このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0331Thu樋口日奈日だまりのお部屋491*ひなち ま

おはようございます*
今日も良いお天気☆
嬉しいな(o^^o)
 
 
 
昨日ねメールでお伝えしたのだけど...
髪色を明るくしました!!!
どうかな~(´・_・`)?
やっぱり黒髪の方が良いかな...
 
どうかなあ~(´・_・`)?2回目  笑
みなさんがどう感じるかちょっと心配(。-_-。)
 
 
こういうお仕事は、イメージもあるからすっごく悩んだんだけど...
明るくしてみたかったの...。
 
色々なこと体験したかった一つでもあるからね
 
キリッ!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
笑。 
 
 
まだメンバーにもあまり言っていないし、
会えてないからみんなの反応も楽しみ(o^^o)
 
 
 
 
 
 
明日から4月。
 
「冬」特有の寒さはなくなりましたね。
あたたかいお日様の光は、
すっかり春になったなぁと感じます♪
東京は桜も大分咲いてきました
 
 
新しい場所で、新しい仲間と、
新生活をスタートさせる方が沢山いらっしゃると思います。
 
 
きっと一人暮らしを始める方も...
一人暮らしとえいば、物件探し...
物件探しといえば、SUUMOさん!!!
 
 
はい!!!
 
 
 
 
3月25日(金)から乃木坂46メンバーが出演するお部屋探し応援企画、「SUUMOで部屋探荘(へやさがそう)」がスタートしています。
YouTubeの動画広告にて全9タイプ(10名)のメッセージ動画が配信されていたのですが‥
 
 
ひなは「失恋ソングを聴くあなたへ」編に出演させて頂いたよ☆
 
 
みなさん観ていただけたでしょうか?
 
一部のメンバーだけの公表だったので
私からはお伝えできずにいました...
解禁になったのでお知らせです(o^^o)
 
ぜひ観てね☆
 
 
 
 
 
 
先日ね、舞台「帝一の國」で3作とも美美子ちゃんを担当して下さっていた、ヘアメイクさんから写真が届いたの♪
 
↑3月27日夜公演千秋楽で、卒業式の出番を裏で待つひな。
下からメイクさんが、ヘッドライトでひなの顔を照らしてくれています。笑
 
 
 
クライマックスの曲を、スタッフさんと舞台袖で踊ったり歌ったり...
 
 
とても優しくて楽しいスタッフの皆さんです。出会えたことに心から感謝です*
 
 
またいつか、一緒にお仕事できるようにこれからも頑張る!ということを約束して、お別れしました。。。
 
 
沢山の素敵な出会いがあり、
本当にこの舞台に携わることができて、幸せだったなあっと改めて感じました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
 
 
 
3月23日更新のブログ後、まいやん、さゆりん、まいちゅんも日奈美美子のときに観に来てくれたよ!
嬉しかった(#^.^#)♡
 
 
 
 
 
 
 
今日もこれからお仕事☆
 
いま毎日がすごく充実していて、楽しいです。
 
 
お仕事、もっともっと様々なジャンルで頑張りたいです!
 
 
最後に...今日!!!3月31日!!
BUBKAさん発売です☆
 
 
 
3月8日【おにぎりくん】
   31日【とよくん】
載せられなかったふぁみりーさんまた来年!
 
 
コメントが反映される関係で見逃してしまうこともあるので...
2週間前にはコメントでお知らせしてくださると、見落とすことなく載せられると思います。よろしくお願いしますね(^_^)
 
あと、コメントのお名前を変えた方は誕生日月にお知らせくださると嬉しいな☆
 
 
 
3月お誕生日だった皆さん!
この1年間も素敵に輝いてくださいね!
 
明日から4月!ちょっと早いけど...
 
☆4月1日
【大吟醸パパさん】
【やまもーさん】
【あきたんさん】
【うっちゃん】
【てっかんさん】
 
☆4月2日
【ののちゃん】
【赤メガネさん】
【ウッシーさん】
【マリいくちゃん】
【ひかりのさん】
【ごまもんさん】
【ごまモンさん】
 
☆4月3日
【田舎の子さん】
【健太アニメ好きさん】
【東村山の邦さん】
【みーなさん】
【tessanさん】
【のんびらすさん】
【ずんきちさん】
【大治郎さん】
【としきさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な1年になります様に*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
今日も皆さんが幸せであります様に♡
 
 
 
大好き
 
 
日奈
2016/03/31 10:18

コメント(788)

日奈さん、こんばんは。

今日は沢山メールありがとうございました。
またまたの3連写真、あれ、やっぱり大好きです。(^^)
今日のお写真、またいつもと雰囲気が違って、
とても良いお写真でした。
ありがとうございました。

でも、そのメールにありましたが、
今日、寒かったんですか?
兵庫県は暑いくらいで作業着のツナギ、
半袖にしましたよ。
まだまだ場所によって全然違うんですね。
お身体、壊さないように。

さてさて、今日はもう仕事終わりました。
たまには良いかなぁ?と思って。(笑)

でも、今日は家の中がいつもとちょっと違います。
今日は彼女の妹さんの入学式だったので、
今夜は家族でお祝いするとの事で、自宅に帰ってます。
何なんでしょうね、もう二人が家にいるのが当たり前みたいに成ってるのかな?
ちょっと寂しく感じてます。

お付き合いをはじめた頃は、いつかはボクより好い人見付けて離れて行っても良いって思ってたのに…………。
その方が彼女の幸せだと信じてたのに…………。
もう彼女がいないとダメに成ってるのかもしれません………。

はい。 久しぶりにどうでも良い事書いてみました。 (笑)
いつもいつも、ウザくてごめんなさい。
(笑)

さあて、資格勉強でもします。 (^^)
なんか?大学卒業してから勉強ロスになってます。
最近、勉強してるのが楽しいんです。
この前、そんな事を事務員のアキちゃんに話したら、「お前、キモい!」って言われました。
(笑)
やっぱりボクは変なんでしょうか???(笑)

さてさて。

今日も一日お疲れ様でした。
そして今日もありがとうございました。
また明日もどうぞよろしく。

それでは、今夜はこの辺で。
おやすみなさい。
ひなちゃん、こんばんは♪

髪の色がメンバーに好評なんだってね
よかったね♪
どちらもよく似合ってるよ

でも、染めたひなちゃんは新たなひなちゃんを見れた感じがしていいね♪

今日もモバメありがとう
モバメが送られてくるのが本当に嬉しいよ
ひなちま、こんばんは〜

帝一本当にお疲れさまでした。最終章も最高でした。
大好きな作品を、大好きな女優さんが演じてくれて本当に幸せだったよ!
これがキッカケで、佐藤流司くんにも興味を持ったけど、別の舞台を2回くらい見に行って、「やっぱり違うな〜」と思ったり。。。やっぱり自分はひなちまの芝居が好きみたいです!
最近はお仕事充実してるようでなにより^^茶髪かわいい♪今風になった!(笑)まだ若いんだし、なんでもチャレンジしてみたら良いと思うなお姉さんは!イメージなんて、悪いのじゃなければ何度でもつけ直せると思うし…芸能界はそうでもないのかな?無責任なことは言えないのでそこは適切なアドバイスを仰いでくださいませf^^
ひなちまは、他人と比べて落ちこんでしまう所があるかなぁ?と見ていて思うけれど、それで自分の心に嘘をつくことはないように、これからも毎日丁寧に生きて行って欲しいなと思います。だいじょうぶだよ!

あ、そういえば桜が散る前に、桜と写した写真を見たいです〜宜しくお願いします!同じ女子なのに自分でもキモいけど、本当にひなちまの写真って見るだけで癒されるのです〜

あ、それとまた今度ブログで最近のハマっていることとかあったら知りたいな!モバメとらないとだめかな〜?

ではまた!

まゆたろより

大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・!!。



さて、京都の桜ですが ここ数日の暖かさのおかげで、ようやくと

咲き始めています・・・!!。


年に一度の はかない命・・でも、だからこそ 桜の花が

日本人に こんなにも愛されているのかも 知れませんね・・・。




京都のね、加茂川の河原に咲く桜の花びら達は それはそれは

見事で、本当に 心 奪われてしまいます・・・!!。




ひなちまも 頑張って・頑張って すべての花達の満開の時の

ように、見事な花びらを 咲かせて下さいね・・・



陰ながら 応援していますからねーーー!!。



じゃぁ、またねーー!!。



明日も良い日で ありますように・・・。バイバイーーー!!。
ひなちま、こんばんは!

髪色メンバーに大好評で良かったね。
今日は何のお仕事だったのかな。
今日は、本郷東大の近くお店でお昼
会食(焼肉会席)でそのあとみんな
で上野公園でお花見したよ。
凄い人出だったけど。
来週末は、京都だけど天気がチョッ
ト心配。1週間後京都御所の桜どう
なっているのかな。
今日も1日お疲れ様。
お疲れさま!

黒髪も似合ってたけど
茶髪もめっちゃ似合ってるね(^^)
次会えるんが楽しみやぁ♪

毎日充実しているみたいで嬉しい!
うちも仕事頑張っとるよ〜
体調には気をつけてね(^-^)b

またね(^o^)/
ひなちまお疲れ様です♪

モバメありがとー♪
最近たくさん届くからとても嬉しいです(^-^)v

髪の毛を染めたのメンバーに好評だったみたいだね。
染めたひなちまは新鮮で良いですよ♪
はやく握手会で髪の毛を染めたひなちまを見てみたいです(*^^*)

またコメントしますね♪
4月6日誕生日モリタポです!!
ひなちまーheart04
日奈ちゃんお疲れ様!
こちらはようやく仕事終わって明日の準備も終わりリラックスしていました。じょーさんとの写メから今日はリハしているのかな?って勝手に思い込みしていました。

さっきブログでさゆにゃんが髪をショートにしていてビックリ!2人とも3年続いた帝一の國が終了したから髪も自由になったみたいでイメチェン成功ですね(笑)

今日はそろそろ瞼が閉じそうなのでおやすみします!
明日も日奈ちゃんにとってよい1日になりますように!
おやすみなさい(o^^o)♪
日奈、今日もお疲れ(^_^)ノ

9時間バイト前半戦を終えたよ~
また酷いくらいに疲れた(+_+)

金は貯まらないのに疲れと仕事は逆に溜まる一方

辛すぎる(´`:)

まあ、乗り切るしかないよな!
日奈に逢うためなら力の出し惜しみはしない!

じゃ、また明日
ちまちま♡

昨日、5センチくらい髪、短くしたよ。
少し、軽くなった。
ショートは顔のブタさんがばれると子供に反対される
ので、ここ数年はロングです。
今期、はまってたドラマの原作漫画を美容師さんに
貸したよ。面白いといいけど。
親族一同、同じ美容師さんにお世話になってたけど
うちは遠いので、一年前に私の家族だけ徒歩数分圏内の
美容室に変えてしまったんだ。
(´・ω・`)

今度始まる、はるさんのドラマが楽しみ♬(*‘ω‘ *)
最近、福田さん演出の作品もよく見るよ。
ちまちゃんも、福田さんの作品に再び出れるといいね。
松井さんも生き生きとと演じていて家族で
楽しく見てた。
あ、でも長女は今日も帝一の二章を見てたよ。
すごく、好きなんだって。
ひなちまー♪今日も一日おつかれちま(*´ω`*)ノ

SUUMOさんCMまだやってるかなー?
おれまだ見てないんや(´・ω・`)
これからひなちま探してみますねー

髪染めたってめちゃ驚いたよ!(゜゜;)
こういう言い方も失礼かもだけどひなちまが髪染めるっておれ思ってもみなかった
ひなちまと出会って3年余ずっとあの美しい黒髪を見続けてきたのでこれからもひなちまは黒髪なんだって勝手に思い込んでたみたい

なので最初は正直ちょっと違和感ありました
黒髪の写メと見比べてみたりとかしてね(笑)
でもちょうど良い色合いでとってもひなちまに馴染んでるし高校卒業後の新生活への意気込みとも感じられて躍動感があってすっごく好きですよ(*´∀`)

んじゃこれからもっともっと新たなひなちまの魅力が見れると信じて
楽しみに応援してるよー!
まったねー/`´)/
日奈ちゃん、モバメありがとう。

今 春が来て 君はきれいになった~♪

去年よりずっと きれいになった~♪

日奈ちゃんの事を一番近くで見てきたメンバーのみんなから好評で良かったね!!

特に今日着ていたローズピンクかえんじ色の服と合ってるね!!

最初に送ってくれたモバメ、3枚の写メの日奈ちゃんの口が順にチョキ、グー、パーになってるように見えた~(笑)。

じょーさんには春眠の誘いが来ていたのかな(笑)。

明日も元気にがんばってね!!
いつもブログ見てます‼️

4月5日誕生日です‼️
18歳です‼️

これからもブログ見ます
ひなちまー
茶髪似合っとるよー
17日の個別握手会楽しみだなー

ちなみに16日誕生日だから祝ってほしいな
よろしくー
日奈さん、おはようございます。

今日も暖かい朝です。
昨日は寒かったとメールで教えていただきましたが、今日のそちらのお天気はいかがですか?
暖かく成ると良いですね。

さて、今日も走ってきます。 (^^)

今日も元気に過ごしましょうね。

日奈さんにとって、素敵な一日になりますように。

全ての人が、笑顔で過ごせますように。




ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨夜は少し冷えたねぇ。
薄着のまま寝てしまったせいか今朝は若干風邪気味かな。
鼻が詰まって鼻水も出る。
ちなみに俺は花粉症ではありません(笑)
桜も満開で春真っ盛りだというのにバイク通勤の俺は今日は少し厚着で出掛けるとしようか。
あと風邪薬を飲むのを忘れないようにしないと。

アンダーライブ東北ツアーまで残り二週間と少し。
ひなちまもリハーサルが忙しくなる頃だね。
東北地方の桜はメンバーが現地を訪れる頃まで頑張って咲いててくれるのかな?
いや流石に厳しいかぁ・・・。
それならばメンバー達が一足遅い桜前線となって東北地方に華やかな笑顔の花を咲かせてあげて欲しいな。

・・・朝から綺麗なこと言った俺!(笑)

まぁとにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日は、ゆったりと家で過ごす予定。
来週から4月の週末は予定ぎっしりで
関西遠征等もあるしね。
ひなちま、今日お仕事かな。
お花見は、ちゃんとできたのかな。
乃木中、グアムで最後まで残ったメン
バーやっとわかるのかな。
NOGIBINGO6も始まるので楽しみだね。
今日も1日ガンバ。
おはようございます~

ひなちま髪の毛染めたんやね~(^o^)
黒髪ひなちまも茶髪ひなちまも
私はどちらも好きです~(*^O^*)

5月4日、5月5日の京都の握手会が
すごく楽しみです

普段、私はあまりコメントしませんが
誕生日のところに私の名前があったので
驚きを隠せないでいます。

気付いてくれてありがとうございます(≧∇≦)
ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*

髪色、メンバーから好評みたいだったんだね~!
やっぱりな~って思いました!
ひなちまは何しても可愛いし、本当に憧れるな~*\(^o^)/*

昨日も不等号沢山聴きました~♩
最近本当にヘビロテして聞いてる曲です!

ひなちま大好き*
ひなちま、おはよう♪やよです。
今日も寒いねsweat01白湯は飲んでるかい?

いつもは携帯電話からコメントしているのですが、今はパソコンで文字打ってます。打つの遅いので、練習になって良いから続けようかな?

…今朝は握手会のことについて考えてました☆
もし握手のときに、

やよ『やよです。こんにちは。』
って挨拶して、

ひなちま『(ポカ〜ン)あなたはだあれ?』

…ってなったらどうしようかと考えてました笑。

でもまあ、そうなったとしてもオッケーなので、緊張で頭真っ白になるのを乗り越えて、無事に伝えられたらなと思います。

何よりも、あたたかな握手が交わせたら良いな♪
もし体調が悪くなって、行けなくなったらごめんなさいねsweat02

暖かくお過ごしくださいflair
またね♪
ひなちま、おはよう!

髪の色変えて、メンバーにも好評で良かったね!

僕も似合ってると思います。

いつか、ショートにも挑戦して欲しいな♪

色んなひなちまを観てみたいっす。

握手会楽しみにしています♪
ひなちまヤッホー!
一昨日のきいちゃんのブログによると近々らりんとご飯に行く約束をしたそうだよ。
まさかエイプリルフールなんて事はないと思うけどね(笑)
まだ卒業して間もないけど、らりんは元気なのかな?
相変わらず全力の笑顔で笑ってくれていると良いね。
残念ながら俺はらりんとは一度も握手すらしないままで終わってしまったけど、彼女について書いてあるメンバーのブログを読むと今更ながらにらりんの存在がいかに大きかったのか思い知らされるよ。
人の心に何となく余韻を残すと言うか・・・。

今後はメンバー達とは異なる坂道を登って行くらりんには彼女らしい全力の笑顔を忘れずに頑張って欲しいね。
ヤマトナデシコ♪七変化


ひなちま=長い黒髪
イメージはイメージとして
明るい髪色への「変身」も
ひなちまファンとしてはうれしい!
前髪を流す方向が左右違うだけでも
ずいぶん雰囲気は変わるし
おでこを出すと…ビックリするくらい変わるかもしれない

ひなちまにとって究極の変化は――ショートヘアかな?
ウイッグでも構わないから
「ひなちま♥七変化」も見たいな!
乃木坂カラーの紫
それも明るいパープルのショートが私のオススメ!
今年のハロウィンあたりで…やってみる?
茶髪も似合ってます!
かわいいです‼︎
ひなちゃん、こんにちま♪ブログ更新ありがとう。
髪色似合ってるよ(・ω・)/メンバーにも好評で何よりでした☆
2回繰り返しているのがカワイイ( ´艸`)

東京の桜はほぼ満開みたいね(*^ー゚)vそういえば最近、馬事公苑の
桜の映像を観たよ☆お馬さんと桜のコラボに癒されました(*´ω`*)

SUUMOのCM観たよ~安定の演技力が流石でした(*^ー゚)v
失恋で心が弱っているような雰囲気がよく出ていたよ(*´ω`*)

舞台袖の写真は貴重ね。しかも本番中(ノ゚ο゚)ノ
なんだか緊張感まで伝わってくるようです(`・ω・´)
帝一の國を通して、様々な関係者の皆様とのつながりが出来たのは、
これから演技の世界でも頑張ろうとしているひなちゃんの助けになりそう。
またどこかで一緒にお仕事する機会があると良いね。
ところで、暗い所でAFを作動させるのに、スポットライトを当てるのは
良い方法だよね。ピントがばっちり来てるような(o^-')b
別のお姉さんメンバーたちも来てくれたんだ♪それは嬉しいよね(≧∇≦)
今年もまいやんが来てくれたのは良かった(*´ω`*)
そういえば、まいやんも原作を読んでいるのだろうか(・_・?)
あまり漫画を読んでいるイメージは無いけれど(笑)

BUBKA読んだよ~メンバーによくくっついているのがカワイイ(*^^(^^*)♡
よくある末っ子のイメージそのまんまで笑った( ´艸`)ゆったんとは
タイプは違うけれど、かなり仲良しな様子が伝わってきました(*´ω`*)
日光とか温泉も行けると良いね。

メールもありがとう。最近は毎日充実していて何よりです(`・ω・´)
椿の花のブックカバーが素敵ね☆一昨日は長時間の収録お疲れ様でした。
お部屋にちょうどひなちゃんにタッチしてくるふたりがいるね(笑)
また触られまくられていたのだろうか(笑)
収録といえば、NOGIBINGO!6が始まるみたいね(ノ゚ο゚)ノ
今回はどんな企画があるのだろう?楽しみにしてるね(*^ー^)ノ

食料調達は大事な任務だよね。疎かにするといくちゃんが厄介だ(笑)
だんだん冷奴が美味しい季節になってきたよね(^~^)
昨日はアンダーライブのリハだったのかな。お疲れ様でした。
あみちゃんはあみたむ呼びもあるんだ( ´艸`)ひめたんの
めーちゃん呼びとか、たまに出る内輪だけの呼び方が新鮮(*´ω`*)
今日も良い一日を過ごしてね(*^ー^)ノ
ひなちま茶髪めちゃめちゃ似合うよ
メンバーからも好評みたいやね
雰囲気明るくなったと俺も思う。
ひなちまおはよう
samurai eloの撮影してきたんだ
23日発売了解
今日は若干肌寒いけど、お仕事一緒に頑張ろうねp(^-^)q

タイガース鳥谷改め秀幸より
ひなちま、こんにちま。

りちゃだよ♪

今日は朝ゆっくり起きて、掃除、洗濯中だよ。
終わったら、自宅で仕事します。

昨日はたくさんメールありがとう。
あみたむの寝顔まで。(笑)
さゆのブログに書いてあったけど、3年間美美子を意識してショートにしなかったとか。
日奈もそういう気持ちがあった?
美美子役の二人ともイメチェンしてかわいいです。(*^^*)

Samurai ELOは見ますね。(*^^*)

ひなちまたねー。(^^)/
おはようございます。

髪の毛、日奈ちゃんの思った通りに色々試してみるのが良いかも、と思うよ。茶髪になると、少しファンキーな雰囲気が出た感じかな。その勢いで舞台“・ハイティーン・ブギ”(仮定)のレギュラー獲得とか!?

 それでは14日の誕生日祝、楽しみにしていますね。
ひなちまヤッホー!
遅くなったけど昨夜ようやく新曲のチェックを全て終えました。
昨日までの時点で唯一残ってたType Aを観たよ。

俺は先行公開された映像は全く観てないので
「ハルジオン」のMVも初見でした。
オープニングから大正浪漫風を思わせる世界観も進むにつれてドキッとさせるシーンも幾つか有ったね。
これに関しては何と表現して良いのか分からないなぁ・・・。
それに何よりもラストのまいまいの一言。
あれはいかにも意味深でファンとしては色々な推測が働くところだけど俺的には特に深い意味は無いのではと思ってる。
流石に最初は思わず色々考えたけどね。
まいまいからの(と言うより製作側からの)思わせ振りな軽い悪戯心ではないかな。
本当に何かしら今後も続く関係性が有るならば逆にああいう形で匂わす事はしないでしょ。
だって乃木坂のスタッフさんはサプライズ好きだから(笑)

とにかく今回が最後のまいまいにとって思い出深い作品になっていれば俺的にはそれで良いかな。
ひなちまヤッホー!
さて昨日みなみから届いたメールによると最近はひなちまと同じくみなみも髪を染めたみたいだね。
残念ながら写真は載ってなかったので今は何とも言えないけど、奇しくも今春で高校卒業した二人がほぼ同じタイミングで髪を染めたというのは単なる偶然?それとも仲良しの二人だから示し会わせたのかな?
厳しい校則から解放された二人がオシャレを楽しみたい気持ちは俺なりに理解出来るよ。
でも正直に言うと複雑な思いも・・・。
それとも女性と男性では考え方が違うのかな。
まぁとにかく現時点では静観させてもらいます。
メンバーがファンに合わせる必要は無いと思うし逆もまた然り。
選ぶ権利はお互いの自由だからね。
これが俺の率直な感想。
舞台お疲れ様ー
見に行きたかったぁー
髪の毛の色いいと思うーめっちゃ好き
4月7日誕生日でーす
色々と始まる春がんばっていこー
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝方は雨が降って肌寒かったけど今は雨も止んでくれて天気も徐々に回復して今では晴れ間も出てきたよ。
新年度に入り三日目となると仕事上の変更事項にも少しは慣れてきて精神的な余裕も出てきた・・・カナ?
昨日と一昨日は慌ただしくてまともに休憩も取れなかったので今日は三日振りに休憩して昼食もゆっくり摂れた。
と言っても弁当屋で購入した幕の内弁当ですが・・・。
ちなみに大食漢で毎度お馴染み?の後輩は俺の奢りだと思って焼肉弁当と肉野菜炒め弁当の二つを一気に食べてたよ。
しかも両方共に大盛りでね。
相変わらず遠慮を知らない奴です(笑)
まぁ御馳走した分はしっかりと働いてもらうつもりだけどねぇ。

そう言えば車で聴いてるラジオから少し前に
「サイレントマジョリティー」が流れてきた。
最近ヘビロテしてる俺は反射的に口ずさみそうになったので焦りました・・・(笑)
今日も後少し頑張るよ。
ひなちまも最後までお仕事頑張ってね。
ひなちまヤッホー!
昨日仕事から帰宅すると乃木坂WEB SHOPで購入した生写真が届いてたよ。
今回は紅白衣装2でした。
オープニングで着てた白いコート風の衣装だよ。
早速開封すると(毎回この瞬間はドキドキする笑)無事にひなちま(アップ)が出ました!
我ながら毎回ひなちまを引く確率はかなりだと思うけど、これこそ愛の力だね♪(笑)
乃木坂にとって記念すべき紅白の初出場をこうして写真という形に残せるのはファンとしても有り難い。
乃木坂が今年も紅白に出場したとして来年も紅白衣装の生写真が発売されたとしても初出場の重味は特別だからね。

ところで結成初期からの乃木坂ファンである俺が今まで購入した生写真の正確な枚数を今度暇な時にでも数えてみようと思ってる。
おそらく1000枚を越えてるかどうかだと思うけど・・・正確に分かったら報告するからね。
日奈さん、こんにちは。

今日もメールありがとうございました。
告知もありがとうございます。

発売日に手に入れられるかわからないけど、
買いますね。
あっ、「BUBKA」さん、手に入れましたよ。
(^^)

さて、またどうでも良い事書きますね。
(笑)

今朝、ランニングから帰って来たら、
もう彼女と妹さんが帰って来てくれてました。
「お帰りなさい」って言ってくれて、
「ただいま」って返事をした時、
スゴく嬉しく思えて、それでいて、
ちょっとホットしている自分がいて………。
そんな自分が可笑しく成りました。(^^;)))

その後彼女から、お父さまからのお手紙を受け取りました。
内容は…………、涙が出るくらい嬉しい内容でした。それはまた今度書かせて下さいね。

さてさて、今日、お昼にちょっとお店を閉めて、
お祖父ちゃん、母、アキちゃんに従業員の二人、
彼女と妹さんももちろん、それとワンコたちも連れてみんなでお弁当持って、お花見に行って来ました。

本当は夜に行く予定だったんですが、兵庫県の今夜は雨の予報なので、お昼にしました。

家族連れの方々やカップルの方たちでスゴく賑やかでしたよ。
あの雰囲気、なんか良いんですよね。

今回は叔父が行けなかったのが残念だったんですが、僅かな時間でも楽しいお花見が出来ました。

ちょっとした出逢いも有ったんですよ。
それもまた今度にしますね。 (^^)

さてさて、仕事します。
でも、今日はちょっと暇です。 (^^;)))

日奈さんも今日はお仕事ですよね。
今日の残りの時間も頑張って下さいね。

それでは、また遊びに来ます。
ひなちまこんにちはhappy01
髪色、とっても素敵です。
1枚目の写真を見て胸がドキドキしちゃいました。
新しい年度のスタート、がんばりましょう。
ひなちま大好きheart01
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今回のコメントが今年の650回目でした!
年頭に挙げた年間2000回コメント達成に向けて良いペースを保つどころか寧ろ投稿ペースが上がってるので我ながら満足です。
明日からもヨロシクねぇ♪

ひなちまは今日もお仕事だったみたいだね。
最近は今まで以上に充実した日々を過ごしてる様子なので俺も嬉しいよ。
それに雑誌の掲載告知が増えてる事も嬉しい。
昨年頃から乃木坂メンバー全体的に各雑誌への露出が更に増えてる印象なので流れに乗って今後も雑誌掲載が増えるように祈ってるよ。
単独グラビアの夢は既に叶ったので今度は単独での表紙なんて見てみたいかな。
まぁでもお仕事の充実は有り難いけど無理はしないで体調管理も怠らないように。

今夜は乃木中と欅書けが有るけど特番の影響で放送開始が30分遅いのでリアルタイムの視聴は無理かなぁ。
その時はまだ観てない開運音楽堂でも観るよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、こんばんは〜。

4月23日、【Samurai ELO】さん発売!
しかと記憶しました☆

お仕事いつもおつかれさま♪
自分は散歩してましたよー。

曇ってましたが、桜がきれいshine
うちの近くに緑豊かな公園があって、鉄棒があったので、そこで何回懸垂できるか試したのですが、結果は…、内緒にしとこう笑。
(情けない数字でした〜。)

昨日のモバメの、あみたむさんが寝てるのを見て、2つ思い出したことがあります。

one修学旅行で、バスで隣だった人が爆睡して、肩に寄りかかってきて動けなくなっちゃったこと

two電車の中で、これまた隣の人が深い眠りに落ちて、肩によりかかってきて動けなくなっちゃったこと

twoに関しては、女性だったのでドキドキしてしまった汗。
もしこの方がひなちまだったら、ドキドキが半端なかったことでしょう。

…それくらい大好きってことをお伝えしました笑。
明日は晴れると良いなsun
ふわー
ひなちま、こんばんは!

今日もお仕事だったんだね。
今日は、昼外で食事に出かけて
食事前に成田山にお参りして来
たよ。
花祭りのイベントやっていて、
お釈迦さんの小さな仏像甘茶を
かけてきたよ。本当の儀式は
4月8日だけど。
桜並木なども見てきたよ。
明日から、仕事頑張らねば。
今日も1日お疲れ様。
ひなちま~
こんばんは♪

前回と今回のブログへのコメント
遅くなってごめんなさい。

ひなちま~髪明るくしたんだね。
メール見てびっくりしたけど
なかなかお似合いじゃないかな
握手会の時も明るい髪のひなちまかな?
早く生で見てみたいなぁ

今ねたまたまテレビの録画予約しようと思って
チャンネル探してたらスペシャプラスで
帝一の國見つけたよ。
前回も放送あったけど見れなくて
がっかりしたけど今日は見れるよ。
でも日奈美美子じゃなくて残念だけど
最後まで見るね。

そういえばさぁ~
ひなちまは高校卒業して進学するのかな?
それとも乃木坂1本でいくのかな?
ずっと気になってて。

最近のひなちまは告知が沢山あって
嬉しいよ。雑誌はみんな買ってるよ。

じゃあ今日はこの辺で
体調に気をつけて頑張ってね。






ひなちまちゃんこんばんは。コメントするの遅くなっちゃた;;
髪、染めたんですね!私も高校卒業した翌日にパーマしてカラーして…って経験あるので何となく気持ち分かるかも(笑)
黒髪ひなちまもはんなり感があってとっても好きだけど茶髪もこれからの季節には良いかもしれないですね♡3枚目のお写真なんかアンニュイなモデルさんみたいで綺麗ですよ~!

帝一、沢山のメンバーが観に来てくれて良かったですね!素敵な共演者さんスタッフさんに恵まれていたようで本当何よりです。

スーモの動画チェックするね!
ひなちゃん、こんばんは♪
今日はお仕事だったんだね
いいお仕事ができたかな?

僕も普段は日曜日は働いているけど、今日は休みだったよ
でも、何のイベントもないときに休めてもねぇなんて思った1日でした

そういえば、ブブカ買ってきたよ
まだ読めてないんだけど
時間をつくって必ず読みます

ELOも発売されるんだね
必ず買うからね

ところで、私事ですが、首を寝違えてしまい、非常に痛いです(>_<)
ひなちゃんも気を付けてね
ひなちまこんばんは♪

毎日お仕事お疲れ様です♪
でもひなちまが毎日充実してるようでとても嬉しいです(#^.^#)

そういえばブブカ購入したよ!!
ひなちまは同性から人気もあるってことは中身が素晴らしいってことかな(^^)

忙しいようだから体調崩さないように気をつけてくださいね(^-^)v
またコメントしますね♪
日奈さん、こんばんは。

今夜は、お昼間のお花見での出逢いのお話し。

みんなでシートをひろげてお弁当を食べてた時、
小さな女の子がちょこちょこって来て、
妹さんの膝の上にちょこんって座ったんです。
直ぐにお母さんが来られて、
「コラ、ダメでしょ」って言われたんですが、
なんかその子離れなくって…………、
それで、「全然良いですよ」って言って。

お母さん謝ってらっしゃったけど、
その子も一緒にお昼食べてお花見する事にしました。
まだ2歳だそうです。
スッゴク可愛くって、なれてくると良くおしゃべりもして、ちょっとおませさん。 (^^)
で、ウチのワンコに興味持ったみたいで、
最初はオッカナビックリって感じでしたが、
最後の方は一緒に遊んでくれて、
でね、お別れの時、黄色い折り紙を三角に折って、さらに両端を折って鉛筆で顔を書いてあるのをボクにくれたんです。
「わんちゃんあげる。」って。 (笑)

とにかくスッゴク可愛かったんですよ。
最後はちょっと、お別れが寂しかったです。
その子も泣き出してしまって…………。

あっそうそう、以前コメントでお話しした、去年の夏休みに図書館でお勉強見てあげた女の子とはその後2回、会うことが出来ました。
ウチの整備工場の前で。
近くの塾に通ってるそうです。

今日出逢った女の子とも、また何処かで会えると良いなぁって思ってます。
ちょっとほっこりする、楽しい時間をもらった出逢いでした。 (^^)

さてさて、整備工場閉めて家に帰ります。
今夜は、昼間にお酒飲めなかったって言って、
アキちゃんと母がウチでお酒飲んでます。
本当は今、帰りたく無いんですが…………。
あの二人がお酒飲むと、究極にめんどくさいんですよ。 (笑)
このまま何処か行きたい気分なんですけど………。
(笑)

でも、帰って休みます。 (^^)

今日も一日お疲れ様でした。
そして今日もありがとうございました。
ゆっくり休んで下さいね。

それでは、おやすみなさい。
日奈さんこんばんは。
 西日本の端のほうでは昨日は絶好のお花見日和でした。残念ながら今日は雨が降ったりやんだりの、すっきりしないお天気でした。
 お花見にはもう行かれましたか?ひょっとして東京ではもう桜は散り始めているのでしょうか?

 さて、明日は二十四節気の清明だそうですが、季節はいよいよ清々しく、明るくなってきましたね。
 そして日奈さんの髪の色も明るくなったのですね!
 ちなみにいつまで今の髪の色なのですか?
 5月の京都の握手会に行くつもりなので、イメージチェンジした日奈さんに会えるのが楽しみです。

 明日が明るい一日になりますように、お祈りしています。sun

 追伸 SUUMOの動画、日奈さんの二つの表情が見ることができてよかったです。
ひなちまーっ
4月3日生まれののんびらすです!

誕生日書いてくれて、どうもありがとう!!

ここのところコメント書けなくてごめんね、
でも、いつも読んでるから。

この1ヶ月ちょっとの間、46時間TVで、雑誌で
ラジオで、乃木中でと、いっぱいひなに会えてうれしかったよ。

これからも応援するからね!
日奈、今日もお疲れ(^_^)ノ

無事に2日間の9時間労働を乗り切れたよ~

もはや疲労感半端なさすぎてマジクタクタだわ(+_+)

これ以上力が入らない
日奈に逢って癒されないと復帰は無理だなw

早く個握が来てほしいものよ

まあ、今日は乃木中観たら寝るわ

じゃ、また明日

ひなちまん、今晩は~(^_^)/


…あぁ、日曜日が終わっちゃった…bearing


…明日は、会見、取材ラッシュだし、雨みたいだし…

…月曜から憂鬱だなぁ…bearing


…こんな時、ひなちまんモバメは本当に助かりますなぁ…


…ひなちまんの特集や連載が月刊カドカワで

…読みたい、まいむマイムなのでした~wink


…もう、桜の季節も終わっちゃうのかな…


[今日の日だまり]…

[桜の季節は過ぎても、心に灯る、

…日だまりのひなちまん]happy02

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにconfident
ひなちま〜
今日も一日おつかれ様\❁/
久しぶりになにもない休日でゆっくりしたよ!
ひなちまはどんな週末だったのかな⁇

わたしはついに明日(時間的には今日かな)大学に入学式 します!
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
予定が未知数すぎるので少し不安もあるけど、自分の夢のためにこれから4年間頑張るね!
1人お友達いるから安心なんだ♡
また生活に慣れてきたらひなちまにもお話できたらいいな〜
大学ってこんな感じだよ って^ ^

ひなちまは4月から学校がない時間はなにになるのかな?
お仕事?
やりたいことたくさんできるといいね!
ずっとついてくよ、らぶ♡♡

大好き
ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES