このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0314Fri樋口日奈日だまりのお部屋324 *ひなちま

こんばんは*
 
今日も1日お疲れちま(*´˘`*)
 
 
一雨ごとに暖かくなってきてる感じですね。外に出ると一瞬寒く感じるけど、歩いてると汗ばむくらいになったりで風邪ひきやすいので、気を付けてくださいね(^.^)

体調崩しているふぁむさんは、早く治してね*
 
 
今日は学校が終わってから、ダンスレッスンがありました!
 
 
良い汗かいたよ~^o^
やっぱりダンスは楽しい♪
 
↑きいちゃんと♡
 
 
 
そしてそして...
今日はホワイトデーですね♪
 
レッスンへの移動中、携帯でふとホワイトデーについて調べてみました☆
 
 
するとバレンタインデーでのお返しを渡す日がホワイトデーですが、もともとは日本発祥の日であることがわかりました!
 
バレンタインデーの発祥地とされているのは、イタリア中部なのに、欧米でホワイトデーの習慣は見られないそうなのです!
 
 
前からご存知の方が多いのかもしれませんが...
ひなは初めて知ったのでびっくりしました(´⊙ω⊙`)笑
 
 
また1つお勉強になりました♪
 
 
 
 
それでは、日だまりのお部屋でお話しましょう^o^
 
 
ふぁ:ひなちまだって、カッコつけて音楽聴くときありますよね?

日奈:むふふ...あるかも(^.^)笑


ふぁ:ひなちま花粉は大丈夫?

日奈:うん!今の季節は大丈夫。
心配してくれてありがとう♡


ふぁ:日奈ちゃんて絶叫系乗れる?

日奈:乗れるよ~(*^^*)♪


ふぁ:モバメって返信できるの?へんしんしたらブログのコメント欄に反映されるの??

日奈:モバメへの返信はできないの。ブログの方のコメント欄に、モバメに対しての返答をしてくれたら嬉しいなぁ~と思って前にその様な事ブログに書いたから、勘違いしたゃいましたよね^^;
ごめんね~。


ふぁ:「ひじきの煮物」の具材ひなちまの「おふくろの味」良かったら教えて!

日奈:多分ね~冷蔵庫のあまり物とか入れてるかも...。人参、ちくわ、大豆、こんにゃく、あげ、たまに細か~く切った鳥肉...今覚えてるのはこれくらいかな?笑


ふぁ:ひなちまは本気出したらどれくらい歩ける?

日奈:え~⁈やった事ないからわかんないけど、結構歩けちゃう気がする~今度何かで試せたら面白そう(≧∇≦)


ふぁ:ひなちまは早く大人になりたいですか?なりたくないですか?

日奈:15歳までは、お姉さん達みたいに綺麗になりたい。お色気もつけたい。早く早く...って思ってたけど、
いいの...日奈は日奈のペースで少しずつ大人になっていきますからね*
大人になるまで待っててね(^-^)♡


ふぁ:泣いちゃう男の人ってどう思う?

日奈:哀しい映画や本、TVを観てて泣けたり、感動して泣ける人は心が温かい人だと感じます。とても素直で、純粋な感じがして好印象です。


ふぁ:誕生日を祝ってもらいたい時って、いつどんなコメントをすれば祝ってもらえますか?

日奈:誕生日の一二週間前辺りからコメントで教えてもらえれば載せますよぉ♪
なるべく見落とさない様にしてますが万が一、載ってない...という時は落ち込まないでまた、書いてね(-_^)♡


ふぁ:京都の八ツ橋は何味が好きですか?

日奈:どうしても、グリーンの抹茶味に手がいってしまうの...^ ^


ふぁ:ところで日奈ってバンジーとかスカイダイビングとか平気なのかな?

日奈:やらなければならない状況だったら、空気よむ。で、頑張ってみる!笑
スカイダイビングは経験してみても良いかな?と思うけど、バンジーはこわいなぁ笑


ふぁ:私は次、中3です。不安MAXなのです。

日奈:行く先々の事、未来の事って不安ですよね。ひなもそうです。
でも、不安な気持ちを抱えてても何も始まらないから兎に角、今日一日を一生懸命大切に過ごす様、頑張ってみる。
その繰り返しが自分自身の未来を作っていくのだと思います!(*˘︶˘*)
ふぁむさんからコメントで教えてもらったことなの。一緒にがんばろうね!
 

ふぁ:お勉強してて集中力切れた時はどうしてる?

日奈:緑茶や焙じ茶、温かい飲み物を飲んで「ふぅ~。」と一息つくかなぁ。笑


ふぁ:日奈は暗記物を勉強するときはひたすら書いて覚える派?音読して覚える派?

日奈:教科にもよるけど、音読派かな...。(^-^)


ふぁ:日奈ちゃんは苦手科目はどういう風に勉強しますか?

日奈:ひたすら問題を解きます!!


ふぁ:日奈は徹夜の時に何時まで勉強するんですか?

日奈:その時々によるけど、3時くらいまでかな?1~2時間は寝る様にします。


ふぁ:日奈さんは一日何時間勉強しますか?行きたい大学も将来の夢もなにも無いです。本気で将来の夢について悩んでいます。何か本気になれるものを見つけたいです。今自分がどう行動すべきかも知りたいです。

日奈:日奈は、まとまった勉強時間がなかなかとれません。仕事の合間の休み時間だったり、移動中の車内だったり...だから、いつも勉強ノートを開いてるような、でも、やっていないような...そんな感じです。
何にも参考にならないね。ごめんね。

そうか...夢や目標って漠然としちゃうよね。でも、どんな事が好きなのか?何をやってる時が楽しいと思うのか?
行ってみたい所とか、こうなりたいとか、何でも良いから前向きな事、ノートに書いてみると何か見つかるかも...。
ひなもまだまだ、発展途上です。やってみたい!って思う事は挑戦していきたいです。
一緒に頑張りましょうね^o^


ふぁ:モバメって何?握手したいけどわかんない。

日奈:モバイルメールで、乃木坂の公式ホームページから登録できる様になってます♪
握手は...ふぁみりーさーん!誰か教えてあげて~(,,> <,,)♡


ふぁ:ところでわたしは女子高生やねんけど、ひなちまふぁみりーに入ってもいいん?

日奈:どうぞどうぞ♪嬉しいなぁ♡
 

ふぁ:春は別れの季節です。だからちょっと苦手です。日奈さんは平気ですか?

日奈:別れは寂しいですよね。
でも新しい出会いの季節でもありますね。若葉が芽吹く季節...。
日奈は大好きですよ(^-^)


ふぁ:自分、今就活中でヘトヘトです。エールちょうだい。

日奈:ふぁいと~!へこたれないで~頑張れ~。とりゃ~o(≧▽≦)o .。.:*☆


ふぁ:3/1第一志望の学校受かって春から大学生です。
ふぁ:あ、うちの娘なんですが4月からJKになることが決まりました。
ふぁ:俺も3/5高校卒業するねん。
ふぁ:春から社会人になる俺にエールを送ってください。
ふぁ:無事大学の卒業が確定したよ。

日奈:ご卒業されるみなさん、そして春から新たな旅立ちをされるみなさん、おめでとうございます!
みなさんのご健闘お祈りします!


日奈も、舞台のお稽古が始まります^o^


みんな一緒に頑張ろうね☆


長~いお話、読んでくださってありがとうございました(^o^)♡

 
 
~お知らせ~
 
◎4月2日に発売される8thシングル「気づいたら片想い」の初回仕様限定(CD+DVD)盤に収録される特典映像の内容が決定しました☆
ホームページから動画が見られるので、ぜひチェックお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


・初回仕様限定(CD+DVD)盤 Type-A&Type-B
「Creator's Etude」ということで、32人のメンバーがそれぞれグループに分かれ、エチュードに挑戦しました!

日奈はお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが考えて下さったシチュエーションです*
 
・初回仕様限定(CD+DVD)盤 Type-Cでは「乃木坂の4人」というドキュメンタリー映像に取り上げて頂きました!
 
西野七瀬ちゃん、松村沙友理ちゃん、伊藤万理華ちゃん、そして日奈の4人です☆
 
 
 
◎明日3月15日(土)発売の雑誌「アイキュン!」
 
インタビューページで載っています♪
ぜひ見て頂きたいです(*´˘`*)
 
 
 
↑MV撮影の時のオフショット♪


【3月14日まな*さん】

3月15日ナオキさん】

3月16日黒焼きそば*とおるさん】
3月16日のりこさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に .。.:*☆

明日もみなさんにとって幸せであります様に♡


大好き


日奈
 
 
 
 
 
2014/03/14 23:42

コメント(335)

3月21日誕生日です。
よかったら祝ってください>_<

応援してます。ひなちま頑張って!
ひなちま、こんばんは。

ダンスレッスンおつかれさま~
モバメのとある雑誌の作業ってなんだろう?
気になるwink

舞台・8thシングルと楽しみにしてますhappy01

ハル
早く新曲ほしいよ~(*^^*)
日奈さん

こんばんちま!

しまった!
今日はホワイトデーだった!
奥さんと娘に何かあげないと~。(汗)

日本発祥だったとは。。。
いいイベントだよね!バレンタインのお返しだけじゃなくて、むしろもらってなくても積極的にあげたいと思ったりする。

8thの特典映像、
ひなちまは、TypeBとTypeCの両方で見れるのかな。
楽しみ~。待ちきれない~。

「アイキュン!」??
見たことない雑誌だ~。
ちょっと本屋行ってみるよ~。
あったら買うっ!

季節の変わり目。
体調に気を付けて、舞台のお稽古、がんばって!
見に行くからね~。

では。
ひなちまおはよう。舞台稽古始まるんだ…頑張りすぎないでね。ちょっと心配になる子だからね・・・TYpe-cに、なあちやんとさゆりんごとまりっか・・・これはてにいれなきゃね・・・たのしみです。まえにもいいましたけど、大人にならないで・・・
おでこ出してるひなちまも
可愛いね!


なんだか最近きいちゃんと仲が
深まってきたみたいで。
やっぱり親しみやすいんだろうね。

ひなちま優しい感じが
あふれ出てるもん。
握手会でいつも感じてる笑


最近おれは曲をよく聴いてるよ。

ミスチルのアルバムを
「SUPERMARKET FANTASY」
までそろえたからプレイリスト
作ったりとか。

荒川ケンタウロスとshepherdの
ニューアルバムが出たからそれも
いまよく聴いてる。

ひなちまは最近誰の曲を聴いてるの?


8thの特典映像!

やったね!
エチュードだけじゃなくて
ドキュメンタリーの方でも
ひなちまが見れるんだ!

やっとこれだけチャンスをもらえる
ようになったんだね。
ひなちまが地道に頑張ってきたから
こそだよね。

これからも一歩一歩進んで行こう!

あ~
今年も遂に花粉の季節になってしまった
鼻詰まると不便ですわ(´・ω・`)
花粉症はこの世から立ち去れ~い( ^∀^)

メッチャ質問返ししてますね
お疲れ様です!!!
おぉっ、舞台のお稽古始まるんだね!頑張れー!(b^ー°)
特典映像の4人に抜擢!?…やったね!!
なーちゃんと一緒なのは特に嬉しそう(^w^)

どんな作品になったかな?
ひなちまちゃん、舞台の稽古頑張れ!

あと でこだしとても似合っとるで。

今日も1日頑張ろ!
ひなちまおはよう!

ひなちまの優しさ。。。
五大陸を駆け抜けるで!!!笑

420久しぶりに握手券取れたので、よろしくね!!!
おはようございます。

おそらくホワイトデーっていうのはお菓子メーカーのキャンペーンの一環でしょうね。例の「土用の日にはうなぎを食べよう」っていうのは天才平賀源内の才能に惚れた鰻屋さんがCMコピー書いてくれってことで生まれたものだしw。

 ここのところ乃木どこはマカオ編でスタジオじゃないからひなちまさんひさしぶりです。まあ、今週でマカオ終わるだろうからその次の乃木どこでは名曲「気づいたら片思い」パフォーマンスが見れるかな。あのダンスとってもかっこいいね。MVでのライブ前弱りきったなあちゃんが最後の力を振り絞って踊る姿、何時見ても何回見ても神々しいです。でもたんぽぽの綿毛が散るまで待ってあげるなんてまるで映画みたいですね。そういえば乃木坂も生駒なあちゃんペア以外は片思いばかりだった。でもまあやも好きなんだもんねひなちまは。目上の橋本さん松村さんに尊敬されて年下のまあやにも頼りにされるひなちま。あなたも乃木坂を象徴する「いなくてはならない」メンバーです。次も選ばれるといいね、がんばってください。
chickひなちま、おはよう~
(⌒0⌒)/~~
ホワイトデーのお返しはカレー作るぜ
ひなちまー♡

春からJKです☻

不安も少しあるけど、とっても楽しみです!

ひなちまは、頑張りやさんだから
無理しないでください!▽・x・▽
まいど こんにちま☆

14日に奈良・東大寺二月堂で行われていたお水取りの業が終わり
いよいよ春がやって来ますね
春は暖かいし日中眠くなるのを気を付けないとね♪

「気づいたら片想い」の特典映像解禁になりましたね
type-cの「乃木坂の4人」は確実にみないとね…

誕生日が 3月19日 なんですが報告が一二週間前からなら遅かったかも…
もし良ければお願いします♪

舞台稽古も始まりまた大変になると思うけど頑張ってね♪
ひなち~お疲れ様!

やっぱり京都出身だと八つ橋は抹茶

だよね笑!さすが京女笑!しかし…

早く8枚目始まらないかな。待ち遠

しいです。3月はお茶会、ライブ、

そんな感じだもんね。舞台の稽古頑

張ってね!楽しみにしてます♪いつ

も応援してるので頑張って下さい!

ひなちま

オレも日本発祥だとは
知らなかった

気づいたら片想いの発売楽しみすぎる
おはようございます~(-_-).。o○
ひなちまが大人になったとき わたしはますます年を重ねている~・・・恐怖~(*´ー`*)

カッコイイひなちまパパさん登場しないかなぁ~(’-’*)♪
そういえば、今回のブログで「ふぁむ」って書いてあるけど、ふぁみりーさんの略なの~?
おはよう!

特典映像決まったね。

そうそう、握手会で、撮影しているの見たよ!
それに、自分がブースに伺ったら、カメラが!笑

楽しみにしてるね。


そうそう、昨日はホワイトデー!

メンバーみんなに、エールを念で送ったよ。届いたかな。笑


またねー!
pig乃木坂大好き&ひなちまふぁみりー631ノホリン(*_*)です。

今日のブログは長文でしたね、おつかれちま。

おでこ出してるひなちまも可愛いです(^_^)

テスト中でも睡眠時間はもっと取りましょう!肌にもワルいしね

睡眠不足の時とか疲れている時の仕事は、自分では大丈夫と思っていてもミスが多いです。
舞台の稽古は始まったかな?
睡眠不足にならない程度に頑張ってね。

4月に転勤なので、睡眠不足にならない程度に仕事と荷造りにがんばっています(^-^)v
おはよう、ちま(*^_^*)

カキちゃんです。

今日は、夜勤明けでやっと休みだ!

そう言えばちま、でこ出し

案外、イケるねーp(^_^)q

すっかりイメージ変わるよ!

赤抜けると言うか、

たまには、有りかもね(*^_^*)

久々に日だまりのお部屋にお邪魔していい?

ちまは、カラオケに行った時、マイクは

右手で持つ? 左手で持つ?

カラオケじゃなくても、MCとかね(*^_^*)

帝一の國のお稽古、頑張ってp(^_^)q

5日の昼の部に行くからさ!

しかも、最前列のど真ん中p(^_^)q

嬉しくて何度も書いてしまう!(^^;;

と言う事でまたね!

ちまのニコニコ笑顔が大好きだよー(*^_^*)





カキちゃんでした。


日奈ちゃん(><*)ノ~~~~~おでこだしの写メ凄く可愛いねぇf(^_^;握手会の時お願いしたい( -_・)?舞台の稽古も始まるのかなヘ(≧▽≦ヘ)♪応援しちょるよ\(^o^)/観に行くからねd=(^o^)=b日奈ちゃんにメロメロのお父さんお願いがありますm(__)m3月20日に美彩ちゃん推しお兄ちゃん誕生日です(K .Y .hero)お祝いしてくれたら嬉しいなあd(⌒ー⌒)!と言ってるお父さん仕事忙しいのに今日は休みとってH K T の握手会に参戦(∩_∩;)Pあくまでお兄ちゃんの付き添い←からね┗(-_-;)┛でわねん行ってくるよf(^^;
おはよう!
ホワイトデーって日本だけなんだ!∑(゚Д゚)
初めて知ったよ〜笑
日奈にホワイトデーあげたいわー←えww

お仕事、お勉強がんばってください!!
ではまた〜!(=゚ω゚)ノ
日奈ちゃん、こんにちは!

昨日はホワイトデーだったね~!

俺も世界史の時間に、世界史担当の先生に
ホワイトデーが日本発祥っていうのを
聞いてビックリしました!(笑)

ほぼ毎日「気づいたら片想い」聞いてるよ!

聞くたびに泣いてしまう…

アンダーメンバーの「生まれたままで」
もいいよね!

明るい感じで好きだよ!(*^^*)

8thシングルの発売が楽しみです♪
九月十四日がセプテンバーバレンタインって知ってた?女子が男子に別れを告げる日なんだよ!
大好き
ひじき美味しいよね。ビール呑みながら最高!
ひなちま♪
おはよう=^・^=

レッスンお疲れさま♪

日奈のでこ出しめっちゃ可愛いo(^-^)o

日だまりのお部屋でのおしゃべりも楽しいね(^_-)

スカイダイビングはやってみたいんだw(°O°)w
絶叫系も平気だし!
すごいねぇー(*^^*)

私は高所恐怖症でスカイダイビングもバンジーもダメですねー、絶叫系も苦手です日奈のバンジーに対するくらいの感じかな(^_^;)

完全にヘタレですね(T_T)

またね(*・x・)ノ~~~♪
いつも大好きメールありがとうね!
毎日モバメ見るたびやる気出ます。
助けられてるよ。

おはようsun

長~いお話読んだよ!

でも
まだ足りな~い♡笑い

日奈ちゃん俺もね
1日1日を大切に過ごしたいと思うようになったんだ

お互い頑張ろう(^-^)/

今日こそ抹茶なんちゃら(なんでも)
食べてやるんだから!



ホワイトデーなるほどねー。

じゃ、あんまり気にしなくていいんだねー。
おつかれちゃ~ん\(^o^)/
最近なかなか忙しい笑
テスト終わったのになぁー
また部活が始まるから頑張ります(*^^*)
ひなちまパワーで頑張っちゃおう('ε'*)

ではでは、ばい(^o^)ノシ
そう、この時期は体調崩しやすいからねー。
油断しないように気をつけよう。

撮影は季節を先取りするから大変だね。

外国ではバレンタインデーは一方通行じゃなく皆がお互いカードやプレゼントを交換っていうのが多いのかな。
いろいろだね。
ホワイトデー忘れてたし!
職場では廃止されてその分募金しようって事になってるんで家族だけだけど。(笑)
笑い事ではないか。(汗)

舞台、稽古頑張って下さいね。券取れたんで見に行きますよ。
エチュードとドキュメント、楽しみにしてます。
「アイキュン!」 むむっ知らない雑誌だ・・探すしか。

強気な女子!意外な一面があるんだね。(笑)

でこだし、可愛いよ。
オフショットの写真の笑顔、いいですね。癒やされますね(^_^)

勉強って大変ですよね。頭がよろしくない僕は、学生時代はテスト勉強は地獄でしたね。テストが終わった時の爽快感は格別でしたね。

樋口さんのおでこ、カワイイですねっ!

ひなちま
忙しい中ブログ更新ありがとう~

ブログにひなちまの性格や
ファンに対しての思いが出ていて

こちらも
ひなちまのブログは
いつもやさしい気持ちで読むことができます(^-^)


Dearひなちま

3/14といえばホワイトデーが一般的だけど

数学の日でもあるらしいよ~

円周率からきてるみたい。


特典映像楽しみ~。

ドキュメンタリーって中々ないし。

Fromななみち
おはよう

今日もがんばろー
おはよー (勝 ̄∀ ̄)ノ

僕はバンジーとスカイダイビングをする機会は
あったけど、その時は見送りましたー(笑)
やってみたい気持はあったけどね。

僕の勉強法も、ガンガン問題解くやったよ。
ひなちま勉強もがんばっててすばらしいですー。
忙しいのに更新ありがとう♪

気づいたら片想いの発売も少しずつ迫ってきたね!!
色々特典楽しみ~(≧▽≦)

3/21が私の誕生日なんで良かったらお祝いしてね(/▽\)

日奈ちゃん今日もお疲れちまっ(>_<)ゞ


ホワイトデーって日本発祥なんだー(*゚ロ゚)知らなかった(笑)


おでこ出してる日奈ちゃんも可愛い(〃▽〃)



雑誌みるね♪




んじゃヾ(^_^) byebye!!
ひなちま~おはよー~(*^O^*)

チャーリーどんきゅ~です!

タイプーCの乃木坂の4人に選ばれて良

かったね~(*^O^*)って凄いじゃん!

ひなちまがいっぱい取り上げられて本当に

嬉しいです!絶対買います!

よいこの浜口さんの方のエチュードも

ひなちまがお笑いかぁ~坂之上くん以来の

爆笑ねたが出るのか?超楽しみです!

乃木坂の活動も多くなり、舞台の練習、

学業と大変だと思うけどカラダに気をつけ

て頑張ってください!(^o^)

ひなちま!大好き(>o<)

チャーリーどんきゅ~でした!(^_-)-☆
ひなちま、こんにちは。
モバメの、ひなちまメールも楽しみにまているよ。
ひなちまが身近に感じて嬉しいメールだね。
最近は、きいちゃんと仲良しかな?
デコ出しひなちまが、結構良いなーって思うよ。
もうすぐ春休みかな?
新曲も発売日もうすぐだね。
楽しみにしているよ。
ひなちま大好き、なえぼうより
どーもです
マロンです(≧∇≦)

ホワイトデーって
日本発症なんや始めてしった、!
先生ありがとうございます^_^

マジかーー
早く買いたいなー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、またねー
バイチャキ( ´ ▽ ` )ノ


ひなちまぁー♩

3月19日、誕生日だよ!16歳〜(*^^*)

確かひなちまパパと同じなんだよね?去年ひなちまブログで祝ってもらったときに書いてあった気がする…笑


ひなちま様 舞台のお稽古始まるの。ひなちまが出演する初日、チケット取ったので、見に行くよ。乃木坂以外で、本格的に出演されるの初めてかな。握手会でも言ったけど、似てるって言われている薬師丸さんの若い時とひなちまは負けてないよ。女優樋口日奈が、早く見たいな。
昨日は、寝落ちしちゃってコメントするの遅れた・・・・・


俺の場合は、花粉症なのか、鼻がヤバイ・・・・・
たぶん、花粉症な俺にとっては、今の季節がつらい・・・・・


大人の女性になった、ひなちまって、なんか素敵~


気づいたら片想いの特典映像楽しみにしてるねぇ~

アイキュン買わないと~

また、コメントするねぇ~
レッスンおつかれさま

ドキュメンタリー選ばれたね
すごくうれしいよ

ひなに
スポットライトがあったって
アンダーでがんばってきた
成果が出てきたね
┏( .-. ┏ ) ┓必殺!冴島ブリッジ(笑)

あっ!ひなち見っけ(*^▽^*)

ひなちまちゃん♪(^O^)/ハッヒッフッヘッホーッ

サザエの壺焼きが無性に食べたい黄金騎士の冴島どぇーす(*´∀`)♪ひなちまちゃん巣潜りで捕ってきて(笑)

ひなちまちゃんおはおは(^O^)/

ひなちまちゃんはホワイトデーにメンバーからチョコorマシュマロ貰えた??

冴島は会社の社交辞令で貰った義理を昨日返してきたよ(笑)本命なら嬉しいんだが…義理じゃなぁ(-_-;)上司曰く面倒臭い日だと思った(笑)ひなちまちゃんが言うようにバレンタイン発祥の地ではホワイトデーというものは無いらしい。ホワイトデーの発祥地は日本みたいやな。昨年に同僚から聞いたよ。ひなちまちゃん調べたんや(=^ェ^=)また面倒臭いものを作ったもんだと少し覚め気味。すまぬ。┏( .-. ┏ ) ┓逆土下座!!!(笑)

女性諸君…男は義理を求めてないぜ!!(笑)昨日義理チョコ50個も買ったんやで!!お陰で5万円も飛んじゃったわ( TДT)うっっっ。

ひなちまちゃん冴島の誕生日知ってる?前に言ったかもやけど、3月30日やねん(*^▽^*)まいまいの誕生日の1日後やで(#^.^#)嬉しい。
まいまいで思い出したけど、冴島はまいまいと誕生日が1日違い、歳は違うけど血液型が同じO型、同じ牡羊座、ここまでは有りがちなんやけど、左の口元にホクロが2つあるのが特長やけど、冴島も左の口元に2つホクロが有るねん(笑)凄いやろ?( ; ゜Д゜)ホクロの位置は少し冴島の方が距離あるけど(笑)


ひなちまちゃん今日も1日お仕事頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪

ひなちまちゃんにとって素敵な1日でありますように!!

では(´・ω・`)/~~バイやん。
応援してるファンのこと忘れずに頑張ってください\(//∇//)\

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES