このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1202Tue樋口日奈日だまりのお部屋403 *ひなちま

こんばんは( ◌•ω•◌).。º**

今日も一日お疲れ様♡
もう12月に入りましたね。
今年もあと少し...あっという間だなあ...
 
こんなにも、早く日々が過ぎていってしまうのだから、
本当に1日1日を大切に過ごさなきゃね*
 
↑NOGIROOMでの写真だよ♪

 
 

ひなは今日、学校のテストが終わりました!
お久しぶりのブログになってしまったのですが、みなさんから頂いたコメントは毎日読んでいましたよん(*´˘`*)
 
いつも日奈のことを思ってくださる...たくさんのコメント...
嬉しかったです♡
ありがとうございます☆
 
 
ずっとお家にこもってお勉強していたので、テスト最終日の晴れた空がとても気持ち良かった☆
 
 
今日から寒さが増したけど、
外を歩きながら、お日様の光をたくさん浴びて、お日様のあたたかさを感じていました*
 

そして学校が終わってからは、ライブのリハ♪
 
ひなは本格的に今日からリハに参加しました。
 
 
久しぶりにメンバーに会えて嬉しかったなあ♡
 
リハが始まる前にダンスを教えてくれたろってぃーと♪

 
 
今日も相変わらず面白くてみんなを楽しませてくれたあみと♪


そしてね、今日ゆうりがレッスンルームにあるホワイトボードにこんなメッセージを書いてくれたよ↓

可愛い♡そして嬉しい(*´艸`)

ひなも、ゆうりLOVEよん♡

 
でも今日から本格的にやっとリハに参加できたのに、ひなはもうすぐ修学旅行なのでしばらく日本を離れてしまうのです...(,,> <,,)
 
 
 
帰ってきたらライブにむけて、また全力で頑張る!!
 
 
だから...一生に一度の高校生活最後の宿泊行事。楽しんでくるね。
 
 
 
日本を離れている間メールやブログができないのですが、帰ってきたらすぐ更新しますね(o^^o)
 
 
 
 
そしてそして...
先日の乃木どこでは、真夏からタレコミをされてしまいました~( ´ー` )笑
 
 
フラダンスでの腰の動きは、小さい頃から習っていたダンスが活きていたのかなあ...とか考えてみたり...
2人で並んでくねくねしている映像が、何だか面白かったです。笑
 
 
 
かつて乃木どこでの真夏裁判で、真夏の肌の露出について指摘していた日奈なのに。笑
今回は逆の立場になっておりました。笑
 
 
のぎ天キャンプ企画での「布一枚」も、まりかから暴露されてしまい...(   ´・ω・`   )
ちょっぴり反省しちゃったよ...笑
 
 
少しずつ少しずつ、背伸びし過ぎず上品な色っぽさを身につけていきたいな♡
 
 

みなさんにお知らせ*

今日12月2日発売の「日経エンタテインメント! アイドルSpecial2015」に乃木坂メンバー全員のインタビューを掲載して頂きました☆
ぜひご覧下さい♪
 

【11月25日みぃさん】
【11月26日harumiさん】
☆【11月26日いおり】☆

【11月29日すみたろうさん】
【11月29日ペロンチョ藤本さん父様】
【11月29日カキちゃん息子さん】

【11月30日西村和博さん】
【11月30日いっつーさん】
【11月30日F.Iさん】
【11月30日とし兄さん】
☆【11月30日純奈】☆

【12月1日シジャンさん】
【12月1日たるたるさん】
【12月1日♡まこ♡さん】
【12月1日りんさん】

【12月2日サル1号さん】
【12月2日げっちゅさん】
【12月2日トモミンさん】

【12月3日あやかまるさん】

【12月4日YTAKさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪



明日もみなさんが幸せであります様に♡


大好き


日奈
 
 
 
2014/12/02 23:42

コメント(536)

話題になっているのぎ天のキャンプの姿を見てみたよ。あれはキャンプの恰好じゃない(笑)

それもそうだけど、「布1枚」というたとえがおもしろすぎる。

日経エンタテイメント!を読むと、ひなちまは反省しているようだけど、あれで存在感はかなり増したよ。
修学旅行楽しんで来てください!!\(^o^)/
ひなちまヤッホー!
今朝の関東は今冬一番の冷え込みで初霜が降りてたよ。
吐く息も白くなり本格的に冬の到来だね。
ひなちま今頃おそらく暖かい場所に居ると思うけど……いいなぁ羨ましいなぁ♪
俺も海外行きたい!(笑)
でも帰って来たら寒暖の差に驚くかもよ。
ライブ直前に体調崩さないように注意してね。

さて話は変わって今夜は職場の忘年会に出掛けるよ。
世間的には一足早いけど諸々の事情から今日がベストなのでね。
でも俺は明日も仕事が有るから遅くならない内に帰宅するつもりだけど…難しいかな(笑)
ちなみに来週も別口の忘年会の予定が入ってるからアンダーライブとクリスマスライブに挟まれて来週末はハードになりそうな予感…。
未成年のひなちまに話す話題ではなかったかな…ゴメン。
とにかく行って来ます。
飲み過ぎて明日寝不足にならないように祈っていてね(笑)
ボンジュール(=゚ω゚)ノべっぴんニセ京都人ひなちゃま(^з^)-☆

えーと、修学旅行はどこへ行くのかな?
タイ王国?韓国?台湾?ベトナム?
レポート楽しみに待ってるわよー\(^o^)/

えーと、ひなちゃまー(=゚ω゚)ノ「日経エンタテインメント! アイドルSpecial2015」読みましたわよ(^з^)-☆
ひなちゃまの想い解りましたよ(=゚ω゚)ノ
これからも応援して、支えていきますわよ(^з^)-☆
目指すは和風女優(・ω・)ノ


サリュ。
7度目のチャレンジやでえ(・ω・)ノ
ひなちま、日経エンタテインメント、最寄りの本屋にあったから取置きして貰ったよー

明日買いに行って、ひなちまのインタビューを読むねV(^_^)V

超楽しみだよ(^○^)

ひなちま、大好きだよ♪(v^_^)v
ひなちま、モバメまた登録したよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひなちまからのメール楽しみに待ってるね♪

今、海外修学旅行中かな?
無事に帰って来れるように祈ってるよ(≧∇≦)
ひなちまヤッホー!
今日は生ちゃん、ななみん、真夏さんが主演した映画の公開初日だね。
前売り券は購入済みだから観たいと思うけど年内は劇場に足を運ぶ時間が無さそうだなぁ。
年明けまで公開してると良いけど…。
何人かのメンバーは既に観た感想をブログに書いてたけど、ひなちまも観たのかな?
もし観たら感想聞かせてね。
行けないままに公開期間が終了するかもしれないので…ネタバレしても俺は許すよ(笑)


ひなちまの帰りがそろそろ待ち遠しくなってきた俺です。
メールが届く度にひなちまからのメールかな…なんて思ってしまうよ。
最近、ごめんね♪
か、てか、
夜空を見上げてごらんお月様はきれいだよ。
…………………ニコニコ♪(^_^)

ひなちま♪を感じて
うん。(小声)

ガンバりゃあ!!!!!

♪(v^_^)v


ひなちま!今晩は。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ。


修学旅行、楽しい思い出をいっぱい作れたかな?

やっぱりちまからのメールがないと寂しいちま!
ちまが帰って来るのを首を長〜くして待ってるよ。

12月に入ってめっちゃ忙しい!
毎日コメントするつもりだったけど、仕事から帰って食事して、お風呂入るとすぐに眠くなっちゃうんだ………。
休みも日曜日だけなので疲れが取れなくてつらいよ〜。

それでも来週は、アンダーライブfinalがあるのでそれ目標に頑張るよ!

明日あたりには帰ってこれるのかな〜………。
帰国後のモバメとブログで、お土産話し期待してるよ!
ひなち、こんばんは。
東京は、晴天が続いているけど、外は真冬並みの寒さだよ(>_<)ちゃんと暖かい格好しないとね。

遅ればせながら『日経エンタテインメント! アイドルSpecial2015』のインタビュー記事を読みました。(写真のひなちの笑顔が素敵すぎ!)


記事を読んで、ひなちが2014年、学校との両立で本当に忙しい中、色々な事に挑戦してきたのだなと改めて感じました。記事からは、一つひとつの活動に対するひなちの思いが伝ってきました。

「前に出て発言すること」はとても勇気のいることだよね。ライブやイベントでのトークの場面になると、確かにひなちは少し遠慮がちだなって感じる時があります。個人的には、コメントを振られた時は、もっとおふざけしてもいいのになーって思ったりします(笑)でも、それはトークの場面だけであって、パフォーマンスは積極的です(^^)


今年の年初、ひなちには遠慮せずに自分を出してほしいとコメントしたのを思い出しました。その願いどおり、2014年(特に8th活動期間中)は、積極的なひなちをたくさん見ることができました。

ひなちのいいところは、全体を俯瞰して見て、その場の雰囲気をきちんと感じて、振舞うことが出来るところだと思っています。今年は、8thの特典映像、『帝一の國』、プリンシパルでのひなちの演技から、そのことを強く感じました。

溜めるときは溜め、間をきちんと取れるところ、そして、スポットライトが当たっていないところで密かにみせる表情やしぐさ、自分の立ち位置をきちんと考えながら、全体の雰囲気を大切にしたうえで自分を出すところが好きです。そこに、ひなちの奥ゆかしさを感じます。

「全体の雰囲気を大切にすること」と「積極的に前に出て発言すること」のバランスを掴むのは難しいと思うけど、ひなちらしさを大切にして、これからも積極的に色々なことにチャレンジしていってください(^^)

長々とごめんなさい。読んでくれてありがとう(^^)

帰国したら、すぐにライブリハだよね。寒暖差に注意して、体調に気をつけて頑張ってください!

今週も一日いちにちを大切に、丁寧に。
変わらず応援しています(^^ゞ


P.S.
時代劇でのひなちの演技、ぜひ観たいな。前から、ひなちに演じてほしいと心待ちにしています(^^)絶対に役がはまると思う!
修学旅行行ってらっしゃい!!!\( ´_ゝ`)/

服装についてはいろんな声があるだろうけど着たいものを着ればいいんだよ!!!笑

お腹へって寝れずにこんな時間になってしまった笑
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
昨夜は職場の忘年会が有った事は昨日のコメントでも書いたけど、その結果やっぱり帰宅が遅くなってしまいました…。
殆ど寝てない状態でこのコメント書いてる。
こんな不摂生してると後でひなちまに叱られそうだけど…(笑)

それはともかく今朝もかなり冷え込んでるよ。
こんな体調の日は寒さが一層応えます。
暖かい場所に居ると思われるひなちまが本当に羨ましいなぁ。

寝不足と飲み過ぎで体調的には最悪だけど自業自得だから、何とか今日も一日頑張ります。
では行って来ます!
お疲れさま!

修学旅行楽しんできてね(^^)
ってかもぉ楽しんでるか 笑

ほんまのぎ天の布一枚
話題になっとるね 笑
やりすぎたって思うかもしれんけど
うちは全然良いと思うよ!
ガンガン行こう!(^-^)bw

またね(^o^)/
ひなちま、おはよー(^o^)/

今ごろは修学旅行楽しんでる頃カナ?

さてさて、ようやく「日経エンタテイメント アイドルSpecial2015」手に入れました!
ひなちまのインタビュー読んだけど、先週の乃木どことも連動してるみたいで面白かったです(^_^)
大丈夫! ひなちまは露出が少なくたって十分色っぽいよ〜♪(笑)
妖艶な和風女優としての活躍、楽しみにしています!!

オジサンはこれから24時間勤務です。
もうすぐアンダラとX'masライブでひなちまと会えるから、それを励みに頑張るね。

今日がひなちまにとって良い1日となりますように(^^)/~~~



ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今日は「超能力研究部の3人」を見てくるね。
乃木坂ちゃんの映画を見るのは「BAD BOYS J」以来だよ。

日経エンタテインメントの日奈の頁見たよ。
頑張り屋の日奈の一面を再確認できたよ。
日奈のダンス気づいてくれたら嬉しいと書いてあったけど、大阪でのライブでめちゃかっこよかったし、日奈ばかり見てたので日奈のダンス素敵でした!

日奈のメールが待ち遠しいけど、仕方ないですね。
もう少しの辛抱だ。
いつまでもひなちまってるよ。

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま〜♡
好きだよー会いたいよー( ´・・)ノ(._.`)♡

だけコメントしてみる笑
アンダーライブまで我慢我慢!

大好き
ひなちまと同い年のあすみ(´,,•ω•,,)♡
ボンジュール(=゚ω゚)ノべっぴんニセ京都人ひなちゃま(^з^)-☆


ひなちゃま(=゚ω゚)ノ乃木坂トレーディングカードPart2のひなちゃまカードを入手しましたわよ(=゚ω゚)ノ
感想‼(=゚ω゚)ノひなちゃまが少女から乙女に変身してるーがな(^з^)-☆


ひなちゃまの成長を楽しみに応援してきまーす(=゚ω゚)ノ

えーと、コメントが7度のチャレンジで承認、諦めずにチャレンジすれば、結果に繋がる。
ひなちゃまには才能も魅力も容姿も有るから諦めずにチャレンジすれば、ひなちゃまの将来は輝きに満ちた世界に繋がるはずだわ(=゚ω゚)ノ

サリュ。
ひなちま♪
こんにちは=^・^=

修学旅行はいつまでなのかなー?

日奈不足で寂しい(T-T)

日奈の帰りが待ち遠しいよ=^・^=

またね(*・x・)ノ~~~♪
服装の件ですが、あまり気にしないでくださいね。でも、少し考えてから服装を選びましょうね。頑張り過ぎないようにね。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
関東は今日も厳しい寒さで寝不足と飲み過ぎ明けの身体には堪えるよ。
まあ自業自得ですが…。

そう言えば先日AKB新聞を購入したよ。
今回はねねころの卒業イベントでもあるスペシャル公演の記事が掲載されていたもので。
買う時に少し恥ずかしかったけどね(笑)
俺も参加した当日の記憶を記事を読みながら思い出したよ。
あの貴重な場に立ち会えた事は光栄だけど、あのライブの距離感や一体感が有明コロシアムという大会場でどう変化するのか…期待と不安が入り混じった複雑な思いで当日を迎えようと思います。
ひなちま、日経エンタテインメント買って、ひなちまのインタビュー読んだよ(^_^)

ひなちまの真面目で一途なところが伝わって来たよ。

僕はひなちまが、歌舞伎を習ってたのを知って気になってファンになったよ!

もちろんそれだけではないよ。
ひなちまには大和撫子のように日本女性の清楚な美しさがあり、上品で勉強も頑張ってる姿に僕は惹かれたよ(o^^o)

ダンスを小1から中1まで習ってたんだね〜
そういうこつこつ長い間まめに一生懸命やるひなちまを尊敬してるよ。

今年は選抜にも選ばれて、舞台やプリンシパルでも主役をやれて本当に良かったね♪
おめでとうございます(≧∇≦)

そして、ありがとうございますV(^_^)V
ひなちまの頑張ってる姿を見て、僕は何度も励まされたよ。本当にありがとう。

僕には夢があって、作家になる事、来日する外国の方の観光案内をする事。

今は小説講座に通いながら毎日小説を書いているよ(^○^)歴史小説を書いていて、3年以内にデビュー出来るように頑張ってるよ!

そして5年以内に僕の小説が直木賞や本屋大賞を取り、ひなちまが主演女優で舞台、テレビドラマ、映画で演じてくれる事が、夢であり目標だよ(⌒▽⌒)

また僕は人と話す事が大好きだから、英語や中国語を勉強して海外からみえるお客様をもてなす事も仕事にしたいよ。

今日は地元のECCは休みだから、明日行って来るよー

英語や中国語を学べば海外向けの小説を書けるし、夢は大きくノーベル文学賞を20年以内に取れるように一歩一歩確実に進んで行くよ(^O^)/

ひなちまも女優になる夢に向かって頑張ってね☆
お互いに夢の為に成長して行こうよo(^▽^)o

ここまで読んでくれて、本当にありがとね♪(v^_^)v
ひなちま、大好きだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひなちまヤッホー!
ひなちまの帰りが待ち遠しいダービーです。
今日か明日辺りに帰国ではないのかな?
ひなちま不在の間に中学時の修学旅行のブログを改めて読み返して来たよ。
何となく懐かしい気持ちになり文面からは初々しさも感じられました。
当時の行き先は広島、京都、奈良でしたね。
前回同様にレポートを期待したいけど、目前に迫ったライブのリハーサルで忙しくなりそうだから今回は厳しいかな…。
でも仕方無いね。
お土産話よりも無事に帰って来てくれて、ひなちまが元気な笑顔を見せてくれたら充分です。
修学旅行で海外!すげー!
無事に帰ってきてね~!
こんにちは~樋口さん。

時間余ったから、樋口さんを知るために、また前のブログ見て勉強してきました!

今日見たのは、スキー教室で初めてスキーに挑戦したみたいで、そっか~転げ回っちゃったんだ。
だ、大丈夫だった?
でも、少し出来るようになったみたいでよかった。
自分はスキー全く出来ません!
コツとか、教えてあげられなくてごめんなサイボーグ009!
よく書けたな(~O~;)…
うん!自分でもビックリ!\(^.^)/
樋口さん、知らなかったら大事故つД`)


それと、誕生日が来たみたいだから樋口さんに、大好きな川柳を考えてみました!
(日だまりの
坂は爛漫
皆団らん)
樋口さんの居るその場所が、いつも日の光、花が爛漫と咲き乱れる場所になって、誰もが温かく、癒される場所になればいいね。
樋口さんを見て、乃木坂を歩く人が増えればいいなって思いました。
14歳の誕生日おめでとう!\(^.^)/

応援してます。

ひなちまー!

11月25日のみぃだよ!遅れてコメントしたのにわざわざかいてくれてありがとね(>_<)

すっごくうれしいよ✨

あといくつ寝るとお正月なのかね〜…(^O^)
Nogiroomでるの?たのしみー。
樋口さん、こんばんは。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。

テストお疲れさまでした。テスト期間終了後に見上げる青空は、なぜいつもあれほどに美しいものなのでしょうね。

『乃木坂って、どこ?』の観察眼王グランプリの回、拝見しました。和田さんの「未来卵」告発にはうけてしまいました。

「のぎ天キャンプ企画での「布一枚」も(中略)ちょっぴり反省しちゃったよ...」

何が?(←日村さん風 笑)。反省はしなくてもいいですけれど、風邪ひかないように気をつけて(笑)。

修学旅行に出発されるそうですね。旅行先は海外ですか。いいなあ。どうぞ気をつけて行ってらっしゃい。そしてしっかり海外の文化を学んで身につけて、元気に帰ってきてくださいね。

それではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
ひなちま~(>_<)

帰国まだ~(>_<)

なんてねww

アンダーライブリハの期間を考えると8日辺りに帰国かなと推測してるのだが…
帰ってきたらモバメだけでも更新して~

忙しくなるからブログはゆっくりでいいよ。

では帰国を楽しみに寝ます(-.-)Zzz・・・・
ひなちま、最寄りのコンビニで、月刊エンタメ1月号買ったよー

ひなちまのコメント読んだよ*\(^o^)/*

海流の島よ、が一番好きな曲なんだね♪
僕も好きだよ(≧∇≦)
またライブでひなちまが、海流の島よ、を歌ってるところ見たいよ(⌒▽⌒)

日経エンタテインメントのひなちまのページの大きな写真の笑顔、自然で綺麗だね♪(v^_^)v
ひなちま、大好きだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
昨日は一昨日の忘年会による寝不足と飲み過ぎで最悪の体調でしたが、昨夜早めに就寝したお陰で今朝は頭も身体もスッキリして新しい一週間の始まりに臨めそうだよ。
ひなちまの帰りはまだかな?
折角の修学旅行だから満喫して欲しい気持ちはやまやまだけど、流石に寂しくなってきたなぁ…。
ここ数日は真冬かのような厳しい寒さだから帰国後は寒暖差で体調崩さないように要注意だよ。
これだけは繰り返し念を押しておきます。

今日も愛しいひなちまの帰りを待ちながら…では行って来ます!
日奈ちゃん♪
おはよう!

今朝はめっちゃ寒い寒い
仕事なんで奮い立たせて起きた

もうそろそろ修学旅行から帰って
今日からまた学校カナ?

P.S.骨折してたあばら骨がくっついてました\(^-^)/
ひなちまー!!!
修学旅行からおかえり♡♡♡

メール久しぶりにきて嬉しかった!!
今日からまたがんばろうねーー(*^o^*)♡♡
ひなちま、おかえり!

やっとモバメ来た!嬉しいよ
あと1日遅かったら、耐えきれなかったかも?(笑)
シンガポール楽しんで来たかな?

アンダーライブ、クリスマスライブのリハで大変になるだろうけど、頑張ってね
ひなちま、メールありがとね(⌒▽⌒)
おかえりー

シンガポール行って来たんだね♪
僕もシンガポールは空港だけだけど利用した事数回あるよ!
大きな空港だよね☆

ひなちまからの久々のメール本当に嬉しいよo(^▽^)o
大好きだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真もありがと(≧∇≦)
cancerひなちま
お帰りなさい

楽しかったですか?
無事に帰ってきて安心
しました

今度の握手会で話を聞
かせてね?
(^_-)

おかえり~ちま(^▽^)ノ

メールすごい嬉しいup
あれ?寂しかったのかなぁ?笑

よかったらお土産話でも聞かせてね♪♪

わくわく(^ω^)

ちま-お帰りなさ-い!

ただいまメールありがとう!
シンガポールだったんだね。
治安も良くて、いいとこらしいね!


ちまのメールで午後の仕事もがんばれるよ

また夜にコメントするから。
とりあえず、おかえりコメントでした?!
お帰りー!シンガポール楽しかった?
もう2、3日後かと思ってたよ。
いい思い出が出来たろうね。
秋元先生もオススメのペーパーチキン、食べたのかな(笑)

さあ今度はライブのリハに集中だ〜
疲れてるだろうから風邪やら怪我には気をつけてね。
ひなちま、おかえりーー!

ひなはまだかな…まだかな…
と、ひなちまってました!

修学旅行はシンガポールだったんだ!
ブログでも、握手会でもいいので、旅のお話聞かせてね(*´∀`)

では、また!

黒帽子
ひなちま☆彡

おかえり~!

モバメ浮気しないで待ってたよ♪

ブログ更新楽しみにしてます!
お帰りなさい。
修学旅行で海外はうらやましい(笑)
金曜日まで大変だけど無理しないでね。
ひなちま~❗お帰りなさい(^○^)

最近ずっと、ひなちま不足でおかしくなりそうだったよ(ToT)今日から戻って来たんだね、嬉しいよ❕

でもすぐにライブのリハで忙しくなっちゃうね、モバメやブログ上げてくれたら嬉しいけど、無理はしないでいいからね❗
ひなちまおかえり~(^-^)/
待ってたよ~\(^o^)/

さ~残り少ないけどリハ頑張って~\(^o^)/
おかえり~(o≧▽≦)ノ
シンガポール行ったんだね!
まあ!ライオン!
寒いのに寒いギャグかますっていう

ひなちまが日本にいないから寒かったー
ひなちま♪
お帰りー\(^o^)/

待ってたよー♪

シンガポールかー!!
暖かかったから日本の寒さで風邪や喉痛めないようにね(o^-')b

またゆっくり日だまりのお部屋でお話ししましょうね=^・^=

またね(*・x・)ノ~~~♪
おかえり~(^o^)/
モバメ来なくて寂しかった(><)
ひなちまおかえりなさーい♪
\(^o^)/


シンガポール楽しかった?
日奈ちゃ~んo(^o^)o

おかえりなさーーーい(/▽\)♪

どう??
楽しかったかな(*^.^*)


ひなち、お帰りー!モバメありがとう。

ロングフライトお疲れ様でした。日本は寒いよね(>_<)シンガポールとは寒暖の差があるから、体調には充分気をつけてね。

今日からライブリハに復帰するかと思います。大変だと思うけど、目の前の、今できることに精一杯取り組んで頑張ってね(^^)

金曜日の有明コロシアム観に行きます。全力で応援するよ(^_^ゞ

ひなち、ファイトだよ!


日奈ちゃん♪
お帰り~!!!!!

淋しかったよ~!!!!!

またシンガポールのお話
聞かせてね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES