このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1203Thu賀喜遥香ありがとう

こんにちは

賀喜 遥香です( ¨̮ )

もうすっかり冬ですね!

今年もあと1ヶ月もないということに 驚きです...

寒いから布団から出られない〜

それはさておき

みなさん、今日は何の日かわかりますか?

(*ˊ˘ˋ*)ナンダロウナー

実は実は。

4期生のお誕生日です!!

ワーイワーイ!(*ˊ˘ˋ*)

2年前の今日、4期生お見立て会が日本武道館で行われました!

もう2年も前なのか...2年って早いんですね...

海老が好きだけど 名前はかきです

って自己紹介してた記憶がありますね( .. )

今思ったら 何言うてんねん って感じます

他のみんなの自己紹介もすごく覚えてます!! 懐かしい。

まゆたんがバット振ったり、ゆりちゃんが詩を読んだり、みおちゃんがコールしたり、

あやめんが編み物でなぞかけしたり、、

 4期生が自己PRしてくださいって言われたら、みんな何をするか気になりますね( ´֊` )

初めは11人だった4期生も、今は16人に増えて、パワーアップしました。

いつも4期生を支えてくださって、愛してくださって本当にありがとうございます!

私達も、みなさんが大好きですし

乃木坂46が大好きです。

こんなに素敵な場所にいられたことを 誇りに思えるように輝きます!

ずっと、見守っていてほしいです。

これは1年前の4期生ライブの時の写真です!('' )懐かしい〜

そして!

**―――――**―――――

12/6()

乃木坂46 4期生ライブ2020

**―――――**―――――

2回目の4期生ライブが行われます!

もう一度 4期生でライブをさせていただけて、本当に嬉しいです!ありがとうございます!

16人で最高のライブにできるよう、頑張ります。よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2020/11/4646-42020.php

ユニットコーナもありますのでお楽しみに(*ˊ˘ˋ*)

私はやんちゃんとです!

やんすけは相棒だからね( ¨̮ )

それとですね...

レコメン!さんで、

"レコメン!乃木坂四期生メガ盛り祭り"

2週に渡って開催されますー!!!

(ˊˋ)ワーイワーイ!!

本当に有難いです!!!

127日(月)掛橋、黒見、璃果

128日(火)筒井、林、矢久保

129日(水)柴田、清宮、松尾

のメンバーが出演します。

その他のメンバーも後に 出演日が公開されると思いますので、お楽しみに!( ¨̮ )

因みに、

7日は"4期生が褒め収め!謙虚な5軍リスナー自慢大会!"

8日は"俺の妄想クリスマスデート"

9日は"4期生が判定!これでクラスの人気者!"

といった企画がありますので、

それも、お楽しみに...(´֊` )うふ

私は何の企画をやるのでしょう...( ¨̮ )

そしてそして。

**―――――**―――――

2021127()

乃木坂46 26枚目シングル

"僕は僕を好きになる"

**―――――**―――――

発売決定しました!!!

美月さん、センターおめでとうございます!

私の力は微微微力かもしれませんが、後ろからずっと尊敬の気持ちとパワーを送ります。

まゆたんとレイちゃんも初選抜おめでとう!

一緒に頑張ろうね。( ¨̮ )

その、選抜メンバーに 私も選んでしただきました。

本当に有難いです。

今までは悩むことが多くて 何も踏み出せずに居たのですが、先輩方の姿や美月さんのブログを読んで、

もっと変わる努力をしようと思いました。

小さなことから変えていって、自分を大きく変えたいです。

強いひとになります!

 

それと。

このシングルをもって

堀未央奈さんが乃木坂46をご卒業されることを発表されました。

未央奈さんは本当に、いろんなことを教えてくださりました。

立ち位置や振り付けが曖昧な私たちに 話しかけて教えてくださったり、メイクのことを教えてくださったり。

教わることもあれば、見て学ぶことも多くて。

いつも可愛くて、未央奈さんを見る度に私ももっとかわいくなりたい!と思っていました。

いつも見つめていたので、私からの視線を感じていたらすみません...

このシングル期間、時間を大切にしたいです。

あらためて。

未央奈さん ご卒業おめでとうございます!

ずっと憧れです。大好きです。

初めて選抜メンバーとして選んでいただいた24枚目シングルから25枚目、26枚目と

どのシングルでも先輩が卒業されていて、

一瞬一瞬が尊いです。

もっとたくさん時間を過ごしたかったなぁと思ってしまいます

時間を大切にします。

( ¨̮ )

それとですね!

26枚目シングル発売記念

オンライン ミート&グリート

開催決定しました!!!!(ˊˋ)

嬉しい!(*ˊ˘ˋ*)

お話できるの嬉しい!

詳細( ¨̮ )

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2020/12/-4626th.php

今から楽しみです♪

かわいいお洋服 用意しようっと( ¨̮ )

よろしくお願いします!

**―――――**―――――

話は変わりますが...

今年の

"NHK 紅白歌合戦"

に乃木坂46が出場させていただくことが決定しました!!

有難いです...!!(*ˊ˘ˋ*)

全力でパフォーマンスさせていただくので、是非!見て欲しいです!

それと!

"輝く!日本レコード大賞

世界中の隣人よ 

を優秀作品に選んでいただきました...

本当にありがたいです。

12/30、今年の想いをこめて 頑張ります!

よろしくお願いします( ¨̮ )

今回のブログは盛りだくさんでした...( .. )

読んでくださってありがとうございました!

風邪ひかないようにね。

暖かくしてね。

それでは(*ˊ˘ˋ*)

クリスマスたのしみ( ¨̮ )

賀喜 遥香

2020/12/03 16:36

コメント(1227)

かっきー、紅白おめでとうございます!

26th「僕は僕を好きになる」も大好きな曲でレコ大の「世界中の隣人よ』も優秀作品賞。

歌詞も大事にしているのも良く分かります。生きにくくしてる張本人は僕~だって、本当そうです。

年末は、楽しみにしてます!体調にはお気をつけください!
おつはるか

のぎおび見たでー

楽しかったー!

かき色のパーカーやったね^ ^


教えて欲しいんかい!とか
ツッコミも鋭かった笑



4期生曲ヤッター!!

外に出たくなる
ニャンニャン

絶対可愛いやん!
想像が膨らむー!


プロポリスの流れも面白かったなぁ。
尼崎姉妹。2人ともええ声やった笑

ブルーベリー歯はお茶目やな!


お腹大丈夫??

冷やさんようにあったかくして寝るんやでー


またね
おやすみ
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も1日お疲れ様でした。

のぎおび、見たよー。
コントもあったり(笑)、終始楽しく拝見してましたhappy01
やっぱり4期生同士でわちゃわちゃしてるあの感じ大好きだな。
お腹の調子は大丈夫かな?
温かいもの食べて飲んで、ゆっくり身体を休ませてね。

ライブももうすぐだね。
4期生の新曲もあるみたいだし、本当に楽しみ!
素敵なライブになりますようにshine

ではでは、またー!
おやすみなさい〜night
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
のぎおびSHOWROOM♡視聴いたしました。賀喜遥香殿×早川聖来殿×坂の上の田村真佑殿の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
プロポリス♡ミュウミュウ♡愛がたりひん♡ぶりっ子選手権♡尼崎姉妹♡ちばけとったらおえんでトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
やあ、おはようかっきー元気ですか?( ・∀・)ノ

ブログ更新ありがとうね。写真どれも可愛いね。(*^-゜)vThanks!

12月3日は4期生のお誕生日だったね。おめでとう!\(^o^)/

お見立て会のことはよく覚えてるよ。何しろ自分も参加してたから(笑)かっきーの自己紹介はスゴく印象に残ったよ。とても面白かったなあ。(*´∀`*)

4期生ライブはとうとう明日だね。やんちゃんとのユニットもあるんだね。もろもろ楽しみにしてるね。(*´∀`)ノ

僕は僕を好きになる発売だね。おめでとう!\(^o^)/

美月がセンターだね。同期のまゆたんとレイちゃんも選抜に選ばれて心強いね。かっきーも選抜おめでとう!\(^o^)/

今回のシングルで堀ちゃんが卒業だね。振り付けやメイクのことを教えてくれたり、見て学んだりしてたのね。残り時間を大切に。たくさん思い出作ってね。(^-^)/

ミーグリ開催されるね。自分も少しだけど確保出来たよ。楽しみにしてるね。(^^)d

年末は紅白とレコ大だね。なかなかあわただしくて大変かと思うけど頑張ってね。応援してるよ。年末年始楽しみだね。\(^o^)/

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なく頑張ってね。応援してるよ。かっきーも暖かくして過ごしてね。(* ゚∀゚)ノシ
賀喜さん、おはようございます。

早いものでもう十二月。師走です。何かと慌ただしい月ですが、しっかりがんばって心穏やかな年の瀬を迎えたいものです。

四期生の日本武道館でのお披露目から二周年、おめでとうございます。初々しいご挨拶や特技披露の数々に目を細めたのがつい先日のように思えますが、四期生も二年の経験を積んできたのですね。すばらしい。これからの乃木坂46をよろしく頼みますね。

そんな四期生の成長ぶりを示す絶好の機会、単独ライブがいよいよ明日開幕。16人そろってのパフォーマンスはもちろん、ユニットでの歌披露も楽しみにしています。わくわく。

26枚目シングルの選抜入り、おめでとうございます。新しい一歩を踏み出した乃木坂46。山下さん初センター、清宮さん田村さん初選抜とフレッシュな体制で臨む26thシングルもすてきな作品にいたしましょう。

このシングルをもって乃木坂46を卒業される堀さん。これまでの活躍に感謝するとともに、乃木坂46メンバーとしての時間を大切にしてほしいと願うばかりです。後輩たちにたくさんよき思い出を残していってあげてほしいです。

ではまたコメント寄せまする。週末も元気にすごしましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
かっきーおはようございますこんにちはこんばんは

最近は課題が沢山ある上に就活のことも考えなきゃならない時期になってきて、頭の中が大忙しで辛いです(T^T)

開催が決定したミーグリも時期的になかなか行けないかもしれないので今回は諦めることにしました...
もっと気持ちが忙しくない時に、かっきーとお話できたら嬉しいなぁ

とはいえ!

4期生ライブはもちろん観ます!
すんごい楽しみだ〜٩( ᐛ )و
1年半ぶりの4期生単独ライブ、今回は16人でパワーアップした4期ちゃんを見るぞー!
きっとまたいいライブになるね!

そして12/3で4期生が入ってから2年!
瞬きをする間もなくこれほどの時が過ぎてしまうとは...

お見立て会では海老が好きだと言って海老の絵を見せてくれたかっきーも、「あれ?別にそこまでアピールするほど海老が好きってわけでもないな...」と思っている頃でしょうか笑
でもあのシーンは僕の中にすんごい鮮明に残っているので、インパクトはあったと思います(今更)

2年間見てきてもまだ4期ちゃんには驚かされることばっかりなので、きっとこれからも楽しいだろうなぁ

ということで3年目もよろしく٩( ᐛ )و
遥香ちゃんお疲れ様。急に寒くなってきたんで
体調崩さないよう色々着込んで備えよう
朝方寒すぎて起きれんけど
暖房付ちゃうと逆効果だからリモコンは分解しとこう!?

昨日のShowroom久しぶりの3人体制で4期の中でも一番好きな3人だったんで最高だった。
後、遥香ちゃんの着てたパーカーすごく似合ってたんで驚いたよ
少し腕の部分が大きめの服が似合うのかな?
とかちょっと暗めのビビットカラーなのかな??とも思ったけど
結局はVネックが全てのような気がした土曜の早朝です。
ヒロシデス。

もう直ぐライブだけど4期は本番強いから大丈夫そうだねgood
最後まで存分に楽しんできてください それでは!

あ、そういえば
デジタルペン買ったていうのをどこかの番組で見て、
以前お勧めしてたのでめちゃ嬉しかったよnotes
遥香ちゃん頭よいしデジタルでも行けるはずと思ってた。
描いた後から簡単にエフェクトとか色味とかを変えられるから
想像の幅が広がるかなぁと思ってお勧めしました。
描いた絵はプリンタがあれば好みの色再現と紙の質を選べて手元において置けるよ
ただ簡単に量産できるから一枚の絵にかける思いは
薄くなってしまうかもしれないdown すまぬup














4期生の新曲

かっきー
おはよう

昨日ののぎおび見たよー。
せいらちゃん まゆたん みゆちゃん そして常に見切れていたかっきー 

んー昨日もみんな可愛いかったです。特にかっきーが
4期生の新曲 16人でのパフォーマンスすごく楽しみです。どんな曲なんだろ どんな振り付けなんだろう
すごくすごく楽しみです。

いよいよ明日ですね。のぎおびでおなかの調子がって言ってたから少し心配です。大丈夫かなー。
もうカウントダウンが早すぎてライブでのいろいろな発表もあってのぎおびも毎日楽しくてあっというまに
あと1日になりました。
明日はすごくすごく楽しみにしています。
明日かっきーに 4期生みんなに会えること 画面越しではありますが楽しみにしていますね。すごくすごく
そんな思いで今日も一日頑張ります。
がんばりましょう。
体調には気をつけね。

かっきー 昨日も可愛いかったよ。


遥香ちゃんおはよ!
昨日showroomあったのね!知らんかった笑
新曲をライブで初披露するのね!
みんな猫になってたけどすごく楽しみしかない!
可愛いし!
明後日が待ち遠しいな!
あとミーグリ!当たりました!
楽しみだな〜!
いつもいざ出番になると緊張するから
楽しんでやれたらいいな!

次は火曜日にコメントするね〜
その時に新曲の感想やライブのこと話すね!

じゃ週末も頑張れ!
ライブの成功を祈ります!!!

また画面上で会いましょ〜!

がりおより
かっきーブログ更新ありがとう!
改めて乃木坂加入2周年おめでとう
これからもずっと応援してるね、明日の4期生ライブ楽しみにしてるね!
年末のレコ大も紅白歌合戦も頑張ってね!

かっきーおはよう!

昨日はお疲れさまでした!

ゆっくり眠れたかな?

昨日ののぎおび楽しかったねぇ

3人以上でワイワイガヤガヤしてるSRなんてすごく久しぶりに見たかも?

雰囲気が堪らなく心地よかった

4期生のああいう所好き!

また見られるといいなぁ

というわけで今日も冷えるけど

1日楽しく頑張ろ~

それじゃあ

ばいばーい
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香ちゃんおはよう!

昨日のコメントNo.487だったから
暇なときにでも見てくれたら嬉しいな~

忙しいだろうから無理だけはせんといてね!


もう気付いてくれてると思うけどさ、

今日で499日目だから明日500日目なんよね笑

4期ライブの当日に500日目到達する奇跡( ¨̮ )

コメント見る余裕無いかもしれないけど
どうかかっきーに届くことを信じて書くよ。


昨日は のぎおび お疲れ様やで~

まさかまたかっきーが出演するとは
思ってなかったからめっちゃ焦ったよ笑

テンション合う三人のトーク良かったなぁ

三人のノリが洗練されてて面白かったよ笑

そういえば、巻き添えでかっきーもプロポリス飲むはめになったの大変やったね笑

想像つかんけどよく一気に飲みきったよ…( ¨̮ )

そうだ、4期ライブで新曲披露されるんやね~

色々楽しみが多いから待ちきれんよ笑

明日のライブ頑張ってね!応援してるよ!


ミーグリの抽選結果来たから書くね~

昨日手震えながら遥香ちゃん一点狙いで100枚申し込んだんやけどね、見事22枚当たったよ!

ちょっと多かったけどまぁ計算通りやね('ᵕ' )

5日間充実して参加できそうやから楽しみ!

またプーさん連れてくから待っててね笑


コメント長くなっちゃってごめん!

俺のコメントはかっきーに届いてるんかな

どうかかっきーに届きますように。

明日ライブだし暖かくして過ごしてね( ¨̮ )

今日もお互い楽しく頑張ろう!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
かっきーおはよー(^o^)


今日は寒いね!暖かくして過ごしてくださいね。



いよいよ明日は4期生ライブやね!
めーっちゃ楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日ののぎおびも遅い時間お疲れ様でしたー

かっきーとまゆたんとせーらちゃんのトリオはいつも楽しそうで凄く好きです。
いつかこの3人でユニット曲とかが出来たら良いなって思っています(^ ^)



昨日ミーグリ、かっきーの券が当選しましたよー

結構落ちちゃって僅かな枚数ですが、年明けにかっきーに感謝を直接伝えられる願いが叶うので、楽しみです♪


いつも元気をいただいているかっきーに、日頃の感謝を伝えようと思います。
年明けの楽しみがまた増えました♪



ではでは。
今日も楽しくがんばろーねー(*´꒳`*)
よく頑張ったね!
賀喜さん、ブログありがとうございます。
ドラマも見ました。挑戦し続ける姿に、僕も頑張ろうと思わせてもらっています。
でも賀喜さんは頑張り屋すぎるから、前ばかり見過ぎないで、たまには横(同期)だったり、後ろ(休む)のもいいよ!
それは悪いことじゃないし、何かに気づけたりするいいことだと思います。
4期の3年目が素敵な一年になることを願ってます!
4期生二周年おめでとうございます。
ライブ楽しみにしてます。
遅くなりましたが、4期生2周年おめでとう。

武道館に立ってから2年、かっきーも乃木坂の顔として仕事する機会も多くなって嬉しいです。

明日の4期生ライブも楽しみにしてるから頑張ってね。delicious
寒くなってきましたね。


選抜、おめでとう。


足、捻らなかったですか?


手首、傷めなかったですか?


大丈夫、大丈夫!


遥香、輝け!\(^o^)/


ライブ、楽しみにしてますよ!(^^)
『かたつむり買ったつもり』

ちわっす~、、さ、寒いよ、
ふとんから出たくない。。。
羽毛布団の殻に包まれていたい。。。笑

今は布団の中で洋服も買えるし音楽も聴ける、便利な時代やなぁ笑

さっきな、今日発売のパンツ買うて、んでこうやってコメント書いてます

へへへ( ¨̮ )

休みの日の特権やねん笑

多分かっきーは明日のライブの準備で朝から仕事やろから、スッゴい今罪悪感と戦いながら書いてます( .. )

昨日三人?四人?でののぎおびお疲れ様!
やるの知らんくて、Twitterで気がついて見に行ったのは内緒でお願いします笑

かっきーのハーフアップめっちゃ好きやし、トリオやし、コントあるし、見えないものを見ようとするし笑
終始笑顔の楽しい時間やったよ♪

何よりカップリングに新4期生楽曲が入ってるなんて!!!
おめでと!
絶っっっっっっ対、ライブのアンコールとかで初御披露目やろし笑

ちょっとヒントも出してたけど、どんな曲なのか凄い楽しみ(*ˊᵕˋ*)੭

何度も言ってるけど、ライブ頑張ってね♪
画面の向こうから応援してまっせ!

ほな、寝ながら、布団に入って横向いてスマホやってて腕が痺れて来たのでここら辺で笑
だってフリックが上手く出来なくなった来たんやもん笑
(めっちゃ誤字してると思うけど、ある程度想像で読んでな笑)

ほな、また明日!
ライブ会場で、、、

、、、

、、、

いや配信やん!

うん、まぁ寝起きはこんな感じでスベりますね笑


あ、来年のミーグリ、券取れたからまた行くね♪

バレンタインたっのしみ~笑
どんな甘い言葉のプレゼントくれるのか、たっのしみ~笑

勿論、ホワイトデーのお返しはさせて頂きます
(ง •̀_•́)ง笑

ほなね
本当に無事にライブが成功するよう祈ってます。

SATOSHIより


盛り沢山の内容で読むのが楽しかった!かっきーが乃木坂に加入してそんなに経つのかと驚きだよ。月日が経つのは早くてかっきー色を出していて好きになるスピードが凄い笑 これかも支えるからね。おめでとう!
かっきーブログ更新ありがとう!
寒くなってきたね{{ (>_<) }}
紅白、レコード大賞楽しみにしてるね!
私事だけど12月30日誕生日なんだ!
早くコロナ休息するのを願ってる。
大好き♡仕事頑張れ‎!
体調崩さず無理せず頑張ってね!
かっきーが4期の広報みたいになってる!!笑笑かっきーのペースで頑張ってな!!疲れた時は寝よう!笑
かっきー、こんにちは。
のぎおびshowroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しくて、めっちゃおもしろかったです。
かっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
尼崎姉妹も登場していましたね。すてきな美声を、ありがとうございました。
4期生ライブでの、新曲披露、おめでとうございます。
4期生ライブ、僕は見れませんが、応援しています。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
『i see』


1560万回再生


達成おめでとう
怪我なくて良かったよ!
かっきー こんにちは~ …はーちゃん呼びのがいいのかな?
どっちもアリなのかな?
明日改めて自己紹介して決めますか?(笑)

大きく変えなくても今のかっきーでいいと思うんだけどね、
これからもはーちゃんらしく大きくなっていってね!
かっきーブログ更新ありがとう!
4期生2周年目おめでとう!
これからも16人で頑張ってね!
ずっと応援してます!
4期生ライブ楽しみにしてます!

橙と 白Pを 交互にしたら ちょうど 4×4 で


4期らしい 仕上がりに なったよ 笑 。。(=^ェ^=)b



かっきー こんばんは!いそっぷです!
遅れましたが4期 2回目の誕生日おめでとーcake
本当4期だけでも充分一つのアイドルグループとして
成り立つレベルです!週末のライブ楽しみにしています!

ミーグリ 各チケットゲットしましたup
1年前の握手会依頼の 初ミーグリ 覚えててもらえてるか
。。。ふあん笑
おはようございます
こんにちは
こんばんは

最近ツナ缶にハマっています、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
サラダに入れると美味しい〜。
…なんかホンマ猫みたいやな。

○のぎおびSHOWROOM
・賀喜さんまゆたんせーらちゃんの三角関係に割って入りたひ…_(:3」z)_
・懐かしのジョナサン笑
・とちおとめ。かきはるか。なるほど(?)
・「4期生の新曲を4期生ライブで披露することが決定しました!」やったー\( 'ω')/わぁーいわぁいー!みなさんの振りを見る限りではパンチなのか猫なのか猫パンチなのか…?はて。にゃんにゃんにゃんとな…?そういえば16人編成って普通に選抜の人数ですよね。フォーメーションとか大変だなぁ。楽しみだなぁ(`・ω・´)!
・プロポリスを持ったまましれっとフェードインしてくるみゆちゃんに笑いました。
・とっさに尼崎姉妹を出せるの強いなぁ笑 そしてめっさ声が出てる笑
・近づいてもみんなかわいい◎
・愛が足りひーん、独り歩き問題笑 モノマネってそういうことですから笑
・「みんな私のあごしか見てない」いやいや笑
・前歯トークとは(゚∀゚)?
・みんなハーフアップかわいい〜そして唐突にせーらちゃんを陥れるまゆたん笑
・賀喜さんお腹の調子大丈夫ですか…_(:3」z)_?
・乃木坂ちゃんのわちゃわちゃってずっと見てられるなぁ。ずっと見てたいなぁ。

オンライントーク会、少しですが当たりました!
やったーまた賀喜さんと話せる〜○
ちょっと先ですが、よろしくお願いします_(:3」z)_

はい、コメントは以上です!
明日は4期生ライブだ!
みんな楽しめるといいなぁ\( 'ω')/!

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→前回のブログのNo.1504、12月3日16時24分でしたっ)


こんにちは
いつもモバメありがとう

髪少し切ったのね 前髪を切ったのかな、、気づかなかったけど かっきーはいつもかわいいcatface

あ、昨日はSHOWROOM配信お疲れさまでしたeye観てたよeye

では、て言うか短文でごめんね
それじゃ またコメントします!またね

録画し損ねた!


明日の理由を フルコーラスで 日テレで 披露..


かっきー いっぱい映っとったよ.. あぁ 無念 tv

はーちゃん、12/4の のぎおび 観ました〜。

メンバー4人での配信、楽しかったです。
(みゅうちゃんは罰ゲームだけの出演で、本当にお疲れ様でしたね。。。coldsweats01
はーちゃんの服、とってもおしゃれで似合ってましたよshine

途中、尼崎姉妹が登場したりで 笑っちゃいました!
でも、プロポリス飲んで、その後の はーちゃんの調子は心配でしたけれど・・・大丈夫だったのかなーbearing


それと。
4期生ライブでの新曲披露のことは嬉しい発表でした...!happy01
益々、6日が楽しみになってきてワクワクしてますheart01

前日の今日はゲネプロなのかな??
みんなが頑張って準備してきたものを、当日しっかり見守りたいと思います。
頑張ってね!応援してる!!

はーちゃん大好きheart02heart02heart02

だね.. 録画し損ねたので

タイトル名も うろ覚えでしたわ 笑



まあ そんなこんなで

明日 ライブがある理由..


16人の 絆を 確かめ合い 深める いいライブに

全員 欠けることなく ケガもなく 無事 完全燃焼を good


遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

明日はいよいよ4期生ライブですね。

楽しみにしてます。

遥香ちゃんがんばれ~

写真ありがとう。

遥香ちゃん綺麗です。

いつまでも永遠に応援しています。
お疲れ様です!頑張ってる??
いよいよ明日だねぇ はぁ~緊張、、、
緊張してるよねぇ…たぶん(笑)
大丈夫かっきー世界中の何十万人しか
観てないから..(笑)…ごめん!
かっきー思い出して いい緊張したら
人という字…………
……………は 2画だぁ…笑笑
僕は瞬きせずに見てるからねぇ!
かっきー頑張れ(๑˙³˙)و

P.S
明日はかっきーもやんちゃになってねぇ
かっきーこんばんわー


今日もモバメありがとうね!


いよいよ明日は4期生ライブやね!!

画面の向こうからかっきーの事応援してますね。
オレンジ×緑のサイリウム振ってかっきー頑張れー!って声援を送ります。


緊張するかもしれませんが、大丈夫!
頼りになる仲良しの4期生がついているからね、そして画面の向こうではみんな応援してます!


とにかくライブの時間、大好きな4期生みんなとの楽しい時間を過ごしてくださいね。

それが我々の楽しみだからね。



ではでは。
明日もかっきーが最高にハッピーな1日になりますように( ´ ▽ ` )
はるみん、こんばんはheart04

モバメありがとうheart04
今日も可愛い写真送ってくれてありがとうheart04

明日はいよいよ4期生ライブやねkaraokeshine
画面の向こうから応援してるよheart04

ミーグリなんやけど、1枚しか取れなかったよsweat01

ぴぇんsweat01

2次で少しでも取れれば良いなぁheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
夢を見るんだ幸せな夢なんだ 
俺は強くて誰よりも強くて

弱い人や困っている人を助けてあげられる
いつでもじいちゃんが教えてくれたこと 

俺にかけてくれた時間は無駄じゃないんだ
じいちゃんのおかげで強くなった俺が 
たくさん…人の役に立つ…夢

明日のライブ楽しんでね^^
たくさんの勇気、笑顔、夢を下さい。
頑張れ4期生!!頑張れ遥香o(^o^)o
はるかちゃん

モバメありがとう。

4期生ライブ、楽しみにしています。
え、、えっと、あの、その、とても恥ずかしくて聞きづらいんですけど、その、なんて言うか、あの、えっと、んーっと、

ヒロアカの中に自分がもしいたら使ってみたい個性はなんですか! キイチャッタキャャャャャ(≧∇≦(≧∇≦
【いよいよ明日】

遥香ちゃん、こんばんは!

今日も一日お疲れ様です!

忙しい中、モバメもどうもありがとう!

いよいよ明日になりましたね!

緊張してもとにかく失敗を恐れずに楽しんでもらいたいです!

遥香ちゃんは、自分で思っている以上に可愛くて、美人で、本当に魅力的ですから自信を持ってありのままの遥香ちゃんで行けば絶対に大丈夫ですから(^^)

ねんりん⊿は、もう5年以上乃木坂46を応援させていただいていますが、素晴らしいメンバーの中で、遥香ちゃんはいつも本当に輝いていますよ(^^)

ねんりん⊿は、明日の予習としてのぎ動画の「3、4期ライブ」を見てテンションを上げています(^^)

明日は開演迄にお風呂を済ませて、万全の状態てま臨む予定です(^^)

一緒に熱いライブを楽しみましょう!



改めてブログこ更新、どうもありがとう!

今年は大変な一年でしたが、頑張った成果がたくさん出て、素晴らしい事だと思います!

そして、アップしてくれた画像が、可愛くて美人過ぎて、年甲斐もなくドキドキしてしまいました(^^)

それでは、明日はとにかく楽しんでください!


ねんりん⊿
かっきーへ
メールありがとう!

「あしたは!」
遂に4期生ライブですね!(*^^*)
今から楽しみでドキドキワクワクしています!
しっかり画面越しから最大限のパワーとエールを贈りますね!^^

積み上げてきた努力を爆発させて最高の時間にしましょうね!!

明日もかっきーにとって4期生16人にとって幸せな日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.12.04-06:20

Today's Songs_ORANGE RANGE / 以心電信

それではまた!

You are the BEST!!

2020.12.05

Fin.
久しぶりの投稿だね
安定の可愛さで、かっきー見ると永遠の推しだなって毎回実感する
好きだけでなく、かっきーの全てを尊敬してます
お互いアイドルと保育士で全然違う道だけど頑張ろうね
出会いに感謝
ライブ楽しみ〜!
カッキー楽しんでね。応援してるよ〜。
かっきーこんばんは!今日も1日お疲れ様でした!
金曜日のshowroom誰が出演するのか凄いワクワクしてたから
かっきーが出演した時、めちゃくちゃ嬉しかった!
4期生の新曲が明日ライブで披露されるの凄い楽しみ!
自分も今日で課題終わらせたから、明日のライブ観戦の準備も大丈夫!
楽しみにしてるね!リラックスして楽しんでね!
バイバイ!
こんばんは!
本格的な冬になったね~bearing
明日はついに4期生ライブ、みんなのパフォーマンスを楽しみにしてるsmile
最高のライブになるといいねwink
「僕は僕を好きになる」は、4期生が増えてフレッシュな風を感じるconfident
ベストアーティストのかっきーのパフォーマンス、気合いが入ってて良かったよgood
では、風邪ひかないように気をつけてね~happy02
ばいばいっ
お疲れ様です。賀喜ちゃん。
明日のライブ楽しみにしてます!!
アフタートークも楽しみです!

16人皆んな大好きです。
かっきーこんばんはー!
ブログ更新ありがとう
(コメント遅くなってごめんなさい)


4期生2周年おめでとうございます(*^^*)
もう丸2年も経ったんだね!
すごく早く感じるねぇ

4期生の皆のことをこんなにも好きになっているなんて2年前の自分では想像できなかったな~
4期生全員のモバメも取ってるから、皆のモバメを見るのが毎日の楽しみです!
そうです、もう4期生無しでは生きられないからだになってしまいました

4期生が乃木坂に加入してくれた事に感謝しています!
本当にありがとう(*^^*)

3年目もよろしくお願いします!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER