このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0331Thu樋口日奈日だまりのお部屋491*ひなち ま

おはようございます*
今日も良いお天気☆
嬉しいな(o^^o)
 
 
 
昨日ねメールでお伝えしたのだけど...
髪色を明るくしました!!!
どうかな~(´・_・`)?
やっぱり黒髪の方が良いかな...
 
どうかなあ~(´・_・`)?2回目  笑
みなさんがどう感じるかちょっと心配(。-_-。)
 
 
こういうお仕事は、イメージもあるからすっごく悩んだんだけど...
明るくしてみたかったの...。
 
色々なこと体験したかった一つでもあるからね
 
キリッ!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
笑。 
 
 
まだメンバーにもあまり言っていないし、
会えてないからみんなの反応も楽しみ(o^^o)
 
 
 
 
 
 
明日から4月。
 
「冬」特有の寒さはなくなりましたね。
あたたかいお日様の光は、
すっかり春になったなぁと感じます♪
東京は桜も大分咲いてきました
 
 
新しい場所で、新しい仲間と、
新生活をスタートさせる方が沢山いらっしゃると思います。
 
 
きっと一人暮らしを始める方も...
一人暮らしとえいば、物件探し...
物件探しといえば、SUUMOさん!!!
 
 
はい!!!
 
 
 
 
3月25日(金)から乃木坂46メンバーが出演するお部屋探し応援企画、「SUUMOで部屋探荘(へやさがそう)」がスタートしています。
YouTubeの動画広告にて全9タイプ(10名)のメッセージ動画が配信されていたのですが‥
 
 
ひなは「失恋ソングを聴くあなたへ」編に出演させて頂いたよ☆
 
 
みなさん観ていただけたでしょうか?
 
一部のメンバーだけの公表だったので
私からはお伝えできずにいました...
解禁になったのでお知らせです(o^^o)
 
ぜひ観てね☆
 
 
 
 
 
 
先日ね、舞台「帝一の國」で3作とも美美子ちゃんを担当して下さっていた、ヘアメイクさんから写真が届いたの♪
 
↑3月27日夜公演千秋楽で、卒業式の出番を裏で待つひな。
下からメイクさんが、ヘッドライトでひなの顔を照らしてくれています。笑
 
 
 
クライマックスの曲を、スタッフさんと舞台袖で踊ったり歌ったり...
 
 
とても優しくて楽しいスタッフの皆さんです。出会えたことに心から感謝です*
 
 
またいつか、一緒にお仕事できるようにこれからも頑張る!ということを約束して、お別れしました。。。
 
 
沢山の素敵な出会いがあり、
本当にこの舞台に携わることができて、幸せだったなあっと改めて感じました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
 
 
 
3月23日更新のブログ後、まいやん、さゆりん、まいちゅんも日奈美美子のときに観に来てくれたよ!
嬉しかった(#^.^#)♡
 
 
 
 
 
 
 
今日もこれからお仕事☆
 
いま毎日がすごく充実していて、楽しいです。
 
 
お仕事、もっともっと様々なジャンルで頑張りたいです!
 
 
最後に...今日!!!3月31日!!
BUBKAさん発売です☆
 
 
 
3月8日【おにぎりくん】
   31日【とよくん】
載せられなかったふぁみりーさんまた来年!
 
 
コメントが反映される関係で見逃してしまうこともあるので...
2週間前にはコメントでお知らせしてくださると、見落とすことなく載せられると思います。よろしくお願いしますね(^_^)
 
あと、コメントのお名前を変えた方は誕生日月にお知らせくださると嬉しいな☆
 
 
 
3月お誕生日だった皆さん!
この1年間も素敵に輝いてくださいね!
 
明日から4月!ちょっと早いけど...
 
☆4月1日
【大吟醸パパさん】
【やまもーさん】
【あきたんさん】
【うっちゃん】
【てっかんさん】
 
☆4月2日
【ののちゃん】
【赤メガネさん】
【ウッシーさん】
【マリいくちゃん】
【ひかりのさん】
【ごまもんさん】
【ごまモンさん】
 
☆4月3日
【田舎の子さん】
【健太アニメ好きさん】
【東村山の邦さん】
【みーなさん】
【tessanさん】
【のんびらすさん】
【ずんきちさん】
【大治郎さん】
【としきさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な1年になります様に*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
今日も皆さんが幸せであります様に♡
 
 
 
大好き
 
 
日奈
2016/03/31 10:18

コメント(788)

お、今日も漢字締めだ!笑
髪染めたんだね!
まあ芸能人だから何かを変えれば好評だったり、批判が来たりは付き物だよね、、
個人的には、ひなちまは茶髪の方がこの子明るそうだな!って印象になるからいいと思うよ!
高校も卒業したわけだし、自分の好きなこともやっていくべきだと思う(OvO)
日奈ちゃん モバメありがとー。

今日はいっぱいだったね~(笑)。

数本撮りだったのかな。
長丁場だったみたいだね。
お疲れさま!!

そういえば、「NOGIBINGO6」が始まるみたいで。
好きな番組だから楽しみだー!!

「セカンド・ラブ」というと中森明菜の歌しか思い浮かばなくて(笑)。
日奈ちゃんは本をよく読むんだね。

休憩中に冷奴を食べる日奈ちゃん(笑)。

日奈ちゃんの髪を見て、みんな「びっくりぽん」だったでしょ?(笑)

最後の写メ、なんだか気に入ったよ~(笑)。

明日も楽しくがんばってね!!
こんばんは!

明るい髪色で春らしくていいね。

ひなちまは、特に黒髪が似合うとは思うけど、そのくらいの色なら気分を変えたい時とか季節にあわせてとか、全然問題ないと思うよ。

実際写真では、とっても似合ってるよ。

いつかの個人PVであったみたいな金髪になったらビックリだけどね。

ではまた〜
ひなちまお疲れ様^_^
iOSの不具合が解消されて、やっとコメできます^_^
髪の色、茶髪、いいと思います(^○^)
舞台お疲れ様でしたm(_ _)m
今月15日は娘(春から小6)の誕生日です。
乃木坂4期生になったらいいな〜
とか思ってます^_^
先輩!よろしくお願いしますm(_ _)m
先輩言うてますが、ひなちまはウチの息子の嫁に来て欲しい!
めっちゃ似合ってるよ!
お疲れ様です。

茶髪さん。
最初メールで見たときはちょっとびっくりしたけど、別に嫌だとか思ってないよ。

まず何より可愛い♪

確かにさ、日奈ちゃんと言えば黒髪ロングの似合う純和風美人。

てイメージあると思う。
でも色々チャレンジするのは良いことだし、変化を楽しむのも大事。

自分はそんな色々な日奈ちゃんを見れるのも楽しみですよ(^^)

それにこれで日奈ちゃんの今までのイメージが全部壊れる訳でもないしね。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日は朝からの収録お疲れちまでした。
俺の予想通りNOGIBINGOの収録だったみたいだね。
昨夜届いた某メンバーからのメールでネタバレしてる(笑)
いやぁ俺的には本当に嬉しいよ。
予想が正解した事ではなくてNOGIBINGOの再開が。 
結成時からの乃木どこや乃木中も勿論好きだけどアンダーにも多くのチャンスが貰えるNOGIBINGOの方が俺的には好きです。
それに前シリーズ終了から少し間隔が空いたからね。
イジリーさんには今回も遠慮無くメンバー達を鍛えてあげて欲しいものです。
俺的にはそろそろイジリーさんの高速ベロの洗礼をひなちまに浴びせて欲しい気がするけど(笑)
まぁとにかく初回放送が今から本当に楽しみ♪
再来週が待ち遠しいなぁ。

さて新年度二日目、今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
    
日奈さん、おはようございます。

最近、起きてすぐのコメント、できたりできなかったりしてますね。
実は朝起きて、その時の気分なんですが、ちょっとだけ勉強してます。
資格勉強。 (^^)
ボクは朝に以外と頭に入るんです。
20分くらいですが、書いて覚えて、
ランニングしてる時に反復するんです。
結構、覚えられますよ。 (笑)

さて、今は自分の部屋です。
これから朝食。 今朝はキッチンが賑やかです。実はついさっきから、彼女のご両親が来られてます。
今日の午前中、彼女の妹さんの大学の入学式があります。
以前にも書いたと思いますが、妹さんの通う大学はウチから近いので。 (^^)

ところで、ご両親がウチに来て下さるのは今日で2回目なんですが、まだちょっと緊張してしまいます。 なんでなんでしょう?
悪いことしてる訳じゃないのに…………。(笑)

さてさて、食事します。 (^^)
ボクは今日も頑張って仕事です。
今日は昨日の雨もやみ、とても良いお天気ですよ。
日奈さんも今日もお仕事ですか?
今日もお互い頑張りましょうね。

それでは、
日奈さんにとって、素敵な一日になりますように。

全ての人が笑顔で過ごせますように。
ひなちまおはよo(^o^)o

今日もなぜか早起きしました!
だから早めにコメント送りますね。

さてさて、今日はやよにとって特別な、大切な日なのです♪

…ここで問題!
今日はやよにとってどんな日でしょう?


正解は、やよがひなちまを知ってから、ちょうど半年が経った日でした♪

半年という区切りなので、ひなちまのことを書いていきたいなと思います(^^)

まず初めに、やよが乃木坂46に惹かれたのは、まいまい大好きな友達とお話したのがきっかけでした。

そこからが全ての始まりだったのです。

学生時代は女の子と全然しゃべらなかったやよなんですが、乃木坂46というアイドルグループに自ら興味を持ったという奇跡の瞬間!

帰宅後、乃木坂46の公式サイトでどんな子がいるのかな?とプロフィール画面を開きました。

そこで目に止まったお方、その方がひなちまです(^^)

あの頃のプロフィールのひなちまは、三つ編みツインテールで、最初の印象は『か、かわいい。』でした。

そこからひなちまに興味を持ったやよは、日記を読んでいって、ますます魅力的な女性なんだなあと知っていって、今ではひなちまふぁみりーに入らせてもらってるくらい好きです♪

握手会での素晴らしい対応、帝一の國での素晴らしい演技。やよにとってそれは半年間でのひなちま二大イベントでして、それを通じてもっともっと好きになりました!
一番に尊敬しています☆彡

これからもひなちまの活躍を応援させてくださいね♪

これからもよろしくお願いしますsun
(*・ω・人・ω・*)
ひなちま おはよー!

昨日はモバメをたくさんありがとう!
最近激務の毎日なので、つかの間の癒しになってるよscissors

今日は午後から家族でcherryblossomお花見に行く予定だったんだけどrainみたいだねweep
来春はもう散っちゃってるだろうな〜
ひなちまは今年はゆっくり見れたかな?

それでは今日も頑張ろうね!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
ひなちま、おはよう!

あまり天気はよくないけど、
桜満開で花見に人出多く出る
のかな。
今日は、本郷で昼会食(アメ
リカ行の壮行会)に行ってく
るよ。
ひなちまはお仕事、オフどち
らかな。
ブブカ、チェツクしておかな
いとね。
今日も1日ガンバ。
オッス!
どうも、ショウです( ^o^)ノ

今日明日はまた夜までバイトなのだよ(´`:)
この時点で俺の貴重な休日は終わってしまったも同然

萎えるけど、稼がなきゃならない
全ては日奈に逢うため

じゃ、今日も頑張りましょう
ひなちまヤッホー!
ここではまた新曲の個人PVの感想を。
ひなちまの個人PVに関しては既に書いたので他のメンバーの作品について書きます。 

BUBKAでもひなちまと共演したゆったんの個人PVはハチャメチャで爽快でしたね。
ゆったんのキャラにもピッタリに思えた。
オチも利いてるし願わくば続編も観たいくらい。
おそらく監督さんは事前にゆったんのキャラを把握してたのでしょう。
もしそうならばクリエイターとしてのその熱意には頭が下がる思いです。

ひなちまと共演という括りでは、もう一人の美美子でもあるさゆにゃんも挙げられるね。
子供達からの質問に苦戦する様子が観ていて微笑ましかったなぁ。
さゆにゃんと言えばビジュアルと番組で時折見せる男勝りの部分とのギャップが面白いね。

取りあえず今はここまで。
続きは改めて書きます。
ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*

昨日はエイプリルフールだったけど、結局誰にも嘘はつかずに終わっちゃいました~!
せっかくだったから、嘘つけば良かったかな~笑
ひなちまは誰かに嘘ついたの~?

SUUMOの動画見ました~!
失恋ソングを聴くあなたへ!切ない感じが出てて良かったよ~
さすがひなちまだな~って思いましたヽ(〃v〃)ノ
ひなちま可愛すぎて、めっちゃリピートして見てます~!

髪の毛の色、メンバーからの評判はどうだったかな~?

ひなちま大好き*
今日も1日頑張ってね!
ひなちまの茶髪Good!heart01
おはようございます!
NOGIBINGO6公式サイトで妄想リクエスト募集していので早速投稿してきました。まだまだいろんな要素盛り込んで採用されるように頑張るぞ(笑)
日奈ちゃん覚悟しておいてね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今日も1日頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
茶髪可愛い(^o^)
あたしも染めたから似たような感じだよ!
染めてみたくなるよね!笑
名古屋の握手会楽しみだ⤴︎⤴︎

舞台お疲れ様!!
4月2日が誕生日です
ひなちま!

だんぜん黒髪推し。
SUUMOメイキング動画を見たよ~
ひなちまはウソ泣きが上手だな~
カットがかかった瞬間にはもう笑顔になってるんだもの。さすが女優だぜ。テレビCMにしないともったいないよね。
ひなち、おはようございます。

黒髪のイメージが強いから、茶髪はどんなんだろうと思ったけど、明るい感じでよいんじゃないと思うよ。似合ってるよ。

グラビアの露出も増えましたね。

色々なひなちの姿を見れるのはとても嬉しいよ。

新しい挑戦も多くなると思うけど、楽しみにしてるんで、頑張ってね。

ではまたね~
おはよ〜。
明るい髪色も似合ってます!
4月末の握手会で見られるかな…
NEW ひなちま楽しみにしてるよ\(^o^)/
ひなちまヤッホー!
昨夜は録音してたまいちゅんの新しいラジオ番組を聴いて過ごしたよ。
先日までレギュラーを務めた某カフェよりもテンション高めで少し意外な印象も最後まで楽しめたかな。
深夜の深い時間帯なのでリアルタイムで聴くのは難しいけど録音しながら今後も毎週聴かせてもらうつもり。
肝心の番組内容と言うと控え目と言うか遠慮がちと言うか、更には赤裸々な?告白が目立ちながらもグループほぼ最年長らしく堂々たるものでしたよ。
ひなちまは番組を聴いてないよね?
今後もしも機会が有れば聴いてみると良いよ。

それにしても既に一年間メインパーソナリティを務めた成果かまいちゅんのトークは日に日に成長の跡が伺えるので俺的にはもっとこうしたトークスキルを活かして欲しい気がする。
例えばアンダーライブ全国ツアーのMCとかね。
勿論これはまいちゅんだけに限らず各自の長所や個性をもっともっと発揮する場に恵まれると良いな。
ひなちまヤッホー!
新年度最初の日だった昨日は仕事が慌ただしく正直疲れたので自宅で過ごしたよ。
だから夕食も自炊した。
ただ手の込んだ料理を作る気もしなかったので簡単にチャーハンで済ませちゃったよ。
本当にオーソドックスなチャーシュー(昨夜はハムで代用)とネギのみじん切りと炒り玉子プラス隠し味として鰹の酒盗を加えるのが俺的なポイントです。
ちなみに、ひなちまは鰹の酒盗なんて知ってるかな?
鰹の酒盗というのは鰹の内蔵の塩辛だよ。
基本的には酒のツマミとして食するけどほんの少し入れると絶妙の隠し味になるので樋口家でも是非ともお試しあれ。
流石にそれだけでは少し寂しいので他にはサラダとスープも作った。
今夜も夜遊びは自重して自宅で過ごすつもりだけど、昨日で冷蔵庫が空になってしまったので帰宅前には食料の補給に買い物に行かないと。
あー面倒臭い!(笑)

まぁとにかくまた何か作ったら報告するからね。
寒いけどふぁいと♪

自分はお休みで、これから来る友達と、スペースインベーダーで戦う!
(知ってるかな?スペースインベーダー。)

3連写メ、良いですね(^^)
好きです。
ひなちまさんこんにちは!

髪明るくしたのsign02
すごく良いですね(^o^)v
したいときが、今だから大丈夫ですよhappy01

帝一の國の美美子役、お疲れ様でした!
三年間続けていたんだね。なかなか出来ない事だから、この経験はひなちまの財産になると思うよ(^o^)v

だからまた新しい事にチャレンジして下さいね!

楽しみにしていますよ\(^o^)/
ひなちま、いつもメールありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんにちは♪

写真もありがとね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ひなちま、今日も綺麗だよ♡
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

メンバーに髪の毛明るくして、大好評で良かったね(^O^)
ひなちま、よく似合ってるよー
ではまたね*\(^o^)/*
いつもありがとう♪(v^_^)v
ひなちまも初期から見てると大人っぽくなったねー(^^)
黒髪を惜しむ声も聞くけど、今のひなちまは更に大人っぽくなっていいね、似合ってますよ。
ひなちゃん こんにちは

風邪ひかないようにねー
髪色が明るいと春っぽいね♪

それにー
可愛いから綺麗なお姉さんになったね!
ひなちま、こんにちま。

りちゃだよ♪

今日は少し寒いし、買い物に行こうとしたら、自転車がパンクしてた。
今日はついてない1日かも。(>_<)

髪の色、メンバーに好評で良かったね。
りちゃも大好きだよ!

ひなちまたねー。(^^)/
髪色が明るくなった事だけが原因ではないが、単純にひなちゃんが綺麗になりすぎている。

今度握手会に行ったら、またドキッとさせられるのだろうな。


可愛い


大好き


ひなちま~(ノ´∀`*)

茶髪も可愛い!!!
明るすぎなければ似合うと思うよ~
ただ、大人っぽい感じを出したいならグリーンとか入った暗めな茶がおすすめかな?
私も高校卒業して染めたな~
早く会いたいなぁ

ひなちまが毎日充実してるみたいで嬉しいです(ノ´∀`*)
ひなちまの笑顔が見れるのが一番幸せ!!
頑張れー!!

じゃあまたね

ひにゃまることれいかより


ひなちまおはよう。
今日は底冷えというか半端なく寒いね
髪を茶色に染めたの雰囲気明るくなったとメンバーに好評で良かったね。

嬉しいやね
タイガース鳥谷改め秀幸より
今日もモバメいっぱいありがとです!
最初はちょっと違和感あったけどやっぱり美人さんはどんな髪も似合うね(笑)メンバーにも好評とのこと変えて正解だね!
新規さんも増えると思います(≧∇≦)/

青森での桜開花予想出ていたのでお知らせします。
青森の弘前で今月16日の予想だからアンダラ八戸はギリギリ開花するかどうかですが仙台岩手はいい感じにお花見出来そうです。乃木坂メンバーが桜前線と共に東北に向かうって何かキャッチフレーズでも作れそうですね!

では今日もお仕事頑張ってくださいね!
こちらも頑張ります(o^^o)♪
ひなちまヤッホー!
昨日からウチの職場にも何人かの新人が入ってきました。
緊張の伺える様子は見ていても初々しいね。
思えば俺はもかつてはこうだった・・・なんて自分と照らし合わせたりして(笑)
それはともかく新人の一人と昨日から仕事をしてるのですが、要は教育係を任されてもいるので俺の方も少なからず大変です。
新人が慣れないのは当然の事なのでそれ自体は気にならないものの、俺自身が偉そうに人のモノを教えてるなんてタイプではないので必要以上に相手に気を使ってしまうのでね。
とは言いつつ何故か昔から新人が入ると俺に付けられる事が多いので今ではもう諦めてるけど。
今言ってるのは単なる愚痴です(笑)
ひなちまの前でしか言わないので許してね♪

まぁとにかく新人教育?と同時に改めて自分自身を正す意味でも頑張ります。
ブエナスノチェス(・Д・)ノべっぴんひなぁ(^o^)/


ひなぁ(^o^)/春が訪れて、ひなぁもイメージチェンジやねえ(^O^)/外見的に明るく成ってええと思います(・Д・)ノ
ハグしてえくれえ可愛い〜い(^з^)-☆(笑)
外見の雰囲気が明るく変わるし、内面の気持ちもミディアムハイにして貰わんとあかんけどなぁ(笑)(^O^)/
普段とか、握手会は、それでええと思いますわよ、ひなぁがキュートに成ったわね(^з^)-☆


あたしのコメントなんてひなぁしか見てくれないからひなぁにだけ言うわよ(笑)(・Д・)ノ福岡揺れてしまいましたが、今日は、和歌山でも揺れたので関東もまだ気をつけてくださいねえ(笑)(・Д・)ノ(笑)
なぁちゃん、らりん、まいやん、いおりんまいちゅんにも伝えてくださいねえ(・Д・)ノ(笑)
あと、一週間、二週間後少までねえ。(・Д・)ノ(笑)


あたしの誕生日17日なのよ(^o^)/


アディオス。
ひなちまヤッホー!
今日は生憎の空模様で少し肌寒いねぇ。
昨夜も一時的には雨が強くなったし。

昨日のNOGIBINGOの製作発表の記事を読みました。
既にシーズン6を迎えてチームワークもバッチリみたいだね。
さゆりんが二期生を贔屓?するイジリーさんに苦言を呈したり、それを受けて三期生の話題を出すイジリーさんも流石の返しです。 
バナナマンさんといい乃木坂は本当に素晴らしいMCさんに恵まれてるね。
放送開始前から今シーズンも成功が約束されたも同然ではないかな。
そんなNOGIBINGOの新シーズンも期待してるよ。 

そこでふと思い出した。
毎シーズン全て購入してるBlu-ray BOXが確か
シーズン3か4辺りから未視聴のまま放置してしまってる事に・・・。
今回始まる新シーズンが映像化される前にはどうにかして観終えなくては!(笑)
ひなちま茶髪めっちゃかわいいです!

4月から、社会人なのでがんばります!

大阪から応援しています!
ひなちま大好きです!!
ひなちま!
帝一の國みに行ったよ(*^_^*)
可愛かったし美美子が生きてるって感じだった〜

あと4月2日が誕生日だからお祝いしてください!
ブランキーです。日奈ちゃんこんにちは!黒髪もいいけれど髪染めた感じもまた雰囲気が少し変わってとてもいいんじゃないでしょうか。これからもいろいろな事にチャレンジして前進し続けて下さいね。常に向上心を持って目標を高く頑張って下さいね。日奈ちゃんの今後の更なる活躍を願っています。これからもずっと応援してますよ。
ひなちまsign03髪の色、メンバーにも好評で良かったねぇhappy01黒髪でも茶髪でも、どっちもよく似合うなぁheart04でも、私はやっぱり黒髪和風美少女なひなちまが好きだから、また黒髪姿を見せてくれたら嬉しいなぁshine
そうそうflair私、4月8日が誕生日なので、お祝いしてくれたら嬉しいなぁnote
日奈ちゃん茶髪似合ってる!茶髪のほうが好き!
4月17日誕生日だから祝ってほしいです(^O^)
ひなちまヤッホー!
四月に入りNOGIBINGO以外でも今朝からなーちゃんがMCを務める新番組が始まったり何人かのメンバーが出演するラジオが始まったりしてるけど、それでも現在の乃木坂の人気や勢いを考えるとまだまだ露出が物足り無いと感じるのは俺だけかな?
今は昔と比べて歌番組が少なくなっているのも物足り無さを感じる理由の一つだとは思うけど。
俺的にはかつての乃木坂浪漫のような番組が始まって欲しいね。
あの番組は本当にコンセプトが秀逸でした。
尺としては短くとも毎回日替わりでメンバーが登場する点も良かったなぁ。
ちなみに俺は乃木坂浪漫は全話Blu-rayに保存してあるよ(プチ自慢です笑)
スケジュール面など幾つか諸事情が有るとは思うけど何とか乃木坂浪漫を復活射せて欲しいものです。
俺からのささやかな、そしてワガママな願いでした(笑)
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて新年度二日目も無事に終わったよ。
初日の昨日は変更事項などで仕事の段取りも慣れずに大変だったけど今日は昨日よりもスムーズでした。
かなり早い順応性を見せた流石の俺だね(笑)
俺がほんの少し本気を出せばこんなものです。
引き続き明日以降も頑張るからね。
(かなり調子に乗ってますが・・・笑)

ひなちまはどうですか?
幸先良い新年度のスタートを切れましたか?
来週には欅坂もいよいよデビューを迎えるので先輩としては可愛い妹達に負けてられないぞぉ。
そして俺は今夜も「サイレントマジョリティー」をヘビロテです!

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
日奈ちゃん更新ありがとう!
ちゃぱひな、すごく良いと思います!
ちゃぱひなちゃぱひな!!

髪の色いい感じ♪(´ε` )
モバメ取り始めたよ!かわいい!ありがとねー♪
ひなちまおつかれ♪

今日は結構コメントしたから、やめとこうかなどうしようかなって思ったんだけど、やっぱり言いたくなった笑。

遊び終わってまた改めてモバメのひなちまを見たら、なんて美人なんだ!って思った。

ひなちまは美しい人です♪
心も美しいから、もう困っちゃうなー。

あっ、いや困らないんだけど、でも困るんですよね笑。

>_<←こんな感じで困るんですよね。
…って、伝わらないか笑。

そのくらい美しいということですo(^o^)o
(無理やり話をまとめる笑。)

今ふと思った。
…ひなちま、まだ18歳なの!?

こんな美貌を持つ18歳がいるなんて!!

なんて地球はすばらしいんだ。

…モバメの口開けてる写メ見て、今までのお茶目な一面もしっかりあって安心しました(^^)

ひなちまは、ありたいままのひなちまでいてね♪

ではでは三c⌒っ.ω.)っ シューッ

ひなちまん、今晩は~(^_^)/


…イメチェンが一番身近なメンバーに好評で、何よりだね~wink


…モバメの印象は、メイク補正があるのかも

…しれないけど、雰囲気も明るく変わるけど、

…大人っぽさも加わった感じだね~happy02


[今日の日だまり]…

[大人の魅力も兼ね備え、ますます無敵な

…ひなちまん無双]happy02

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにconfident
ひなちま、こんばんは!(。・▽・)ノ

髪色は明るすぎなければいいと思うよ!
でも黒髪が一番だとさるは思う。

舞台お疲れ様でしたm(_ _)m
メンバーが見に来てくれて嬉しいですね。
色々なジャンルのお仕事できるよう頑張ってください(^o^)


★らりん卒業ライブ
最後のステージに立ててよかったですね。
舞台の仕事もあり、全部に参加できなかったのが残念ですが、仕方ないことです。
またご飯などに誘って会ってお話できるといいね。
らりんちゃんはメンバーに愛され、ファンに愛されていましたね。



ひなちま、更新ありがとうね(^o^) ではまたね~
 4/17誕生日です、お祝いしてもらえると嬉しいです〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES