このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0505Tue賀喜遥香素敵な日

こんにちは〜
賀喜 遥香です!
 
 
今日は与田祐希さんのお誕生日ですね❁❁
 
おめでとうございます✩.*˚
 
 
与田さんは 優しいし、可愛さもありつつすごく美人だし、本当に、もう、すごく好きです笑
 
今年1年、素敵な年になりますように!
 
 
 
 
 
 
それと、 こどもの日です!
 
私の家は弟がいるので、
毎年 カブトを飾ってたなあ〜
 
 
カブトは高いから、触ろうとしたら すごく怒られてた記憶がある(′-′ )笑
 
触りたくなっちゃうんだよぉ
 
 
 
 
 
 
こどもの日はお休みで、GWなので 家族ですごした思い出がたくさんあります!
 
みなさんは 思い出ありますか??
 
 
┏/∵/┛三
 
 
 
私はありすぎてちょっとごちゃごちゃです笑
 
でも、その思い出でGWには毎年半袖を来ている気がします。
 
立夏ですもんね〜
夏が始まりますよォぉぉぉお!!
 
わぁ!!!!(?)
 
 
夏と聞いてテンションが3段階上がりました
 
 
 
 
 
 
 
それではこのまま唐突に
質問コーナーをしようと思い
まっするᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗmuscle
 
 
◎個人ブログ始まっても質問コーナーはやってくれる?
A.やるつもりではいます( ¨̮ )
毎回できるかはわからないけど... 頑張るよ✩
 
 
◎暇なとき何してる??
A.最近は結構ずっと絵を書いてるよ〜
ひたすら模写してるかも。
 
 
◎暇なので何か課題ください!
A. 今日発売の日刊スポーツさんの連載
 "坂道の火曜日" で、私の塗り絵を掲載していただいてるので、暇があるなら!塗って欲しいなあーなんて思ったり。。‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 
 
◎かっきーが欲しいSPECはなんですか?ちなみに俺はニノマエの能力が欲しいです。
A.うぅーん。迷う!
一十一の能力 カッコイイよね(´・ ・`)
でも、さとります♪ってやりたい!!
 
 
◎かっきーは免許とか取ったら行ってみたいとかありますか?
A.湘南の海岸沿いを、サングラスかけて運転してみたい!
 
 
◎パンダの人形の名前を付けてください!!
A.ぱむすけ !
 
 
◎ゆずとか柑橘系の匂いは好きですか??
A.好き!大好き!
 
 
◎神染めるなら何色がいい?
A.神を...染めるだと......?
 
 
◎かっきーは、千鳥さんのネタで知ってるやつありますか?笑
A.おぬし〜のやつが好き笑笑
 
 
◎プリキュア見てた?
A.見てたよ!
ふたりはプリキュア から プリキュア5 GOGO くらいまではちゃんとみてた!
 
◎かっきーはSHOWROOMの時にやんちゃんからもらったしおり使ってる??
A.使うのもったいないからテレビの横に飾ってる( ◜௰◝ )
 
 
◎好きな女性声優は?
A.たくさんいるけど...
最近 早見沙織さんが好きかも!!
 
 
◎『リレーできないなら俺に渡してくれてもええんやで工藤』
A.バーロー!ば、バーロー バーロー!
(バーローしか言えなくなった工藤より)
 
 
◎1度やってみたいアニメとか漫画の必殺技はなんですか?
A.えー!それはやっぱり かめはめ波かなぁーー(*¨*)
でもなぁー、水の呼吸拾壱ノ型で凪ってみたいし、
結界師っていうアニメの 、包囲!定礎!結!滅!っていうのもやってみたいなぁ 
夢が広がりますね( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )
 
 
 
 
今回はこれくらいにします!
たくさんたくさんありがとうございます( ¨̮ )
 
ちゃんとコメント読んでますよ♪
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
健康にお気をつけて!
 
 
変な口しとる(′-′ )
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/05/05 16:54

コメント(3153)

かっきーこんばんはmoon3
初めてコメントします。
I see…のMV観て好きになりましたheart04
いつもブログ楽しみにしてるよ〜shine
モバメも毎日ありがとうsign03
もしかして8日置きにブログ更新するのかな?
世の中が落ち着いて握手会やイベントが開催されるようになったら絶対会いに行くから、それまでお互い頑張ろうねrock
ゆっくり休んでね、おやすみなさいconfident


カッキー~。 お疲れ様です。 相変わらず可愛い し~。 早く終息して会いに行きたいな~。ライブに握手会に~と!これからも応援しているので、よろしく ✌️ね。ラブ ♥️❤️
かっきー、ブログありがとーpencil

今東京ドームのライブ配信見ながらコメント書いてますsports
4期生もいる東京ドーム、絶対に見たいので、いつの日か叶うことを楽しみにしてますねshine

僕は絵がめちゃくちゃ下手なんですが、かっきーがイラストの模写してるって聞いて、なるほどーと思ってたら、絵の上手い後輩も同じことしてるらしいですflairさすが賀喜プロですね
下手は下手なりに絵も楽しく描けるようになりたいので、模写やってみますねー

【質問】
東京ドームの舞台に立てたら、かっきーがMCでやってみたいことありますか??

体調にも気を付けて、楽しい日々過ごしましょー
身長が184もあって少し高いのですけど、握手会行ってもビビったりしないですか?
ブログ更新ありがとう

だいすき〜୨୧
かっきー、結界師知ってるんですね!!僕、今も好きで漫画読みまくってます!!最近、友達で結界師知ってる人がいなくて寂しかったんです!!めっちゃ嬉しい!!

◎質問◎
男の子にオススメの香水ってありますか??
教えてください!!!!
かっきー最高!
かっきーおつかれ!質問!
またいつか握手会できるようになった時、
かっきーよりだいぶお姉さんな私が握手しに行っても迷惑じゃないかな?笑
かっきーお疲れ様!ブログ更新ありがとう!

今日は与田ちゃんの誕生日だね!おめでたいね!誰かの誕生日は自分も幸せな気分になれるよね!

GWの思い出は殆ど遠征しか記憶にありません笑 サッカーを小4から初めてそれから毎年の様に遠征に行ってました笑
夏が早く始まって欲しいなーって最近思います!日焼けしたいなーって思って今年こと焼こうかなって思ってます笑

結界師知ってるんだね!俺も好きで漫画全巻、アニメも全部見た!
よく学校で結界師の真似したなー笑 かっこいいんだよね!

かっきーも健康に気をつけてお過ごしください!
またコメントします!
ブログ更新ありがとうhappy02
待ってました!
質問です
かっきーはいつから絵がそんなに上手くかけるようになったの?
どうすればかっきーみたいに絵が上手く描けるの?
教えて〜
体に気を付けてねhappy01
これからも応援してるよ!
I see…のかっきーほんとに好きです!

質問!
目玉焼きには何かけて食べますか!?
こんばんは〜、青ピクミンです!

遂にヒロアカのマンガ買いました、そして最新巻まで追いつきました!
今後の展開楽しみだね、高校生活あまりキラキラしてなかったから彼らを見てると憧れちゃうなあ〜

早くかっきーの元気な姿をメディアや雑誌で見たいなあ〜でもブログで写真あげてくれるのはとても嬉しいよこれからもよろしくね♪

【質問】
◯轟焦凍の好きなところはどこ?

◯ヒロアカの女性キャラで好きなキャラは?
かっきーすこっ
遠藤さくらちゃんをアイスで例えると何にしますか?最近有名人をアイスで例えるのよく見るのでお願いします!笑笑
ブログ毎回面白くて好きです!
弟と仲いいんですか?
そんな姉がいたらなんでもいうこと聞くよ!
質問なんですけどくまのぬいぐるみがいるんですけど
もーのすごくかわいいんです!
それで名前を考えて欲しいんですけどいいですか?
ものすごく大切にしています!よろしくお願いします!
いつもブログ更新ありがとうございます。僕は高校一年でコロナウイルスのため休校中です。段々とストレスがたまる中で最近ピアノにはまっています。そして、川嶋あいさんの旅立ちの日にを練習しています。賀喜さんはピアノを弾いたりはするのですか?もし、弾いたことがあれば、どんな曲を弾いていたのか教えてください。自分的には、賀喜さんがピアノを弾いている姿はかっこよさそうだなと思います。これからもがんばってください。       
昔の漫画とかも読む?
あだち充さんのタッチとかH2とかおすすめ!
かっきーブログありがとう!
ほっこり癒されるよ~!カブトムシ触りたくなるのわかるわ~(笑)

このGWで家にあるマンガ読んでたんだけど、あだち充先生の「H2」と「ラフ」というマンガが青春モノで感動できるのでオススメですhappy01
かっきーブログ更新ありがとう!いっつも楽しみにしてます!
私は、この外出自粛期間中に乃木坂工事中とか見たりしてます!私はまた中2で、福岡住みだしお金もあんまり持ってないから、握手会とかLIVEとか行ったことないけど、大人になったら、握手会とかLIVEとか行こうと思ってます!握手会に行くときはかっきーのところに行きます!これからも頑張ってください!応援しています!!
こんばんは。
何と51歳のおじさんです。乃木坂46は結成当初から応援
しています。推しメンは桜井玲香さん⇒若月佑美さん⇒山下
美月さんと賀喜ちゃんです。賀喜ちゃんのお父さんより年上
だと思います。賀喜ちゃんは本当に才能の塊で魅力いっぱい
です。もちろん、他の4期生も好きですよ。モバメも始まり
ブログの更新は大変だと思いますが、時々更新されることを
楽しみにしています。「乃木坂どこへ」の新章が放送される
のを心待ちにしております。51歳のおじさんで申し訳あり
ませんでした。


かっきーに質問です!
化粧水とか乳液はどんなの使ってますか?かっきーの肌ツヤツヤだから教えてほしいです!
かっきーブログ更新ありがとう!
僕のヒーローアカデミアで好きなヴィランは誰ですか?ちなみに俺はトゥワイスです。
いつもデッカイ写真ありがとう。
とても嬉しゅうございます。
かっきーに、メロメロ♡╰(*´︶`*)╯♡

かっきー大好きー☆彡
かっきー好きー
かっきー ブログ更新ありがとう〜!
わぁ!!!!!!!(?)
与田ちゃんに『お姉さん』のイメージ無くて、想像もできないんですよね。
優しいというのはわかる気がしますが。
(^ー^)

ゴールデンウィークって、何かした思い出が無いんですよね。
小さい頃も、何処かに遊びに連れて行ってくれたことも無いですし。
だからなのか、ゴールデンウィークに出掛ける習慣が無いので、大人になっても出かけたいと思わないんです。
駄目ですかね。
(´・_・`)
やほ( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは〜

今日はブログもモバメもありがとう(*´꒳`*)

もうすっかり暑いよね(´・ ・`)
どちらかというと暑い方が苦手()

オフショット楽しみにしとくね!

自分は今日するって決めてた散歩1時間くらいしたけど気が紛れてよかったよ〜
家めっちゃ山って感じの中にあるから夜景見ながら音楽聴いて歩けて楽しかった(*´꒳`*)

このくらいかな。

ではまた明日٩(ˊᗜˋ*)و
ゆっくり寝てね〜

おやすみっ。

たくみ
かっきー好きです!
かっきーブログありがとう!
こどもの日もGWも遊んでた記憶はあるんだけど何してたかはあんま覚えてないや、でもぼくもかっきーと一緒で半袖着てたことは確かだな笑笑
もう夏近づいてるもんね、早く握手会やライブできる日がくるよう神(賀喜遥香様)に祈りながら毎日生きていくわ!!!!

最後に質問!
ぼくは流れるプールで何もせず流されてるの好きなんだけどかっきーは好きかな?好きだよね??

お互い体調に気を付けて過ごそうね、またブログ待ってる(^^)
かっきーブログありがとう♪
餃子食いなっせ(^-^)たーんと食いなっせ(^-^)
お疲れ様!
ブログ更新ありがとう!
マンガの必殺技憧れるよね!
こんばんは~❗
ブログの更新をありがとう❗

こどもの日ですね~。
個人的には俺と母の誕生日が近いので、お出かけするというよりは家でケーキを食べるとか、皆でステーキ宮(笑)に食べに出かけるくらいかな?

今年はつまらない誕生日になってしまったよ。
来年は笑って楽しくどこかへ出掛けたいよ~。

かっきーは元気ですか?
俺は元気です❗
また、会える日を楽しみに待っています❗

◯免許を取ったら、地元ならどこへ行きたいですか?

それでは、また~❗
【コウヘイくん】より
毎回読んでますよって書いてくれてるの嬉しいね
かっきー、こんばんは❗
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

明日で休み終わってしまう~(;ω;)
だらだらして最終日終わろうと思います❗
かっきーも身体に気を付けて過ごしてくださいね❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
カエルのパスケースに名前つけて!!!
かっきー、お疲れさま!
よだちゃん、誕生日おめでとう!東京ドームの3番目の風良かった!4期生も早くドームで歌えると良いですね!
かっきーまじで好き!❤

◎質問
好きな男性キャラクターとかいますか?
ちなみに僕はFINAL FANTASY のクラウドが好きです!
かっきー今日もお疲れ様です!

結界師見てました!!
漫画も全巻持ってます!

ししおくんかっこよかったですよね!

かっきーは結界師のなかで誰推しですか!?

またブログ楽しみにまってます!
かっきー大ファンです!
ウインクしながら投げキッスしてる写真載せてください
ブログ更新ありがとー!!
モバメも毎日ありがとー!!

GWは毎年昔からの友達と会って
近況報告してるんだけど
今年はできないのが残念…

はやくコロナが収まって
賀喜ちゃんに会いにいきたい〜

またブログもモバメも楽しみにしてます!!
かっきーブログありがとうございます
楽しみにしてます!初めてコメントさせてもらってます!
いつもかっきーの可愛さに惚れています。かっきー推しです!
質問です。
1.握手会でかっきーに握手しに行きたいと思っているのですが、いいですか?(中学生女より)
2.乃木坂46四期生みんなで行きたいところはどこですか?
かっきーにいつも元気を貰っています!
無理をしないようにしてください!応援してます!
肌綺麗ですね!
ブログ更新ありがとうございます
結界師が大好きでかっきーが知ってるのびっくりしました。
コロナに負けないように頑張ってください。
応援してます!
質問
結界師で好きなキャラクターは何ですか?
ダンボール戦機って知ってますか?
お菓子(洋菓子)作る男子どう思いますか?
質問多くてすみません
こんばんは!さっきYouTubeで真夏の全国ツアー2017 DAY1
見てたんだけど、ほんとよかった。かっきーたちがまだ加入する前やけど、歴史があるなぁと感じたよ。かっきーももしみてたらどんな風に感じたか知りたいです。これ、質問です。
かっき一更新ありがとう。コメント入れるのは初めてです。GW中ですが自分は仕事です。仕事の休憩時に届いているモバメ読んでます。毎日送ってくれてうれしく思います。本当ありがとう
体調に気を付けて元気に過ごして下さいね、応援しています。
きゃっきぃぃぃ
ブログ更新ありがとう!
プロ野球チームの埼玉西武ライオンズって球団しってる?
ちなみに、俺はライオンズファンなんだけど〜、グッズでシマエナガとコラボしてるっぽいの!時間が空いてる時に見てみて!
じゃあ、質問です!
ライブで1番緊張した曲はなに〜?
お願いします!!!
かっきー、お疲れさま。
ブログ更新ありがとうー。

端午の節句。うちは男兄弟だけど兜はなくて、ちっちゃな鯉のぼりがあったよ。

〈質問〉
乃木坂の歴代ユニット曲のうち、メンバー自由で1曲なんでも好きな曲が披露できるなら、誰と何を歌いたい?
いつも応援しているよ
早く会いたいよー(幕張全握だけど)

※かっきーに質問
日光江戸村、東武ワールドスクウェアへ行ったことはありますか?

自分は、一昨年、行きましたよ。
忍者ショーがすごかった
世界の模型に驚き、癒された
みんみんの餃子もいただきました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER