂やトイレ以外は殆ど動けなかった。
今の俺は半分くらい死んでる・・・(笑)
ちなみに熱は計ってません。
病院にも行ってません。
自分が風邪をひいてるという現実を突き付けられると気持ちが更に萎えるので。 
今は新年度に入って間もなく仕事も休めないので今日も何とか頑張らなくては。

ひなちまは昨日もお仕事お疲れちま。
某メンバーからのメールによる情報では昨日は乃木坂メンバーが定期的にゲスト出演してるCSのラーメン番組の収録が有ったみたいだけど、実はそれにひなちまも参加したなんて事は無いかな?
この番組は選抜アンダー問わずお声が掛かるので密かにひなちまの初出演を期待してるのだけど。
もしも予想が的中してたら嬉しいなぁ。

まぁとにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日はいい天気でお花見日和だね。
東京の桜も見納めになるかな。
ひなちま、今日もお仕事かな。
別冊カドカワ買ったけど、ひなちま
はほんの少ししか載っていなかった
のが、チョット残念だった。
生ちゃんは料理頑張ったみたい。
アンダーライブ東北シリーズ、じょ
しらく弐、リハ、稽古体に気を付け
て頑張ってね。
今日も1日ガンバ。
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

昨日はたくさんメールありがとう。
毎日お仕事たくさんだね!
充実した毎日のようで嬉しいです。

昨日は結局早く寝たのかな?
日奈のことだから、寝る時間がもったいなくて、夜更かししたのでは?

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちまおはよう♪

モバメありがとー♪
ひなちまが元気で仕事も充実してるようで何よりです。

もう少しで全国握手会ですね(*^^*)
ひなちまに会えるのを楽しみにしてます!

今日もひなちまにとって素敵な1日になりますように。
ひなちま*
おはよう*\(^o^)/*

SUUMOのメイキング映像見ました!
メイキングでも相変わらず可愛かった~
カメラに向かって「おはようございま~す」って小声で言ってるところが可愛かったです!
白いワンピースもひなちまに似合ってて素敵ですヽ(〃v〃)ノ

そして、昨日はね、お家で久しぶりにお菓子作りしてロールケーキを作りました!
初めてのわりには結構上手く作れて、家族にも美味しい!って言ってもらえて、嬉しかったんだ~*\(^o^)/*

ひなちま大好き*
ひなちゃん おはよう(o^^o)

たくさん睡眠取れたかな。

昨日は朝からお仕事だったんだねー
それにしても、お腹いっぱい何食べたの?笑

にょん!!!とぴーす!!!
の写メが可愛いかった\(^o^)/

今日も1日頑張ろうねー(*^o^*)
オッス!
どうも、ショウです( ^o^)ノ

とうとう大学が再開しちゃった(+_+)
2ヶ月もあった春休みもあっという間に終わってしまったんすよ

まあ、暇よりは全然マシだけどねw
俺には忙しい方が性に合ってるからな!(^^)!

そうはいっても個握に行く時間はちゃんと確保してるぜ!

日奈との再会まであと一週間半!
待ってるぞ!

じゃ、今日も頑張りましょう
ひなちまヤッホー!
昨日更新されたちーちゃんブログによると今回の「じょしらく弐」の出演メンバーは立候補で決まったみたいだね。
計3チーム15名ピッタリの立候補者とは凄い偶然だと思う。
正直言うと偶然過ぎて少し疑ってしまう程(笑)
ただ逆に言うと俺的には立候補しなかったメンバー達の考えが気になるかな。
他のお仕事や学業との兼ね合いが理由かもしれないけど今回のような機会は単純にチャンスだと思うから。
まぁでもメンバー達にはそれぞれの考えや事情が有ると思うので余計な詮索はこれ以上は控えます。
とにかく出演メンバーには頑張って欲しいよ。

俺的にはひなちまと若月が同じチームなので本当に有り難い。
まさに俺得メンツだね♪
ひなちまも若月も舞台経験では他のメンバーを上回っているのだから本番ではその経験を活かして欲しいな。
今こそ帝一舞台で培った経験を見せる時だよ。
ひなちま、ポカポカだね♪
…昨日のモバメのお風呂の話だよo(^-^)o

今日は天気ポカポカだね♪
…まるで、元気ハツラツなひなちまがお日様を呼び寄せたかのようsun

別冊カドカワさん、昨日探して探して、そしてやっと!!…手に入りませんでした~(*p´д`q)゜。

どこもかしこも売り切れで、乃木坂46の人気が伺えて嬉しいです♪

取り寄せ頼みましたo(^o^)o
ゲットが楽しみです☆彡

昨日のコメントで、【ザクロ酢ソーダ】って書いちゃったけど、正しくは【ざくろ酢ソーダ】でしたm(_ _)m

一応訂正(^^)

ひなちまって前日の夜に、次の日に着る服を選ぶんだ!早起きなのに笑。

服選びに時間をゆっくりかけて悩んでるひなちまを想像して、かわいいなと思ったやよなのでした。
ちまちま♡

いくちゃん、ロミジュリ出るんだね。
小池先生演出の宝塚Va見た事あります。
若さゆえの悲劇と悲恋が素敵な作品でした。
ちまちゃんも興味ある?

大沢たかおさんロミオの舞台も見た事あるけど
こちらは斬新な舞台演出でした。
色んなVaがあるのが古典の良いとこですね。

シェークスピアなら、ちまちゃんには、
リア王のコーデリア姫も似合うと思う。
色んな舞台に出て欲しいな。

あみたんとのご飯メニュー少なくてびっくりしたよ。
お腹空かないか心配だった。

またねヽ(^o^)丿
ひなちまヤッホー!
桜の開花も満開を迎えて早い所ではそろそろ散り始めている頃かな。
実は昨夜も友人達から夜桜見物に誘われたけど今年の夜桜見物は既に同僚達と済ませているし、それに何よりも風邪をひいて最悪の今の体調では行く気にもなれず断ったよ。
ひなちまはお花見に行けたのかな?
何人かのメンバーもブログやメールでお花見に行きたいと書いてるけど急がないと散ってしまうよぉ。

桜の季節という事は入学式のシーズンでもあるね。
仕事中にそれらしき親子連れを見掛けてふとそんな事を思い出したよ。
ただ今日が入学式ならば良いけど天気予報によると明日は全国的に雨が降るみたいなので明日が入学式の学校は残念だね。
明日が雨という事は・・・一昨日の雨が風邪をひく原因となった俺的にも今から気が滅入るなぁ(笑)
ひなちまヤッホー!
相変わらす風邪が良くならないよぉ。
昨日も固形物は一切食べる気がしないので仕事中は水やスポーツドリンクばかり飲んでた。
夜帰宅すると流石に少しでもお腹に入れようと思い雑炊を作ってもらって食べたよ。
お茶碗に一杯程度だけどね。
食後にはオレンジジュースとデコポンというダブル柑橘類を口にしたけど(笑)身体がビタミンCを欲してたのかなぁ。
今日も喉が渇くのは相変わらすで今もスポーツドリンク片手にこのコメント書いてる。
世間的には桜が満開で春真っ盛りだというのに冴えないものです・・・。

ひなちまは元気かな?
まぁ毎日のメールを読む限りでは心配無さそうだけど(笑)
今の俺にひなちまの元気を少しでも分けて欲しいなぁ♪

とても、似合ってますよ。
4月28日が誕生日です。
ひなちまヤッホー!
生ちゃんの新たな舞台出演の発表を公式サイトと生ちゃん本人のブログで知りました。
知らない人は居ないと言っても大袈裟ではない大作なので生ちゃんには全力で頑張って欲しいね。

ただ一つ俺が気になった事。
ブログを読むと今回の出演にあたりオーディションを受けたそうですが俺的にはそれは軽い驚きでした。
乃木坂に在籍しながらも(自由に?)オーディションを受けるのが可能なのだと。
と言う事は・・・ひなちまや他のメンバーも何かしらオーディションを受けた経験が有るのかな?
確か若月や飛鳥が不定期レギュラー出演してる教育TVの番組がオーディションで決まったというのを何かで目にした記憶が有るのだけど。

まぁそれはともかく各オーディションに参加可能ならば今後もひなちまやメンバー達にはどんどん受けるべきだと思う。
ファンの為ではなく自分の為に貪欲にチャンスを掴みに行って欲しいな。
ブブカ忘れてました チェックさせてもらいます
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

風邪で体調最悪の中で今日も何とか無事に終わってくれて良かった。
早目に帰宅して今夜も薬飲んで安静にしてようと思うよ。
天気予報によると明日は全国的に雨が降るみたいなので気が滅入るなぁ。
あー休みたい!
いつまでも愚痴っていても仕方無いのでもう止めておきますが・・・(笑)

さてアンダーライブ東北ツアーまで残り二週間を切ったけどリハーサルや準備は順調かな?
全国ツアーのスタートでもあり乃木坂にとってもほぼ未開の地だけに今回のアンダーライブが担う役割は大きいと思う。
期待も不安も有るかもしれないけど参加するメンバー達には全力で頑張って欲しいな。
影ながら成功を祈っています。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
virgoひなち〜

ひなちま
髪、明るくなったね(^ ^)
併せて髪をすいたのかな?
なんかすごく軽くなったような印象を受けましたよ。
髪色のせいなのかな〜^^;

2週間後はいよいよ東北ツアー開幕だね。
実質新体制でのライブ公演
らりんの穴を埋めろとは言わないよ
それはらりん自身も望んでなかったと思うし

でも、円陣の掛け声を誰が掛け流のかは
ちょっと気になるかな(^○^)

こぞさん
仕事の都合で東北ツアーには参加できないけど
ちまを応援してるからね。

ちまは今回フロント1列目
初めてのポシであると共に、観客の目がいく場所
前には誰もいない、バミリの先は観客席
視点は下げない、常に上、2階席の非常灯
指、足先まで神経を集中して、可動領域を目一杯動かして、大きく舞っていこう。

ちまが全力でパフォーマンスをこなす
それを見た観客は紫とオレンジのサイリウムで全力で応える。

観客を取り込むこと❗️
魅了すること‼️

やれるよね。

魅せろ、樋口日奈


sun日だまりのお部屋
shineひなちまふぁむ/ひなちー会
:heart2.gif気づいたら片想い
on不等号
chick樋口日奈
こぞこぞ◢白めがねeyeglass(^o^)/
beerツギハギチェックメイトsmile
日奈さん、こんばんは。

目は覚めてますかー?  (^^)

暖かくなると昼間でも眠くなりますよね。

ボクは眠いとき、カットして凍らせたレモンかじるか、梅干しを口にします。
梅干し、自家漬けなので、むっちゃくちゃ酸っぱいんですよ。 
でもお陰で、一気に目が覚めます。 (笑)

刺激の有るもの、目を覚ますのに効果ありますから、日奈さんも良かったら。 (^^)
ただし、体に良いもので試して下さいね。

さてさて、夜ご飯終わり。
仕事に戻ります。

それでは、また。




ひなちま-^^大好き!
ひなちま〜
今日も一日おつかれ様\❁/
入学式、ガイダンスと経て、今日から授業が始まったよ!
大学生になったらゆっくり起きて登校してたまに早く帰ったりもしてたくさん遊んでバイトして…
そんなことを思い描いていたけれど、現実かけ離れてます…(笑)
わたしの場合は学部のせいもあるのだけど(´・_・`)
必修が多すぎてほぼ毎日1〜5限あるし、それに加えて10単位取らなくてはいけないし。
なんだか不安なスタート…(笑)

相当ハードで、家からの距離もあるからバイトも全然入れなくなってしまって…
すごく楽しくてやりがいも感じていたからショックで落ち込んでる(>_<)
でも自分が決めた道のためだから、奮い立たせて頑張るからね!応援してくれたら嬉しい…♡

そして!じょしらく弍を行うということで!
ひなちまでるんだね〜嬉しい!♡
帝一の分もしっかりみにいきたいな(*´˘`*)
立候補制ということで、さすがひなちま。
やる気を感じて嬉しいです//
楽しみにしてる!
握手も近づいてきたね。
ひなちまに会うのを楽しみに大学生活頑張ります!

人見知りだけどたくさん話しかけてくれる子がいて友人関係はなんとかなりそうです^ ^

また時間を見つけてコメントくるね!
大好き
ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎
ひなちま!眠そう笑。

昨日早くに寝たのかな?
それで早起きして眠いのかな?

でも、眠気を感じられるのは健康な証拠って誰かが言ってた!

…取り寄せを頼んだ別冊カドカワさん、品切れで取り寄せできなかったよ(;゚ロ゚)

乃木坂人気ハンパない。
乃木坂旋風吹き荒れてるよ♪

こんなわけで、人気で嬉しいやら、ゲットできなくて悲しいやら、複雑な気持ちでこの文を書いている。

あっ、出掛けます!
ではでは♪
ひなちま、お疲れさま〜
俺もすごく眠たい!
あと2日働いたら休みだ♪
ひなちまは土日関係ないか〜
ひなちまが頑張ってるから、俺も頑張る!
季節の変わり目だから、お互い身体に気をつけようね☆
したっけね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES