このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0507Wed樋口日奈日だまりのお部屋340 *ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れちま(*^_^*)


昨日の朝の地震、心配してくださってありがとうございました。
みんな大丈夫でしたよ。

何が起きるかわからない日々、常に冷静に判断できるように心がけたいです。
朝早くから握手会、お仕事で移動していたみなさんに何事もなくて良かったです。

昨日は、とても忙しい日でしたが充実した日でした。


先ずは握手会*

お久しぶりに会えたふぁみりーさん、いつも会いに来て下さるふぁみりーさん、初めて会いに来て下さったふぁみりーさん、朝早い時間帯にも関わらず
エールを送ってくださりありがとう(。>∀<。)
 

舞台の感想もありがとうございました。



それではお留守番ふぁみりーさんへ...
昨日のお洋服は黄色のワンピース♪
 
 
ポイントは、首元のハート♡
 
 
エアー握手♪




握手会の時間が終わった途端に、日奈走ったよ~!
13時からの舞台に間に合うように!!



観劇してくださったふぁみりーさん、ありがとうございました。

日奈一生懸命頑張ったよ(*˘︶˘*)
どうだったかなぁ~?
また感想聞かせてね☆


そして、18時からの舞台は日奈にとっての千秋楽でした。
いつも、幕前にみんなで円陣を組んで気合い入れをするのですが、日奈の千秋楽ということで、2部は日奈が気合入れの掛け声をしなさい!と帝一くんに言われました(*^^*)
 
何て言おうとそこからまたドキドキ...
 
 
でも、先輩方が一緒に考えてくれて言った気合い...☆

それがこちら!

日奈:おまいら~~‼

皆:うぃっ~~す‼笑

日奈:今日で日奈は最後だぁ~‼︎

皆:うぃっ~~す‼笑

日奈:今日の日奈美美子~‼︎
しっかり目に焼き付けるんだぞ~~‼

皆:ういっ~~す‼笑

日奈:ていいち~‼︎本気でぶつかってこい~‼︎
 
皆:お、おぉ~~~‼︎笑笑
 
日奈:おおたかぁ~‼︎本気でぶつかってこい~‼︎
 
皆:お、おぉ~~~‼︎笑笑
 
日奈:あたいの本気みせてやるぅ~‼︎
 
皆:うぃ~~~‼︎笑笑
 
日奈:楽しんでいくぞぉ~‼︎
 
皆:うぃ~~~おぉーーー‼︎笑
↑お父さんの隣に美美子がいます。
 
 
 
始めて気合い入れの声かけをしたので、慣れない言い方に緊張しました^^;笑
 
 
でも「気合い入れ良かったよ!!」とみなさんに言って、笑ってもらえたので嬉しかったです!!
 
 
考えて下さった先輩方に感謝感謝(*´艸`)
 
 
終演後、お花も頂きました♡
 
 
日奈が出させていただいた6公演、観劇してくださったみなさん...!
少しは日奈、成長できたかなぁ?

とても楽しみながら舞台に立てたよ○*
 
 
 
 
もっともっとお芝居がしたい...!!
という気持ちが更に大きくなりました。
 
 

今回会場にいらっしゃれなかったふぁみりーさんも、いつもコメントで応援してくださりありがとうございました。

みなさんからのエネルギーも沢山頂いて、頑張ることができたよ!(*´˘`*)♡
 

そして、今日はさゆにゃんの回。
「帝一の國」千秋楽!
日奈も舞台袖でずっと、この素晴らしい劇を目に焼き付けるように観ていました。


本当に本当に素敵な経験をさせていただいたことに感謝感謝感謝‼*

これでもう、終わってしまうと思ったら、涙がとまりませんでした。

若輩者の日奈を支えてくださった先輩俳優人の皆様!
舞台裏で一生懸命支えてくださったスタッフの皆様!
兎丸先生!
演出家の小林さん!
いつも心の支えでいてくださるふぁみりーの皆様!
お花、お手紙、プレゼントを送ってくださった皆様!
舞台を観劇してくださった全ての皆様!

全てに感謝です‼m(._.)m
 
 
本当にありがとうございました*


来年の続編も呼んで頂けるよう、これからも頑張ります!!

 


【5月2日まさかのスズキさん】

【5月4日キリシタンさん】

【5月5日ぺろちるるんさん】
【5月5日にのさん】
【5月5日ちーぼーさん】
【5月5日トッシーさん】
【5月5日だいちさん】
【5月5日汚姫さん】
【5月5日きさと@乃木坂神推しさん】
【5月5日ブルーにゃんさん】
【5月5日かず⊿さんのおじいちゃん】

【5月6日きしば改めていっぺーさん】
【5月6日真春ったんさん】

【5月7日名古屋の圭くんさん】
【5月7日みゅうみゅうさん】
【5月7日のだっちさん】

【5月8日ユウキさん】
【5月8日はるっぺさん】
【5月8日ゆりゅりさん】
【5月8日すみたろうさん母様】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に'・:*☆♪

明日もみなさんにとって幸せであります様に☆


いつもありがとう♡


大好き


日奈
 
2014/05/07 00:30

コメント(400)

お疲れちまでした(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ


ひなちまお疲れ~(^-^)/
ひなちまってる!ばーん!
おつかれさま^o^
ひなちまってる!ばーん!
ひなちま、お疲れ様!
舞台、お疲れ様!

それに、握手会、ありがとう。

今度は、名古屋に行くね!

またねー!
なまえつけてくれてありがとー
握手会たのしかったよー!

ひなちま\(^o^)/
ひなちゃん!みみこかわいい!
お疲れ様です!
初めて握手会いったけどかわいかったー!
またいくね!

舞台がんばって^_^

日奈ちゃんだ♡
またあとでコメントするね!

気持ち込めてね(^-^)ノシ
舞台お疲れ様でした

また舞台出れるといいね
ちま!
握手会お疲れ様ヽ(´▽`)/

そして舞台はとうとう千秋楽、本当にお疲れ様ヽ(´▽`)/

来年もひなちまならヾ(≧∇≦*)〃
ひなちまお疲れ様( *`ω´)
握手会からの帝一お疲れ(^o^)
千秋楽だったんだね!!
やっぱり演技は楽しかった?(^_^)

続編あるの!!??

やい!☆財布だよ(¨)ノ
帝一お疲れさま!見に行けなかったのが残念φ(・・;
そういえば握手会の前にスタッフさんと笑いながら話してたけどあれなーに?(笑)
よかったら教えて\(^ω^)/

ひなちゅんひなちゅん♡♡♡♡♡♡

1部初めてだったから寝坊しないか不安だったけど日奈への愛で頑張ったよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡

あだ名も告白も応援も嬉しかったよ!ありがとう!!!!

そして舞台もお疲れ様でした。見にいけなくてごめんね。見たかったなぁ〜日奈が成長してくの嬉しい♡♡本当にお疲れ様!!

ひなちま地震大丈夫だったー?
東京すごかったらしいね!

舞台お疲れ様!
ひなちまにとってプラスになってると思うから、これからもがんばって夢を追いかけてください!


最後に、誕生日祝ってくれてありがとう\(^o^)/
めっちゃいい誕生日になったd(^_^o)
名古屋の握手会行くから、ぜひ握手会でもお祝いしてください笑
帝一の國
舞台お疲れ様(^^)

本当に楽しくて、面白い舞台やった!

何よりも、日奈が舞台の上で輝いてる姿を観れて
本当に嬉しくて、幸せでした。

来年の続編!!
絶対呼んでもらえるように、また日々頑張りましょう!
ひなちま舞台お疲れ様\(^o^)/
選抜メンバーとしての活動と舞台のお稽古大変だっただろうけどブログではいつも楽しそうな様子を伝えてくれて!
舞台に立つひなちま観にいきたかったなぁ…
これからも舞台人としてがんばれ〜

そして黄色のワンピース、サールスって通販のかな…?(違ったらごめんね)
私もそっくりな色違いのワンピース買おうか迷ったんだ〜∧( 'Θ' )∧

ではおやすみんみんぜみ!夏はもうすぐ!

舞台、お疲れ様でした!
観に行けなくて、ごめんね(´Д`)。
ひなちまー☆こんばんは~

美美子ほんと良かった

女優のひなちまとしても
アイドルのひなちまとしても
これからも頑張れ!

また今度感想いうわ~

今日はakbingoみたら寝るわ~

ではまたねー
日奈ちゃん、お疲れさま〜♪

握手会のワンピカワイイね!
ハートの部分、アップで見たいな〜^_^;

舞台での気合い入れって、そんな風にやるんだね!
また次の時、見に行けたらいいなー(≧∇≦)

それじゃまたね!
おやすみ〜heart02
ひなちまお疲れ〜(o^^o)
ひなち、昨日は長い一日だったね。
握手会そして舞台最終日、お疲れ様でした。

まずは、握手会ありがとうhappy01
先日のbayfmの企画のリクエスト、無理を言ってしまったのにも関わらず、精一杯気持ちを込めて言ってくれてありがとう。少し照れくさくて、途中の"間"の部分でつい「ありがとう」って先走っちゃった。ごめんね。。。
ひなちの真剣な表情と優しい声、本当に嬉しかったです。

そしてそして、『帝一の國』の夜公演観に行きました。本当に素晴らしかったです!
(最初の円陣の掛け声、やっぱりひなちだったんだね。凄い気合入ってたよ!)
ひなちの初演日も観に行ったので2回目だったけど、今回の方が終わった後の余韻が長く続きました。余韻にひたりたくて、帰り道ずっとショパンを聴いていたよ。

少し長くなるけど、舞台の感想書かせてください。

--------------------------------------------------
〇心の余裕
初演日のひなちの演技は堂々としていたけど、少しかたさがあったり、台詞を急ぐ場面がありました。でも今回の演技は、かたさも抜け、要所で台詞にきちんとした間があって、余裕のある素晴らしいものでした。
お客様の反応や共演者のタイミングをちゃんと感じながら演技をしていて、台詞にリズムの良さを感じました。また、ひそかにアドリブを入れているところに、楽しんで演技をしているのが伝わってきたよ。

〇気持ちの込もった表情
今回は台詞のないところで、キャストがどの様な演技をしているかにも注目してました。個性的な動きや表情を沢山見て、さすがって思ったよ(特に谷戸さんと大堀さんが(笑))

物語の終盤で、美美子ちゃんにスポットライトが当たっていない時、ひなちの演技が気になってチラチラ見てました。その時にひなちがみせた喜ぶ表情、驚く表情、悲しむ表情、見逃さなかったよ。自分の気持ちに純粋で、そして最後は帝一のことを大切に思う女子高生の気持ちが言葉なしでも見事に伝わってきました。(もちろん台詞がある時の表情も、感情が込もっていて素晴らしかったです)

〇心に響く声
今回の舞台でも、ひなちの声が心に響きました。
優しい中にも強さのある声が大好きです。声は誰にもまねできない個性(武器)だと思います。ひなちの声からは喜怒哀楽がはっきり伝わってきて、つい感情移入しちゃいます。特に美美子ちゃんと大鷹が初めて出会うシーンは、歌と台詞ともに惹きつけられました。

〇舞台がくれたメッセージ
僕は、この舞台から大事なメッセージを受け取りました。それは、終盤のシーンに込められた「儚さ」と「懸命に生きる」ということ。

今を懸命に生きることは、宇宙の大きさや歴史の長さに比べると一瞬のことかもしれないけど、その一瞬一瞬が宇宙を形成しているのだし、歴史を作っているのだと思いました。先人達が懸命に生きて、僕たちにつないでくれたお蔭で今こうして生きている。だから、僕たちも懸命に生きて次の世代につないでいく。

懸命に生きることは、時には戦いが生まれるかもしれないけど、周りを蹴落とすことが真の目的ではなく、その先にあるものを達成するため。今を懸命に生きることに対する感謝と、懸命に取り組んでいる人への敬意を忘れてはいけないと思いました。

ひなちは、この舞台からどんなメッセージを受け取ったかな??

〇キャストの皆様がくれたメッセージ
キャストの皆様、完璧なくらい役がはまってました。皆様だからこそ、あの世界観をつくれたのだと思います。皆様の演技がおもしろく笑いの多い舞台だったけど、同じくらい真剣な演技が多かったと思います。

終盤に三津谷亮さんが「儚さ」について語る場面、目に涙が浮かんでいたような気がしました。それを見た瞬間にグッと惹きつけられ、その後のシーンとメッセージが自分の中にスッと入ってきました。

キャストの皆様の激しい剣幕、つばが飛ぶほどの叫び、額の汗、真剣な表情の一つひとつが、「懸命に生きる」ことは何か、それを伝えてくれたような気がします。紙面やスクリーンでは感じられない熱気とパワーが本当に伝わってきて、舞台が終わった後でも余韻が長く続いてました。

〇舞台は生きている
正直、今回は前回観た時と比べて舞台の完成度が高かったと思いました。(特に、休憩後の第二幕OPのダンスが各段に良くなっていた気がします)
同じ公演の舞台やミュージカルを2回以上観るのは初めてだったけど、舞台って本番を重ねるごとにこんなに洗練されていくんだってことを実感しました。
(駒先輩のアクシデントを織り込んでしまうのも、舞台ならではと思いました)

また、観客の皆様の雰囲気が良かったと思います。
素晴らしい演技に対して拍手で敬意を表する。それによりキャストの皆様の気分も乗り、さらに素晴らしい演技をする。
前にブログでひなちが書いた大切なメッセージ「マナーを守って楽しむ」こと。
これは、キャストそして関係者の皆様への敬意だと思います。

今回の舞台で、キャストと観客の相乗効果で舞台はよりよいものになるということを体感しました。最後に幕が2度上がったことがそれの象徴のような気がします。

--------------------------------------------------

長文となり、ごめんなさい。

エンディングでひなちの笑顔が本当に輝いてたよ。
今までお稽古と本番を頑張ってきたもんねconfident
舞台を通じて、ひなちが成長しているのを感じることができました。

キャストの皆様がひなちにねぎらいの言葉をかけているのも印象的でした。それに、お客様の前でひなちが挨拶をし終わった時の拍手は、乃木坂ファンならず、舞台を観に来た皆様が女優 樋口日奈を称えた証だと思います。本当にお疲れ様でした。

今日の千秋楽も無事に閉幕したようで安心しました。
本当に素晴らしい舞台でした。この舞台の観劇を通して、色々なことを学ばせて頂きました。そして、女優 樋口日奈の次の舞台が観たくなりました。

今できること、自分が決めたことに懸命に取り組むひなちの姿勢、尊敬しています。そして、いつも元気をくれてありがとう。

明日からまた、お仕事と勉強頑張ってね。
変わらず応援してます。
ひなちまお久しぶりです!舞台お疲れ様でした!これからまた色々な仕事に繋がっていくと思います(^^)

僕はようやく就活が終わりました!また9thでひなちまに会えるのを楽しみにしてます( ^ω^ )

黄色似合うね!またブログとモバメ楽しみにしてます♡


本当に本当にお疲れ様!
1回も見にいけなかったの悔しいけど
そんなファンにまで気遣ってくれるひなちゃん、優しすぎて大好きです(;_;)♡
なのでコメントはしっかりするね☻!

黄色のわんぴとても可愛い〜!!!
どこのブランドのものですか〜?
ひなちま黄色似合う〜カワイイ!

ひなちま頑張るしかー!
ひなちまー

舞台お疲れ様でした♪( ´▽`)
見にいけないから毎回のブログ楽しみにしてたよ!

今更ながら一回でも見に行くべきだったかなーと後悔…
まぁとにかく無事終わってよかったね( ̄▽ ̄)
これで次も舞台のお仕事来るかもしれないし!


ひなちま亭一お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

黄色のワンピース似合ってる!可愛い!!

ひなちまのサラサラヘアの秘訣教えて〜
ひなちま舞台お疲れ様。
1回しか行けなかったけど、ひなちまを成長させたことは間違いない!

1回だったからこそ、ひなちまの勇姿を目に焼きつけたよ!

輝いてたし、かっこよかったし、可愛かった!
もっと、もっと舞台に立って輝いてるひなちまが見たいって心から思った。

前回の握手会で言ってた続編は来年なんだね。
また呼んでもらえるように日々精進だね。

次の名古屋は個別だけ行くから、またゆっくり話しましょう。グダグダになるのは許してねwww

んじゃまたコメントするね。
ひなちま♪次に会えるのは、名古屋での握手会です!!今日は、当日券が買えたので、初めてTM.networkのコンサートに行って来ました♪Get.wild2014(花火version)が、一番印象に残っています!以上
お疲れさま(^^)
日奈ちゃん、こんばんは。

舞台、お疲れ様でした。
今回の舞台の経験で日奈ちゃんは一回り成長できたのではないでしょうか。
素晴らしい共演者、スタッフさんにも囲まれて幸せでしたね。

この経験を今後の活動に活かしてください。
続編があれば、また参加できるといいですね。

日奈ちゃんの掛け声、可愛いなあ。

また会いたいです。
舞台おつかれちま!!
ブログまってたよ!
個握でも言ったけど
昼の公演に観にいったけど気づいてくれたかなー?←笑

いつもと違うひなちまを観れてよかった!!
舞台すごく楽しかったし!
美美子ちゃんのわダンスと歌も演技もすごい迫力で
最高の1日でした(*^^*)

来年もキャスト同じでやってほしいな!

よい経験になったし、だいぶ疲れたと思うので
ゆっくり休んでね!(*^_^*)
プリンシパル楽しみにしてます!!

ではまた〜!
握手会と舞台お疲れ様でした。

握手会終わりで舞台っていうハードスケジュール本当にお疲れ様でした。

握手会は3回回らせてもらいました。
僕はひなちまの演技が大好きっていうことを伝えたかったので、伝えられてよかったです。

後は公開録音の時の告白何て言ったのか聞けて良かったです。

次はプリンシパルでのひなちまの演技楽しみにしています。
女優として成長したひなちまに会えること楽しみにしています。

くれぐれも体調には気を付けてくださいね!
ひなち~お疲れ様!

舞台お疲れ様でした!本当にいい

チャンスだったしかなり成長出来

たんじゃないかと思います。プリ

ンシパルも昨年より更に楽しみで

す!また色々演じる仕事増えると

いいね!ひなち~の演技好きだな

ぁ!声も好きだし!堂々としてる

とこが魅力たっぷりです!いつも

応援してるので頑張って下さい⊿
ひなちま舞台本当にお疲れ様!

ちまのかけごえめっちゃ可愛かったろうなぁ(¦3ꇤ[▓▓]

昨日はいけなかったけど6月は握手行くからね(๑✧◡✧๑)

22歳になって始めての握手や!
お疲れ様でした☆(^з^)-☆来年もきっと呼んでもらえるよ♪(*^^*)
ひなちま、こんばんちま。

ブログの更新ありがとう。

握手会および舞台と大忙しでしたね。
本当にお疲れちまでした。
まずは舞台の成功おめでとうございます。
確実に日奈は成長したと思います。
夢に向かってこのまま確実に進んで行って欲しいな。
日奈の気合い入れ目の前で見聞きしてみたいよ。(笑)
プリンシパルも期待しているからね。

握手会の写真と恒例のエア握手ありがとう。
ちゃんとエア握手したからね。
黄色のワンピ素敵ですよ。
日奈ちゃん、忙しくて少し痩せたんじゃない?
これからは、マイペースでお仕事も学業も頑張ってね。
いつまでも応援しているからね。

では、おやすみ。
学業との両立、仕事のスケジュール、全部がんばっていてすごいと思います。
尊敬。

そのままのひなちまで、ぶれずにぶれずにこれからも確実に歩んでください。応援していますup

お疲れさまでしたm(__)m
ゆっくり休んでください。
お疲れちまー
握手会楽しかった!
告白のやつメッチャ可愛かったしキュンとしたー笑
ガチで照れた(〃ω〃)笑
黄色のワンピース似合ってたよ(^^)

千秋楽、舞台お疲れ様!
掛け声イイ感じじゃん!笑
最近のブログはひなちまの舞台にたいする気持ちがすごい伝わってきて、すごい頑張り屋さんだなって改めて思った!!
ほんとにお疲れ様でした!
この経験をプリンシパルにいかして頑張れ!

んじゃ、ばいっヾ(ω` )/
こんばんわ

いっつも寝ぼけてるんですが、さすがに震度5弱は起きてしまいましたshock
ペン立てが倒れるくらいでよかったけど

改めて、午前中から告白頂戴しました
ありがとうございました
( ゚∀゚)o

舞台行けず終いでごめんなさい
舞台、演技に対するひなちまのエネルギー、気持ちがスゴイ溢れているね
続編?...その時こそは行きたいな





(>Д<)ゞありがとう
こんばんは。
まず個握の私服、黄色、春らしくていい色ですね。菜の花というより、レモンに近いのかな?
それと舞台お疲れ様でした~。でも1か月もしないうちにプリンシパルが始まりますね。乃木坂に入ってから舞台を3つ経験したから、次の舞台はまた違う勉強ができますね。大きく飛躍されることを願っています。
ではまた。
舞台お疲れ様でした!どんどん演技の幅が広がっていきますね!
ひなちま、握手と舞台お疲れさま!

ひなちゃん絶対この経験を生かしてつぎも本当に舞台とかテレビとかで活躍してることを願ってるよ!
ひなちゃん、握手会ありがとうW(`0`)W
舞台、楽しく出来たかな⁈
お疲れ様でした(^^)/~~~
学校も、頑張ってね(^ω^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES