このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1203Thu賀喜遥香ありがとう

こんにちは

賀喜 遥香です( ¨̮ )

もうすっかり冬ですね!

今年もあと1ヶ月もないということに 驚きです...

寒いから布団から出られない〜

それはさておき

みなさん、今日は何の日かわかりますか?

(*ˊ˘ˋ*)ナンダロウナー

実は実は。

4期生のお誕生日です!!

ワーイワーイ!(*ˊ˘ˋ*)

2年前の今日、4期生お見立て会が日本武道館で行われました!

もう2年も前なのか...2年って早いんですね...

海老が好きだけど 名前はかきです

って自己紹介してた記憶がありますね( .. )

今思ったら 何言うてんねん って感じます

他のみんなの自己紹介もすごく覚えてます!! 懐かしい。

まゆたんがバット振ったり、ゆりちゃんが詩を読んだり、みおちゃんがコールしたり、

あやめんが編み物でなぞかけしたり、、

 4期生が自己PRしてくださいって言われたら、みんな何をするか気になりますね( ´֊` )

初めは11人だった4期生も、今は16人に増えて、パワーアップしました。

いつも4期生を支えてくださって、愛してくださって本当にありがとうございます!

私達も、みなさんが大好きですし

乃木坂46が大好きです。

こんなに素敵な場所にいられたことを 誇りに思えるように輝きます!

ずっと、見守っていてほしいです。

これは1年前の4期生ライブの時の写真です!('' )懐かしい〜

そして!

**―――――**―――――

12/6()

乃木坂46 4期生ライブ2020

**―――――**―――――

2回目の4期生ライブが行われます!

もう一度 4期生でライブをさせていただけて、本当に嬉しいです!ありがとうございます!

16人で最高のライブにできるよう、頑張ります。よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2020/11/4646-42020.php

ユニットコーナもありますのでお楽しみに(*ˊ˘ˋ*)

私はやんちゃんとです!

やんすけは相棒だからね( ¨̮ )

それとですね...

レコメン!さんで、

"レコメン!乃木坂四期生メガ盛り祭り"

2週に渡って開催されますー!!!

(ˊˋ)ワーイワーイ!!

本当に有難いです!!!

127日(月)掛橋、黒見、璃果

128日(火)筒井、林、矢久保

129日(水)柴田、清宮、松尾

のメンバーが出演します。

その他のメンバーも後に 出演日が公開されると思いますので、お楽しみに!( ¨̮ )

因みに、

7日は"4期生が褒め収め!謙虚な5軍リスナー自慢大会!"

8日は"俺の妄想クリスマスデート"

9日は"4期生が判定!これでクラスの人気者!"

といった企画がありますので、

それも、お楽しみに...(´֊` )うふ

私は何の企画をやるのでしょう...( ¨̮ )

そしてそして。

**―――――**―――――

2021127()

乃木坂46 26枚目シングル

"僕は僕を好きになる"

**―――――**―――――

発売決定しました!!!

美月さん、センターおめでとうございます!

私の力は微微微力かもしれませんが、後ろからずっと尊敬の気持ちとパワーを送ります。

まゆたんとレイちゃんも初選抜おめでとう!

一緒に頑張ろうね。( ¨̮ )

その、選抜メンバーに 私も選んでしただきました。

本当に有難いです。

今までは悩むことが多くて 何も踏み出せずに居たのですが、先輩方の姿や美月さんのブログを読んで、

もっと変わる努力をしようと思いました。

小さなことから変えていって、自分を大きく変えたいです。

強いひとになります!

 

それと。

このシングルをもって

堀未央奈さんが乃木坂46をご卒業されることを発表されました。

未央奈さんは本当に、いろんなことを教えてくださりました。

立ち位置や振り付けが曖昧な私たちに 話しかけて教えてくださったり、メイクのことを教えてくださったり。

教わることもあれば、見て学ぶことも多くて。

いつも可愛くて、未央奈さんを見る度に私ももっとかわいくなりたい!と思っていました。

いつも見つめていたので、私からの視線を感じていたらすみません...

このシングル期間、時間を大切にしたいです。

あらためて。

未央奈さん ご卒業おめでとうございます!

ずっと憧れです。大好きです。

初めて選抜メンバーとして選んでいただいた24枚目シングルから25枚目、26枚目と

どのシングルでも先輩が卒業されていて、

一瞬一瞬が尊いです。

もっとたくさん時間を過ごしたかったなぁと思ってしまいます

時間を大切にします。

( ¨̮ )

それとですね!

26枚目シングル発売記念

オンライン ミート&グリート

開催決定しました!!!!(ˊˋ)

嬉しい!(*ˊ˘ˋ*)

お話できるの嬉しい!

詳細( ¨̮ )

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2020/12/-4626th.php

今から楽しみです♪

かわいいお洋服 用意しようっと( ¨̮ )

よろしくお願いします!

**―――――**―――――

話は変わりますが...

今年の

"NHK 紅白歌合戦"

に乃木坂46が出場させていただくことが決定しました!!

有難いです...!!(*ˊ˘ˋ*)

全力でパフォーマンスさせていただくので、是非!見て欲しいです!

それと!

"輝く!日本レコード大賞

世界中の隣人よ 

を優秀作品に選んでいただきました...

本当にありがたいです。

12/30、今年の想いをこめて 頑張ります!

よろしくお願いします( ¨̮ )

今回のブログは盛りだくさんでした...( .. )

読んでくださってありがとうございました!

風邪ひかないようにね。

暖かくしてね。

それでは(*ˊ˘ˋ*)

クリスマスたのしみ( ¨̮ )

賀喜 遥香

2020/12/03 16:36

コメント(1227)

こんばんは〜

今日も1日お疲れさまっ( ¨̮ )
リハとか忙しい中やろうにメールありがとね。

いよいよ明日4期生ライブやね!
新曲だったりユニットだったり色々楽しみだなぁ。
新4期生も入った16人での初ライブ、目に焼き付けるね。
iPhoneの前で精一杯応援するね( ˙꒳​˙ )

ゆっくり寝るんよ( ¨̮ )
それじゃあまた明日ね!

おやすみっ。

たくみ
おはようこんにちこんばんは!
今日は家でゆっくりしてたよ〜、寒すぎて布団から出れなくなってきた…

遥香ちゃんはお仕事だったのかな、頑張ったね偉いねぇ^_^
明日はついに4期生ライブだね!
16人になってはじめての4期生ライブ、1回目の4期生ライブよりもパワーアップしてるみんなの姿見れるの楽しみだな!!
新曲も披露するっていうこととか、とにかく可愛い可愛いみんなを見れるのが楽しみすぎて(≧∀≦)
アフター配信ではパジャマ姿見れるしそこでも曲披露するし最高すぎるやん!
明日は今までやってきたこと全部出し切ってみんなで楽しんでね、応援してるよ!!!!

今日も1日お疲れ様やで、またあした!
遥香ちゃん、お疲れ様です!
コメントが遅くなり、申し訳ございません!

まずは4期生結成2周年、おめでとうございます!
自分はプリンシパル、横アリでの4期生ライブを観させていただきましたが、その頃から大きく成長しているのを感じます。

4期生の存在が「乃木坂46」そのものに更なる勢いをつけてくれているような気がします。

遥香ちゃん、乃木坂に加入して下さり、本当にありがとうございます!
遥香ちゃんが乃木坂にいてくれて良かったとイチ乃木坂ファンとして思います!

4期生の今後の活躍も凄く楽しみです!


26thシングルの選抜メンバー入り、おめでとうございます!
「僕は僕を好きになる」の歌詞だったり、メロディーだったり、パフォーマンスといったその曲の全てが好きになりました!
発売日が凄く楽しみです!


そして、いよいよ明日が4期生ライブですね!もちろん、観させていただきます!
のぎおびで様々な情報が解禁され、楽しみがドンドン増えていってますが、間違いなく素晴らしいライブになると確信してます!

もしかしたら、ライブ後にこのコメントを見られてるかもしれませんが、ライブに向けて、緊張もあると思いますが、とにかく楽しむ事を1番にして、ライブに臨んでいただければと思います!楽しみにしております!


先日のNHKドラマも観させていただきましたが、堂々とした演技力で本当に素晴らしかったです!
遥香ちゃんがご活躍されてる姿は、自分としても凄く頼もしく感じます!


最後になりますが、いつも沢山モバメを送って下さり、ありがとうございます!!!
モバメを通じて、遥香ちゃんのより深いところの心情を知れてるような気がします。
可愛らしいモバメを見て、癒されてます!(^^)


明日のライブ、最高の時間にしましょう!!!
かっきーお疲れさま~

4期生ライブ頑張ってね!
同期のみんなと楽しんで盛り上がろうね。
画面の前で応援してるよ!

それじゃ、また明日、おやすみなさい
遥香ちゃん お疲れさま!^ ^


モバメで連続、ニコキュン遥香ちゃんやん‼️(*≧∀≦*)

すっぴん遥香もめっちゃ可愛いで❗️^ ^

もしかして、自分のコメントNO529、昨日の朝送って、反映されたのが今日の夕方だったけど、読んでくれた?

それで、ニコキュン遥香ちゃんだったりして!(^ ^)




ついに明日が本番だね〜!


一生忘れられへんライブにしよな❗️❗️

自分も瞬きせんと頑張る❗️笑


明日は流石にテニスはそこそこに、すぐに帰って準備しまーす!(*≧∀≦*)



遥香ちゃんだけを、ずっと観ちゃうと思うけど、

失敗を恐れないで全力で楽しんで、頑張ろ〜‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)
かっきー、ブログありがとう!
いよいよ明日に迫ってきました、4期生ライブ。今週はずっとソワソワしてました。楽しみ!
ニューシングルの選抜入りもおめでとう!かっきーの活躍がとても嬉しいです。
ミーグリ、申し込んだら抽選で当たりました。かっきーとお話できるのが待ち遠しいです。
寒いので体調に気をつけて頑張ってください。いつもモバメありがとう。
遥香ちゃん
お疲れ様です

明日はいよいよ4期生ライブですね
楽しみにしています‼︎

頑張って応援しますので
遥香ちゃん
ライブ楽しんでくださいね。

では、
お体にお気をつけください
明日も素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした
12月5日 土曜日 曇

今日は一日中遊び尽くした。
こんな奴がいるから落ちつかねぇんだろうな
と思いつつ
おそらく今年で1番内容が濃かった。
久々に外食もしちまったし

今日も素晴らしい1日だった。
いよいよ明日!
楽しみ!!

かっきーこんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!
ライブ前の忙しい時にメールありがとう

今日の写真のかっきー凄く綺麗だぁ
お風呂後みたいに少し濡れた感じの髪にドキッとした
メイクも自然ですごくいい!
すっぴんだったらびっくり!
あとなんと言っても素敵な微笑みが好き!
というわけでしばらく待受にさせてもらいまーす
 
いい写真をありがとう^^


昨日ののぎおびをまた見たくって
見返してたら、かっきーの『令和であります』が
めちゃくちゃ可愛い声だったのに気付いた!

普段の声とは違ってキーが高くて凄く可愛い声だった
あれをやられたらみんなギャップでやられるね
いい発見できたなぁ^^

さて、いよいよ明日ライブだね
あたたかくしてゆっくり休んでね
プロポリス飲んだから喉は大丈夫だったりして!笑
明日は全力で楽しんでね!
それじゃあおやすみなさい
ばいばーい






やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

今日はついに4期生ライブだね。もう準備万端かな?どんなライブになるのだろうね?とても楽しみにしてるね。\(^o^)/

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なく頑張ってね。応援してるよ。ライブ頑張ってね。p(*^-^*)q
かっきーお疲れさまー


またまた、のぎおびに出てたんだね

まゆたんの罰ゲームをなぜかかっきーとせーらまでやってましたね


プロポリスからのー尼崎姉妹をやるとは思ってなくて面白かったけど...お腹大丈夫?


明日は成長した4期生のパフォーマンスを期待してるからね

かっきーかんばれー!
おつはるか

今日もめちゃくちゃかわいいるかちゃんをありがとう!


遂に明日やね!
長いようであっという間の期間やったけど、
この日の事とワクワク感は発表された時からずっと忘れなかった。


忘れられない最高のライブ!
最高の1日にするぞー!

離れてたって僕らは一緒。
みんなで一緒に楽しもうね!

画面の前で応援してるね(๑˃̵ᴗ˂̵)


またね
おやすみ
わんわんわ!

高校生クイズの直前番組やってましたよ〜

応援ソングをオジサンやっと観られました〜
れんたんがセンターっていうのは噂で聞いてたんだけどね!

「明日がある理由」爽やかな曲調と前向きになる歌詞でとってもいいね〜

一人づつ投げる振り付けの所は全力投げキッスを思いだしたよ笑
かっきーとハンドサイン系の振り付けは親和性があるね〜
ツマリとても可愛かったです!

では!かーきくーけこー!

いよいよ今日ライブ!
何故か観るだけの俺も既に緊張して寝られないから心配しないでね!


かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

今日はとても寒かったね。
天気も良くなかったから日中も温度が上がらなかったし。
年末にかけて忙しいと思うから、何回も行ってる気がするけど防寒をしっかりして体調に気を付けてね。

今日もモバメありがとう!
いよいよ明日、4期生ライブ本番だね。
自分はシリアルコードも入力したし、準備万端です。
かっきーも出来る準備はしっかりして、あとは存分に楽しんでね。

それでは、この辺で。
おやすはるかー
こんばんは☽・:*
島根の水族館で働いてるみゅーまるです!
…覚えてくれたら嬉しいです!

まずは、選抜おめでとうshine
歌番組で放送したやつを録画して"僕は僕を好きになる"たくさん聞いてるよ!
初めて聞いた時は、歌詞が共感できる部分がたくさんあった気づいたら泣いてたんだ。今はねすっごく楽しいけど、それまでに辛いことたくさんあったから、歌詞見て本当にその通りだなって。
特に『今の場所 受け入れればいい そんなに嫌な人はいない やっとわかったんだ 一番嫌いなのは自分ってこと』がめちゃめちゃ刺さった!どんな時でも自分らしくだよね!

そしてそして4期生2周年おめでとうhappy02
6日の4期生ライブお家から観るよ〜!!!
お仕事休みだから、最初からアフタートークまでばっちり観るよ!ずっと楽しみだった〜!!!

そしてね、なんとかっきーのミート&グリーティング当たったよ〜happy02happy02happy02
2月14日の一部で1枚だけだったんだけど、初めてだから今からニヤニヤと緊張です。笑
もうね、当選メール来た時嬉しすぎてテンション上がりまくったの!!!!足バタバタさせながら、きゃ〜lovelyって!笑
2次受付でもしかっきーがまだあったらまた応募して当選できるように頑張ってみるよ!!!!!
今からすっごくすっごく楽しみですcatface
実はね、私の誕生日が2月13日で、かっきーとのミーグリが私の誕生日の次の日なんだ!最高の誕生日プレゼントになりました!!

長くなってしまいましたが、4期生ライブ頑張ってね!!!
お家から応援してます!!!

かっきーのおかげで毎日元気もらってます!ありがとう!
スマホのホーム画面ね、かっきーなんだぁ〜catface
それ見る度に可愛い〜cryingheart04heart04ってなってる笑笑

ではではこの辺で!みゅーまるでした!
おやすみなさいmoon3
おつかれ〜

メールの写真が可愛いすぎて!もうね素晴らしいね( ¨̮ )
このナチュラルな感じすごい好きや〜

いよいよ明日だね!
ずっと待ち遠しかったけどもう明日(°_°)
のぎおびでの発表のこととか、2周年迎えてよりパワーアップした姿を見れることとか、今はめちゃワクワクだよ( ¨̮ )

じゃ明日頑張ってね!画面の前で応援しながら楽しみまくるよ!

またね☺︎
かっきーこんばんはmoon3

金曜日はまゆたんせいらちゃんと楽しいのぎおび配信ありがとうhappy01
やっぱりかっきーは同期特にその2人といる時ははっちゃけてて楽しそうやねnote

即興で尼崎姉妹の芸ができちゃうところ本当すごいなあって思った!
それだけせいらちゃんとの息がぴったりってことやね!
さすがや!!!!!

嬉しいお知らせも発表されて、新曲披露どんな曲か楽しみにしてるね!
さて、ライブがついに明日やね!!
どうか16人みんなが心から楽しめる、そして記憶に残る素敵なライブになりますようにと願っておりますshine
全員が怪我なくやり遂げられるようにも願ってるね!!

後は出し切るだけやね!楽しんでね〜私も楽しむよ〜705より
かっきーこんばんは!いそっぷです!
遅れましたが4期 2回目の誕生日おめでとー
本当4期だけでも充分一つのアイドルグループとして
成り立つレベルです!週末のライブ楽しみにしています!

ミーグリ 各チケットゲットしました
1年前の握手会依頼の 初ミーグリ 覚えててもらえてるか
。。。ふあん笑
ご指名NO.1遥香ちゃんこんばんわ!
いつもありがとね!これからも大好き!
ミーグリも少しだけど取れました〜
あと、ライブも見ますね〜
ばいばぃpenguin
かっきーこんばんわsign03

改めまして4期生結成2周年おめでとうshine
3年目も全力で応援するねgood
これからもずっとずっと大好きですheart04

4期生ライブとうとう今日だねkaraoke
毎日のぎおびで新しい発表があって1週間楽しかったhappy01
日に日にまして16人でのライブが本当に楽しみですnotes
4期生らしく頑張って思いっきり楽しんでねhappy02
カメラの向こうで応援して見守っているからねmovie

来週からのレコメン!も
4期生ライブや2年間の色々な話がきけそうで楽しみnote
毎日絶対聞くよear

26thシングルの選抜もおめでとうcd
ベストアーティストもFNS歌謡祭もすごくかわいかったよheart01
今回の振付すごく難しいのに
4期生ライブの練習をしながらで
いっぱい頑張ったんだろうなと思って見てたよheart02
ミーグリは来年だけど
いっぱいお話できそうだから今から楽しみにしてるねheart04

未央奈さんの卒業は寂しいけど
年末はレコ大も紅白もあるし残りの一緒の時間を大切にしてねtv
「夜明けまで強がらなくてもいい」の時の
ふたりで手を取り合うところがすごく好きでしたsad

モバメも忙しいのにいつもありがとうloveletter
年末は大忙しで寒いから
かっきーも体にはくれぐれも気を付けてねsign01
かっきー ブログありがとう!
今日のライブ楽しんでね☺︎
画面の前から応援してるね!!
すごい楽しみだな〜
4期生のこと大好きだよ
かっきー大好きだよ
かっきーお疲れ。。
4期生ライブ楽しみにしています。
じゃあね。
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香ちゃんおはよう!

昨日のコメントNo.572だったから
暇なときにでも見てくれたら嬉しいな~

読む暇無いと思うけど一応送っとくね!


今日でついにコメント500日目突破したよ!!

4期ライブ当日に突破するなんて運命だね( ¨̮ )

認知もらうために始めた毎日コメントだけど

今では認知どうこうよりかっきーに想いを伝えられる貴重なツールになってるし

かっきーに少しでも笑っててもらいたいから微力かもやけどこれからも自分なりに頑張るね

いつかブログがクローズされるその日まで

毎日コメントするって決めてるから貫くよ!

全然暇潰し程度で大丈夫やから
気軽に読んでもらえたら嬉しいなぁ('ᵕ' )


さてと、今日はついに4期生ライブやね!

かっきーにとって、
そして4期生ちゃんたちにとって

大切な思い出と経験になりますように!

みんなの活躍この目に焼き付けるよ('ᵕ' )

かっきーらしく思いっきり楽しんできてね!

離れたところから俺もちゃんと応援するよ( ¨̮ )


改めて、4期生ライブ応援してるよ!

一生の思い出に残るような
素敵なライブになりますように!

かっきーが悔いなく楽しめますように!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
なめらかなプリンをあむあむあむ[壁]エ_)
前髪師匠ぱっつん賀喜遥香殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもばぶばぶゆなゆなパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
かっきー
おはよう

昨日はライブ前日にも関わらずモバメありがとうです。 可愛い写真もありがとうです。すごく可愛い。

いよいよ4期生ライブまであと11時間を切りました。
昨日はずっと緊張してたのかずっとドキドキしてたのか 晩ご飯食べたあと 気がついたら寝落ちしてました。 まぁいつもの事だけど。

そして今日はいよいよ4期生ライブ 当日の朝になりました。
今は寒いし 外はまだ暗いしって感じです。
んー当日になって今 なんか実感しません。
多分夕方一気に緊張してあたふたする感じがします。
ライブまでしっかり体調を整えて参加したいと思います。
自宅から1人ではありますがしっかり応援させていただきますね。
4期生16人のみなさん頑張って下さい。
今日は仕事がお休みなのでもう少しコメントさせて頂きます。 よろしいですか?
乃木坂46のことは結成した時から知っていましたし
のぎさかってどこや乃木中や歌番組も見ていました。
でもテレビの中だけの存在でした。
それから年月が経ち 2019年に初めて乃木坂46 の握手会に参加しました。
その時までは握手会やライブの存在は知っていましたが 参加することを考えていなかったです。
でもある事がきっかけで 初めて乃木坂46の握手会に参加しました。 しかも1人で んーその時は今までの自分では考えられない行動でした。
最初は2人でって言う話しだったので2人で行く計画をしていましたし2人でならと思ってたんだけど
もう1人が仕事で行けなくなって 1人ではなぁと諦めていました。
でも前日にその仕事仲間から電話があり
まいやんが参加しますよってなって でも1人ではなぁと考えに考えていましたが 一生に一度 あのまいやんに会いたいって思って もうその時 まいやんは
すごくすごく人気で 今もだけど 自分の中では特別な人でした。 絶対に会えない人って思ってました。
でもそんなまいやんに一度でもいいから会いたいって思って初めて1人で握手会に参加しました。

それが乃木坂46のテレビ以外での初めての活動でした。
そこからその仕事仲間と初めて乃木坂46のライブにも参加しました。
でもその頃自分の中でもう一つ芽生え初めていたのが
4期生の存在です。 そのなかでもすごく気になりだしていたのがそう かっきーこと 賀喜遥香さんです。
初めて行ったライブでその仕事仲間にかっきーのことを打ち明けたことを覚えています。
それから自分の中でもどんどんかっきーの存在が
大きくなり 初めてかっきーの握手会にも参加しました。
すごくすごく緊張して一言ぐらいしか言えなかったんだけど かっきーは身を乗り出して自分の言葉を聞いてくれました。
んーなにを喋ったのか記憶にないぐらい緊張していて
その日は2回並んだんだけど かっきーとあやめんの2人で 最初はかっきーかなと思いしゃべる事を考えていたら 最初はあやめんであれっと思い言葉が出ず
次はそうか最初はあやめんかと思いあやめんへの言葉を考えていたら そう次はかっきーが最初で
えーと思いまた緊張して言葉がでずで
最後はあやめんにスティッチだけをやってもらったのを覚えています。
そしてライブにも初めて参加しました。
真夏の全国ツアー そして初めてのバースデーライブ

今思えばもっと早く参加していたらなぁとすごく後悔しています。

そして今日は今の自分を変えてくれた かっきー
そして4期生16人のみでのライブ すごくすごく楽しみにしています。
自宅から1人ではありますがしっかり いっぱい声援させて頂きます。
話しが長くなりすいません。もう10時間を切ってしまいました。
それでは今日も一日 特別な日にしましょう。
かっきーのとびっきりな笑顔を待っています。









かっきーおはよう!
ちゃんと休めたかな?
とうとうライブ当日だね
画面の向こうから応援してるよ!
かっきーなら出来る!ファイトだよ!
それじゃあいってらっしゃい!!
四期生ライブ頑張って下さい!!
おはよう
モバメありがとう

眼がうるうるしてるかっきーの写真添付ありがとう めちゃかわいいthink

今日がいよいよ4期生ライブの日だね リハーサルも含め本番もケガ等しないように頑張ってねrock

では またコメントします!またね
かっきーおはよう❗️
今日は4期生ライブですね!4期生も加入して2年かーすごいあっという間だった感じ‼︎
4期生のキラキラした姿非常に楽しみです。けどやっぱかっきーを1番に探すと思う!今はまだ配信だけどイベントとか再開して早くかっきーに会って元気もらいたいです‼︎
それでは今日は4期生ライブ楽しんでね〜
かっきーお疲れ様!
こちらこそありがとう!

かっきーの色々な活躍陰ながら応援してます

4期生ライブのチケット買ったので、ライブ楽しみです

色々なペアでのパフォーマンスと4種類のステージがほんとに楽しみです

かっきーはやんちゃんとのペアなので、何をするのかな?と興味津々です笑

寒さが増して行くので、風邪引かないようにね!
おはよう!!
絶賛ベッドから出れない中でーす!

今日はお休みだよ~
なんでだろう?

4期生ライブがあるからです!!
今日も乃木活盛り沢山です!
今は将棋フォーカスを見てました。

2年前懐かしいなぁ
握手はできなかったけど上からずっと見てたよ。
視線感じてたらごめん。笑

新曲披露二回とも見たよ!
どちらもみんなすごく素敵だったね!
生で見たいなぁ

ライブ準備で忙しくて見れないよね泣

海老より柿より牡蠣より賀喜遥香が何億倍も好きなファンより!
ライブファイト!!
かっきーおはよう!

今日はいよいよ4期生ライブだね!!
あと6時間ほど!めちゃくちゃ楽しみです!
かっきーはもちろん、16人みんなの勇姿をこの目に焼き付けます!
全力で応援してるからね*\(^o^)/*
やんちゃんとのユニット本当に楽しみ!あとアフター配信もね!
かっきーも今日は楽しんで、一生忘れられない時間にしてください!


ではでは、またコメントするね!
今日はお互い最高の一日にしましょう!
かっきー ブログありがとう!
今日のライブ楽しんでね☺︎
画面の前から応援してるね!!
すごい楽しみだな〜
4期生のこと大好きだよ
かっきー大好きだよ
『エンブレムにふさわしい未来』

ちわっす~、賀喜さんおはよ!

あと数時間後にライブ始まるね♪

緊張してる?
ワクワクしてる?

忘れられない1日。。。
いつか笑って、あの時良かったねぇって話せる、そんな1日にしよ~(*ˊᵕˋ*)੭笑

離れてるけど、みんな応援してる!
去年握手会で会ってた人達、ミーグリで初めて話した人、友達、家族、、、先輩。

みんな味方だよ!

まぁ、リラックスして行ってきや笑

またライブ終わったら話しに来るね♪

あ、なんか初披露の4期生楽曲、Twitterとか見てたり、のぎおびの感じだと猫?catモチーフみたいやん?笑

生まれ変わったら猫に成りたいって言ってる賀喜さん、、、
ちょっと楽しみにしてる笑

アフター配信も見てるから、とにかく楽しんで!
そして笑顔で!

やっぱり。。。俺ら賀喜さんの

笑顔がすっきー(笑)

ですから( ¨̮ )

ほなね。

SATOSHIより
かっきーへ
更新ありがとう!

メガネかっきーも最高に可愛すぎてLoveです!(*^^*)
改めて、4期生の2周年
本当におめでとう御座います!!
11人が出会えた運命のような軌跡に感謝して新しく巡りあった5人の16人だからこそ放てる光でこれからも前に進んで行けます様に!!
僕たちはこれからもずっとずっと応援していますからね!^^

いよいよ今日は4期生ライブ!
16人で魅せる最高のエンターテイメントを楽しみにしています!!

そして色んな事がありますが後悔しない様に一つ一つの出来事を大切に過ごしていきましょうね。
全てに意味があると信じて。

2020年の最後まで乃木坂46を見れる事に感謝!!

今日がかっきーにとって16人にとって素敵な時間になります様に!
Have a nice day!!

前回コメント_2020.12.05-21:23

Today's Songs_乃木坂46 / 4番目の光

それではまた!

You are the BEST!!

2020.12.06

Fin.
かっきーおはよー

【伝説の4期生初ライブ@横浜アリーナ】ってすごいタイトルじゃない?


ライブ画像とか初々しい4期生が懐かしいですね



運営スタッフさんも、4期生のファンには負けないって感じでですね


今日は新たな伝説を作れるようにがんばってねー!



それにしても【伝説の4期生...】ってカッコいいよね



応援してるからねー
 かっき~、いや はるかちゃん。
 この言葉を贈ります。

 『めげるな、しょげるな、賀喜遥香』

 愛してるよ~~~‼️
かっきーー!!
4期生ライブ、応援してるよーー!!
4期の結束力があれば絶対上手くいく!!
頑張れ〜〜〜〜!!
こんにちは。
モバメありがとう!


のぎおび見てましたよ!!

4期生楽曲の新曲あるようで
センターを予想してみー
という内容だったので4人くらいには
個人的に絞れました!!

まぁー数時間後にわかる事ですが
かっきーせいらちゃんまゆちゃんの
配信中の動きがヒントなら
1人しかいないなーって思いました!!
今回で2回目のあの子と予想しておく(^^)
外してたら恥ずかしいですがw


写真ありがとう
元気そうで何よりですよ(^^)
そしてとーっても可愛いぞ(^_^)d


今日は4期生ライブですね
楽しんでくださいね(^^)
私も楽しみにしてます!!


お忙しいと思うので、今回はこのへんで。
この後も楽しく過ごしてねー、ではまたねー(^^)
かっきー!今日頑張れ!
4期生誕生日おめでとう!
かっきーもっと頑張らなあかんで!
おつかれ!
かっきー頑張っ(๑˙³˙)و
カウントダウンスタートです
(2020/12/06 15:46:18)……
46分がええやろwww

P.S
たぶん これを見ることがあったら
ライブ終了後やから…
かっきーおつかれ!
メンバーみんなお疲れ様です( ¨̮ )
はるみん、こんにちはheart04

モバメありがとうheart04

いよいよ、4期生ライブ当時!

緊張もあると思うけど、思いっきり楽しんでパフォーマンスしてねkaraokeshine

画面の向こうから応援してるよheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
かっきー、こんばんは。。。。。

☆ "Stagecrowd" 開いていますよ、、、

 16時00分 から、PCで開いて、皆さんのコメントを読んでいますよ、、、

 お見立て会も、プリンシパルも、横アリのコンサートも、
 これまでも全部、見てきました、、、

 今夜は配信ですが、
 新制4期生16人の、新たな決意と結束に期待しています、、、

 乃木坂の「未来」を見ることになります、、、

 特に、かっきーの成長を『魅て』いますね、、、


もう第3波がやって来てしまっているようです、、、
また寒い冬も始まっています、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
おつかっきー!!

ブログ更新ありがとう!!
もう2年とたっちゃうんですね〜!!
早いものですな(笑)
選抜入ってからは大活躍で目の回る忙しさでも頑張ってる姿見ると力がもらえます!!
はるるんが辛いときでも乗り越えられるようにこれからもずっと応援しますね!!

ギリギリになったけどライブ頑張ってね!!
画面越しにしっかり応援します!!

ほなまた〜!!
かっきーこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼今日は頑張ります‼ありがとうございます‼
はるかちゃん最高のライブでしたnotehappy02乃木坂46の未来が明るすぎて光輝いてたupuphappy01
インフルエンサーめっちゃかっこよかったshine
ガルルも1年前よりパワーアップしてたし。失神しかけましたよ!!
I see…の破壊力が凄かった〜もうはや貫禄すらあったよlovely
アフタートークのパジャマ可愛すぎてgoodパジャマでダンスして、歌ってもうずーと応援したいよnote
円盤化絶対して欲しい!!happy02
今日はゆっくり休んでねhappy01大好きはるかちゃんheart04
かっきー

ライブ最高だったよ
アフター配信も最高だった
新曲も最高だった
はるかちゃんhappy01ライブ本当にお疲れ様でした。happy01
4期生の仲が本当にヨクテ幸せな雰囲気が最高だし最強だねbearing配信も良いことたくさんあるけど、ライブはやはり生で見たいよhappy02

オンラインミート&グリート2/14.27当たったから、その時にはるかちゃんにたくさん感想伝えるねhappy01日々のありがとうや感謝も伝えたいしねcat
今から楽しみで仕方ないshine
今日は、ほんまに疲れたと思うから、気が緩んで体調崩さないようにねwobbly
寒い日が続いてるしね。じゃあねはるかちゃんhappy02
賀喜 ライブ大成功 遥香 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。


4期生ライブ最高でした!
みんなの団結力や
一曲一曲一生懸命歌ってるのが
良く伝わってくるし
みんなにMVPを贈りたいです

素敵なライブありがとう!



ミーグリ・・・
かっきー当たらな過ぎ問題


またコメントするね

でわでわ

happy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER