このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0505Tue賀喜遥香素敵な日

こんにちは〜
賀喜 遥香です!
 
 
今日は与田祐希さんのお誕生日ですね❁❁
 
おめでとうございます✩.*˚
 
 
与田さんは 優しいし、可愛さもありつつすごく美人だし、本当に、もう、すごく好きです笑
 
今年1年、素敵な年になりますように!
 
 
 
 
 
 
それと、 こどもの日です!
 
私の家は弟がいるので、
毎年 カブトを飾ってたなあ〜
 
 
カブトは高いから、触ろうとしたら すごく怒られてた記憶がある(′-′ )笑
 
触りたくなっちゃうんだよぉ
 
 
 
 
 
 
こどもの日はお休みで、GWなので 家族ですごした思い出がたくさんあります!
 
みなさんは 思い出ありますか??
 
 
┏/∵/┛三
 
 
 
私はありすぎてちょっとごちゃごちゃです笑
 
でも、その思い出でGWには毎年半袖を来ている気がします。
 
立夏ですもんね〜
夏が始まりますよォぉぉぉお!!
 
わぁ!!!!(?)
 
 
夏と聞いてテンションが3段階上がりました
 
 
 
 
 
 
 
それではこのまま唐突に
質問コーナーをしようと思い
まっするᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗmuscle
 
 
◎個人ブログ始まっても質問コーナーはやってくれる?
A.やるつもりではいます( ¨̮ )
毎回できるかはわからないけど... 頑張るよ✩
 
 
◎暇なとき何してる??
A.最近は結構ずっと絵を書いてるよ〜
ひたすら模写してるかも。
 
 
◎暇なので何か課題ください!
A. 今日発売の日刊スポーツさんの連載
 "坂道の火曜日" で、私の塗り絵を掲載していただいてるので、暇があるなら!塗って欲しいなあーなんて思ったり。。‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 
 
◎かっきーが欲しいSPECはなんですか?ちなみに俺はニノマエの能力が欲しいです。
A.うぅーん。迷う!
一十一の能力 カッコイイよね(´・ ・`)
でも、さとります♪ってやりたい!!
 
 
◎かっきーは免許とか取ったら行ってみたいとかありますか?
A.湘南の海岸沿いを、サングラスかけて運転してみたい!
 
 
◎パンダの人形の名前を付けてください!!
A.ぱむすけ !
 
 
◎ゆずとか柑橘系の匂いは好きですか??
A.好き!大好き!
 
 
◎神染めるなら何色がいい?
A.神を...染めるだと......?
 
 
◎かっきーは、千鳥さんのネタで知ってるやつありますか?笑
A.おぬし〜のやつが好き笑笑
 
 
◎プリキュア見てた?
A.見てたよ!
ふたりはプリキュア から プリキュア5 GOGO くらいまではちゃんとみてた!
 
◎かっきーはSHOWROOMの時にやんちゃんからもらったしおり使ってる??
A.使うのもったいないからテレビの横に飾ってる( ◜௰◝ )
 
 
◎好きな女性声優は?
A.たくさんいるけど...
最近 早見沙織さんが好きかも!!
 
 
◎『リレーできないなら俺に渡してくれてもええんやで工藤』
A.バーロー!ば、バーロー バーロー!
(バーローしか言えなくなった工藤より)
 
 
◎1度やってみたいアニメとか漫画の必殺技はなんですか?
A.えー!それはやっぱり かめはめ波かなぁーー(*¨*)
でもなぁー、水の呼吸拾壱ノ型で凪ってみたいし、
結界師っていうアニメの 、包囲!定礎!結!滅!っていうのもやってみたいなぁ 
夢が広がりますね( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )
 
 
 
 
今回はこれくらいにします!
たくさんたくさんありがとうございます( ¨̮ )
 
ちゃんとコメント読んでますよ♪
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
健康にお気をつけて!
 
 
変な口しとる(′-′ )
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/05/05 16:54

コメント(3153)

かっきー体調に気を付けて!

カップスターかっきーでたー!!
かっきーブログ更新ありがとう!
メールも取ってるけど毎日楽しく見させてもらってます!
これからもずっと応援し続けるね!

《質問》
名探偵コナンのキャラクターで好きなキャラクターはなんですか?
YouTubeでやって頂いた東京ドームライブを久しぶりに見て懐かしさを感じた まる です。早いもんだね〜初の東京ドームライブからもう3年も経つのか〜。東京ドームライブは1日行ったんだけどまさかのドームの外野席の最上階の1番後ろの席っていう遠くの席だったな〜。後ろが壁っていうね・・・売店で売ってた1番高いオペラグラス?を買ったんだけど全く見えないという悲しさ(笑)その経験から双眼鏡を買って今年のバースデイライブに行かせて頂きました。おかげでバースデイライブはよく顔が見れたよ。

ブログ更新ありがとうございます。
まずはまいやんの卒業ライブはゴールデンウィーク中だったんだね。コロナのせいで延期になったのは悲しいけど、今の状況が収まったらライブやってくれるとの事だったので、良かったのかな?ちゃんと卒業をお祝いしてあげられる時間を作ってあげられるようになったもんね。今は早くいつも通りの日常が戻ってくるように頑張ろう!

モバメもありがとね。今ははるかちゃんのモバメが生きがいになりつつあるよ。写真は可愛いし絵は上手いので毎回楽しませて頂いてます。自分も暑がりだからもう半袖だよ。寝る時は扇風機かけながら寝てる(笑)ゲーム実況面白いから見ちゃうよね〜でもあまり夜更かしはしないようにね!

最後に質問です!

次のうちなりたい学校の先生はどれ?
①山口久美子 (ごくせん 担当:数学)
②鬼塚英吉  (GTO 担当:社会)
③間 抜作  (ついでにとんちんかん 担当:ホームルーム)

それでは次のブログも楽しみにしてます。おやすみなさい〜
GWももう終わりですね、僕は久々に小中学校の頃の友達と連絡を取りました。高校から地元を離れてたのですが、お互いの高校のことを話したり,小中学校の頃のことを話したりしてとても楽しい時間を過ごせました。

かっきーは大阪から引っ越したり,乃木坂に受かったりと僕よりも環境が変わることは多かったと思いますが!!! かっきーのことを大切に思ってくれている友達は絶対います!僕がそうだったので笑 自分の成長も感じられるし,頑張ろうとも思えますsun なのでぜひ地元の友達と久々に連絡取ってみてください!笑

連絡が取れないようであったらブログで思い出を語って下さいね、僕たちはいくらでも聞くので笑

このコメント見てくれてるといいな〜
初恋の元カノと同じくらいかっきーが大好きですー!
かっきー可愛すぎワロタ(^∇^)

どうしたらかっきーになれますか?
ブログ更新ありがとう!!

モバメもたくさん送ってくれて楽しんでるよ!
かっきーのイラスト見て自分もイラスト始めてみたよ

これからもブログもモバメもイラストも楽しみにしてるよ!
かっきー、ブログ更新ありがとう。

質問コーナー、これからもお願い致します。。。
暖かかったり、涼しかったり、でも外には出れなくて。
もう少し、我慢の時期は続きそうですね。

引き続き、お互い体調に気を付けて。

それでは、また。
初めて書き込みます。
ファンの方々のために心のこもったイラストを届けてくれた貴方は
素敵な人なんだと思います。
これからも素敵なイラストをたくさん描いて頂けたら嬉しいです。
貴方の味方はたくさんいますから。
かっきーブログ更新ありがとう!!

自分のこどもの日の思い出はこどもの日だからってゲームソフト買ってもらえる友達が羨ましくて親にねだったらバチクソ怒られたことですね!!泣いたよ!!

初めてのコメントだから何書けばいいかわかんない笑
でもいつもブログ読んでたのに何故かコメントしてなかったからこれから頑張るね!!笑

〜質問〜
かっきーは人の顔を見る時一番最初にどこに注目しますか!
あと最近ダイエットしたいのに全然続かないから激励してください!(もはや質問じゃない)
かっきーはギャグマンガは読みますか?
最近、浦安鉄筋家族っていう漫画が実写ドラマ化されて放送されてるので、毎週楽しみにしてみてます♪
登場人物のキャラが濃くて面白いですよ!
おすすめの漫画とかあれば教えてください~!
ブログ更新ありがとう!

自分は、妹と一緒にプリキュア見てました。
プリキュアの中ではプリキュア5 GOGO!が好きです。
最後の、みんなで力を合わせて的なところが好きです。
推しは、オレンジの子です。カッキーは好きなプリキュア戦士いましたか?良かったら教えてください笑

そろそろ学校が始まります。こんな状況ですが、頑張ります。
カッキーも体調に気をつけて、頑張ってください。次に会えるのを楽しみにしています。応援しています!
こんばんは!
いつもメール送ってくれてありがとう(o^^o)
仕事の時みたら元気になれるし頑張れる!
自分はかっきーに何もしてあげれてなくて、コメントすることしかできなくてごめんね…
いつか会ってみたいなー(^^)
【質問】
甘い飲み物だとミルクティーが好きなんだけど、かっきーは何が好き?(ミルクティーと言ってほしい笑)
今日、不意に突然かっきーブログ更新するなぁって感じたんです。
そしたらマジで更新してくれた!
凄くない!?
これぞ以心伝心ってやつや!笑

最近朝イチのおはようかっきーの写真が少なくて寂しいよー!
かっきーのほっぺが恋しくなってきました。

塗り絵するぞー!
何十年ぶりだろうか。
小さい頃もそんなに塗り絵したことないんだよねぇ。
子供ながらに塗り絵のセンスが無いと悟りまして。。笑
あ、でも幼稚園の時に書いた動物園に行った時の絵が賞を貰いまして、世界中に展示して回されたことあるよ!
20歳になる頃に戻ってきます。って言われたの凄く嬉しかったなぁ。
37歳になった今も戻ってきてないけど、、え?

ダマされた?
あ、でもねでもね賞状は確かに貰ったんだよ。
だから嘘では無いはず。
私立の幼稚園だったし、まさかそんなダマすようなことしない、はず。

はいっ!
気持ち切り替えて明日も頑張ろうっと。


ブログありがとね。
かっきーブログ更新ありがとう

いつもブログ楽しみにしてるよ!
かっきーが結界師知ってるのすごいビックリした!
俺初めて買った漫画結界師だったからどこかで語りたいな〜とか思ったり笑

ゴールデンウィーク中だしもう1回読もうかな〜

かっきーもぜひ漫画も見てほしい!

最後に質問!
最初に買った漫画は何ですか?
かっきー、こんばんは(^o^)/

1枚目の写真、中指がなんか骨折レベルで無茶苦茶反ってない?

こどもの日にはかしわ餅を食べてたのは覚えてる

『質問』

唐揚げにレモンをかける派ですか?

かっきーは絵やイラスト以外に漫画は描いたりしないの?

誰も居ない海で叫ぶなら何て叫ぶ?


わんわんわ!

カッキーって結界師知ってるの!?
俺が大好きな作品なんだけど!
リアタイで観てたの!?
10年以上前の作品だよね!?

あの作品の良さがカッキーの年代でわかるって凄くない!?

カッキー絶対正守さん推しでしょ!?

因みにアニメでは黒芒楼編までだけどその後の原作は更に面白くなって行くよ!
伏線全部回収します!
漫画も是非読んで欲しいです。

妖に目が行きがちだけど登場人物の苦悩とかが描かれてて本質的には人間に寄り添った話だよね!

カッキーにめちゃめちゃ勧めたいと思ってた作品だからビックリしました〜

真夏の全国ツアーの特別配信も観たよ〜
カッキー達はいないけど凄く楽しかった〜
こういう時に元気をもらえる配信をしてもらってありがたいです。
運営さんに感謝です!

最後話が逸れてごめんなさい。

結界師の話も長くてごめんなさい。

間違えて前回のブログにコメントしちゃった気がします汗

では!かーきくーけこー!
かっきーブログ更新ありがとう!!
元気してそうで何よりっす!
小さい頃までこどもの日はノドグロとか美味しいもの勢揃いして近所の友達とパーティーしてた!笑

ここて唐突の質問コーナ〜
・かっきーがおうち時間で何か極めたものとかあるー?
 ちなみに自分は寝ることを極めて1日1食になることもありました…(朝食サボりの罪は重いでしょうかはるかさま(*゚∀゚*))
ブログ更新ありがとう〜sign01

免許取ったら湘南の海岸沿いをサングラスかけて運転してみたいって言ってたけど、かっきーなら絶対似合ってるだろうねぇ〜妻のまゆたんとかゆんちゃんとか連れてね(笑)

実際に江ノ島の近くを運転して通ったことあるんだけど、あそこは海岸もそうだけど近くを走ってる江ノ電が良さをより一層引き立たせてるからもし行ってみたらチェックしてみてね!
結界師(´・д・`)ワカルワァ

ブログ更新ありがとうございます
今受験生なんですけど、かっきーの得意な科目でこうやって勉強してた!というのがあれば教えてください!!!!
あと、今日もかわいいですうううcherry

モバイルメッセージとらせてもらってます!
いつも元気をもらってます!
いつも応援してます!
YouTubeに上がってる
ジャルジャルのネタは見ますか?
かっきーこんばんは〜

ブログもモバメもありがとうやで〜

祐希
かっきー、お疲れさま!
ブログ更新ありがとう☆

こどもの日は、時期的に連休なので球場でプロ野球のデーゲーム観戦の思い出が多いかなbaseball
毎年、自分もこれぐらいの時期から半袖になります(笑)

今年の連休はどこにも行けなくてつまらないけど、かっきーのモバメで元気をもらってますshine

まだまだ以前の当たり前の日常生活に戻れないけど、かっきーも引き続き無事でいてね!
そうか、与田ちゃんは子どもの日生まれでしたね。
どうりで……(え?)

さて、夏といったら、かっきーの季節だね!!



夏季……。



そ、そうだ!私は先日、マシュマロと牛乳を使ったプリンを作りましたよ。まずまずの出来でした。
では、これからもじゃがいも入り焼きそば食べて、頑張っていきましょー!!

エイの人形に名前つけて!
カッキーのブログとても楽しみにしています。
ありがとうhappy01
遅れ馳せながら個人ブログおめでとう┗( ◜ o ◝)┛<オウオウオウオウオウ
モバメも有難く拝見しております(*´ー`*)
お家での素というかリラックスした表情を見ていると
こちらまで幸せな気持ちになります!<(^o^)>アッザザザザス!
質問ですが乃木坂どこへでの、もやしWinkって林るなぴえーなから来ているのでしょうか?
かっきー更新ありがとう!
本当に毎日更新してるかなってチェックしてるよ!
質問一つだけ答えて欲しいです!
好きなポケモンはなんですか?
かっきーブログ更新ありがとう!

東京ドーム配信見てたらライブ行きたくなった。

I see...の振付け覚えてライブ会場でバリバリ踊れるように練習しとく!待ってて!

かっきーに次会えるのはいつになるかね?
楽しみに待ってる。
初めてブログにコメントします!私は、かっきーが大好きです。いつか握手会で会ってみたいなーーといつも思います。いつも笑顔で優しいかっきーに元気をもらっています。私の事をどうか覚えてくれたら嬉しいです!!
質問
かっきーの使ってる歯ブラシ&歯磨き粉は?
ブログありがとーーー
結界師なつかしすぎる笑
確かにやりたい笑
やっぽい(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい
こんちゃっすどうも、「こここここう」だよ(。 ・`ω・´) キラン☆
握手会次こそ行きやすんで覚えてくださいね\_(・ω・`)ココ重要!
みんな沢山コメントしてるから自分のが読んでもらえてるのかちょっと不安だけど、、、うん、、最近ダイエットしてるんですよ(^ω^)ニコ
ちょっとシックスパック出来て調子に乗ってます(≖ᴗ≖๑)ニヒッ自粛太りする人いるみたいなんで健康に気を使っている受験生でございます。、、、ん?受験生、自粛中、、勉強が進んでいない、、、こりゃおかしいな、、運動ばっかやってて課題が進んでいない。。どぉしましょ、(´^ω^`)ブフォwww( ̄▽ ̄)まぁ出校日怒られるしかないですな(浅草氏〜〜〜〜)面白いこと言おうと考えてたら長くなってしまいました、これからもコメントしますね!w笑、、ん?笑?ww?、、うん、。これからもコメントの書き出しは同じにするのでまた呼んでくださいね!!
ここで、ひとつ質問!!!お茶は、、、麦茶派?それとも、、麦茶派?僕は麦茶派です(^ω^)ニコ ではまた╰(*´︶`*)
お疲れさまです!
ブログ更新ありがとう!

かっきーはおうちでドームのライブ映像は見たのかな?
かっきーがドームで躍動する姿が今から楽しみ.。o○(^^)

そういえば先日、企画で絵を描くことがあったんだけど、描いて渡したらなかなかの画伯だねって褒められました。笑(^_^;)))
どうしたらかっきーみたいに絵が上手になるんかな?笑

ちなみに僕は1回でいいのでファイヤートルネードが打ちたいです。笑
頑張って練習しますΣb( `・ω・´)グッ

あと、湘南なら梅澤さんと一緒に行くといいかもね!


最後に質問載せて締めるね。
◎かっきーは自分がサッカーの試合に出るとしたらどのポジションで出たい?

またサッカー関連でこめん(^_^;)

次回のブログも楽しみにしてます(^^)/
かっきーブログ更新オリゴトウ
アァ〜ありがとう でしょう
与田ちゃんの誕生日祝ってくれてありがとうー!!
もちろんかっきーも大好き!
かっきーのブログを見たら、なんかしあわせを感じました
最近、地震多くない?
てか、地震の時になる音めっちゃ怖くない?
ブログ更新ありがとう。

モバメを頻繁に送ってくれてありがとうね!毎回楽しませてもらってよ!ありがとう。
また、自粛?が延びちゃったけど我慢だね。
みんなが安心して会えるその日まで。

バイバイ〜!


 陸斗
かっきーは本当かわいいっすね、showroomとか見てると友達になったら絶対楽しいんだろうなって思って見てます。(俺一個上だけども)
そんで今日深夜に地震あったけど大丈夫ですか?地震あった時って1人だと不安になるよね。

◎質問◎
かっきーはミックスジュースの歌知ってる?
あれって関西方面の人しか知らないらしいよ
こんばんは~。

今日はこどもの日だよね~。俺は大人になって久しいから、こどもの日の記憶は本当に忘れちゃったよ(^^;)実はもう俺は30代だから。でも半袖は俺も着てたかなって気がするよ。5月になると、少し動き回るだけで、もう汗がスゴく出てくるからね。


質問を見ると、ドライブの事が書いてあるけど、かっきーはサングラスが似合いそうだね(^^)なんか湘南の海岸沿いをドライブしてるかっきーの姿が頭に浮かぶけど、もう大物芸能人みたいな感じがしちゃうよ(笑)


最初の写真も可愛いけど、次の写真の変な口をしてるかっきーも可愛いよ。

じゃあ。
かっきー
ブログ更新ありがとう
モバメも毎日ありがとう

質問は
かっきーに書いてほしい絵のリクエストしてもいいですか?
かっきーブログ更新ありがとう‼️

GWでお天気もいいのに出かけられないから憂鬱になるけど、I see…を聴いて元気出してるよ笑

かっきーのモバメも毎日届くから毎日がすごく楽しみだし、自撮りも可愛すぎるし、絵も見れて最高だよ‼️
無理せずにモバメやブログ頑張ってね❗️

夏が近づいている感じがしてすごくテンション上がってきております笑

〜質問〜
*バトル系の漫画と恋愛系の漫画だとどっちが好き??
*おすすめのドラマがあったら教えてください!!
*この自粛期間中に会いたいなぁと思うメンバーいたら教えてください!!
バーローブログありがとバーロー
結界師知ってることに驚きだバーロー
次も楽しみにしとくよバーローめ
体調にも気をつけろよバーロー
ブログ更新ありがとう。

「2017東京ドームライブ」観てました。
一期生が多く、強く、かっこいい…

東京ドームの舞台に立つ四期生を観てみたい…
という衝動にかられました。
東京ドームに流れる…
「I see…」
「サヨナラstay with me」
きっと場内の盛り上がりは凄いんだろうなぁ…
かっきー、輝いてるんだろうなぁshine
そんな光景を思い浮かべるとドキドキします。

ライブが行えるようになることを、心から願って。
今は「Stay Home」ですね、未来のために。
どうぞお身体に気をつけて。

P.S. やっぱり、生駒里奈はカッコよく、伊藤万理華は輝いていて、2017東京ドームの「他の星から」は優勝してました。
ブログ更新ありがとう〜〜ฅ*・ω・*ฅ
毎回楽しみにしてるよ!
かっきーも体調気をつけてね!


☆質問☆
僕にあだ名をつけてください!


ずっと応援してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
質問コーナーありがとう!
コメント見てくれてありがとうー笑
声優俺も早見氏好きなんだー笑
体に気をつけてねー!
早見氏が出てるアニメ何がすきー?
いつもブログ楽しみにしてます!
質問です!
今、高校3年で野球部なんですけどもう少しで引退なので坊主じゃなくなるのでどんな髪型にするか迷ってます!かっきーの好きな男性の髪型ってなんですか??
お願いします
ブログ更新ありがとう  
かっきーに早く会いたい 握手会行くからねー!
もう暑くなってきたから体には気をつけてね!
かっきーに質問
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。って言うアニメ知ってる?知らなかったら面白いから見てみてね!笑
コロナにもまけるなーー!

お疲れ様!

おすすめの漫画があります!
「とある飛空士への追憶」という漫画です。
もとはラノベで、アニメにもなっているようですが、
僕は漫画を読みました。

テーマは「戦争・恋愛・ファンタジー」
孤児院出身の傭兵である主人公「シャルル」が、幼少期に一度だけ会ったことのある次期皇妃「ファナ」を、婚約者である皇子のいる島まで隠密に届ける極秘計画の様子を描いた作品です。
圧倒的な身分の違いと、極限状態で揺れ動く感情・恋心を繊細に描いた切なく、儚い物語です。

全4巻と読みやすい量です。

心が荒みそうなこんなご時世だからこそ、
みんなに読んでもらいたい!
少なくとも僕は心が少し安らぎました!

ぜひ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER