このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0507Wed樋口日奈日だまりのお部屋340 *ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れちま(*^_^*)


昨日の朝の地震、心配してくださってありがとうございました。
みんな大丈夫でしたよ。

何が起きるかわからない日々、常に冷静に判断できるように心がけたいです。
朝早くから握手会、お仕事で移動していたみなさんに何事もなくて良かったです。

昨日は、とても忙しい日でしたが充実した日でした。


先ずは握手会*

お久しぶりに会えたふぁみりーさん、いつも会いに来て下さるふぁみりーさん、初めて会いに来て下さったふぁみりーさん、朝早い時間帯にも関わらず
エールを送ってくださりありがとう(。>∀<。)
 

舞台の感想もありがとうございました。



それではお留守番ふぁみりーさんへ...
昨日のお洋服は黄色のワンピース♪
 
 
ポイントは、首元のハート♡
 
 
エアー握手♪




握手会の時間が終わった途端に、日奈走ったよ~!
13時からの舞台に間に合うように!!



観劇してくださったふぁみりーさん、ありがとうございました。

日奈一生懸命頑張ったよ(*˘︶˘*)
どうだったかなぁ~?
また感想聞かせてね☆


そして、18時からの舞台は日奈にとっての千秋楽でした。
いつも、幕前にみんなで円陣を組んで気合い入れをするのですが、日奈の千秋楽ということで、2部は日奈が気合入れの掛け声をしなさい!と帝一くんに言われました(*^^*)
 
何て言おうとそこからまたドキドキ...
 
 
でも、先輩方が一緒に考えてくれて言った気合い...☆

それがこちら!

日奈:おまいら~~‼

皆:うぃっ~~す‼笑

日奈:今日で日奈は最後だぁ~‼︎

皆:うぃっ~~す‼笑

日奈:今日の日奈美美子~‼︎
しっかり目に焼き付けるんだぞ~~‼

皆:ういっ~~す‼笑

日奈:ていいち~‼︎本気でぶつかってこい~‼︎
 
皆:お、おぉ~~~‼︎笑笑
 
日奈:おおたかぁ~‼︎本気でぶつかってこい~‼︎
 
皆:お、おぉ~~~‼︎笑笑
 
日奈:あたいの本気みせてやるぅ~‼︎
 
皆:うぃ~~~‼︎笑笑
 
日奈:楽しんでいくぞぉ~‼︎
 
皆:うぃ~~~おぉーーー‼︎笑
↑お父さんの隣に美美子がいます。
 
 
 
始めて気合い入れの声かけをしたので、慣れない言い方に緊張しました^^;笑
 
 
でも「気合い入れ良かったよ!!」とみなさんに言って、笑ってもらえたので嬉しかったです!!
 
 
考えて下さった先輩方に感謝感謝(*´艸`)
 
 
終演後、お花も頂きました♡
 
 
日奈が出させていただいた6公演、観劇してくださったみなさん...!
少しは日奈、成長できたかなぁ?

とても楽しみながら舞台に立てたよ○*
 
 
 
 
もっともっとお芝居がしたい...!!
という気持ちが更に大きくなりました。
 
 

今回会場にいらっしゃれなかったふぁみりーさんも、いつもコメントで応援してくださりありがとうございました。

みなさんからのエネルギーも沢山頂いて、頑張ることができたよ!(*´˘`*)♡
 

そして、今日はさゆにゃんの回。
「帝一の國」千秋楽!
日奈も舞台袖でずっと、この素晴らしい劇を目に焼き付けるように観ていました。


本当に本当に素敵な経験をさせていただいたことに感謝感謝感謝‼*

これでもう、終わってしまうと思ったら、涙がとまりませんでした。

若輩者の日奈を支えてくださった先輩俳優人の皆様!
舞台裏で一生懸命支えてくださったスタッフの皆様!
兎丸先生!
演出家の小林さん!
いつも心の支えでいてくださるふぁみりーの皆様!
お花、お手紙、プレゼントを送ってくださった皆様!
舞台を観劇してくださった全ての皆様!

全てに感謝です‼m(._.)m
 
 
本当にありがとうございました*


来年の続編も呼んで頂けるよう、これからも頑張ります!!

 


【5月2日まさかのスズキさん】

【5月4日キリシタンさん】

【5月5日ぺろちるるんさん】
【5月5日にのさん】
【5月5日ちーぼーさん】
【5月5日トッシーさん】
【5月5日だいちさん】
【5月5日汚姫さん】
【5月5日きさと@乃木坂神推しさん】
【5月5日ブルーにゃんさん】
【5月5日かず⊿さんのおじいちゃん】

【5月6日きしば改めていっぺーさん】
【5月6日真春ったんさん】

【5月7日名古屋の圭くんさん】
【5月7日みゅうみゅうさん】
【5月7日のだっちさん】

【5月8日ユウキさん】
【5月8日はるっぺさん】
【5月8日ゆりゅりさん】
【5月8日すみたろうさん母様】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に'・:*☆♪

明日もみなさんにとって幸せであります様に☆


いつもありがとう♡


大好き


日奈
 
2014/05/07 00:30

コメント(400)

樋口ちゃん!

日付変わって今日僕、誕生日です!
できたら祝っていただきたいです!!

樋口ちゃんに会いたいです!
ひなちま〜!!!
ひなちゃんの頑張りにいっつもげんきもらってますよ!
樋口頑張れ。

舞台観に行ったよ(^_^)

楽しませてもらいました!
今日もお疲れー(^-^)/


昨日で舞台が終わったんだね( ^ω^ )
よく頑張ったよ( ^ ^ )/■
お疲れ様(^ ^)
寝る間も惜しんで、勉強、舞台の稽古に励むひなちまを想像すると本当にすごいと思うヾ(@⌒ー⌒@)ノ
尊敬します(*`・ω・´)

次はプリンシパル!!
舞台続きになっちゃうけど、頑張ってねp(^_^)q


昨日の握手会、ありがとう(^o^)/
「舞台がんばっちゃって」って言ったらなんか軽く聞こえちゃったみたいだけど、本気で応援してたんだからね(=゚ω゚)ノ

あと、ひなちまの起こし方最高!!
「眠いから起こして!!」って他のメンバーにも言ったんだけど、ひなちまの起こし方が優しすぎた(。-_-。)
ちなみに他のメンバーの起こし方は肩パン、ビンタ、猫だましだった笑
ダントツの優しさを発揮したよね(o^^o)
癒されます(=´∀`)人(´∀`=)


じゃあ、明日も頑張ってね^_−☆
おやすみ(つA`)
ひなちま

ぼくは今回、井上美美子しか見れなかったけど、ひなちまだったらこうかな?とか、きっと違う味出してんだろうなって思って観てたよ。 
本当にご苦労さま。
男子ばかりの中で、最初はどんでもなく不安だっただろうね。でもひなちまのこと、みんなに愛されて、ずいぶん成長したんだろうね。最後の円陣はその証だな。
次は、ひなちまが平日にも出れる学校の休み期間だといいな。

この経験を活かして、新しいひなちまが乃木坂でみれるよね!
ひなちま。

握手会からの舞台2公演は大変だったよね。
おつかれさま!

ボクも握手会の会場にいたから、今ごろひなちまは劇場に向かってるんだろうな〜とか思い浮かべていたよ。

ボクが舞台を観に行ったのは、5月2日だったからさゆにゃんの回だったんだけど、
ひなちまの千秋楽での気合い入れの掛け声、すっごくイメージできた!

キャストのみんなが「よっしゃ、行くぞー!」って気持ちになったと思う。

教えてくれて、ありがとう!

そして、さゆにゃんが出演した千秋楽も見届けたんだね。

きっと感動的な舞台になったんだろうな〜。
観たかった(>_<)

来年の続編にも出演できるといいね。
出演できるように、これからの活動もがんばってね。

おじゅん


個握と舞台、お疲れさま!

特に舞台はひなちまにとって大きな経験になったんやろうね(*^^*)
いい機会をいただけて良かったね〜!
またひなちまが舞台に立てるといいなo(^▽^)o

あ、学校の宿題はちゃんと間に合いましたか?(笑)

それでは( ´ ▽ ` )ノ
どーもーpaper

千秋楽お疲れ様sun

今回の舞台見に行くことが出来なかったのが残念sweat02

プリンシパルは見に行くから、今回の舞台で成長した、ひなちまの姿を見せてねthree
期待してるし楽しみにしてるよhappy02
ひなちまー(o(。・・。)o)笑
昨日の朝の地震夢の中でも揺れててわけわからんかったのwwwwwwwwwwww
目覚めたときは何が起こってるのかわからなかったのwwwwwwwwwwww
寝ぼけてた(o(。・・。)o)笑
パッて目覚めたら急に揺れが強くなってこれは地震だっ!ってなったwwwwwwwwwwww
気づくの遅かった←
「気づいたら地震」みたいな(´-`).。oO(
日奈美美子さん

とても良かったですよ

続編も出してねと アンケート用紙に書いて出しました。

         勇気のゆうちゃん
舞台お疲れ様

良い経験になって良かったね。
ひなちま、こんばんは(^^)/

5日は個別握手会に舞台と本当にお疲れ様です(´◡`๑)

お花との写真は、美美子をやり遂げたいい顔をしている!
一度しか観劇できなかったけど、素敵な舞台をありがとう(*^^*)

気合入れの掛け声は客席まで聞こえて来るよ。千秋楽で聞けた人は幸せものだぁヾ(≧∇≦*)〃

来年の続編にも、ひなちまの成長にも期待しているよ(*^-^*)

プリンシパルに9枚目の製作と続くけど、体調に気をつけて頑張って下さい。学業の方もね。

では、おやすみなさい☆彡
舞台お疲れ様!

1回しか見られへんかったけど、千秋楽感動した!
女優だなーって思った。
プリンシパルん時以上にいい演技してたしひなちまの演技に引き込まれたかな。
あんだけの演技するって本当に稽古とかもめっちゃ努力したんやろーなって分かったし。
後、何より歌上手いな。笑

まあ、すげーいいもん見してもらったわ!
本当にお疲れ様(^_^)
握手会に舞台、私も丸一日満喫しました。

舞台見て、こんなにキレたダンスするんだって驚いて、乃木どこ?の生誕祭思い出して、そうだダンスの大会とか出てたんだっけって。

舞台完走お疲れ様でした。

ちゃんと、舞台女優さんでしたよ。

プリンシパルも見に行きます。そこでも素敵な女優の姿を見せてくださいね。
ひなちまこんばんは!!
昨日は握手会からの舞台ってハードだったね^^;
お疲れさまです!!


帝一の國の舞台
本当に大変なスケジュールのなかお疲れさまでした♪
今回の舞台はひなちまにとって本当にいい経験やったんじゃないかなって思うよ


周りの行った人も本当にひなちまの演技上手くなってるって言ってたよ(^o^)
俺も見に行きたかったよ…(>_<)


この経験生かしてプリンシパルもがんばってな!!!!!!
あと…今月は名古屋の握手会行きまーすw


千秋楽、お疲れさま。
成長してると思いますよ、
プリンシパルでも発揮できるんじゃ
ないかな?
楽しみだよ。
penguinpenguinpenguin
ひなちま!
完走おめでとう!

なぜかこっちも泣きそう
end
ひなちま こんばんは。

握手会に舞台お疲れ様。
黄色のワンピースめっちゃ似合っててかわいいな。
握手会行けなくて残念だよ。

舞台楽しくできて良かったね。
これからも、もっとお芝居できるように頑張ってね。
ひなちまの心の支えになるように応援してるからね。
ひなちま舞台お疲れ様!!!
今回見にいけなかったけど、続編にまたひなちまが出ることになったら絶対見に行きます(*^o^*)♡

ワンピースすごいかわいい♡
ワンピースどこのお店のやつですか>_<??
ひなちまお疲れ様!!
今日はOFFですか?
ゆっくり休んで下さいね!!
地震凄かったね…
福引券いっぱい溜め込んでるから使えなくなるんじゃないかとドキドキしたよ(>_<)
でわ!?
ひなちまー!
わたしのお誕生日5月10日♡♡(笑)
こんばんわ〜い\(^o^)/
初コメです!
千秋楽お疲れ様でした☆
俺は役者さんの知り合いが多い事もあり、舞台をよく観に行きます!
映画とかと違って直接伝わる緊張感とか臨場感、生の独特の雰囲気が最高にいい!
全く同じ事が2度とない1公演1公演が一期一会な舞台ってめちゃめちゃおもろいよね(*´ω`*)
ひなちまもこの公演を通して学び吸収したことはとても多かったんじゃないかな?と思います!
この経験をプリンシパルでも活かせるといいね( ^ω^ )

にしても大阪でもやってくれてたら絶対観に行ってたのにな〜残念すぎる…またいつか大阪でやる事があれば必ず行きたいと思います(o^^o)
ほんまにお疲れ様でした!

今更やけど髪型似合ってるね☆
そして何気にひなちまとは2回握手してます( ´艸`) w
初コメでかなり長くなってしまったけど、応援してるのでプリンシパル等今後の乃木坂の活動、そして学業、体に気をつけて頑張ってください(o^^o)
またコメしま〜す♪
何個か前に急にコメントする名前変えたんだけど分かるかな?PMが無くなっただけなんだけど

握手会お疲れ様!

昨日は楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
ワンピースのひなちま可愛かった(*^^*)

握手会後の2公演は忙しいね(^^;;
千秋楽見てたよ!千秋楽しか見れなかったのは残念。何回も見たいと思える舞台だったよ!
舞台の感想直接話したかったー
気合い入れいいね!

樋口美美子ちゃんもDVD化して欲しかったな。

アンケート用紙書いたんだけど、殴り書きになっちゃったよ(>_<)ひなちまに届いたかな?

来年も呼んで貰えるといいね!俺は呼んで貰えると思うよ!めちゃくちゃ良かったし、乃木坂ファンじゃない人もよかったって言ってたし

光明を踏み台にして飛んで小さくなった帝一君だ!笑

ブログで祝ってくれなくても良かったのに、おじいちゃんまでありがとね(*^^*)おじいちゃんに伝えるね!

すでに長いけど、さらに長くなりそうだからまたコメントする!
社会人1年目かず⊿でした(´▽`*)ゞ
帝一の國、千秋楽お疲れさま。


あと、円陣の写メありがとう‥‥。


面白い舞台でございましたね…来年の続編も出演できたらいいね。


おやすみ。
ひなちまさん、今晩は。そして、舞台公演、ま・ず・は、お疲れちま!大きな山場を一つ制覇したー!と言うところでしょうか。ここ一両日は感慨に浸っても良いかもしれませんね!舞台のためにあらゆるものを犠牲にしたのではなく、乃木坂46としての活動、学校、全方位に丁寧に対応されての公演貫徹だけに、多分これからのひなちまさんにとって、大いに血となり肉となってくれたと思いますよ。あとは、この経験を活かすのは、正にご自身に掛かって来ると思います。舞台女優ひなちまの時代は、今開いたばかり。これからが、大事だと思います。どうか、日々精進を忘れずに、息つく暇もなく現れる次なる諸課題に取り組んで下さい!乃木坂46の主役は、ひなちまだ!
帝一の國おつかれさま!
毎回ブログ見て、楽しんで演じてるんだなぁって思うと年変わらないのにかっこいい!

関東圏住みなら行けたのになぁ( ToT )

5月9日うまれです!
祝ってくれると嬉しいなぁ( *ˆ﹀ˆ* )
深夜飛び起きてよんじゃったい。( ̄▽ ̄;)

誕生日お祝いありがとう\(^-^)/ また一年がんばれる
前のブログに質問したんだけど やはり気合い入れに参加してたんだね!\(^-^)/

舞台女優としての大きな第一歩をふみだしたね! ちまふぁむと
しては実に誇らしいっす

寝なくては! また来る!
握手会と舞台、お疲れさま!


舞台、面白かった!

あんなにコメディー感が強い舞台だと思ってなかったからビックリしたけどね笑

俺は舞台を観るのが好きで たま~に観に行くんだけど、あんな風にお客さんがゲラゲラ笑ってる舞台は初めて観たよ

お笑い芸人さんなんかを見てても よく思うんだけど、人を笑わせるために全力をかけるのってスゴいことだよね

シリアスな演技も もちろん難しいとは思うけど、きっと“笑い”や“面白さ”と真剣に向き合うことって、今回みたいな機会がないと なかなかないだろうから
帝一の國は ひなちまにとって物凄く良い経験になったんじゃないかな

この舞台で ひなちま自身が感じたことや、自分以外の俳優さんたちがどんな風にそれぞれの役と向き合っていたのかを 自分の中で噛み砕いて、プリンシパルや その先の活動に活かしていってほしいなぁと思ったよ!


今回は素敵な舞台をありがとう!

ホントに心から楽しめたよ!

これからも頑張ってね!


NAMERO
こんちは。

舞台お疲れ様でした。

無事、千秋楽がむかえれて良かったです。

2公演観させてもらいましたが、二人とも素晴らしかった。

もっと観たい!来年の続編が今から楽しみです♪

舞台に関わった全てのみなさんに、お疲れ様とありがとうを。

本当に楽しい舞台でした。



あ、紙こっぷ。3つ繋がったやつは自分たちが書いたやつなんだけど一番目立つところに飾ってあって嬉しかったな~。
日奈ちゃんお疲れさま

握手ありがとー(^o^)

僕なりに考えて話してみたけど、力になれたり、軽い息抜きになってたかな?

もしそうだったら嬉しいな。


前々から1部終わってから13時開演って間に合うのかな?って思ってたけど、やはり相当急ぎだったんだね(^^;)
間に合ってホッとしたよ。



掛け声は日奈ちゃんが担当してたんだ…
流石に僕の所は後ろの方の席で日奈ちゃんの声は聞こえなかった…けど、気持ちはちゃんと伝わっていたからね。


日奈ちゃんの美美子は、いつもの日奈ちゃんとのギャップ差と美美子が混ざりあって、独自の美美子像を作り上げたように感じたよ。
歌も良かったし、ダンスもキレッキレだね。


こういう表現が出来る子なんだって、ますます日奈ちゃんの事が気になってきちゃったよ(^o^)


続編で呼ばれた時や、別の舞台に参加する時はまた観に行きたいな。




それじゃ、明日も日奈ちゃんにとって素敵な1日になりますように<(_ _)>


おやすみ(^^)ノシ





実は花火のシーンでは上の空になってたんだ…
だって君の事が気になって、ずっと君の事ばかり観ていたから…←なんかの台詞かい!ヽ(^^)
|ω•๑`)ノこんばんちま♪

黄色珍しくない?
でも普段の水色とか今回の黄色とか、なんとなくパステルカラーが多い気がするね(´ω`*)

そして帝一千秋楽お疲れちま☆
かけ声ちまボイスで想像したら可愛すぎてクラッときた(/*_*)/笑
すごく楽しい舞台だったみたいで、観にいけなかったのが残念です(´・_・`)

これを機にいろんな舞台に出られるといいね!

ではでは
明日から仕事再開!
ひなちまも学校再開かな??

気合い入れていきまっしょい!( • ̀ω•́ )

では
おやちま♪_(:3」∠)_
ひなちま!
今日もお疲れさま(*^o^*)
大好きだよがんばってlovely
握手会から劇場まで移動大変でしたね。
こりゃダッシュだろうなーと思ってたらやはり!
走るひなちま確認しましたよ。(笑)
ハートにちょっとドキッとした黄色のワンピース、よく似合ってたよ。


舞台、無事千秋楽おめでとうございます。
5日の夜の部、ちまの千秋楽、観せて頂きました。
開演前の掛け声、聞こえましたよ。
はっきりは聞き取れなかったけど、「うぃっ~~す‼」や「お、おぉ~~~‼︎」はよくわかりました。(笑)

すごく活き活きと楽しそうに芝居をしていたように見えました。やっぱりお芝居好きなんだな~。
ゆかしいお嬢様の表情、積極的でお転婆な女の子の表情、豊かに表現できていたと思います。
帝一くん、大鷹くん、帝一くん、大鷹くん、大鷹くん!
www
もちろんダンスシーンもかっこよかったですよ!

楽しい舞台を有難う。
共演者の皆さん、スタッフさんにも大感謝です。
来年も出演できるといいね!
帝一の國
情熱と才能溢れる多くの役者さんやスタッフさん達と共に作り上げた
この舞台は樋口さんにとって生涯の宝物になった事と思います
私も観劇してあの素晴らしい時間を樋口さんはじめ皆さんと
共有する事が出来た事、本当に嬉しく思っています


ひなちま ひなちまっ

エアー握手ありがと~~!!

そしてそして、

舞台、無事完走おめでと~~~!!!!

って うわ~~~!!終わっちゃった~~~っ!!!
見れなかった。。。(涙

でもいつも ひなちまのブログから
ひなちまが楽しんで舞台に挑戦してる感じが伝わって来て
楽しかったよ^^☆

舞台のハナシをもらう前のひなちまと
今のひなちまは ぜんぜん違うと思うよ☆

乃木坂はまたひとつ強くなったと思うよっ☆



舞台お疲れ様でした\(^o^)/

僕はひなちまのお陰で勇気を出すことが出来て、
いいバイトを見つけることが出来ました\(^o^)/

ありがとうございます\(^o^)/
舞台、お疲れさま^^

エアー握手ありがとう!




ひなちま こんばんは

個握お疲れさま!
ひなちまが黄色ってめずらしいかな?
黄色好きなので嬉しい♡
ほんとだ
首元のハートがめっちゃおしゃれ♪
エアー握手ありがと♡

それから舞台もお疲れさま!
ひなちまの千秋楽は
ハードスケジュールでしたね
無事終了おめでとうございます
この舞台を経験して
大きく成長できたんじゃないですか?
続編も楽しみですね!

「円陣を組んで気合い入れ」
紹介してくれてありがとう
いい雰囲気が伝わって来て
ほっこりしました(^^♪
ひなちま~~!!

うぃっ~~す!!(笑)

三葉の休みは昨日で最後だぁ~
(もう起床中~コメント)

うぃっ~~す!!(笑)

ひなちまもしっかりがんばるのだぞ!

うぃっ~~す!!(笑)





あっ 日奈ちゃんが うぃっ~~す!!(笑) 側になっちゃった(笑)


握手会お疲れ様。
黄色のワンピースすごく似合っててかわいい♪ 

ひなちまの声かけ聞きたいよー^m^
ひなちま

こんばんは!

帝一の國、全六回の公演、お疲れ様でした。
無事に公演を成し遂げられたこと、ひなちまが、
この公演を通じて達成感を感じられていることを伺えて僕も嬉しいです。

僕は公演を見に行くことができなかったから、
演技に関してコメントをすることはできないけど、
それ以外の学業や仕事との両立、公演を通して
発見した新しい自分など、僕から見ても間違いなくひなちまは成長をしたなと感じたよ。

今回の経験が自分の自信となって、今後の活動でも更に自分らしく活動できるといいね!

5日の握手会と公演の間の移動や気持ちの入れ替えも
大変だったと思うけど、よく集中されたなと思います。

これからプリンシパルの練習等もあって
引き続き忙しいと思うけど、休める時にゆっくり休んでね。

そして、僕はまだ握手会も公演も参加できてないけど、近いうちに参加できる日がきたら必ず参加したいと思います。

本当に帝一の國の公演、お疲れ様でした。

Koji
ひなちま、おはよう。ひなちまにとっては、本当にゴールデンウイークだったねよく頑張りましたね。舞台ひとつおわりましたね・・・ということは次の始まりだね。頑張ってね

舞台お疲れ様(*´ω`*)
観に行ってないけど、ブログと写真で感動しちゃった。
素敵なみなさまだね!
また舞台できるといいね!
お疲れ様です!

舞台もお疲れ様でした:)!

舞台好きなので見たかったですが伺えず(;_q)

そして、美美子ちゃんヘアーえらい似合うね:Oずっと思ってたけど!


また舞台できるといいね:)!
個人的には
ひなちまとまりっかが舞台に立つ姿を特に見たいと思ってます:>


これは「乃木坂の4人」を見たからではなくてね:)

またチャンスは来ると思います:>!
それまで日々精進!
ファイトー:)!!
ひなちまってる。^o^

ひなちま〜握手会に舞台、お疲れ様でした。
握手会はひなちまレーン2回目かな。やっぱり可愛いしほんわかしてて良かったです。

舞台は行けてないんですよね。(T ^ T)
でも充実してたようでホント良かったです。
美美子役お疲れ様でした。

またね。( ^_^)/~~~
ひなちまおはよう\(^o^)/

個握に行ったんだけど、1回しかないから5枚取ったんだけど全然うまく話し出来なくてゴメンねwobblysad

聞きたい事がたくさんあるのに握手会になると頭が真っ白になってゴメンねsweat01weep

せっかくかわいい私服だったのに、それをほめるだけで終わってしまったのが残念でしたcrying

次は名前覚えてもらうのを目標に行きますね。

舞台は仕事でどうしても観に行けなかったのが残念ですdown
千秋楽が日曜日だったらいけたのにさ。

また次の個握を楽しみにしてますねheart04
舞台、握手会お疲れちま

プリンシパルの稽古もはじまったので
疲れちゃったかな?

舞台関係者は全員がひなちまにとっては先輩かな?
芝居だけでなく先輩達の仕事に対する姿勢や意識を見習って欲しいな

パフォーマンス大会はじめパクれるところはパクって
プリンシパルにのぞんじゃおう
お疲れ様です。

握手会、、朝早いのは苦手で行けなくて、、

舞台も結局1度しか観に行けませんでした。

なので公演を通しての成長というものは自分は語ることはできませんが

以前コメントでも書いた通り日奈ちゃんは美美子をしっかり演じきれていたと思うし、日奈ちゃんなりの美美子がそこには存在してました。

今回の舞台を通してきっと一回り成長できたと思います。

素敵な経験が出来て良かったね♪

これからも夢に向かって頑張ってね♪

応援してます♪

千秋楽、おつかれさま!

舞台って素敵だなぁ。

プリンシパル、楽しみ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES