このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0331Thu樋口日奈日だまりのお部屋491*ひなち ま

おはようございます*
今日も良いお天気☆
嬉しいな(o^^o)
 
 
 
昨日ねメールでお伝えしたのだけど...
髪色を明るくしました!!!
どうかな~(´・_・`)?
やっぱり黒髪の方が良いかな...
 
どうかなあ~(´・_・`)?2回目  笑
みなさんがどう感じるかちょっと心配(。-_-。)
 
 
こういうお仕事は、イメージもあるからすっごく悩んだんだけど...
明るくしてみたかったの...。
 
色々なこと体験したかった一つでもあるからね
 
キリッ!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
笑。 
 
 
まだメンバーにもあまり言っていないし、
会えてないからみんなの反応も楽しみ(o^^o)
 
 
 
 
 
 
明日から4月。
 
「冬」特有の寒さはなくなりましたね。
あたたかいお日様の光は、
すっかり春になったなぁと感じます♪
東京は桜も大分咲いてきました
 
 
新しい場所で、新しい仲間と、
新生活をスタートさせる方が沢山いらっしゃると思います。
 
 
きっと一人暮らしを始める方も...
一人暮らしとえいば、物件探し...
物件探しといえば、SUUMOさん!!!
 
 
はい!!!
 
 
 
 
3月25日(金)から乃木坂46メンバーが出演するお部屋探し応援企画、「SUUMOで部屋探荘(へやさがそう)」がスタートしています。
YouTubeの動画広告にて全9タイプ(10名)のメッセージ動画が配信されていたのですが‥
 
 
ひなは「失恋ソングを聴くあなたへ」編に出演させて頂いたよ☆
 
 
みなさん観ていただけたでしょうか?
 
一部のメンバーだけの公表だったので
私からはお伝えできずにいました...
解禁になったのでお知らせです(o^^o)
 
ぜひ観てね☆
 
 
 
 
 
 
先日ね、舞台「帝一の國」で3作とも美美子ちゃんを担当して下さっていた、ヘアメイクさんから写真が届いたの♪
 
↑3月27日夜公演千秋楽で、卒業式の出番を裏で待つひな。
下からメイクさんが、ヘッドライトでひなの顔を照らしてくれています。笑
 
 
 
クライマックスの曲を、スタッフさんと舞台袖で踊ったり歌ったり...
 
 
とても優しくて楽しいスタッフの皆さんです。出会えたことに心から感謝です*
 
 
またいつか、一緒にお仕事できるようにこれからも頑張る!ということを約束して、お別れしました。。。
 
 
沢山の素敵な出会いがあり、
本当にこの舞台に携わることができて、幸せだったなあっと改めて感じました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
 
 
 
3月23日更新のブログ後、まいやん、さゆりん、まいちゅんも日奈美美子のときに観に来てくれたよ!
嬉しかった(#^.^#)♡
 
 
 
 
 
 
 
今日もこれからお仕事☆
 
いま毎日がすごく充実していて、楽しいです。
 
 
お仕事、もっともっと様々なジャンルで頑張りたいです!
 
 
最後に...今日!!!3月31日!!
BUBKAさん発売です☆
 
 
 
3月8日【おにぎりくん】
   31日【とよくん】
載せられなかったふぁみりーさんまた来年!
 
 
コメントが反映される関係で見逃してしまうこともあるので...
2週間前にはコメントでお知らせしてくださると、見落とすことなく載せられると思います。よろしくお願いしますね(^_^)
 
あと、コメントのお名前を変えた方は誕生日月にお知らせくださると嬉しいな☆
 
 
 
3月お誕生日だった皆さん!
この1年間も素敵に輝いてくださいね!
 
明日から4月!ちょっと早いけど...
 
☆4月1日
【大吟醸パパさん】
【やまもーさん】
【あきたんさん】
【うっちゃん】
【てっかんさん】
 
☆4月2日
【ののちゃん】
【赤メガネさん】
【ウッシーさん】
【マリいくちゃん】
【ひかりのさん】
【ごまもんさん】
【ごまモンさん】
 
☆4月3日
【田舎の子さん】
【健太アニメ好きさん】
【東村山の邦さん】
【みーなさん】
【tessanさん】
【のんびらすさん】
【ずんきちさん】
【大治郎さん】
【としきさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な1年になります様に*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
今日も皆さんが幸せであります様に♡
 
 
 
大好き
 
 
日奈
2016/03/31 10:18

コメント(788)

こんにちは、

今日は爽やかな春の陽気だね、一日外で過ごせたら
すっきりできそうだね。

忙しい日が続いているけど今日はリフレッシュでき
たのかな。休みの日はゆっくりできるといいね。
今日も一日お疲れ様。(^。^)/またね。
ひなちま、こんにちは!

爽やかな季節ですね♪
眠気が凄まじいです笑。

ピクニックいいね!
どこ行きたい?

おすすめの場所あったかなあ?って考えてたらあったよ!

場所の名前は伏せとくんだけど(うちから近いので笑。)、そこは野山が広がってて、そよ風が気持ち良くて、お日様もよく当たってポカポカで、海もあって、波の音が心地よくて、海のかおりもして、子供たちが走り回ってて、きゃぴきゃぴ可愛くて、すごく癒される場所です♪

連れていってあげたいなー(^^)

ひなちまん、今晩は~(^_^)/


…うん、行こうよ、ピクニックhappy02

…お弁当持ってさ~楽しいよ~嬉しいよ~


…はっ、と現実に気付く、まいむマイムなのでした~crying


…でも、本当、ひなちまんとピクニックに行けたら、楽しいだろうなぁhappy02

…ひなちまんの笑顔をずっと見つめていたい

…まいむマイムなのでしたwink


[今日の日だまり]…

[ドキドキしちゃう、ひなちまんの笑顔]happy02

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにconfident
ひなちま!

今、京都の円山公園だよ。
桜、見頃過ぎだよ。
ひなちまがピクニック連れて
行ってと言うなら連れていっ
てあげたいよ。
かなうならばね。
またあとで。
日奈さ~ん、行きます、行きます。
もう日奈さんの行きたいところ、
どこへだってつれて行ってあげます。
(^^)

ハァー ( -。-) =3
良い夢見れた………………。 (笑)

でも、お写真を拝見してて思ったんですが、
また日奈さんお得意の、布一枚の季節が来るんですね。
今年も企んでます? (*^.^*)
(笑)

さてさて、今日は道場の日、子供たちの練習時間は終わりました。
これから大人の部に参加します。
今日は母も来てます。
またしごかれるのかな? (笑)

またコメントに来ますね。
ひなちゃん、こんばんは♪

今日は暖かい1日だったね
明日も今日と同じぐらいみたいだよ
春本番って感じでいい時期になりましたねぇ
ただ、相変わらず僕は花粉症がヒドイ
ニュースでは花見の模様が伝えられてるけど、僕は花粉症だから花見は一切しない派です

ひなちゃんとピクニック行きたいな~♪
(またしてもコメントすみません汗。)

さっきのピクニックのコメントで『冗談です(^-^;』ってしっかり書くべきだったなあって思いまして、すみませんすみません汗。

…気を取り直して、ひなちまこんばんは☆彡

今日は服を買いに出かけていました。

乃木坂カラーな感じの服も買ったので、握手会のときに着ていけたらなと思います(^^)

ひなちまは握手会とライブが間近にあるのですね!

自分は体力的な都合で、ライブには残念ながら参加できないのですが、何とか握手会は参加したいなと思ってます。

やっぱり一番に尊敬しているひなちまに会いに行けて、しかも握手が交わせるというのは嬉しいですo(^-^)o

今日も一日、おつかれちま♪
またね~。

(…握手会で顔見られるの恥ずかしいから、またマスクしていこうかな笑。)
日奈さん、今、ファミレスからコメントしてます。(^^)

本当は道場の後、今夜も仕事頑張ろうって思ってたんですが、また彼女に叱られました。
「また倒れたいの?」って…………。
そんなに弱くないつもりなんですが…………。
(笑)
でも、言う事聞かないと、たまに泣き出すんです、あの人……。 (^^;)))

なので今夜は言う事聞いときます。

と言うわけで、妹さんのアルバイトしてるファミレスに二人で来ました。
これから妹さんの終わるの待って、
三人でカラオケに行ってきます。 (^^)

でも、ボクの倒れるの心配してくれるなら、
これからカラオケって言うよりは…………???

まっ、いい~か!
カラオケルームに入ったら寝てよ! (笑)

そんなわけで、ここで今日のご挨拶を。

今日も一日お疲れ様でした。
メールもありがとうございました。

素敵な夢、見て下さいね。

それでは、また明日。
おやすみなさい。

大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。




ひなちまの オフ・ショットの写真も とても・とても 

可愛らしいですね・・・。


俺は 大好きですーーー!!。



お仕事が お忙しいみたいですが  体調に気をつけて  

ますますのご活躍  心から  祈念しております・・・!。


桜の花も 見頃は過ぎてしまいましたが、まだまだ頑張って

咲いている 花びら達を見ていると 愛らしくて・いとしくて

抱きしめてあげたくなるくらいに けなげさを感じています。



桜の花が 散って行く・・・

はらり・ほろりと 散って行く・・・

それもまた良し 一年の

そのまた先の 一年の

お楽しみです また 来年に

お互い 元気で 逢いましょう・・・

お互い 笑顔で 逢いましょう・・・



明日も良い日で  ありますように・・・バイバイーーー!!。
日奈ちゃん、モバメありがと。

今日は春爛漫という感じの1日だったね!!

後ろに椿が咲いてるけど、日奈ちゃんは初夏のような格好だね~(笑)。

ピクニックいいね~!!

丘を越えゆこうよ~口笛吹きつ~つ♪

懐かしい歌を思い出した(笑)。

上野の動物園に行きたいな~。

あ、そうそう、日奈ちゃんは薬師丸ひろ子や原田知世の歌を上手く歌えそうだなぁと思って。

すでに日奈ちゃんのレパートリーに入ってるかもしれないけど(笑)。

明日も暖かくなりそうだね。

明日もお互い元気にがんばろー!!
ひなちま、こんばんは!

ちょと居眠りしていた
みたい。
10日は、御室桜見に行く
予定。
お休み、ひなちま。
日奈、今日もお疲れ(^_^)ノ

俺はバイトの時間が長すぎてマジでめちゃくちゃ疲れたよ(+_+)

身体が重くて思うように動かせない
それくらい悲鳴をあげてるということだ

個握までは何とか耐える

とにかく、寝るわ

じゃ、また明日
ひなちゃん こんばんは

すっかり春だね〜
身軽な洋服で出かけられるのは嬉しい。

そうだピクニックに行こう( ´ ▽ ` )ノ
お揃いのシューズで!

たぶんだけど写メと同じ靴を持っているよ♪

また明日ね!

おやすみ
日奈さん、おはようございます。

昨日の夜、道場終わってから仕事しなかったからか、今朝はいつもより体が楽です。 (^^)

まあその分、今日は頑張らねば成りませんが。
(笑)

さてさて、今朝はちゃんと走りますよー!
昨日は5キロにおさえたので、
今日はいつもの10キロに戻します。

ではでは、今日も一日
日奈さんにとって素敵な一日になりますように。

全ての人が笑顔で過ごせますように。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

早速だけど昨日のコメントの一部が反映されてないみたい。
お昼までの分は反映されてるけど、その後の分が遅れてるみたいだね。
おそらく今日になって反映されるパターンだと思うのでヨロシク。

さて昨夜は新入社員の歓迎会に出席したよ。
歓迎会は九時過ぎには終わったのだけど、その後はまたまた二次会に流れ込み帰宅したのは日付が変わってからでした。
そんな訳で今朝は例によって完全な寝不足ですが言うまでもなく自業自得なので今日も仕事はしっかりこなすので御心配無く。
コメントもちゃんと書きます(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

天気どうかな。
ひなちま、今日の予定は、
どうなのかな。
もうすぐホテルでるよ。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
昨日のコメントから何度も書いてるように昨夜は新入社員の歓迎会に出席しました。
こう見えても?新人達の教育係的なポジションである俺としては出席しない訳には行かないのでね。
でも歓迎会の場では(俺からは)基本的に仕事の話はしません。
相手から話を出されたら別ですが。
と言うより普段から俺は必要最低限しか相手に話しません。
それが何故だかひなちまに分かりますか?
必要最低限しか知らない状況では当然の如く新人達は分からない事が出てくるので、そこで相手から聞いてくる状況を敢えて作りあげます。
そうする事で新人達の気持ちや関心を仕事に向けさせるのです。
だから決して意地悪ではないからね(笑)
それに分からないなりに自分で考える癖を付けると安易に他人に尋ねる依存も少なくなります。
僭越ながら、これが俺なりの教育方法です。

乃木坂にも今後は三期生が加入するね。
二度目の後輩を迎える先輩として、もしも良かったらひなちまも参考にしてね(笑)
ひなちま!

今日、最初のお寺に着いたよ。
いつも行くお寺、ウグイスが
鳴いているよ。
落ち着く。
ひなちま、こんにちま。

りちゃだよ♪

ピクニック行こう!
連れていくよ。(笑)

NOGIBINGOまもなく始まるね。
初回は日奈出てるのかな?
毎週チェックするね!

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちまヤッホー!
選抜メンバーが出演した昨日のイベントは無事に終わったみたいだね。
何人かメンバーからもメールで報告が届いたけど夜にはみさみさがブログで報告してくれてた。
そのみさみさのブログを読むと、昨日のイベントにも出演したモデルさんの中で以前から好きだった佐藤ありささんに注目してたという記述が有ったよ。
佐藤ありささんと言えば・・・ひなちまも以前ブログで好きなモデルさんとして名前を挙げてたよね?
確か写真集も買ったとか。
乃木坂の中で二人も(もしかすると他にも?)ファンが居るなんて佐藤ありささんは凄いモデルさんなのかな?
恥ずかしながら俺は御名前すら存じ上げなかったけど・・・申し訳ない。
何人かは知ってるモデルさんは居るけど顔と名前が一致しないなぁ(笑)

まぁとにかくひなちまやみさみさが好きなモデルさんならば間違い無く魅力的な女性なのでしょう。 
今後はもう少し関心を持つようにするからね。
ひなちまヤッホー!
なあちゃんがMCを務める四月からスタートした番組が面白いよ。
簡潔に言うと頑張ってるけど結果が出せない少年少女を応援するという番組だけど子供達の努力する姿や涙が健気で意地らしくてね。
それに・・・何よりなあちゃんが可愛い(笑)
流石にひなちまの推しメンだね。
俺は基本的に乃木坂メンバーが出演する番組は可能な限りチェックするけど結成初期からのファンとしては時に気持ちが揺れそうになるのを必死に堪えるのが大変だよ(笑)
でも大丈夫。
俺は絶対に浮気はしません!
欅坂も乃木坂の妹分として応援してるだけ。
まぁ「サイレントマジョリティー」はヘビロテしてるけどね。

それはともかく、この番組は純粋に観入ってしまうので機会が有れば一度ひなちまも観てみると良いよ。
それとも推しメンのなあちゃんが出演してるから言われる前から観てたりして(笑)
ひなちまヤッホー!
今日は暖かいを通り越して少し暑く感じるね。
仕事をしていても額にうっすら汗をかいてしまうよ。
これって汗かきの俺だからかな?(笑)
だから思わず仕事の合間にコンビニに立ち寄ってアイスを買ったよ。
実は子供の頃から俺はアイスが大好きなのです。
真冬でも食べる程で風呂上がりに火照った身体に食べるアイスは最高だよぉ。
真冬でも食べる程なので、これからの季節は尚更食べる機会が増えるのは必至です。
多い時には日に何度も食べてしまうくらい。

ひなちまは今日もアンダーライブのリハーサルだと思うので沢山汗をかきそうだね。
汗をかいた後は着替えるなり身体を拭くなりして冷やさないように。
休憩中にはアイスでも食べると美味しいよぉ(笑)
ひなちまヤッホー!
今日のニュースによると競泳の北島康介選手が引退を決めたそうです。
次回オリンピックの出場を逃した事が引退を決めた最大の理由と言われていますが正式には記者会見で発表されるみたい。
自分は偶然にも先日の日本選手権で北島選手の泳ぎを観て年齢的に流石にピークこそ過ぎた印象も大きな衰えは感じさせないその泳ぎに感心させられたものです。
俺は決して普段から競泳に興味を持っていた訳ではないけど一時代を築いた北島選手の引退はやっぱり残念に思います。
勿論多くの人達も同様でしょう。
ただ多くの人達に惜しまれるのは言うまでもなく北島選手が華やかな実績を残して、それに見合う陰の努力を惜しまなかったからだと思います。

北島康介選手とは住む世界が違い過ぎて比較にもならないけど俺も見習って日頃の仕事を頑張らないとも改めて思いました。
俺の仕事は金メダルとも世界記録とも到底無縁です。
ひなちまのお仕事のように人に感動を与えたり称賛を浴びる事も有り得ません。
それでも志だけは高く持ちたいものです。
ただ単にお金を稼ぐ為だけに働くのでは虚しいですからね。
ひなちま、こんにちま♪
元気してるかい?

自分は今日、目覚まし時計を買いました!

カラスの鳴き声より早く起きることがあるというひなちまがかっこいいなと思いまして、自分もカラスの鳴き声より早く起きる練習をしようかなとo(^-^)o

でも、これには重大な問題点があります。

それは、最近うちの近くでカラスの鳴き声を聞いたことがないっていう根本的な問題です笑。

自分もカラスに勝ってみたい…。

あっ、勝負事といえば思い出したのですが、自分が幼稚園児だったか小学校低学年くらいだった頃に、幼なじみとスイミングに通っていたことがありまして、帰りの際に幼なじみが、見知らぬ同い年くらいの強い子に突然ほっぺを伸ばされまして、痛くて泣いちゃったんですよね。

突然の出来事だったので、周りはどうしたんだろう?何だろう?…と騒然。

そこで現れたのが自分だったらしいです。
(↑うちの母から聞いた話で、あまり覚えていない。)

そのほっぺ伸ばされた幼なじみを助けようとしたのかは分からないですが、ほっぺを伸ばしてきた子供のほっぺを自分が伸ばしました。

そしたら、その子も自分のほっぺを伸ばしてきて、ほっぺとほっぺの伸ばし合いの戦いが始まる。

…自分は子供の頃、注射をしても全然泣かないくらい痛みに強い子だったので、その戦いのときも大丈夫だったかと思います。

そして、ようやく相手の子供が観念して、泣いてどこかへ行きました。

そのあと、自分は何食わぬ顔で、お母さん達のもとに行きましたとさ。

…この話は今現在もうちのお母さん達の間で語り継がれている伝説らしいです。

あっ、話が長くなってしまいましたね(^-^;
ちなみに、そこのスイミングに今通って泳いでいます(^^)

ではでは、またね♪
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

早速ですが遅れていた昨日のコメントが無事に反映されたみたいなので後で読んでね。

仕事の車で移動中にラジオを聴いてると欅坂メンバーがゲストで出てたよ。
皆初々しかったなぁ。
「サイレントマジョリティー」も売上好調で妹分の勢いは本当に凄いね。
そして今夜も俺は乃木中と欅書けが始まるまでの間MVと個人PVをヘビロテします(笑) 

今夜からはいよいよ「じょしらく弐」の先行申し込みが始まるよ。
公演回数が少ないので競争率が半端ないと思うけど何とか当選したいなぁ。
ひなちまも俺が当選するように祈っていてね。
俺が客席に居ないとひなちまもやる気が出ないでしょ?(笑)

とにかく今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
お疲れさま~

毎日が忙しそうで、充実しているようで、これからのひなちまの展開がすごく楽しみだな。

本当はもっともっといつものようにコメントを書きたいんだけど、ここ暫く、自分も仕事に追われ続けて、それ以外のことが手につかない状況なんだな。

でも、たとえ煮詰まって煮詰まって、頭の中が飽和状態になったとしても、ひなちまのモバメやブログが、その塊やしこりを解き放ってくれるんだ。

何なんだろうな、そのエネルギーやパワーの源ってのは・・・笑。

あと数ヶ月、いつものようにコメントできないかもしれないけれど、心にはいつも、誰にも邪魔されない、ひなちま専用のスペースを空けておくからね。


頑張れ、ひなちま!
今日の大河ドラマ「真田丸」に、帝一のお父さん(大堀こういちさん)が徳川家康の家臣「鳥居元忠」役でちょっと出てたよ!

なんか、まだ帝一のお父さんに見えてしまうのは自分だけだろうか?(笑)

ひなちまも、いつか大河ドラマに出れるようになればなぁ~。

ひなちまん、今晩は~(^_^)/

…どんう~まいう~coldsweats01

…うどん、おいしいよね~

…まいむマイムも大好きwink

…お蕎麦も好きだけど、うどんも大好きだなぁ

…ひなちまんもcoldsweats01


…しかし、最近のモバメひなちまん百面相

…本当にキュート過ぎて、

…スマホの画像がひなちまんだらけ

…まいむマイムなのでした~wink


…ブログ更新、楽しみだぁwink


[今日の日だまり]…

[うどん食べてるだくで、キュートさMAX]happy02

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにconfident
ひなちま、おうどん美味しかったかい?
…って聞くまでもなく幸せな顔をしてるね♪

幸せなモバメいつもありがとうo(^o^)o

…って書いてたら今夜ブログ更新のお知らせモバメがきた!

楽しみにしてます(^^)
早寝するので、明日チェックしますねo(^-^)o
ひなちま!

今、帰宅途中だよ。
桜も見納め。

大好きな ひなちま・・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!


今日の京都は はな曇・・でも、もうすっかりと 春の季節の

潤いを 感じられるような そんな気候になってきましたね・・




ブログを更新されるとの事  


更新されてから コメントのお便りをしようか 否か 少し

考えたのですが、この時間にパソコンを起動させたので

新しい ひなちまのブログ 楽しみにしています・・・




じゃぁ、またね・・・



明日も良い日に  なりますように・・バイバイーーー!!。
ちま〜!今週全握に会いに行くからねー!待っててなー!

俺の誕生日4月30日だよー!
日奈さん、今日も一日お疲れ様でした。

ブログ、楽しみにしていますね。

今日もメール、ありがとうございました。

ゆっくりお休み下さい。

では、おやすみなさい。




ひなちゃん、こんばんは☆彡メールありがとう。
Samurai ELOのオフショットまたまたありがとうね☆
『リゾート地ま』姿再び(笑)ピクニック行けたら良いね(*^ー^)ノ

サラダはお箸を付けてくれなかったんだ・・・(´・ω・`)
マドラー短すぎ(^_^;)若様が居れば・・・(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
おうどんはなんだかコシがありそうなしっかりとしたものに見えるね(=゚ω゚)ノ
美味しそう(⌒¬⌒*)表情豊かでカワイイ(*´ω`*)
ちなみに、今日の昼は自分もおうどんだったよ(*^ー゚)v
ブログのコメントは改めてしますね(・ω・)/おやすみなさい(˘ω˘)

P.S.今月の天文誌に先月の皆既日食の特集が載ってるよ♪
相変わらず神秘的な写真の数々でした(ノ゚ο゚)ノ
日奈、今日もお疲れ(^_^)ノ

クタクタです(+_+)
マジバイトで残業しすぎて力入らねーわ

故に疲れすぎてヤバいからもう寝る

じゃ、また明日
ひなちゃーん!♪( ´▽`)/

レグだよー

じょしらく決まったねー

帝一終わっちゃって さみしかったけど また、ひなちゃんの舞台見れるのうれしいな。.*°

ひなちゃん髪の色、明るくしたんだねー。

レグはね。ひなちゃんは黒髪すごく似合うなぁって、ずっと思ってたけど、明るいのもすごくいいよぉー!!

ひなちゃん。自分がしてみたい髪色でも髪型でもやってみたらいいよー。
そしたら、「こっちが好きー」とか言うねー!

あのね。話しかわるけどね。
実はね。

4月17日の握手会行けなくなっちゃったの。。。

今回は3部3枚あったんだよ。。
Love is over歌いたかったなぁ。。♪

今年はまだ、1回もひなちゃんのところ握手行ってないんだよね。(>_<)
ごめんね。

じょしらくは絶対いくよ。

応援してるからね!
がんばってね!

ひなちゃん潜在能力ナンバーワン!!

☆.*+°°。 +♪ +
今NOGIBINGO見て知りました!
黒髪似合うしすごい好きだったけど、茶髪は茶髪で全然いいと思う!
おれも大学生になったし染めようかなー
ひなちま〜〜髪色とっても似合ってるよ♡♡

帝一の國、おつかれさま!

また舞台みたいなあ(^ω^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES