このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1203Thu賀喜遥香ありがとう

こんにちは

賀喜 遥香です( ¨̮ )

もうすっかり冬ですね!

今年もあと1ヶ月もないということに 驚きです...

寒いから布団から出られない〜

それはさておき

みなさん、今日は何の日かわかりますか?

(*ˊ˘ˋ*)ナンダロウナー

実は実は。

4期生のお誕生日です!!

ワーイワーイ!(*ˊ˘ˋ*)

2年前の今日、4期生お見立て会が日本武道館で行われました!

もう2年も前なのか...2年って早いんですね...

海老が好きだけど 名前はかきです

って自己紹介してた記憶がありますね( .. )

今思ったら 何言うてんねん って感じます

他のみんなの自己紹介もすごく覚えてます!! 懐かしい。

まゆたんがバット振ったり、ゆりちゃんが詩を読んだり、みおちゃんがコールしたり、

あやめんが編み物でなぞかけしたり、、

 4期生が自己PRしてくださいって言われたら、みんな何をするか気になりますね( ´֊` )

初めは11人だった4期生も、今は16人に増えて、パワーアップしました。

いつも4期生を支えてくださって、愛してくださって本当にありがとうございます!

私達も、みなさんが大好きですし

乃木坂46が大好きです。

こんなに素敵な場所にいられたことを 誇りに思えるように輝きます!

ずっと、見守っていてほしいです。

これは1年前の4期生ライブの時の写真です!('' )懐かしい〜

そして!

**―――――**―――――

12/6()

乃木坂46 4期生ライブ2020

**―――――**―――――

2回目の4期生ライブが行われます!

もう一度 4期生でライブをさせていただけて、本当に嬉しいです!ありがとうございます!

16人で最高のライブにできるよう、頑張ります。よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2020/11/4646-42020.php

ユニットコーナもありますのでお楽しみに(*ˊ˘ˋ*)

私はやんちゃんとです!

やんすけは相棒だからね( ¨̮ )

それとですね...

レコメン!さんで、

"レコメン!乃木坂四期生メガ盛り祭り"

2週に渡って開催されますー!!!

(ˊˋ)ワーイワーイ!!

本当に有難いです!!!

127日(月)掛橋、黒見、璃果

128日(火)筒井、林、矢久保

129日(水)柴田、清宮、松尾

のメンバーが出演します。

その他のメンバーも後に 出演日が公開されると思いますので、お楽しみに!( ¨̮ )

因みに、

7日は"4期生が褒め収め!謙虚な5軍リスナー自慢大会!"

8日は"俺の妄想クリスマスデート"

9日は"4期生が判定!これでクラスの人気者!"

といった企画がありますので、

それも、お楽しみに...(´֊` )うふ

私は何の企画をやるのでしょう...( ¨̮ )

そしてそして。

**―――――**―――――

2021127()

乃木坂46 26枚目シングル

"僕は僕を好きになる"

**―――――**―――――

発売決定しました!!!

美月さん、センターおめでとうございます!

私の力は微微微力かもしれませんが、後ろからずっと尊敬の気持ちとパワーを送ります。

まゆたんとレイちゃんも初選抜おめでとう!

一緒に頑張ろうね。( ¨̮ )

その、選抜メンバーに 私も選んでしただきました。

本当に有難いです。

今までは悩むことが多くて 何も踏み出せずに居たのですが、先輩方の姿や美月さんのブログを読んで、

もっと変わる努力をしようと思いました。

小さなことから変えていって、自分を大きく変えたいです。

強いひとになります!

 

それと。

このシングルをもって

堀未央奈さんが乃木坂46をご卒業されることを発表されました。

未央奈さんは本当に、いろんなことを教えてくださりました。

立ち位置や振り付けが曖昧な私たちに 話しかけて教えてくださったり、メイクのことを教えてくださったり。

教わることもあれば、見て学ぶことも多くて。

いつも可愛くて、未央奈さんを見る度に私ももっとかわいくなりたい!と思っていました。

いつも見つめていたので、私からの視線を感じていたらすみません...

このシングル期間、時間を大切にしたいです。

あらためて。

未央奈さん ご卒業おめでとうございます!

ずっと憧れです。大好きです。

初めて選抜メンバーとして選んでいただいた24枚目シングルから25枚目、26枚目と

どのシングルでも先輩が卒業されていて、

一瞬一瞬が尊いです。

もっとたくさん時間を過ごしたかったなぁと思ってしまいます

時間を大切にします。

( ¨̮ )

それとですね!

26枚目シングル発売記念

オンライン ミート&グリート

開催決定しました!!!!(ˊˋ)

嬉しい!(*ˊ˘ˋ*)

お話できるの嬉しい!

詳細( ¨̮ )

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2020/12/-4626th.php

今から楽しみです♪

かわいいお洋服 用意しようっと( ¨̮ )

よろしくお願いします!

**―――――**―――――

話は変わりますが...

今年の

"NHK 紅白歌合戦"

に乃木坂46が出場させていただくことが決定しました!!

有難いです...!!(*ˊ˘ˋ*)

全力でパフォーマンスさせていただくので、是非!見て欲しいです!

それと!

"輝く!日本レコード大賞

世界中の隣人よ 

を優秀作品に選んでいただきました...

本当にありがたいです。

12/30、今年の想いをこめて 頑張ります!

よろしくお願いします( ¨̮ )

今回のブログは盛りだくさんでした...( .. )

読んでくださってありがとうございました!

風邪ひかないようにね。

暖かくしてね。

それでは(*ˊ˘ˋ*)

クリスマスたのしみ( ¨̮ )

賀喜 遥香

2020/12/03 16:36

コメント(1227)

先頭ページへ 前へ 1201 - 1227
はーちゃんこんばんは

CDTV見たよ~
まさかのI seeがカラオケTop10に入ってるとは
他は全部表題曲やったからな
どれだけI seeが素晴らしいかってのがわかるね
しかも26thの選抜の中ではーちゃんがセンターに立ってたのは永久保存版ですわ
いつか表題でも同じ景色が見れるといいね~

ノギスキ見たよ~
スキットを見てるはーちゃんが可愛かった
好きな髪型で嬉しいです
やほ〜
CDTVばっちり見たよ(^^)v

僕は僕を好きになる”フルサイズ初披露!
2番の歌詞すごい好きだし、フルで聴くと曲の良さがまた深く感じられて良かったよ!
パフォーマンスもしなやかで綺麗で乃木坂やぁってなった( ¨̮ )

そしてメドレーが最高すぎた〜〜
4期生での夜明けから、先輩たち含めた全体でのIsee...が笑顔で楽しそうで可愛くて見てて幸せな気持ちになったよ( ¨̮ )

Isee...6位ランクインすごいね〜
バスから出てきてってのがMVぽいなぁってね!
まさかまたかっきーセンターIsee...が見れるとは、ありがたいありがたい

今日もかっきーめちゃめちゃ可愛かったな( ¨̮ )

今日もお疲れ様!寒かっただろうし、ゆっくり休んで体調に気を付けてね〜
明日も頑張ろう またね☺︎
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

CDTVライブ!ライブ!お疲れ様でした。カラオケTOP10ではI see…が6位。おめでとう!\(^o^)/

I see…とても楽しそうなパフォーマンスで良かったです。寒い中で大変だったね。お疲れ様でした。\(^o^)/


それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて暖かくして過ごしてね。応援してるよ。(* ゚∀゚)ノシ
かっきーおはようございますこんにちはこんばんは

ノギザカスキッツ見て、寝る前に先週の聴けてないレコメンを聴いております(遅い)

いやーしかし、4期生ライブよかったね!
やっと16人合流した感じする!
きっとこれからもっと良いグループになるから、見る側としてもすごく楽しみでございます

ところでレコメン聴きながらコメント書いてるんですが、面白い話がたくさんで楽しいですね笑
特にここ最近はかっきーのいわゆる意外な一面が各所で明らかになってるので、もはや意外性はなくなってきたかもしれない笑

Out of the blue すごく良いよね〜
タイトルの意味調べてなかったから見てみたら、青天の霹靂とかに近い意味みたいですね
4期生の曲をライブで観るときはいつも一緒に踊ったりして楽しいので、新曲も振り覚えてはやく一緒に踊りたいな〜笑
ライブに行ける日がもっと楽しみになった!

レコメン最後まで聴いて寝よー
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香ちゃんおはよう!

録画してたCDTV何回も見返してるカイトです


昨日は夜遅くまでほんまにお疲れ様('ᵕ' )

夜だから冷えてただろうし大変だったよね…

リハとかも含めたらほんまにお疲れ様やで( ¨̮ )

ちゃんと俺はかっきーの頑張り見届けたよ!


イルミネーションすごい綺麗やったなぁ…

でもあのイルミネーションよりも
かっきーの方が何倍も輝いて綺麗だったよ( ¨̮ )

内巻きにしてたの俺は見逃さなかったよ笑

内巻きめっちゃ似合ってて可愛いねんな~


"僕は僕を好きになる"フルサイズで初めて聴いたけどすごい感動したし振り付けも良いね!

かっきーのパフォーマンス最高だったよ!

特にサビのかっきーのダンスすごい好きよ( ¨̮ )


カラオケメドレー豪華で圧倒されたなぁ…

ほとんど表題曲が上位を占めてる中、

唯一表題曲以外でランクインしてる
「I see…」痺れたしめっちゃ嬉しかったよ!

俺もカラオケ行ったら必ず歌ってるかな笑

かっきーのセンター曲本当におめでとう('ᵕ' )

バスの中の夜明けもめっちゃ可愛かったし

I see…のセンターも輝いてて最高やったで!

全曲感想書くのは流石にやめとくけど
最初から最後まで本当に素晴らしかったよ!

昨日は素敵なパフォーマンスをありがとう( ¨̮ )


話は変わるけどさ、この前の土曜日ついに

閻魔堂沙羅の推理奇譚 の最終回来てたね( ¨̮ )

かっきーのために見始めたけど普通に面白かったから結局最後まで見続けたんよ笑

最終回あるあるの回想シーンで
かっきーの映像流れててエモかったなぁ

かっきーは最後まで見てたんかな…?笑


コメント長くなっちゃってごめん!

文章打ち込むのに一時間くらいかかったよ笑

どうかかっきーに届きますように。

今日もお互い元気に頑張ろうね!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
モバメありがとうございます(oдolll)
CDTV☆視聴いたしました。フルサイズの僕は僕を好きになる&乃木坂46カラオケTOP10&生まれて初めて‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
前髪師匠流し賀喜遥香殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ノギザカスキッツACT2#7&ノギスキマチソワカン#7視聴いたしました。
こいの火消し隊☆カッコイイキメ台詞でございます。第3弾のかつ屋☆お隣のおしゃれなお姉さまカツ‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)奇跡のクリスマスカツ♡ピリ辛カツツンデレメリクリ♡サンタクロースカツ♡何であのときカツ♡感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
I see... 1596

かっきー
おはよう

昨日はCD TV 夜遅くまで 寒い中お疲れ様でした。
昨日は珍しく寝落ちしないで見れたよ。
終わってからコメントもしましたよー。

かっきー センターのI see ...が今現在 1596万回です。
カラオケTOP10の中の数ある表題曲の中での第6位は
すごいことだよね。
そして 選抜メンバーでのパフォーマンスがすごくよかったです。
まっつん先輩も笑顔で踊っていたよ。
みんな最高でした。
そして今日は予約していた8thバースデーライブが届くそうです。
すごく楽しみでした。
初めて参加したバースデーライブなので
2日目は3塁側の前の方で3日目 4日目はバックステージでした。
4日目のかっきーのソロは同じステージから見たかったなと思いましたがバックステージからでもいっぱい応援していました。
いつか乃木坂46のライブをアリーナ席で見るのが夢ですしかも神宮で 叶うよね きっと かっきーにまた会えるよね。

昨日はゆっくりお風呂に入ってあったまりましたか。
   うん  それならよかったです。

それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
遥香ちゃんおはよ〜
まずはCDTVお疲れ様!
仕事の都合上「僕は僕を好きになる」しか見れなかったけどバッチリ録画してるので他の部分はしっかりみたいと思いますっ!
カラオケランキングに「I see…」が6位に入ってのね!もうすごいしか言えん笑
カラオケに行った時歌うし盛り上がるし納得だよね!
次行く時も歌おっと笑

じゃモバメ返すね〜!
「僕は僕を好きになる」良かったよ!
初めてのフルサイズ披露お疲れ様!
結構ダンスや移動が複雑な曲だから難しかったよね…
しかも外で披露してるから寒かったよね笑
風邪引かないでね…

さぁ今日も頑張ろ!
ノギサカスキッツも見なきゃ!!!

じゃまた明日コメントするね!
今日もファイトだよ!!

がりおより
かっきー、おはようございます。
CDTV、僕は見たよ。録画しながら見ました。
かっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
僕は僕を好きになる、フルサイズ披露、とてもよかったよ。
乃木坂カラオケTOP10メドレー、サイコーでした。日向坂46とのコラボも、とてもよかったです。
Isee...6位おめでとうございます。僕はめっちゃうれしかったです。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かっきーおはよー


寒い中でのCDTVお疲れさまでした
録画しんだけど時間なくてIsee…しか見てないんだけど、先輩達も一緒の中でセンターに立つかっきーの存在は凄く大きく見えたしカッコよかったです

カラオケTOP10で6位って凄いと思ったけど、
私の中でIsee…は1位だよ!


カワイイいとこちゃんも双眼鏡でかっきー探してたんじゃない?笑


後で録画したのを見たらまたコメントするね



それと荒野行動のCAかっきーは何回見てもカワイイね
ゲームはまだやってないけど、やっぱ難しそーだなー


Mステも見るからね

かっきーがんばれー!
遥香ちゃん おはよう!



昨日のCDTVお疲れさまでした〜❗️

寒い中頑張ったね。

先輩メンバーがいる中での、I seeめっちゃかっこよかったし、誇らしかった❗️

10曲もあったので、中々の大変さだったのでは!


今日も寒いけど天気が良いので、昼間は気持ちいいねぇ〜!


年末にかけて、体調管理頑張って、元気に笑顔で乗り越えよう!^ ^


次回の歌番組楽しみにしてるよ〜‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)


かっきーやっほ〜(^∇^)

バタバタしてて久しぶりのコメントになっちゃった〜

昨日はCDTVお疲れ様!!

「僕は僕を好きになる」フルで初披露だったね〜
毎回表情、ダンスがどんどん良くなってる感じがする!

そして乃木坂と日向坂のコラボもすごく良かった〜
I see...もランクインしてたね٩( ᐛ )و
4期生だけじゃなくて先輩も混ざっての披露は新鮮だったね〜
やっぱりかっきーの笑顔は見てる人を幸せにする力があるな〜って思った!センター本当に輝いてたよ!

屋外での披露だったからきっとかなり寒かったよね笑
でもそんなの感じさせないくらいみんな笑顔で楽しそうですごく元気をもらえました!
ありがとう。

年末にかけて忙しいだろうけど、風邪ひかないようにね。
休める時はゆっくり休んで、温かいもの食べてね〜

いつもありがとう。

今日もかっきーが楽しく1日を過ごせますように。

それでは!またね〜

かっきー大好き〜(^∇^)
『遥香!貼るカイロ貼るか?』

ちわっす~、賀喜さんおはよ!
昨日はマザー牧場からの中継お疲れ様ね~

絶対寒いって~笑
ありがち衣装の肩寒いって~笑

。。。

。。。

でもそんな事より、かっきーのパフォーマンスが凄く良くて感動しちゃった(≧◡≦)

先輩達と一緒にやるI see…は緊張したよね?
めっちゃ良かったよ♪
ほんとかっきー成長したね☺️

まだこれから年末に向けてレコ大、紅白とか大変かも知れないけど、一年間の想いを込めて楽しんでパフォーマンスしてね!

ほな、マザー牧場の冷えはちゃんと取ってな~笑
体調だけは気を付けて!

また来るね~ ✩.*˚

SATOSHIより
かっきーやっほ〜(^∇^)

バタバタしてて久しぶりのコメントになっちゃった〜

昨日はCDTVお疲れ様!!

「僕は僕を好きになる」フルで初披露だったね〜
毎回表情、ダンスがどんどん良くなってる感じがする!

そして乃木坂と日向坂のコラボもすごく良かった〜
I see...もランクインしてたね٩( ᐛ )و
4期生だけじゃなくて先輩も混ざっての披露は新鮮だったね〜
やっぱりかっきーの笑顔は見てる人を幸せにする力があるな〜って思った!センター本当に輝いてたよ!

屋外での披露だったからきっとかなり寒かったよね笑
でもそんなの感じさせないくらいみんな笑顔で楽しそうですごく元気をもらえました!
ありがとう。

年末にかけて忙しいだろうけど、風邪ひかないようにね。
休める時はゆっくり休んで、温かいもの食べてね〜

いつもありがとう。

今日もかっきーが楽しく1日を過ごせますように。

それでは!またね〜

かっきー大好き〜(^∇^)
かっきーおはようsun

毎日モバメありがとうheart01
かわいい文章にかわいい写真から毎日元気をもらっています!

昨日のCDTVでは『僕は僕を好きになる』フル披露でかっきーがピンで抜かれる部分もあったりして素敵なパフォーマンスでしたshine
そしてカラオケランキングTOP10では表題曲の数々の中でランクインしてたこと、選抜メンバーの先輩達を引き連れてのセンターでの堂々としたパフォーマンスとかもう最高でしたshine

この一年で『I see…』という曲を通してかっきーの成長している姿を感じられることが何度もありました。
センターとしてどんどん存在感やキラキラが増していってて、ファンとしてこの1年まだちょっと早いけどかっきーを応援していて本当に楽しい1年でした!!

そして、紅白の曲が『Route246』だと発表されたね!
かっきーがフロントの曲で紅白出場できてすごく嬉しいhappy01
沢山映るのかな?緊張もあるやろうけど楽しめるといいね!!
楽しみにしていますnote

寒い日々やけど体調気をつけてねheart01
今日はバスラのフラゲ日なのでわくわくですheart01705より
はるみん、おはようheart04

CDTV寒い中のパフォーマンスお疲れさまheart04

外はイルミネーションで、バス中はクリスマス仕様でめっちゃ綺麗やったねflair

カラオケTOP10の中に唯一カップリング曲である I see…がランクインしてるって凄いねheart04
しかも先輩方とのパフォーマンスは感慨深かったよheart04

今日も一緒に頑張ろうheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
乃木坂46、カラオケTOP10


『i see』



6位おめでとう
こんにちは
いつもモバメありがとう

昨日は CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP、生放送お疲れさまでした リアルタイムで観てたよ
マザー牧場でイルミネーションも綺麗だったshine

僕は僕を好きになる、フルサイズでの歌唱 パフォーマンスも見れて最高に嬉しかったよ 寒そうでしたが(+.+)寒かったよね、、地面も平ではなかろうに見えましたがメンバーの皆さん転けることなく生披露が終わりホッとして観てました!!
乃木坂46の楽曲カラオケトップ10に Isee… 、6位おめでとう♪また見れて最高に嬉しくて震えたshine

今日もかっきーお仕事かな お仕事なら頑張ってねrock

では またコメントします!またね
かっきー、こんばんは。本日2回目のコメントです。
乃木坂46×「荒野行動」のコラボCM、YouTubeで僕は見たよ。
かっきー、CA姿似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
チャレンジ動画も僕は見たよ。かっきーのパフォーマンス、めっちゃかわいかったです。
かっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かっきーこんばんは!今日も1日お疲れ様でした!
昨日のCDTV見たよー
ます、「僕は僕を好きになる」
フルでパフォーマンス最高だった!フォーメーションとか腕の動きとかとても難しそうなのに、メンバーの皆さんもかっきーもすごく揃ってて素敵だったよ!
そして日向坂さんとのコラボ!
10曲とも最高だった!
やっぱり1番嬉しかったのは、isee!
先輩方も踊っていらしゃったのは驚いたなー
やっぱりかっきーが1番輝いてた!笑顔も素敵だった!
夜遅くまで、そして何より寒い中本当にお疲れ様でした!
自分もかっきーのパフォーマンスをみて、モチベーション上がったから
大学の課題やレポート、テストも近づいてるし頑張らなきゃ!
体調気をつけてね!年末年始楽しみにしてる!
バイバイ!
8th YEAR BIRTHDAY LIVE
観ているNOW
遥香ちゃん今晩は。

メールありがとう。

昨日の私の写真ありがとう。

CDTVお疲れさまでした。

永遠に応援しています。
はるかちゃんこんばんわ。moon3
CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP見たよshineイルミネーションの中すっごくキラキラしてて可愛かったし、カッコ良かったhappy02フルでの【僕は僕を好きになる】もメチャメチャ良かった。歌詞が身に染み込んできたよconfidentなんか泣きそうになった。
I see…も皆で歌ったの良かったhappy02
日向坂とのコラボも素晴らしかったよcatface改めて乃木坂の凄さも知れたしね。きっと極寒だったのに、そんなの一切見せなくて、プロだなと思ったよ。本当に凄いし、素晴らしい。あんな素敵映像見れて、少し早いけど最高のクリスマスプレゼントでしたsmile風邪ひいてないか心配だけどねwobblyほんまお疲れ様でした。感謝します。happy02
大好きheart04lovely
遥香ちゃん お疲れさま!^ ^


中々、最近来れなくてごめんね〜…(・・;)


次はレコ大、紅白のリハ等で年末に向けて忙しそうだよね。

遥香ちゃん、また、夜行性とか言ってたら、あかんよ〜❗️笑

でも、寝れない時あるなぁ。


自分は寝れない時は、布団に入って本を読むようにしてる。でも、サスペンスとか、推理ものとかはグイグイ物語に引っ張られるような内容はあかんよね。
逆に朝まで読んでしまったみたいなことあるので、雑学系、勉強系が良いかな。

自分、勉強系は速攻で寝れるで〜!笑


まっ、寝れない時は横になってるだけでも、身体の疲れが取れるから、横になるんやで!(^ ^)




電子版で鬼滅8卷読んだら、煉獄の最後の言葉が胸に沁みて、生まれて初めてアニメを読んで、泣きそうに…^^

映画はよりヤバいかもね!


遥香ちゃんのお陰で、アニメがこんなにも心を震わせて感動できる、読み始めたら止まらなくなる感覚、初体験出来たなぁ。(^^)

ありがとね!^ ^


ごめん、休憩終了、仕事しないと(〃ω〃)

また来るね❗️
かっきーこんばんわんᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

CDTVおつかれさま!しっかり見たよ〜☺️☺️
I see...ランキング入りしてるの凄いね!もっともっと広まれー!先輩たちの真ん中でセンターとして遥香ちゃんが踊ってるのになんか感動した( ㅠ_ㅠ)それからバスの中めっちゃ風船あって可愛かった(笑)おきにいりの風船あった?ฅ•ω•ฅ
僕は僕を好きになるもフル披露で、かっこよかったーよ!!
それから寒い中外での撮影お疲れ様だよ、、ほんとにあったまってね( ㅠ_ㅠ)

いつもありがとう、だいすき‪︎‬‪︎☺︎
ブログ更新ありがとう!!
まずは乃木坂2歳おめでとう!今年はあまりイベント出来なくて早く感じたけど活躍っぷりから2周年以上の活躍はしてるよね!これからも輝き続けてください!
4期生ライブももちろん見るしミーグリも応募する!今あるイベントで全力で楽しみたいと思います〜
次のブログも楽しみにしてるね!
かっきーこんばんわんᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ

今日ねヒルナンデスで日光の特集してて、遥香ちゃんのこと思い出した!猿に会う!懐かしいね〜〜ゆばがめっちゃ美味しそうやった!(笑)
レコメンの写真、前髪流してるのめちゃくちゃお姉さんで可愛かったよ( ㅠ_ㅠ)かきゆりコンビ好きなので嬉しい!とりあえずはやくお風呂はいってレコメン聞きますね!!!!!
あした大事なお仕事がんばれ〜応援してる☺️
わたしもバイト頑張ります!

いつもありがとう、だいすきだよー!
先頭ページへ 前へ 1201 - 1227

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER