このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0505Tue賀喜遥香素敵な日

こんにちは〜
賀喜 遥香です!
 
 
今日は与田祐希さんのお誕生日ですね❁❁
 
おめでとうございます✩.*˚
 
 
与田さんは 優しいし、可愛さもありつつすごく美人だし、本当に、もう、すごく好きです笑
 
今年1年、素敵な年になりますように!
 
 
 
 
 
 
それと、 こどもの日です!
 
私の家は弟がいるので、
毎年 カブトを飾ってたなあ〜
 
 
カブトは高いから、触ろうとしたら すごく怒られてた記憶がある(′-′ )笑
 
触りたくなっちゃうんだよぉ
 
 
 
 
 
 
こどもの日はお休みで、GWなので 家族ですごした思い出がたくさんあります!
 
みなさんは 思い出ありますか??
 
 
┏/∵/┛三
 
 
 
私はありすぎてちょっとごちゃごちゃです笑
 
でも、その思い出でGWには毎年半袖を来ている気がします。
 
立夏ですもんね〜
夏が始まりますよォぉぉぉお!!
 
わぁ!!!!(?)
 
 
夏と聞いてテンションが3段階上がりました
 
 
 
 
 
 
 
それではこのまま唐突に
質問コーナーをしようと思い
まっするᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗmuscle
 
 
◎個人ブログ始まっても質問コーナーはやってくれる?
A.やるつもりではいます( ¨̮ )
毎回できるかはわからないけど... 頑張るよ✩
 
 
◎暇なとき何してる??
A.最近は結構ずっと絵を書いてるよ〜
ひたすら模写してるかも。
 
 
◎暇なので何か課題ください!
A. 今日発売の日刊スポーツさんの連載
 "坂道の火曜日" で、私の塗り絵を掲載していただいてるので、暇があるなら!塗って欲しいなあーなんて思ったり。。‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 
 
◎かっきーが欲しいSPECはなんですか?ちなみに俺はニノマエの能力が欲しいです。
A.うぅーん。迷う!
一十一の能力 カッコイイよね(´・ ・`)
でも、さとります♪ってやりたい!!
 
 
◎かっきーは免許とか取ったら行ってみたいとかありますか?
A.湘南の海岸沿いを、サングラスかけて運転してみたい!
 
 
◎パンダの人形の名前を付けてください!!
A.ぱむすけ !
 
 
◎ゆずとか柑橘系の匂いは好きですか??
A.好き!大好き!
 
 
◎神染めるなら何色がいい?
A.神を...染めるだと......?
 
 
◎かっきーは、千鳥さんのネタで知ってるやつありますか?笑
A.おぬし〜のやつが好き笑笑
 
 
◎プリキュア見てた?
A.見てたよ!
ふたりはプリキュア から プリキュア5 GOGO くらいまではちゃんとみてた!
 
◎かっきーはSHOWROOMの時にやんちゃんからもらったしおり使ってる??
A.使うのもったいないからテレビの横に飾ってる( ◜௰◝ )
 
 
◎好きな女性声優は?
A.たくさんいるけど...
最近 早見沙織さんが好きかも!!
 
 
◎『リレーできないなら俺に渡してくれてもええんやで工藤』
A.バーロー!ば、バーロー バーロー!
(バーローしか言えなくなった工藤より)
 
 
◎1度やってみたいアニメとか漫画の必殺技はなんですか?
A.えー!それはやっぱり かめはめ波かなぁーー(*¨*)
でもなぁー、水の呼吸拾壱ノ型で凪ってみたいし、
結界師っていうアニメの 、包囲!定礎!結!滅!っていうのもやってみたいなぁ 
夢が広がりますね( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )
 
 
 
 
今回はこれくらいにします!
たくさんたくさんありがとうございます( ¨̮ )
 
ちゃんとコメント読んでますよ♪
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
健康にお気をつけて!
 
 
変な口しとる(′-′ )
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/05/05 16:54

コメント(3153)

かっきーブログ更新ありがとです〜!!

YouTubeのライブの配信見てきたんですけど、最高だったんだぁ!!
僕は去年の春ぐらいから乃木坂好きになって、まだ1回もライブ行ってないんですよ(´;ω;`)
だからめちゃくちゃ行きたくなりました!
そのためにも今は我慢デスネ!└( 'ω')┘マッチョッチョ

そういえば与田ちゃんハピバですね〜!
20歳?でしたっけ...もう大人の仲間入りだー\(°∀° )/

ここで質問です!
かっきーは20歳になったらなんかやりたいことありますか?
教えて貰えたら嬉しっス笑

ではでは体調に気をつけてね!
次も楽しみにしてます!(*´ω`*)
こんばんはるか♪

ブログ更新ありがとう!
モバメも沢山ありがとう(*^^*)

かっきーとの共通点!
猫アレルギー
暑がり寒がり
あかんのと苦手なのでしたww

イラストは勿論、ヘアアレンジ
楽しみにしてます(*^^*)

またコメントします!
かっきーありがとう!

質問です!

・炎炎の消防隊見たことある?
受験生に一言お願い!!
元気ください
ブログおもしろかったhappy01
更新ありがとう
ブログ更新ありがとう。
アニメ好きなんだね。

早見沙織さんといえば、鬼滅の刃の胡蝶しのぶ役だよね。本当にはまり役だと思う。コミック後半にでてくる名台詞聞きたい!

健康に気をつけて、頑張ってrock
かっきー、ブログ更新ありがとう!

結界師が懐かしすぎて笑いました!
手のひらに□を書いて、なりきっていた恥ずかしい記憶が……!笑
包囲!定礎!結!滅!
たしかにやってみたい笑

質問です!
しょうもない超能力に目覚めるとしたら、どんな超能力がいい?
自分は信号が自分の通る時に必ず青になる能力が欲しいです笑

またブログ楽しみに待ってるね!
体に気をつけて頑張って!!
ブログ更新ありがとうございます!
初めてコメント書いてみました。

賀喜さんの魅力的な笑顔に吸い込まれて以来、
いつも元気をもらっています!

あと、今回のもですが、賀喜さんの書くイラストが
とても好きなので、たくさん見たいです!
男性につけて欲しい香水あれば教えてください!


いつもモバメありがとう、!
初コメントです( ¨̮ )
かっきーの画力はどうやって身につけたの?
かっきーブログ更新ありがとー!!いつも応援してるよ~。
おでこかわいい(*´ω`*)//かっきーは美人で可愛くて羨ましいです。
質問
Q.私、トマトが苦手で食べられるようになりたいので、応援してください!
Q.かっきーはどこのメイクを使ってるの?
Q.かっきーは早く眠れますか?
私は眠れません(τ_τ)泣
こんにちは!
ブログ更新ありがとう!
炭治郎の絵めっちゃ上手です!
結界師の漫画を学生の頃めちゃくちゃ読んでました!
そのなかで真界と絶界がかっこいいなぁって思ってました!
最近はお天気が良くていいですね!
おやすみなさい
ブログの更新ありがとう
去年のGWは高校の吹奏楽部に入部してはじめての定期演奏会に向けて必死にホルンの練習をしていました。(ホルンはこんな楽器です。→ )
今年はコロナの影響で中止になってしまったのでざんねんです。
質問です
最近、熱中しているものは何ですか。
カッキーブログ更新ありがとう!
そして毎日タイムリーなモバメもありがとう!
絵書くの苦手なんだけど、カッキーの絵を見ていたら最近になって絵を書いてみたいなと思ってきた。まあ下手過ぎるから数多く書いていくしかないけど、なんとかね。
SPECは面白いよね。カッキーのサトリ見たすぎる!
個人ブログ2回目ありがとう!
仲間想いのかっきーも、イラスト上手で変な口のかっきーも自慢の推しです!
また1ヶ月もどかしい日が続くけどstay homeでI see
鬼リピします。かっきーイチオシ曲はなんですか?

《《《質問》》》

◎どうぶつの森の島の名前決めてください。

◎最近鬼滅とヒロアカみたんだけど次にみるべきアニメは?


ずっと応援してます。
ブログ更新ありがとう

今はずっと家にいるからライブ行ったり握手会行ったりとかできないけど、その分モバメくれて嬉しい!



結界師のゲームしてたぁ懐かしい

オレンジ×緑
ただまさ
いつも応援してます!!
これからも頑張ってください!!
かっきー、ブログ更新ありがとう。
若くないけど若さんです。

ゴールデンウィークも、もうすぐ終わりですねー。
でも先程まで、乃木坂東京ドーム公演を観てたので、久々に盛り上がりました!
良かったねー! でも、かっきーはまだいなかった。残念!

ここで質問です。
◎そろそろ暑い日があり、半袖の季節となりますが、かっきーの初夏の思い出は何ですか?

明日もドーム公演観ます!ではまた!
5月5日 火曜日 曇

今日はYouTubeで乃木坂の東京ドームライブを見た。
このライブは初めて乃木坂のライブに参加したライブなので感慨深い。

3年ってあっという間だなあと思った。

最近、日が沈むのが遅くなったように感じる。
もう夏が近づいてきてるんですね〜

今日も素晴らしい1日だった。
はるかちゃん
お疲れさまです

明日もいつも通りのモバメ楽しみにしています。

それでは。
更新ありがとうーーー
かっきーって牡蠣とか好きなの??
かっきーやっほー!

今日も1日お疲れさまでした!

今日は課題を半分終わらせた!
明日で終わらせる!
必ず終わらせる!
絶対終わらせる!
終わらせるんだぁぁぁぁぁぁっ!
(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง

かっきー毎日モバメありがとね!
日々楽しめてるよ!
かっきーのおかげでがんばれる!

明日もがんばろう!

では( ᐛ )ムキムキ
かっきー、ブログ更新ありがとう

いろいろあるけど、かっきーの笑顔で
前向きになれます

こどもの日にぴったりな塗り絵ですね
モバメのイラストも益々楽しみです

思いのまま、自然体でこの状況を
過ごしましょう。ファイト




坂道の火曜日読みました、塗り絵なんて幼稚園以来だと思う、やってみよーと思います。

かっきーは夏が好きなんですね。
僕は夏苦手だしテンションは上がらないけど、段々涼しくなってくると、なんとも言えない淋しさを毎年感じます。あの感情はなんなのだろう。
梶裕貴さんってかっこよくないですか?
自分は七つの大罪のメリオダスの声優やっててそこから好きになったんですけど、ヒロアカで轟の声優もやってるじゃないですか。それに気づいた時は発狂しました ←(引かないで )
大好きやで
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
与田ちゃんお誕生日おめでとうございます。与田ちゃんも最近は色気が出てきたと思います。けど可愛さも大事です。
私が子供の頃、子供の日はおもちゃを買ってもらえる日でした。つまり子供の日とクリスマスと誕生日と、年3回プレゼントをもらっていました。両親曰く、子供の日にこいのぼりを買ってあげられなかったので、おもちゃを買ってあげる事にしたんだそうです。子供の日プレゼントは、高校に入るくらいまで続きました。
もうそろそろ、エアコンを掃除して、準備しなくちゃですね。
ではまた。
やあ。おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

ブログ更新ありがとう。モバメもありがとうね。(*^-゜)vThanks!

昨日は与田ちゃんのお誕生日だったね。おめでとうだね。お祝いの気持ち届くといいね。゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

GWの思い出教えてくれてありがとう。思い出たくさんあるんだ?いいね。(^^)d

カブトとか飾り物って触りたくなるよね。自分の家には日本人形があったよ。触らなかったけどね(笑)( ̄▽ ̄;)

自分の家族はみんな人混み苦手だからGWに出かけた記憶はないかなあ。夏休みには少し出かけたことあるよ。(*^^*)

質問コーナー面白かったよ。かめはめ波はたしかに憧れるよね。(^-^)/

UTBのオフショありがとう。ステキだね。また送ってくれるの楽しみにしてるね。( ´∀` )b

本当にもう夏みたいな暑さだよね。かっきーは夏が好きなのかな。自分も暑がりだし寒がりだよ(笑)(  ̄▽ ̄)

それじゃまたね。今日も良い1日をね。身体に気をつけてね。(@^^)/~~~






初めてコメントしますが、毎回ブログ必ず見てます!
アニメの話になるんですが、文豪ストレイドッグスって知ってますか?少し気になったので質問してみました。
あ、私からのリクエストなんですが
模写を是非見せてください!!
ブログ更新ありがとうございます(*´ω`*)
お元気ですか?
最近暑いですよね 体調管理ちゃんとしないと倒れますよね
早くウイルスが休息し元の生活に戻りたいなぁ
かっきーに早く会いたいな 同い年でこんなに頑張ってる子はじめてみました もしも26枚目シングルの握手会があったら頑張って関東会場全部参戦します
これからもお仕事などなど頑張ってください
ずっと応援してます
たかより
はるかありがと
ん~っまっ
かっきーブログ更新ありがとう!!
今の時期だから特に、ブログ更新されると凄く嬉しいしなんか安心するんです!
質問コーナー続けてくれるの嬉しいです!
でももちろん、かっきーが無理しない程度でね!
与田ちゃん誕生日おめでとう!!可愛いよねーーほんと!
今日は乃木坂のLIVE配信あって気分が最高!かっきーのブログも更新されて!


質問ですー
この期間メンバーと連絡とったりしてるのー?さくちゃんとか!
コメント書くの初めてです!
いつも楽しみに見ています!!かっきーの歌声めっちゃかっこいいです!!
質問です!
自分もアニメ好きです!その中でもONE PIECEが好きです!かっきーは好きですか?
ちなみに僕はマルコとシャンクスが好きです!

オススメの漫画、アニメを教えてください!

これからも無理せず頑張ってください!!
かっきー好っきー。
かっきー こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
コメントするのは遅くなってしましたが、ちゃんと「塗り絵」は見ていますよ。真夏の全ツーのときの公式ガイドブックのイラストもかっきーのものでしたよね。かっきーの特技、これからもよろしくお願いしますね。
大変な毎日が続いていますが、今までと全く異なるGWとなってしまいましたね。昨年は動ける10連休でしたが、今年は「おうち」でじっと我慢。でも、おかげで今までたまっていたSHOWROOMなどたっぷりと「復習」することもできました。もちろんdTVドラマの「猿に会う」もたっぷりと見ましたよ。
今まで働きすぎてたから、しばらく「充電期間」として、自粛が解除になったら、またご活躍ください。


髪を黒染めしたんやけど、また明るくしたくなってきたー
かっきーは男性の髪色は黒髪派?明るくてもいい派?
ちなみに、僕はグレーやハイトーンのアッシュだよー
ブログ更新ありがとう!
もうすぐ夏が来るね‼︎

そこで質問
・19歳になったらやりたいことは?
気になります‼︎
これからも頑張ってね‼︎
またレコメンきてください!
水面斬り!天翔龍閃!
かっきー、ブログ更新ありがとう!

ぬり絵の絵、めっちゃ上手!さすがかっきーやね!

プリキュアの世代、ドンピシャすぎる!私も見てたよー!レモネード好きだった!

質問です!ポケモンは見てましたか?
私はアドバンスジェネレーションからずっと見てます!

コロナなどに気をつけて過ごしてね!私も気を付けます!
次のブログも楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとうございます!(^^)

昨日5月5日は与田ちゃんの誕生日でしたね(^^)かっきーは与田ちゃんにお祝いのメールとかしたんでしょうか?与田ちゃんならきっと返事を返してくれると思うので、勇気を出してメールしちゃいましょう!(笑)

こどもの日とかGWにそんなに沢山思い出があるんですね(^^) 僕はあまり思い出らしい思い出が無いので、ちょっと羨ましいです笑 これから何か楽しい思い出を作れたら良いなぁ(^^)

やってみたい必殺技ですけど、僕も中学生くらいまでは頑張ればかめはめ波を撃てると信じてました(笑)鬼滅の刃で言ったら、炭治郎のヒノカミ神楽 円舞を繰り出してみたい(^^) 結界師も懐かしいですね!必殺技ではないですけど、結界を踏み台にして空中を駆け上がってみたいと思います(^^)妄想し始めるとワクワクが止まらなくなりますよね!

ではでは、もう少しおウチライフを満喫しましょー(^^)
全ツファイナル見終わった!

いやぁ、エモいよね、笑


ライブ行きたい!笑


かっきーが加入した頃から受験勉強で
イベント行けてないから4期生いるライブ行けてないの
早くかっきーがいるライブ行きたい!
レスちょうだいね!笑
アピールしてると思うので、笑


握手会も早く行きたい!笑


元気貰えるわ


また、明日22時まで勉強頑張ります!
against聞いたことある??THE1期生って感じの歌詞ですごいかっこいいよね!

ブログ更新ありがとう!
かっきーをみると元気になります!
ぬり絵を最新鋭でやるなんてすごすぎる、、、
バーローバーロー使おうかな笑笑
次も楽しみにしてます!体調に気をつけてください!!
熱中症にもね!
お疲れ様です(^O^)

結界師見てたんですね!
あれ結構前だったと思うのですが、見てたのいくつくらいでしたか??

応援してます!!!
かっきーブログ更新ありがとう!

早く東京ドームでかっきー見たい!

I see...の振付け覚えるね!

GWは通ってた学校でいつも文化祭があったよ。

いつもありがとう!
かっきーブログ更新ありがとう!!

暑いですよね。自分は暑がりなので急に暑くなって降参です。
でも夏が一番好きな季節なので、気分は最高happy02
テンションは10倍アップ!!

家では暇なので筋トレしたりラグビーボールを触ってますが天井が低いのですぐにぶち当てます。ボールの塗料が天井に付きましたwww
めっちゃラグビーしたくてうずうずしてます。食欲並に強い欲なので抑えられませんwww
壁とかにタックルしたり、壁相手にスクラム組んだり・・・変人全開な毎日です。

かっきーも壁にタックルしてみて下さいwww 気分が晴れますよsun
※壁に穴を開けないように注意ですbearing

また更新してください♪♪

〜質問〜
・毎日なにか筋トレなど、やってますか?

・免許取ったらどんな車に乗りたいですか?

・かっきーと筋トレがしたいですぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

〇ラグビーやってるので応援して下さい!!
ブログ更新ありがとうございます。
香港のファンです,日本語はあまり詳しくないので、すいません
早見沙織さんのこえは本当に優しいです,私も好きです。

かっきーに質問です
1.バクマン。知でますか?
2.最近好きのゲームは何ですか?

StayHome 頑張ってください
皆さんが健康で毎日が過ごせるように
祈ってます。
かっきーブログ更新ありがとうhappy01
個人ブログになってもしっかり更新してくれるところ好きheart01

かっきー元気??
笑顔でいてくれたら嬉しいです…(^^)なかなか上手くいかないこともあるかもしれないけど私を含めて本当にたっくさんの人がかっきーのことが大好きで応援しています(^^)会いたいなって恋しく思ってます(^^)かっきーから沢山の元気をもらっています(^^)本当に感謝でいっぱいです(^^)だからかっきーには笑顔でいてほしいです(^^)微力ながらずっとずっと応援してます(^^)
イラスト本当に上手です!この期間にさらに勉強しているとのことで好きなことに対する熱意素敵ですhappy01

会える日が来ると信じて頑張ります(^^)!またね!705より
コロナに負けずに頑張ろう!
今日も1日お疲れ様〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

今日も朝からバイトだった〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬
毎日朝からバイトがあるおかげで生活習慣治りそう笑

かっきーがよく使う〜やでとか〜やねんが可愛い〜ヽ(。・ω・。)ノ
女の子の方言は凄い可愛くて好きだな〜

乃木坂どこへ見たよ〜
かっきーの遅いねんバカを聞こうと思ってたのにあれ未公開のやつだったね笑
完全に忘れてた〜( ◜௰◝ )

今日のライブ映像見た〜???
すごい懐かしいな〜
自分が初めて行ったライブだったからすごい思い出深いな〜
他星とあらロマの正規のメンバー久しぶりに見てエモエモだった〜( ◜௰◝ )

今日はこの辺で〜

おやはるか〜

ばいばいっヾ(・ω・`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER