このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1202Tue樋口日奈日だまりのお部屋403 *ひなちま

こんばんは( ◌•ω•◌).。º**

今日も一日お疲れ様♡
もう12月に入りましたね。
今年もあと少し...あっという間だなあ...
 
こんなにも、早く日々が過ぎていってしまうのだから、
本当に1日1日を大切に過ごさなきゃね*
 
↑NOGIROOMでの写真だよ♪

 
 

ひなは今日、学校のテストが終わりました!
お久しぶりのブログになってしまったのですが、みなさんから頂いたコメントは毎日読んでいましたよん(*´˘`*)
 
いつも日奈のことを思ってくださる...たくさんのコメント...
嬉しかったです♡
ありがとうございます☆
 
 
ずっとお家にこもってお勉強していたので、テスト最終日の晴れた空がとても気持ち良かった☆
 
 
今日から寒さが増したけど、
外を歩きながら、お日様の光をたくさん浴びて、お日様のあたたかさを感じていました*
 

そして学校が終わってからは、ライブのリハ♪
 
ひなは本格的に今日からリハに参加しました。
 
 
久しぶりにメンバーに会えて嬉しかったなあ♡
 
リハが始まる前にダンスを教えてくれたろってぃーと♪

 
 
今日も相変わらず面白くてみんなを楽しませてくれたあみと♪


そしてね、今日ゆうりがレッスンルームにあるホワイトボードにこんなメッセージを書いてくれたよ↓

可愛い♡そして嬉しい(*´艸`)

ひなも、ゆうりLOVEよん♡

 
でも今日から本格的にやっとリハに参加できたのに、ひなはもうすぐ修学旅行なのでしばらく日本を離れてしまうのです...(,,> <,,)
 
 
 
帰ってきたらライブにむけて、また全力で頑張る!!
 
 
だから...一生に一度の高校生活最後の宿泊行事。楽しんでくるね。
 
 
 
日本を離れている間メールやブログができないのですが、帰ってきたらすぐ更新しますね(o^^o)
 
 
 
 
そしてそして...
先日の乃木どこでは、真夏からタレコミをされてしまいました~( ´ー` )笑
 
 
フラダンスでの腰の動きは、小さい頃から習っていたダンスが活きていたのかなあ...とか考えてみたり...
2人で並んでくねくねしている映像が、何だか面白かったです。笑
 
 
 
かつて乃木どこでの真夏裁判で、真夏の肌の露出について指摘していた日奈なのに。笑
今回は逆の立場になっておりました。笑
 
 
のぎ天キャンプ企画での「布一枚」も、まりかから暴露されてしまい...(   ´・ω・`   )
ちょっぴり反省しちゃったよ...笑
 
 
少しずつ少しずつ、背伸びし過ぎず上品な色っぽさを身につけていきたいな♡
 
 

みなさんにお知らせ*

今日12月2日発売の「日経エンタテインメント! アイドルSpecial2015」に乃木坂メンバー全員のインタビューを掲載して頂きました☆
ぜひご覧下さい♪
 

【11月25日みぃさん】
【11月26日harumiさん】
☆【11月26日いおり】☆

【11月29日すみたろうさん】
【11月29日ペロンチョ藤本さん父様】
【11月29日カキちゃん息子さん】

【11月30日西村和博さん】
【11月30日いっつーさん】
【11月30日F.Iさん】
【11月30日とし兄さん】
☆【11月30日純奈】☆

【12月1日シジャンさん】
【12月1日たるたるさん】
【12月1日♡まこ♡さん】
【12月1日りんさん】

【12月2日サル1号さん】
【12月2日げっちゅさん】
【12月2日トモミンさん】

【12月3日あやかまるさん】

【12月4日YTAKさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪



明日もみなさんが幸せであります様に♡


大好き


日奈
 
 
 
2014/12/02 23:42

コメント(536)

ひなちま、お帰り!!

素敵なモバメの写真ありがとう!!
満喫できましたか!?

次はライブを満喫しましょう!!

Junbo じゅんぼー

今日も一日お疲れちま(´,,•ω•,,`)♡
モバメの木からひょこっとかわいいよ(´,,•ω•,,`)(´,,•ω•,,`)
今日、アンダーライブのチケット発券したんだけど、2列目だったの!!ちょー近いの!!!
嬉し過ぎて(♡´•ω•`♡)
アンダーライブの日テスト最終日の日だから部活あって、試合近いから練習伸びちゃうかもしれなくてもしかしたら開演に間に合わないかもしれないけど急いでいくからひなちまっててね( 。>﹏<。)
お帰り~♪(^_^ゞ

シンガポールは楽しかったかな?
日本との気温の差で
体調くずさないように
気を付けてね。(^-^)/

リハ頑張れ~!paper
んじゃ、また。
ひなちま♪
こんばんは=^・^=

今日は忙しいリハの合間にモバメありがとう♪
修学旅行でできてなかった分、覚えることいっぱいで大変やったろうに!!
日奈の気持ち受け取ったよ!!

学校行事に乃木坂イベントに忙しいけど、頑張って日奈!!

またね(*・x・)ノ~~~♪
500ゲットかな! はやく金曜ちまにあいたいお!

ちま タオル遠くても見つけてよおお~
ひなちま、こんばんちま。

りちゃだよ♪

今日は嬉しい報告です。

今、りちゃは755でひなちまを応援するトークを展開しています。
日奈の良いところとか、素敵なところとか書き込んでます。
そこでいつも見てくれてて、コメントしてくれる女の子がいるんだけど、今日ひなちまのことが好きになったとコメントしてくれました。
日奈のブログにもコメントしてくれるそうです。
微力ながら少しだけど、日奈の役に立てたかなぁ?
これからも、日奈のことをたくさん発信することで、日奈のファンが増えるといいな。

日奈の応援頑張りますね!

ひなちまたねー。(^^)/


ひなちま!今晩は。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ。


グッドタイミングのモバメありがとう!

疲れがピークの時間で、休憩時間に「ひなだよ♪」見つけて元気が出たし、残業で疲れはててたけど又又「ひなだよ♪」で疲れが吹っ飛んだよ!

本当にちまのメールは値段の高いユンケルより効果あるちま!元気の源。
いつもちまに助けられているな〜!


最後にちまに報告。
諦めてたクリスマスライブのチケットが取れたんだ!
ちょくちょくチケットサイトをチェックしてたら、今日の夜に購入可能になったから即購入したちま!

アンダーライブfinalとクリスマスライブ14日の昼公演に参加するちま!楽しみすぎる〜!
日奈ちゃん、こんばんは。
京都のひなちま支部長です。

期末試験はどうですか?
頑張ってね。

アンダーライブファイナルのチケットを発券したよ。
席はロイヤルボックスの1列目〇番(となりに人がいない)

ロイヤルボックスって海外のゲストや偉い方が座る席みたい。
そのエリアの1列目だって。
分かりやすい席だし、ひなちまってボード出すから気づいたらレスしてほしいな。

アンダーライブもクリスマスライブも楽しい企画がいっぱいと聞きます。楽しみにしています。
アンコールの時、紫一色になるといいね。綺麗だろうな。

日奈ちゃんも楽しもうね。

日奈ちゃん☆こんばんは\(^o^)/
ライブリハ♪お疲れ様でした。

日奈ちゃん…大丈夫!?
焦りすぎて、パニックになっていなければ良いのですが…

ビーチで撮ってもらった写真♪
なんかね…ホッとしたよ!
【高校生2年生☆樋口日奈☆16歳】
と、感じさせてくれた一枚だから!!
あどけなさが残る日奈ちゃん☆可愛いよ♪
でも日奈ちゃんは【色気】重視だから、私に『可愛い』って言われても嬉しくないよね?…ごめんなさい。
それに、16歳の日奈ちゃんに対して『愛している』ってコメントで書かれても、ただ…ただ…困らせているだけですね。
…ごめんなさい。
一度…もう書かないと決めたのに、やっぱり無理でした。
なので『愛しています』って書き続けますね!
日奈ちゃんはとっても魅力的な人。
だから書くのです!
握手中は…言わないよう努力しますから!

困らせるだけのコメントでごめん…
時折、日奈ちゃんへの想いを綴らないと落ち着かないんですよね(^。^;)

日奈の事…一番に愛しています。




ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
昨日もメールありがと。
ちゃんと読んでるよ。
暑い海岸沿いで楽しむ様子が伝わったかな。
俺が日本の真冬並みの寒さの中で仕事頑張ってる最中に、ひなちまだけ暖かい陽気でリラックスしてるなんて羨まし過ぎる…(笑)
帰国してから寒暖差で体調を崩してないかな?
それを俺はずっと心配してるから充分に注意してね。

今日もライブリハーサル頑張れ。
他のメンバーブログを読んでも慌ただしい雰囲気が伝わって来る。
当日の天気予報は今一つだけど雨予報から快晴となった神宮球場ライブみたいになれば良いね。
そうなるように祈ってるよ。
では行って来ます!
ひなち、おはようsun

昨日はシンガポールの写真を送ってくれてありがとう(^^)セントーサのヤシの木を見て、暖かいところに行きたいなーって、つい寒さからの現実逃避をしちゃいました(笑)


今日のライブリハも頑張ってね。
覚えること沢山あると思うけど、今まで色々な困難を乗り越えてきたひなちなら、大丈夫!

頑張っているひなちが好きだよ(^^)


本日も、一つひとつを大切に、丁寧に。
変わらず応援しています(^_^ゞ




ひなちまヤッホー!
昨日のメールでお土産話を聞かせてくれてありがとー。
それにしても行き先がシンガポールとは少々意外でした。
俺的には普通にハワイやグアム、もしくはオーストラリア辺りかなと想像してたから。
他にはマーライオンとか寺院も見たのかな。
俺は一度も訪れた事が無いので機会が有れば行ってみたいと思うよ。

それから報告遅れたけど…誕生日プレゼントを先日贈りました。
握手会でも伝えたとおり湯島天神の御守りも同封したので受け取ってもらえたら嬉しいです。

誕生日までにひなちまの手元に届きますように♪
樋口さん、こんにちは。

え~!!
樋口さん、修学旅行もう行ってたの?(;o;)
そっか~向こうはそんなに暑かったんだ。
シンガポールの写真ありがとう!
忙しいと思うから、また話聞かせてね。

リハ頑張ってるんだ。
樋口さんにしか笑顔、勇気、希望、感動を与えられない人ってたくさんいると思うから、自信を持って頑張って!

自分は、知性と色気の両立を聞いて、少しイメージの変わった樋口さんにワクワクしてて、たくさんの人にパフォーマンスで、その魅力に気付いてもらえたらいいね。

応援してます!
ひなちゃん〜!おかえり!
久しぶりにモバメきて嬉しかったよ♡
修学旅行楽しめたかな?またお話しきかせてね!

あのね、発券したら、アンダーライブ最前だったよ(笑)びっくりしちゃった(笑)
ひなちゃんに久しぶりに会えるからとっても楽しみです〜*\(^o^)/*♡♡
他メンバーの755とかみてるとリハ大変そうだけどひなちゃんは大丈夫??(>_<)
改めてこの前の乃木どこ?を見ると、大人になったと思いますね。痩せたというだけではなくて、大人の女性の顔になったな、という感じです。
ひなちまヤッホー!
そろそろリハーサルも大詰めだね。
本番まで残り二日間、緊張も不安も重圧も有るのかな。
アンダーライブの場合は回を重ねる毎に評価が上がり期待感が増してる状況だからね。
それこそ今回がアンダーライブ初参加という観客も多いのではと思う。
そういった人達の期待に応えて満足させるという意味でも、今回のライブはひなちまや他のアンダーメンバーにとって大切なステージになるね。
余計な重圧を与えてしまったらゴメン。
でも重圧に負けてるようでは駄目だと思う。
ひなちまやアンダーメンバーなら見事に期待に応えてくれると俺は心から信じています。
virgo日奈ちま

ちま、
修学旅行楽しめて良かったね。
もう切り替えられた?
怒涛のライブリハで、今メチャ大変だと思うけど、ちまならやれる❗️
頑張れちま〜‼️

ちま、
金曜日の伝説ライブのチケット発券したよ〜
なんとアリーナRブロックだよ
*\(^o^)/*

日奈の団扇上げるこぞこぞ*\(^o^)/*見つけてね‼️


sun日だまりのお部屋
shineひなちまファム
chick樋口日奈
46◢白めがねeyeglass(^o^)/fourseven
beerホッピー前掛けsmile
ちょっと遅くなったけどひなちまお帰り!

いつの間に行って、いつの間に帰ってきたの…?
海外に行くのはもう少し先の話だと思ってた!

テストに修学旅行と続いてリハが大変だと思うけど頑張ってね!
お疲れちま~\(^o^)/

アンダラのチケットあるのに仕事が終わらなそう…

何でこんなときに…orz

仕事が早く終われるように祈って~ww

またコメントしまーす
ひなちま、こんばんは♪(v^_^)v

今日も1日、お疲れ様!

今日、何度目の青空か?のCDを買って、
ひなちまの個人PV見たよー

斬新な内容で衝撃を受けたよ(^◇^;)
ひなちまに笑顔がないから、
ちょっと不安になってしまい、
最後のいつもの、ひなちまの笑顔に、
ほっとしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当に面白いPVで良かったよ♪
ひなちまの最後の笑顔には、
癒されたし、
最高に麗しかったよ(≧∇≦)

ひなちま、学校の勉強と、ライブのリハの両立大変だと思うけど、頑張ってね☆
応援してるよ〜
ひなちまなら、きっと出来ると信じてるよ!!

ひなちまはやれば出来る子だから、
今後も期待してるし、
ずっと応援してくよV(^_^)V

大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪
ひなちま〜♡
ライブリハで忙しいのかな⁇(>_<)
体調には充分気をつけてくださいね!
アンダーライブファイナルほんとに楽しみにしてます♫
あすみは親子・女性エリアのGブロック7列目にいるよ\( ˆ ˆ )/
学校からダッシュで向かうから制服で埋れやすい色だけど
オレンジサイリウムと
“日奈”って書いてあるハート型うちわでめっちゃ応援するね!
タオルまだ持ってないからその2つでアピール!します!
ひなちま近くきてくれたらめっちゃ叫びます笑
探すね って言ってくれたからみつけてもらえるようにコールがんばる♡

クリスマスの方はいけないけど、アンダラで楽しい思い出つくります!
お願いします

大好き
ひなちまと同い年のあすみ(´,,•ω•,,)♡
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
連日のリハーサルお疲れ様。
本番が明日に迫り余裕を無くしてないか心配してるよ。
それでも俺からは頑張れとしか言えない。
頑張っている事が分かる人に頑張れと更に言葉を掛けるのは時に無責任で残酷かもしれないと承知の上で…。
今がどんなに疲れて精神的に余裕を無くしていたとしてもライブ本番を終えた時には間違い無くそれが達成感や充実感に変わるから何も心配しないで今日も一日とにかく頑張れ。

明日の本番期待してる。
俺がついてるからね。
では行って来ます!
おはちま!( ̄▽ ̄;) リハ頑張って 義理がたい、ちまが帰国後も

ブログあげられないほど ハードな毎日がわかるよ 睡眠第一!

ライヴ後でブログは我慢しますよ♪(⌒‐⌒)
ひなち、おはようsun

寒さで体調を崩していないですか?栄養をたくさん取って、暖かい格好をして、毎日を頑張ろうね!

ライブまでいよいよあと一日だね。覚えることたくさんで大変だと思うけど、自分を信じて、今できることの一つひとつに精一杯取り組んでください。大丈夫、ひなちまふぁみりーのみんながついているよ(^^)


僕はアンダーライブの一体感が大好きです。明日のライブ、ひなちのことを全力で応援します。みんなで一緒に素晴らしいライブにしようね(^^ゞ


今日も一日を大切に、丁寧に。
ひなち、ファイトだよ!
こんにちは!

いよいよ、明日からライブ!

きっと、最後までリハで忙しいと思うけど、頑張った分、本番は楽しいはず!


楽しみにしてるねー!




明日は、会場で!


またねー!
ひなちま、こんにちま。

りちゃだよ♪

学校とリハお疲れちま~。
他のアンダーのブログ見たら、かなり大変みたいなので、開始が遅れた日奈はとてつもなく大変な状態になってるよね?
たぶん、家に帰っても立ち位置確認とかして、十分に睡眠取れてないよね?

本当に大変だけど、あと数日頑張ってね。
日奈をいつも応援してるからね!

ひなちまたね~。(^-^)/

日奈ちゃん☆こんにちは\(^o^)/

今日もライブリハの真っ最中なのかなこの時間は?
頑張って下さいね♪
いつも頑張っている日奈ちゃんに失礼かもしれないけど…『がんばれ』の一言で、気持ちが奮い立たされるのなら…そう言いますね。

LIVEの事で大変なのは分かっているのだけど…
やっぱり…モバメが送られて来ないと、寂しい気持ちでいっぱいですよ。

うん…寂しい。

日奈ちゃん♪
ステージに立てる喜びを噛み締めながらライブリハ…『がんばれ☆ひな』


日奈の事…一番に愛している!


ひなちまヤッホー!
今朝の関東は午前中から雨で生憎の天気だね。
今日は一日中リハーサルかな?
ひなちまやメンバー達の努力や苦労に報いる為にも明日は精一杯の応援を約束するよ。
俺的にはクリスマスライブ以上にアンダーライブの方が楽しみなので今年最後の素敵な思い出を一緒に作ろうね。


最近次々に明らかになっている1stアルバムの概要や特典に関してですが…接触系のイベントはメンバーの負担も大きくなりそうなので正直言うと個人的には複雑な心境かな。
参加したいと思うイベントも有るけどね。
ひなちまの負担と自分の財布への負担を第一に考慮して…健全な購入枚数を検討します(笑)
ひなちま、こんにちま(^o^)/

いよいよ明日はアンダーライブだね〜♪

オジサンはこれから明日朝まで仕事…。
まだグッズ販売の時間が分からないけど、当直明けに有明へ向かいます!
明日会えるのを楽しみにしてるよ〜。

覚えること多くて大変だと思うけど、リハ頑張ってね(^^)/~~~



ひなち、モバメありがとう。
薄めメイクの自然体なひなち、好きです。

ライブリハ、最後まで頑張ってね!
仕事場から応援しています(^_^ゞ

僕も、明日時間通りに参戦できるように、残りの仕事を全力で終わらせます(笑)

ひなち、ファイトだよ!
ひなちま、メールありがとねV(^_^)V

ライブのリハ、お疲れ様!
いよいよ明日からライブなんだね☆
楽しんでね♪

写真もありがとう(o^^o)
綺麗だよー

今日も一日お疲れちま(´,,•ω•,,`)
いよいよ明日はアンダーライブ(。´•ㅅ•。)
楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡
ひなちまって書いたうちわつくったよ٩꒰。•◡•。꒱۶
ちゃんと文字はオレンジにしたの♩
ほんとはひまわりも付けようかと思ったんだけど、時期じゃないのかどこにも売ってなかったの(´•̥ ω •̥` )
黄色い紙でひまわり作ろうとチャレンジしてみたんだけど、どう見ても色間違えた目玉焼きにしか見えてこないから諦めちゃった( '-' )ノ)`-' )
最近ひまわりにはまっちゃってやばい笑
影響だ(´・o・`)笑

リハがんばってね\(´ω` )/
私も明日までテストだからお勉強のラストスパートがんばります(∩・ω・∩)
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
少し早いけど今日も一日お疲れちま。
メール読んだよ。
今日のリハーサルは長引きそうだけど最後まで頑張ってね。

泣いても笑っても明日が本番。
そして今回のアンダーライブは一公演限りだから仮に失敗や反省点が見付かったとしてもやり直しは利かない。
ひなちまやメンバー達の今の心境を思うと何だか俺まで切なくなるよ。
今は修学旅行の余韻に浸る暇も無いね。
お土産話も沢山聞かせて欲しいけど落ち着くまでは我慢する。
俺だってアンダーライブの大成功を祈る一人だからね。
覚える事や確認する事が有り過ぎるとは思うけど今夜は寝不足厳禁だよ。
ブログ更新もライブ終了後で構わないから明日はお互いに万全の体調で有明コロシアムで会いましょう。
客席の何処かから厳しくも優しく見詰める視線を感じたら…その先には俺が居ると思って下さい♪

いよいよ明日からだね!!
俺は幸運にもアンダーライブfinal♪行けます^^

一緒に楽しもうねup



それと シンガポールお土産話 ありがと♡


お疲れちまです( ^ω^ )
コメント遅れてごめんねー!
日奈ちゃんテストお疲れちま。
修学旅行でいっぱい
思い出作りたいね!
日奈お疲れ様。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES