このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0314Fri樋口日奈日だまりのお部屋324 *ひなちま

こんばんは*
 
今日も1日お疲れちま(*´˘`*)
 
 
一雨ごとに暖かくなってきてる感じですね。外に出ると一瞬寒く感じるけど、歩いてると汗ばむくらいになったりで風邪ひきやすいので、気を付けてくださいね(^.^)

体調崩しているふぁむさんは、早く治してね*
 
 
今日は学校が終わってから、ダンスレッスンがありました!
 
 
良い汗かいたよ~^o^
やっぱりダンスは楽しい♪
 
↑きいちゃんと♡
 
 
 
そしてそして...
今日はホワイトデーですね♪
 
レッスンへの移動中、携帯でふとホワイトデーについて調べてみました☆
 
 
するとバレンタインデーでのお返しを渡す日がホワイトデーですが、もともとは日本発祥の日であることがわかりました!
 
バレンタインデーの発祥地とされているのは、イタリア中部なのに、欧米でホワイトデーの習慣は見られないそうなのです!
 
 
前からご存知の方が多いのかもしれませんが...
ひなは初めて知ったのでびっくりしました(´⊙ω⊙`)笑
 
 
また1つお勉強になりました♪
 
 
 
 
それでは、日だまりのお部屋でお話しましょう^o^
 
 
ふぁ:ひなちまだって、カッコつけて音楽聴くときありますよね?

日奈:むふふ...あるかも(^.^)笑


ふぁ:ひなちま花粉は大丈夫?

日奈:うん!今の季節は大丈夫。
心配してくれてありがとう♡


ふぁ:日奈ちゃんて絶叫系乗れる?

日奈:乗れるよ~(*^^*)♪


ふぁ:モバメって返信できるの?へんしんしたらブログのコメント欄に反映されるの??

日奈:モバメへの返信はできないの。ブログの方のコメント欄に、モバメに対しての返答をしてくれたら嬉しいなぁ~と思って前にその様な事ブログに書いたから、勘違いしたゃいましたよね^^;
ごめんね~。


ふぁ:「ひじきの煮物」の具材ひなちまの「おふくろの味」良かったら教えて!

日奈:多分ね~冷蔵庫のあまり物とか入れてるかも...。人参、ちくわ、大豆、こんにゃく、あげ、たまに細か~く切った鳥肉...今覚えてるのはこれくらいかな?笑


ふぁ:ひなちまは本気出したらどれくらい歩ける?

日奈:え~⁈やった事ないからわかんないけど、結構歩けちゃう気がする~今度何かで試せたら面白そう(≧∇≦)


ふぁ:ひなちまは早く大人になりたいですか?なりたくないですか?

日奈:15歳までは、お姉さん達みたいに綺麗になりたい。お色気もつけたい。早く早く...って思ってたけど、
いいの...日奈は日奈のペースで少しずつ大人になっていきますからね*
大人になるまで待っててね(^-^)♡


ふぁ:泣いちゃう男の人ってどう思う?

日奈:哀しい映画や本、TVを観てて泣けたり、感動して泣ける人は心が温かい人だと感じます。とても素直で、純粋な感じがして好印象です。


ふぁ:誕生日を祝ってもらいたい時って、いつどんなコメントをすれば祝ってもらえますか?

日奈:誕生日の一二週間前辺りからコメントで教えてもらえれば載せますよぉ♪
なるべく見落とさない様にしてますが万が一、載ってない...という時は落ち込まないでまた、書いてね(-_^)♡


ふぁ:京都の八ツ橋は何味が好きですか?

日奈:どうしても、グリーンの抹茶味に手がいってしまうの...^ ^


ふぁ:ところで日奈ってバンジーとかスカイダイビングとか平気なのかな?

日奈:やらなければならない状況だったら、空気よむ。で、頑張ってみる!笑
スカイダイビングは経験してみても良いかな?と思うけど、バンジーはこわいなぁ笑


ふぁ:私は次、中3です。不安MAXなのです。

日奈:行く先々の事、未来の事って不安ですよね。ひなもそうです。
でも、不安な気持ちを抱えてても何も始まらないから兎に角、今日一日を一生懸命大切に過ごす様、頑張ってみる。
その繰り返しが自分自身の未来を作っていくのだと思います!(*˘︶˘*)
ふぁむさんからコメントで教えてもらったことなの。一緒にがんばろうね!
 

ふぁ:お勉強してて集中力切れた時はどうしてる?

日奈:緑茶や焙じ茶、温かい飲み物を飲んで「ふぅ~。」と一息つくかなぁ。笑


ふぁ:日奈は暗記物を勉強するときはひたすら書いて覚える派?音読して覚える派?

日奈:教科にもよるけど、音読派かな...。(^-^)


ふぁ:日奈ちゃんは苦手科目はどういう風に勉強しますか?

日奈:ひたすら問題を解きます!!


ふぁ:日奈は徹夜の時に何時まで勉強するんですか?

日奈:その時々によるけど、3時くらいまでかな?1~2時間は寝る様にします。


ふぁ:日奈さんは一日何時間勉強しますか?行きたい大学も将来の夢もなにも無いです。本気で将来の夢について悩んでいます。何か本気になれるものを見つけたいです。今自分がどう行動すべきかも知りたいです。

日奈:日奈は、まとまった勉強時間がなかなかとれません。仕事の合間の休み時間だったり、移動中の車内だったり...だから、いつも勉強ノートを開いてるような、でも、やっていないような...そんな感じです。
何にも参考にならないね。ごめんね。

そうか...夢や目標って漠然としちゃうよね。でも、どんな事が好きなのか?何をやってる時が楽しいと思うのか?
行ってみたい所とか、こうなりたいとか、何でも良いから前向きな事、ノートに書いてみると何か見つかるかも...。
ひなもまだまだ、発展途上です。やってみたい!って思う事は挑戦していきたいです。
一緒に頑張りましょうね^o^


ふぁ:モバメって何?握手したいけどわかんない。

日奈:モバイルメールで、乃木坂の公式ホームページから登録できる様になってます♪
握手は...ふぁみりーさーん!誰か教えてあげて~(,,> <,,)♡


ふぁ:ところでわたしは女子高生やねんけど、ひなちまふぁみりーに入ってもいいん?

日奈:どうぞどうぞ♪嬉しいなぁ♡
 

ふぁ:春は別れの季節です。だからちょっと苦手です。日奈さんは平気ですか?

日奈:別れは寂しいですよね。
でも新しい出会いの季節でもありますね。若葉が芽吹く季節...。
日奈は大好きですよ(^-^)


ふぁ:自分、今就活中でヘトヘトです。エールちょうだい。

日奈:ふぁいと~!へこたれないで~頑張れ~。とりゃ~o(≧▽≦)o .。.:*☆


ふぁ:3/1第一志望の学校受かって春から大学生です。
ふぁ:あ、うちの娘なんですが4月からJKになることが決まりました。
ふぁ:俺も3/5高校卒業するねん。
ふぁ:春から社会人になる俺にエールを送ってください。
ふぁ:無事大学の卒業が確定したよ。

日奈:ご卒業されるみなさん、そして春から新たな旅立ちをされるみなさん、おめでとうございます!
みなさんのご健闘お祈りします!


日奈も、舞台のお稽古が始まります^o^


みんな一緒に頑張ろうね☆


長~いお話、読んでくださってありがとうございました(^o^)♡

 
 
~お知らせ~
 
◎4月2日に発売される8thシングル「気づいたら片想い」の初回仕様限定(CD+DVD)盤に収録される特典映像の内容が決定しました☆
ホームページから動画が見られるので、ぜひチェックお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


・初回仕様限定(CD+DVD)盤 Type-A&Type-B
「Creator's Etude」ということで、32人のメンバーがそれぞれグループに分かれ、エチュードに挑戦しました!

日奈はお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが考えて下さったシチュエーションです*
 
・初回仕様限定(CD+DVD)盤 Type-Cでは「乃木坂の4人」というドキュメンタリー映像に取り上げて頂きました!
 
西野七瀬ちゃん、松村沙友理ちゃん、伊藤万理華ちゃん、そして日奈の4人です☆
 
 
 
◎明日3月15日(土)発売の雑誌「アイキュン!」
 
インタビューページで載っています♪
ぜひ見て頂きたいです(*´˘`*)
 
 
 
↑MV撮影の時のオフショット♪


【3月14日まな*さん】

3月15日ナオキさん】

3月16日黒焼きそば*とおるさん】
3月16日のりこさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に .。.:*☆

明日もみなさんにとって幸せであります様に♡


大好き


日奈
 
 
 
 
 
2014/03/14 23:42

コメント(335)

ひなちま前髪上げてると尚可愛いね。
「ポイント高す」だね。



俺MD[みんな大好き]だからいつもほぼ全メンバーのブログ読んでるんだけどさ、
それぞれ多用する顔文字が違っていて面白いよね。
しかもその顔文字たちがそれぞれのメンバーのアバターみたいでさ、
例えば、日だまりのお部屋以外でも(*´˘`*)←コレ見つけると「あ、ひなちま…」って思ってしまうw
ちなみに、
きなこは(。ŏ_ŏ)
さゆにゃんはヽ(。・ω・。)
なぁちゃんは(๑°︿°๑)
ななみんは(´_ゝ`)
さゆりんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

などなど。

ちょっと注意して見てみると面白いかも。


夜中3時とは頑張りますね
でもムリしないでね
睡眠ももう少し取ろう(^-^)/
って、僕はプロ家庭教師です。
1週間で、●立高一次募集では●点しか取れなかった●語を二次募集で85点取らせ合格させたりしてます。
教科書を繰り返し音読するのが一番だよ(^-^)/
ひなちまガンバレ(^-^)/
遅くなったけど8th選抜おめでとう(^-^)/
ひなちまへ☆

おつかれちまあhappy01
ひなちまのブログ癒されるconfident

この1週間ほんと忙しくて
最後の2日はほぼ徹夜だったから
ちまの優しさ気遣いがすごくしみますshine

ひまちまも勉強時間取れなくて毎日寝不足なんだねsweat01

体壊さないか心配ですdespair

頑張り屋さんなひなちまだから
頑張りすぎて無理しないように気をつけてくださいm(_ _)m

いつも素敵な笑顔をありがとう^^

タイプCの特典も楽しみですhappy01

ではwink
 おはちま!(^◇^) ノドが痛いお~ マスクしなかった

1日だけでノド風邪を電車でもらったかぁ?ちまも舞台に向けて
ほ~~ンと気をつけてねsad

声がでないって風邪もそうだけど睡眠不足も原因とな。舞台演技
スイッチオンの為にはケア大変そうだが頑張って!3公演はいく
握手後のオラ生誕日のお子ちゃまの日公演は楽しみちまhappy02

新譜CD特典もエチュードと「4人」登場ですげ~うれしい!
コレ永遠に残るんだよ・・・選抜まで努力惜しまず頑張ったかい
があったね もう予約もした!

モバメもガッコとレッスンの合間にネタ考えも大変そうdespair
もう とりとめのないこと「ねむい~ノドいたい~」だけだって
いいのよ・・  といいつつ毎日楽しみに待ってるわけですがbleah

さあ そろそろ李刊のちまチェキ応募投函するちま・・・paper




日奈さんお気遣いありがとうございます、日奈さんも気をつけてくださいね。レッスンお疲れさまでした。

ホワイトデーは日本だけですね、バレンタインデーも日本独自になってしまったからホワイトデーが生まれたのでしょうね。

今回のお部屋でお誕生日のことがわかったので今年は書いてもらえたらうれしいです。お芝居頑張ってください。

今回の特典映像も楽しみですね早く見てみたいです。アイキュン探したいと思います。

日奈さんも幸せでありますようにgood

ひなちまのぎー

休日ですね!
だけど、忙しくなるー

てっかんでーす、

ホワイトデーとかあるんやね?
知らんかったー
なんてたって欧州の方ですから。笑い
まぁ、あげる人もいないんでー
ひなちまにエアチョコ
どーぞ( っ・ω・)っ□

舞台頑張ってねーん
とりあえず、はよ握手会♪

んじゃまた!

日奈♡ ( ´ ▽ ` )ノ

デコだし 可愛すぎ❤️


モバメ 迷ってるんだ…

日奈♡ の メールは 欲しいけど

これ以上の負担をかけるのは

どうかなと思う❗️

只でさえ プリンシパルの 稽古で

目が回る程 忙しいのに…

日奈♡ の 睡眠時間が さらに減るのは

耐えられないよ ( i _ i )
8th特典DVDType-Cのセレクションおめでとう!

乃木どこでは写る回が減ってしまい気をもんだけど
今回のピックアップは本当にうれしい

当然Type-Cは無条件で購入決定good
ひなちま おはよう。

最近、寒かったり暖かかったりで体調管理しないといけないね。
早く暖かくなって欲しいな。

ホワイトデーの詳しい内容初めて知りました。
ひなちま教えてくれてありがとう。

8thシングルの特典映像楽しみにしてるね。
ひなちまおはよう!

日だまりのお部屋にお邪魔します。

おでこ出しひなちま可愛いですね!笑顔に癒されます(*^^*)

ホワイトデーは奥様にアポロチョコをお返し。ひなちまはアポロチョコ好きかな?

8thの映像特典楽しみです。どんなひなちまが見られるかな?
もちろんTypeA・B・C全部予約済みですよ~

自分はこれから仕事です。ひなちまはOffの日かな?良い一日を‼
ボンジュール(・ω・)ノべっぴんニセ京都人ひなちま(=゚ω゚)ノ



今日のひなちまはべっぴんじゃねぇーよ、かわいい(^O^☆♪①マカオ(^○^)


ひなちまのお疲れちまで仕事の疲れ取れるわ(・ω・)ノ



えーと、CDの特典映像はなぁちゃんと一緒かな、俺には願ったり叶ったりだよ*\(^o^)/*楽しみが増えたわ(・ω・)ノ

ところで、気がついたら片想いのMVのライブシーンのパールはひなちまは、イヤリングの方かな?ピアスか?(笑)
ひなちまがピアスにしたらグッと大人な感じになってヤバイやろね(笑)昇天してく人が増えるからピアスはお預けにしておきなさい(=゚ω゚)ノ

選抜お祝いに穴空けないピアスを送っておきますぜ(・ω・)ノ



えーと、日だまりのお部屋へ来たー
ひなちまさんは、ヒゲのおじさんに対して何か印象は有りますか?



えーと、乃木坂の活動や舞台活動で忙しいと思いますが頑張ってくださいね(=゚ω゚)ノわしも応援してます。



サリュ。
ひなちま!

春から高校生です!

いろいろ不安や心配があるんだけど、何かアドバイスあったら教えてください

んじゃ☆彡
春休み京都いくんだけどどこ行ったらいいカナ?
学校もあったのに、ダンスレッスンもあって大変だったね❗お疲れさま〜
レッスンお疲れ様♪

特典映像を今日中にチェックするよ〜
日奈ちゃん♪
おはよーございますm(_ _)m
昨日はおつかれちまでした\(^ー^)/

本当に暖かいのと寒いのを交互に繰り返しながらも徐々に春らしい陽気と気温になりつつありますね(*^o^*)


ホワイトディの事は知っていましたが、日奈ちゃんと同じ年くらいの年は知らなかったから日奈ちゃんのがススんでいますよ!(b^ー°))

今日は日だまりのお部屋に長居していましたね♪日奈ちゃんo(^Д^)o
楽しく読んだよ♪♪♪


浜口さんにシチュエーション(^w^)一体どうなるんだろうね(≧∇≦)
特典画像は観ましたよ( ̄∀ ̄)b

タイプCに日奈ちゃんが抜擢されたのはビックリしました(嬉しいけどね♪)
凄く楽しみにしてるね―o(`▽´)o

今日はいい天気ですよねっ☆
ではまたね!!日奈ちゃんo(^-^)o
そういえば、忘れてましたf^_^;
お電話昨日しましたよ。「告白編」(o^∀^o)
ひなちま、こんにちま(^o^)/

確かに最近暖かくなってきたね〜。
マフラーや手袋してると暑いくらいです。

ホワイトデーが日本発祥だってこと、オジサンは知ってたよ(^_^)v
さすがに40年も生きてるからね…(笑)。

さて特典映像の予告編見たよ〜!
エチュードもドキュメンタリーも楽しみにしています(^_^)

「アイ キュン!」もチェックするからね〜♪

そうそう、33色のストーリー「告白編」聞いたよ!
ただでさえ直接電話してるみたいでドキドキしちゃうのに、ホントに告られてるみたいで心臓破裂しそうでした(*^^*)
第3弾も楽しみにしてるよ〜♪

ではまたね。
今日もひなちまにとって良い1日となりますように!



一日お疲れ様ですー♪( ^ω^ )

ちょっとずつ暖かくなってきてるね!(^o^)

ホワイトデーのことは聞いたことはあるけどそんな
詳しくは知らんかったー!
情報ありがとう♪(^^)

デコ出し可愛いすぎる〜!!(≧∇≦)

ひなちも風邪ひかんように気をつけて仕事がんばってねー!

17日誕生日やからよろしくですー(^^)

⊿ゆたか⊿

私もホワイトデーのこと
日奈ちゃんのブログ読んで
初めて知った(*゚゚*)(笑)

どーもーpaper

最近、少し暖かいなぁって思う時あるけど昨日の福岡はすっごく寒かったsad

体調は大丈夫やけど花粉症がヤバしsweat01

デコ出しひなちゃんかわいいhappy01

ホワイトデーのこと知らんかったぁ( ̄▽ ̄)

でわ、またねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早く握手会に行きたい
ひなちまさん、今日は!モバメ毎日ありがとうございます。仕事帰りにカフェに立ち寄ってホッとしている時に拝見すると、本当に元気をもらえます!さて、そのモバメでは、二回ほど高山かずみんさんとのツーショットでしたね!何だか、そのまま舞台にお二人で登場して、めおと漫才を始めてしまいそうに見えてしまい、吹き出しそうに・・・いや、失礼しました!とはいえ、何かをやってくれそうなお二人!と言う印象でした!やはり、乃木坂46の主役は、ひなちまだ!
☾cuteひなちまたん♡ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚こむばむは+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙朝晩寒いですがお昼は暖かいですね(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
lesson☆≡。゚.おちかれ坂でした|壁| ̄▽ ̄)つ■チョコいかが?
昨日はホワイトデーでしたね(^-^)すっかりthroughでしたがww┣¨ォオォンマィo(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)o┣¨ォオォンマィ
ホワイトデーは日本発祥なんですねφ[・ω・`*]メモメモ♪
きぃちゃんとの②shotのひなちまたん!カワ(・∀・)イイ!!
日だまりのお部屋~じっくり読みました(^-^)移動㊥のお勉強~大変そう三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
八つ橋~僕も抹茶味が好きです((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
たくさん告知(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬「気づいたら片想い」♬特にTypeCのひなちまたんのdocumentaryが楽しみでございます!オハヨゥ♥ヾ(◕д◕❀)ツ三ヾ(❀◕д◕)ノ オハヨゥ♥
今日も抹茶粒あんプリンpowerでおやすみんしゃいにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★


初コメです!
ひなちまのピュアさにやられました♡笑
ひなちまふぁみりーになりたいなー(*¯艸¯)
乃木坂の4人…楽しみ!!

嬉しいね!!!!!

握手会と共に、凄く凄く楽しみにしています!!

Junbo
ひなちま、こんにちまぁ♪
今日も一日お疲れちま~ confident dash japanesetea

camera「W日奈」可愛い~ heart04

最近ポカポカして、cherryblossom春の訪れを感じる今日この頃…confidentsleepy

昨日は「ホワイトデー」でしたね。。。

ホワイトデーの発祥は福岡の老舗菓子屋さんが、
1978年にバレンタインチョコのお返しとして
「優しさで包んでお返しするよ」との意味を込めて
チョコマシュマロを売り出したのが始まりだそうです。think


cd「気づいたら片想い」のCD特典のTYPE-C「乃木坂の4人」で
ひなちまのmovieドキュメンタリーが収録されるんでしょ?
これは一番に見なければっ! happy02

TYPE-A&Bにも即興のお芝居をするという事で、
ひなちまの演技にも注目だぁ! happy02rock


pencil 樋口家の「おふくろの味」を教えてくれてありがとう。cryingsweat01 (嬉泣)
栄養もあるし、美味しいよね notes


モバメの「ひなちまいまい」にいつも、癒されてますよん… confidentheart04


cloverclovercloverclover
ひなちま、おでこ出してもカワイイね(*^^*)
とってもステキです。
舞台見に行けないけど、練習頑張ってね。
応援してるよ。
そうそう、4月に初めての個別握手会行くからね
*\(^o^)/*
今からドキドキするよ。
ひなちまー!!
MV見たよー!!特典映像も楽しみー!
じゃあね(・ω・)ノ
『日だまりのお部屋、ボリューミーだね!』(^^;

日奈~☆(^o^)/

確かにホワイトデー、こちらが子供の頃には無かったなぁ!(^^)
少しビジネス的な匂いがしない訳でもないですが、
まぁ、こういう機会を活用してハッピーになる人が多くなるのであれば、それはそれでいいことなのかもね♪(^^)v

日本人の何事に対しても寛容に受け入れることが出来る国民性の成せる技ですね!(^_^)

ところで日奈!おでこ出し写メ、然り気に可愛い~♡
(^o^)/


ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。
今日も相変わらずの体調不良ですが何とか頑張ってるよ。

ホワイトデーについて教えてくれてありがとー。
バレンタインデーが欧米の発祥である事は何かで聞いた(見た)記憶は有りましたが、ホワイトデーが日本の発祥である事は初耳でした。
それでも何となく納得出来る面も有るかな。
だって、いくらお返しと言っても自ら女性にお菓子等を贈るなんて、欧米人と違い日本人男性には似合わないもの…。
更に突き詰めると、いかにも日本の菓子会社やコンビニの発案のような気もするね。
と言ってしまうと夢が無いかな(笑)
おつかれちま~
なかなかコメント書けなくてごめんよ( ;∀;)
暖かくなったり寒くなったり、、、季節の変わり目だし体調には気をつけてね。
8thシングル、発売もうすぐだね。
ということは、ひなちまに会えるのももうすぐだということだね。
楽しみにしてるよ。・∀・b)b
お疲れちまヽ(^o^)丿

うみくんだょ

いつもモバメありがとう!
とっても嬉しいよ(^o^)
癒やされる~~

デコ出しちま!可愛いよ(〃▽〃)

あ、ドワンゴの電話もしてるよ(笑)
ちまの声を聴けるのもまた違っていいね~
告白されるのは照れちゃう(^0^;)
でもニヤニヤしてます(笑)

最近はメディアでもちまを見る機会が多くなって嬉しいけど、ちまが忙しくなって大変なんじゃないかな?体はつらくないかな?って心配してます。

無理しないでね…

そう、ホワイトデ-はお菓子屋さんの戦略で出来た日なんですよ

うみくんはホワイトデ-はお仕事で会う女性達にちょっとしたチョコをプレゼントしてます(*^▽^*)

でも本命はちま…(〃▽〃)
一緒にパンケーキ食べに行きたい~!(^^)!


19日に舞台行くからね(^o^)
ひなちまっててねo(^-^)o

舞台の稽古頑張って!

ばいばい(^o^)丿
ひなちまのブログもメールも本当に癒される!
気づいたら片想い、すごくいいね!
絶対買いますヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

ひなちまのおでこ出してるの可愛い。好き!

この春、新しいアルバイト、新しい家、、ということで、私も皆さんみたいに頑張る!

舞台のお稽古、きっと大変だよね。
応援してるから!

日奈ーーーヽ(・∀・)ノ


すっごい久しぶりのコメント…>_<…
握手会も行けてなくてごめんね。。


選抜入りもおめでとう!!
お祝いしたいし、元気も貰いたいから
日奈と会いたい(´;ω;`)



もう3年生になっちゃう〜
これから就活のことも考えなきゃ
いけない時期でなかなか落ち着かないや(;´д`)

あっという間に高校生活終わっちゃうね。


会いたいー(>_<)

日奈にいい報告ができるよう
めっちゃ頑張るね!!



こうた
お疲れ様ですsun
ここ最近、寒暖差が大きいですから、体調には十分に気を配って、毎日をお過ごし下さい!!scorpius
ひなぁー
お疲れ様(^-^)/

コメント遅くなっちゃった...
ごめんね。

誕生日祝ってくれてありがとー♪
日奈に祝ってもらったらこれ以上に嬉しい事はないよ笑
誕生日はお父さんと西武ドームで野球観戦する予定なの(^^)b

でこだしの髪型めっちゃ可愛いやん♪
今度、握手会でやってよー笑
でこだしでわかるけど日奈って肌ほんと綺麗だよね!
俺なんか...ニキビの治療なうだから顔にクリームぬったら肌があれてしまうっていうやつだから大変なの。
学校はずっとマスク生活...
あ、でも花粉予防もかねてる笑

なんか言いたいことが沢山ありすぎる...はやく握手会いきたーい!

舞台のお稽古がんばってね\(^-^)/

ひなちゃん久々のコメントでごめんね(;_;)
ホワイトデー日本発祥なんだ!ひなも初めて知った!

ひなは大人になりたくないなー(笑)
いつまでもこどもでいたい(笑)
一緒に大人になってこう!笑

個別6枚買ったよー(´・ω・`)
たくさんおはなししようね!
たのしみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

ひなちゃんだいすき。
8thシングルの特典映像、楽しみにしてます♪
3月19日、誕生日を迎えます‼︎
お祝いしてくれたら嬉しいです(^_^)v
特典映像も楽しみにしてるよひなちま。
!(^^)!ひなち こんにちま!(^^)!

 季刊乃木坂(-_-;)探したけどダメでした。
やっぱ田舎切ない。(T_T)
 頼んできたよ。

 でもアイ・キュン見つけたよ!(^_^)/
横アリのLiveの記事も 8thの4人の記事も 糸電話の2人の
 ひなち&さゆにゃの記事も良かった!!
もう、稽古は始まってるよね。
 それから、
 8th type-C ひなち!すごい!まぁ、何という事でしょう
早く見たいよ、ドキュメンタリー楽しみです。

お仕事も学校の勉強も頑張って
 移動中に勉強してるなんてすごいな!

数学くらいなら多分解いて上げられるけど(^^)
 分かんなくても良いのです。
  自分で思考するの大事だからね。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
「アイキュン」の掲載告知ありがとー!
早速注文を済ませたから早ければ週明けにも手元に届くと思います。
先月の「EX大衆」はホントに偶然気付いたから良かったけど(合計3冊買ったよ)こうして告知してくれると安心だなぁ。
発売時期や掲載号が不明な場合も有るかと思いますが、それでも情報解禁されたら何でも構わないから告知してね。
例え掲載スペースが小さくても、俺はひなちまが載ってる雑誌は(特にEX大衆のように単独の場合は)全てチェックするつもりでいるよ。
ひなちまこんにちは♪

最近だんだん暖かくなってきたと思ったら昨日寒かった(^^ゞ

ダンスで汗かいた後に夜風に当たると気持ち良さそうやけど、体冷やさないようにね(^O^)/


ホワイトデーは日本だけやけど、バレンタインデーにチョコを渡す習慣も日本のお菓子メーカーが始めた事やったと思う。



気づいたら片想いのMVを見ると100%泣けるよ。



誕生日
3月21日\(^O^)/

誕生日を喜ぶ年齢でもないけど、祝ってくれる人がいるのは嬉しい(*^_^*)



気づいたら片想いの特典映像楽しみ(^O^)/

アイキュン読んだよ!
さゆちゃんと舞台頑張ってねo(^-^)o


今日も楽しく過ごしてね♪
おでこを出している ひなちゃん 可愛すぎです。
ひなー!

特典映像スゴいね~!


(米´▽`)ノペプシ・コーラ
写真集良かったよー!
自分も暴れたことあったなぁ(笑)

電話かけたけど、怒った日奈ちゃんも可愛いなぁ

アイキュン!探してみます。

稽古頑張ってね!
ひなちまヤッホー!
「気付いたら片想い」の特典映像の詳細が発表されたね。
正直に言うと定番の個人PVが嬉しかったりするけど、折角の新企画だから取りあえず期待してる。
濱口さん考案のシチュエーションという事は若干お笑い色が強かったりするのかな?
頑張ってる色々なひなちまの表情を見られるのが楽しみだよ♪

最近は辛気臭い話題が多くてゴメンね。
あまりにも体調が回復しないので、今日の仕事帰りに改めて病院に行こうかと思います。
ひなちまは俺みたいにならないように体調管理だけは怠らないで下さい。
どうも

「日だまりのお部屋」の“音読中”に時間なくなりそうだからコメントをww
ちょっと前に発売されていた「季刊 乃木坂」のインタビュー記事今朝読みました(*^_^*)
読み過ぎて、写真集に穴が開きましたwink←お約束w

インタビュー記事見て、前年のプリンシパル2の大変さや、多分そうだったんだろうなと思うアンダーでの活動の時期の事、そして、今回8thで選抜入りした時の気持ちなんかが知れて良かったよ(*^_^*)
「ごめんね」が「ありがとう」に変わる握手会、、、なんか素敵やん!(誰だったか、こんな言い回しをするお笑いコンビがいたww)
そして、どうぞ、握手会では頭に石を乗せて挑んで下さい!smile

選抜での活動との両立大変だと思うけど、8thでの活動頑張って下さい!\(^o^)/

by ストレンジャー
全てに ひなちゃんふぁいとぉ~o(^-^o)(o^-^)o
ひなちまこんにちは♪

舞台楽しみにしてるよー♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES