このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1202Tue樋口日奈日だまりのお部屋403 *ひなちま

こんばんは( ◌•ω•◌).。º**

今日も一日お疲れ様♡
もう12月に入りましたね。
今年もあと少し...あっという間だなあ...
 
こんなにも、早く日々が過ぎていってしまうのだから、
本当に1日1日を大切に過ごさなきゃね*
 
↑NOGIROOMでの写真だよ♪

 
 

ひなは今日、学校のテストが終わりました!
お久しぶりのブログになってしまったのですが、みなさんから頂いたコメントは毎日読んでいましたよん(*´˘`*)
 
いつも日奈のことを思ってくださる...たくさんのコメント...
嬉しかったです♡
ありがとうございます☆
 
 
ずっとお家にこもってお勉強していたので、テスト最終日の晴れた空がとても気持ち良かった☆
 
 
今日から寒さが増したけど、
外を歩きながら、お日様の光をたくさん浴びて、お日様のあたたかさを感じていました*
 

そして学校が終わってからは、ライブのリハ♪
 
ひなは本格的に今日からリハに参加しました。
 
 
久しぶりにメンバーに会えて嬉しかったなあ♡
 
リハが始まる前にダンスを教えてくれたろってぃーと♪

 
 
今日も相変わらず面白くてみんなを楽しませてくれたあみと♪


そしてね、今日ゆうりがレッスンルームにあるホワイトボードにこんなメッセージを書いてくれたよ↓

可愛い♡そして嬉しい(*´艸`)

ひなも、ゆうりLOVEよん♡

 
でも今日から本格的にやっとリハに参加できたのに、ひなはもうすぐ修学旅行なのでしばらく日本を離れてしまうのです...(,,> <,,)
 
 
 
帰ってきたらライブにむけて、また全力で頑張る!!
 
 
だから...一生に一度の高校生活最後の宿泊行事。楽しんでくるね。
 
 
 
日本を離れている間メールやブログができないのですが、帰ってきたらすぐ更新しますね(o^^o)
 
 
 
 
そしてそして...
先日の乃木どこでは、真夏からタレコミをされてしまいました~( ´ー` )笑
 
 
フラダンスでの腰の動きは、小さい頃から習っていたダンスが活きていたのかなあ...とか考えてみたり...
2人で並んでくねくねしている映像が、何だか面白かったです。笑
 
 
 
かつて乃木どこでの真夏裁判で、真夏の肌の露出について指摘していた日奈なのに。笑
今回は逆の立場になっておりました。笑
 
 
のぎ天キャンプ企画での「布一枚」も、まりかから暴露されてしまい...(   ´・ω・`   )
ちょっぴり反省しちゃったよ...笑
 
 
少しずつ少しずつ、背伸びし過ぎず上品な色っぽさを身につけていきたいな♡
 
 

みなさんにお知らせ*

今日12月2日発売の「日経エンタテインメント! アイドルSpecial2015」に乃木坂メンバー全員のインタビューを掲載して頂きました☆
ぜひご覧下さい♪
 

【11月25日みぃさん】
【11月26日harumiさん】
☆【11月26日いおり】☆

【11月29日すみたろうさん】
【11月29日ペロンチョ藤本さん父様】
【11月29日カキちゃん息子さん】

【11月30日西村和博さん】
【11月30日いっつーさん】
【11月30日F.Iさん】
【11月30日とし兄さん】
☆【11月30日純奈】☆

【12月1日シジャンさん】
【12月1日たるたるさん】
【12月1日♡まこ♡さん】
【12月1日りんさん】

【12月2日サル1号さん】
【12月2日げっちゅさん】
【12月2日トモミンさん】

【12月3日あやかまるさん】

【12月4日YTAKさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪



明日もみなさんが幸せであります様に♡


大好き


日奈
 
 
 
2014/12/02 23:42

コメント(536)

ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今日は日奈の大好きなりちゃ、間違えた、日奈の大好きなお日さまが顔を隠してるね。
大阪は朝から雨だよ。

乃木どこの話は前にしたけど、先週は日奈の活躍がなくて、今週も期待してなかったけど、日奈が見れるからいいやと思ってたら、めちゃたくさん出てて、久々に興奮したよ。
ちゃんと爪痕残したね。

今日もお仕事頑張るね。
日奈も頑張ってね。

ひなちまたねー。(^-^)/
おはちま~\(^o^)/

さむい…

今日は午後から雨らしい…
冬の雨は冷たいから、外仕事の俺には堪えるよ…

修学旅行先のシンガポールは暑いから、帰ってきた時に温度差で風邪ひかないように気をつけてね。

ではまたね~(^-^)/
たしかに色気やばいわー
のぎ天キャンプのときのやつ反省してたんだね!?でもよかったけどなあ

来週のアンダラとクリスマスライブいきまーす(*`・ω・)ゞ
ひなちま、おはよう\(・o・)/

テスト終わって良かったですね。
これからはライブのリハーサルと大変ですが、頑張ってくださいね。

修学旅行楽しみですね。
学生生活の大きな思いでになるので、ケガや病気に気をつけて、楽しんできてくださいね!
それにしても、海外に修学旅行とは羨ましい(*´∀`)
黒帽子は高校が長崎だったので、修学旅行は長野県と静岡県でした。
長野県の松本の旅館に泊まり、黒部ダムを見て、長野のどこかわからないんだけど、フルーツがいっぱい有るところに行って、フルーツをいっぱい食べました。
それ以来、長野=フルーツというイメージになってます(笑)
最後は富士急ハイランドで遊んで帰りましたね。
すみません、私の思い出を話しちゃった。


ひなちまのブログを見て、慌てて乃木どこ見ました!
フラダンスは確かに腰の動きが様になってますね。
まりかからの『布1枚』の指摘は納得しました。
あの時は正直ドキッとしたし、単純に暑いからかなぁーと思ってました。

なにより、ひながテレビに映ってくれたのが、嬉しかったなあー

では、修学旅行楽しんできてね!

黒帽子

最近ひなちまが気になりすぎてヤバいです…

乃木どこすごく面白かった〜o(>_< )o♡
ひなちま同い年なんだけどほんとに大人っぽい!♡
憧れだよ〜かわいすぎる・:*:o(*´ω`*)o:*:・

次のシングルでひなちまと握手しに行くね♬

12\14誕生日なのでよかったらお祝いしてくれたら
嬉しいですo(>_< )o♡♡

ひなちま大好きー♡♡♡
テスト勉強とライブリハお疲れ様happy01
みんなと仲良く楽しくリハができているようで良かったね。
上品な色っぽさ、まさにひなちまに合ってるよね。
フラみたいなダンスも布一枚も素敵でしたよ。
修学旅行、気をつけて楽しんできてね。
僕は京都だったけど、海外とはスゴイね。
あと昨日、誕おめメールもらって感激したよ。
ありがとう。
ひなちま大好きheart01

テストお疲れ様~(*´ω`*)

最後の修学旅行いっぱい楽しんできてね♪

レッスンも無理しないで頑張って(*´ω`*)
どうも、Rotty夢のショウです( ^o^)ノ

久々だな~
ひなちまは今何してる?

俺は今昼休みだよ(^^)

これから4限に臨むため、今から昼寝をするぜ(´▽`)ノ

でも、こんなときにひなちまに会えたらめちゃくちゃ楽しいのにな

まあ、1月2月で会いにいくからそれまで待つ>_<

本当は今すぐにでも会いたい>_<
でも、会うとひなちまとデートしたくなる

どうしたら?

とにかく、会いたいよ>_<

会える日を楽しみにしてるぜ
こんにちは~( *・ω・)ノ

修学旅行、、シンガポールなんだね~

先生方の、、目のつけどころ、、素晴らしいね~(^ω^)

ASEANの、中心国の、1つで、、東南アジアの金融センタ-、、

ガ-デン・シティと、呼ばれる、、美しい国土。。

観光にも、、力を入れていて、ユニバーサル・スタジオとか、世界最大の観覧車、、ラッフルズ・ホテル。。(^ω^)

いいね。。自分も、、行きたくなった。。(^ω^)

思わず、、格安ツアー、、チェックしました。。(^ω^)(笑)

じゃあ、、修学旅行、楽しんで来てね~(´・ω・`)/~~
ひなちまテストお疲れ様でした❗

学業との両立で本当に大変そうだけど、ひなちま自身が言ってるようにマイペースで頑張ってね、自分は400回目のブログで書いてた「いつか大きな花を咲かせて見せます」あの言葉を信じて待ってるから、これからもずっと応援してるよ
ひなちまヤッホー!
既に修学旅行に旅立っているかもしれないひなちまへ報告。
今日の関東は朝から曇天が続きお昼からは雨が降って来ました。
もしかしたら日本からひなちまが離れて空も寂しがっているのかもしれませんね…まるで俺と同じように。



俺らしくないな(笑)
普通に書きます。

日経エンタテインメント買ったよ。
全メンバー見開き2ページという読み応え充分の一冊で嬉しかった。
早速ひなちまのページから目を通し俺なりに感じた事は有るけど、それは改めて書こうと思う。
修学旅行楽しんできてください いってらっしゃい
ひなちまヤッホー!
昨夜ネットショップを漁っていた時に好みのセーターを見つけたので速攻で購入したよ。
値段も手頃で一足早い自分へのクリスマスプレゼントかな。
握手会に着て行こうかと思ったけど残念ながら年内の関東圏の個別は終了してるから、ひなちまに見せるとしても年明けになるね。

ひなちまからのクリスマスプレゼントは来週のアンダーライブだね。
いや、その前に無事な帰国報告とお土産話を先に聞きたいから、ここは両方を楽しみにしてるという事にしておこうかな。

昼からの雨はまだ降り続いて気温も下がってきたみたいだから早々に帰宅して風邪ひかないようにしなきゃ。
来週のライブの為にもね。
ひなちまお疲れ様!

修学旅行うらやましいなー!
オレも今大学の卒業旅行を友達と計画してるよー( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスライブ行くね!
ひなちまってる*\(^o^)/*笑
テストお疲れ様です!

そっかぁ、修学旅行かぁ…。 懐かしい~。

友達との宿泊行事って、また家族と違った楽しさがあるからね。 ゆっくり楽しんで来てね~(^-^)

それにしても、今の修学旅行って海外なんだね。。。 どこに行くのかな?? それも含めて帰ってきてからゆっくり教えてね!(^_^)b
ひなちまヤッホー!
先日のテスト期間中や今回の修学旅行中はライブリハーサル不参加になるけど、メンバーに教わったり助けてもらいながら何とか乗り越えて行くのかな。
先日のメールにも有ったけど二期生のかりんさんが立ち位置を教えてくれたそうだね。
彼女の配慮が嬉しくて思わずお礼のコメントでも書こうかと思った。
助け合い協力し合える仲間って素晴らしいよね。
俺も仕事上でトラブルが起きた時など同僚とフォローし合う事が多々有るので分かるよ。
そんな仲間達と切磋琢磨しながら今後も成長して欲しいと思います。
ひなちまー、楽しい修学旅行!
とりま、お仕事のことは忘れて。
ご飯
日奈ちゃん♪
こんばんわ!

メールが来ないのは
寂しいねぇ
もう出発してるのカナ?

勉強のことは忘れて旅を満喫してね

P.S.寒さでお腹が冷えて調子が悪い(>_<)
多分初コメです(*^_^*)

日経エンタテインメント買いました〜
お家に帰ったらじっくり読むね◎

乃木どこでいっぱい映ってて嬉しかったです
修学旅行楽しんでねー!
ひなちゃん

こんばんはhappy01



今日

帝一のonezero巻GETしたよ~good


おもしろかったhappy01




おもしろいのに、


帝一って本屋さんになかなか売ってないよねcoldsweats01



近くの本屋さんにないから、

クルマとばして

モールまで買いに行ってしまったcoldsweats01



舞台の
続編の情報がHPにあるって帯に書いてあったけど、ないぞcoldsweats01




また美美子ちゃんは


ひなちゃんかなあconfident




では


ひなちゃん、


風邪ひかないように


がんばってねhappy01
こんばんは樋口さん。

今日、日経エンターテインメントに載ってるって聞いて、見てみました。
すごいね!学校無遅刻無欠席なんだ。
そっか~知らなかった。
樋口さんは本当に優等生なんだね。

アンダーライブの裏話、メンバーとの絆に感動しました。
それを見て、また乃木坂46が好きになりました。
教えてくれてありがとう!

知性と色気の両立にもビックリしました。
乃木坂ってどこ?観て、最初ビックリしたけど、、でも誰にも真似出来ないその振り幅で、キャラを確立させて、これからの夢の幅を広げられたらいいよね。
樋口さんの努力が、メンバー全員の刺激になればいいね。

応援してます!
ひなちま!
こんばんはwine
今日も一日お疲れ様です。

テストお疲れ様でした。
上手く行きましたか?happy01

素敵な仲間ですねnote
修学旅行を思う存分
楽しんでくださいね。
ライブを頑張る糧にも
変わると思います。

のぎ天キャンプ企画のように
時々大胆さをのぞかせるのは
有効だと思います。
ブラックひなちまさんも
あの企画では出ましたねhappy01

例え少しずつでも
着実に上品な色っぽさが
身についてきていると
思いますwink

明日もひなちまさんが
幸せであります様にshine

吸血鬼より
初コメント(*^-^*)
最近ひなちまがすごく好きです!
私は中3なんですが、憧れのお姉さんです(*_*)
アイドルのお仕事も、学校も両方頑張っててすごい尊敬してます!!
これからも頑張ってください!
ひなちまふぁみりーに、いれてほしいです(*ノωノ)

リハ頑張って~
修学旅行も楽しんできてね
いいなぁ外国か…(  ̄▽ ̄)

日奈ちゃん…寂しいよ。

やばいな俺…

ひなちゃん(。>﹏<。)!
コメント遅れちゃった……ごめんね…(泣)
ひなちゃんテストお疲れ!わたしもテストだったけど、ひなちゃんも頑張ってるから頑張ろうって思えたよ◡̈♥︎
そしてリハもお疲れさま。アンダーライブ楽しみにしてる!\( ˆoˆ )/

修学旅行、楽しんで!!たくさん思い出作ってくるんだよ〜♡握手会のときとかお話聞かせてね!


のぎどこのバレンタインの回さっき見直してたんだけど、改めてみて思った。ひなちゃんてすごいいい子だね。なぁちゃんへの思いやりがすごく溢れてて、愛情の深い子なんだなぁ、て思った。
若い頃って盲目に一方的に好きになって押しちゃうことって多いと思うんだけど、ひなちゃんはちゃんと相手のことホントに良く考えてるんだなぁ、ていうのが伝わってきたよ。

ファンの皆さんのコメントもみんな長文の人多くて、ビックリした!なんか、すごい愛されてる子なんだね。

来年はひなちまさんブレイクの予感がしてきた。
他の方のコメで見ましたが、日奈まつりっていうのをやるんですか?のぎどこの企画?
参加したくなってきました。
ひなちま。
前も書いたかもだけど。笑
知らない間に歯の矯正外したんですね、、、
残念すぎるーーーー(T_T)
歯の矯正フェチなんです\(//∇//)\
ひなちまはさりげない感じですごくよかったのに〜♡笑
歯の矯正きっかけでひなちまを注目するようになったんですが、ひなちまの魅力にはまってきたんで
変わらず応援し続けます♡ブログコメントも増えてきたよね!?嬉しい♡
これからもお色気のひなちまでがんばってね♡
よく学んで、一杯思い出を作っておいでね。
気をつけて、いってらっしゃい〜
テストお疲れ様!
結果は…大丈夫だよね(^O^)/

さぁ、アンダーライブ、Xmasライブに向けて、頑張っていこう‼︎
露出し過ぎて風邪とかひかないようにねf^_^;

16才であの色気…末恐ろしいぞぉぉ(#^.^#)

Xmasライブ初日の12/13はワシの誕生日(^O^)/
お祝いしてぇ〜m(._.)m
おはよーーー!!寒いよー!!

本見たよー!色気が爆発してるね!onesix歳に見えないよ~~。。優等生のギャップがいいね!!

自分の誕生日がいよいよ15日に迫ってきたー!
ひなちまにお祝いしてもらいたいよ~!happy01
宜しくお願いたします!ばいばーいpaper
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
今日でアンダーライブまで一週間になったよ。
果たして修学旅行中のひなちまはライブの段取りを全て覚えられるのか?
いや、それ以前にひなちまの帰国がライブに間に合うのか?
まさか神宮球場ライブの生ちゃんのようにサプライズでヘリコプターで有明に登場なんて事は…さすがに無いね(笑)
今はとにかく満喫して高校生活の忘れられない思い出を作って欲しいよ。
来週の今日、有明コロシアムで会える事を楽しみにしています。

では行って来ます!

おはよう

と、テストお疲れ様(^-^)ノ


もう12月だね、外はもう、冬のにおいがします
時間が過ぎるのはとても早いや

最近はなかなかTVも見れてないんだよな~

でもね乃木どこはみたよ(^o^)
日奈ちゃん…
今しか出せないな♡

めっちゃよかったよgood
この返しにはびっくりした
成長したねぇ(^ν^)

タレコミの真夏さんに感謝してます(笑)


あとねゆったんがblogで日奈ちゃんのこと書いてたよ(^▽^)


雑誌はこれからチェックするね!!
告知ありがとう(^-^)ノ



修学旅行も 何気ない日常も 友達との時間も

いっぱい思い出つくってねsmile


私の名前ちゃんと書いてあった!(笑)
23日の握手会いくよ!
すごく、たのしみ!
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今日の大阪は快晴。
日奈の大好きなお日さま全快だよ。sun
海外は良い天気なのかな?
ちょっと心配。
良い天気で楽しい修学旅行になってることを期待してます。

もう1日頑張って、日曜日は生ちゃん、ななみん、真夏主演の映画を見に行くよ。
楽しみです。

ひなちまたねー。(^-^)/
ひなちまヤッホー!
日経エンタテインメント読み終えた感想です。
全メンバー見開き2ページは読み応えが有り堪能したよ。
言うまでもなく一番最初にひなちまのページから目を通しました。
今後は前に出る積極性と大人の色気を身に付けたいと語るひなちまの意思を見守りたいけど一つだけ言わせて。
真の色気というのは髪型やメイクや服装で演出するのではなく、自身の内面から発散する物だと俺は思います。
ひなちまが憧れる壇蜜さんも年齢や人生経験を重ねて今の色気や雰囲気を身に付けた筈だから、あまり背伸びはし過ぎないで下さい。
今回のインタビューやブログを読む限り自ら気付いてるみたいだから、ひなちまなら大丈夫だと信じたいけど…。
高校野球の選手がどんなに頑張っても大人のプロ野球選手には適わないように、まだ16歳のひなちまには壇蜜さんをただ真似るのではなく、先ずは大人の女性に成長する為のスキルを身に付けて欲しいと俺は願います。
色気を発散するのはそれからでも遅くないよ。


それに今のひなちまが持っている若さはかけがえの無い貴重な物。
おそらく数十年後、ひなちまにも意味が分かると思いますが…(笑)
就学旅行思いっきり楽しんで来てね。

のぎ天のキャンプ企画はひなちま回だったと思うよ o(*⌒―⌒*)o
いい意味で

上品さがあればSexyは正義だと思います。

ひなちまはスタイルが抜群にいいので、
同様のことは他の人にはなかなか真似出来ないと思います。scissors

じゃ、またね。

Ciao ciao
今頃機上の日奈ちゃんかな?
修学旅行の土産話を楽しみにしているね。
でも、休むなくライブが始まるね。
試験、修学旅行、ライブと大変な12月だけどそこは若さでなんとかなんとか乗り切って下さい。
頑張れ ひなちま
 本当に日奈さんは上品ですよ。
ひなちまヤッホー!
一つ報告を。
若月主演舞台のチケットを今日発券したところ二列目の良席でした。
ひなちまも観劇したという前回の若月出演の舞台では最前列が当たったので今回も幸運が続いてる感じ。
更に贅沢を言うならば…アンダーライブでもこの幸運を活かして良席を当てたいと思います。

ちなみに来年の話だけど、ひなちまは今回の舞台も観劇する予定は有るのかな?
もしもひなちまが観劇するとして、もしもそれが同じ日の観劇になったら…そんな素敵な偶然が待っていたら最高だね♪
そんな妄想をしてみた。

ひなちまー♪

乃木どこたくさん出てましたね!!
可愛かったですheart01

修学旅行行ってらっしゃい
こんばんちま~

いまごらどこの夜空の下に居る・・・ちまよぉweep
はやく帰ってきてぇweep

日経エンタスペサル読んだ!キャンプのブラックひなちまは
反省するこたぁございません! 矯正でツライ時だったし全開の
笑顔になれないあの状態でのセルフプロデュ―ス、大成功だよ!

普段てたから清楚・マジメにがんばってたから話題独占だったんよ!  歌劇団だってそう、たまにでるちまの自然な色気は
狙わないで充分!lovely 自然体でいいんよ~

前回のコメとちがって、「早く元気で帰ってきて~!!ちま!!
happy02airplane

寝れない…

このブログを読んでいると、なんかね…引っかかる感じがします。
『だから…』が特に…
なんとなくですが(^。^;)

今日、日本に帰ってくるのかな?

修学旅行♪
どこに行ったんだろう…
オーストラリア?
アメリカのディズニーランド?

私が海外旅行で行ってみたい場所
スペインのバルセロナ
【サグラダファミリア】を見に行きたいですね。
未完成の教会を見て…目に焼き付けて、
完成予定の2026年にまた見に行く…

う~ん…浪漫。

美術に興味があれば…
バルセロナはとても魅力的な場所かな(笑)

まあ本音は【サグラダ・ファミリア】という言葉に惹かれただけですが(笑)(笑)


日奈ちゃん…寂しいよう。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
何処か遠い異国の地で修学旅行満喫してますか?
この季節だから行き先は検討付くけども敢えて詮索はしないでおきます。
留守は心配しなくても大丈夫だよ。
「日だまりのお部屋」の管理人であるこの俺がしっかり留守番してるから。
今日は天気が良ければ窓を開けて空気の入れ換えでもしておこうかと思ってるよ…なんてね♪

関東は今朝も冷え込んでるよ。
昨夜観た週間天気予報によるとアンダーライブ当日は雨になるみたい…心配だね。
まだ時間は有るから予報が良い方向に変わる事を祈りましょう。
では行って来ます!
ひなちまおはよう♪

23日の名古屋行こうと思ったら売り切れてたので年明けにまた行くね(*´ω`*)
ひなちま〜♡
今はもう修学旅行なのかな⁇
ひなちまがテスト期間の時あすみもテスト前で…
ブログ更新できないの寂しかったのと
勉強に疲れちゃった時にひなちまの過去のブログ全部あさりました!
まだファン歴浅いから、ひなちまのことを知ろう!
ってテーマを立てて3年前のものから1つずつ目を通したよ(*´ー`*)
がんばった〜笑
ひなちまは3年前から可愛くてでもやっぱりしっかりしてて、ふぁみりーのこと大事に思ってくれてるのが伝わってきて嬉しかったです
もうちょっと早く出会ってたかったなぁ…♡
その分これから頑張るね!
では、修学旅行明けのブログ楽しみにしてます!

大好き
ひなちまと同い年のあすみ(´,,•ω•,,)♡
ひなちま、こんにちま。

りちゃだよ♪

今日は大阪曇りだけど、これから晴れてくるみたい。
日奈の大好きなお日さまが見れそう。
日奈は海外を満喫してるかな?
今日くらい戻ってきて、メールをもらえそうな予感。
当たるかな~?
お土産話ひなちまってるからねー。

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちまヤッホー!
先日のテスト期間中や今回の修学旅行中にはライブリハーサルに参加出来ず内心焦ってない?
でもまだ時間は有るよ。
帰って来たら全力で取り組めばきっと間に合うと思う。
それに困った時は周囲のメンバーも助けてくれる筈です。
先日のメールに書いてたけど二期生のかりんさんが立ち位置を教えてくれたそうだね。
彼女の優しさが嬉しくて思わずお礼のコメントでも書こうかと思った。
助け合い協力し合える仲間って素晴らしいよね。
俺も仕事上でトラブルが起きた時など同僚とフォローし合う事が多々有るので分かるよ。
そんな仲間達と切磋琢磨しながら成長して、来週は素晴らしいライブを作り上げて欲しいな。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES