このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0507Wed樋口日奈日だまりのお部屋340 *ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れちま(*^_^*)


昨日の朝の地震、心配してくださってありがとうございました。
みんな大丈夫でしたよ。

何が起きるかわからない日々、常に冷静に判断できるように心がけたいです。
朝早くから握手会、お仕事で移動していたみなさんに何事もなくて良かったです。

昨日は、とても忙しい日でしたが充実した日でした。


先ずは握手会*

お久しぶりに会えたふぁみりーさん、いつも会いに来て下さるふぁみりーさん、初めて会いに来て下さったふぁみりーさん、朝早い時間帯にも関わらず
エールを送ってくださりありがとう(。>∀<。)
 

舞台の感想もありがとうございました。



それではお留守番ふぁみりーさんへ...
昨日のお洋服は黄色のワンピース♪
 
 
ポイントは、首元のハート♡
 
 
エアー握手♪




握手会の時間が終わった途端に、日奈走ったよ~!
13時からの舞台に間に合うように!!



観劇してくださったふぁみりーさん、ありがとうございました。

日奈一生懸命頑張ったよ(*˘︶˘*)
どうだったかなぁ~?
また感想聞かせてね☆


そして、18時からの舞台は日奈にとっての千秋楽でした。
いつも、幕前にみんなで円陣を組んで気合い入れをするのですが、日奈の千秋楽ということで、2部は日奈が気合入れの掛け声をしなさい!と帝一くんに言われました(*^^*)
 
何て言おうとそこからまたドキドキ...
 
 
でも、先輩方が一緒に考えてくれて言った気合い...☆

それがこちら!

日奈:おまいら~~‼

皆:うぃっ~~す‼笑

日奈:今日で日奈は最後だぁ~‼︎

皆:うぃっ~~す‼笑

日奈:今日の日奈美美子~‼︎
しっかり目に焼き付けるんだぞ~~‼

皆:ういっ~~す‼笑

日奈:ていいち~‼︎本気でぶつかってこい~‼︎
 
皆:お、おぉ~~~‼︎笑笑
 
日奈:おおたかぁ~‼︎本気でぶつかってこい~‼︎
 
皆:お、おぉ~~~‼︎笑笑
 
日奈:あたいの本気みせてやるぅ~‼︎
 
皆:うぃ~~~‼︎笑笑
 
日奈:楽しんでいくぞぉ~‼︎
 
皆:うぃ~~~おぉーーー‼︎笑
↑お父さんの隣に美美子がいます。
 
 
 
始めて気合い入れの声かけをしたので、慣れない言い方に緊張しました^^;笑
 
 
でも「気合い入れ良かったよ!!」とみなさんに言って、笑ってもらえたので嬉しかったです!!
 
 
考えて下さった先輩方に感謝感謝(*´艸`)
 
 
終演後、お花も頂きました♡
 
 
日奈が出させていただいた6公演、観劇してくださったみなさん...!
少しは日奈、成長できたかなぁ?

とても楽しみながら舞台に立てたよ○*
 
 
 
 
もっともっとお芝居がしたい...!!
という気持ちが更に大きくなりました。
 
 

今回会場にいらっしゃれなかったふぁみりーさんも、いつもコメントで応援してくださりありがとうございました。

みなさんからのエネルギーも沢山頂いて、頑張ることができたよ!(*´˘`*)♡
 

そして、今日はさゆにゃんの回。
「帝一の國」千秋楽!
日奈も舞台袖でずっと、この素晴らしい劇を目に焼き付けるように観ていました。


本当に本当に素敵な経験をさせていただいたことに感謝感謝感謝‼*

これでもう、終わってしまうと思ったら、涙がとまりませんでした。

若輩者の日奈を支えてくださった先輩俳優人の皆様!
舞台裏で一生懸命支えてくださったスタッフの皆様!
兎丸先生!
演出家の小林さん!
いつも心の支えでいてくださるふぁみりーの皆様!
お花、お手紙、プレゼントを送ってくださった皆様!
舞台を観劇してくださった全ての皆様!

全てに感謝です‼m(._.)m
 
 
本当にありがとうございました*


来年の続編も呼んで頂けるよう、これからも頑張ります!!

 


【5月2日まさかのスズキさん】

【5月4日キリシタンさん】

【5月5日ぺろちるるんさん】
【5月5日にのさん】
【5月5日ちーぼーさん】
【5月5日トッシーさん】
【5月5日だいちさん】
【5月5日汚姫さん】
【5月5日きさと@乃木坂神推しさん】
【5月5日ブルーにゃんさん】
【5月5日かず⊿さんのおじいちゃん】

【5月6日きしば改めていっぺーさん】
【5月6日真春ったんさん】

【5月7日名古屋の圭くんさん】
【5月7日みゅうみゅうさん】
【5月7日のだっちさん】

【5月8日ユウキさん】
【5月8日はるっぺさん】
【5月8日ゆりゅりさん】
【5月8日すみたろうさん母様】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に'・:*☆♪

明日もみなさんにとって幸せであります様に☆


いつもありがとう♡


大好き


日奈
 
2014/05/07 00:30

コメント(400)

日奈ちゃん♪
こんにちは(*^^*)ゞ
遅くなりました…
日奈ちゃんにとっていろいろたくさんあった日々だったから更新待ってましたm(__)m

4日に日奈ちゃん舞台を見て5日に握手会で帝ーの國やこれから千秋楽頑張って欲しいからエールを言わせてもらいました♪

日奈ちゃん回が3回、さゆにゃんが1回見させて頂きました!?

日奈ちゃんが気合い入れコールしたんだね!!
文章読んだら(T-T)してしまったよ。
その場にいたら泣いてますね…絶対!!

素敵な先輩や仲間と廻り合い同じ作品を造り上げる素晴らしさはなにものにも替えがたいですよね!!

だからプリンシパル楽しみです!!

もう、しばらくは美美子が頭を離れないよ☆

劇中の歌も!!

帝ーの國1部は終演しました
やっぱり寂しいです


そんなこと僕にだってわかってる
そんなこと僕にだってわかってる♪

日奈ちゃん♪
おめでとう!!
舞台千秋楽お疲れさま‼︎
舞台は観に行けなかったけど、初めて握手会に参加したよ◎
ラジオの告白をやってもらって釣られました。
あの瞬間、次の握手会も来ようと密かに決意しちゃったので、絶対次もいきますー!
こんにちは。

千秋楽は負傷者の方もいたけど、最初の方に見た時より完成度もコミカルな面も上に出来上がっていて感動しました。ひなちまのアドリブも美美子だったら言うかもと思う台詞回しだったので良かったです。
良い舞台に呼んでもらった良かったなあと改めて思いました。

握手会はまたしどろもどろになった。反省点です。

次はプリンシパルですね。帝一同様楽しんで下さい。
では体に気を付けて。
お疲れ様ー♪

地震、結構揺れたな(゚o゚;;

みんな無事でなにより( ´ ▽ ` )ノ

18時からの部観にいったよー!!

最初の掛け声聞こえてた!笑

原作も読んでなくて内容分かるかな?と思って
観ててんけどめっちゃ面白かった!!(≧∇≦)

後ろの方に座っててんけど日奈の声、めっちゃ
聞きやすかったよ!あとダンスのキレも凄かった!!

確実に成長してると思うよ( ̄^ ̄)ゞ

舞台面白すぎて時間経つのめっちゃはやく感じた笑

こちらこそ楽しませてもらってありがとう(o^^o)

続編出演決定したらまた絶対観にいく!

DVDも買う予定w

次会うのは握手会かな?笑
京都くらいしか行かれへんと思うけど
また会いにいく!(^-^)

んじゃ( ´ ▽ ` )ノ


⊿ゆたか⊿
♤cute日奈様ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚)^o^(+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
┌(┌^o^)┐こむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
個別握手会in横浜(・∀・)ダーッシュ=3おちかれピーポーでした(゚Д゚)ノ ァィ
ゴールデンウィークは仕事でした(ΦωΦ)フフフ…
yellowの▽・。・▽ワン!ピー(*´Д`)スッキリ♡を着たひなちまたんもきゃわたんすぐる♡♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
かずみんがカーキュリーに変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!wwwwアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
個握✩名古屋は会いに行きます( ゚д゚)ウム
日奈美美子さん~千秋楽!素敵な気合入れ!凄いですね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆すっかり観に行けませんでしたがwww(゚Д゚;)貴重な経験いっぱいできたようですね❥ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
絶賛お稽古((((* ̄  ̄)ノfreshbanana&chocolatecreamフラペチーノpowerでペロファイにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
(*o・∀・)o ニヤ!⌒Y⌒ゴロン(*o_△_)o アヒャヒャ!三(*o・∀・)oムクッ
ひなちま可愛い\♡/
黄色のワンピどこのお洋服?
ひなぁー
お疲れ様(^-^)/

握手会ありがとー♪
お話しできてめっちゃよかったよ
次は7月なんだよね...
でも、次のシングル結構はやいから嬉しいな♪
個別の日の予定あえばいいなぁ...

ファンモン聴いてね~!!笑
って前も言ってたっけ?
解散前はライブも行ったんだよー
ちっぽけな勇気が一番好きなの☆
1月1日のCDTVで毎年歌ってて毎回感動してた笑

舞台もお疲れ様(^^)b
日奈の円陣の掛け声かっこいいね!!!
お、おぉ~~~‼ って俺も言いたい!笑
日奈の素敵な演技プリンシパルで見れたらいなっ(*^-^*)

更新まってるね~!
ふぁいとー!!!
終わりから次に繋ぐ始まり。また舞台上に立てると良いね、ちま♪
こんにちま~♪
あ、どうも~蝶タイ…みみ野郎です~♪

横浜個握はありがとう~♪
千葉全握と過去2回の個握は行けなかったから、久し振りにお話しできて嬉しかったです~♪
ホント、ちまカワいくなったよね♪
改めて思ったよ~♪
また行くからね~!!

舞台お疲れ様でした~♪
残念ながらチケットが取れず、観には行けなかったけど、ちまが無事に千秋楽を迎えられて良かったです!
続編は観に行きたいと思います!

ではまた♪
舞台おつかれさまでした
見れなかったけど
ひなが
がんばって
楽しんでるんだなぁって伝ってきました
ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。
今朝寝坊してしまい出勤前のコメント書けなかった…ゴメンね。

先ずは横浜個別。
一昨日はありがとー!
今回も沢山話せて嬉しかったよ。
握手会後は職場にトンボ帰りしたけど元気も癒やしも貰いました。
貰う一方では悪いから俺も千秋楽を控えたひなちまに元気と喝を入れて、お返しに癒やしも贈ったつもりだけど…届いたかな?
届いたと信じるよ(笑)
残り二回の関東圏の個別も行くからね♪


長くなってしまうので舞台に関しては次のコメントで。
でも、その前に一つだけ軽いお説教?です。
ひなちまが遅寝早起きの習慣なのはよく知ってるけど、それでも今日から学校が再開するのだから前夜は早く就寝して明日に備えて下さい。
頑張り屋で周囲への気配りが出来て長所や魅力が一杯のひなちまだけど、時に頑張りを通り越して無理する所だけは唯一の短所だよ。
「季刊 乃木坂」のインタビュー記事を読んでからは更に心配する思いが強くなっています。
若いから大丈夫なんて言わずに、お願いだからもっと自分を大切にして下さい。

あと俺のように寝坊しないように(笑)
また改めてコメントするよ。
ひなちまの千秋楽みたよー。舞台初めて観たけど迫力あったし、内容もおもしろかった!帝一の『あの人、アレ【松葉杖】に頼りすぎだよ』が一番笑った。最初怪我してる役柄かと思ったら、本当に怪我してたんだね。握手会も行けたし、充実した一日をありがとう!
日奈ちゃん、頑張るんだよ(*^▽^*)
かわいいね
自分5月14日生まれなんでいわってくださーーーい(*^。^*)
久しぶりに握手会で会えて嬉しかったよ!

舞台も観たかったなぁ

仕事の前に日奈ちゃんに気合い入れてもらいたい!

なんか良い仕事が出来そうだなぁ(笑)
ひなちま、こんにちは。

舞台おつかれさまでした。

こうしていろんなことを経験することが幸せやと感じるよね。

もっともっといろんなことに挑戦していきましょう。

GWはあっという間に仕事で終わったなぁ。
今日からまた平日の仕事や(;´д`)

ま、頑張ります。
ひなちまも頑張ってね(^o^)/
ひなちま、こんにちま♪
握手会お疲れ様でした(o⌒∇⌒o)

黄色のワンピース春らしくて可愛い~((o(^∇^)o))

行けなかったのでエア握手会楽しみます♪
(握手会イメージ中…………)
ハッ、(゜ロ゜)長く話そうとしすぎて、剥がされたぁーっ(°Д°)
……ハイ、エア握手会楽しみました♪

その後、舞台に移動で大変だったね~
そしてついに千秋楽だったんだね~
本当にお疲れ様でした(o⌒∇⌒o)

良い人達に囲まれて良い舞台に舞台に上がれてひなちまは本当に良い経験をしたね(゜∇^d)!!

これからも演技のお仕事いっぱい増えて、「帝一の國」続編も呼んで頂けます様に♪

ちまファイ♪

あっ、ミニマム帝一くんやーっ(°Д°)
ひなちまさ~ん

「帝一の圀」

無事に千秋楽を迎えられて 

おめでとうございます

美美子ちゃん お疲れ様でした


ひなちまへ☆

お疲れちまぁhappy01

舞台よくがんばりましたshine
ひなちまえらいえらいpaper

5日の個握はひなちまのとこに行けませんでした…
ごめんなさいweep

黄色いワンピースがめっちゃ可愛くて行けなかったのが悔しいですbearing

6月は会いにいくからひなちまっててくださいshine

また新しい舞台のチャンスが来るといいね!

ひなちまに幸あれhappy02

お疲れ様‼︎

成長出来たみたいやねぇ!
これからも応援してますので、頑張ってください

自分の進む道を考えていきましょう!
ひなちま~

おつかれさまでした(^^)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

横浜個別についてもう少し。
告白ありがとう♪
流石にイベントで1位を取っただけあって最高に可愛かったよ。
何人にもリクエストされて大変だったと思うけど快く引き受けてくれて本当にありがとう。
でも自分からリクエストしたにもかかわらず恥ずかしくてつい目を逸らしてしまったのは後悔してます…ゴメンね(笑)
機会が有れば来月の個別でも改めてリクエストしちゃおうかなぁ。
その時はしっかりとひなちまの目を見ていたいと思います(笑)

それから首元のハートに気付いてあげられず申し訳無い…。
以後気を付けます。


さて今日から学校ですが数学の問題集は無事に終わりましたか?
舞台を終えたばかりなのに今度はプリンシパルの稽古で多忙な日々が続くと思いますが頑張って下さい。
体調管理はくれぐれも怠らないように。
ひなちま~^^

舞台本当にお疲れ様でした!
ひなちまにとって貴重な経験になったと思います☆
私は見に行けなかったけど頑張ってる姿が伝わってきました!
これからもいろいろと忙しいと思うけど頑張ってください!
応援してます☆

握手会、名古屋に行きます!^^
すごく楽しみにひなちまってます><♪
ワンピース可愛いですね♪似合ってます^^
こんにちま!(^^)!♡これ、どう?。。。かわいい^^♡地震大丈夫?私は知らなかったよえへ
ばいちま♬
ひなちま、こんにちまぁ♪

今回は握手会の話。。。

早起きして快速電車traintrainに乗って会場へ…
開場1時間前に着いたのに、レーンでは惜しくも2番手…sad

ひなちまがブースに現れた時に、
あっ!? 美美子ちゃんだ~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノheart04

黄色のフレアワンピ(デコルテのハート抜きがオシャレnotes)に
美美子ヘアーで登場~!(メイクも美美子ちゃん仕様kissmark
眠気が、ふっとぶ可愛さだったよ~ lovely

ひなちまの「生告白heart01」を聞かせてもらって
最高の1日になったよwinkgood

帰りに物販で「ひなちま推しタオル」を買いました。
(チケットホルダー売切れでした…1時間並んだのに…crying

プリンシパルに持っていくね♪


cloverclovercloverclover


こんにちは、日奈ちゃん。連休になってしまって、ブログをチェックすることができなかったのがとても残念でした。今日、仕事が始まったので早速すべてのブログをチェックしました。「帝ーの國」もあっという間に千秋楽を迎えたんですね。本当にお疲れ様でした!そして、怪我することなく無事に終えられたことを嬉しく思います。見に行くことは叶いませんでしたが、ファンみんなのコメントを読んだだけで、大成功に終わったことが分かりました。今回のこの大変な経験は必ず日奈ちゃんの今後に役に立つことだと信じています。舞台は終わったけど、今度は16人のプリンシパルがまた、始まりますが、自信を持って日奈ちゃんらしく挑戦すれば、必ず結果はついてくると思うので、頑張ってください!応援しています。scissors
ひなちまこんにちは♪

握手会、黄色のワンピース可愛いね♪

握手会からの舞台って大変やったね!


帝一の國、お疲れさまでした\(^O^)/

円陣もできて良かったね♪

たくさんの素晴らしい経験ができたみたいでホンマ良かった\(^O^)/

また、これから、色んなお仕事ができるように頑張ろうねo(^-^)o


ほな(^O^)/
ひなちま最高。
ひなちま、こんにちは!

舞台「帝一の國」千秋楽お疲れ様!
美美子ちゃんはほんとにひなちまにぴったりな役だったと思うよ♪
続編にも出られるといいね!

これからもひなちまの活躍を楽しみに応援してるねー!
ひなちまヤッホー!
改めて舞台出演本当にお疲れ様でした。
今回だけに限らず、ひなちまがブログで舞台の話題を出す度に、素敵なお仕事に巡り会えたという様子が毎回伺えて俺まで嬉しく感じていました。

そして千秋楽の第二部開幕前の掛け声。
共演者の諸先輩方も粋な計らいを見せてくれましたね。
完全に一本取られました…。

正直に言います。
ダブルキャストとは言え今回の舞台出演が決定した当初は男性ばかりの現場という事もあり、ひなちまの事を色々と心配してしまい不安にもなりました。
本来なら手放しで一緒に喜ぶべきなのに…ゴメンね。
でも、ひなちまが舞台に賭けてる様子がブログから伝わる度に、ひなちまを信じて心から応援しようという気持ちに変わりました。
そして実際に自分の目で舞台を観劇して今回のブログを読むと、ひなちまが共演者の皆様やスタッフの皆様から可愛い妹であるかのように大事にされているんだな…そんな風に感じました。
素敵なお仕事に巡り会えて本当に良かったね。
本当に本当に良かったね。
来年の続編にも呼んで頂けるように先を見据えて一から頑張って下さい。
そして来年は同じダブルキャストでも初日や千秋楽の舞台にひなちまが立てるといいね。
おうえ ん~♪
舞台、お疲れ様でした。

また呼ばれるといいね。樋口さんの感謝や、楽しさが文面から感じられます。

握手会衣装の黄色のワンピース、まるでお花のようですね。

春によく似合う衣装ですね・v・
 5日の日はありがとう。ひなちまの歌が聴けて大感激。愛の告白企画もリクエストしたかったけど、気持ちが舞い上がってリクエストしそびれた。痛恨。次回の個握でも大丈夫かなぁ。まぁ無理強いはしません(笑)。

 六公演、お疲れ様でした。二公演、観に行ったけど、本当に楽しい舞台でした。千秋楽も是非、観たかったな。ひなちまの掛け声聴いてみたかった。

 アンケート、続編もひなちまのキャスティング切望するって書いたけど願いは叶うと信じる。できれば今回のキャスト全員代わって欲しくないな。
ひなちま千秋楽お疲れさま(^o^)
千秋楽も観に行きたかったなー(>_<)
5月4日の舞台観たけどほんま最高やった!
ひなちますんごい輝いてた!!!
舞台ってええもんやな!
来年の続編もきっとひなちま出れるよ!
楽しみにしてるでー!!!
あっ、そういえば、ひなちまが出る土日のプリンシパル観に行けそうやわ!*\(^o^)/*
また楽しみが増えた!頑張ってなーo(^▽^)o

日奈ちゃん♡
まず握手会お疲れ様

楽しかったよ~
歌舞伎のネタとかcatface笑い

話きれなかったこととかはコメントで伝えてくよ(^-^)


でね舞台の話

4日、観にいきました
舞台を観にいくことが初めてだったの

原作は読まずにいったよ
先入観とか持ちたくなかったから

日奈ちゃん目当てでいったからどこ肩に力が入ってみてしまった

楽しかったよりも日奈ちゃんの演技が観れて満足とゆう気持ちだけだったのかも


だから次はそれを踏まえて!!
もう一度日奈ちゃんのことを知ろうと思って
『乃木どこ?の日奈ちゃん生誕祭VTR』を見返してみたの(^-^)
昔からの夢、歌手になる夢が叶うまでの素敵なエピソード。
お父さんからの手紙も…


『3年目の私へのmessage』動画も見返してみたんだ!
“演技に挑戦”とゆう日奈ちゃんの新たな夢が描かれてた


じゃあここからはまた舞台の話に戻すね←

5日は夜の部に行きました
一度観てるぶんストーリーも頭に入ってくるし
所見とは違ったんだ見方がさ!

昨日の美美子ちゃんじゃない!?
それくらいに感じたんだ
アドリブであったり
何かが違ったの

たぶんそれは日奈ちゃんが演じて一番よく感じてるんじゃないかな?すごい努力したんだね(^-^)

俺がこんなに美美子に笑わせられるとはね(笑)
日奈ちゃんにこんなに笑わせてもらったことある?ぐらいだったよ(^w^)
すごく楽しかったんだ!

最後にみんなで歌って踊るシーン

日奈ちゃんが楽しそうで、その笑顔をみてたらさ!

なんか涙が出てきたの。
キラキラ輝いてたんだ(^-^)

感動してたのと同時に今まで頑張ってきてよかったねって!

また舞台で輝く日奈ちゃんをみたい
そう思わせた日奈ちゃんは立派な女優だよ

舞台最後の挨拶も立派だった

ありがとうとお疲れ様



日奈ちゃんを応援しててよかった
心からそう想えた日になりましたhappy01



日奈ちゃんの声 俺にちゃんと届いてます
握手会、帝一の國千秋楽お疲れ様でした。
日奈ちゃんにとって、素晴らしい経験が積めて、そして結果を残せた事がとても嬉しく思います。
これからも女優樋口日奈を応援していきますね(^_^)v
ひなちま舞台お疲れ様でした。

僕はひなちまの初日に観にいきました。

前にひなちまブログにコメントしたけど、音響通しても声質により通らない人や伸びない人がいるのにひなちまの声は良く伸び通り抜きも良かったです。

よく舞台を観に行くけど、ひなちまは百戦錬磨の舞台俳優さんに負けてなかったですよ!
この前は、握手会からの舞台、平行してプリンシバルの稽古、疲労が溜まってるだろうからよーくマッサージして疲れやコリをほぐして下さい。

応援してます。

誕生日のお祝いコメントありがとう。
ひなちま、こんばんはー

帝一の國見に行ったよ!
ちまの千秋楽のお昼の部

コメ遅くなってゴメンね

あんま舞台の情報を仕入れないで行ったので、客席が女の子ばっかりでビビったΣ( ̄□ ̄;)

ああいう舞台だったのね
イケメンパラダイス的な

紅一点だったのもあるけど、めちゃくちゃ可愛いかったよ(//∀//)

普段のちまからは想像できないような声のハリや発声、上手の端の方の席だったけどちゃんと感情が伝わってきた!

ダンスも、特に最後のみんなで踊る場面なんか、さすが乃木坂さん!
男性陣に負けないキレのある動きは素晴らしかったよ!!

続編が決定したみたいだけど、またちまがでるなら見に行くよ

体調には気を付けて、これからも頑張ってね!


握手会に舞台におつかれさま!!
もうほんとにほんとに良かった(*^_^*)
原作買うね!絶対買う!(笑)

久しぶりにひなちまみて、うわー脚細いわ
とか
顔小さすぎて顔が見えないわーって思った。(笑)
褒めてるよ!!

もっともっとこういう単品のお仕事増えてほしいなぁ。

とっても輝いてたよ!美美子おつかれ(*^_^*)♡
舞台お疲れさま♡

5月17日誕生日です!!笑
日奈ちゃん(><*)ノ~~~~~お(^3^)/握手会久しぶりに日奈ちゃんに会えて何か胸の支えが下りたような気がするよ(^-^)/千秋楽の舞台も観せてもらったよ(^^)v日奈ちゃんの美美子ちゃん続編でもまた観てみたいです(^人^)日奈ちゃん女優さんだね
(о´∀`о)これから先楽しみにしちょるよ
(⌒‐⌒)
ひなちま、舞台おつかれさまでした。

とてもハードな毎日だったと思います。
レッスンの合間にも、モバメくれてたよね。
モバメトラブルもあったけど・・・

舞台見に行かれたふぁみりーさんの長文のコメント読みました。
おかげさまで、どんな演技だったのか雰囲気を感じることができましたよ。

乃木どこにはあまり参加できていなかったかもだけど、
ひなちまにとっては、とても充実していた期間だったんだね。

ほんとに、おつかれさまでした。

ず~っとひなちま推しの。。。

ぶんちゃん(^^)
舞台お疲れさまhappy01

続編があるなら是非大阪でもお願いしますsmile

遅くなったー(つェ⊂)
おつかれさま!!


ひなちま!こんにちま!
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ。5月7日


今日は学校とレッスンかな?

握手会の黄色のワンピース、めっちゃ可愛かった!
首元のハートはちょっとセクシーだったかな?

そっか~、握手終りで走ったんだ~。
ひと足先に渋谷に向かっちゃったから見れなかったな~。

千秋楽の気合い入れはちまがやったんだー。
ほら、毎回恒例だったでしょ、だから今回もやってるな~とは思ってたけど注目してなかったな~! しっかり聞いとけば良かった~………!(う~後悔………!)

6公演を通しての感想は前回書いたけど、成長どころじゃ無く、進化……飛躍……してたよ!
最高の舞台は?って聞かれたらもちろん千秋楽って答えるけど、ちまの云う「成長」を1番感じたのは3公演目だと思う!
上からに聞こえたらゴメンネ!

正直1週間空いてちょっと不安だったんだけど、登場したちまは前回と全然違ってた!
この公演で完全に美美子を自分の物にしたなって思える回だった!
逆にちまに聞きたいぐらい。「この1週間で何があったの?」
勝手に想像すると、さゆにゃんの舞台に刺激されたのかな?
日奈美美子を見つめ直す事が出来たのかな?とにかくちまの潜在能力の高さを感じた回だったな~!
ま~、ダンスで集合にちょっと遅れちゃったのはご愛嬌かな?

とにかく本当に良い舞台だったよ~!
日奈さん、こんばんは

舞台お疲れさまでした
次はプリンシパルだね
頑張って下さい
ひなちまお疲れ様꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
ひなちゃん、こんばんは。
今日もいい天気だったね(^^)
帝一の國みにいったよーー!

ふぁみり〜の友達と大阪からみにいったよー!
観光も含めてね笑

すっごくおもしろかった
オオタカ君いい子すぎてw
舞台お疲れ様です!
観に行けなくてごめんね(xдx;)

これからも頑張ってね!
あと僕は一応高1なんですけど、握手会とかでタメで話していいですか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES