このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0507Wed樋口日奈日だまりのお部屋340 *ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れちま(*^_^*)


昨日の朝の地震、心配してくださってありがとうございました。
みんな大丈夫でしたよ。

何が起きるかわからない日々、常に冷静に判断できるように心がけたいです。
朝早くから握手会、お仕事で移動していたみなさんに何事もなくて良かったです。

昨日は、とても忙しい日でしたが充実した日でした。


先ずは握手会*

お久しぶりに会えたふぁみりーさん、いつも会いに来て下さるふぁみりーさん、初めて会いに来て下さったふぁみりーさん、朝早い時間帯にも関わらず
エールを送ってくださりありがとう(。>∀<。)
 

舞台の感想もありがとうございました。



それではお留守番ふぁみりーさんへ...
昨日のお洋服は黄色のワンピース♪
 
 
ポイントは、首元のハート♡
 
 
エアー握手♪




握手会の時間が終わった途端に、日奈走ったよ~!
13時からの舞台に間に合うように!!



観劇してくださったふぁみりーさん、ありがとうございました。

日奈一生懸命頑張ったよ(*˘︶˘*)
どうだったかなぁ~?
また感想聞かせてね☆


そして、18時からの舞台は日奈にとっての千秋楽でした。
いつも、幕前にみんなで円陣を組んで気合い入れをするのですが、日奈の千秋楽ということで、2部は日奈が気合入れの掛け声をしなさい!と帝一くんに言われました(*^^*)
 
何て言おうとそこからまたドキドキ...
 
 
でも、先輩方が一緒に考えてくれて言った気合い...☆

それがこちら!

日奈:おまいら~~‼

皆:うぃっ~~す‼笑

日奈:今日で日奈は最後だぁ~‼︎

皆:うぃっ~~す‼笑

日奈:今日の日奈美美子~‼︎
しっかり目に焼き付けるんだぞ~~‼

皆:ういっ~~す‼笑

日奈:ていいち~‼︎本気でぶつかってこい~‼︎
 
皆:お、おぉ~~~‼︎笑笑
 
日奈:おおたかぁ~‼︎本気でぶつかってこい~‼︎
 
皆:お、おぉ~~~‼︎笑笑
 
日奈:あたいの本気みせてやるぅ~‼︎
 
皆:うぃ~~~‼︎笑笑
 
日奈:楽しんでいくぞぉ~‼︎
 
皆:うぃ~~~おぉーーー‼︎笑
↑お父さんの隣に美美子がいます。
 
 
 
始めて気合い入れの声かけをしたので、慣れない言い方に緊張しました^^;笑
 
 
でも「気合い入れ良かったよ!!」とみなさんに言って、笑ってもらえたので嬉しかったです!!
 
 
考えて下さった先輩方に感謝感謝(*´艸`)
 
 
終演後、お花も頂きました♡
 
 
日奈が出させていただいた6公演、観劇してくださったみなさん...!
少しは日奈、成長できたかなぁ?

とても楽しみながら舞台に立てたよ○*
 
 
 
 
もっともっとお芝居がしたい...!!
という気持ちが更に大きくなりました。
 
 

今回会場にいらっしゃれなかったふぁみりーさんも、いつもコメントで応援してくださりありがとうございました。

みなさんからのエネルギーも沢山頂いて、頑張ることができたよ!(*´˘`*)♡
 

そして、今日はさゆにゃんの回。
「帝一の國」千秋楽!
日奈も舞台袖でずっと、この素晴らしい劇を目に焼き付けるように観ていました。


本当に本当に素敵な経験をさせていただいたことに感謝感謝感謝‼*

これでもう、終わってしまうと思ったら、涙がとまりませんでした。

若輩者の日奈を支えてくださった先輩俳優人の皆様!
舞台裏で一生懸命支えてくださったスタッフの皆様!
兎丸先生!
演出家の小林さん!
いつも心の支えでいてくださるふぁみりーの皆様!
お花、お手紙、プレゼントを送ってくださった皆様!
舞台を観劇してくださった全ての皆様!

全てに感謝です‼m(._.)m
 
 
本当にありがとうございました*


来年の続編も呼んで頂けるよう、これからも頑張ります!!

 


【5月2日まさかのスズキさん】

【5月4日キリシタンさん】

【5月5日ぺろちるるんさん】
【5月5日にのさん】
【5月5日ちーぼーさん】
【5月5日トッシーさん】
【5月5日だいちさん】
【5月5日汚姫さん】
【5月5日きさと@乃木坂神推しさん】
【5月5日ブルーにゃんさん】
【5月5日かず⊿さんのおじいちゃん】

【5月6日きしば改めていっぺーさん】
【5月6日真春ったんさん】

【5月7日名古屋の圭くんさん】
【5月7日みゅうみゅうさん】
【5月7日のだっちさん】

【5月8日ユウキさん】
【5月8日はるっぺさん】
【5月8日ゆりゅりさん】
【5月8日すみたろうさん母様】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に'・:*☆♪

明日もみなさんにとって幸せであります様に☆


いつもありがとう♡


大好き


日奈
 
2014/05/07 00:30

コメント(400)


ひなちまのとこは土曜も学校なんやね!

俺は今日は後輩達と部活して来たよ( ´ ▽ ` )ノ
風強くて大変だった笑


レッスンお疲れ〜!プリンシパルかな?


社会人1年目かず⊿でした(´▽`*)ゞ
ひなちまヤッホー!
投稿したコメントが反映されなかったので改めて投稿します。

最近は初夏を思わせる陽気が続くね。
あまりにも暑いので今日も仕事中に思わずアイスを二個も食べてしまいました。
このペースで行くと気温の上昇に比例して体重も増加しそうなので以後改めようと思います…(笑)

明日は母の日だね。
俺は一足先に今夜の内にカーネーションとプレゼントを渡して食事もご馳走しました。
今月末の母の誕生日も兼ねたお祝いです。
しかし何度経験しても花を買うのは慣れないから照れくさかったよ(笑)
男が花を買ったり贈ったりするのは軟弱だ…そんな自分の中のこだわりのせいかな。
つまらない事だけどね。

ひなちまは母の日に何かプレゼントを贈る(贈った)のかな?

ひなちママさんにも宜しくお伝え下さい。


ひなちま!今晩は!。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ。5月10日


連日のメール嬉しいよ!ありがとう。
昨日なんか仕事の疲れが吹っ飛んじゃった!

今日も学校だったんだね、土曜日なのにお疲れちま。
レッスンはプリンシパルかな?それとも9thシングルかな?
あんまり頑張り過ぎないでほしいな!

今日は本当に良い天気だったよね、絶好の競馬日和だったな~。(結果は共わなかったけどね……!)

しばらくは美美子ヘアーでいくのか~。ま~どんな髪型でも可愛いんだけど、基本前髪流してる方が好きなので早めの復活期待してるよ!

体調には気を付けて頑張れ!

母の日ですね。

日奈ちゃんは、(ゆかりママさんでしたっけ?)お母さんにプレゼントをしたのかな?それとも、3姉妹でお母さんにおもてなしでもしたのですか?

日奈ちゃんが作った朝食の写真を載せた、モバメを送ってきそうだわ(笑)

女子力UP( ̄∇ ̄)


樋口日奈☆1st写真集。発売の予定はないのかな?
日奈ちゃんの事、なかなか間近で見れないから、せめて写真集を見て癒されたい…





ひょうしぎ叩いてパワー

ひょうしぎ叩いてパワー

こんばんは、愛知のくまのひょうしぎです♪

遅れてごめんなさいね♪

こんばんは、ひなちま♪

いつも遅くまで稽古とお仕事お疲れ様です。

個握の写メをありがとう。
黄色いワンピめちゃちゃ可愛いなぁ♪


エアー握手は
元気をありがとう♪


てか、

またまた表情が良くなったね。
特に終演後の写メは今までで一番だよ。

なんか…

おめでとうのぎゅーーを

したくなります♪

ぎゅっ!(^^)v





てか、

明日は『母の日♪』ですね。

最高の感謝の気持ちを贈ってくださーい♪

だで、

一つだけお願いします。

普段、家では見られない

今の等身大の自分を写した
ステキな1枚をお母さんに
送ってあげてください。

なんとなくなんだけど喜ぶと思います♪(^_^)v



てか、

くまのひょうしぎも電話をしようと思います。

はい!
終わりです。(照)



だで、

明日も大変ですね♪

だで、

感謝の応援!!!!!



ひなちま!!!!!

次は
プリンシパルに向かって

1!2!3!

ヨーーーイ!!!

ドン!!!!!


ね♪


ガンバりゃあ!

ガンバりゃあ!


うん。


疲れた時は…

のんびりノンビ♪

のんびりノンビ♪

で………ごろん(笑)


ね♪

ひなちま♪

じゃあ、おやすみなさい♪

…………(^_^)v
ひなちまさん今晩は。学校に、新たな舞台稽古に、お疲れちま!モバメを頂く時間帯が徐々に夜の時間帯にシフトしているように感じられますが、それだけ、日程的に厳しい毎日を送られているものと、推察します。気候的には、新緑の気持ち良い季節ではありますが、同時に木の芽時は、意外と体調を崩しやすいと言う落とし穴もありますので、体調管理には、十分ご留意下さい。特にこの時期に風邪ひくと、変なこじらせかたになり、やっかいなのでご用心!さて、この日曜日(厳密には、月曜日)は、乃木どこが、二週間ぶりに放送されますね。新しいシングルの選抜結果もはっきりするのでしょう。この選抜結果の捉え方は、最近では、あまり一元的な捉え方をしないで、新たな捉え方をした方が良いのかな?と、言う感があります。その点は、放送後にコメントさせていただきますね。ひなちまさんにおかれましては、ま・ず・は、日々の学校、舞台稽古に、丁寧に対応されることを祈ります。乃木坂46の主役は、ひなちまだ!
選抜メンバーとして、舞台女優として、学生として。大変だったと思います。本当にお疲れ様でした!

もうすぐプリンシパルがありますね。舞台での経験は活かせそうですか?是非のびのびとひなちまらしく頑張ってくださいね!
僕は舞台には行けませんでしたが、プリンシパルは行けるのですごく楽しみです*\(^o^)/*
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
昨日投稿したコメントが反映されなかったので改めて投稿します。

昨日の出勤前に何気なくTVを着けたら乃木坂が出てたよ。
学生達と何やら討論会してるようでしたが、詳細が分からぬ内に次の情報に変わってしまいました。
一昨日のメールに書いてあったお仕事とはこれだったんだね。
そして最後の囲み取材で生駒ちゃんの後ろに居るひなちまを発見して高まったよ!
嬉しさのあまり思わず一人で声を上げてしまい、寝ぼけてた頭が一気に覚めました(笑)
朝から大好きなひなちまの顔が見れて嬉しかったなぁ。
お陰で元気を貰えたから昨日は一日仕事頑張れたよ。
勿論、今日も頑張るからね。

ひなちまが思ってる以上に、そこに居てくれるだけで元気になるよ♪
では行って来ます!
コメントが、遅くなってごめんなさい。

ひなちま、握手会からの舞台とお疲れ様でした。

黄色のワンピース、可愛いね!そしてエアー握手も有難う。

舞台も無事に千秋楽を終えられて、お疲れ様でした。素晴らしい、キャストさんスタッフさん、そしてふぁみりーさん、観劇に来られたお客様と共に素敵なお芝居になって良かったね!

残念ながら、観劇には行けなくてごめんなさい。
選抜メンバーとしてのお仕事の間に舞台の稽古、メンバーさんのブログでも、日奈ちゃんの舞台の稽古の様子も書かれていました。

頑張りましたね、沢山の経験を積んで成長されたと思います。続編の出演も期待しております。

次はプリンシパルですね、学業との兼ね合い大変ですが、この経験を活かして頑張って下さいね。

体調に気をつけて、休養もとって頑張って下さいね。応援しております。
ひなちまー♪おっはよー(*´ω`*)

いつもコメント遅くてごめんね(. .)

横浜個別握手会おつかれちまでした
黄色のワンピースに美美子ちゃんヘアーすっごく可愛かったよー
ひなちま黄色もよく似合うね(*´∀`)
握手も温かくて柔らかくて優しくていつも心が和みます
本当にありがとう(*´ω`*)

ひなちまの気合い入れ聞きたかったなー
おれ13時からの公演を観劇させていただきました
2回目の観劇ということもあってか前よりも一層楽しめましたよ
共演の方々と一丸となって舞台の緊張感を楽しみつつひなちまらしさ全開で美美子ちゃんを演じる姿を脳裏に焼き付けました
来年の続編もぜひ今回の皆さんで行っていただけるよう切に願って楽しみにしております
お疲れさまでした(*´ω`*)

これからのひなちまもますます楽しみー
プリンシパルでのご活躍も期待しております!
んじゃまったねー/`´)/

日奈ちゃん♪おはよー\(^o^)/

日奈ちゃんが作った朝食が食べたい…
ってゆうか、
腹が減りすぎてツラいわ(笑)(笑)

今日もお稽古があるのかな!?
頑張っていきましょう♪

明日は、メンバー宛てのコメントが多数寄せられるから、なかなかコメントが反映されないからね~(^。^;)
水曜日辺りまで、コメントが反映されているかチェックできないかも…


日奈ちゃんの事が大好きだぁー\(^o^)/




ひなちまヤッホー!
今夜の乃木どこが気になって落ち着かないよ。
朝早い俺は毎週乃木どこは録画して後日視聴する事が多いけど今夜はリアルタイムで視聴するつもりです。
しっかりと結果を見届けるからね。

その前に今回の選抜期間を振り返ると…
(乃木どこ)
なーちゃんと両想いになれずに涙したバレンタイン企画がやっぱり一番印象的かな。
その後まあやがひなちまを指名してくれた事で救われたけど。
ひなちまの涙を見ると自分の事以上に切なくなるから、あの回は未だに観る事が出来ない俺です。
(NOGiBiNGO!2)
二期生との対決企画のドッジボールの顔面エビ反りキャッチがひなちま最大の見せ場だったね。
あれは見事でした(笑)
でも妄想リクエスト企画でひなちまの甘い台詞が聴けなかったのは残念だったなぁ…。

残りは改めて書きますが最後に質問です。
ひなちまが初の選抜入りして得た物の中で一番大きな物は何ですか?
(抽象的で答えにくいかな…)
いつも、モバメありがとう!

学校に稽古に大変だろうけど、楽しんでね。


そうそう、名古屋にいくよー。
美美子ちゃんに、また会えるね。笑


またねー!
 こんにちは~
virgoちま

拳を振りかぶって何を熱唱していたのかな???


今日の乃木どこ

正座してみるからね。


ちま!
大好き!!
白めがねfourseven
confidentひなちま こんにちまconfident

 ユアエルム、聞けました。happy01
ちまの『…うぅん、違うの…』を生で、ラジオだけど
 聞けて、とても良かったです。happy02

 ちまはG.W.はお仕事(舞台、イベント)でほとんど
お休みが無かったんじゃなかろうかと。

 ゴロゴロできる日(休める日)はありましたか?

うちは、まあいつも通りに、畑やったり、苗買って
 きたりでした。coldsweats01

 まだ、雪形が馬の形に見えて来ません。

今年は畑のハシに1列 ひまわりbud
 の種を蒔きました。happy01

ヒマワリは割と何もしなくても、グングン!大きく
 なります。生命力が強いです。wink

種。とれるよ。confident

 舞台、本当にお疲れ様でした。

今日はまだ、日奈ちゃんからのモバメが送られてこない…

まあ、
真夏☆聖羅のモバメが送られてきているから、寂しさは無いけどね(笑)(笑)

珍しく引きこもり(笑)(笑)
4月13日からずっと乃木坂のイベント等に出掛けていたから、今日は身体を休ませる日!
サンキュー歳だから俺(^。^;)

日奈の事が大好きだぁー\(^o^)/
ひなちまヤッホー!
今回の選抜期間を振り返る…の続きです。
(Creator's Etude)
率直な感想を言うと、ひなちま的には苦手というか厳しい企画だったね。
あれを踏まえて、コントがコンセプトになる今年のプリンシパルを真面目なひなちまにどんな風に演じるのか、期待半分不安半分で待とうと思います。
ちなみに…ひなちまの涙が切なくて最初の一度しか観てない俺です(笑)
(乃木坂の4人)
これもひなちまの涙を観るのが辛いから最初の一度しか観れてないよ…ゴメンね。
俺的には今回の4人の中にひなちまが入っていた事は素直に嬉しかったけど、ブログに関して語っていた場面が印象的でした。
以前も書いたけど、ブログが面白いかどうかを判断するのは書き手(ひなちま)ではなく読み手(ファン)だと思うよ。
今まで通りにひなちまが思うままに素直に書いてくれたら充分です。

「帝一の國」に関しては何度も書いてきたので省略します。
思い出は大切だけど何時までもそこに浸るのではなく、ひなちまには前を向いて欲しいからね。


今回は応援する側にとっても楽しい時間でした。
本当にありがとう。
ひなちまが何処に居ても俺は今後も応援すると約束します。
舞台お疲れさまでした。
次回以降、舞台経験で成長したひなちまの姿を観るのが楽しみです。

やっと、日奈ちゃんからのモバメ\(^o^)/

…うん、分からないわ(^。^;)

日奈ちゃんの傍にずっと居られたら…
ほんの少しの違いでも気づいてあげれるのになぁ~(^。^;)
無理な願い事になってしまった。

レッスン☆頑張ってね~(≧∇≦*)

周りのメンバーから驚かれる位弾けちゃいなよっ♪
私の想いを感じながら(笑)(笑)

あっ!聖羅からのモバメ♪
あの子はいつも家から全力疾走しているのか(笑)(笑)

樋口日奈の事が大好きだぁー!!!!!


ひなちま、こんにちま(^o^)/

髪切ったんだね〜♪
確かに前髪は少し短くなったように見えます。
ただ、横の方は(カールしてるし)正直言うとよく分かりません…^^;
鈍感でごめんなさいm(__)m

いずれにせよ気持ちもスッキリしたみたいで良かったです!
レッスン頑張ってね(^^)/~~~



日奈ちゃんかわいい(≧▽≦)レッスンがんば~
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
最近はぽかぽか陽気が続いて外仕事の俺は軽く汗を掻く程だけど、車で移動中は思わず眠くなってしまうよ…(笑)
ひなちまも授業中とか居眠りしてないかな?

これからの季節は日射しも強くなるから日焼け対策として俺は真夏でも長袖を着てますが、ひなちまは自慢の白い肌を守るために何かケアをしてますか?
日焼けして健康的なひなちまも一度は見たい気もするけど、やっぱり透明感がひなちまの一番の魅力だもんね。


メールありがとー!
美容院行ったんだね。
直ぐにメールくれて嬉しかった。
前のコメントのリクエストを聞いてもらえたような気がして余計に嬉しかったよ。
美美子ヘアと前のひなちまの中間みたいなスタイルかな。
よく似合って可愛いね♪
レッスン頑張ってね。

今日はしつこい(笑)(笑)

大好きだぁー♪日奈のことが(〃ω〃)
ひなちまさん、今晩は。本日も舞台稽古お疲れちま!乃木坂のメンバーの皆さん、焼き肉好きな方が多いですね!私なんぞ、年を取ると、味覚が変わって、魚の方に目が行くこともしばしばです。ひなちまさんは、お魚は召し上がるのですか?
日奈ちゃん、こんばんは d(⌒ー⌒)!
今日はかみさんも子供もいなかったので、乃木ここのボーリング大会を見てました。
どの試合もなかなか?の接戦で、改めて楽しませていただきました。その後ボーリングは行かれましたか?
9thの選抜発表ですが結果はどうあれひなちまふぁみりーは永久に応援しますよ。

では、また握手会で笑顔を見に行きますね。
日奈ちゃん( ^∀^)
レッスンおつかれさまッ((o( ̄ー ̄)o))

髪を透いて軽くしてもらったんだね♪♪

焼き肉はどれくらい居たのかな?
母の日だしね!!

焼き肉行ったちーちゃんと言えば今日乃木の「の」出てましたね!!


お母さまと仲良くすごそうね(*^^*)

おやすみなさい日奈ちゃん( ^∀^)
ひなちまヤッホー!
今夜の乃木坂どこを前に今回の選抜期間を振り返る…大事な事を忘れてたよ。
(ミュージックステーション)
乃木坂にとって遅過ぎるとも言える初出演でしたが、その記念すべき機会にひなちまが居た事が本当に嬉しかった。
勿論、メンバー達は俺達ファン以上に嬉しくて緊張したでしょうね。
これも当時のコメントに書いたけど、ひなちま一人だけが階段を降りる時に会釈をしてた場面が今でも忘れられません。
ひなちまの謙虚さや丁寧さに俺が惚れ直した瞬間でした。
そう握手会で伝えた時に照れながらも喜んでくれた…よね?(笑)
俺の部屋のBlu-rayには今でも当時の番組が保存されています。
今後も消去するつもりは有りません。
過去の思い出に何時までも浸るつもりは無いけど大切な記念だからね。
乃木坂が今後も出演出来るように、そしてその中にひなちまが居てくれたら、こんなに嬉しい事は有りません。

発表まで後少し。
どんな結果でも俺は受け止めるからね。
ひなちま、こんばんは。
今、乃木どこみたところです。
ずっと、ひなちまが、だいすき、変わらず応援していくよ。
おやすみなさい。
なえぼうより。
ひなちま、こんばんちま。

9th選抜には選ばれなかったけど、日奈は8thでとても頑張ってたし、成長できたと思ってるよ。

これからもたくさん応援するからね。

おやすみ。
だいぶ遅れちゃったけど、
千穐楽おめでとうございました!

日奈美美子ちゃんの円陣の聞きたかった(*p´д`q)゜。
ブログで教えてくれてありがとぉ。

初日観劇だったので、成長した姿も見に他の公演も行きたかったけど行けず。。
今回の舞台で成長した姿をまた見られる時を楽しみにしてるね!
続編にひなちまが出演できますように。。

女優ひなちまが素敵だったから、たくさん演技のお仕事がきたらいいなぁって思ってるよー(*´▽`*)

職場の先輩にひなちまの写真見せたら
「女優顔してるね」って言ってたよー(●´ω`●)


ひなちま!今晩は!。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ。5月11日

前髪切ったのちょっとわかりづらいかも?
全体的にスッキリしたのは伝わったよ。

【母の日】
ゆかりさんにちゃんと感謝の気持ち伝えたかな?
お姉ちゃん達と一緒に何かしたのかな?
ちまの1番の理解者だから常に感謝の気持ちを忘れずにね!

連日のレッスンお疲れちま!頑張れ!
見得を切ったときの雄大さ
雰囲気の優雅さ

今のままがいい

もっとオーラが出るようにshine
ひなちま♪
こんばんは=^・^=

乃木どこ?観ました。
今回の選抜は残念(>_<)

でもね、8th選抜期間の日奈の頑張りはめっちゃ感じたし、めっちゃ成長したと思うよ!!
さらに成長してまた選抜されるよう一緒に頑張ろうね!!

またね(*・x・)ノ~~~♪
ひなちまさん、今晩は。乃木どこを拝見しました。実際には、選抜発表があってから、時間がたったので、結果に対する気持ちの整理は、もう出来ているのでは、と、推察します。とにかく落ち込んでいる時間は全く無いと思います。何を期待されて、アンダーに配置替えになったか・・・と言う観点から捉えてください。新しいひなちまさんのブログ更新がでたら、も少し立ち入ったコメントをせていただければと、思います。
ん 9枚目選抜入れなかったけど 8枚目で入って嬉しかったし 日奈ちゃんはがんばっているのだ。10枚目に入りましょ~応援しています
ひなちまヤッホー!
あえて普段通りに書き出したよ。

これから出勤です。
昨夜の乃木坂どこ、ちゃんとリアルタイムで観ました。
ブログが上がるかもと思ったら放送後も直ぐに寝付けなくて、寝不足のまま新しい一週間のスタートです(笑)

残念な結果でしたが、それに関してはブログが更新されるのを待ってから書こうと思います。
だから今は別の話題を。
先ずは前回の選抜活動本当にお疲れ様でした。
学業との両立に加え舞台出演で多忙さが更に増して、あっという間に駆け抜けた期間だったと思うけど、その中でひなちまが精一杯の努力を重ねて来た事は充分に分かっているつもりです。
だから、どうか前を向いて下さい。
俺は今でもひなちまふぁみりーで居る事を誇りに思います。
また一緒に頑張ろうね。

では行って来ます!
ボンスワール(・ω・)ノべっぴんニセ京都人ひなちゃま(=゚ω゚)ノ

えーと、乃木どこ見ましたよ(・ω・)ノひなちゃま選抜発表の結果は残念やけど、わしは心変わりする事はなくひなちゃまをlonglongTime応援し続けるよ(=゚ω゚)ノ


ひなちゃまがくじけそうな時はわしに言ってくれ何とかするから(・ω・)ノ支えるから(・ω・)ノ


えーと、ひなちゃまは帝一の國でアイドル女優として、新しいひなちゃまを見出した演技の腕が凄く上がったもんね(^O^☆♪(・ω・)・わしは、ひなちゃまを応援しまくるで〜(笑)
選抜活動休憩の間にひなちゃまの芸を磨いて、メンバーに気づかれないように大きく成長するチャンス期と言う事ですわ
(・ω・)ノ


名古屋で、会いましょう(=゚ω゚)ノ




サリュ。
ひなちゃーん

先週Eggs‘nThingsにいったり
ラーメン食べたりしたら
太りました(´・_・`)
日奈ちゃんは焼き肉食べたんだよね~
いいないいな~

せっかく、日奈ちゃんに
ななちまかわいくなったね!って
言われたのに体重ふえちゃったー
次ひなちゃんに会う日までに
やせる宣言しておく!から!
太ってたら教えてね~(泣)
ひなちま(^O^)


9枚目、どんまい!

ひなちまなら、アンダーでも、輝けるさ!
変わらず、応援するよ。


ねこっぺ(=^ェ^=)
ひなちま、ブログ待ってるからなー!
ひなちまヤッホー!
今朝のコメントは出勤前で慌ててたのと寝不足で内容がまとまってなかったと思うけど…大丈夫かな?

それはともかく今日は朝から今一つ仕事のやる気も出ないなぁ。
でもそれは選抜にひなちまが入れなかった落胆よりも、ひなちまの気持ちを心配してるからだよ。
収録から時間が経過してる分、ひなちま自身の気持ちの整理はついてると思うけど、優しいひなちまの事だから今はふぁみりーに対する申し訳なさで一杯なのかな。
もしそうだとしたら気にする必要なんてないよ。
ひなちまは何も悪くないのだから。

落ち着いたらブログ更新ひなちまってるよ♪
こんにちは。

選抜発表。
色々な想いはあると思うけど、それなりに吹っ切れたかな?。
ひなちまを応援してる私らはどこにいようとひなちまの笑顔を楽しみに、握手とかイベントに行きます。
この間に学業も演技も楽しんで良いものを手に入れられるよう祈ってます。

ではまた。弾君のように今いる環境を大事に楽しもう。帝一になる必要はないからね(^_^;)。
ひなちまヤッホー!
今日のコメントは選抜発表に関する内容が多いと思うけど…空気読まずに別の話題を。
なんかゴメンね。

選抜メンバーが決まり今月末からはプリンシパルもいよいよ始まるね。
そこで仕事が休みの明日は学業でプリンシパル出演が限定されるひなちまの為、ある場所まで出掛けるつもりだよ。
過去にも何度か訪れてる場所だから、ひなちまにはもしかしたらバレてるかもね。
明日また報告するよ。

今夜はブログ来るかな。
ひなちまは今頃ふぁみりーさんに何て報告しようか考えてるのかな。
レッスンも頑張ってね。

俺もひなちまに届けたい想いや言葉が沢山有るからブログ更新をひなちまってるよ。

最後に余談ですが…今回が今年400回目のコメントでした♪
ただそれだけ(笑)
私は、これからも、ひなちまファミリーで
います(≧∇≦)b

今週も、お互いに頑張りましょう!!
ひなちま~♪

こんばんはです!

9枚目、残念です。

僕らの応援が足りなかったみたい。
ごめんなさい!

でも、選抜であろうが、アンダーであろうが、ひなちま推しには変わりありません。

アンダーでしか出来ない事が沢山あると思いますので、これからも活動頑張ってくださいね♪

出来る限りの応援をさせて頂きますよ~♪

5月15日生まれのマエボンでした!
 とうとう9thも発表されちゃいました
 結果はちまは残念(´•ω•̥`)だったけど・・・

でもね。。今回はすっごく成長したよね・・・前からの保存
してたちまの写真みかえしてみた
大阪の握手会、涙してたころとか、メイクの差もあるんだろけど、

前も美人さんだったけど、今はホント目元が優しくでいい感じ。
選抜になった余裕かな「癒しのちま」らしいよ
このまま少しずつ成長してほしいな・・・

弾かれるかもだけど素直なぺろの気持ちでした・・・confident


ひなちま!今晩は!。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ。

以前の四季の話し。
しっかりメッセージ受け取ってたよ!

ちまはちまらしく、ひなちまふぁみりーはいつでも側にいるよ!
学校とレッスン頑張れ!


ひなちま!今晩は!。


唐突だけど質問?!

ちまはミュージカルに興味がありますか?
チャンスが有ったら挑戦してみたいですか?

ちまの演技、歌、ダンスが大好きだよー!
ひなちまが、また選抜に返り咲くまで オラ達はちまに愛をふりそそぐぜい!\(^-^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES