このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0314Fri樋口日奈日だまりのお部屋324 *ひなちま

こんばんは*
 
今日も1日お疲れちま(*´˘`*)
 
 
一雨ごとに暖かくなってきてる感じですね。外に出ると一瞬寒く感じるけど、歩いてると汗ばむくらいになったりで風邪ひきやすいので、気を付けてくださいね(^.^)

体調崩しているふぁむさんは、早く治してね*
 
 
今日は学校が終わってから、ダンスレッスンがありました!
 
 
良い汗かいたよ~^o^
やっぱりダンスは楽しい♪
 
↑きいちゃんと♡
 
 
 
そしてそして...
今日はホワイトデーですね♪
 
レッスンへの移動中、携帯でふとホワイトデーについて調べてみました☆
 
 
するとバレンタインデーでのお返しを渡す日がホワイトデーですが、もともとは日本発祥の日であることがわかりました!
 
バレンタインデーの発祥地とされているのは、イタリア中部なのに、欧米でホワイトデーの習慣は見られないそうなのです!
 
 
前からご存知の方が多いのかもしれませんが...
ひなは初めて知ったのでびっくりしました(´⊙ω⊙`)笑
 
 
また1つお勉強になりました♪
 
 
 
 
それでは、日だまりのお部屋でお話しましょう^o^
 
 
ふぁ:ひなちまだって、カッコつけて音楽聴くときありますよね?

日奈:むふふ...あるかも(^.^)笑


ふぁ:ひなちま花粉は大丈夫?

日奈:うん!今の季節は大丈夫。
心配してくれてありがとう♡


ふぁ:日奈ちゃんて絶叫系乗れる?

日奈:乗れるよ~(*^^*)♪


ふぁ:モバメって返信できるの?へんしんしたらブログのコメント欄に反映されるの??

日奈:モバメへの返信はできないの。ブログの方のコメント欄に、モバメに対しての返答をしてくれたら嬉しいなぁ~と思って前にその様な事ブログに書いたから、勘違いしたゃいましたよね^^;
ごめんね~。


ふぁ:「ひじきの煮物」の具材ひなちまの「おふくろの味」良かったら教えて!

日奈:多分ね~冷蔵庫のあまり物とか入れてるかも...。人参、ちくわ、大豆、こんにゃく、あげ、たまに細か~く切った鳥肉...今覚えてるのはこれくらいかな?笑


ふぁ:ひなちまは本気出したらどれくらい歩ける?

日奈:え~⁈やった事ないからわかんないけど、結構歩けちゃう気がする~今度何かで試せたら面白そう(≧∇≦)


ふぁ:ひなちまは早く大人になりたいですか?なりたくないですか?

日奈:15歳までは、お姉さん達みたいに綺麗になりたい。お色気もつけたい。早く早く...って思ってたけど、
いいの...日奈は日奈のペースで少しずつ大人になっていきますからね*
大人になるまで待っててね(^-^)♡


ふぁ:泣いちゃう男の人ってどう思う?

日奈:哀しい映画や本、TVを観てて泣けたり、感動して泣ける人は心が温かい人だと感じます。とても素直で、純粋な感じがして好印象です。


ふぁ:誕生日を祝ってもらいたい時って、いつどんなコメントをすれば祝ってもらえますか?

日奈:誕生日の一二週間前辺りからコメントで教えてもらえれば載せますよぉ♪
なるべく見落とさない様にしてますが万が一、載ってない...という時は落ち込まないでまた、書いてね(-_^)♡


ふぁ:京都の八ツ橋は何味が好きですか?

日奈:どうしても、グリーンの抹茶味に手がいってしまうの...^ ^


ふぁ:ところで日奈ってバンジーとかスカイダイビングとか平気なのかな?

日奈:やらなければならない状況だったら、空気よむ。で、頑張ってみる!笑
スカイダイビングは経験してみても良いかな?と思うけど、バンジーはこわいなぁ笑


ふぁ:私は次、中3です。不安MAXなのです。

日奈:行く先々の事、未来の事って不安ですよね。ひなもそうです。
でも、不安な気持ちを抱えてても何も始まらないから兎に角、今日一日を一生懸命大切に過ごす様、頑張ってみる。
その繰り返しが自分自身の未来を作っていくのだと思います!(*˘︶˘*)
ふぁむさんからコメントで教えてもらったことなの。一緒にがんばろうね!
 

ふぁ:お勉強してて集中力切れた時はどうしてる?

日奈:緑茶や焙じ茶、温かい飲み物を飲んで「ふぅ~。」と一息つくかなぁ。笑


ふぁ:日奈は暗記物を勉強するときはひたすら書いて覚える派?音読して覚える派?

日奈:教科にもよるけど、音読派かな...。(^-^)


ふぁ:日奈ちゃんは苦手科目はどういう風に勉強しますか?

日奈:ひたすら問題を解きます!!


ふぁ:日奈は徹夜の時に何時まで勉強するんですか?

日奈:その時々によるけど、3時くらいまでかな?1~2時間は寝る様にします。


ふぁ:日奈さんは一日何時間勉強しますか?行きたい大学も将来の夢もなにも無いです。本気で将来の夢について悩んでいます。何か本気になれるものを見つけたいです。今自分がどう行動すべきかも知りたいです。

日奈:日奈は、まとまった勉強時間がなかなかとれません。仕事の合間の休み時間だったり、移動中の車内だったり...だから、いつも勉強ノートを開いてるような、でも、やっていないような...そんな感じです。
何にも参考にならないね。ごめんね。

そうか...夢や目標って漠然としちゃうよね。でも、どんな事が好きなのか?何をやってる時が楽しいと思うのか?
行ってみたい所とか、こうなりたいとか、何でも良いから前向きな事、ノートに書いてみると何か見つかるかも...。
ひなもまだまだ、発展途上です。やってみたい!って思う事は挑戦していきたいです。
一緒に頑張りましょうね^o^


ふぁ:モバメって何?握手したいけどわかんない。

日奈:モバイルメールで、乃木坂の公式ホームページから登録できる様になってます♪
握手は...ふぁみりーさーん!誰か教えてあげて~(,,> <,,)♡


ふぁ:ところでわたしは女子高生やねんけど、ひなちまふぁみりーに入ってもいいん?

日奈:どうぞどうぞ♪嬉しいなぁ♡
 

ふぁ:春は別れの季節です。だからちょっと苦手です。日奈さんは平気ですか?

日奈:別れは寂しいですよね。
でも新しい出会いの季節でもありますね。若葉が芽吹く季節...。
日奈は大好きですよ(^-^)


ふぁ:自分、今就活中でヘトヘトです。エールちょうだい。

日奈:ふぁいと~!へこたれないで~頑張れ~。とりゃ~o(≧▽≦)o .。.:*☆


ふぁ:3/1第一志望の学校受かって春から大学生です。
ふぁ:あ、うちの娘なんですが4月からJKになることが決まりました。
ふぁ:俺も3/5高校卒業するねん。
ふぁ:春から社会人になる俺にエールを送ってください。
ふぁ:無事大学の卒業が確定したよ。

日奈:ご卒業されるみなさん、そして春から新たな旅立ちをされるみなさん、おめでとうございます!
みなさんのご健闘お祈りします!


日奈も、舞台のお稽古が始まります^o^


みんな一緒に頑張ろうね☆


長~いお話、読んでくださってありがとうございました(^o^)♡

 
 
~お知らせ~
 
◎4月2日に発売される8thシングル「気づいたら片想い」の初回仕様限定(CD+DVD)盤に収録される特典映像の内容が決定しました☆
ホームページから動画が見られるので、ぜひチェックお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


・初回仕様限定(CD+DVD)盤 Type-A&Type-B
「Creator's Etude」ということで、32人のメンバーがそれぞれグループに分かれ、エチュードに挑戦しました!

日奈はお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが考えて下さったシチュエーションです*
 
・初回仕様限定(CD+DVD)盤 Type-Cでは「乃木坂の4人」というドキュメンタリー映像に取り上げて頂きました!
 
西野七瀬ちゃん、松村沙友理ちゃん、伊藤万理華ちゃん、そして日奈の4人です☆
 
 
 
◎明日3月15日(土)発売の雑誌「アイキュン!」
 
インタビューページで載っています♪
ぜひ見て頂きたいです(*´˘`*)
 
 
 
↑MV撮影の時のオフショット♪


【3月14日まな*さん】

3月15日ナオキさん】

3月16日黒焼きそば*とおるさん】
3月16日のりこさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に .。.:*☆

明日もみなさんにとって幸せであります様に♡


大好き


日奈
 
 
 
 
 
2014/03/14 23:42

コメント(335)

ひなちま、こんにちま!

33色のラブストーリー『恋人編』聞きましたよ。

『ひな、好きだよ!』


あはは…
やっぱり照れるね( 〃▽〃)


黒帽子

今昼ごはん食べた~

気分のったんでコメントしてみたよ♡

日奈ちゃん収録頑張ってね(^-^)/
こんにちま(*^O^*)

今日もメールありがとう♪

お昼ごはんはパスタ食べたよ(^^)

ひなちまも収録頑張れ\(^o^)/
今日のお昼はそばを作ってるよ!
ひなちま収録がんばってね♪
ひなちま、こんにちま!

モバメありがとう!
収録中なんだね。
お疲れちまです。

お昼御飯は
とんこつラーメンと高菜チャーハンを食べました(*´ω`*)
九州出身の黒帽子は、とんこつラーメンは活力なんです!

ひな忙しそうですね。
何の収録なんだろ?
楽しみにしてます。


では、仕事戻ります!

黒帽子
ひなちま、こんにちま\(^o^)/

コメント遅くなりすいません(..)
更新してたの見落としてました(;・ω・)

今更なんだけど、季刊乃木坂いい作品ですね!
海沿いの岩に寄りかかっている写真が一番のお気に入り(*^^*)
あと、封入の写真にひなちまのサイン入りが入ってました!!\(^o^)/
ずっと大事にします!!!

舞台の稽古、始まったみたいだね!
頑張ってねー(>_<)/~~
観に行くの楽しみ!

ひなちまやればできる子!!p(^^)q
こんにちは!(・∀・)ノ

今日はパスタとサラダがお昼御飯だったよ!

アイキュン!届いた~(о´∀`о)

昨日ザッと目を通したところ!

感想はまたあとで書くねー♪

では!

好き!

エース
ひなちまヤッホー!
昨夜乃木どこ観たよ。
なーちゃんのスカイダイビングに感動しました。
新センターとしての覚悟をしっかりと見届けたつもりです。
ひなちまはなーちゃんのスカイダイビングを観て何を感じましたか?
単純な恐怖心克服や番組的に空気を読むという部分は別として、あの覚悟はセンターに抜擢された一部のメンバーにしか分からない心境かな…俺はそう感じました。
なーちゃんのブログには初期に数回コメントしたのみですが、次回の更新では久し振りに労いのコメントを書こうかなとも思っています。
それ程までに彼女の今回の涙と行動には心揺さぶられました。

ひなちまを含めて今回初選抜のメンバーや久々に選抜復帰したメンバーには特に、後方から見える彼女の背中に何かを感じて今後に生かして欲しいと願っています。
そして…焦らすつもりは毛頭有りませんが、ひなちまには何時の日か彼女のポジションまで辿り着いて欲しいとも思います。
収録がんばってね~(・∇・)

収録、頑張って下さいね\(^o^)/
収録がんばって!
もう収録おわっちゃってるかな?

お昼ご飯は友達と出掛けてたから牛丼だったよ( ´ ▽ ` )ノ

さっき電車で寝てたら
腕が取れる夢見て焦って起きた笑
同じ車両にあんまり人がいなくてよかった(*^^*)恥ずかしい\(//∇//)\
下向いて寝てたから首がーー…


4月から社会人?PMかずでした(´▽`*)ゞ←卒業したから変えたよ!元高3のおっざでした♪( ´▽`)
ひなちまヤッホー!
「33色のラブストーリー」最終章聴きました。
前回が期限ギリギリだったから今回は早めに聴きました。
第一章から引き続きのツンデレな役柄だったけど、それでも今回が握手会で会う時のひなちまに一番近いのかな。
そのせいか聴きながら照れてしまい、まだ一度しか聴いていませんが(笑)
また今回のような企画が有るならば、その時はもっとひなちまのイメージに近いキャラで聴いてみたいものです。


今日もメールありがとー。
収録頑張ってね。
ちなみに…まだ食欲が戻りきってないから昼食は食べてません。
ちゃんと夕食は食べるからね。
お疲れちまです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛
乃木坂の4人!早くみたーい!
日奈ちゃん今日も可愛いね♫
ボクも一つ勉強になりました(^o^)
お仕事大変そうだけど、
がんばってね。応援してるよー!
収録がんばれ~ひなさま~(⌒0⌒)/
ひなちゃんからの癒しの風のほうがすごいよ?
ひなちま風でサクラ満開になる~
(⌒0⌒)/心満開~
virgoひなちま

今日も暖かかったね
日だまりのお部屋も
暑いぐらいだったん
じゃない?

こぞこぞは
今日は上着をダウンから
パーカーに変えました。

こぞこぞ暑がりだから
すぐ半袖Tシャツスタイルに
なると思います。
(^^;;

ちま
選抜のお仕事とか
舞台の稽古、
今忙しい中真っ只中
だと思います。

あと2週間
爆売する8th
もっと忙しくなるね!

ひなちまふぁみりぃ希望
46◢白めがね(^○^(fourseven
ひなちま8th披露観たよ(^-^)/
ひなちまの姿がハッキリ目に焼き付きました。
なんか感動して泣けちゃった。

ガンバレファイト(^-^)/
タイプCのPV4人に選ばれた!


朗報続々、おめでとう\(^^)/


「アイキュン」(確か)って雑誌のインタビューも読んだ(^^)v

舞台も頑張れ~(^^)/



33色の第2編告白編?聞き損ねた(>_<)
ひなちま、こんばんは(^^)/

今日もお疲れ様です♪


ひなちまパパさんへ

誕生日おめでとうございます(*^-^*)

家族仲良く幸せな一年になりますように(*´◡`*)


ひなちま!今晩は!。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ。3月18日


やっと「アイ♡キュン!」買えた!
本屋4店目でやっと見つけた。 芸能コーナーだとは思わず女性誌コーナーばっかり探してた。(けっこう恥ずかしかった)
「帝一の國』の舞台でさゆにゃんも観てみようか迷ってたけど、インタビュー記事を読んで止める事にした。
2人がそれぞれの白鳥美美子を演じる様なので比較なんかしたくないし、ちまがどんな風に進化して行くかを1番の楽しみにしてるしね。 6公演ともほぼ同じ様な席だから視点も同じ様に観れるよ。(客席のほぼど真ん中辺り)
舞台の期間中に握手会が2回もあるから舞台の話しで楽しめそうだしね。


今日は収録があったみたいだからテレビの放送楽しみにしてるよ!
まあやと一緒って遊んでたんだね、楽しそうだなー!
たまには息抜きも必要だよね!

舞台のお稽古頑張ってね!凄く楽しみにしてるよ!
あまりの強風にバイクめっちゃ怖かった。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
もはや日課?と化してる体調報告ですが…昨日も頑張って二食食べたよ。
と言っても朝食はサンドイッチ一切れだから一食と判断するのは若干微妙だけど、その代わり夕食はしっかりと食べたからね。
体調も毎日少しずつ戻っているのを実感してるから、もう心配しなくても大丈夫だよ。
詳しく言うと、元気な状態を100とするならここ数日は80位まで回復した感じです。
これで伝わるかな(笑)

体調報告は今朝で最後にします。
どうしても気持ちがひなちまに甘えてしまうからね(笑)
病は気からと言うように先ずは気持ちを強く持つようにします。

ひなちまは男性に甘えられるのは嫌いですか?
そんな事を聞きつつ、今日も行って来ます。
ひなちま、おはよう\(・o・)/

帝一の國のチケット届きました。
比較的後ろの方の席で残念でしたが、パルコ劇場はそんなに広いところではないので、ひなの演技を見させてもらいます!


ところで、
今日、ひなのお父さんの誕生日じゃないですかね?
おめでとうございます!
何かプレゼントは用意したのかな?
それとも、一緒に食事とかかな?

密かに樋口家は、私の理想の家庭なんです。


では、今日も1日頑張りましょう!

黒帽子
日奈ちゃん
おはよーさん(゜∇゜)♪

昨日モバメのコメントしようとしたら寝てしまいました(・_・;)
鳥そぼろおにぎり(*^o^*)美味そうですね♪
お茶と合いそう(^O^)
日奈ちゃん
今日もお互いがんばって行きましょうね!(b^ー°)
ひなちまヤッホー!
唐突ですが…今日はひなちパパさんの誕生日ですよね?
昨年の乃木どこ生誕祭で拝見した個性的なビジュアルが強烈な印象でしたが…(失礼)同時に番組で読まれた厳しくも愛情溢れる手紙もとても印象的で優しそうなパパさんへ伝言お願いします。

☆お誕生日おめでとうございます。
今後も体調に気を付けて御仕事頑張って下さい。
そして私達ファンが支えきれない部分で大事な愛娘を守り支えて下さるようお願い致します。
私如きがお願いするまでも無い事ですが、ひなちまの頑張り過ぎる面が個人的に心配の種でもあるので…。
その代わりに今回初選抜入りを果たし舞台出演も決まり勢いに乗るひなちまが更に上昇気流に乗れるように、自分に出来る応援は精一杯させて頂きます。


最後にひなちまに質問です。
誕生日で思い出したけど…誕生日プレゼントは届いたかな?

先日の横浜個別の時に聞くのを忘れてしまったので。
ちなみに…BOX型で薄い紫色のポーチを贈ったよ。
無事に手元に届いてたら嬉しいなぁ♪

日奈ちゃん♪おはよー\(^o^)/



こんちは♪か(^_^;)

舞台のリハはもう始まったのかな?
8thシングルの表立った活動も増え、
毎日、楽しくも大変な日々?充実した日々?を送っていると思いますが、
体調管理はしっかりと…ね♪

私みたいに、ジェットコースター並みの
体温は結構辛いよ(笑)
(体温の±2℃はかなり笑える位…辛い)

まあ、どうしても良い情報だけど(笑)

これから沢山の音楽番組等で、
日奈ちゃんの姿が観れるのか\(^o^)/

楽しみ♪


virgoひなちま

昨日は歌収録があったんだね!
8th気づいたら片思い
思いっきり歌えた?

感情をこめながら
結構早い歌詞だから
しかも踊りながらだから
大変そうにも思ったけど
ちまは大丈夫かな。

8thカップリング曲も
どんどん公開されてきたね。
早く、8thのCD発売されないかな
DVD楽しみだぞ〜
こぞこぞ


ひなちまふぁみりぃ希望
46◢白めがね(^○^(fourseven

やっぱり、
舞台のお稽古が始まっているんだね♪

頑張ってね!日奈ちゃん♪

一言コメントしか反映されないので、
最近、コメントが短いです(^_^;)
ちまちま~お稽古がんばってね~♪( ̄▽ ̄)ノ♪
ひなちま♪
こんにちは=^・^=

朝から仕事頑張ってるんだね!!
舞台の稽古も頑張ってね
p(^-^)q

またね(*・x・)ノ~~~♪
日奈ちゃん
こんにちわ(o^∀^o)
とうとう舞台の稽古が始まったんですねっ(≧∇≦)
2回ですが行きますので楽しみにしとりますよ(*^ω^*)


気合い送ります
(」゜□゜)」三☆
ひなちまヤッホー!
乃木どこで「気付いたら片想い」のスタジオ初披露が有ったね。
マカオ編の最終回だから今回もひなちまの出番は無いと思っていたので余計に嬉しかったよ。
発売が春という事も有り王道のアイドルソングを期待していた俺の予想とは違ったけど、何度も繰り返し聴きたくなる曲だね。
ひなちまにとって初めて選抜入りした記念すべき曲だから、俺にとっても大好きな曲になると良いな。
って言うか、もう既に好きになってるけど。

「気付いたら片想い」
よく考えてみたら俺にも当てはまるのかな。
二年以上前に偶然観た乃木どこで一人の女の子に目と心を奪われてしまったからね。
その子はね、お仕事にも学業にも常に努力を忘れない頑張り屋で、外見は大人っぽく見られるけど中身は年相応の面も持ってる子なんだよ。
そして毎日のメールで大好きと言われるから(笑)出来る限りの応援で支えてあげたくなるんだ。
誰の事だか分かるかな?

その子への片想いはまだまだ冷めそうにないから、ひなちまがその子に会う機会が有れば今後もずっと傍に居るよと伝えて下さい。
あと…俺も大好きだと忘れずに伝えてね(笑)
こんにちはひなちー

舞台のお稽古頑張ってください

楽しみにしてるからね

今日は夕方から少し寒いから

体調気をつけてね
昨日は歌収録だったみたいだね!お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
舞台の稽古始まってたんだ!稽古がんばれー


今日はスーツ着て説明会行ってきた(。・ω・)ゞ
スーツは着慣れてないから着てるだけで緊張したよ笑
今度の握手会スーツで行ってみようかな?就活生にしか見えないと思うけど笑

最近暖かいけど、明日は雨降って気温も上がらないみたいだね!気温差とかで風邪引かないようにしなきゃ

明日はOB戦(*^^*)
みんなの予定が合わないから雨でもやるよー笑
終わったら先生の奢りでみんなでご飯食べに行く!

最近毎日コメしに来てる気がする笑

質問
ひなちまは今行きたいところとかありますか?


俺はもう少しして桜が咲いたら桜が有名なとこに行ってみたい

4月から社会人?PMかずでした(´▽`*)ゞ←元高3のおっざでした♪( ´▽`)
☆☆ひなちま☆☆☆こんばんは(●^o^●)


毎日頑張ってますね。4月20日の
横浜個別握手会の
完売おめでとうございます(-^〇^-)

そして
ひなちまパパさん
お誕生日
おめでとうございます(*^o^*)
素敵な家族に育まれてひなちまの魅力が益々輝いてきてますよ。羨ましい限りです\(^O^)/
そんなひなちまを
ずっと応援していきます(*^o^*)


こんばんは。
最近はずいぶんと春が近づいてきてくれたような気候だね。
あたたかくて、ちょっと眠たくなっちゃうね。
のんびり散歩に出かけたい気分。
僕はちょっと仕事がばたばたしててコメントできてなかったです。
ひなちまからのモバメで元気もらってます。
ありがとう。

舞台の稽古も始まったんだね。
稽古場では緊張することもあるだろうけど、おもいっきり頑張ってね。
舞台ってセリフをただこなすだけではやっぱりダメで、全身でお客さんにコトバを届けるのが大事だと思ってます。
もちろんいろんな方法があって難しいのは間違いないので、いっぱい悩んで、演出家さんやまわりの役者さんに相談して、そして、また悩んで、磨いていってください。
とっても大切なことだと思う。
今回はさゆにゃんもいるしね。たくさん相談してみたらいいと思います。
あ、でも、ちょっとでもホッとできる時間は大切にしてね。温かいお茶をのんで一息つきましょう。
僕は舞台制作の仕事をしてたことがあるので、ひなちまの舞台出演がとても嬉しいです。
いろいろ悩みながらも、楽しんで舞台に立ってもらえたらさらに嬉しいな。
僕はひなちま出演の初回を観に行くよ。
楽しみ。
応援してるよ。
ではまた。
はじめまして。
僕は最近、日奈ちゃんのファンになりました。

日奈ちゃんの持つ落ち着いていておしとやかな雰囲気が大好きです。

僕から見ると君は、乃木坂の中でもトップクラスの部類に入るほど和の文化が似合う女性だと思うよ。

実際、巫女さん姿とか京都好きなところとか色々当てはまっているしね(^^)

これからも応援するから、学業もお仕事も頑張って下さい。

また書き込みするよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES